• HOUJOUMAFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/9 お礼🩵T様

    5/10 12:04


    指名ありがとうございました♪

    お礼日記では下のお名前で書きますねimg

    お仕事帰りのスーツ姿のRさんを
    見て、スーツ姿ってやっぱり
    かっこいいなって思いました!

    ベスト脱がせるのちょっと
    楽しかった☺️

    オイル増し増しでたっぷり
    密着できて楽しかったですimg

    まふゆは興奮しちゃって
    いつもよりえっちだったかもしれない🤫

    120分もあったのに最後時間なくて
    ごめんなさい🙏
    ​​​​​​​
    アンケートでまた同じ女性で利用したいに
    ☑️入ってて嬉しかったよimg

    やり残したこともあるので
    また今度リベンジさせてください!


    またのご来店お待ちしてます♪

    5/9 お礼🩵T様

    指名ありがとうございました♪お礼日記では下のお名前で書きますねお仕事帰りのスーツ姿のRさんを見て、スーツ姿ってやっぱりかっこいいなって思いました!ベスト脱がせるのちょっと楽しかった☺️オイル増し増しでたっぷり密着できて楽しかったですまふゆは興奮しちゃっていつもよりえっちだったかもしれない🤫120分もあったのに最後時間なくてごめんなさい🙏​​​​​​​アンケートでまた同じ女性で利用したいに☑️入ってて嬉しかったよやり残したこともあるのでまた今度リベンジさせてください!またのご来店お待ちしてます♪


    指名ありがとうございました♪

    お礼日記では下のお名前で書きますねimg

    お仕事帰りのスーツ姿のRさんを
    見て、スーツ姿ってやっぱり
    かっこいいなって思いました!

    ベスト脱がせるのちょっと
    楽しかった☺️

    オイル増し増しでたっぷり
    密着できて楽しかったですimg

    まふゆは興奮しちゃって
    いつもよりえっちだったかもしれない🤫

    120分もあったのに最後時間なくて
    ごめんなさい🙏
    ​​​​​​​
    アンケートでまた同じ女性で利用したいに
    ☑️入ってて嬉しかったよimg

    やり残したこともあるので
    また今度リベンジさせてください!


    またのご来店お待ちしてます♪

    5/9 お礼🩵K様

    5/10 11:45


    60分ありがとうございました!

    お話が楽しくあっという間でした!
    Kさんの物腰の柔らかさ、声のトーン
    の優しさでまふゆは癒されましたimg

    直接お話はしてないですが、
    お顔整ってるなーって内心思ってました!笑

    全裸になる時、恥ずかしがり屋な
    Kさんにキュンとしましたimg

    何よりもKさんの初めてを
    もらえて嬉しかったですimg

    まふゆのテクニックが良かったという
    ことでいいのかな?笑

    風俗を利用する機会は少ないと
    思いますが、
    安全に楽しんでいただけることを
    知ってもらえたと思うので
    疲れた時、スッキリしたい時は
    また待ってますねimg

    5/9 お礼🩵K様

    60分ありがとうございました!お話が楽しくあっという間でした!Kさんの物腰の柔らかさ、声のトーンの優しさでまふゆは癒されました直接お話はしてないですが、お顔整ってるなーって内心思ってました!笑全裸になる時、恥ずかしがり屋なKさんにキュンとしました何よりもKさんの初めてをもらえて嬉しかったですまふゆのテクニックが良かったということでいいのかな?笑風俗を利用する機会は少ないと思いますが、安全に楽しんでいただけることを知ってもらえたと思うので疲れた時、スッキリしたい時はまた待ってますね


    60分ありがとうございました!

