• THE SOAP
    THE SOAP

    MISAKAYUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚な時間

    8/11 07:30



    昨日遊んでくれたお兄様方
    本当にありがとう😣🤍

    頂いた差し入れすぐ食べちゃった😖笑

    いい日だね
    幸せだね
    ありがとう
    かわいいね
    たくさん言ってもらえて
    幸せ空間だし

    ゆまのために遠くから会いにきてくれたり
    他の予定リスケしてきてくれたり

    愛しか感じない🥹🤍

    また次は遠くなっちゃうかもしれないけど
    レベルアップしたゆまをみにきてね🙋🏻‍♀️🎀

    濃厚な時間

    昨日遊んでくれたお兄様方本当にありがとう😣🤍頂いた差し入れすぐ食べちゃった😖笑いい日だね幸せだねありがとうかわいいねたくさん言ってもらえて幸せ空間だしゆまのために遠くから会いにきてくれたり他の予定リスケしてきてくれたり愛しか感じない🥹🤍また次は遠くなっちゃうかもしれないけどレベルアップしたゆまをみにきてね🙋🏻‍♀️🎀



    昨日遊んでくれたお兄様方
    本当にありがとう😣🤍

    頂いた差し入れすぐ食べちゃった😖笑

    いい日だね
    幸せだね
    ありがとう
    かわいいね
    たくさん言ってもらえて
    幸せ空間だし

    ゆまのために遠くから会いにきてくれたり
    他の予定リスケしてきてくれたり

    愛しか感じない🥹🤍

    また次は遠くなっちゃうかもしれないけど
    レベルアップしたゆまをみにきてね🙋🏻‍♀️🎀

    【お礼写メ日記】

    8/10 06:43



    素敵な口コミありがとう🙂‍↕️🌟🌟

    初めてづくしだったね🥺
    初めてのⓂ️ット
    初めてのバ●ブ
    初めての黒ドレス
    初めていただく差し入れ

    全部幸せだったし
    ゆまと一緒にいる時間に
    幸せってたくさん言ってもらえて
    ゆまもしあわせ満点だったよ😖🌟

    これからもたくさんゆまのはじめて
    奪ってね🌼

    また会えるの楽しみにしてる🙋🏻‍♀️🎀

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう🙂‍↕️🌟🌟初めてづくしだったね🥺初めてのⓂ️ット初めてのバ●ブ初めての黒ドレス初めていただく差し入れ全部幸せだったしゆまと一緒にいる時間に幸せってたくさん言ってもらえてゆまもしあわせ満点だったよ😖🌟これからもたくさんゆまのはじめて奪ってね🌼また会えるの楽しみにしてる🙋🏻‍♀️🎀



    素敵な口コミありがとう🙂‍↕️🌟🌟

    初めてづくしだったね🥺
    初めてのⓂ️ット
    初めてのバ●ブ
    初めての黒ドレス
    初めていただく差し入れ

    全部幸せだったし
    ゆまと一緒にいる時間に
    幸せってたくさん言ってもらえて
    ゆまもしあわせ満点だったよ😖🌟

    これからもたくさんゆまのはじめて
    奪ってね🌼

    また会えるの楽しみにしてる🙋🏻‍♀️🎀

    ヌルヌルⓂ️シよ?

    8/7 17:02



    こんにちは
    ゆまです👶🏻

    11日〜
    空き枠あります🈳

    日々レベルアップしてるゆまさんですが
    昨日Ⓜ️ットと洗い場の講習
    受けてきたよ😖🎶🎶

    まだぎこちないけど
    そんなゆまと
    ヌルヌルになって気持ち良くなろ?🐋

    ゆまが成長していくのを
    RPG形式で楽しんでね🥨

    Ⓜ️ットできたら
    もっといいだろうねって
    言ってくれたお兄様
    できるようになったよ😠🌟笑

    ゆまは以前エステティシャンも
    してたから
    時間が許せば
    その後マッサージもできちゃうよ🙂‍↕️🤍

    ゆまの可能性は無限大なので
    ひよっこのゆまと
    一緒に遊んでね🙋🏻‍♀️🎀

    事前予約してくれてるお兄様
    会えるの楽しみにしてます🌼

    🐋 ゆま 🐋

    ヌルヌルⓂ️シよ?

