• KURASHINAYUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/2(日)のお礼💌🕊️

    6/3 23:01




    Y様

    旅行中に遊びに来てくれて
    ありがとうございました🧸💐
    Yさん軽装だったからてっきり地元民の方
    かな〜って思ってました😳w

    年1の北海道旅行に年1の風俗でYさんに
    とってはビッグイベント❣️
    こんな大事なイベントにゆずを指名くださって
    飛び上がるぐらい嬉しかったです🥰💓

    たくさんイジワルしちゃったせいで1回目
    不完全燃焼させちゃったね🥺🙏
    我慢できないYさんの困った顔
    今思い出してもかわいかったな〜🤭

    でもYさんそのあとすぐムクムク元気に
    なってくれて🍌
    急遽2回戦しちゃいましたね💓
    文字通り搾り取らせて頂きましたよ(*˙˘˙*)❥❥

    次は冬⛄に来るとのことだったので
    その時にYさんと再会できるの
    楽しみにしてます🧸💐
    2日連続待ってるよ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ←



    T様

    東京から出張でお越しのTさん🌷
    帰る前に立ち寄って頂いて
    ありがとうございました◡̈♥︎

    たくさんかわいいって言ってくれて
    嬉しかったな〜☺️
    Tさんずーっと言ってくれたから
    照れちゃったよ〜。°(´∩ω∩`)°。💓

    やみつきエステの名前が気になった〜って
    ことだったけれど文字通りやみつきに
    なって頂けたかな?😌🌼

    60分コースだったから性感メイン
    だったけれどTさんずーっとピクピク
    反応してくれてふふふ🤭ってなった💓

    たまーに聞こえるTさんの声がえっちで
    可愛かったよ(*˙˘˙*)❥❥

    たくさん焦らした甲斐もあって
    飛距離すごかったね〜❣️
    わたしにとって過去最高でしたよ♥️


    また機会があったら
    遊びにいらしてくださいね🧸💐





    6/2(日)のお礼💌🕊️

    Y様旅行中に遊びに来てくれてありがとうございました🧸💐Yさん軽装だったからてっきり地元民の方かな〜って思ってました😳w年1の北海道旅行に年1の風俗でYさんにとってはビッグイベント❣️こんな大事なイベントにゆずを指名くださって飛び上がるぐらい嬉しかったです🥰💓たくさんイジワルしちゃったせいで1回目不完全燃焼させちゃったね🥺🙏我慢できないYさんの困った顔今思い出してもかわいかったな〜🤭でもYさんそのあとすぐムクムク元気になってくれて🍌急遽2回戦しちゃいましたね💓文字通り搾り取らせて頂きましたよ(*˙˘˙*)❥❥次は冬⛄に来るとのことだったのでその時にYさんと再会できるの楽しみにしてます🧸💐2日連続待ってるよ〜(*ˊᵕˋ*)੭ੈ←T様東京から出張でお越しのTさん🌷帰る前に立ち寄って頂いてありがとうございました◡̈♥︎たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったな〜☺️Tさんずーっと言ってくれたから照れちゃったよ〜。°(´∩ω∩`)°。💓やみつきエステの名前が気になった〜ってことだったけれど文字通りやみつきになって頂けたかな?😌🌼60分コースだったから性感メインだったけれどTさんずーっとピクピク反応してくれてふふふ🤭ってなった💓たまーに聞こえるTさんの声がえっちで可愛かったよ(*˙˘˙*)❥❥たくさん焦らした甲斐もあって飛距離すごかったね〜❣️わたしにとって過去最高でしたよ♥️また機会があったら遊びにいらしてくださいね🧸💐




    Y様

    旅行中に遊びに来てくれて
    ありがとうございました🧸💐
    Yさん軽装だったからてっきり地元民の方
    かな〜って思ってました😳w

    年1の北海道旅行に年1の風俗でYさんに
    とってはビッグイベント❣️
    こんな大事なイベントにゆずを指名くださって
    飛び上がるぐらい嬉しかったです🥰💓

    たくさんイジワルしちゃったせいで1回目
    不完全燃焼させちゃったね🥺🙏
    我慢できないYさんの困った顔
    今思い出してもかわいかったな〜🤭

    でもYさんそのあとすぐムクムク元気に
    なってくれて🍌
    急遽2回戦しちゃいましたね💓
    文字通り搾り取らせて頂きましたよ(*˙˘˙*)❥❥

    次は冬⛄に来るとのことだったので
    その時にYさんと再会できるの
    楽しみにしてます🧸💐
    2日連続待ってるよ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ←



    T様

    東京から出張でお越しのTさん🌷
    帰る前に立ち寄って頂いて
    ありがとうございました◡̈♥︎

    たくさんかわいいって言ってくれて
    嬉しかったな〜☺️
    Tさんずーっと言ってくれたから
    照れちゃったよ〜。°(´∩ω∩`)°。💓

    やみつきエステの名前が気になった〜って
    ことだったけれど文字通りやみつきに
    なって頂けたかな?😌🌼

    60分コースだったから性感メイン
    だったけれどTさんずーっとピクピク
    反応してくれてふふふ🤭ってなった💓

    たまーに聞こえるTさんの声がえっちで
    可愛かったよ(*˙˘˙*)❥❥

    たくさん焦らした甲斐もあって
    飛距離すごかったね〜❣️
    わたしにとって過去最高でしたよ♥️


    また機会があったら
    遊びにいらしてくださいね🧸💐





    カンゲキ♥️

    6/3 19:28




    本日お会いして頂いた王子様🤴
    ありがとうございました〜🧸🩵
    お休みの日にわざわざお店まで会いに
    来て頂いて感謝カンゲキ(*ฅ́˘ฅ̀*)

    またゆずに会いたいと思ってくれたら
    とっても嬉しいです☺️💓


    これからゆっくり昨日と今日の分の
    お礼💌書きたいと思います(*・ᴗ・*)و🩵


    口コミも書いてくださった🤴
    ありがとうございます🥰💕
    2件も増えてて嬉しみ♡
    これに満足せずもっと高みを目指して
    頑張りますよ〜☺️✊🏻

    落ち込むことがあったらみんなからの
    ラブレター💌をみて元気だそっと🥺💓




    ⚠️メッセージくださったお兄様
    お返事もう少しお待ちくださいね🥲🙏







    カンゲキ♥️

    本日お会いして頂いた王子様🤴ありがとうございました〜🧸🩵お休みの日にわざわざお店まで会いに来て頂いて感謝カンゲキ(*ฅ́˘ฅ̀*)またゆずに会いたいと思ってくれたらとっても嬉しいです☺️💓これからゆっくり昨日と今日の分のお礼💌書きたいと思います(*・ᴗ・*)و🩵口コミも書いてくださった🤴ありがとうございます🥰💕2件も増えてて嬉しみ♡これに満足せずもっと高みを目指して頑張りますよ〜☺️✊🏻落ち込むことがあったらみんなからのラブレター💌をみて元気だそっと🥺💓⚠️メッセージくださったお兄様お返事もう少しお待ちくださいね🥲🙏




    本日お会いして頂いた王子様🤴
    ありがとうございました〜🧸🩵
    お休みの日にわざわざお店まで会いに
    来て頂いて感謝カンゲキ(*ฅ́˘ฅ̀*)

    またゆずに会いたいと思ってくれたら
    とっても嬉しいです☺️💓


    これからゆっくり昨日と今日の分の
    お礼💌書きたいと思います(*・ᴗ・*)و🩵


    口コミも書いてくださった🤴
    ありがとうございます🥰💕
    2件も増えてて嬉しみ♡
    これに満足せずもっと高みを目指して
    頑張りますよ〜☺️✊🏻

    落ち込むことがあったらみんなからの
    ラブレター💌をみて元気だそっと🥺💓




    ⚠️メッセージくださったお兄様
    お返事もう少しお待ちくださいね🥲🙏







    ポンコツ発揮💥

    6/3 09:21





    本日も元気に出勤しております🌷

    お店に来る時カラス🐦‍⬛が大量発生してて
    何事⁉︎と思いきやゴミ収集車が🚍

    早番で出勤すると🐦‍⬛遭遇率
    高くなるんですね🥺笑
    小走りで🐦‍⬛避けてたらビルを間違って
    入ってしまって朝からポンコツ発揮させて
    しまいました。°(´∩ω∩`)°。
    マッサージ中はポンコツでなきゃいいな🥲←


    本日も事前予約ありがとうございます🧸🌼
    月曜日だからどうかな〜🥺って
    思っていたので嬉しい( ◍›ᴥ‹◍ )


