• やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    MITSUKIYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日💓

    9/5 19:51

    こんばんは〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    今日はちょっと暑かったですね😭💦
    お兄様達はお仕事とか大丈夫でしたか?🥺



    今週末は明日と日曜日出勤します
    (❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*


    気持ちいいと評判なマッサージ✨
    いやらしい全身リップにと…💋


    疲れたお兄様を癒します😌🫧🫧




    美月ゆな🌙

    明日💓

    こんばんは〜(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊今日はちょっと暑かったですね😭💦お兄様達はお仕事とか大丈夫でしたか?🥺今週末は明日と日曜日出勤します(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*気持ちいいと評判なマッサージ✨いやらしい全身リップにと…💋疲れたお兄様を癒します😌🫧🫧美月ゆな🌙

    こんばんは〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    今日はちょっと暑かったですね😭💦
    お兄様達はお仕事とか大丈夫でしたか?🥺



    今週末は明日と日曜日出勤します
    (❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*


    気持ちいいと評判なマッサージ✨
    いやらしい全身リップにと…💋


    疲れたお兄様を癒します😌🫧🫧




    美月ゆな🌙

    ありがとうございました❤️

    9/3 22:04

    昨日、お越し頂いた初めましての✨
    お兄様達❤️ありがとうございました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    沢山のイチャイチャと❤︎

    密着マッサージに満足してもらえて
    すっごく嬉しいです😌❤️✨



    次回はちょっと出勤が空いちゃって…
    金曜日になりますが😭💦



    次の出勤までイチャイチャパワーを
    溜めてお兄様達を虜にしちゃおーっと
    🤭💕💕笑


    待っててね(*˘︶˘*).。.:*♡︎





    美月ゆな🌙

    ありがとうございました❤️

    昨日、お越し頂いた初めましての✨お兄様達❤️ありがとうございました⸜(´꒳`)⸝♡︎沢山のイチャイチャと❤︎密着マッサージに満足してもらえてすっごく嬉しいです😌❤️✨次回はちょっと出勤が空いちゃって…金曜日になりますが😭💦次の出勤までイチャイチャパワーを溜めてお兄様達を虜にしちゃおーっと🤭💕💕笑待っててね(*˘︶˘*).。.:*♡︎美月ゆな🌙

    昨日、お越し頂いた初めましての✨
    お兄様達❤️ありがとうございました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    沢山のイチャイチャと❤︎

    密着マッサージに満足してもらえて
    すっごく嬉しいです😌❤️✨



    次回はちょっと出勤が空いちゃって…
    金曜日になりますが😭💦



    次の出勤までイチャイチャパワーを
    溜めてお兄様達を虜にしちゃおーっと
    🤭💕💕笑


    待っててね(*˘︶˘*).。.:*♡︎





    美月ゆな🌙

    まだまだ💕🤭

    9/2 14:43

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日は朝から忙しくさせて頂いて✨
    ありがとうございます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


    これから初めましてのお兄様が❤️😊
    どんな方なのかとワクワクしてます!
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚



    お気をつけてお越しくださいませ🙆‍♀️💓💓




    美月ゆな🌙

    まだまだ💕🤭

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日は朝から忙しくさせて頂いて✨ありがとうございます❤︎*.(๓´͈˘`͈๓).*❤︎これから初めましてのお兄様が❤️😊どんな方なのかとワクワクしてます!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩︎‧₊˚お気をつけてお越しくださいませ🙆‍♀️💓💓美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日は朝から忙しくさせて頂いて✨
    ありがとうございます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


    これから初めましてのお兄様が❤️😊
    どんな方なのかとワクワクしてます!
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚



    お気をつけてお越しくださいませ🙆‍♀️💓💓




    美月ゆな🌙

    わぁーい‹‹\(´ω` )/››💕

    9/1 19:50

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ついにランキングに入りました〜✨
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



    いつも来てくださってるお兄様💕
    優しくしてくださるスタッフさんに
    感謝です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎!!