    お話が楽しくあっという間でした!
    Kさんの物腰の柔らかさ、声のトーン
    の優しさでまふゆは癒されましたimg

    直接お話はしてないですが、
    お顔整ってるなーって内心思ってました!笑

    全裸になる時、恥ずかしがり屋な
    Kさんにキュンとしましたimg

    何よりもKさんの初めてを
    もらえて嬉しかったですimg

    まふゆのテクニックが良かったという
    ことでいいのかな?笑

    風俗を利用する機会は少ないと
    思いますが、
    安全に楽しんでいただけることを
    知ってもらえたと思うので
    疲れた時、スッキリしたい時は
    また待ってますねimg

    5/9 お礼🩵N様

    5/10 00:15


    指名ありがとうございました♪

    120分でたくさん密着できました◎
    まふゆの○○○舐めで
    たくさん感じてくれてるのが
    可愛かったなぁ💓

    長いコースだとたくさんマッサージも
    できて、たくさん密着できて
    たくさん舐めれるから
    まふゆも大満足ですimg

    気づいてたからわからないけど
    たくさん濡れちゃってましたimg

    最後は時間ギリギリでごめんなさい🙏


    またたくさん気持ちよくなりたい時
    ご来店お待ちしてますねimg

    (予約とかオキニトークしてくれたら
    事前に飲み物お水用意しておきますね!笑)


    5/9 お礼🩵N様

    指名ありがとうございました♪120分でたくさん密着できました◎まふゆの○○○舐めでたくさん感じてくれてるのが可愛かったなぁ💓長いコースだとたくさんマッサージもできて、たくさん密着できてたくさん舐めれるからまふゆも大満足です気づいてたからわからないけどたくさん濡れちゃってました最後は時間ギリギリでごめんなさい🙏またたくさん気持ちよくなりたい時ご来店お待ちしてますね(予約とかオキニトークしてくれたら事前に飲み物お水用意しておきますね!笑)


    指名ありがとうございました♪

    120分でたくさん密着できました◎
    まふゆの○○○舐めで
    たくさん感じてくれてるのが
    可愛かったなぁ💓

    長いコースだとたくさんマッサージも
    できて、たくさん密着できて
    たくさん舐めれるから
    まふゆも大満足ですimg

    気づいてたからわからないけど
    たくさん濡れちゃってましたimg

    最後は時間ギリギリでごめんなさい🙏


    またたくさん気持ちよくなりたい時
    ご来店お待ちしてますねimg

    (予約とかオキニトークしてくれたら
    事前に飲み物お水用意しておきますね!笑)


    【お礼写メ日記】Kさんへ🩵

    5/9 15:41


    うわああああ!!
    口コミありがとうございますimg

    すごく嬉しいですimg

    初めての口コミがKさんで
    良かったなってまふゆは心の底から
    思っています...

    もっともっとマッサージ上手くなれるように
    日々勉強頑張ります!!

    目指すはやみつきエステNo.1の
    マッサージ技術💆

    えっちな小悪魔系女子も目指します笑

    また会える日を楽しみにしてますimg

    【お礼写メ日記】Kさんへ🩵

    うわああああ!!口コミありがとうございますすごく嬉しいです初めての口コミがKさんで良かったなってまふゆは心の底から思っています...もっともっとマッサージ上手くなれるように日々勉強頑張ります!!目指すはやみつきエステNo.1のマッサージ技術💆えっちな小悪魔系女子も目指します笑また会える日を楽しみにしてます


    うわああああ!!
    口コミありがとうございますimg

    すごく嬉しいですimg

    初めての口コミがKさんで
    良かったなってまふゆは心の底から
    思っています...

    もっともっとマッサージ上手くなれるように
    日々勉強頑張ります!!

    目指すはやみつきエステNo.1の
    マッサージ技術💆

    えっちな小悪魔系女子も目指します笑

    また会える日を楽しみにしてますimg

    5/8 お礼🩵N様

    5/9 13:01


    60分ありがとうございました♪

    下のお名前教えてくれてたのでKさんって
    書いちゃいますね!

    まふゆの力強いマッサージと
    えちえちなプレイとかお肌とか
    たくさん褒めてくれてありがとう!

