• やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    TACHISUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (*Ü*)ノohayoϋ♡

    9/11 07:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはようございます🐰⸝꙳.‎˖


    今日も10時から、

    よろしくお願い致します(ง ˙˘˙ )ว🔥



    スタートご予約してくれたお兄さま、

    ありがとうございます❤︎


    楽しみにお待ちしてますね……🤤🌸ぐへへ



    18時までまだ空きがあるので、

    お誘いお待ちしておりますヽ(*・ᗜ・)ノヽ(・ᗜ・* )ノ



    舘 すみか𓍯

    (*Ü*)ノohayoϋ♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます🐰⸝꙳.‎˖今日も10時から、よろしくお願い致します(ง˙˘˙)ว🔥スタートご予約してくれたお兄さま、ありがとうございます❤︎楽しみにお待ちしてますね……🤤🌸ぐへへ18時までまだ空きがあるので、お誘いお待ちしておりますヽ(*・ᗜ・)ノヽ(・ᗜ・*)ノ舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはようございます🐰⸝꙳.‎˖


    今日も10時から、

    よろしくお願い致します(ง ˙˘˙ )ว🔥



    スタートご予約してくれたお兄さま、

    ありがとうございます❤︎


    楽しみにお待ちしてますね……🤤🌸ぐへへ



    18時までまだ空きがあるので、

    お誘いお待ちしておりますヽ(*・ᗜ・)ノヽ(・ᗜ・* )ノ



    舘 すみか𓍯

    よく見なくても😞

    9/10 20:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    パッと見で分かる、ポーズのダサさ。


    これが舘クオリティですね😉(?)



    明日も10時から出勤なので、

    お誘い頂けると泣いて喜びます߹ᯅ߹💗うぅ。



    明日以降は女の子休暇なので、

    明日いっぱい遊んでくれると嬉しいナァ……

    ………、なんて思ってます🫢🫢



    舘 すみか𓍯

    よく見なくても😞

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーパッと見で分かる、ポーズのダサさ。これが舘クオリティですね😉(?)明日も10時から出勤なので、お誘い頂けると泣いて喜びます߹ᯅ߹💗うぅ。明日以降は女の子休暇なので、明日いっぱい遊んでくれると嬉しいナァ……………、なんて思ってます🫢🫢舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    パッと見で分かる、ポーズのダサさ。


    これが舘クオリティですね😉(?)



    明日も10時から出勤なので、

    お誘い頂けると泣いて喜びます߹ᯅ߹💗うぅ。



    明日以降は女の子休暇なので、

    明日いっぱい遊んでくれると嬉しいナァ……

    ………、なんて思ってます🫢🫢



    舘 すみか𓍯

    いつもありがとう ༘*꒱🦋

    9/9 23:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    いつも“見たよ”をしてくれている皆さま、

    ありがとうございます ༘*꒱🦋



    皆さまのおかげで今日も日記を

    楽しく書けていますᝰ✍︎꙳⋆



    これからも拙い日記ですが、

    チェックして頂けると嬉しいです( ´﹀` )ノ💗



    舘 すみか𓍯

    いつもありがとう ༘*꒱🦋

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーいつも“見たよ”をしてくれている皆さま、ありがとうございます༘*꒱🦋皆さまのおかげで今日も日記を楽しく書けていますᝰ✍︎꙳⋆これからも拙い日記ですが、チェックして頂けると嬉しいです(´﹀`)ノ💗舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    いつも“見たよ”をしてくれている皆さま、

    ありがとうございます ༘*꒱🦋



    皆さまのおかげで今日も日記を

    楽しく書けていますᝰ✍︎꙳⋆



    これからも拙い日記ですが、

    チェックして頂けると嬉しいです( ´﹀` )ノ💗



    舘 すみか𓍯

    2日間のみ⋆͛📢⋆

    9/9 19:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    明日から2日間のみ出勤です⋆͛📢⋆


