• THE SOAP
    THE SOAP

    ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふぇち

    9/17 23:31

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    明日来ようと思ってたのに予約で入れない
    からって今日急いで来てくれて嬉しい🥺✨
    つばきの足可愛かったですか👣💓
    お兄様が興奮してくれて嬉しかったです🔞
    すぐに元気なっちゃた、、、😍🍌
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    ふぇち

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️明日来ようと思ってたのに予約で入れないからって今日急いで来てくれて嬉しい🥺✨つばきの足可愛かったですか👣💓お兄様が興奮してくれて嬉しかったです🔞すぐに元気なっちゃた、、、😍🍌たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🤭また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    明日来ようと思ってたのに予約で入れない
    からって今日急いで来てくれて嬉しい🥺✨
    つばきの足可愛かったですか👣💓
    お兄様が興奮してくれて嬉しかったです🔞
    すぐに元気なっちゃた、、、😍🍌
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    ひとりで、、、!?

    9/17 19:48

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のおっきいくてカチカチ、、、🍌✨
    つばきのたくさん触ってくれてスリスリして
    とっても気持ちよかったです😇💓
    なんだか興奮しちゃいますね、、、
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    最後色んなお話し出来て楽しかったです🌟
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    ひとりで、、、!?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰お兄様のおっきいくてカチカチ、、、🍌✨つばきのたくさん触ってくれてスリスリしてとっても気持ちよかったです😇💓なんだか興奮しちゃいますね、、、お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです😍最後色んなお話し出来て楽しかったです🌟また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のおっきいくてカチカチ、、、🍌✨
    つばきのたくさん触ってくれてスリスリして
    とっても気持ちよかったです😇💓
    なんだか興奮しちゃいますね、、、
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    最後色んなお話し出来て楽しかったです🌟
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    【お礼写メ日記】

    9/17 15:45

    口コミありがとうございます😭✨

    たくさん褒めてくれて嬉しいです🥺
    お兄様のずっと元気でしたね🍌🔞
    次も出来たら更新したいです🤭💓
    またお兄様に会えるの楽しみにしてます!


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨たくさん褒めてくれて嬉しいです🥺お兄様のずっと元気でしたね🍌🔞次も出来たら更新したいです🤭💓またお兄様に会えるの楽しみにしてます!つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    たくさん褒めてくれて嬉しいです🥺
    お兄様のずっと元気でしたね🍌🔞
    次も出来たら更新したいです🤭💓
    またお兄様に会えるの楽しみにしてます!


    つばき

    えちえちしに、、、

    9/17 14:15

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😍
    ヌルヌルも楽しかったですね🤭💓
    お兄様の元気にカチカチに、、、🍌✨
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    札幌色んな所行ってみて下さい😊
    今度は兄弟に会いに来るついでにつばきにも
    会いに来てくれたら嬉しいです😉🌟


    つばき

    えちえちしに、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😍ヌルヌルも楽しかったですね🤭💓お兄様の元気にカチカチに、、、🍌✨気持ち良くなってくれてよかったです🥰札幌色んな所行ってみて下さい😊今度は兄弟に会いに来るついでにつばきにも会いに来てくれたら嬉しいです😉🌟つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😍
    ヌルヌルも楽しかったですね🤭💓
    お兄様の元気にカチカチに、、、🍌✨
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    札幌色んな所行ってみて下さい😊
    今度は兄弟に会いに来るついでにつばきにも
    会いに来てくれたら嬉しいです😉🌟


    つばき

    イチャイチャし過ぎ、、、?

    9/16 23:13

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきの事気になって日記見てたって
    とっても嬉しいです😳
    たくさんイチャイチャしてちゅーして
    楽しかったです😚💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    最後はお風呂でぽかぽかまったり😌♨
    色んなお話出来て楽しかったです!
    またお兄様に会えたら嬉しいです🥺✨


    つばき

    イチャイチャし過ぎ、、、?