    スタイルはあまり自信ないんだけど
    好きって言ってくれて嬉しかった〜img

    Kさんのお肌もちもちで
    マッサージしてるまふゆが気持ち
    よくなってしまいました☺️

    たくさん感じてくれて
    最後はたくさん出してくれて
    嬉しかったよimg

    今度はちょっと長めのコースで
    マッサージもえっちなことも
    たくさんしたいなimg

    またのご来店お待ちしてますimg

    5/8 お礼🩵N様

    60分ありがとうございました♪下のお名前教えてくれてたのでKさんって書いちゃいますね!まふゆの力強いマッサージとえちえちなプレイとかお肌とかたくさん褒めてくれてありがとう!スタイルはあまり自信ないんだけど好きって言ってくれて嬉しかった〜Kさんのお肌もちもちでマッサージしてるまふゆが気持ちよくなってしまいました☺️たくさん感じてくれて最後はたくさん出してくれて嬉しかったよ今度はちょっと長めのコースでマッサージもえっちなこともたくさんしたいなまたのご来店お待ちしてます


    60分ありがとうございました♪

    下のお名前教えてくれてたのでKさんって
    書いちゃいますね!

    まふゆの力強いマッサージと
    えちえちなプレイとかお肌とか
    たくさん褒めてくれてありがとう!

    スタイルはあまり自信ないんだけど
    好きって言ってくれて嬉しかった〜img

    Kさんのお肌もちもちで
    マッサージしてるまふゆが気持ち
    よくなってしまいました☺️

    たくさん感じてくれて
    最後はたくさん出してくれて
    嬉しかったよimg

    今度はちょっと長めのコースで
    マッサージもえっちなことも
    たくさんしたいなimg

    またのご来店お待ちしてますimg

    5/8 お礼🩵I様

    5/9 00:15


    指名ありがとうございました!

    身長差がまふゆといい感じでシャワーの時
    この身長差いいなって思いながら
    洗ってました(笑)

    とても話しやすく、
    人見知りのまふゆでもたくさん
    お話できました!ありがとうございます😊

    マッサージをたくさん褒めてくれて
    えっちなこともやばいって言ってくれて
    嬉しかったimg

    何より、ここのお店高いけど
    来たくなるのわかるって言ってくれた
    ことが1番嬉しかったimg

    お仕事忙しいと思うけど、
    また体疲れたりえっちなこと
    したくなったら来てくださいねimg

    またのご来店お待ちしてますimg

    5/8 お礼🩵I様

    指名ありがとうございました!身長差がまふゆといい感じでシャワーの時この身長差いいなって思いながら洗ってました(笑)とても話しやすく、人見知りのまふゆでもたくさんお話できました!ありがとうございます😊マッサージをたくさん褒めてくれてえっちなこともやばいって言ってくれて嬉しかった何より、ここのお店高いけど来たくなるのわかるって言ってくれたことが1番嬉しかったお仕事忙しいと思うけど、また体疲れたりえっちなことしたくなったら来てくださいねまたのご来店お待ちしてます


    指名ありがとうございました!

    身長差がまふゆといい感じでシャワーの時
    この身長差いいなって思いながら
    洗ってました(笑)

    とても話しやすく、
    人見知りのまふゆでもたくさん
    お話できました!ありがとうございます😊

    マッサージをたくさん褒めてくれて
    えっちなこともやばいって言ってくれて
    嬉しかったimg

    何より、ここのお店高いけど
    来たくなるのわかるって言ってくれた
    ことが1番嬉しかったimg

    お仕事忙しいと思うけど、
    また体疲れたりえっちなこと
    したくなったら来てくださいねimg

    またのご来店お待ちしてますimg

    5/1 お礼💌Hさん

    5/2 02:09


    60分ありがとうございました!

    お肌がもちもちですべすべで
    マッサージと密着で
    Hさんの体を堪能しました笑

    全身敏感でたくさん反応してくれるから
    触ったりたくさんリップするの
    楽しかった〜💗


    JR間に合ったかな?💦
    無事お家に帰れていればいいな〜!