    みなさんがいてくれてこその結果なので…😭💓💓



    本当にありがとうございます🥺❤️



    これからも、より一層やみつきエステを
    楽しんで頂けるように😌🩵
    精進して、高みを目指して
    頑張っていきたいと思います💕😭




    本当に頑張ってて良かった( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)❤️




    みんな大好きっ❤️





    美月ゆな🌙

    わぁーい‹‹\(´ω` )/››💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーついにランキングに入りました〜✨❤︎*.(๓´͈˘`͈๓).*❤︎いつも来てくださってるお兄様💕優しくしてくださるスタッフさんに感謝です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎!!みなさんがいてくれてこその結果なので…😭💓💓本当にありがとうございます🥺❤️これからも、より一層やみつきエステを楽しんで頂けるように😌🩵精進して、高みを目指して頑張っていきたいと思います💕😭本当に頑張ってて良かった(´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)❤️みんな大好きっ❤️美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ついにランキングに入りました〜✨
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



    いつも来てくださってるお兄様💕
    優しくしてくださるスタッフさんに
    感謝です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎!!



    みなさんがいてくれてこその結果なので…😭💓💓



    本当にありがとうございます🥺❤️



    これからも、より一層やみつきエステを
    楽しんで頂けるように😌🩵
    精進して、高みを目指して
    頑張っていきたいと思います💕😭




    本当に頑張ってて良かった( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)❤️




    みんな大好きっ❤️





    美月ゆな🌙

    エロ子🤭💕

    9/1 09:19

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日はサンドゥビルにいまーす(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

    事前予約の仲良し様❤️
    ありがとうございます🥰!!


    またお会い出来るのがめちゃくちゃ
    嬉しいんです🥺✨✨

    お忙しい方だから…なかなか会えないよなって思ってたので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎


    またの再会に感激です❤️❤️❤️




    お昼枠のみ空いてます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

    いっぱいヌルヌルいやらしい事
    しましょうね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ



    ゆなはオプションがオススメなので💓
    ぜひ付けてより一層楽しんでくださいね🤭💋





    美月ゆな🌙

    エロ子🤭💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日はサンドゥビルにいまーす(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎事前予約の仲良し様❤️ありがとうございます🥰!!またお会い出来るのがめちゃくちゃ嬉しいんです🥺✨✨お忙しい方だから…なかなか会えないよなって思ってたので(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎またの再会に感激です❤️❤️❤️お昼枠のみ空いてます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。いっぱいヌルヌルいやらしい事しましょうね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝゆなはオプションがオススメなので💓ぜひ付けてより一層楽しんでくださいね🤭💋美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日はサンドゥビルにいまーす(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

    事前予約の仲良し様❤️
    ありがとうございます🥰!!


    またお会い出来るのがめちゃくちゃ
    嬉しいんです🥺✨✨

    お忙しい方だから…なかなか会えないよなって思ってたので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎


    またの再会に感激です❤️❤️❤️




    お昼枠のみ空いてます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

    いっぱいヌルヌルいやらしい事
    しましょうね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ



    ゆなはオプションがオススメなので💓
    ぜひ付けてより一層楽しんでくださいね🤭💋





    美月ゆな🌙

    エロくなっちゃう…❤️

    8/30 12:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日はお昼からサンドゥにいます😊🫧


    無性にムラムラが止まらないよ〜
    (´,,•ω•,,`)💓💓


    早くお兄様に会いたいな…🫧🫧🥺




    一緒にたくさん気持ちいい事しませんか?😌💕




    美月ゆな🌙

    エロくなっちゃう…❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日はお昼からサンドゥにいます😊🫧無性にムラムラが止まらないよ〜(´,,•ω•,,`)💓💓早くお兄様に会いたいな…🫧🫧🥺一緒にたくさん気持ちいい事しませんか?😌💕美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日はお昼からサンドゥにいます😊🫧


    無性にムラムラが止まらないよ〜
    (´,,•ω•,,`)💓💓


    早くお兄様に会いたいな…🫧🫧🥺




    一緒にたくさん気持ちいい事しませんか?😌💕




    美月ゆな🌙

    …?🤭💓

    8/29 19:43

    まだ週末まで、あと数日🎐🫧


    お兄様達はお疲れではないですか?🥺
    今日は久しぶりの猛暑で疲れちゃいましたよね....((((*。_。)_


    今月で夏も終わりますね😌🌻
    ゆなは一年で1番夏が好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    大好きなワンピースを着たり👗
    ビアガに行ったり🍻
    楽しい場所にドライブに行けるから🩵😊