    12時から60分か75分コースであれば
    🈳あります🕊️💕←たぶん🥺



    ポンコツ発揮💥

    本日も元気に出勤しております🌷お店に来る時カラス🐦‍⬛が大量発生してて何事⁉︎と思いきやゴミ収集車が🚍早番で出勤すると🐦‍⬛遭遇率高くなるんですね🥺笑小走りで🐦‍⬛避けてたらビルを間違って入ってしまって朝からポンコツ発揮させてしまいました。°(´∩ω∩`)°。マッサージ中はポンコツでなきゃいいな🥲←本日も事前予約ありがとうございます🧸🌼月曜日だからどうかな〜🥺って思っていたので嬉しい(◍›ᴥ‹◍)12時から60分か75分コースであれば🈳あります🕊️💕←たぶん🥺





    本日も元気に出勤しております🌷

    お店に来る時カラス🐦‍⬛が大量発生してて
    何事⁉︎と思いきやゴミ収集車が🚍

    早番で出勤すると🐦‍⬛遭遇率
    高くなるんですね🥺笑
    小走りで🐦‍⬛避けてたらビルを間違って
    入ってしまって朝からポンコツ発揮させて
    しまいました。°(´∩ω∩`)°。
    マッサージ中はポンコツでなきゃいいな🥲←


    本日も事前予約ありがとうございます🧸🌼
    月曜日だからどうかな〜🥺って
    思っていたので嬉しい( ◍›ᴥ‹◍ )


    12時から60分か75分コースであれば
    🈳あります🕊️💕←たぶん🥺



    6/1(土)のお礼💌🕊️

    6/2 20:02





    N様

    やみつきエステリピーターさんのNさん💓
    すっかりやみついてますね🤭
    ダンディーな優しい雰囲気のNさんに
    ゆずは終始ほっこりしてました(*ฅ́˘ฅ̀*)

    今回も2回戦ご希望だったので
    全力で挑ませて頂きましたよ〜😳✊🏻

    四つん這いからの仰向け🍌💕
    2回とも気持ちよくなってもらえて嬉しい🥰
    Nさんの反応が良すぎるからついわたしも
    メラメラ🔥してしまって🤭

    まだまだこれから!っていうときに😳w
    我慢できなくてはててしまったNさん
    可愛すぎました💓

    毎月札幌に来てるみたいなので
    またタイミング合ったらNさんと再会できたら
    うれしいな🧸💐

    キャバリア🐶調べたらめちゃめちゃ
    可愛かったです🥰
    また🐶ちゃんのお話聞かせてくださいね🩵



    Y様(Kくん)

    初エステをゆずに捧げてくれてありがとう♡

    お店に来る前にたくさん日記も見てくれてた
    みたいで(*˙˘˙*)❥❥
    Kくんとはお互いインドアだったり
    ゲーム🎮好きだったり何かと共通点が
    多くて嬉しかったよ❣️

    Kくんの反応が初々しくてその度に
    かわいい〜😍って悶絶してた💓
    いい意味で慣れてない感じがゆずの心に
    グサッと刺さったよ🥺🫶

    マッサージ中もずーっと悶々してたんだね😳
    シャワー終わった後にちょっとだけ🥺って
    かわいい顔でお願いされたら
    断れないよ〜。°(´∩ω∩`)°。💓笑

    まさかイケると思ってなかったから
    嬉しいって言ってくれてもうゆずにとっては
    最高の褒め言葉だったよ🥰

    また機会があったらぜひお待ちしてます🧸🩵



    ​​​​​​​

    6/1(土)のお礼💌🕊️

    N様やみつきエステリピーターさんのNさん💓すっかりやみついてますね🤭ダンディーな優しい雰囲気のNさんにゆずは終始ほっこりしてました(*ฅ́˘ฅ̀*)今回も2回戦ご希望だったので全力で挑ませて頂きましたよ〜😳✊🏻四つん這いからの仰向け🍌💕2回とも気持ちよくなってもらえて嬉しい🥰Nさんの反応が良すぎるからついわたしもメラメラ🔥してしまって🤭まだまだこれから!っていうときに😳w我慢できなくてはててしまったNさん可愛すぎました💓毎月札幌に来てるみたいなのでまたタイミング合ったらNさんと再会できたらうれしいな🧸💐キャバリア🐶調べたらめちゃめちゃ可愛かったです🥰また🐶ちゃんのお話聞かせてくださいね🩵Y様(Kくん)初エステをゆずに捧げてくれてありがとう♡お店に来る前にたくさん日記も見てくれてたみたいで(*˙˘˙*)❥❥Kくんとはお互いインドアだったりゲーム🎮好きだったり何かと共通点が多くて嬉しかったよ❣️Kくんの反応が初々しくてその度にかわいい〜😍って悶絶してた💓いい意味で慣れてない感じがゆずの心にグサッと刺さったよ🥺🫶マッサージ中もずーっと悶々してたんだね😳シャワー終わった後にちょっとだけ🥺ってかわいい顔でお願いされたら断れないよ〜。°(´∩ω∩`)°。💓笑まさかイケると思ってなかったから嬉しいって言ってくれてもうゆずにとっては最高の褒め言葉だったよ🥰また機会があったらぜひお待ちしてます🧸🩵​​​​​​​





    N様

    やみつきエステリピーターさんのNさん💓
    すっかりやみついてますね🤭
    ダンディーな優しい雰囲気のNさんに
    ゆずは終始ほっこりしてました(*ฅ́˘ฅ̀*)

    今回も2回戦ご希望だったので
    全力で挑ませて頂きましたよ〜😳✊🏻

    四つん這いからの仰向け🍌💕
    2回とも気持ちよくなってもらえて嬉しい🥰
    Nさんの反応が良すぎるからついわたしも
    メラメラ🔥してしまって🤭

    まだまだこれから!っていうときに😳w
    我慢できなくてはててしまったNさん
    可愛すぎました💓

    毎月札幌に来てるみたいなので
    またタイミング合ったらNさんと再会できたら
    うれしいな🧸💐

    キャバリア🐶調べたらめちゃめちゃ
    可愛かったです🥰
    また🐶ちゃんのお話聞かせてくださいね🩵



    Y様(Kくん)

    初エステをゆずに捧げてくれてありがとう♡

    お店に来る前にたくさん日記も見てくれてた
    みたいで(*˙˘˙*)❥❥
    Kくんとはお互いインドアだったり
    ゲーム🎮好きだったり何かと共通点が
    多くて嬉しかったよ❣️

    Kくんの反応が初々しくてその度に
    かわいい〜😍って悶絶してた💓
    いい意味で慣れてない感じがゆずの心に
    グサッと刺さったよ🥺🫶

    マッサージ中もずーっと悶々してたんだね😳
    シャワー終わった後にちょっとだけ🥺って
    かわいい顔でお願いされたら
    断れないよ〜。°(´∩ω∩`)°。💓笑

    まさかイケると思ってなかったから
    嬉しいって言ってくれてもうゆずにとっては
    最高の褒め言葉だったよ🥰

    また機会があったらぜひお待ちしてます🧸🩵



    ​​​​​​​

    要チェック❣️

    6/2 12:32





    気づいたらもうお昼!😳
    あっとゆうまに1日が終わってしまう〜🥺

    午前中お会いした王子様🤴
    ありがとうございました( ◍›ᴥ‹◍ )
    お礼💌はまたのちほど書かせて頂きます♪


    残りわずかですがお待ちしてます🧸🌼


    要チェック❣️

    気づいたらもうお昼!😳あっとゆうまに1日が終わってしまう〜🥺午前中お会いした王子様🤴ありがとうございました(◍›ᴥ‹◍)お礼💌はまたのちほど書かせて頂きます♪残りわずかですがお待ちしてます🧸🌼





    気づいたらもうお昼!😳
    あっとゆうまに1日が終わってしまう〜🥺

    午前中お会いした王子様🤴
    ありがとうございました( ◍›ᴥ‹◍ )
    お礼💌はまたのちほど書かせて頂きます♪


    残りわずかですがお待ちしてます🧸🌼


    6月のシフト🌷

    6/2 08:30





    6月前半のシフトはこんな感じです🐰🩵


    前半は早番が多いかも😳
    普段遅番メインで出勤しているので早い時間帯
    じゃないと来れないよ〜っていう方は
    この機会にぜひお会いできると
    嬉しいです(*˙˘˙*)❥❥


    逆に後半は早番での出勤は考えていなく
    遅番でシフト考えてます😌


    6月もたくさんの王子様🤴にお会いできるの
    楽しみにしています🧸💐




    6月のシフト🌷

    6月前半のシフトはこんな感じです🐰🩵前半は早番が多いかも😳普段遅番メインで出勤しているので早い時間帯じゃないと来れないよ〜っていう方はこの機会にぜひお会いできると嬉しいです(*˙˘˙*)❥❥逆に後半は早番での出勤は考えていなく遅番でシフト考えてます😌6月もたくさんの王子様🤴にお会いできるの楽しみにしています🧸💐





    6月前半のシフトはこんな感じです🐰🩵


    前半は早番が多いかも😳
    普段遅番メインで出勤しているので早い時間帯
    じゃないと来れないよ〜っていう方は
    この機会にぜひお会いできると
    嬉しいです(*˙˘˙*)❥❥


    逆に後半は早番での出勤は考えていなく
    遅番でシフト考えてます😌


    6月もたくさんの王子様🤴にお会いできるの
    楽しみにしています🧸💐




    5/31(金)のお礼💌🕊️part2

    6/1 17:31





    A様

    昨日はやみつきエステにご来店頂き
    ありがとうございました🧸💐

    お仕事終わりでお会いしたときからAさん
    疲れたお顔されていたのでこれはめいいっぱい
    甘やかして癒さなきゃ😳🫶って思いながら
    実はマッサージしてました♡

    甘えてきてくれたAさんかわいかったです🥰

    きっと普段はお仕事バリバリされてる方
    なのかなぁといろんな想像をしてましたけど
    合ってますか?🤭

    マッサージ中はあまり会話をしなかったですが
    その分リラックスしていただけたかな😌🌷

    途中途中にAさんのお尻フリフリが
    まるでご主人様(わたし)に構ってもらいたくて
    アピールしてるワンちゃん🐶に
    見えました🤭w

    焦ったかったかな?🍌💕

    アンケートも高評価満点💯
    ありがとうございました🧸💐

    またお仕事終わりお疲れのときは
    癒されにいらしてくださいね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    次はもう少しAさんとなかよくなれたら
    嬉しいな〜🤭💓




    ​​​​​​​​​​​​​​

    5/31(金)のお礼💌🕊️part2

    A様昨日はやみつきエステにご来店頂きありがとうございました🧸💐お仕事終わりでお会いしたときからAさん疲れたお顔されていたのでこれはめいいっぱい甘やかして癒さなきゃ😳🫶って思いながら実はマッサージしてました♡甘えてきてくれたAさんかわいかったです🥰きっと普段はお仕事バリバリされてる方なのかなぁといろんな想像をしてましたけど合ってますか?🤭マッサージ中はあまり会話をしなかったですがその分リラックスしていただけたかな😌🌷途中途中にAさんのお尻フリフリがまるでご主人様(わたし)に構ってもらいたくてアピールしてるワンちゃん🐶に見えました🤭w焦ったかったかな?🍌💕アンケートも高評価満点💯ありがとうございました🧸💐またお仕事終わりお疲れのときは癒されにいらしてくださいね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*次はもう少しAさんとなかよくなれたら嬉しいな〜🤭💓​​​​​​​​​​​​​​





    A様

    昨日はやみつきエステにご来店頂き
    ありがとうございました🧸💐

    お仕事終わりでお会いしたときからAさん
    疲れたお顔されていたのでこれはめいいっぱい
    甘やかして癒さなきゃ😳🫶って思いながら
    実はマッサージしてました♡

    甘えてきてくれたAさんかわいかったです🥰

    きっと普段はお仕事バリバリされてる方
    なのかなぁといろんな想像をしてましたけど
    合ってますか?🤭

    マッサージ中はあまり会話をしなかったですが
    その分リラックスしていただけたかな😌🌷

    途中途中にAさんのお尻フリフリが
    まるでご主人様(わたし)に構ってもらいたくて
    アピールしてるワンちゃん🐶に
    見えました🤭w

    焦ったかったかな?🍌💕

    アンケートも高評価満点💯
    ありがとうございました🧸💐

    またお仕事終わりお疲れのときは
    癒されにいらしてくださいね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    次はもう少しAさんとなかよくなれたら
    嬉しいな〜🤭💓




    ​​​​​​​​​​​​​​

    5/31(金)のお礼💌🕊️

    6/1 14:02




    W様

    昨日はやみつきエステを選んでいただき
    ありがとうございました🧸🌷

    Wさんからこのあと東京に帰るんだよ〜って
    聞いてびっくり!😳
    タイトなスケジュールでたくさんのお店や
    女の子がいる中選んでいただいて
    嬉しかったです♡

    エステは初めてでこういうお店も久しぶり
    とのことだったので時間いっぱい楽しんで
    いただきたいなぁ〜と思って
    あんなことやこんなこと色々
    しちゃいましたね🥰💓

    これを機にエステの沼にハマってもらえたら
    うれしいな〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    泡洗体のときにシャワーの温度が中々
    定まらなくてスムーズにできなかったり
    プチハプニングが起きたりだったけれど
    Wさんのお気遣いが優しすぎて。°(´∩ω∩`)°。💓

    またお会いできる機会があれば
    ぜひ挽回させてください〜🥺🙏

    Wさんから「久しぶりに気持ちよくイケた〜💓
    お友達に自慢しよ〜」って言ってもらえて
    飛び上がるほど嬉しかったよ〜🥺💕

    また札幌に遊びにいらした際は
    再会できるの楽しみにしてます🧸💐



    S様

    昨日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🧸🌼

    お仕事でお疲れなお身体少しは癒せることが
    できたかな?☺️
    マッサージ褒めてくださって
    ありがとう🥰🙏
    特に肩周りのマッサージしてる時ほんとうに
    気持ちよさそうで嬉しかったな〜☺️

    エステは初めてだったけれどあのムズムズ
    悶々した感じがなんかいい💓って
    言ってくれて
    お😳これはエステ沼にハマりつつある⁉︎💓
    って心の中でガッツポーズしちゃいました🤭

    Sさん気持ち良すぎて途中語彙力
    なくなってましたもんね🤣♥️

    アンケートも細かく書いてくださって
    ありがとうございました。°(´∩ω∩`)°。💓
    嬉しいお言葉も書いてくださってて
    それ見ながらついニヤニヤ
    しちゃいましたよ〜🥺笑


    あまりこういうお店は利用しないと
    仰ってましたがまた疲れたときやムラムラが
    溜まった時などぜひ癒されに
    きてくださいね(*˙˘˙*)❥❥



    5/31(金)のお礼💌🕊️

    W様昨日はやみつきエステを選んでいただきありがとうございました🧸🌷Wさんからこのあと東京に帰るんだよ〜って聞いてびっくり!😳タイトなスケジュールでたくさんのお店や女の子がいる中選んでいただいて嬉しかったです♡エステは初めてでこういうお店も久しぶりとのことだったので時間いっぱい楽しんでいただきたいなぁ〜と思ってあんなことやこんなこと色々しちゃいましたね🥰💓これを機にエステの沼にハマってもらえたらうれしいな〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*泡洗体のときにシャワーの温度が中々定まらなくてスムーズにできなかったりプチハプニングが起きたりだったけれどWさんのお気遣いが優しすぎて。°(´∩ω∩`)°。💓またお会いできる機会があればぜひ挽回させてください〜🥺🙏Wさんから「久しぶりに気持ちよくイケた〜💓お友達に自慢しよ〜」って言ってもらえて飛び上がるほど嬉しかったよ〜🥺💕また札幌に遊びにいらした際は再会できるの楽しみにしてます🧸💐S様昨日はお仕事終わりにありがとうございました🧸🌼お仕事でお疲れなお身体少しは癒せることができたかな?☺️マッサージ褒めてくださってありがとう🥰🙏特に肩周りのマッサージしてる時ほんとうに気持ちよさそうで嬉しかったな〜☺️エステは初めてだったけれどあのムズムズ悶々した感じがなんかいい💓って言ってくれてお😳これはエステ沼にハマりつつある⁉︎💓って心の中でガッツポーズしちゃいました🤭Sさん気持ち良すぎて途中語彙力なくなってましたもんね🤣♥️アンケートも細かく書いてくださってありがとうございました。°(´∩ω∩`)°。💓嬉しいお言葉も書いてくださっててそれ見ながらついニヤニヤしちゃいましたよ〜🥺笑あまりこういうお店は利用しないと仰ってましたがまた疲れたときやムラムラが溜まった時などぜひ癒されにきてくださいね(*˙˘˙*)❥❥




    W様

    昨日はやみつきエステを選んでいただき
    ありがとうございました🧸🌷

    Wさんからこのあと東京に帰るんだよ〜って
    聞いてびっくり!😳
    タイトなスケジュールでたくさんのお店や
    女の子がいる中選んでいただいて
    嬉しかったです♡

    エステは初めてでこういうお店も久しぶり
    とのことだったので時間いっぱい楽しんで
    いただきたいなぁ〜と思って
    あんなことやこんなこと色々
    しちゃいましたね🥰💓

    これを機にエステの沼にハマってもらえたら
    うれしいな〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    泡洗体のときにシャワーの温度が中々
    定まらなくてスムーズにできなかったり
    プチハプニングが起きたりだったけれど
    Wさんのお気遣いが優しすぎて。°(´∩ω∩`)°。💓