    今度は最後もまったりお話したいです😭

    またのご来店お待ちしてます💕


    5/1 お礼💌Hさん

    60分ありがとうございました!お肌がもちもちですべすべでマッサージと密着でHさんの体を堪能しました笑全身敏感でたくさん反応してくれるから触ったりたくさんリップするの楽しかった〜💗JR間に合ったかな?💦無事お家に帰れていればいいな〜!今度は最後もまったりお話したいです😭またのご来店お待ちしてます💕


    60分ありがとうございました!

    お肌がもちもちですべすべで
    マッサージと密着で
    Hさんの体を堪能しました笑

    全身敏感でたくさん反応してくれるから
    触ったりたくさんリップするの
    楽しかった〜💗


    JR間に合ったかな?💦
    無事お家に帰れていればいいな〜!


    今度は最後もまったりお話したいです😭

    またのご来店お待ちしてます💕


    5/1 お礼💌Tさん

    5/2 02:01


    60分ありがとうございました♪

    初エステということでしたが、
    どうでしたか?☺️

    やみつきエステの魅力を知って
    いただけていたら嬉しいです✨

    フェザータッチでびくってなっているの
    見て嬉しくなっちゃいました🥺


    お連れ様と洋服被った話は驚きました!
    双子コーデ笑


    また是非一緒にぬるぬるしましょうね?

    ありがとうございました💗

    5/1 お礼💌Tさん

    60分ありがとうございました♪初エステということでしたが、どうでしたか?☺️やみつきエステの魅力を知っていただけていたら嬉しいです✨フェザータッチでびくってなっているの見て嬉しくなっちゃいました🥺お連れ様と洋服被った話は驚きました!双子コーデ笑また是非一緒にぬるぬるしましょうね?ありがとうございました💗


    60分ありがとうございました♪

    初エステということでしたが、
    どうでしたか?☺️

    やみつきエステの魅力を知って
    いただけていたら嬉しいです✨

    フェザータッチでびくってなっているの
    見て嬉しくなっちゃいました🥺


    お連れ様と洋服被った話は驚きました!
    双子コーデ笑


    また是非一緒にぬるぬるしましょうね?

    ありがとうございました💗

    5/1 お礼💌Sさん

    5/2 00:15


    90分ありがとうございました!

    まふゆの筋肉トークに付き合って
    くれてありがとうございました!
    こんなに筋肉トークできたのは
    久しぶりでテンション上がった💪

    Sさんの筋肉も触れてぺろぺろ
    できて幸せでした💗笑


    無事2回戦できたし、
    たくさんぬるぬるすることもできたし
    まふゆも気持ちよくなれたし
    もう言うことないです!
    痴女ですいません☺️笑

    次会う時はトレーニング用のスパッツ
    持参しようかな?🤔

    また成長した筋肉見せに
    来てくださいね!💪

    筋トレで疲れてる筋肉癒せるように
    まふゆもマッサージの技術上げて
    待ってます💝




    5/1 お礼💌Sさん

    90分ありがとうございました!まふゆの筋肉トークに付き合ってくれてありがとうございました!こんなに筋肉トークできたのは久しぶりでテンション上がった💪Sさんの筋肉も触れてぺろぺろできて幸せでした💗笑無事2回戦できたし、たくさんぬるぬるすることもできたしまふゆも気持ちよくなれたしもう言うことないです!痴女ですいません☺️笑次会う時はトレーニング用のスパッツ持参しようかな?🤔また成長した筋肉見せに来てくださいね!💪筋トレで疲れてる筋肉癒せるようにまふゆもマッサージの技術上げて待ってます💝


    90分ありがとうございました!

    まふゆの筋肉トークに付き合って
    くれてありがとうございました!
    こんなに筋肉トークできたのは
    久しぶりでテンション上がった💪

    Sさんの筋肉も触れてぺろぺろ
    できて幸せでした💗笑


    無事2回戦できたし、
    たくさんぬるぬるすることもできたし
    まふゆも気持ちよくなれたし
    もう言うことないです!
    痴女ですいません☺️笑

    次会う時はトレーニング用のスパッツ
    持参しようかな?🤔

    また成長した筋肉見せに
    来てくださいね!💪

    筋トレで疲れてる筋肉癒せるように
    まふゆもマッサージの技術上げて
    待ってます💝




    4/30 お礼💌Nさん(Yさん)

    5/1 02:44


    指名ありがとうございました💖

    オキニトークしてくれていて
    トークもすごく丁寧だったから
    会いたいなって思ってたら
    予約してくれて嬉しかった☺️

    すごく感じやすいYさん
    可愛かった...
    本当はもっと攻めたかった。笑

    帰省で札幌帰ってきてる期間
    たくさん飲みに行ってたくさん楽しんで
    くださいね♪

    なかなか会えない距離だけど
    また札幌帰ってきたときは
    お待ちしてます💓

    4/30 お礼💌Nさん(Yさん)

    指名ありがとうございました💖オキニトークしてくれていてトークもすごく丁寧だったから会いたいなって思ってたら予約してくれて嬉しかった☺️すごく感じやすいYさん可愛かった...本当はもっと攻めたかった。笑帰省で札幌帰ってきてる期間たくさん飲みに行ってたくさん楽しんでくださいね♪なかなか会えない距離だけどまた札幌帰ってきたときはお待ちしてます💓


    指名ありがとうございました💖

    オキニトークしてくれていて
    トークもすごく丁寧だったから
    会いたいなって思ってたら
    予約してくれて嬉しかった☺️

    すごく感じやすいYさん
    可愛かった...
    本当はもっと攻めたかった。笑

    帰省で札幌帰ってきてる期間
    たくさん飲みに行ってたくさん楽しんで
    くださいね♪

    なかなか会えない距離だけど
    また札幌帰ってきたときは
    お待ちしてます💓

    4/30 お礼💌Mさん

    5/1 02:36


    指名ありがとうございました✨

    最初の見た目がいかつくて
    大丈夫かなぁって思ったけど
    話してみると優しくて
    お話も楽しかったです!


    お仕事の話はすごく印象に残った!

    毎日大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね☺️

    マッサージがうまかったって
    アンケートに書いてくれてありがとう💗

    朝起きてスッキリ感が
    あるといいな...✨

    またのご来店お待ちしてます💗

    ソフトクリームは寒かったのでまた今度食べに行きます!
    もらった野菜ジュース飲んで我慢しました☺️笑



    4/30 お礼💌Mさん

    指名ありがとうございました✨最初の見た目がいかつくて大丈夫かなぁって思ったけど話してみると優しくてお話も楽しかったです!お仕事の話はすごく印象に残った!毎日大変だと思うけど無理せず頑張ってね☺️マッサージがうまかったってアンケートに書いてくれてありがとう💗朝起きてスッキリ感があるといいな...✨またのご来店お待ちしてます💗ソフトクリームは寒かったのでまた今度食べに行きます!もらった野菜ジュース飲んで我慢しました☺️笑


    指名ありがとうございました✨

    最初の見た目がいかつくて
    大丈夫かなぁって思ったけど
    話してみると優しくて
    お話も楽しかったです!


    お仕事の話はすごく印象に残った!

    毎日大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね☺️

    マッサージがうまかったって
    アンケートに書いてくれてありがとう💗

    朝起きてスッキリ感が
    あるといいな...✨

    またのご来店お待ちしてます💗

    ソフトクリームは寒かったのでまた今度食べに行きます!
    もらった野菜ジュース飲んで我慢しました☺️笑



    4/30 お礼💌Sさん

    5/1 00:15


    指名ありがとうございました♪

    Sさんとは共通すること
    沢山あってお話ししてて
    共感の嵐でした!

    メガネかけててもメガネ取っても
    私はかっこいいと思いましたよ?
    自信持ってください😳

    洗う時に洗いやすいように
    屈んでくれたり、話し方が優しかったり
    モテ要素たくさんでした💕

    すっきりして映画で寝ないように
    気をつけてくださいね??