    10日・11日、どちらも

    【10:00〜18:00】の出勤です⸜🌷⸝


    そのあとは20日までお休みを頂きます。


    ちょっと長いお休みで寂しいですが、

    いっぱいエロを発散させて頂けると

    嬉しいです……( *´꒳`*)੭⁾⁾💗



    ご予約もお待ちしているので、

    明日からよろしくお願い致します🫶🏻



    舘 すみか𓍯

    2日間のみ⋆͛📢⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日から2日間のみ出勤です⋆͛📢⋆10日・11日、どちらも【10:00〜18:00】の出勤です⸜🌷⸝そのあとは20日までお休みを頂きます。ちょっと長いお休みで寂しいですが、いっぱいエロを発散させて頂けると嬉しいです……(*´꒳`*)੭⁾⁾💗ご予約もお待ちしているので、明日からよろしくお願い致します🫶🏻舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    明日から2日間のみ出勤です⋆͛📢⋆


    10日・11日、どちらも

    【10:00〜18:00】の出勤です⸜🌷⸝


    そのあとは20日までお休みを頂きます。


    ちょっと長いお休みで寂しいですが、

    いっぱいエロを発散させて頂けると

    嬉しいです……( *´꒳`*)੭⁾⁾💗



    ご予約もお待ちしているので、

    明日からよろしくお願い致します🫶🏻



    舘 すみか𓍯

    お知らせ🧸⸝⋆*

    9/9 10:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    朝から早起きして、

    すでに眠くなってしまっている舘です( ¨̮ )



    お知らせがあります🌸




    9月14日・15日と21日・22日、

    2週にわたり土日のみ1周年のイベントが

    開催されます\ ♪♪ /


    ちなみに私は21日・22日は出勤なので、

    ぜひこの機会に遊びに来てください🦖⋆͛

    みんな……目指せ1等( ‘-‘ )ง✧



    舘 すみか𓍯

    お知らせ🧸⸝⋆*

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー朝から早起きして、すでに眠くなってしまっている舘です(¨̮)お知らせがあります🌸9月14日・15日と21日・22日、2週にわたり土日のみ1周年のイベントが開催されます\♪♪/ちなみに私は21日・22日は出勤なので、ぜひこの機会に遊びに来てください🦖⋆͛みんな……目指せ1等(‘-‘)ง✧舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    朝から早起きして、

    すでに眠くなってしまっている舘です( ¨̮ )



    お知らせがあります🌸




    9月14日・15日と21日・22日、

    2週にわたり土日のみ1周年のイベントが

    開催されます\ ♪♪ /


    ちなみに私は21日・22日は出勤なので、

    ぜひこの機会に遊びに来てください🦖⋆͛

    みんな……目指せ1等( ‘-‘ )ง✧



    舘 すみか𓍯

    やっぱりお家?𖠿꙳

    9/8 21:23

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    本日遊んでくれた皆さま、

    ありがとうございました🌷◌˳𓇬


    いっぱいペロペロできて、

    とーっても楽しくて大満足⭐️\(*ˊᗜˋ*)/



    明日はワタシ、お休みです!


    何をしようかな〜って考えたけど、

    やっぱり引きこもろうかな😏💭


    読みたい本があるし、

    ゆっくりお家時間を過ごすのもアリですね𖠿꙳



    また明日も日記を更新するので、

    覗いてくれると嬉しいです(*´ᗜ`*)ゞ



    ではでは、おやすみなさいませ⭐️𓂃꙳⋆



    舘 すみか𓍯

    やっぱりお家?𖠿꙳

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日遊んでくれた皆さま、ありがとうございました🌷◌˳𓇬いっぱいペロペロできて、とーっても楽しくて大満足⭐️\(*ˊᗜˋ*)/明日はワタシ、お休みです!何をしようかな〜って考えたけど、やっぱり引きこもろうかな😏💭読みたい本があるし、ゆっくりお家時間を過ごすのもアリですね𖠿꙳また明日も日記を更新するので、覗いてくれると嬉しいです(*´ᗜ`*)ゞではでは、おやすみなさいませ⭐️𓂃꙳⋆舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    本日遊んでくれた皆さま、

    ありがとうございました🌷◌˳𓇬


    いっぱいペロペロできて、

    とーっても楽しくて大満足⭐️\(*ˊᗜˋ*)/



    明日はワタシ、お休みです!


    何をしようかな〜って考えたけど、

    やっぱり引きこもろうかな😏💭


    読みたい本があるし、

    ゆっくりお家時間を過ごすのもアリですね𖠿꙳



    また明日も日記を更新するので、

    覗いてくれると嬉しいです(*´ᗜ`*)ゞ



    ではでは、おやすみなさいませ⭐️𓂃꙳⋆



    舘 すみか𓍯

    🍺60分Aさん🍺

    9/8 20:45




    🍺60分Aさん🍺



    今日はやみつき60分コースのご利用、

    ありがとうございました!✨


    照れ隠しの『ウェ〜イ!』が連発で

    なんだか可愛かったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)💗



    またお酒の力を借りて、勇気を出して

    遊びに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و”


    誰に似てるか問題、解決できてスッキリ〜😗✨


    今日は遊んで頂きありがとうございました🕊️



    舘 すみか𓍯

    🍺60分Aさん🍺

    🍺60分Aさん🍺今日はやみつき60分コースのご利用、ありがとうございました!✨照れ隠しの『ウェ〜イ!』が連発でなんだか可愛かったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)💗またお酒の力を借りて、勇気を出して遊びに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و”誰に似てるか問題、解決できてスッキリ〜😗✨今日は遊んで頂きありがとうございました🕊️舘すみか𓍯




    🍺60分Aさん🍺



    今日はやみつき60分コースのご利用、

    ありがとうございました!✨


    照れ隠しの『ウェ〜イ!』が連発で

    なんだか可愛かったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)💗



    またお酒の力を借りて、勇気を出して

    遊びに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و”


    誰に似てるか問題、解決できてスッキリ〜😗✨


    今日は遊んで頂きありがとうございました🕊️



    舘 すみか𓍯

    🐓90分Sさん🐓

    9/8 20:16




    🐓90分Sさん改めタツヤくん🐓



    今日はやみつき90分コースのご指名、

    ありがとうございました!✨



    やっと会えた〜🌸߹ᯅ߹


    以前は本当に心苦しかったので、

    今日会えたこと、本当に嬉しかったです!🥹



    予告通りエロ多めでいっぱい責めさせて頂けて

    幸せすぎました……💗

    (時間は、あっっっと言う間に過ぎてしまって寂しかったけど🥲)





    素敵な差し入れも沢山ありがとうございます🥹

    好きなものばかりでとっても嬉しい…💗


    だけどまた次お会いする時は、

    全く気なんて使わないでくださいね😵‍💫😵‍💫


    お会いできるだけで幸せです🫶🏻



    無事にお家には着きましたか?🚙…˖⁺


    またお会いできる日を楽しみに待ってます☺️



    今日は遊んで頂きありがとうございました🌸



    舘 すみか𓍯

    🐓90分Sさん🐓

    🐓90分Sさん改めタツヤくん🐓今日はやみつき90分コースのご指名、ありがとうございました!✨やっと会えた〜🌸߹ᯅ߹以前は本当に心苦しかったので、今日会えたこと、本当に嬉しかったです!🥹予告通りエロ多めでいっぱい責めさせて頂けて幸せすぎました……💗(時間は、あっっっと言う間に過ぎてしまって寂しかったけど🥲)素敵な差し入れも沢山ありがとうございます🥹好きなものばかりでとっても嬉しい…💗だけどまた次お会いする時は、全く気なんて使わないでくださいね😵‍💫😵‍💫お会いできるだけで幸せです🫶🏻無事にお家には着きましたか?🚙…˖⁺またお会いできる日を楽しみに待ってます☺️今日は遊んで頂きありがとうございました🌸舘すみか𓍯




    🐓90分Sさん改めタツヤくん🐓



    今日はやみつき90分コースのご指名、

    ありがとうございました!✨



    やっと会えた〜🌸߹ᯅ߹


    以前は本当に心苦しかったので、

    今日会えたこと、本当に嬉しかったです!🥹



    予告通りエロ多めでいっぱい責めさせて頂けて

    幸せすぎました……💗

    (時間は、あっっっと言う間に過ぎてしまって寂しかったけど🥲)





    素敵な差し入れも沢山ありがとうございます🥹

    好きなものばかりでとっても嬉しい…💗


    だけどまた次お会いする時は、

    全く気なんて使わないでくださいね😵‍💫😵‍💫


    お会いできるだけで幸せです🫶🏻



    無事にお家には着きましたか?🚙…˖⁺


    またお会いできる日を楽しみに待ってます☺️



    今日は遊んで頂きありがとうございました🌸



    舘 すみか𓍯

    ⚾️90分Sさん⚾️

    9/8 19:45




    ⚾️90分Sさん⚾️



    今日はやみつき90分コースのご指名、

    ありがとうございました!✨


    帰省のタイミングでお会いできて光栄です🥹



    色んな事を知っているから、

    Sさんと話していると面白かったですꉂꉂ🙊💓


    教えてくれた私の好きなアレ、

    今日から見始めてみますね(* ˊᵕˋㅅ)♩



    また帰省の時、タイミングが合えば

    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです🌸



    今日は遊んで頂きありがとうございました🕊️



    舘 すみか𓍯

    ⚾️90分Sさん⚾️

    ⚾️90分Sさん⚾️今日はやみつき90分コースのご指名、ありがとうございました!✨帰省のタイミングでお会いできて光栄です🥹色んな事を知っているから、Sさんと話していると面白かったですꉂꉂ🙊💓教えてくれた私の好きなアレ、今日から見始めてみますね(*ˊᵕˋㅅ)♩また帰省の時、タイミングが合えばぜひ遊びに来てくれると嬉しいです🌸今日は遊んで頂きありがとうございました🕊️舘すみか𓍯




    ⚾️90分Sさん⚾️



    今日はやみつき90分コースのご指名、

    ありがとうございました!✨


    帰省のタイミングでお会いできて光栄です🥹



    色んな事を知っているから、

    Sさんと話していると面白かったですꉂꉂ🙊💓


    教えてくれた私の好きなアレ、

    今日から見始めてみますね(* ˊᵕˋㅅ)♩



    また帰省の時、タイミングが合えば

    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです🌸



    今日は遊んで頂きありがとうございました🕊️



    舘 すみか𓍯

    ヤリました.ᐟ.ᐟ⭐️

    9/8 12:38

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    出勤してます🦕𓂃 .。


    スタート遊んでくれたお兄さま、

    ありがとうございます!❤︎



    舘、首をヤリました.ᐟ.ᐟ⭐️

    お仕事には支障のないレベルなのでご安心ください┏○))ペコ


    我ながら呆れてしまう原因なので

    ちょっとお話させて頂きます……。

    この日記、長くなりそう( ˆ̑‵̮ˆ̑ )💭



    最近、映画の【トワイライト】にハマって

    一気に見終えました。

    ざっくり言うと、吸血鬼の映画です🧛🏻


    昔から物語の世界に入り込みやすいのですが、

    『もしも私が夜、寝ている間に

    イケメンの吸血鬼が現れたらどうしよう…』

    と考えていました。


    そしたら、ちょっと美しい格好で寝たくなり

    仰向けで脚は真っ直ぐくっつけて、

    手は胸のところでくんだまま

    寝てしまったわけです。


    そしたらいつもと全然違う寝方だからなのか

    首をやってしまいまして……


    思い当たる節がこれしかないから

    我ながら酷すぎて呆れるしかない💧( •́ㅿ•̀ )


    朝からなるべく首をグルグル回して

    過ごしております😵‍💫🌀本当に恥ずかしい。



    だけど今日も元気に、

    よろしくお願い致します✊🏻𖤐 ̖´-



    そろそろ私がマヌケな子ってバレそう……いや、もうバレてるかな🥲



    舘 すみか𓍯

    ヤリました.ᐟ.ᐟ⭐️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー出勤してます🦕𓂃.。スタート遊んでくれたお兄さま、ありがとうございます!❤︎舘、首をヤリました.ᐟ.ᐟ⭐️お仕事には支障のないレベルなのでご安心ください┏○))ペコ我ながら呆れてしまう原因なのでちょっとお話させて頂きます……。この日記、長くなりそう(ˆ̑‵̮ˆ̑)💭最近、映画の【トワイライト】にハマって一気に見終えました。ざっくり言うと、吸血鬼の映画です🧛🏻昔から物語の世界に入り込みやすいのですが、『もしも私が夜、寝ている間にイケメンの吸血鬼が現れたらどうしよう…』と考えていました。そしたら、ちょっと美しい格好で寝たくなり仰向けで脚は真っ直ぐくっつけて、手は胸のところでくんだまま寝てしまったわけです。そしたらいつもと全然違う寝方だからなのか首をやってしまいまして……思い当たる節がこれしかないから我ながら酷すぎて呆れるしかない💧(•́ㅿ•̀)朝からなるべく首をグルグル回して過ごしております😵‍💫🌀本当に恥ずかしい。だけど今日も元気に、よろしくお願い致します✊🏻𖤐̖´-そろそろ私がマヌケな子ってバレそう……いや、もうバレてるかな🥲舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    出勤してます🦕𓂃 .。


