• やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    TSUTSUMIICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/21 強めマッサージがお気に入り🌿T様

    6/22 23:42

    Tさん💐

    昨日は
    やみつきエステへ来てくださって
    ありがとう御座いました✨



    わたしも大好きなジブリの話題で
    盛り上がっちゃって
    ついついマッサージを
    長めにしちゃったんですが

    ご希望だった強めのマッサージを
    気に入ってもらえて嬉しかったです💕✨



    お話が楽しすぎて、
    ちょっといつもよりも
    力が弱かった気がしたので
    本当はもっと力を込めて
    マッサージ出来るんですよ🔥✨


    ぜひまた疲れた時に
    マッサージ「も」受けにきてください❣️



    ジブリトークもまたしたいですし、
    お会いできることを
    すごく楽しみにしています🌿



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    6/21 強めマッサージがお気に入り🌿T様

    Tさん💐昨日はやみつきエステへ来てくださってありがとう御座いました✨わたしも大好きなジブリの話題で盛り上がっちゃってついついマッサージを長めにしちゃったんですがご希望だった強めのマッサージを気に入ってもらえて嬉しかったです💕✨お話が楽しすぎて、ちょっといつもよりも力が弱かった気がしたので本当はもっと力を込めてマッサージ出来るんですよ🔥✨ぜひまた疲れた時にマッサージ「も」受けにきてください❣️ジブリトークもまたしたいですし、お会いできることをすごく楽しみにしています🌿やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    Tさん💐

    昨日は
    やみつきエステへ来てくださって
    ありがとう御座いました✨



    わたしも大好きなジブリの話題で
    盛り上がっちゃって
    ついついマッサージを
    長めにしちゃったんですが

    ご希望だった強めのマッサージを
    気に入ってもらえて嬉しかったです💕✨



    お話が楽しすぎて、
    ちょっといつもよりも
    力が弱かった気がしたので
    本当はもっと力を込めて
    マッサージ出来るんですよ🔥✨


    ぜひまた疲れた時に
    マッサージ「も」受けにきてください❣️



    ジブリトークもまたしたいですし、
    お会いできることを
    すごく楽しみにしています🌿



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    癒しのエステ空間で…💐💕

    6/21 17:14

    いちかです🤍

    今日はとてもお天気が良くて
    気持ちも晴れやかになりますね☀️


    ついつい
    写真もお花をつけて
    可愛くしちゃいました🌸🌿



    今日は金曜日もあって
    お昼からすすきのの街は混んでいますね🌻


    ぜひ夜のすすきのを楽しんでほしいので
    やみつきエステを覗きにきてください♪



    本日も
    素敵な男性様に
    お会いできることを
    楽しみにしています❣️



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    癒しのエステ空間で…💐💕

    いちかです🤍今日はとてもお天気が良くて気持ちも晴れやかになりますね☀️ついつい写真もお花をつけて可愛くしちゃいました🌸🌿今日は金曜日もあってお昼からすすきのの街は混んでいますね🌻ぜひ夜のすすきのを楽しんでほしいのでやみつきエステを覗きにきてください♪本日も素敵な男性様にお会いできることを楽しみにしています❣️やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    いちかです🤍

    今日はとてもお天気が良くて
    気持ちも晴れやかになりますね☀️


    ついつい
    写真もお花をつけて
    可愛くしちゃいました🌸🌿



    今日は金曜日もあって
    お昼からすすきのの街は混んでいますね🌻


    ぜひ夜のすすきのを楽しんでほしいので
    やみつきエステを覗きにきてください♪



    本日も
    素敵な男性様に
    お会いできることを
    楽しみにしています❣️



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    6/19 横浜からのご紹介🙇🏻‍♀️❣️ S様

    6/20 17:38

    Sさん、
    昨日はやみつきエステへの
    ご来店をありがとうございました💐✨

    ご友人から
    札幌のやみつきエステへのおすすめで
    来てくれたこととても嬉しかったよ🌻


    スーツ姿とてもかっこよかったですし
    仕事の経験内容がドンピシャで
    お話上手で最後まで
    たくさん笑わせてくれてありがとう✨



    次にご来店くださった時には
    もっと密着洗体と性感エステで
    気持ち良くなってもらえる様にがんばります🌿



    次会った時には
    「あの」特技が見れることを
    楽しみにしています♥️


    またお会いできますように🌻


    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    6/19 横浜からのご紹介🙇🏻‍♀️❣️ S様

    Sさん、昨日はやみつきエステへのご来店をありがとうございました💐✨ご友人から札幌のやみつきエステへのおすすめで来てくれたこととても嬉しかったよ🌻スーツ姿とてもかっこよかったですし仕事の経験内容がドンピシャでお話上手で最後までたくさん笑わせてくれてありがとう✨次にご来店くださった時にはもっと密着洗体と性感エステで気持ち良くなってもらえる様にがんばります🌿次会った時には「あの」特技が見れることを楽しみにしています♥️またお会いできますように🌻やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    Sさん、
    昨日はやみつきエステへの
    ご来店をありがとうございました💐✨