    私もコナン見に行こうかな...

    またのご来店お待ちしてますimg

    4/30 お礼💌Sさん

    指名ありがとうございました♪Sさんとは共通すること沢山あってお話ししてて共感の嵐でした!メガネかけててもメガネ取っても私はかっこいいと思いましたよ?自信持ってください😳洗う時に洗いやすいように屈んでくれたり、話し方が優しかったりモテ要素たくさんでした💕すっきりして映画で寝ないように気をつけてくださいね??私もコナン見に行こうかな...またのご来店お待ちしてます


    指名ありがとうございました♪

    Sさんとは共通すること
    沢山あってお話ししてて
    共感の嵐でした!

    メガネかけててもメガネ取っても
    私はかっこいいと思いましたよ?
    自信持ってください😳

    洗う時に洗いやすいように
    屈んでくれたり、話し方が優しかったり
    モテ要素たくさんでした💕

    すっきりして映画で寝ないように
    気をつけてくださいね??

    私もコナン見に行こうかな...

    またのご来店お待ちしてますimg

    4/26 お礼💌Kさん

    4/27 00:49



    指名ありがとうございました😊
    初めての150分でした!!

    長い時間だからって
    飲み物くれたの嬉しかった💕


    オプションも追加してくれて
    まふゆに気持ちよくなる
    機会をくれてありがとう✨笑

    一緒に気持ちよくなれたね☺️


    無事お家には帰れたかな??

    ちょっと遠いけどまたの
    ご来店お待ちしてます♪


    4/26 お礼💌Kさん

    指名ありがとうございました😊初めての150分でした!!長い時間だからって飲み物くれたの嬉しかった💕オプションも追加してくれてまふゆに気持ちよくなる機会をくれてありがとう✨笑一緒に気持ちよくなれたね☺️無事お家には帰れたかな??ちょっと遠いけどまたのご来店お待ちしてます♪



    指名ありがとうございました😊
    初めての150分でした!!

    長い時間だからって
    飲み物くれたの嬉しかった💕


    オプションも追加してくれて
    まふゆに気持ちよくなる
    機会をくれてありがとう✨笑

    一緒に気持ちよくなれたね☺️


    無事お家には帰れたかな??

    ちょっと遠いけどまたの
    ご来店お待ちしてます♪


    嬉しい🤍

    4/26 23:27


    女の子からのいいね届くと
    すごく嬉しい...💖

    ありがとうございます🥰

    まふゆは可愛い女の子大好きで
    癒しです...✨

    他の子の写メ日記見るの
    結構好きです😊

    変な意味ではないです💦

    やみつきエステには可愛い子
    たくさんなのでぜひみんな
    可愛い子に癒されにきてね🐣


    嬉しい🤍

    女の子からのいいね届くとすごく嬉しい...💖ありがとうございます🥰まふゆは可愛い女の子大好きで癒しです...✨他の子の写メ日記見るの結構好きです😊変な意味ではないです💦やみつきエステには可愛い子たくさんなのでぜひみんな可愛い子に癒されにきてね🐣


    女の子からのいいね届くと
    すごく嬉しい...💖

    ありがとうございます🥰

    まふゆは可愛い女の子大好きで
    癒しです...✨

    他の子の写メ日記見るの
    結構好きです😊

    変な意味ではないです💦

    やみつきエステには可愛い子
    たくさんなのでぜひみんな
    可愛い子に癒されにきてね🐣


    4/24 お礼💌Kさん

    4/25 01:02



    75分ありがとうございました!

    お肌がすべすべでマッサージしたり
    密着した時気持ちよかったです🥰

    マッサージより身体の方が心配で
    いろいろ勝手に見てしまって
    すいません🙇‍♀️

    整体とか好きすぎて勉強もしてるので
    お身体の状態見すぎました。笑

    おそらく、腰を庇って背中が張り
    首、手にも影響が出てます🤔


    お話ししていた整骨院たぶん発見しました!
    もしこの日記見てたら
    お伝えしたいのでオキニトークして
    いただけたらなと思います💭

    合ってるかわからないけど...笑

    体良くなるといいな...