    こんにちはゆまです👶🏻11日〜空き枠あります🈳日々レベルアップしてるゆまさんですが昨日Ⓜ️ットと洗い場の講習受けてきたよ😖🎶🎶まだぎこちないけどそんなゆまとヌルヌルになって気持ち良くなろ?🐋ゆまが成長していくのをRPG形式で楽しんでね🥨Ⓜ️ットできたらもっといいだろうねって言ってくれたお兄様できるようになったよ😠🌟笑ゆまは以前エステティシャンもしてたから時間が許せばその後マッサージもできちゃうよ🙂‍↕️🤍ゆまの可能性は無限大なのでひよっこのゆまと一緒に遊んでね🙋🏻‍♀️🎀事前予約してくれてるお兄様会えるの楽しみにしてます🌼🐋ゆま🐋



    こんにちは
    ゆまです👶🏻

    11日〜
    空き枠あります🈳

    日々レベルアップしてるゆまさんですが
    昨日Ⓜ️ットと洗い場の講習
    受けてきたよ😖🎶🎶

    まだぎこちないけど
    そんなゆまと
    ヌルヌルになって気持ち良くなろ?🐋

    ゆまが成長していくのを
    RPG形式で楽しんでね🥨

    Ⓜ️ットできたら
    もっといいだろうねって
    言ってくれたお兄様
    できるようになったよ😠🌟笑

    ゆまは以前エステティシャンも
    してたから
    時間が許せば
    その後マッサージもできちゃうよ🙂‍↕️🤍

    ゆまの可能性は無限大なので
    ひよっこのゆまと
    一緒に遊んでね🙋🏻‍♀️🎀

    事前予約してくれてるお兄様
    会えるの楽しみにしてます🌼

    🐋 ゆま 🐋

    ゆまを求めて

    8/7 06:26



    昨日の18時ごろのお兄様🥨

    ゆまを求めて
    1週間以上前から
    予約してくれてありがとう😖🤍

    ゆまの事可愛いって沢山褒めてくれて
    幸せだった🙂‍↕️🤍
    中々札幌には来ないみたいだけど
    札幌に来る時
    ゆまを思い出してくれたら
    うれしいな🥹🎶

    見たことないものも
    見せてくれてありがとう🙂‍↕️

    今日のお仕事がんばってね😖

    ゆま

    ゆまを求めて

    昨日の18時ごろのお兄様🥨ゆまを求めて1週間以上前から予約してくれてありがとう😖🤍ゆまの事可愛いって沢山褒めてくれて幸せだった🙂‍↕️🤍中々札幌には来ないみたいだけど札幌に来る時ゆまを思い出してくれたらうれしいな🥹🎶見たことないものも見せてくれてありがとう🙂‍↕️今日のお仕事がんばってね😖ゆま



    昨日の18時ごろのお兄様🥨

    ゆまを求めて
    1週間以上前から
    予約してくれてありがとう😖🤍

    ゆまの事可愛いって沢山褒めてくれて
    幸せだった🙂‍↕️🤍
    中々札幌には来ないみたいだけど
    札幌に来る時
    ゆまを思い出してくれたら
    うれしいな🥹🎶

    見たことないものも
    見せてくれてありがとう🙂‍↕️

    今日のお仕事がんばってね😖

    ゆま

    【お礼写メ日記】

    8/6 15:56



    昨日は本当にありがとう👶🏻🤍🤍

    ゆまのお話たくさん聞いてくれて
    お兄様のお話もたくさん聞けて
    しあわせ空間だった🙂‍↕️🌟

    体はもちろん、
    心も満たされてくれてたらすごく嬉しい🌼

    忙しいのに会いに来てくれて
    やらしいねってたくさん
    褒めてくれて
    自然と沢山感じちゃった😖

    次もまた沢山いちゃいちゃしよーね🙂‍↔️🤍

    【お礼写メ日記】

    昨日は本当にありがとう👶🏻🤍🤍ゆまのお話たくさん聞いてくれてお兄様のお話もたくさん聞けてしあわせ空間だった🙂‍↕️🌟体はもちろん、心も満たされてくれてたらすごく嬉しい🌼忙しいのに会いに来てくれてやらしいねってたくさん褒めてくれて自然と沢山感じちゃった😖次もまた沢山いちゃいちゃしよーね🙂‍↔️🤍