    ご友人から
    札幌のやみつきエステへのおすすめで
    来てくれたこととても嬉しかったよ🌻


    スーツ姿とてもかっこよかったですし
    仕事の経験内容がドンピシャで
    お話上手で最後まで
    たくさん笑わせてくれてありがとう✨



    次にご来店くださった時には
    もっと密着洗体と性感エステで
    気持ち良くなってもらえる様にがんばります🌿



    次会った時には
    「あの」特技が見れることを
    楽しみにしています♥️


    またお会いできますように🌻


    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    もう少しで終了💦

    6/19 17:19

    いちかです!
    6月もあとちょっとで終わっちゃいますね💦



    内緒のサービスは
    受けてくれましたか?(*'▽'*)




    わたしの出勤時間は
    いつも夜が多めですが

    来週の24日(月曜日)から
    6月30日(日曜日)までは
    早番の時間帯も出れるので

    お休みの都合で
    お昼に会いたいという方がいましたら
    気軽にオキニトークで
    メッセージをください🌻



    スタッフに相談して
    お部屋入れるように調整をしてもらいます❣️



    それでは本日も
    やみつきエステへの
    ご来店をお待ちしています💐


    堤いちか

    もう少しで終了💦

    いちかです!6月もあとちょっとで終わっちゃいますね💦内緒のサービスは受けてくれましたか?(*'▽'*)わたしの出勤時間はいつも夜が多めですが来週の24日(月曜日)から6月30日(日曜日)までは早番の時間帯も出れるのでお休みの都合でお昼に会いたいという方がいましたら気軽にオキニトークでメッセージをください🌻スタッフに相談してお部屋入れるように調整をしてもらいます❣️それでは本日もやみつきエステへのご来店をお待ちしています💐堤いちか

    いちかです!
    6月もあとちょっとで終わっちゃいますね💦



    内緒のサービスは
    受けてくれましたか?(*'▽'*)




    わたしの出勤時間は
    いつも夜が多めですが

    来週の24日(月曜日)から
    6月30日(日曜日)までは
    早番の時間帯も出れるので

    お休みの都合で
    お昼に会いたいという方がいましたら
    気軽にオキニトークで
    メッセージをください🌻



    スタッフに相談して
    お部屋入れるように調整をしてもらいます❣️



    それでは本日も
    やみつきエステへの
    ご来店をお待ちしています💐


    堤いちか

    6/15 乳首を足コキ🍒 足フェチのT様

    6/16 20:40

    Tさん❣️
    昨日はやみつきエステに来てくださって
    ありがとうございました💐

    Tさんの足フェチぶりには驚きましたけど、
    乳首攻めのリクエストくれて嬉しかったですよ🌸

    乳首を足コキするのも初めてでしたけど、
    アソコも乳首も足で攻めてたら
    快感を感じてくれてたので
    その反応がすごく嬉かったです✨


    住んでいるところの
    地元トークも盛り上がってお
    話ししててすごく楽しかったですし、

    また疲れている体をマッサージもしたいので、
    次またお時間がある際にお越しください🫧


    次会うときには
    またレベルアップして
    気持ちよくなってもらえるように
    がんばります❣️



    またお会いできることを
    心から楽しみにしています🛁🫧



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    6/15 乳首を足コキ🍒 足フェチのT様

    Tさん❣️昨日はやみつきエステに来てくださってありがとうございました💐Tさんの足フェチぶりには驚きましたけど、乳首攻めのリクエストくれて嬉しかったですよ🌸乳首を足コキするのも初めてでしたけど、アソコも乳首も足で攻めてたら快感を感じてくれてたのでその反応がすごく嬉かったです✨住んでいるところの地元トークも盛り上がってお話ししててすごく楽しかったですし、また疲れている体をマッサージもしたいので、次またお時間がある際にお越しください🫧次会うときにはまたレベルアップして気持ちよくなってもらえるようにがんばります❣️またお会いできることを心から楽しみにしています🛁🫧やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    Tさん❣️
    昨日はやみつきエステに来てくださって
    ありがとうございました💐