    またのご来店お待ちしてます💓


    4/24 お礼💌Kさん

    75分ありがとうございました!お肌がすべすべでマッサージしたり密着した時気持ちよかったです🥰マッサージより身体の方が心配でいろいろ勝手に見てしまってすいません🙇‍♀️整体とか好きすぎて勉強もしてるのでお身体の状態見すぎました。笑おそらく、腰を庇って背中が張り首、手にも影響が出てます🤔お話ししていた整骨院たぶん発見しました!もしこの日記見てたらお伝えしたいのでオキニトークしていただけたらなと思います💭合ってるかわからないけど...笑体良くなるといいな...またのご来店お待ちしてます💓



    75分ありがとうございました!

    お肌がすべすべでマッサージしたり
    密着した時気持ちよかったです🥰

    マッサージより身体の方が心配で
    いろいろ勝手に見てしまって
    すいません🙇‍♀️

    整体とか好きすぎて勉強もしてるので
    お身体の状態見すぎました。笑

    おそらく、腰を庇って背中が張り
    首、手にも影響が出てます🤔


    お話ししていた整骨院たぶん発見しました!
    もしこの日記見てたら
    お伝えしたいのでオキニトークして
    いただけたらなと思います💭

    合ってるかわからないけど...笑

    体良くなるといいな...

    またのご来店お待ちしてます💓


    4/24 お礼💌Mさん

    4/25 00:54


    指名ありがとうございました😊

    ダンディでしっかりしてる
    感じが会った時から感じました!笑

    今までに見たことのないベルトで
    外すの手こずってしまって
    ごめんなさい🙏

    まふゆとの密着プレイ
    楽しんでくれましたか?

    出張で札幌に来たとのことだったので
    なかなか会えないかもしれないけど
    きた時はぜひまた会いたいです💕

    スープカレー食べれたかな?😛

    またお待ちしてます☺️

    4/24 お礼💌Mさん

    指名ありがとうございました😊ダンディでしっかりしてる感じが会った時から感じました!笑今までに見たことのないベルトで外すの手こずってしまってごめんなさい🙏まふゆとの密着プレイ楽しんでくれましたか?出張で札幌に来たとのことだったのでなかなか会えないかもしれないけどきた時はぜひまた会いたいです💕スープカレー食べれたかな?😛またお待ちしてます☺️


    指名ありがとうございました😊

    ダンディでしっかりしてる
    感じが会った時から感じました!笑

    今までに見たことのないベルトで
    外すの手こずってしまって
    ごめんなさい🙏

    まふゆとの密着プレイ
    楽しんでくれましたか?

    出張で札幌に来たとのことだったので
    なかなか会えないかもしれないけど
    きた時はぜひまた会いたいです💕

    スープカレー食べれたかな?😛

    またお待ちしてます☺️

    4/23 お礼💌Sさん

    4/24 00:35


    90分ありがとうございました😊

    辛いもの嫌いだったり
    お寿司はサビ抜き派だったり
    共通するところがあって
    驚きました🫢

    フェザータッチに弱いところ
    可愛かったなぁ💕

    一緒に気持ちよくなれて
    楽しかったです♪

    ラーメン食べて帰ったのかな?🍜

    まふゆは結局家にある
    ご飯を食べました笑

    またのご来店お待ちしてます💖

    4/23 お礼💌Sさん

    90分ありがとうございました😊辛いもの嫌いだったりお寿司はサビ抜き派だったり共通するところがあって驚きました🫢フェザータッチに弱いところ可愛かったなぁ💕一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♪ラーメン食べて帰ったのかな?🍜まふゆは結局家にあるご飯を食べました笑またのご来店お待ちしてます💖


    90分ありがとうございました😊

    辛いもの嫌いだったり
    お寿司はサビ抜き派だったり
    共通するところがあって
    驚きました🫢

    フェザータッチに弱いところ
    可愛かったなぁ💕

    一緒に気持ちよくなれて
    楽しかったです♪

    ラーメン食べて帰ったのかな?🍜

    まふゆは結局家にある
    ご飯を食べました笑

    またのご来店お待ちしてます💖

    4/23 お礼💌Mさん

    4/24 00:15



    指名してくれてありがとう🥰

    可愛いあだ名でとても親しみやすく
    会話も楽しめました!