    またお会いできる機会があれば
    ぜひ挽回させてください〜🥺🙏

    Wさんから「久しぶりに気持ちよくイケた〜💓
    お友達に自慢しよ〜」って言ってもらえて
    飛び上がるほど嬉しかったよ〜🥺💕

    また札幌に遊びにいらした際は
    再会できるの楽しみにしてます🧸💐



    S様

    昨日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🧸🌼

    お仕事でお疲れなお身体少しは癒せることが
    できたかな?☺️
    マッサージ褒めてくださって
    ありがとう🥰🙏
    特に肩周りのマッサージしてる時ほんとうに
    気持ちよさそうで嬉しかったな〜☺️

    エステは初めてだったけれどあのムズムズ
    悶々した感じがなんかいい💓って
    言ってくれて
    お😳これはエステ沼にハマりつつある⁉︎💓
    って心の中でガッツポーズしちゃいました🤭

    Sさん気持ち良すぎて途中語彙力
    なくなってましたもんね🤣♥️

    アンケートも細かく書いてくださって
    ありがとうございました。°(´∩ω∩`)°。💓
    嬉しいお言葉も書いてくださってて
    それ見ながらついニヤニヤ
    しちゃいましたよ〜🥺笑


    あまりこういうお店は利用しないと
    仰ってましたがまた疲れたときやムラムラが
    溜まった時などぜひ癒されに
    きてくださいね(*˙˘˙*)❥❥



    オススメのコース🧸🌼

    5/31 19:16





    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪




    90分コースがオススメで人気です❣️
    マッサージも性感も両方バタバタせずに
    楽しめます(*˙˘˙*)❥❥

    事前にカウンセリングの際にご相談頂ければ
    2回戦なんてことも😳💕


    わたしはマッサージするの得意なのでしっかり
    圧をかけてマッサージしますよ〜🧸🩵
    ご希望の力加減は遠慮なく教えてくださいね♪





    オススメのコース🧸🌼

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪90分コースがオススメで人気です❣️マッサージも性感も両方バタバタせずに楽しめます(*˙˘˙*)❥❥事前にカウンセリングの際にご相談頂ければ2回戦なんてことも😳💕わたしはマッサージするの得意なのでしっかり圧をかけてマッサージしますよ〜🧸🩵ご希望の力加減は遠慮なく教えてくださいね♪





    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪




    90分コースがオススメで人気です❣️
    マッサージも性感も両方バタバタせずに
    楽しめます(*˙˘˙*)❥❥

    事前にカウンセリングの際にご相談頂ければ
    2回戦なんてことも😳💕


    わたしはマッサージするの得意なのでしっかり
    圧をかけてマッサージしますよ〜🧸🩵
    ご希望の力加減は遠慮なく教えてくださいね♪





    5/30(木)のお礼💌🕊️

    5/31 16:01




    H様

    ご旅行の際の貴重なお時間にやみつきエステへ
    立ち寄っていただいて
    ありがとうございました❣️

    Hさんはエステ初めてとのことで
    普段行かれる業種とはまた違った楽しみ方が
    できたかなぁと思います☺️

    お洋服の脱がせ合いっこの段階で
    もう元気いっぱい🍌💕
    淡洗体のときはすごかったですね☺️💓
     
    ところどころに漏れるHさんの声が
    え♡ちでいやらしかったなぁ💓

    Hさん自分はもう年だからこういうエステの方
    がいいのかもって言ってましたけど
    全然まだまだイケますよ❣️
    もちろんこれを機にエステにハマってくれると
    嬉しいですが🥺💓

    また北海道へ遊びにいらした際は
    やみつきエステにもあそびに
    いらしてくださいね〜🧸🩵
    その時はまたご指名してくださると
    嬉しいです◡̈♥︎



    Y様

    昨日はやみつきエステにあそびに
    いらしてくれてありがとうございました🌷

    やみつきエステは3月ぶりで以前は
    講習員さんにとのことで
    謎のプレッシャーが🥺w

    わたしよりもやみつきエステに詳しい
    Yさんからお話色々と聞かせていただいて​​​​
    へぇ〜そうなんだ〜!😳って思うことが
    たくさんありました♪

    前半はマッサージしながらお喋りに夢中に
    なってしまったので後半はお口チャックで
    強制性感マッサージのお時間に
    なりましたけど(笑)💓

    お喋りしてるときのYさんと感じてる時の
    Yさんのギャップがありすぎて
    いじめるのが楽しかったです🥰

    次はもっと焦らしプレイさせてくれますか?💓


    またお友達とやみつきエステに
    あそびにいらしてくださいね〜🧸💐
    次も絶対90分コースがオススメですよ🤭


    ​​​​​​​

    5/30(木)のお礼💌🕊️

    H様ご旅行の際の貴重なお時間にやみつきエステへ立ち寄っていただいてありがとうございました❣️Hさんはエステ初めてとのことで普段行かれる業種とはまた違った楽しみ方ができたかなぁと思います☺️お洋服の脱がせ合いっこの段階でもう元気いっぱい🍌💕淡洗体のときはすごかったですね☺️💓ところどころに漏れるHさんの声がえ♡ちでいやらしかったなぁ💓Hさん自分はもう年だからこういうエステの方がいいのかもって言ってましたけど全然まだまだイケますよ❣️もちろんこれを機にエステにハマってくれると嬉しいですが🥺💓また北海道へ遊びにいらした際はやみつきエステにもあそびにいらしてくださいね〜🧸🩵その時はまたご指名してくださると嬉しいです◡̈♥︎Y様昨日はやみつきエステにあそびにいらしてくれてありがとうございました🌷やみつきエステは3月ぶりで以前は講習員さんにとのことで謎のプレッシャーが🥺wわたしよりもやみつきエステに詳しいYさんからお話色々と聞かせていただいて​​​​へぇ〜そうなんだ〜!😳って思うことがたくさんありました♪前半はマッサージしながらお喋りに夢中になってしまったので後半はお口チャックで強制性感マッサージのお時間になりましたけど(笑)💓お喋りしてるときのYさんと感じてる時のYさんのギャップがありすぎていじめるのが楽しかったです🥰次はもっと焦らしプレイさせてくれますか?💓またお友達とやみつきエステにあそびにいらしてくださいね〜🧸💐次も絶対90分コースがオススメですよ🤭​​​​​​​




    H様

    ご旅行の際の貴重なお時間にやみつきエステへ
    立ち寄っていただいて
    ありがとうございました❣️

    Hさんはエステ初めてとのことで
    普段行かれる業種とはまた違った楽しみ方が
    できたかなぁと思います☺️

    お洋服の脱がせ合いっこの段階で
    もう元気いっぱい🍌💕
    淡洗体のときはすごかったですね☺️💓
     
    ところどころに漏れるHさんの声が
    え♡ちでいやらしかったなぁ💓

    Hさん自分はもう年だからこういうエステの方
    がいいのかもって言ってましたけど
    全然まだまだイケますよ❣️
    もちろんこれを機にエステにハマってくれると
    嬉しいですが🥺💓

    また北海道へ遊びにいらした際は
    やみつきエステにもあそびに
    いらしてくださいね〜🧸🩵
    その時はまたご指名してくださると
    嬉しいです◡̈♥︎



    Y様

    昨日はやみつきエステにあそびに
    いらしてくれてありがとうございました🌷

    やみつきエステは3月ぶりで以前は
    講習員さんにとのことで
    謎のプレッシャーが🥺w

    わたしよりもやみつきエステに詳しい
    Yさんからお話色々と聞かせていただいて​​​​
    へぇ〜そうなんだ〜!😳って思うことが
    たくさんありました♪

    前半はマッサージしながらお喋りに夢中に
    なってしまったので後半はお口チャックで
    強制性感マッサージのお時間に
    なりましたけど(笑)💓

    お喋りしてるときのYさんと感じてる時の
    Yさんのギャップがありすぎて
    いじめるのが楽しかったです🥰

    次はもっと焦らしプレイさせてくれますか?💓


    またお友達とやみつきエステに
    あそびにいらしてくださいね〜🧸💐
    次も絶対90分コースがオススメですよ🤭


    ​​​​​​​

    あなたのトリコ♥️

    5/31 12:09





    おはようございます🧸💐
    今日は朝から雨でどんよりした気分☔️
    出勤する時にはやんでるといいな〜🥺

    そしてそして!
    今日で5月終わりなんて😵‍💫
    1ヶ月が本当に早い。°(´∩ω∩`)°。

    やみつきエステに入店して2ヶ月ぐらい
    経ちましたが毎回楽しくお仕事できている
    ことに感謝です🥰
    何よりお客様がみんな優しい❣️

    時間があっとゆうますぎてマッサージ
    したりないよう🥺って思うこともしばしば
    あれ?わたしってこんなに体力
    あったっけ?🤔ってなる。w


    まだまだ未熟者ですが皆さんをゆずの虜に
    できるようなそんなセラピストに
    成長していきたいです(*˙˘˙*)❥❥

    ​​​​​​​

    あなたのトリコ♥️

    おはようございます🧸💐今日は朝から雨でどんよりした気分☔️出勤する時にはやんでるといいな〜🥺そしてそして!今日で5月終わりなんて😵‍💫1ヶ月が本当に早い。°(´∩ω∩`)°。やみつきエステに入店して2ヶ月ぐらい経ちましたが毎回楽しくお仕事できていることに感謝です🥰何よりお客様がみんな優しい❣️時間があっとゆうますぎてマッサージしたりないよう🥺って思うこともしばしばあれ?わたしってこんなに体力あったっけ?🤔ってなる。wまだまだ未熟者ですが皆さんをゆずの虜にできるようなそんなセラピストに成長していきたいです(*˙˘˙*)❥❥​​​​​​​





    おはようございます🧸💐
    今日は朝から雨でどんよりした気分☔️
    出勤する時にはやんでるといいな〜🥺

    そしてそして!
    今日で5月終わりなんて😵‍💫
    1ヶ月が本当に早い。°(´∩ω∩`)°。

    やみつきエステに入店して2ヶ月ぐらい
    経ちましたが毎回楽しくお仕事できている
    ことに感謝です🥰
    何よりお客様がみんな優しい❣️

    時間があっとゆうますぎてマッサージ
    したりないよう🥺って思うこともしばしば
    あれ?わたしってこんなに体力
    あったっけ?🤔ってなる。w


    まだまだ未熟者ですが皆さんをゆずの虜に
    できるようなそんなセラピストに
    成長していきたいです(*˙˘˙*)❥❥

    ​​​​​​​

    浮上しました🌷

    5/30 12:08





    今日は1週間ぶりの出勤です🧸🌼
    日記もお久しぶりに
    なってしまいました。°(´∩ω∩`)°。
    お休み中も更新しようと思ってたんだけど
    気づいたらお休み満喫してしまいました🥺

    今日からまたたくさん更新するので
    見にきてほしいな(*´︶`*)♡


    お休み中でもマイガール登録してくれて
    ありがとうございます🕊️💕
    みたよ☺︎も嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🩵



    浮上しました🌷

    今日は1週間ぶりの出勤です🧸🌼日記もお久しぶりになってしまいました。°(´∩ω∩`)°。お休み中も更新しようと思ってたんだけど気づいたらお休み満喫してしまいました🥺今日からまたたくさん更新するので見にきてほしいな(*´︶`*)♡お休み中でもマイガール登録してくれてありがとうございます🕊️💕みたよ☺︎も嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ੈ🩵





    今日は1週間ぶりの出勤です🧸🌼
    日記もお久しぶりに
    なってしまいました。°(´∩ω∩`)°。
    お休み中も更新しようと思ってたんだけど
    気づいたらお休み満喫してしまいました🥺

    今日からまたたくさん更新するので
    見にきてほしいな(*´︶`*)♡


    お休み中でもマイガール登録してくれて
    ありがとうございます🕊️💕
    みたよ☺︎も嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🩵



    口コミありがとう🧸💐

    5/26 21:03




    Kさーん(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🩵
    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🥺🙏💓

    シャワー室狭かったけれどたくさんKさんと
    密着してあんなことやこんなことをして
    楽しかったです🧸🌼
    Kさんも同じだと嬉しいな〜♡

    ゆずは意外と力があるので強めのマッサージも
    お任せくださいね!☺️✊🏻
    Kさんに関してはまだまだチカラが必要だなぁ
    と感じたのでもっとご満足頂けるように
    マッサージのお勉強頑張ります⍢⃝

    ゆくゆくはヘッドマッサージなんかもできる
    ようになれたらなぁと🥰

    もちろん性感マッサージの方もぬかりなく
    今以上に気持ち良くなってもらえるように
    たくさんの技を磨いて
    お待ちしてます(*˙˘˙*)❥❥

    次も大爆発させましょうね〜☺️🍌💕



    口コミありがとう🧸💐

    Kさーん(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🩵口コミ書いてくださってありがとうございます🥺🙏💓シャワー室狭かったけれどたくさんKさんと密着してあんなことやこんなことをして楽しかったです🧸🌼Kさんも同じだと嬉しいな〜♡ゆずは意外と力があるので強めのマッサージもお任せくださいね!☺️✊🏻Kさんに関してはまだまだチカラが必要だなぁと感じたのでもっとご満足頂けるようにマッサージのお勉強頑張ります⍢⃝ゆくゆくはヘッドマッサージなんかもできるようになれたらなぁと🥰もちろん性感マッサージの方もぬかりなく今以上に気持ち良くなってもらえるようにたくさんの技を磨いてお待ちしてます(*˙˘˙*)❥❥次も大爆発させましょうね〜☺️🍌💕




    Kさーん(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🩵
    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🥺🙏💓

    シャワー室狭かったけれどたくさんKさんと
    密着してあんなことやこんなことをして
    楽しかったです🧸🌼
    Kさんも同じだと嬉しいな〜♡

    ゆずは意外と力があるので強めのマッサージも
    お任せくださいね!☺️✊🏻
    Kさんに関してはまだまだチカラが必要だなぁ
    と感じたのでもっとご満足頂けるように
    マッサージのお勉強頑張ります⍢⃝

    ゆくゆくはヘッドマッサージなんかもできる
    ようになれたらなぁと🥰

    もちろん性感マッサージの方もぬかりなく
    今以上に気持ち良くなってもらえるように
    たくさんの技を磨いて
    お待ちしてます(*˙˘˙*)❥❥

    次も大爆発させましょうね〜☺️🍌💕



    5/21(月)のお礼💌🕊️

    5/26 20:03





    K様


    Kさん先日は出張の際に
    ありがとうございました🧸💐
    お礼💌遅くなってしまってごめんなさい😭🙏

    お店に来る前にオキニトークでのメッセージも
    ありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    お仕事終わりでお疲れなお身体を少しは
    癒せれたかな?☺️

    結構力いれてゴリゴリしたんだけど
    Kさんのお身体強すぎです!w
    負けてしまいました😔

    だけどあちらの方はゆずの勝ちですね🥰✌️w
    お酒も飲んでたので遅めかもと言ってました
    けどじっくりねっとりと攻め続けたおかげ
    なのか案外あっさり🥺🍌←

    攻め足りなかったな〜〜🥺💔

    あのあとは無事にラーメン
    食べられましたか?🍜

    来月また出張あるって仰っていたので
    運良く抜け出せたらまたマッサージ
    させてくださいね🥰
    むしろお仕事仲間の方もお連れになって
    来てくれてもいいんですよ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🩵

    またお待ちしてます🧸💐




    5/21(月)のお礼💌🕊️

    K様Kさん先日は出張の際にありがとうございました🧸💐お礼💌遅くなってしまってごめんなさい😭🙏お店に来る前にオキニトークでのメッセージもありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*お仕事終わりでお疲れなお身体を少しは癒せれたかな?☺️結構力いれてゴリゴリしたんだけどKさんのお身体強すぎです!w負けてしまいました😔だけどあちらの方はゆずの勝ちですね🥰✌️wお酒も飲んでたので遅めかもと言ってましたけどじっくりねっとりと攻め続けたおかげなのか案外あっさり🥺🍌←攻め足りなかったな〜〜🥺💔あのあとは無事にラーメン食べられましたか?🍜来月また出張あるって仰っていたので運良く抜け出せたらまたマッサージさせてくださいね🥰むしろお仕事仲間の方もお連れになって来てくれてもいいんですよ〜(*ˊᵕˋ*)੭ੈ🩵またお待ちしてます🧸💐





    K様


    Kさん先日は出張の際に
    ありがとうございました🧸💐
    お礼💌遅くなってしまってごめんなさい😭🙏

    お店に来る前にオキニトークでのメッセージも
    ありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    お仕事終わりでお疲れなお身体を少しは
    癒せれたかな?☺️

    結構力いれてゴリゴリしたんだけど
    Kさんのお身体強すぎです!w
    負けてしまいました😔

    だけどあちらの方はゆずの勝ちですね🥰✌️w
    お酒も飲んでたので遅めかもと言ってました
    けどじっくりねっとりと攻め続けたおかげ
    なのか案外あっさり🥺🍌←

    攻め足りなかったな〜〜🥺💔

    あのあとは無事にラーメン
    食べられましたか?🍜

    来月また出張あるって仰っていたので
    運良く抜け出せたらまたマッサージ
    させてくださいね🥰
    むしろお仕事仲間の方もお連れになって
    来てくれてもいいんですよ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🩵

    またお待ちしてます🧸💐




    口コミありがとう🧸💐

    5/26 19:21





    Tさーん❣️
    口コミありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)
    有言実行してくれて嬉しい🥰💓

    マッサージ中少しウトウト
    されてましたもんね🤭💤
    リラックスしていただいてるんだなぁと
    嬉しかったですよ🌷

    癖になる感じ🥺💓
    もっともっとTさんにやみつきになって
    もらえるようにいろんな技を磨いて
    お待ちしてますよ〜(*・ᴗ・*)و🩵


    また札幌に来た際はお待ちしてます🧸🌼



    口コミありがとう🧸💐

    Tさーん❣️口コミありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)有言実行してくれて嬉しい🥰💓マッサージ中少しウトウトされてましたもんね🤭💤リラックスしていただいてるんだなぁと嬉しかったですよ🌷癖になる感じ🥺💓もっともっとTさんにやみつきになってもらえるようにいろんな技を磨いてお待ちしてますよ〜(*・ᴗ・*)و🩵また札幌に来た際はお待ちしてます🧸🌼





    Tさーん❣️
    口コミありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)
    有言実行してくれて嬉しい🥰💓

    マッサージ中少しウトウト
    されてましたもんね🤭💤
    リラックスしていただいてるんだなぁと
    嬉しかったですよ🌷

    癖になる感じ🥺💓
    もっともっとTさんにやみつきになって
    もらえるようにいろんな技を磨いて
    お待ちしてますよ〜(*・ᴗ・*)و🩵


    また札幌に来た際はお待ちしてます🧸🌼



    5/20(月)のお礼💌🕊️

    5/23 18:16




    M様(Sさん)

    Sさん先日はありがとうございました🧸💐
    日記もちょこちょこ見ていただいてるみたいで
    お話聞いた時嬉しかったです🥺💓

    そして久しぶりのやみつき💋
    今回は2回戦希望でしたがお時間足りず
    悔しい〜😭🙏
    まだまだ実力不足ですみません。°(´∩ω∩`)°。

    マッサージのおもしろ話?をたくさん
    したんですがお会いした以来
    行ってみましたか?🤭

    あんな話を聞いちゃったらなかなか
    勇気いるかもですがあれはあくまでも
    一例なのでみんながみんな
    そうじゃないですからね〜😳w


    またあそびにいらした際はSさんと
    再会できる日を楽しみにしてます🧸💐
    それまでに泡洗体🫧と2回戦のお勉強
    がんばります〜(*・ᴗ・*)و🩵



    H様

    Hさーーん❣️
    先日はありがとうございました💓

    先月ぶりですね☺️
    4月にお会いした時に
    「5月仕事の都合つけて会いに行くね!」って
    約束してくれたのをちゃんと覚えてて
    くださって嬉しい〜( ◍›ᴥ‹◍ )🩵

    ありがとう🥰♥️

    この日はHさん暴れん坊でしたね🤭
    危うくゆずベッドから落ちそうに
    なりましたよ〜🥺w
    でもHさんがすかさず腕引っ張って
    助けてくれたから😳💓

    あの状況で暴れるのはよくない!笑

    でも楽しかったね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵
    あとたくさんかわいいって言ってくれたり
    「ゆずちゃんと会ったら癒される〜」って
    言ってくれたのも嬉しかったよ(*˙˘˙*)❥❥

    この日は前回よりもHさんとの仲が
    深まった気がして嬉しかったな〜🥰
    Hさんのかわいい一面も知れたし❣️

    来月以降はゴルフとかお仕事で忙しいって
    言ってたけどまたお時間ある時に会いに
    来てくれると嬉しいよー🥺💓

    遠いのに来てくれてありがとう🧸🌼



    T様

    関西からお越しのTさん🥰
    先日は出張の際の貴重なお時間
    ありがとうございました🧸💐

    マッサージ中もたくさんお話してくださって
    あっとゆうまな楽しいお時間でした🥰
    Tさんの触り方がなんともえ♡ちであの時
    すごいそわそわしちゃったよ〜🥺💓

    やられたやり返すTさんの少しSな部分が
    あの瞬間見えました🥺笑
    でも全く嫌な感じではなくってあくまでも
    受け身のままエステを楽しんでくださって
    すごく優しくて紳士な方だなぁと
    魅了されてしまいました☺️💓

    マッサージ強め希望だったので結構ゴリゴリ
    マッサージしちゃいましたけど
    次の日身体だるくなってないですか?🥺

    この日は移動多めで全身疲れ気味でしたね💦
    少しでも楽になってるといいな〜🥺

    北海道にはあまり来られないとのことで
    残念ですが🥲
    でも逆を言えば今回お会いできたことが
    ほんとうに嬉しかったです☺️💐

    またこちらに来られる機会があったら
    あそびにいらしてくださいね🥰
    その時はまたゆずを指名してくださると
    嬉しいです(*˙˘˙*)❥❥







    5/20(月)のお礼💌🕊️

    M様(Sさん)Sさん先日はありがとうございました🧸💐日記もちょこちょこ見ていただいてるみたいでお話聞いた時嬉しかったです🥺💓そして久しぶりのやみつき💋今回は2回戦希望でしたがお時間足りず悔しい〜😭🙏まだまだ実力不足ですみません。°(´∩ω∩`)°。マッサージのおもしろ話?をたくさんしたんですがお会いした以来行ってみましたか?🤭あんな話を聞いちゃったらなかなか勇気いるかもですがあれはあくまでも一例なのでみんながみんなそうじゃないですからね〜😳wまたあそびにいらした際はSさんと再会できる日を楽しみにしてます🧸💐それまでに泡洗体🫧と2回戦のお勉強がんばります〜(*・ᴗ・*)و🩵H様Hさーーん❣️先日はありがとうございました💓先月ぶりですね☺️4月にお会いした時に「5月仕事の都合つけて会いに行くね!」って約束してくれたのをちゃんと覚えててくださって嬉しい〜(◍›ᴥ‹◍)🩵ありがとう🥰♥️この日はHさん暴れん坊でしたね🤭危うくゆずベッドから落ちそうになりましたよ〜🥺wでもHさんがすかさず腕引っ張って助けてくれたから😳💓あの状況で暴れるのはよくない!笑でも楽しかったね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵あとたくさんかわいいって言ってくれたり「ゆずちゃんと会ったら癒される〜」って言ってくれたのも嬉しかったよ(*˙˘˙*)❥❥この日は前回よりもHさんとの仲が深まった気がして嬉しかったな〜🥰Hさんのかわいい一面も知れたし❣️来月以降はゴルフとかお仕事で忙しいって言ってたけどまたお時間ある時に会いに来てくれると嬉しいよー🥺💓遠いのに来てくれてありがとう🧸🌼T様関西からお越しのTさん🥰先日は出張の際の貴重なお時間ありがとうございました🧸💐マッサージ中もたくさんお話してくださってあっとゆうまな楽しいお時間でした🥰Tさんの触り方がなんともえ♡ちであの時すごいそわそわしちゃったよ〜🥺💓やられたやり返すTさんの少しSな部分があの瞬間見えました🥺笑でも全く嫌な感じではなくってあくまでも受け身のままエステを楽しんでくださってすごく優しくて紳士な方だなぁと魅了されてしまいました☺️💓マッサージ強め希望だったので結構ゴリゴリマッサージしちゃいましたけど次の日身体だるくなってないですか?🥺この日は移動多めで全身疲れ気味でしたね💦少しでも楽になってるといいな〜🥺北海道にはあまり来られないとのことで残念ですが🥲でも逆を言えば今回お会いできたことがほんとうに嬉しかったです☺️💐またこちらに来られる機会があったらあそびにいらしてくださいね🥰その時はまたゆずを指名してくださると嬉しいです(*˙˘˙*)❥❥




    M様(Sさん)

    Sさん先日はありがとうございました🧸💐
    日記もちょこちょこ見ていただいてるみたいで
    お話聞いた時嬉しかったです🥺💓

    そして久しぶりのやみつき💋
    今回は2回戦希望でしたがお時間足りず
    悔しい〜😭🙏
    まだまだ実力不足ですみません。°(´∩ω∩`)°。

    マッサージのおもしろ話?をたくさん
    したんですがお会いした以来
    行ってみましたか?🤭

    あんな話を聞いちゃったらなかなか
    勇気いるかもですがあれはあくまでも
    一例なのでみんながみんな
    そうじゃないですからね〜😳w


    またあそびにいらした際はSさんと
    再会できる日を楽しみにしてます🧸💐
    それまでに泡洗体🫧と2回戦のお勉強
    がんばります〜(*・ᴗ・*)و🩵



    H様

    Hさーーん❣️
    先日はありがとうございました💓

    先月ぶりですね☺️
    4月にお会いした時に
    「5月仕事の都合つけて会いに行くね!」って
    約束してくれたのをちゃんと覚えてて
    くださって嬉しい〜( ◍›ᴥ‹◍ )🩵

    ありがとう🥰♥️

    この日はHさん暴れん坊でしたね🤭
    危うくゆずベッドから落ちそうに
    なりましたよ〜🥺w
    でもHさんがすかさず腕引っ張って
    助けてくれたから😳💓

    あの状況で暴れるのはよくない!笑

    でも楽しかったね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵
    あとたくさんかわいいって言ってくれたり
    「ゆずちゃんと会ったら癒される〜」って
    言ってくれたのも嬉しかったよ(*˙˘˙*)❥❥

    この日は前回よりもHさんとの仲が
    深まった気がして嬉しかったな〜🥰
    Hさんのかわいい一面も知れたし❣️

    来月以降はゴルフとかお仕事で忙しいって
    言ってたけどまたお時間ある時に会いに
    来てくれると嬉しいよー🥺💓

    遠いのに来てくれてありがとう🧸🌼



    T様

    関西からお越しのTさん🥰
    先日は出張の際の貴重なお時間
    ありがとうございました🧸💐

    マッサージ中もたくさんお話してくださって
    あっとゆうまな楽しいお時間でした🥰
    Tさんの触り方がなんともえ♡ちであの時
    すごいそわそわしちゃったよ〜🥺💓

    やられたやり返すTさんの少しSな部分が
    あの瞬間見えました🥺笑
    でも全く嫌な感じではなくってあくまでも
    受け身のままエステを楽しんでくださって
    すごく優しくて紳士な方だなぁと
    魅了されてしまいました☺️💓

    マッサージ強め希望だったので結構ゴリゴリ
    マッサージしちゃいましたけど
    次の日身体だるくなってないですか?🥺

    この日は移動多めで全身疲れ気味でしたね💦
    少しでも楽になってるといいな〜🥺

    北海道にはあまり来られないとのことで
    残念ですが🥲
    でも逆を言えば今回お会いできたことが
    ほんとうに嬉しかったです☺️💐

    またこちらに来られる機会があったら
    あそびにいらしてくださいね🥰
    その時はまたゆずを指名してくださると
    嬉しいです(*˙˘˙*)❥❥







    5/19(日)のお礼💌🕊️

    5/23 12:06





    M様

    先日はありがとうございました🧸💐
      
    高身長イケメンなMさん☺️
    物腰柔らかくてまるで守られてるような
    安心感がありました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    元々関西に住んでたとのことでたまにでる
    関西弁がたまらなかったです🥺💓
    去年大阪旅行に行った時を思い出しました😳

    たこ焼き屋さんのおじ様が気さくで
    生粋の関西人って感じの方で😂

    北海道の方言ってちょっと芋っぽいので
    あまり女の子が喋ってもかわいくない🥲笑

    マッサージ中はお部屋の鏡でちょこちょこ
    Mさんと目が合ってましたよね☺️
    なぜか目が合うと逸らされてしまう🤭

    いろんな角度からいろいろ見えちゃうから
    え♡ちですよね〜💓

    またお疲れのときはやみつきエステにて
    癒されにいらしてくださいねฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
    もちろん疲れてない時でも大歓迎です🧸🌼



    T様

    先日は上司の方とご来店
    ありがとうございました♡

    会社の方のオススメではじめてのやみつき💋
    そして初めてのエステということで
    最初は緊張してるのが伝わってきて🤭
    マッサージが進むにつれて段々と緊張感も
    なくなってリラックスされてるのが
    わかったので嬉しかったです🥰

    転勤ではじめての北海道に🐻
    たくさん北海道の魅力を
    話させてもらいましたがその後どこかに
    行かれましたか?☺️

    次回いらした時にでもそのお話聞けると
    嬉しいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    あまりこういうお店は利用しないとの
    ことでしたがまた機会があれば上司の方と
    飲んだ後にでもいらしてくださいね🧸🩵

    もちろんTさんお一人でも大歓迎ですよ〜🤭



    5/19(日)のお礼💌🕊️

    M様先日はありがとうございました🧸💐高身長イケメンなMさん☺️物腰柔らかくてまるで守られてるような安心感がありました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*元々関西に住んでたとのことでたまにでる関西弁がたまらなかったです🥺💓去年大阪旅行に行った時を思い出しました😳たこ焼き屋さんのおじ様が気さくで生粋の関西人って感じの方で😂北海道の方言ってちょっと芋っぽいのであまり女の子が喋ってもかわいくない🥲笑マッサージ中はお部屋の鏡でちょこちょこMさんと目が合ってましたよね☺️なぜか目が合うと逸らされてしまう🤭いろんな角度からいろいろ見えちゃうからえ♡ちですよね〜💓またお疲れのときはやみつきエステにて癒されにいらしてくださいねฅʕ•ﻌ•ʔฅ♬*゚もちろん疲れてない時でも大歓迎です🧸🌼T様先日は上司の方とご来店ありがとうございました♡会社の方のオススメではじめてのやみつき💋そして初めてのエステということで最初は緊張してるのが伝わってきて🤭マッサージが進むにつれて段々と緊張感もなくなってリラックスされてるのがわかったので嬉しかったです🥰転勤ではじめての北海道に🐻たくさん北海道の魅力を話させてもらいましたがその後どこかに行かれましたか?☺️次回いらした時にでもそのお話聞けると嬉しいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*あまりこういうお店は利用しないとのことでしたがまた機会があれば上司の方と飲んだ後にでもいらしてくださいね🧸🩵もちろんTさんお一人でも大歓迎ですよ〜🤭





    M様

    先日はありがとうございました🧸💐
      
    高身長イケメンなMさん☺️
    物腰柔らかくてまるで守られてるような
    安心感がありました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    元々関西に住んでたとのことでたまにでる
    関西弁がたまらなかったです🥺💓
    去年大阪旅行に行った時を思い出しました😳

    たこ焼き屋さんのおじ様が気さくで
    生粋の関西人って感じの方で😂

    北海道の方言ってちょっと芋っぽいので
    あまり女の子が喋ってもかわいくない🥲笑

    マッサージ中はお部屋の鏡でちょこちょこ
    Mさんと目が合ってましたよね☺️
    なぜか目が合うと逸らされてしまう🤭

    いろんな角度からいろいろ見えちゃうから
    え♡ちですよね〜💓

    またお疲れのときはやみつきエステにて
    癒されにいらしてくださいねฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
    もちろん疲れてない時でも大歓迎です🧸🌼



    T様

    先日は上司の方とご来店
    ありがとうございました♡

    会社の方のオススメではじめてのやみつき💋
    そして初めてのエステということで
    最初は緊張してるのが伝わってきて🤭
    マッサージが進むにつれて段々と緊張感も
    なくなってリラックスされてるのが
    わかったので嬉しかったです🥰

    転勤ではじめての北海道に🐻
    たくさん北海道の魅力を
    話させてもらいましたがその後どこかに
    行かれましたか?☺️

    次回いらした時にでもそのお話聞けると
    嬉しいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    あまりこういうお店は利用しないとの
    ことでしたがまた機会があれば上司の方と
    飲んだ後にでもいらしてくださいね🧸🩵

    もちろんTさんお一人でも大歓迎ですよ〜🤭



    5/18(土)のお礼💌part2

    5/21 17:04





    S様

    先日はありがとうございました🧸💐
     身長が高めのSさん☺️
    ゆずも割と身長高いね!って言っていただける
    こと多々あるんですが思わず見上げてしまう
    ぐらいの長身😳

    4時間ほどかけて札幌まできたお身体は
    相当な疲れでガチガチ🥺
    肩がすごいことになってましたよ〜🥲💔

    マッサージもしてえ♡ちなこともたくさんして
    時間いっぱい気持ちよくなっていただけて💓

    Sさん疲れ切ってましたね( ◍›ᴥ‹◍ )
    マッサージにきたのに〜!😂💕

    あのあとはラーメン行けましたか?🍜

    またこちらまで来た時は
    ぜひあそびに寄ってくださいね❣️
    またSさんに再会できる日を
    楽しみにしてるよ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



    H様

    先日は夜勤前にありがとうございました🥰

    Hさん人見知りって言ってましたが
    たくさん喋ってくれたから全くそんな感じ
    しなかったよ〜😳

    話しやすいって言ってもらえて
    嬉しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・🩵

    マッサージ中結構お喋りしちゃったから
    エロが少なかったかな〜と
    後から反省しました🥺🙏

    敏感さんでたくさんイジイジしてるときの
    反応がかわいすぎて🥰
    わたしがHさんをいじめるのやみつきに
    なっちゃいましたよ〜😳💋w

    その後のお仕事は捗りましたか?🧸🌼

    また夜勤前でもお休みの日にでも
    あそびにいらしてくださいね〜(*˙˘˙*)❥❥

    次はもっと果敢に攻めたいと思います🤭



    5/18(土)のお礼💌part2

    S様先日はありがとうございました🧸💐身長が高めのSさん☺️ゆずも割と身長高いね!って言っていただけること多々あるんですが思わず見上げてしまうぐらいの長身😳4時間ほどかけて札幌まできたお身体は相当な疲れでガチガチ🥺肩がすごいことになってましたよ〜🥲💔マッサージもしてえ♡ちなこともたくさんして時間いっぱい気持ちよくなっていただけて💓Sさん疲れ切ってましたね(◍›ᴥ‹◍)マッサージにきたのに〜!😂💕あのあとはラーメン行けましたか?🍜またこちらまで来た時はぜひあそびに寄ってくださいね❣️またSさんに再会できる日を楽しみにしてるよ〜(*ˊᵕˋ*)੭ੈH様先日は夜勤前にありがとうございました🥰Hさん人見知りって言ってましたがたくさん喋ってくれたから全くそんな感じしなかったよ〜😳話しやすいって言ってもらえて嬉しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・🩵マッサージ中結構お喋りしちゃったからエロが少なかったかな〜と後から反省しました🥺🙏敏感さんでたくさんイジイジしてるときの反応がかわいすぎて🥰わたしがHさんをいじめるのやみつきになっちゃいましたよ〜😳💋wその後のお仕事は捗りましたか?🧸🌼また夜勤前でもお休みの日にでもあそびにいらしてくださいね〜(*˙˘˙*)❥❥次はもっと果敢に攻めたいと思います🤭





    S様

    先日はありがとうございました🧸💐
     身長が高めのSさん☺️
    ゆずも割と身長高いね!って言っていただける
    こと多々あるんですが思わず見上げてしまう
    ぐらいの長身😳

    4時間ほどかけて札幌まできたお身体は
    相当な疲れでガチガチ🥺
    肩がすごいことになってましたよ〜🥲💔

    マッサージもしてえ♡ちなこともたくさんして
    時間いっぱい気持ちよくなっていただけて💓

    Sさん疲れ切ってましたね( ◍›ᴥ‹◍ )
    マッサージにきたのに〜!😂💕

    あのあとはラーメン行けましたか?🍜

    またこちらまで来た時は
    ぜひあそびに寄ってくださいね❣️
    またSさんに再会できる日を
    楽しみにしてるよ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



    H様

    先日は夜勤前にありがとうございました🥰

    Hさん人見知りって言ってましたが
    たくさん喋ってくれたから全くそんな感じ
    しなかったよ〜😳

    話しやすいって言ってもらえて
    嬉しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・🩵

    マッサージ中結構お喋りしちゃったから
    エロが少なかったかな〜と
    後から反省しました🥺🙏

    敏感さんでたくさんイジイジしてるときの
    反応がかわいすぎて🥰
    わたしがHさんをいじめるのやみつきに
    なっちゃいましたよ〜😳💋w

    その後のお仕事は捗りましたか?🧸🌼

    また夜勤前でもお休みの日にでも
    あそびにいらしてくださいね〜(*˙˘˙*)❥❥

    次はもっと果敢に攻めたいと思います🤭



    5/18(土)のお礼💌part1

    5/21 14:02





    O様

    土曜日はありがとうございました🧸💐

    事前にオキニトークでやりとりさせて
    もらっていたのでいざ対面しときは
    あまり初めまして感がなかったですよね☺️

    とは言いつつもどんな方なんだろうと
    お会いするまで少しドキドキして
    カーテンのところで待ってました🥺w

    でもお会いしてみるとわたしの想像通り❣️
    とっても優しくてそれでいてお茶目なOさん😳
    わたしもお喋り好きなのでシャワーに
    入るまでのお喋りが止まらなかったですね😂

    Oさんも言ってましたがゆずとの相性は
    バッチリ👌💕で嬉しい☺️
    最後はゆずのSな部分に火がついてたくさん
    意地悪してしまったけど
    Oさん楽しんでたよね?🤭

    やめて〜って言ってる顔が
    ニヤついてましたよ( ◍›ᴥ‹◍ )♥️

    それからスタバのカード
    ありがとうございました🧸💐
    ゆずの日記をくまなく見て
    用意していただいて🥺🙏💓

    しっかりその日の帰りに使わせて
    もらいましたよ〜(*・ᴗ・*)و
    ありがとう☺️🩵

    またちょこちょこ早番で出勤するので
    タイミング合う日にでも会いに来てくれると
    嬉しいです🥰💋
















    5/18(土)のお礼💌part1

    O様土曜日はありがとうございました🧸💐事前にオキニトークでやりとりさせてもらっていたのでいざ対面しときはあまり初めまして感がなかったですよね☺️とは言いつつもどんな方なんだろうとお会いするまで少しドキドキしてカーテンのところで待ってました🥺wでもお会いしてみるとわたしの想像通り❣️とっても優しくてそれでいてお茶目なOさん😳わたしもお喋り好きなのでシャワーに入るまでのお喋りが止まらなかったですね😂Oさんも言ってましたがゆずとの相性はバッチリ👌💕で嬉しい☺️最後はゆずのSな部分に火がついてたくさん意地悪してしまったけどOさん楽しんでたよね?🤭やめて〜って言ってる顔がニヤついてましたよ(◍›ᴥ‹◍)♥️それからスタバのカードありがとうございました🧸💐ゆずの日記をくまなく見て用意していただいて🥺🙏💓しっかりその日の帰りに使わせてもらいましたよ〜(*・ᴗ・*)وありがとう☺️🩵またちょこちょこ早番で出勤するのでタイミング合う日にでも会いに来てくれると嬉しいです🥰💋





    O様

    土曜日はありがとうございました🧸💐

    事前にオキニトークでやりとりさせて
    もらっていたのでいざ対面しときは
    あまり初めまして感がなかったですよね☺️

    とは言いつつもどんな方なんだろうと
    お会いするまで少しドキドキして
    カーテンのところで待ってました🥺w

    でもお会いしてみるとわたしの想像通り❣️
    とっても優しくてそれでいてお茶目なOさん😳
    わたしもお喋り好きなのでシャワーに
    入るまでのお喋りが止まらなかったですね😂

    Oさんも言ってましたがゆずとの相性は
    バッチリ👌💕で嬉しい☺️
    最後はゆずのSな部分に火がついてたくさん
    意地悪してしまったけど
    Oさん楽しんでたよね?🤭

    やめて〜って言ってる顔が
    ニヤついてましたよ( ◍›ᴥ‹◍ )♥️

    それからスタバのカード
    ありがとうございました🧸💐
    ゆずの日記をくまなく見て
    用意していただいて🥺🙏💓

    しっかりその日の帰りに使わせて
    もらいましたよ〜(*・ᴗ・*)و
    ありがとう☺️🩵

    またちょこちょこ早番で出勤するので
    タイミング合う日にでも会いに来てくれると
    嬉しいです🥰💋
















    タイムパラドックス🎵

    5/20 16:12





    しゅっきんしました〜🧸🩵
    天気最高潮にいいのにこれから雨降るなんて
    信じられない!☔️

    お店に来られる際は足元気をつけて
    お越しくださいね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)🌼

    出勤中は音楽聴きながらお店まで
    向かってるのですが今日は
    Vaundyを聴きながら来ました🎧🎵

    タイムパラドックスを永遠に
    リピート🔁再生してた。w



    写真は昨日待機のときに遊んで撮ってたら
    ドアップすぎて🤣
    実は顔も変な顔してたのでスタンプで
    隠しました。笑



    そんな倉科ですが今日もえ♡ちに
    攻めちゃうぞ〜💋💕



    タイムパラドックス🎵

    しゅっきんしました〜🧸🩵天気最高潮にいいのにこれから雨降るなんて信じられない!☔️お店に来られる際は足元気をつけてお越しくださいね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)🌼出勤中は音楽聴きながらお店まで向かってるのですが今日はVaundyを聴きながら来ました🎧🎵タイムパラドックスを永遠にリピート🔁再生してた。w写真は昨日待機のときに遊んで撮ってたらドアップすぎて🤣実は顔も変な顔してたのでスタンプで隠しました。笑そんな倉科ですが今日もえ♡ちに攻めちゃうぞ〜💋💕





    しゅっきんしました〜🧸🩵
    天気最高潮にいいのにこれから雨降るなんて
    信じられない!☔️

    お店に来られる際は足元気をつけて
    お越しくださいね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)🌼

    出勤中は音楽聴きながらお店まで
    向かってるのですが今日は
    Vaundyを聴きながら来ました🎧🎵

    タイムパラドックスを永遠に
    リピート🔁再生してた。w



    写真は昨日待機のときに遊んで撮ってたら
    ドアップすぎて🤣
    実は顔も変な顔してたのでスタンプで
    隠しました。笑



    そんな倉科ですが今日もえ♡ちに
    攻めちゃうぞ〜💋💕