    Tさんの足フェチぶりには驚きましたけど、
    乳首攻めのリクエストくれて嬉しかったですよ🌸

    乳首を足コキするのも初めてでしたけど、
    アソコも乳首も足で攻めてたら
    快感を感じてくれてたので
    その反応がすごく嬉かったです✨


    住んでいるところの
    地元トークも盛り上がってお
    話ししててすごく楽しかったですし、

    また疲れている体をマッサージもしたいので、
    次またお時間がある際にお越しください🫧


    次会うときには
    またレベルアップして
    気持ちよくなってもらえるように
    がんばります❣️



    またお会いできることを
    心から楽しみにしています🛁🫧



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    一人ひとりに合った【やみつきエステ】を♥️

    6/16 13:01

    こんにちは!いちかです🫧

    今日は降ったり止んだりの雨の日ですね☔️


    中島公園のお祭りが最終日なのに残念💦

    わたしは11:00〜22:00までお仕事なので
    お祭りには行けないですが

    観光の方で
    お祭り帰りや
    お祭りをキャンセルされた方は
    思い出作りにやみつきエステに
    寄ってみてください🌸



    北海道や札幌にお住まいの方は
    明日からお仕事再開の方々も多いと思うので
    身体の疲れを取りにお越しください❣️

    力を入れて
    身体を本格的にほぐすのが得意です♥️



    みなさまに
    お会いできることを
    楽しみにしています🫧


    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    一人ひとりに合った【やみつきエステ】を♥️

    こんにちは!いちかです🫧今日は降ったり止んだりの雨の日ですね☔️中島公園のお祭りが最終日なのに残念💦わたしは11:00〜22:00までお仕事なのでお祭りには行けないですが観光の方でお祭り帰りやお祭りをキャンセルされた方は思い出作りにやみつきエステに寄ってみてください🌸北海道や札幌にお住まいの方は明日からお仕事再開の方々も多いと思うので身体の疲れを取りにお越しください❣️力を入れて身体を本格的にほぐすのが得意です♥️みなさまにお会いできることを楽しみにしています🫧やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    こんにちは!いちかです🫧

    今日は降ったり止んだりの雨の日ですね☔️


    中島公園のお祭りが最終日なのに残念💦

    わたしは11:00〜22:00までお仕事なので
    お祭りには行けないですが

    観光の方で
    お祭り帰りや
    お祭りをキャンセルされた方は
    思い出作りにやみつきエステに
    寄ってみてください🌸



    北海道や札幌にお住まいの方は
    明日からお仕事再開の方々も多いと思うので
    身体の疲れを取りにお越しください❣️

    力を入れて
    身体を本格的にほぐすのが得意です♥️



    みなさまに
    お会いできることを
    楽しみにしています🫧


    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    お祭り帰りにエステで癒し🎈🛁

    6/15 17:42

    いちかです!

    昨日から中島公園のお祭りが始まって
    すすきのはすごい賑わってますね!


    やみつきエステのお店は7階にあるのに
    ここまで神輿の音が響いてきてて
    みなさん楽しそうだな🌻と❣️




    昨日来た男性様は石川県から来てて
    中島公園のお祭りに行きたくて
    旅行に来た!って言ってたので
    道民として来てくれて嬉しいです💐


    北海道に住んでる方も
    札幌1のお祭りなので
    行きたくなりますよね🏮




    ちなみに…
    お祭りが終わったら
    やみつきエステで
    身体を癒しに来ませんか…?♡




    お友達と来るのも大歓迎なので
    エステを楽しみたいなと言う男性様は
    ぜひご来店前にお部屋確保のお電話の上で
    お越しください🌺



    来てくれた男性様が
    1番気持ちのいいところをもみほぐしますよ❣️



    お会いできることを
    楽しみにお待ちしています🫧



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    お祭り帰りにエステで癒し🎈🛁

    いちかです!昨日から中島公園のお祭りが始まってすすきのはすごい賑わってますね!やみつきエステのお店は7階にあるのにここまで神輿の音が響いてきててみなさん楽しそうだな🌻と❣️昨日来た男性様は石川県から来てて中島公園のお祭りに行きたくて旅行に来た!って言ってたので道民として来てくれて嬉しいです💐北海道に住んでる方も札幌1のお祭りなので行きたくなりますよね🏮ちなみに…お祭りが終わったらやみつきエステで身体を癒しに来ませんか…?♡お友達と来るのも大歓迎なのでエステを楽しみたいなと言う男性様はぜひご来店前にお部屋確保のお電話の上でお越しください🌺来てくれた男性様が1番気持ちのいいところをもみほぐしますよ❣️お会いできることを楽しみにお待ちしています🫧やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    いちかです!

    昨日から中島公園のお祭りが始まって
    すすきのはすごい賑わってますね!


    やみつきエステのお店は7階にあるのに
    ここまで神輿の音が響いてきてて
    みなさん楽しそうだな🌻と❣️




    昨日来た男性様は石川県から来てて
    中島公園のお祭りに行きたくて
    旅行に来た!って言ってたので
    道民として来てくれて嬉しいです💐


    北海道に住んでる方も
    札幌1のお祭りなので
    行きたくなりますよね🏮




    ちなみに…
    お祭りが終わったら
    やみつきエステで
    身体を癒しに来ませんか…?♡




    お友達と来るのも大歓迎なので
    エステを楽しみたいなと言う男性様は
    ぜひご来店前にお部屋確保のお電話の上で
    お越しください🌺



    来てくれた男性様が
    1番気持ちのいいところをもみほぐしますよ❣️



    お会いできることを
    楽しみにお待ちしています🫧



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか