• HOUJOUMAFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/16 お礼💌Kさん

    4/17 12:31



    たくさん可愛い、タイプって
    言ってくれてありがとう💗

    たくさん言われると
    やっぱり嬉しい☺️

    テンション上がると
    まふゆもたくさんえっちなこと
    したくなっちゃって
    一緒に気持ちよくなっちゃいました☺️

    Kさんのお顔、くっきりしてて
    ハーフっぽくてまふゆは
    タイプですよ💕

    9月は札幌に1ヶ月ぐらいの
    出張ということで
    まふゆの出勤日に毎日
    来てくれること期待しておきますね🫶

    なーんてね笑

    また是非お待ちしてます🤍




    4/16 お礼💌Kさん

    たくさん可愛い、タイプって言ってくれてありがとう💗たくさん言われるとやっぱり嬉しい☺️テンション上がるとまふゆもたくさんえっちなことしたくなっちゃって一緒に気持ちよくなっちゃいました☺️Kさんのお顔、くっきりしててハーフっぽくてまふゆはタイプですよ💕9月は札幌に1ヶ月ぐらいの出張ということでまふゆの出勤日に毎日来てくれること期待しておきますね🫶なーんてね笑また是非お待ちしてます🤍



    たくさん可愛い、タイプって
    言ってくれてありがとう💗

    たくさん言われると
    やっぱり嬉しい☺️

    テンション上がると
    まふゆもたくさんえっちなこと
    したくなっちゃって
    一緒に気持ちよくなっちゃいました☺️

    Kさんのお顔、くっきりしてて
    ハーフっぽくてまふゆは
    タイプですよ💕

    9月は札幌に1ヶ月ぐらいの
    出張ということで
    まふゆの出勤日に毎日
    来てくれること期待しておきますね🫶

    なーんてね笑

    また是非お待ちしてます🤍




    4/16 お礼💌Hさん

    4/17 06:04


    出勤前の予約ありがとう
    ございました!!

    やっぱり出勤前に予約入ってるのは
    嬉しいです💕

    とってもハキハキお話せてくださったり
    ノリが良くて
    まふゆも楽しかったです😊

    コスプレの着方わからなくて
    ごめんなさい🙏
    今度リベンジさせてください!
    (着方がわかりやすいやつ
    がいいな🤔笑)

    やみつきエステに
    ハマってくれたら
    嬉しいな✨


    またお待ちしてますね💗


    4/16 お礼💌Hさん

    出勤前の予約ありがとうございました!!やっぱり出勤前に予約入ってるのは嬉しいです💕とってもハキハキお話せてくださったりノリが良くてまふゆも楽しかったです😊コスプレの着方わからなくてごめんなさい🙏今度リベンジさせてください!(着方がわかりやすいやつがいいな🤔笑)やみつきエステにハマってくれたら嬉しいな✨またお待ちしてますね💗


    出勤前の予約ありがとう
    ございました!!

    やっぱり出勤前に予約入ってるのは
    嬉しいです💕

    とってもハキハキお話せてくださったり
    ノリが良くて
    まふゆも楽しかったです😊

    コスプレの着方わからなくて
    ごめんなさい🙏
    今度リベンジさせてください!
    (着方がわかりやすいやつ
    がいいな🤔笑)

    やみつきエステに
    ハマってくれたら
    嬉しいな✨


    またお待ちしてますね💗


    4/16 お礼💌Mさん

    4/17 05:58



    16時頃のご来店
    ありがとうございました!

    会った瞬間から
    すらっと高い背で
    スタイル抜群で
    かっこいいなと思いました✨

    関西弁ってなんとなく
    惹かれます笑

    たくさんのオイルを使ったマッサージ
    満足して頂けましたかね🥺

    まふゆのえっちなところも
    たくさん見せちゃいました...🫶

    また是非癒されに
    来てくださいね💗

    4/16 お礼💌Mさん

    16時頃のご来店ありがとうございました!会った瞬間からすらっと高い背でスタイル抜群でかっこいいなと思いました✨関西弁ってなんとなく惹かれます笑たくさんのオイルを使ったマッサージ満足して頂けましたかね🥺まふゆのえっちなところもたくさん見せちゃいました...🫶また是非癒されに来てくださいね💗



    16時頃のご来店
    ありがとうございました!