    昨日は本当にありがとう👶🏻🤍🤍

    ゆまのお話たくさん聞いてくれて
    お兄様のお話もたくさん聞けて
    しあわせ空間だった🙂‍↕️🌟

    体はもちろん、
    心も満たされてくれてたらすごく嬉しい🌼

    忙しいのに会いに来てくれて
    やらしいねってたくさん
    褒めてくれて
    自然と沢山感じちゃった😖

    次もまた沢山いちゃいちゃしよーね🙂‍↔️🤍

    敏感すぎるから😖🌟

    8/6 09:45



    おはようございます
    ゆまです👶🏻

    本日12:00〜
    出勤です🥨

    ご予約いただいてるお兄様
    気をつけてきてね🙋🏻‍♀️🎀

    ゆま敏感すぎるから
    優しくいじめてくれるお兄様には
    どんどんご奉仕してしまいます🫧

    そしてそして
    すでにお盆予約いただいてる
    お兄様既に大好きです😖🤍🤍

    お部屋の倍以上の女の子がいて
    お部屋埋まっちゃったら
    ゆま空いてても入れないから
    早め予約待ってます🥹

    🐋 ゆま 🐋

    敏感すぎるから😖🌟

    おはようございますゆまです👶🏻本日12:00〜出勤です🥨ご予約いただいてるお兄様気をつけてきてね🙋🏻‍♀️🎀ゆま敏感すぎるから優しくいじめてくれるお兄様にはどんどんご奉仕してしまいます🫧そしてそしてすでにお盆予約いただいてるお兄様既に大好きです😖🤍🤍お部屋の倍以上の女の子がいてお部屋埋まっちゃったらゆま空いてても入れないから早め予約待ってます🥹🐋ゆま🐋



    おはようございます
    ゆまです👶🏻

    本日12:00〜
    出勤です🥨

    ご予約いただいてるお兄様
    気をつけてきてね🙋🏻‍♀️🎀

    ゆま敏感すぎるから
    優しくいじめてくれるお兄様には
    どんどんご奉仕してしまいます🫧

    そしてそして
    すでにお盆予約いただいてる
    お兄様既に大好きです😖🤍🤍

    お部屋の倍以上の女の子がいて
    お部屋埋まっちゃったら
    ゆま空いてても入れないから
    早め予約待ってます🥹

    🐋 ゆま 🐋

    12時ごろのお兄様🎀

    8/5 15:46


    ゆまと遊んでくれてありがとう😖🤍

    昔のすすきのの話聞けたり
    シたことない技してみたり
    110分イキっぱなしで
    幸せ気分だった👶🏻🌟

    ゆまのこと
    度胸ある面白い女の子
    認定してくれてありがとう😖🎶

    しかも夏忙しくて休みほとんど無いのに
    ゆまにおやすみ使ってくれたの
    嬉しすぎる🥹

    つぎはもっとゆっくりいようね
    ありがとう🐋🫧

    12時ごろのお兄様🎀

    ゆまと遊んでくれてありがとう😖🤍昔のすすきのの話聞けたりシたことない技してみたり110分イキっぱなしで幸せ気分だった👶🏻🌟ゆまのこと度胸ある面白い女の子認定してくれてありがとう😖🎶しかも夏忙しくて休みほとんど無いのにゆまにおやすみ使ってくれたの嬉しすぎる🥹つぎはもっとゆっくりいようねありがとう🐋🫧


    ゆまと遊んでくれてありがとう😖🤍

    昔のすすきのの話聞けたり
    シたことない技してみたり
    110分イキっぱなしで
    幸せ気分だった👶🏻🌟

    ゆまのこと
    度胸ある面白い女の子
    認定してくれてありがとう😖🎶

    しかも夏忙しくて休みほとんど無いのに
    ゆまにおやすみ使ってくれたの
    嬉しすぎる🥹

    つぎはもっとゆっくりいようね
    ありがとう🐋🫧

    沢山感じたい

    8/5 08:43



    おはようございます
    ゆまです👶🏻

    今日は沢山求められたい😖🤍

    ゆまお兄様が
    沢山褒めてくれて求めてくれる
    このお仕事が凄く好きです🥺🤍🤍

    ゆまにも居場所ができた気分で
    毎日満たされてます🥨

    ゆまもお兄様の気持ちと体を
    満たせるように
    たくさん頑張る🙂‍↕️🌟

    ゆまと楽しいこと沢山シよ?