    スタート遊んでくれたお兄さま、

    ありがとうございます!❤︎



    舘、首をヤリました.ᐟ.ᐟ⭐️

    お仕事には支障のないレベルなのでご安心ください┏○))ペコ


    我ながら呆れてしまう原因なので

    ちょっとお話させて頂きます……。

    この日記、長くなりそう( ˆ̑‵̮ˆ̑ )💭



    最近、映画の【トワイライト】にハマって

    一気に見終えました。

    ざっくり言うと、吸血鬼の映画です🧛🏻


    昔から物語の世界に入り込みやすいのですが、

    『もしも私が夜、寝ている間に

    イケメンの吸血鬼が現れたらどうしよう…』

    と考えていました。


    そしたら、ちょっと美しい格好で寝たくなり

    仰向けで脚は真っ直ぐくっつけて、

    手は胸のところでくんだまま

    寝てしまったわけです。


    そしたらいつもと全然違う寝方だからなのか

    首をやってしまいまして……


    思い当たる節がこれしかないから

    我ながら酷すぎて呆れるしかない💧( •́ㅿ•̀ )


    朝からなるべく首をグルグル回して

    過ごしております😵‍💫🌀本当に恥ずかしい。



    だけど今日も元気に、

    よろしくお願い致します✊🏻𖤐 ̖´-



    そろそろ私がマヌケな子ってバレそう……いや、もうバレてるかな🥲



    舘 すみか𓍯

    あんまり着ないやつぅ。

    9/8 06:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはようございます ༘*꒱🦋


    今日も体調ばっちりで10時からいます!


    まだ空き枠もあるので、

    ぜひお誘いお待ちしております🫶🏻🌸



    ご予約頂いたお兄さま、

    一緒にたっぷり楽しみましょうね♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و



    (私をよく知っている方は分かると思うのですが、)

    普段着ない色味の下着を買ってみました!


    似合ってます……かね……っ?😦
    心配すぎる。



    今日もエロく楽しく、

    18時までよろしくお願い致します✊🏻💗



    舘 すみか𓍯

    あんまり着ないやつぅ。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます༘*꒱🦋今日も体調ばっちりで10時からいます!まだ空き枠もあるので、ぜひお誘いお待ちしております🫶🏻🌸ご予約頂いたお兄さま、一緒にたっぷり楽しみましょうね♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و(私をよく知っている方は分かると思うのですが、)普段着ない色味の下着を買ってみました!似合ってます……かね……っ?😦心配すぎる。今日もエロく楽しく、18時までよろしくお願い致します✊🏻💗舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはようございます ༘*꒱🦋


    今日も体調ばっちりで10時からいます!


    まだ空き枠もあるので、

    ぜひお誘いお待ちしております🫶🏻🌸



    ご予約頂いたお兄さま、

    一緒にたっぷり楽しみましょうね♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و



    (私をよく知っている方は分かると思うのですが、)

    普段着ない色味の下着を買ってみました!


    似合ってます……かね……っ?😦
    心配すぎる。



    今日もエロく楽しく、

    18時までよろしくお願い致します✊🏻💗



    舘 すみか𓍯

    明日も🧸𖤐⡱

    9/7 20:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    明日も出勤です🧸𖤐⡱


    疲れた身体をヌルヌルマッサージしながら、

    エロも楽しみましょうね……💗



    エロく楽しく清らかに✌🏻



    オータム行きたい🥹美味しいご飯を食べながらビールが飲みたい🥹

    誰か一緒に……行く………??🍻




    舘 すみか𓍯

    明日も🧸𖤐⡱

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日も出勤です🧸𖤐⡱疲れた身体をヌルヌルマッサージしながら、エロも楽しみましょうね……💗エロく楽しく清らかに✌🏻笑オータム行きたい🥹美味しいご飯を食べながらビールが飲みたい🥹誰か一緒に……行く………??🍻舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    明日も出勤です🧸𖤐⡱