    浜崎あゆみのBluebirdとfairylandが好きです🤭🩷🩷


    くうちゃんやあゆは永遠に好きです😌💓




    大好きなワンピースを着て✨
    仲良しの友達や
    大切な人と
    過ごす夏😌🦋🫧







    写真は大好きなラベンダー🪻畑です😌✨



    みなさんも楽しい夏の想い出を…💋




    美月ゆな🌙

    …?🤭💓

    まだ週末まで、あと数日🎐🫧お兄様達はお疲れではないですか?🥺今日は久しぶりの猛暑で疲れちゃいましたよね....((((*。_。)_今月で夏も終わりますね😌🌻ゆなは一年で1番夏が好きです⸜(´꒳`)⸝♡︎大好きなワンピースを着たり👗ビアガに行ったり🍻楽しい場所にドライブに行けるから🩵😊浜崎あゆみのBluebirdとfairylandが好きです🤭🩷🩷くうちゃんやあゆは永遠に好きです😌💓大好きなワンピースを着て✨仲良しの友達や大切な人と過ごす夏😌🦋🫧写真は大好きなラベンダー🪻畑です😌✨みなさんも楽しい夏の想い出を…💋美月ゆな🌙

    まだ週末まで、あと数日🎐🫧


    お兄様達はお疲れではないですか?🥺
    今日は久しぶりの猛暑で疲れちゃいましたよね....((((*。_。)_


    今月で夏も終わりますね😌🌻
    ゆなは一年で1番夏が好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    大好きなワンピースを着たり👗
    ビアガに行ったり🍻
    楽しい場所にドライブに行けるから🩵😊



    浜崎あゆみのBluebirdとfairylandが好きです🤭🩷🩷


    くうちゃんやあゆは永遠に好きです😌💓




    大好きなワンピースを着て✨
    仲良しの友達や
    大切な人と
    過ごす夏😌🦋🫧







    写真は大好きなラベンダー🪻畑です😌✨



    みなさんも楽しい夏の想い出を…💋




    美月ゆな🌙

    まだ枠あります❤️

    8/29 15:32

    あとラスト120分枠まで✨☺️


    いっぱい濃厚なイチャイチャ体験しちゃいましょ・:*:・(*´艸`*)・:*:・❤️



    今日はとってもエッチな気分なゆなでした(∩︎ω∩︎〃)💓💓





    美月ゆな🌙

    まだ枠あります❤️

    あとラスト120分枠まで✨☺️いっぱい濃厚なイチャイチャ体験しちゃいましょ・:*:・(*´艸`*)・:*:・❤️今日はとってもエッチな気分なゆなでした(∩︎ω∩︎〃)💓💓美月ゆな🌙

    あとラスト120分枠まで✨☺️


    いっぱい濃厚なイチャイチャ体験しちゃいましょ・:*:・(*´艸`*)・:*:・❤️



    今日はとってもエッチな気分なゆなでした(∩︎ω∩︎〃)💓💓





    美月ゆな🌙

    楽しみ❤️

    8/29 09:30



    みなさんおはよーです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


    今日はずっと前からオキニトークで
    お話ししていたお兄様と✨
    やっとお会い出来るんです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


    事前予約ありがとうございます❤️!!



    楽しいお時間過ごしましょうね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
    どんな方なのかと今からワクワク♫🤤


    まだ空き枠ありますので✨
    ぜひ問い合わせてくださいね(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*






    美月ゆな🌙

    楽しみ❤️

    みなさんおはよーです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎今日はずっと前からオキニトークでお話ししていたお兄様と✨やっとお会い出来るんです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.事前予約ありがとうございます❤️!!楽しいお時間過ごしましょうね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝどんな方なのかと今からワクワク♫🤤まだ空き枠ありますので✨ぜひ問い合わせてくださいね(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*美月ゆな🌙



    みなさんおはよーです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


    今日はずっと前からオキニトークで
    お話ししていたお兄様と✨
    やっとお会い出来るんです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


    事前予約ありがとうございます❤️!!



    楽しいお時間過ごしましょうね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
    どんな方なのかと今からワクワク♫🤤


    まだ空き枠ありますので✨
    ぜひ問い合わせてくださいね(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*






    美月ゆな🌙

    ありがとう❤️

    8/28 23:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今日は急遽な短い時間でしたが😌✨


    会いに来てくださったお兄様ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎




    やみつきエステのリピ様でした☺️🫧

    ずっとマッサージ気持ちいいと
    褒めてくださって🫶🏻🩵
    眠たくなってましたね🤤💕


    いっぱい疲れた箇所をほぐせたかな?😌✨

    飲み会飲み過ぎないでね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。




    またお会い出来たら嬉しいな❤️❤️





    新しいドレス👗みなさん褒めてくれて
    嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
    優しいお兄様ばかりで💓わぁーいっ!!