    今日まだ空いてる枠あるから待ってます🎀

    🐋 ゆま 🐋

    沢山感じたい

    おはようございますゆまです👶🏻今日は沢山求められたい😖🤍ゆまお兄様が沢山褒めてくれて求めてくれるこのお仕事が凄く好きです🥺🤍🤍ゆまにも居場所ができた気分で毎日満たされてます🥨ゆまもお兄様の気持ちと体を満たせるようにたくさん頑張る🙂‍↕️🌟ゆまと楽しいこと沢山シよ?今日まだ空いてる枠あるから待ってます🎀🐋ゆま🐋



    おはようございます
    ゆまです👶🏻

    今日は沢山求められたい😖🤍

    ゆまお兄様が
    沢山褒めてくれて求めてくれる
    このお仕事が凄く好きです🥺🤍🤍

    ゆまにも居場所ができた気分で
    毎日満たされてます🥨

    ゆまもお兄様の気持ちと体を
    満たせるように
    たくさん頑張る🙂‍↕️🌟

    ゆまと楽しいこと沢山シよ?

    今日まだ空いてる枠あるから待ってます🎀

    🐋 ゆま 🐋

    急遽出勤します🎀

    8/4 16:12

    ゆまさん横顔が
    綺麗と褒めてもらえる
    ことが多くて自慢です🌼

    今日お仕事が早く終わったので
    17:00〜
    枠開けしてます🎀🎀

    タイミングの合うお兄様いたら
    ゆまとあそんでください👶🏻

    急遽出勤します🎀

    ゆまさん横顔が綺麗と褒めてもらえることが多くて自慢です🌼今日お仕事が早く終わったので17:00〜枠開けしてます🎀🎀タイミングの合うお兄様いたらゆまとあそんでください👶🏻

    ゆまさん横顔が
    綺麗と褒めてもらえる
    ことが多くて自慢です🌼

    今日お仕事が早く終わったので
    17:00〜
    枠開けしてます🎀🎀

    タイミングの合うお兄様いたら
    ゆまとあそんでください👶🏻

    記憶に残る

    8/4 09:14



    昨日遊んでくれたお兄様🎀

    鳥取から、しかもかなり前から
    予約入れてくれてて
    会う前からワクワクしてたけど、

    人生3人目にゆまを選んでくれて
    ゆまはまだひよっこだから
    お兄様に教えてもらうことも
    多いけど

    気持ちいいところ教えてって
    言ってくれて
    なんだか新鮮な気分でした👶🏻

    しかも延長までしてくれて
    ありがとう🙂‍↕️🎶

    お仕事途中で抜け出してきてくれて
    うれしかったまた札幌きたら会おうね🥨

    記憶に残る

    昨日遊んでくれたお兄様🎀鳥取から、しかもかなり前から予約入れてくれてて会う前からワクワクしてたけど、人生3人目にゆまを選んでくれてゆまはまだひよっこだからお兄様に教えてもらうことも多いけど気持ちいいところ教えてって言ってくれてなんだか新鮮な気分でした👶🏻しかも延長までしてくれてありがとう🙂‍↕️🎶お仕事途中で抜け出してきてくれてうれしかったまた札幌きたら会おうね🥨