    疲れた身体をヌルヌルマッサージしながら、

    エロも楽しみましょうね……💗



    エロく楽しく清らかに✌🏻



    オータム行きたい🥹美味しいご飯を食べながらビールが飲みたい🥹

    誰か一緒に……行く………??🍻




    舘 すみか𓍯

    メリークリスマス🎅🏻

    9/7 12:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    気分はもう【メリークリスマス🎅🏻🎄】早すぎ。



    今年の冬こそ、、サンタさんが、、、


    来ますようにぃぃぃぃッッ!!⭐️


    18歳を過ぎてからサンタさんは来なくなってしまいました。

    純粋な心を失った人のところには現れません。

    人生はそう甘くないってことですね。😐(?)


    お馬鹿さんなことばかり言ってないで、仕事します( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



    みんなで強く生きようね😤‼️



    舘 すみか𓍯

    メリークリスマス🎅🏻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー気分はもう【メリークリスマス🎅🏻🎄】早すぎ。今年の冬こそ、、サンタさんが、、、来ますようにぃぃぃぃッッ!!⭐️18歳を過ぎてからサンタさんは来なくなってしまいました。純粋な心を失った人のところには現れません。人生はそう甘くないってことですね。😐(?)お馬鹿さんなことばかり言ってないで、仕事します(ˆ̑‵̮ˆ̑)みんなで強く生きようね😤‼️笑舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    気分はもう【メリークリスマス🎅🏻🎄】早すぎ。



    今年の冬こそ、、サンタさんが、、、


    来ますようにぃぃぃぃッッ!!⭐️


    18歳を過ぎてからサンタさんは来なくなってしまいました。

    純粋な心を失った人のところには現れません。

    人生はそう甘くないってことですね。😐(?)


    お馬鹿さんなことばかり言ってないで、仕事します( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



    みんなで強く生きようね😤‼️



    舘 すみか𓍯

    無理してない?👀

    9/7 09:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    お部屋に到着しました(*ˊᗜˋ*)/💗


    今日もエロく元気に18時まで、

    よろしくお願い致します✊🏻𖤐 ̖´-



    そういえば、素敵な口コミが増えていて

    とっても嬉しい、、🥹🥹


    恐れ多いことに、【美人】って

    書いてくれているけど……、

    無理してない?💧( •́ㅿ•̀ )恐縮すぎる…


    本当に嬉しすぎてビックリです😭✨

    (お会いするお兄さま、みんな優しい人ばかりで幸せですね🙏🏻🌸)



    今日も気合いを入れて、

    楽しくヌルヌルさせて頂ければなと思いますᕷ˖°



    舘 すみか𓍯

    無理してない?👀

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお部屋に到着しました(*ˊᗜˋ*)/💗今日もエロく元気に18時まで、よろしくお願い致します✊🏻𖤐̖´-そういえば、素敵な口コミが増えていてとっても嬉しい、、🥹🥹恐れ多いことに、【美人】って書いてくれているけど……、無理してない?💧(•́ㅿ•̀)恐縮すぎる…本当に嬉しすぎてビックリです😭✨(お会いするお兄さま、みんな優しい人ばかりで幸せですね🙏🏻🌸)今日も気合いを入れて、楽しくヌルヌルさせて頂ければなと思いますᕷ˖°舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    お部屋に到着しました(*ˊᗜˋ*)/💗


    今日もエロく元気に18時まで、

    よろしくお願い致します✊🏻𖤐 ̖´-



    そういえば、素敵な口コミが増えていて

    とっても嬉しい、、🥹🥹


    恐れ多いことに、【美人】って

    書いてくれているけど……、

    無理してない?💧( •́ㅿ•̀ )恐縮すぎる…


    本当に嬉しすぎてビックリです😭✨

    (お会いするお兄さま、みんな優しい人ばかりで幸せですね🙏🏻🌸)