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️つばきの事気になって日記見てたってとっても嬉しいです😳たくさんイチャイチャしてちゅーして楽しかったです😚💓お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😍最後はお風呂でぽかぽかまったり😌♨色んなお話出来て楽しかったです!またお兄様に会えたら嬉しいです🥺✨つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきの事気になって日記見てたって
    とっても嬉しいです😳
    たくさんイチャイチャしてちゅーして
    楽しかったです😚💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    最後はお風呂でぽかぽかまったり😌♨
    色んなお話出来て楽しかったです!
    またお兄様に会えたら嬉しいです🥺✨


    つばき

    楽しい時間

    9/16 20:16

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥺
    ヌルヌル気持ちいいって言ってくれて
    つばき嬉しいです😊🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    色んなお話出来て楽しかったです😆
    札幌旅行楽しんで下さいね✨
    また会えたら嬉しいです、、、


    つばき

    楽しい時間

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥺ヌルヌル気持ちいいって言ってくれてつばき嬉しいです😊🔞お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😌💓色んなお話出来て楽しかったです😆札幌旅行楽しんで下さいね✨また会えたら嬉しいです、、、つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥺
    ヌルヌル気持ちいいって言ってくれて
    つばき嬉しいです😊🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    色んなお話出来て楽しかったです😆
    札幌旅行楽しんで下さいね✨
    また会えたら嬉しいです、、、


    つばき

    触り方、、、

    9/16 18:00

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しいです🥰
    つばきのたくさん触って舐めてオモチャで
    遊んでくれてとっても気持ちよかったです🤭
    お兄様のヌルヌルしたりペロペロしたり
    気持ちいいって言ってくれてよかった😋💓
    今度は体調万全で会えたら嬉しいなっ🥺🔞
    また会いに来て下さいね✨


    つばき

    触り方、、、

    先ほど遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️久しぶりに会いに来てくれて嬉しいです🥰つばきのたくさん触って舐めてオモチャで遊んでくれてとっても気持ちよかったです🤭お兄様のヌルヌルしたりペロペロしたり気持ちいいって言ってくれてよかった😋💓今度は体調万全で会えたら嬉しいなっ🥺🔞また会いに来て下さいね✨つばき

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しいです🥰
    つばきのたくさん触って舐めてオモチャで
    遊んでくれてとっても気持ちよかったです🤭
    お兄様のヌルヌルしたりペロペロしたり
    気持ちいいって言ってくれてよかった😋💓
    今度は体調万全で会えたら嬉しいなっ🥺🔞
    また会いに来て下さいね✨


    つばき

    最終日はつばきと、、、

    9/16 13:57

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうに
    反応してくれて嬉しかったです😋✨
    初めてのヌルヌル気持ちいいって言って
    くれてよかったです😇
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😊💓
    三連休の最終日はえちえちするって
    最高の贅沢ですね🥰
    気を付けて帰って下さいね!
    また会いに来て下さいねん🫡


    つばき

    最終日はつばきと、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうに反応してくれて嬉しかったです😋✨初めてのヌルヌル気持ちいいって言ってくれてよかったです😇お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😊💓三連休の最終日はえちえちするって最高の贅沢ですね🥰気を付けて帰って下さいね!また会いに来て下さいねん🫡つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうに
    反応してくれて嬉しかったです😋✨
    初めてのヌルヌル気持ちいいって言って
    くれてよかったです😇
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😊💓
    三連休の最終日はえちえちするって
    最高の贅沢ですね🥰
    気を付けて帰って下さいね!
    また会いに来て下さいねん🫡


    つばき

    次も、、、

    9/15 23:08

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🤭
    お兄様緊張してたけどたくさん
    気持ち良くなってくれてよかったです😌💓
    今度はヌルヌルやりましょうね😇
    札幌旅行楽しんで下さい✨
    札幌に出張で来たらつばきに会いに来てね✈️


    ​​​​​​​つばき

    次も、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🤭お兄様緊張してたけどたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😌💓今度はヌルヌルやりましょうね😇札幌旅行楽しんで下さい✨札幌に出張で来たらつばきに会いに来てね✈️​​​​​​​つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🤭
    お兄様緊張してたけどたくさん
    気持ち良くなってくれてよかったです😌💓
    今度はヌルヌルやりましょうね😇
    札幌旅行楽しんで下さい✨
    札幌に出張で来たらつばきに会いに来てね✈️


    ​​​​​​​つばき

    出た、、、?

    9/15 20:12

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    ペロペロしたりヌルヌルしたら
    気持ちよさそうに反応してくれて嬉しい🙄💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺🔞
    いっぱい出た、、、!笑
    また会えたら嬉しいです😚


    つばき

    出た、、、?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様のおっきい、、、🍌✨ペロペロしたりヌルヌルしたら気持ちよさそうに反応してくれて嬉しい🙄💓お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥺🔞いっぱい出た、、、!笑また会えたら嬉しいです😚つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    ペロペロしたりヌルヌルしたら
    気持ちよさそうに反応してくれて嬉しい🙄💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺🔞
    いっぱい出た、、、!笑
    また会えたら嬉しいです😚


    つばき

    気持ちいい

    9/15 17:47

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥺
    お兄様のペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいです😋💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    つばきカラダ抱き心地最高?🙄
    また札幌帰って来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    気持ちいい

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥺お兄様のペロペロしたら気持ちいいって言ってくれて嬉しいです😋💓たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰つばきカラダ抱き心地最高?🙄また札幌帰って来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥺
    お兄様のペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいです😋💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    つばきカラダ抱き心地最高?🙄
    また札幌帰って来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    爆発、、、

    9/15 14:39

    スタート遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    またお兄様に会えてつばき嬉しいです🤭
    お兄様と同い年なのびっくりでした😮✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    2回戦出来たの嬉しい、、、🥰
    お兄様と色んなお話し出来て楽しいです😂
    これからはたくさん会えるかな?
    来月も待ってますねん😌🌟


    つばき

    爆発、、、

    スタート遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️またお兄様に会えてつばき嬉しいです🤭お兄様と同い年なのびっくりでした😮✨たくさん気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓2回戦出来たの嬉しい、、、🥰お兄様と色んなお話し出来て楽しいです😂これからはたくさん会えるかな?来月も待ってますねん😌🌟つばき

    スタート遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    またお兄様に会えてつばき嬉しいです🤭
    お兄様と同い年なのびっくりでした😮✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    2回戦出来たの嬉しい、、、🥰
    お兄様と色んなお話し出来て楽しいです😂
    これからはたくさん会えるかな?
    来月も待ってますねん😌🌟


    つばき

    元気過ぎ…

    9/14 23:23

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきがもらっちゃった😊
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    ヌルヌルも気持ちよかったですね🥰
    最後ちょっぴりハプニングっ🔞
    お兄様の元気過ぎです🍌🤭
    北海道旅行楽しんで下さいね!
    また札幌来たらつばきに会いに来て下さい✈️


    つばき


    元気過ぎ…

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の初めてつばきがもらっちゃった😊たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓ヌルヌルも気持ちよかったですね🥰最後ちょっぴりハプニングっ🔞お兄様の元気過ぎです🍌🤭北海道旅行楽しんで下さいね!また札幌来たらつばきに会いに来て下さい✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきがもらっちゃった😊
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    ヌルヌルも気持ちよかったですね🥰
    最後ちょっぴりハプニングっ🔞
    お兄様の元気過ぎです🍌🤭
    北海道旅行楽しんで下さいね!
    また札幌来たらつばきに会いに来て下さい✈️


    つばき


    2回、、、

    9/14 20:58

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🤭
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました🥰
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    ヌルヌルも楽しかったですね😇💭
    たくさんちゅーしてイチャイチャして
    楽しかったです😘
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️✨


    つばき

    2回、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです🤭お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばき興奮しちゃいました🥰お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓ヌルヌルも楽しかったですね😇💭たくさんちゅーしてイチャイチャして楽しかったです😘また札幌来たら会いに来て下さい✈️✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🤭
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました🥰
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    ヌルヌルも楽しかったですね😇💭
    たくさんちゅーしてイチャイチャして
    楽しかったです😘
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️✨


    つばき

    火照る、、、

    9/14 17:18

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍
    つばきの気持ちいい所優しくたくさん
    触ってくれてとっても気持ちよかったです🥺
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    濃厚えちえち最高ですね、、、🤭🔞
    最後はゆっくりお風呂でぽかぽか♨😊
    また札幌来たらつばきに会いに来て下さい✈️


    つばき

    火照る、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍つばきの気持ちいい所優しくたくさん触ってくれてとっても気持ちよかったです🥺お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです😉💓濃厚えちえち最高ですね、、、🤭🔞最後はゆっくりお風呂でぽかぽか♨😊また札幌来たらつばきに会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍
    つばきの気持ちいい所優しくたくさん
    触ってくれてとっても気持ちよかったです🥺
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    濃厚えちえち最高ですね、、、🤭🔞
    最後はゆっくりお風呂でぽかぽか♨😊
    また札幌来たらつばきに会いに来て下さい✈️


    つばき

    くすぐったい?