    昨日遊んでくれたお兄様🎀

    鳥取から、しかもかなり前から
    予約入れてくれてて
    会う前からワクワクしてたけど、

    人生3人目にゆまを選んでくれて
    ゆまはまだひよっこだから
    お兄様に教えてもらうことも
    多いけど

    気持ちいいところ教えてって
    言ってくれて
    なんだか新鮮な気分でした👶🏻

    しかも延長までしてくれて
    ありがとう🙂‍↕️🎶

    お仕事途中で抜け出してきてくれて
    うれしかったまた札幌きたら会おうね🥨

    エロスイッチ

    8/2 23:09



    90分で入って
    即40分延長決めてくれたお兄様🌼

    色んな地域でいろんな女の子を
    見てきてるのに

    そんな中でもゆまの事
    褒めてくれて嬉しかった😖🤍

    意外な共通点(?)
    もあったりして

    初めてお兄様とお店の外に出たり
    初めてお兄様とお酒を飲んだり

    ゆまがたくさん楽しませてもらって
    幸せ気分🙂‍↔️🎶

    明日も来たいって言ってくれたのに
    予定合わなくて残念🥲

    でも会いたいなと思ってくれたことが
    ゆまのしあわせ🌼

    またゆまのこと思い出したら
    会いにきてね🫧

    ありがとう🥨

    エロスイッチ

    90分で入って即40分延長決めてくれたお兄様🌼色んな地域でいろんな女の子を見てきてるのにそんな中でもゆまの事褒めてくれて嬉しかった😖🤍意外な共通点(?)もあったりして初めてお兄様とお店の外に出たり初めてお兄様とお酒を飲んだりゆまがたくさん楽しませてもらって幸せ気分🙂‍↔️🎶明日も来たいって言ってくれたのに予定合わなくて残念🥲でも会いたいなと思ってくれたことがゆまのしあわせ🌼またゆまのこと思い出したら会いにきてね🫧ありがとう🥨



    90分で入って
    即40分延長決めてくれたお兄様🌼

    色んな地域でいろんな女の子を
    見てきてるのに

    そんな中でもゆまの事
    褒めてくれて嬉しかった😖🤍

    意外な共通点(?)
    もあったりして

    初めてお兄様とお店の外に出たり
    初めてお兄様とお酒を飲んだり

    ゆまがたくさん楽しませてもらって
    幸せ気分🙂‍↔️🎶

    明日も来たいって言ってくれたのに
    予定合わなくて残念🥲

    でも会いたいなと思ってくれたことが
    ゆまのしあわせ🌼

    またゆまのこと思い出したら
    会いにきてね🫧

    ありがとう🥨

    一目見て

    8/2 14:27



    こんにちは
    ゆまです👶🏻🤍

    ゆまの新人日記パート①
    「一目見て」
    ということですが、

    ゆまと出会ってくれたお兄様の
    半数以上が、
    お部屋に入って10分くらいで

    もう今日は大当たり!!
    もう勝った!!!
    大満足!!!!

    と言ってくれるんだけど、

    まだプレイしてないよー🥹

    と思う😂

    勿論プレイして更によかったって
    言ってもらえて嬉しいんだけどね🥹?

    中にはゆまの顔を見て
    今日プレイしなくてももう元取れたと
    言ってくれるお兄様もいて
    複雑な気持ちになっております😖笑

    甘えるのもお話しするのも
    いちゃいちゃするのも
    好きなゆまと
    いちゃいちゃしないの勿体無い🥺

    ゆっくりゆまといちゃいちゃしよ🎀🤍

    事前予約してくれるお兄様ありがとう🥨
    待ってます🐋🫧

    🐋 ゆま 🐋

    一目見て

    こんにちはゆまです👶🏻🤍ゆまの新人日記パート①「一目見て」ということですが、ゆまと出会ってくれたお兄様の半数以上が、お部屋に入って10分くらいでもう今日は大当たり!!もう勝った!!!大満足!!!!と言ってくれるんだけど、まだプレイしてないよー🥹と思う😂勿論プレイして更によかったって言ってもらえて嬉しいんだけどね🥹?中にはゆまの顔を見て今日プレイしなくてももう元取れたと言ってくれるお兄様もいて複雑な気持ちになっております😖笑甘えるのもお話しするのもいちゃいちゃするのも好きなゆまといちゃいちゃしないの勿体無い🥺ゆっくりゆまといちゃいちゃしよ🎀🤍事前予約してくれるお兄様ありがとう🥨待ってます🐋🫧🐋ゆま🐋



    こんにちは
    ゆまです👶🏻🤍

    ゆまの新人日記パート①
    「一目見て」
    ということですが、

    ゆまと出会ってくれたお兄様の
    半数以上が、
    お部屋に入って10分くらいで

    もう今日は大当たり!!
    もう勝った!!!
    大満足!!!!

    と言ってくれるんだけど、

    まだプレイしてないよー🥹

    と思う😂

    勿論プレイして更によかったって
    言ってもらえて嬉しいんだけどね🥹?