    美月ゆな🌙

    ありがとう❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日は急遽な短い時間でしたが😌✨会いに来てくださったお兄様ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎やみつきエステのリピ様でした☺️🫧ずっとマッサージ気持ちいいと褒めてくださって🫶🏻🩵眠たくなってましたね🤤💕いっぱい疲れた箇所をほぐせたかな?😌✨飲み会飲み過ぎないでね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。またお会い出来たら嬉しいな❤️❤️新しいドレス👗みなさん褒めてくれて嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ優しいお兄様ばかりで💓わぁーいっ!!美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今日は急遽な短い時間でしたが😌✨


    会いに来てくださったお兄様ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎




    やみつきエステのリピ様でした☺️🫧

    ずっとマッサージ気持ちいいと
    褒めてくださって🫶🏻🩵
    眠たくなってましたね🤤💕


    いっぱい疲れた箇所をほぐせたかな?😌✨

    飲み会飲み過ぎないでね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。




    またお会い出来たら嬉しいな❤️❤️





    新しいドレス👗みなさん褒めてくれて
    嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
    優しいお兄様ばかりで💓わぁーいっ!!





    美月ゆな🌙

    後から🤭🫧

    8/28 16:51

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ウエストからの背中が
    綺麗と褒めて頂けるので😍✨


    珍しいバック姿の写真を…🤭❤️


    背中を攻められると…


    甘い声が出ちゃいます(///ω///)✨✨キャ



    急遽出勤になりましたが!
    サンドゥビルでお待ちしてまーす
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


    エチエチしましょ❤️



    美月ゆな🌙

    後から🤭🫧

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーウエストからの背中が綺麗と褒めて頂けるので😍✨珍しいバック姿の写真を…🤭❤️背中を攻められると…甘い声が出ちゃいます(///ω///)✨✨キャ急遽出勤になりましたが!サンドゥビルでお待ちしてまーす❤︎*.(๓´͈˘`͈๓).*❤︎エチエチしましょ❤️美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ウエストからの背中が
    綺麗と褒めて頂けるので😍✨


    珍しいバック姿の写真を…🤭❤️


    背中を攻められると…


    甘い声が出ちゃいます(///ω///)✨✨キャ



    急遽出勤になりましたが!
    サンドゥビルでお待ちしてまーす
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


    エチエチしましょ❤️



    美月ゆな🌙

    ムラムラしちゃう?💕

    8/28 11:35



    今日はお休みを頂いてる
    ゆなさんは(*´꒳`*)



    ✨美容DAY✨


    エステを2件はしごして🤤💕

    ツルツルもちもちなおっぱいケアと
    ボディのメンテナンスに行きますよ
    (灬♥︎ω♥︎灬)



    長年通ってるから、効果は半端ない!😍


    お兄様方からも
    もちもちで気持ちいい❤︎
    ウエストからお尻にかけてからの
    ラインが綺麗だから…

    バックで襲いたくなるとか(∩︎ω∩︎〃)❤️



    ふふふ✨😌




    美月ゆな🌙

    ムラムラしちゃう?💕

    今日はお休みを頂いてるゆなさんは(*´꒳`*)✨美容DAY✨エステを2件はしごして🤤💕ツルツルもちもちなおっぱいケアとボディのメンテナンスに行きますよ(灬♥︎ω♥︎灬)長年通ってるから、効果は半端ない!😍お兄様方からももちもちで気持ちいい❤︎ウエストからお尻にかけてからのラインが綺麗だから…バックで襲いたくなるとか(∩︎ω∩︎〃)❤️ふふふ✨😌美月ゆな🌙



    今日はお休みを頂いてる
    ゆなさんは(*´꒳`*)



    ✨美容DAY✨


    エステを2件はしごして🤤💕

    ツルツルもちもちなおっぱいケアと
    ボディのメンテナンスに行きますよ
    (灬♥︎ω♥︎灬)



    長年通ってるから、効果は半端ない!😍


    お兄様方からも
    もちもちで気持ちいい❤︎
    ウエストからお尻にかけてからの
    ラインが綺麗だから…

    バックで襲いたくなるとか(∩︎ω∩︎〃)❤️



    ふふふ✨😌




    美月ゆな🌙

    えろエロ全開💋

    8/27 17:40

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日、お越しくださったお兄様💓
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    いっぱいあったかいオイルで
    ヌルヌル密着気持ちいい!って
    言って頂けて嬉しいです🤭💕