    今日も気合いを入れて、

    楽しくヌルヌルさせて頂ければなと思いますᕷ˖°



    舘 すみか𓍯

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    9/7 07:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはようございます🍒*˖°


    今日と明日の2日間、

    元気に出勤です!❤︎



    エロ濃いめがご希望のお兄さま、

    ぜひお誘いお待ちしております……🤤ぐへへ



    ちなみに山岡家では麺硬めです🍜(聞いてない)



    舘 すみか𓍯

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます🍒*˖°今日と明日の2日間、元気に出勤です!❤︎エロ濃いめがご希望のお兄さま、ぜひお誘いお待ちしております……🤤ぐへへちなみに山岡家では麺硬めです🍜(聞いてない)舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはようございます🍒*˖°


    今日と明日の2日間、

    元気に出勤です!❤︎



    エロ濃いめがご希望のお兄さま、

    ぜひお誘いお待ちしております……🤤ぐへへ



    ちなみに山岡家では麺硬めです🍜(聞いてない)



    舘 すみか𓍯

    見てね🌸ʾʾ

    9/6 23:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ぷりんぷりんのお尻です🌸ʾʾ



    舘 すみか𓍯

    見てね🌸ʾʾ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぷりんぷりんのお尻です🌸ʾʾ舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ぷりんぷりんのお尻です🌸ʾʾ



    舘 すみか𓍯

    君にキめたッッ🌟🌟

    9/6 20:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    明日の出勤に備えて今日は早く寝ます🥱✨


    体調万全でお待ちしているので、

    よろしくお願い致します💗٩꒰ˊᗜˋ*꒱و



    私と一緒にヌルヌルになってほしいナッッ🤤🫶🏻



    舘 すみか𓍯

    君にキめたッッ🌟🌟

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日の出勤に備えて今日は早く寝ます🥱✨体調万全でお待ちしているので、よろしくお願い致します💗٩꒰ˊᗜˋ*꒱و私と一緒にヌルヌルになってほしいナッッ🤤🫶🏻舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    明日の出勤に備えて今日は早く寝ます🥱✨


    体調万全でお待ちしているので、

    よろしくお願い致します💗٩꒰ˊᗜˋ*꒱و



    私と一緒にヌルヌルになってほしいナッッ🤤🫶🏻



    舘 すみか𓍯

    【まささん❤︎】

    9/5 20:15




    🌼120分まささん🌼



    今日はやみつき120分コースのご指名、

    ありがとうございます(ㅅˊᗜˋ)*.



    ご来店の前にメッセージを送ってくれて

    『舘すみか』の予習もして来てくれて

    すごく嬉しかったです……🥹🌸



    最初に色んなお話を聞いた時に

    絶対に楽しんで頂きたかったので

    エロ増し増しにしちゃいました(*´罒`*)ニシシ♡



    会った瞬間からいい人って思ったの、

    本当ですからね〜!😤💗


    あ……っ!!私の三味線弾き忘れてますよ……っ!?👙笑



    楽しすぎてあっという間の120分でしたが、

    またまささんに

    お会いできますように\(*ˊᗜˋ*)/✨



    ちょっとお仕事しんどい時は力を抜いて、

    ゆる〜くいきましょ☺️🫶🏻



    舘 すみか𓍯

    【まささん❤︎】

    🌼120分まささん🌼今日はやみつき120分コースのご指名、ありがとうございます(ㅅˊᗜˋ)*.ご来店の前にメッセージを送ってくれて『舘すみか』の予習もして来てくれてすごく嬉しかったです……🥹🌸最初に色んなお話を聞いた時に絶対に楽しんで頂きたかったのでエロ増し増しにしちゃいました(*´罒`*)ニシシ♡会った瞬間からいい人って思ったの、本当ですからね〜!😤💗あ……っ!!私の三味線弾き忘れてますよ……っ!?👙笑楽しすぎてあっという間の120分でしたが、またまささんにお会いできますように\(*ˊᗜˋ*)/✨ちょっとお仕事しんどい時は力を抜いて、ゆる〜くいきましょ☺️🫶🏻舘すみか𓍯




    🌼120分まささん🌼



    今日はやみつき120分コースのご指名、

    ありがとうございます(ㅅˊᗜˋ)*.