    中にはゆまの顔を見て
    今日プレイしなくてももう元取れたと
    言ってくれるお兄様もいて
    複雑な気持ちになっております😖笑

    甘えるのもお話しするのも
    いちゃいちゃするのも
    好きなゆまと
    いちゃいちゃしないの勿体無い🥺

    ゆっくりゆまといちゃいちゃしよ🎀🤍

    事前予約してくれるお兄様ありがとう🥨
    待ってます🐋🫧

    🐋 ゆま 🐋

    はじめての

    8/1 22:41


    初めてのオプションを
    奪ってくれたお兄様🎀

    数日前から事前予約くれてて
    早く予約しないと
    埋まっちゃうと思ってとのこと🥨🤍

    ゆまが見たことない景色
    たくさん見せてくれて

    ゆまと会う前時間空いてたのに
    わざわざゆまに会いにきてくれて

    本当にありがとう👶🏻🤍

    また体調のいい時に
    ゆまと遊ぼうね🐋🫧

    はじめての

    初めてのオプションを奪ってくれたお兄様🎀数日前から事前予約くれてて早く予約しないと埋まっちゃうと思ってとのこと🥨🤍ゆまが見たことない景色たくさん見せてくれてゆまと会う前時間空いてたのにわざわざゆまに会いにきてくれて本当にありがとう👶🏻🤍また体調のいい時にゆまと遊ぼうね🐋🫧


    初めてのオプションを
    奪ってくれたお兄様🎀

    数日前から事前予約くれてて
    早く予約しないと
    埋まっちゃうと思ってとのこと🥨🤍

    ゆまが見たことない景色
    たくさん見せてくれて

    ゆまと会う前時間空いてたのに
    わざわざゆまに会いにきてくれて

    本当にありがとう👶🏻🤍

    また体調のいい時に
    ゆまと遊ぼうね🐋🫧

    8月だね🌼

    8/1 20:17



    こんにちは
    ゆまです👶🏻

    8月入ったね🐋
    8月入って早々
    4日連続予約ありがとう🌼

    事前予約してくれるお兄様には
    どうしても甘々でご奉仕したくなる🥹笑

    そして月火以外はゆまを独占してくれる
    お兄様ということで
    その事実にゆまは興奮🥨

    ゆまのこと気になってくれて
    時間作ってくれるのが
    愛おしくてたまらんです👶🏻🤍

    5日〜
    空いてる枠あります🛁🫧

    ⚠️

    お盆期間11〜14日まで
    出勤予定なんだけど
    お部屋の倍以上の女の子がいるらしく😖
    ゆまが空いてても
    お部屋が空いてない可能性大です😢💦💦

    お盆期間は特に事前予約必須です🥺

    ⚠️

    ゆまと沢山遊んでね🎀

    8月だね🌼

    こんにちはゆまです👶🏻8月入ったね🐋8月入って早々4日連続予約ありがとう🌼事前予約してくれるお兄様にはどうしても甘々でご奉仕したくなる🥹笑そして月火以外はゆまを独占してくれるお兄様ということでその事実にゆまは興奮🥨ゆまのこと気になってくれて時間作ってくれるのが愛おしくてたまらんです👶🏻🤍5日〜空いてる枠あります🛁🫧⚠️お盆期間11〜14日まで出勤予定なんだけどお部屋の倍以上の女の子がいるらしく😖ゆまが空いててもお部屋が空いてない可能性大です😢💦💦お盆期間は特に事前予約必須です🥺⚠️ゆまと沢山遊んでね🎀



    こんにちは
    ゆまです👶🏻

    8月入ったね🐋
    8月入って早々
    4日連続予約ありがとう🌼

    事前予約してくれるお兄様には
    どうしても甘々でご奉仕したくなる🥹笑

    そして月火以外はゆまを独占してくれる
    お兄様ということで
    その事実にゆまは興奮🥨

    ゆまのこと気になってくれて
    時間作ってくれるのが
    愛おしくてたまらんです👶🏻🤍

    5日〜
    空いてる枠あります🛁🫧

    ⚠️

    お盆期間11〜14日まで
    出勤予定なんだけど
    お部屋の倍以上の女の子がいるらしく😖
    ゆまが空いてても
    お部屋が空いてない可能性大です😢💦💦