    9/14 15:22

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきの優しく触ってくれてとっても
    気持ちよかったです🤭
    なんだか興奮しちゃいました🥰🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🙄💓
    お兄様初めてのヌルヌルは
    くすぐったかったですかね😇💭
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    くすぐったい?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️つばきの優しく触ってくれてとっても気持ちよかったです🤭なんだか興奮しちゃいました🥰🔞お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🙄💓お兄様初めてのヌルヌルはくすぐったかったですかね😇💭また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきの優しく触ってくれてとっても
    気持ちよかったです🤭
    なんだか興奮しちゃいました🥰🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🙄💓
    お兄様初めてのヌルヌルは
    くすぐったかったですかね😇💭
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    緊張、、、?

    9/14 00:32

    20時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😘
    お兄様のペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいです😋💓
    いっぱい舐めちゃった🔞
    色んなお話出来て楽しかったです😉
    これからのみのみいいなあ🍺✨
    今度リベンジに会いに来て下さい✈️


    つばき


    緊張、、、?

    20時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😘お兄様のペロペロしたら気持ちいいって言ってくれて嬉しいです😋💓いっぱい舐めちゃった🔞色んなお話出来て楽しかったです😉これからのみのみいいなあ🍺✨今度リベンジに会いに来て下さい✈️つばき

    20時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😘
    お兄様のペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいです😋💓
    いっぱい舐めちゃった🔞
    色んなお話出来て楽しかったです😉
    これからのみのみいいなあ🍺✨
    今度リベンジに会いに来て下さい✈️


    つばき


    どこいく?

    9/13 20:19

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉
    つばきの気持ちいい所優しく触って
    オモチャで遊んでとっても気持ちよかった☺️🔞
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    最後は色んなお話出来て楽しかったです🤭
    やっぱり色んな世界と時代見てみたい🙄💭
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき​​​​​​​

    どこいく?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉つばきの気持ちいい所優しく触ってオモチャで遊んでとっても気持ちよかった☺️🔞お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです😌💓最後は色んなお話出来て楽しかったです🤭やっぱり色んな世界と時代見てみたい🙄💭また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき​​​​​​​

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉
    つばきの気持ちいい所優しく触って
    オモチャで遊んでとっても気持ちよかった☺️🔞
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    最後は色んなお話出来て楽しかったです🤭
    やっぱり色んな世界と時代見てみたい🙄💭
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき​​​​​​​

    変態、、、?

    9/13 15:51

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お誕生日お祝いしてくれてありがとう🥰
    差し入れのプリン美味しそう🍮🤤 
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    お兄様変態さんでしたね😘🔞
    つばきを見て興奮してくれて嬉しいです😳
    色んなお話出来て楽しかったです!
    今年中に会えたら嬉しいです😇🌟


    つばき

    変態、、、?

    先ほど遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️お誕生日お祝いしてくれてありがとう🥰差し入れのプリン美味しそう🍮🤤お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓お兄様変態さんでしたね😘🔞つばきを見て興奮してくれて嬉しいです😳色んなお話出来て楽しかったです!今年中に会えたら嬉しいです😇🌟つばき

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お誕生日お祝いしてくれてありがとう🥰
    差し入れのプリン美味しそう🍮🤤 
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    お兄様変態さんでしたね😘🔞
    つばきを見て興奮してくれて嬉しいです😳
    色んなお話出来て楽しかったです!
    今年中に会えたら嬉しいです😇🌟


    つばき

    ゆっくり

    9/13 13:46

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです🥰
    気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓
    お兄様少し疲れてたのかな😢
    ホテルでゆっくり休んで下さいね😌💭
    北海道旅行楽しんで下さい✨
    また会えたら嬉しいです🫡


    つばき

    ゆっくり

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです🥰気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓お兄様少し疲れてたのかな😢ホテルでゆっくり休んで下さいね😌💭北海道旅行楽しんで下さい✨また会えたら嬉しいです🫡つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです🥰
    気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓
    お兄様少し疲れてたのかな😢
    ホテルでゆっくり休んで下さいね😌💭
    北海道旅行楽しんで下さい✨
    また会えたら嬉しいです🫡


    つばき