    ご来店の前にメッセージを送ってくれて

    『舘すみか』の予習もして来てくれて

    すごく嬉しかったです……🥹🌸



    最初に色んなお話を聞いた時に

    絶対に楽しんで頂きたかったので

    エロ増し増しにしちゃいました(*´罒`*)ニシシ♡



    会った瞬間からいい人って思ったの、

    本当ですからね〜!😤💗


    あ……っ!!私の三味線弾き忘れてますよ……っ!?👙笑



    楽しすぎてあっという間の120分でしたが、

    またまささんに

    お会いできますように\(*ˊᗜˋ*)/✨



    ちょっとお仕事しんどい時は力を抜いて、

    ゆる〜くいきましょ☺️🫶🏻



    舘 すみか𓍯

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9/5 12:23

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    タイトルの通り、お知らせです⋆͛📢⋆



    9月13日(金)〜9月20日(金)まで、

    お休みを頂きます((。_。(゚д゚ )


    女の子休暇と昼職の兼ね合いで

    少しだけ長めのお休みになってます🥲🙏🏻




    まだ先のシフトを出せていませんが、

    9月12日以降の出勤は

    21日(土)からとなります📖✐⋆꙳⋆



    食欲の秋🌰や読書の秋🍁、色々ありますが

    性欲の秋を一緒に堪能しましょうね🤤🫶🏻



    舘 すみか𓍯

    お知らせ⋆͛📢⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリータイトルの通り、お知らせです⋆͛📢⋆9月13日(金)〜9月20日(金)まで、お休みを頂きます((。_。(゚д゚)女の子休暇と昼職の兼ね合いで少しだけ長めのお休みになってます🥲🙏🏻まだ先のシフトを出せていませんが、9月12日以降の出勤は21日(土)からとなります📖✐⋆꙳⋆食欲の秋🌰や読書の秋🍁、色々ありますが性欲の秋を一緒に堪能しましょうね🤤🫶🏻舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    タイトルの通り、お知らせです⋆͛📢⋆



    9月13日(金)〜9月20日(金)まで、

    お休みを頂きます((。_。(゚д゚ )


    女の子休暇と昼職の兼ね合いで

    少しだけ長めのお休みになってます🥲🙏🏻




    まだ先のシフトを出せていませんが、

    9月12日以降の出勤は

    21日(土)からとなります📖✐⋆꙳⋆



    食欲の秋🌰や読書の秋🍁、色々ありますが

    性欲の秋を一緒に堪能しましょうね🤤🫶🏻



    舘 すみか𓍯

    本当に… .。o(♡)

    9/5 09:57

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    お部屋に到着しました🐰⸝꙳.‎˖



    “見たよ”をしてくださる皆さま、

    本当にありがとうございます!❤︎


    いつもすごく励まされています(´;д;)✨ブワッ


    これからも頑張っていくので、

    応援して頂けると嬉しいです🥲✊🏻



    今日も元気に16時まで、

    お誘いお待ちしております(ㅅˊᗜˋ)🌸*.



    明日は【夏目アラタの結婚】の上映日だし、

    せっかくなら明日のお休みに観に行こうカナ……💭✨




    舘 すみか𓍯

    本当に… .。o(♡)

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお部屋に到着しました🐰⸝꙳.‎˖“見たよ”をしてくださる皆さま、本当にありがとうございます!❤︎いつもすごく励まされています(´;д;)✨ブワッこれからも頑張っていくので、応援して頂けると嬉しいです🥲✊🏻今日も元気に16時まで、お誘いお待ちしております(ㅅˊᗜˋ)🌸*.明日は【夏目アラタの結婚】の上映日だし、せっかくなら明日のお休みに観に行こうカナ……💭✨舘すみか𓍯

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    お部屋に到着しました🐰⸝꙳.‎˖



    “見たよ”をしてくださる皆さま、

    本当にありがとうございます!❤︎


    いつもすごく励まされています(´;д;)✨ブワッ


    これからも頑張っていくので、

    応援して頂けると嬉しいです🥲✊🏻



    今日も元気に16時まで、

    お誘いお待ちしております(ㅅˊᗜˋ)🌸*.



    明日は【夏目アラタの結婚】の上映日だし、

    せっかくなら明日のお休みに観に行こうカナ……💭✨




    舘 すみか𓍯