    お盆期間は特に事前予約必須です🥺

    ⚠️

    ゆまと沢山遊んでね🎀

    残りひと枠🌼

    7/30 17:33


    今日もたくさんのお兄様と遊べて嬉しい🌼

    今日はあと
    20:00〜
    20:30〜
    のひと枠のみです🎀

    ゆまのこと
    気になってくれてるお兄様は
    会いにきてください🙂‍↕️

    最後にどんなお兄様が来てくれるか
    妄想しながら待ってます🤳

    残りひと枠🌼

    今日もたくさんのお兄様と遊べて嬉しい🌼今日はあと20:00〜20:30〜のひと枠のみです🎀ゆまのこと気になってくれてるお兄様は会いにきてください🙂‍↕️最後にどんなお兄様が来てくれるか妄想しながら待ってます🤳


    今日もたくさんのお兄様と遊べて嬉しい🌼

    今日はあと
    20:00〜
    20:30〜
    のひと枠のみです🎀

    ゆまのこと
    気になってくれてるお兄様は
    会いにきてください🙂‍↕️

    最後にどんなお兄様が来てくれるか
    妄想しながら待ってます🤳

    沢山褒められると

    7/30 17:23


    店頭予約してくれた90分のお兄様
    ありがとう🌼

    お部屋入ってすぐ
    めっちゃ美人だねと
    褒めてくれて

    その後も
    沢山褒めてくれて嬉しかった🥨

    お仕事前なのに
    会いに来てくれて
    ゆまはとってもしあわせでした🛁🫧

    またゆまに会いにきてね👶🏻

    沢山褒められると

    店頭予約してくれた90分のお兄様ありがとう🌼お部屋入ってすぐめっちゃ美人だねと褒めてくれてその後も沢山褒めてくれて嬉しかった🥨お仕事前なのに会いに来てくれてゆまはとってもしあわせでした🛁🫧またゆまに会いにきてね👶🏻


    店頭予約してくれた90分のお兄様
    ありがとう🌼

    お部屋入ってすぐ
    めっちゃ美人だねと
    褒めてくれて

    その後も
    沢山褒めてくれて嬉しかった🥨

    お仕事前なのに
    会いに来てくれて
    ゆまはとってもしあわせでした🛁🫧

    またゆまに会いにきてね👶🏻

    今日の動くゆまさん

    7/30 13:35



    今日の動くゆまさんです🌼

    ゆまさんは笑顔がチャームポイントです🛁

    14:00〜
    18:00〜
    空いてるよ🎀

    ゆまさん1人でいるの寂しくて嫌い😖

    お兄様と遊びたい😖

    ゆまといちゃいちゃしようよ😖笑

    🐋 ゆま 🐋

    今日の動くゆまさん

    今日の動くゆまさんです🌼ゆまさんは笑顔がチャームポイントです🛁14:00〜18:00〜空いてるよ🎀ゆまさん1人でいるの寂しくて嫌い😖お兄様と遊びたい😖ゆまといちゃいちゃしようよ😖笑🐋ゆま🐋



    今日の動くゆまさんです🌼

    ゆまさんは笑顔がチャームポイントです🛁

    14:00〜
    18:00〜
    空いてるよ🎀

    ゆまさん1人でいるの寂しくて嫌い😖

    お兄様と遊びたい😖

    ゆまといちゃいちゃしようよ😖笑

    🐋 ゆま 🐋

    90分のお兄様🌟

    7/30 13:31



    久しぶりの出勤の
    ゆまと遊んでくれてありがとう🎀🤍

    ゆまがイキすぎて
    濡れすぎて
    喜んでもらえてよかった👶🏻🫧

    お兄様に教えてもらった技
    次から実践するね🥨

    また会いたいねありがとう🤳

    🐋 ゆま 🐋

    90分のお兄様🌟

    久しぶりの出勤のゆまと遊んでくれてありがとう🎀🤍ゆまがイキすぎて濡れすぎて喜んでもらえてよかった👶🏻🫧お兄様に教えてもらった技次から実践するね🥨また会いたいねありがとう🤳🐋ゆま🐋