    ゆなの新しいエチエチなドレスどうですか?😌🫧



    アラビアンナイトみたいのジャスミンみたいなドレスで🩷

    テンション上がっちゃいます
    ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。




    今週は🦋🫧

    木曜日✨
    金曜日✨
    日曜日🦋🫧


    いますよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



    このエッチなドレス脱がせに来てね🤭❤️笑




    美月ゆな🌙

    えろエロ全開💋

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日、お越しくださったお兄様💓ありがとうございます⸜(´꒳`)⸝♡︎いっぱいあったかいオイルでヌルヌル密着気持ちいい!って言って頂けて嬉しいです🤭💕ゆなの新しいエチエチなドレスどうですか?😌🫧アラビアンナイトみたいのジャスミンみたいなドレスで🩷テンション上がっちゃいます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。今週は🦋🫧木曜日✨金曜日✨日曜日🦋🫧いますよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎このエッチなドレス脱がせに来てね🤭❤️笑美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日、お越しくださったお兄様💓
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    いっぱいあったかいオイルで
    ヌルヌル密着気持ちいい!って
    言って頂けて嬉しいです🤭💕



    ゆなの新しいエチエチなドレスどうですか?😌🫧



    アラビアンナイトみたいのジャスミンみたいなドレスで🩷

    テンション上がっちゃいます
    ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。




    今週は🦋🫧

    木曜日✨
    金曜日✨
    日曜日🦋🫧


    いますよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



    このエッチなドレス脱がせに来てね🤭❤️笑




    美月ゆな🌙

    おはよーっ😊

    8/26 08:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日も出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


    サンドゥビルにいます☺️💓


    昨日も事前予約の仲良し本指様ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

    久しぶりにお会いできて✨
    近況報告を聞けたり、
    楽しいイチャイチャタイムも嬉しかったです☺️💕💕


    またこちらで仕事があったら遊びに来てくださいね✨😍


    新規のお兄様もありがとうございました😌❤️
    優しい方でお話し楽しかったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    お互い沢山幸せになりましょうね🦋🫧🫧




    今日も頑張るぞー‹‹\(´ω` )/››




    美月ゆな🌙

    おはよーっ😊

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日も出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎サンドゥビルにいます☺️💓昨日も事前予約の仲良し本指様ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ久しぶりにお会いできて✨近況報告を聞けたり、楽しいイチャイチャタイムも嬉しかったです☺️💕💕またこちらで仕事があったら遊びに来てくださいね✨😍新規のお兄様もありがとうございました😌❤️優しい方でお話し楽しかったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・お互い沢山幸せになりましょうね🦋🫧🫧今日も頑張るぞー‹‹\(´ω`)/››美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日も出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


    サンドゥビルにいます☺️💓


    昨日も事前予約の仲良し本指様ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

    久しぶりにお会いできて✨
    近況報告を聞けたり、
    楽しいイチャイチャタイムも嬉しかったです☺️💕💕


    またこちらで仕事があったら遊びに来てくださいね✨😍


    新規のお兄様もありがとうございました😌❤️
    優しい方でお話し楽しかったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    お互い沢山幸せになりましょうね🦋🫧🫧