    Mさんの人柄の良さが
    会ってすぐに伝わってきましたよ😌

    まふゆのマッサージをたくさん
    褒めてくれて自信がつきました!

    えっちな密着も楽しんでくれたかな?

    癒されたい時、体が
    辛くなった時待ってますね💕

    明日の飲み会楽しんでください✨

    4/23 お礼💌Mさん

    指名してくれてありがとう🥰可愛いあだ名でとても親しみやすく会話も楽しめました!Mさんの人柄の良さが会ってすぐに伝わってきましたよ😌まふゆのマッサージをたくさん褒めてくれて自信がつきました!えっちな密着も楽しんでくれたかな?癒されたい時、体が辛くなった時待ってますね💕明日の飲み会楽しんでください✨



    指名してくれてありがとう🥰

    可愛いあだ名でとても親しみやすく
    会話も楽しめました!

    Mさんの人柄の良さが
    会ってすぐに伝わってきましたよ😌

    まふゆのマッサージをたくさん
    褒めてくれて自信がつきました!

    えっちな密着も楽しんでくれたかな?

    癒されたい時、体が
    辛くなった時待ってますね💕

    明日の飲み会楽しんでください✨

    4/20 お礼💌Fさん

    4/21 01:43



    120分ありがとうございました✨

    Fさんのアクティブな話は
    聞いていてとても楽しかったです🥺

    私ももっとグローバルな
    人間になりたいなって
    思いました!!

    お肌がもちもちで
    マッサージが楽しく、
    密着も気持ちよかったです💕


    帰りちょっと雨降ってたけど
    大丈夫だったかな??💦


    またのご来店お待ちしてます💖

    4/20 お礼💌Fさん

    120分ありがとうございました✨Fさんのアクティブな話は聞いていてとても楽しかったです🥺私ももっとグローバルな人間になりたいなって思いました!!お肌がもちもちでマッサージが楽しく、密着も気持ちよかったです💕帰りちょっと雨降ってたけど大丈夫だったかな??💦またのご来店お待ちしてます💖



    120分ありがとうございました✨

    Fさんのアクティブな話は
    聞いていてとても楽しかったです🥺

    私ももっとグローバルな
    人間になりたいなって
    思いました!!

    お肌がもちもちで
    マッサージが楽しく、
    密着も気持ちよかったです💕


    帰りちょっと雨降ってたけど
    大丈夫だったかな??💦


    またのご来店お待ちしてます💖

    4/20 お礼💌Yさん

    4/21 01:25


    ありがとうございました💖

    カウンセリングシートの疲れている
    部分書くところにあそこ書いてて
    ちょっとびっくりしました笑

    そういうお店に来るのは
    初めてってことだったけど
    楽しんでくれたかな??

    あとちょっとだと思うけど
    北海道楽しんでね✨

    また札幌きたら
    ぜひお待ちしてます💕


    4/20 お礼💌Yさん

    ありがとうございました💖カウンセリングシートの疲れている部分書くところにあそこ書いててちょっとびっくりしました笑そういうお店に来るのは初めてってことだったけど楽しんでくれたかな??あとちょっとだと思うけど北海道楽しんでね✨また札幌きたらぜひお待ちしてます💕


    ありがとうございました💖

    カウンセリングシートの疲れている
    部分書くところにあそこ書いてて
    ちょっとびっくりしました笑

    そういうお店に来るのは
    初めてってことだったけど
    楽しんでくれたかな??

    あとちょっとだと思うけど
    北海道楽しんでね✨

    また札幌きたら
    ぜひお待ちしてます💕