    久しぶりの出勤の
    ゆまと遊んでくれてありがとう🎀🤍

    ゆまがイキすぎて
    濡れすぎて
    喜んでもらえてよかった👶🏻🫧

    お兄様に教えてもらった技
    次から実践するね🥨

    また会いたいねありがとう🤳

    🐋 ゆま 🐋

    おはよう🌟

    7/30 09:36


    おはようございます
    ゆまです👶🏻

    昨日7月入って
    何気に初めての丸一日おやすみ
    だったから
    マツエクしてイメチェンしたよ🎀

    その後会ったお友達に
    なんか今日可愛いねと言われて
    しあわせ気分🛁🤍

    てことで
    可愛さグレードアップしたゆまちゃん
    今日は12:00〜22:00
    (20:30受付終了)
    でいるよ👶🏻🤍

    14:00からまだ予約空いてるので
    会いに来てね🤳

    🐋 ゆま 🐋

    おはよう🌟

    おはようございますゆまです👶🏻昨日7月入って何気に初めての丸一日おやすみだったからマツエクしてイメチェンしたよ🎀その後会ったお友達になんか今日可愛いねと言われてしあわせ気分🛁🤍てことで可愛さグレードアップしたゆまちゃん今日は12:00〜22:00(20:30受付終了)でいるよ👶🏻🤍14:00からまだ予約空いてるので会いに来てね🤳🐋ゆま🐋


    おはようございます
    ゆまです👶🏻

    昨日7月入って
    何気に初めての丸一日おやすみ
    だったから
    マツエクしてイメチェンしたよ🎀

    その後会ったお友達に
    なんか今日可愛いねと言われて
    しあわせ気分🛁🤍

    てことで
    可愛さグレードアップしたゆまちゃん
    今日は12:00〜22:00
    (20:30受付終了)
    でいるよ👶🏻🤍

    14:00からまだ予約空いてるので
    会いに来てね🤳

    🐋 ゆま 🐋

    ありがとう🎀

    7/28 11:05


    こんにちは
    ゆまです👶🏻

    昨日ついにマイガールが100人に🥹

    日記もあまり書かないし
    出勤もまちまちなゆまのことを

    気にしてくれてるお兄様が
    100人いてくれることに

    ゆま興奮してます😖🤍🤍
    7月ももう終わるけど、
    7月ラスト出勤30日に
    どんなお兄様がゆまと遊んでくれるのかな

    8月はどんなお兄様が
    ゆまといちゃいちゃしてくれるのかな😖

    妄想しながら今日もお仕事してます🥨

    ↓予約について↓

    ゆまは基本月火のみ出勤なのですが、
    事前予約があった場合だけ
    他の曜日も居ます👂🏻🤍

    しかもお一人分の枠しか空けないので、
    月火以外はゆまのことを
    独占♡できるのです🥥

    ただこの事前予約、
    前日までのご予約ではないと
    別のお仕事の関係で行けないので
    前日まで
    予約お願いします😣💦💦

    ありがとう🎀

    こんにちはゆまです👶🏻昨日ついにマイガールが100人に🥹日記もあまり書かないし出勤もまちまちなゆまのことを気にしてくれてるお兄様が100人いてくれることにゆま興奮してます😖🤍🤍7月ももう終わるけど、7月ラスト出勤30日にどんなお兄様がゆまと遊んでくれるのかな8月はどんなお兄様がゆまといちゃいちゃしてくれるのかな😖妄想しながら今日もお仕事してます🥨↓予約について↓ゆまは基本月火のみ出勤なのですが、事前予約があった場合だけ他の曜日も居ます👂🏻🤍しかもお一人分の枠しか空けないので、月火以外はゆまのことを独占♡できるのです🥥ただこの事前予約、前日までのご予約ではないと別のお仕事の関係で行けないので前日までに予約お願いします😣💦💦


    こんにちは
    ゆまです👶🏻

    昨日ついにマイガールが100人に🥹

    日記もあまり書かないし
    出勤もまちまちなゆまのことを

    気にしてくれてるお兄様が
    100人いてくれることに

    ゆま興奮してます😖🤍🤍
    7月ももう終わるけど、
    7月ラスト出勤30日に
    どんなお兄様がゆまと遊んでくれるのかな

    8月はどんなお兄様が
    ゆまといちゃいちゃしてくれるのかな😖

    妄想しながら今日もお仕事してます🥨

    ↓予約について↓

    ゆまは基本月火のみ出勤なのですが、
    事前予約があった場合だけ
    他の曜日も居ます👂🏻🤍

    しかもお一人分の枠しか空けないので、
    月火以外はゆまのことを
    独占♡できるのです🥥

    ただこの事前予約、
    前日までのご予約ではないと
    別のお仕事の関係で行けないので
    前日まで
    予約お願いします😣💦💦