    今日も頑張るぞー‹‹\(´ω` )/››




    美月ゆな🌙

    今日もありがとうございます❤️

    8/24 20:59

    仲良しの本指名様に💕
    ご新規指名のお兄様方😊

    楽しい時間をありがとうございました
    ‹‹\(´ω` )/››❤️❤️



    今日はオプションの嵐で🤭🫧
    オナニー鑑賞とやみつきspを
    みなさん付けてくれて嬉しかったです💕



    AV以上にいやらしいゆなの
    オプション…❤️


    お兄様達のいやらしい視線に
    余計に感じちゃった(*∩︎ω∩︎)♡︎笑



    私ってつくづく変態だな〜って
    思っちゃう🤣💓笑




    そんな中、仲良し本指様からのお土産😭🩷



    大好きなお酒!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


    わぁーい😍❤️❤️❤️




    会えるだけでも嬉しいのに🥺
    テンション上がっちゃいます🤭✨


    ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊






    美月ゆな🌙

    今日もありがとうございます❤️

    仲良しの本指名様に💕ご新規指名のお兄様方😊楽しい時間をありがとうございました‹‹\(´ω`)/››❤️❤️今日はオプションの嵐で🤭🫧オナニー鑑賞とやみつきspをみなさん付けてくれて嬉しかったです💕AV以上にいやらしいゆなのオプション…❤️お兄様達のいやらしい視線に余計に感じちゃった(*∩︎ω∩︎)♡︎笑私ってつくづく変態だな〜って思っちゃう🤣💓笑そんな中、仲良し本指様からのお土産😭🩷大好きなお酒!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚わぁーい😍❤️❤️❤️会えるだけでも嬉しいのに🥺テンション上がっちゃいます🤭✨ありがとうございます(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊美月ゆな🌙

    仲良しの本指名様に💕
    ご新規指名のお兄様方😊

    楽しい時間をありがとうございました
    ‹‹\(´ω` )/››❤️❤️



    今日はオプションの嵐で🤭🫧
    オナニー鑑賞とやみつきspを
    みなさん付けてくれて嬉しかったです💕



    AV以上にいやらしいゆなの
    オプション…❤️


    お兄様達のいやらしい視線に
    余計に感じちゃった(*∩︎ω∩︎)♡︎笑



    私ってつくづく変態だな〜って
    思っちゃう🤣💓笑




    そんな中、仲良し本指様からのお土産😭🩷



    大好きなお酒!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


    わぁーい😍❤️❤️❤️




    会えるだけでも嬉しいのに🥺
    テンション上がっちゃいます🤭✨


    ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊






    美月ゆな🌙

    気持ちいい事…😌

    8/24 09:29

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    最近はバタバタで日記更新できず、
    すみません〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💦💦



    🦋土曜日から月曜日まで
    出勤です(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*


    事前予約の本指のお兄様ありがとう
    ございます❤️
    早くお会いしたくて
    ウズウズしてますよ〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    お外は暑いですが🌻
    ルームはとっても涼しいので🎐🫧


    気持ちよく🍌に専念できますよ🤭💕


    いっぱい楽しみましょ❤️




    美月ゆな🌙

    気持ちいい事…😌

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー最近はバタバタで日記更新できず、すみません〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦💦🦋土曜日から月曜日まで出勤です(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*事前予約の本指のお兄様ありがとうございます❤️早くお会いしたくてウズウズしてますよ〜✧︎*。(´∩︎•͈ω•͈∩︎`)✧︎*。お外は暑いですが🌻ルームはとっても涼しいので🎐🫧気持ちよく🍌に専念できますよ🤭💕いっぱい楽しみましょ❤️美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    最近はバタバタで日記更新できず、
    すみません〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💦💦



    🦋土曜日から月曜日まで
    出勤です(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*


    事前予約の本指のお兄様ありがとう
    ございます❤️
    早くお会いしたくて
    ウズウズしてますよ〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    お外は暑いですが🌻
    ルームはとっても涼しいので🎐🫧


    気持ちよく🍌に専念できますよ🤭💕


    いっぱい楽しみましょ❤️




    美月ゆな🌙

    休日🦋🫧

    8/21 23:54

    今日は久しぶり
    のお休みだったので😊✨



    ビアガに行って来ました
    +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    わーいっ♫





    お酒だーいすきっっ❤️❤️

    夏といえばお酒!


    ゆなといえばお酒!🍷


    というように😍てへへ💕
    酒好き女でござります〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥






    美味しかった〜🤗❤️❤️❤️


    ちあわせ…😍




    美月ゆな🌙

    休日🦋🫧

    今日は久しぶりのお休みだったので😊✨ビアガに行って来ました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚わーいっ♫お酒だーいすきっっ❤️❤️夏といえばお酒!ゆなといえばお酒!🍷というように😍てへへ💕酒好き女でござります〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥美味しかった〜🤗❤️❤️❤️ちあわせ…😍美月ゆな🌙

    今日は久しぶり
    のお休みだったので😊✨



    ビアガに行って来ました
    +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    わーいっ♫





    お酒だーいすきっっ❤️❤️

    夏といえばお酒!


    ゆなといえばお酒!🍷


    というように😍てへへ💕
    酒好き女でござります〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥






    美味しかった〜🤗❤️❤️❤️


    ちあわせ…😍




    美月ゆな🌙

    今週の予定🍀

    8/21 10:21

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    段々と涼しくなってきて🫧
    札幌も過ごしやすい気温になりましたね
    ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


    私はこれくらいの半袖じゃなくて
    5部袖で心地よい気温が大好きです😌🍀




    近い出勤は…🫧🩷
    今週は土曜日、日曜日🦋
    来週の月曜日となっています🦋



    晩夏の気候で体調が良くないお兄様は
    ゆなの癒しの心のこもった✨😌
    マッサージで癒しますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



    ご予約お待ちしてまーす🩷✨




    美月ゆな🌙

    今週の予定🍀

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー段々と涼しくなってきて🫧札幌も過ごしやすい気温になりましたね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.私はこれくらいの半袖じゃなくて5部袖で心地よい気温が大好きです😌🍀近い出勤は…🫧🩷今週は土曜日、日曜日🦋来週の月曜日となっています🦋晩夏の気候で体調が良くないお兄様はゆなの癒しの心のこもった✨😌マッサージで癒しますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ご予約お待ちしてまーす🩷✨美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    段々と涼しくなってきて🫧
    札幌も過ごしやすい気温になりましたね
    ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


    私はこれくらいの半袖じゃなくて
    5部袖で心地よい気温が大好きです😌🍀




    近い出勤は…🫧🩷
    今週は土曜日、日曜日🦋
    来週の月曜日となっています🦋



    晩夏の気候で体調が良くないお兄様は
    ゆなの癒しの心のこもった✨😌
    マッサージで癒しますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



    ご予約お待ちしてまーす🩷✨




    美月ゆな🌙

    待ってるね🩷

    8/19 11:04


    出勤しましたー❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    好評のエロ動画で🥰笑




    今日はどんなお兄様に会えるか
    ワクワク☺️❤️❤️




    明日からちょっとお休みを頂くので😭💦
    ゆなのオッパイとモチモチ肌に癒されに来てくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎🫧



    昨日は親戚で集まって美味しい
    大好きな🍣食べれたから幸せや〜
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛✨✨





    美月ゆな🌙

    待ってるね🩷

    出勤しましたー❤︎*.(๓´͈˘`͈๓).*❤︎好評のエロ動画で🥰笑今日はどんなお兄様に会えるかワクワク☺️❤️❤️明日からちょっとお休みを頂くので😭💦ゆなのオッパイとモチモチ肌に癒されに来てくださいね⸜(´꒳`)⸝♡︎🫧昨日は親戚で集まって美味しい大好きな🍣食べれたから幸せや〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛✨✨美月ゆな🌙


    出勤しましたー❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    好評のエロ動画で🥰笑




    今日はどんなお兄様に会えるか
    ワクワク☺️❤️❤️




    明日からちょっとお休みを頂くので😭💦
    ゆなのオッパイとモチモチ肌に癒されに来てくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎🫧



    昨日は親戚で集まって美味しい
    大好きな🍣食べれたから幸せや〜
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛✨✨





    美月ゆな🌙

    今日もありがとうございました❤️

    8/18 23:58

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今日も充実した一日でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    最近オプションをつけて
    くださるお兄様が多くて💕


    はりきりまくりのゆなです🙆‍♀️❤️❤️



    120分とかのコースだと甘々なイチャイチャプレイを楽しめるので!
    オプションは本当にオススメなんです🤭✨✨




    仕事終わりに大好きなハーゲンダッツ食べました🥴🍨



    ラブ❤︎(´ω`*)!!





    美月ゆな🌙

    今日もありがとうございました❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日も充実した一日でした⸜(´꒳`)⸝♡︎最近オプションをつけてくださるお兄様が多くて💕はりきりまくりのゆなです🙆‍♀️❤️❤️120分とかのコースだと甘々なイチャイチャプレイを楽しめるので!オプションは本当にオススメなんです🤭✨✨仕事終わりに大好きなハーゲンダッツ食べました🥴🍨ラブ❤︎(´ω`*)!!美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今日も充実した一日でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    最近オプションをつけて
    くださるお兄様が多くて💕


    はりきりまくりのゆなです🙆‍♀️❤️❤️



    120分とかのコースだと甘々なイチャイチャプレイを楽しめるので!
    オプションは本当にオススメなんです🤭✨✨




    仕事終わりに大好きなハーゲンダッツ食べました🥴🍨



    ラブ❤︎(´ω`*)!!





    美月ゆな🌙