    会った瞬間から
    すらっと高い背で
    スタイル抜群で
    かっこいいなと思いました✨

    関西弁ってなんとなく
    惹かれます笑

    たくさんのオイルを使ったマッサージ
    満足して頂けましたかね🥺

    まふゆのえっちなところも
    たくさん見せちゃいました...🫶

    また是非癒されに
    来てくださいね💗

    4/16 お礼💌Yさん

    4/17 05:50



    やみつきエステにはまって
    3回目ということでしたが、
    まふゆを指名してくれて
    ありがとうございました💗

    とても優しい雰囲気で
    話しやすくて
    リラックスしてお話しが出来ました☺️

    お仕事が大変すぎると思うので
    無理せずゆっくり休んでください💦

    何よりやっぱり自分の体を
    大事にしてほしいです...


    癒されたい時は
    お店で待ってますね💕



    4/16 お礼💌Yさん

    やみつきエステにはまって3回目ということでしたが、まふゆを指名してくれてありがとうございました💗とても優しい雰囲気で話しやすくてリラックスしてお話しが出来ました☺️お仕事が大変すぎると思うので無理せずゆっくり休んでください💦何よりやっぱり自分の体を大事にしてほしいです...癒されたい時はお店で待ってますね💕



    やみつきエステにはまって
    3回目ということでしたが、
    まふゆを指名してくれて
    ありがとうございました💗

    とても優しい雰囲気で
    話しやすくて
    リラックスしてお話しが出来ました☺️

    お仕事が大変すぎると思うので
    無理せずゆっくり休んでください💦

    何よりやっぱり自分の体を
    大事にしてほしいです...


    癒されたい時は
    お店で待ってますね💕



    やったー🤍

    4/15 18:01


    宣材写真できましたー🤍

    載せている画像が一番お気に入り✨

    まふゆは他の女の子と比べたらスタイルは良くないけど、しっかりくびれはあるのがわかるかなって思います!

    あとお尻の大きさ👀

    写真できるとやる気が出る💪

    明日、出勤するので良かったらまふゆに癒されに来てね💕

    やったー🤍

    宣材写真できましたー🤍載せている画像が一番お気に入り✨まふゆは他の女の子と比べたらスタイルは良くないけど、しっかりくびれはあるのがわかるかなって思います!あとお尻の大きさ👀写真できるとやる気が出る💪明日、出勤するので良かったらまふゆに癒されに来てね💕


    宣材写真できましたー🤍

    載せている画像が一番お気に入り✨

    まふゆは他の女の子と比べたらスタイルは良くないけど、しっかりくびれはあるのがわかるかなって思います!

    あとお尻の大きさ👀

    写真できるとやる気が出る💪

    明日、出勤するので良かったらまふゆに癒されに来てね💕

    4/11 お礼💌Kさん

    4/12 01:17


    75分ありがとうございました😊

    高身長でスタイル良くてお話ししやすくて
    初めてのエステがまふゆで良かったのかなって思うほどでした🫶

    たくさんペロペロさせてもらえて満足です✌️Kさんもたくさん気持ちよくなってくれたかな?

    今回でエステの魅力、やみつきエステの魅力を知ってもらえたらまふゆは満足です☺️


    他の子と会ってみるのもいいけど
    良かったらまたまふゆを選んでね💕

    またお待ちしてます🥺

    4/11 お礼💌Kさん

    75分ありがとうございました😊高身長でスタイル良くてお話ししやすくて初めてのエステがまふゆで良かったのかなって思うほどでした🫶たくさんペロペロさせてもらえて満足です✌️Kさんもたくさん気持ちよくなってくれたかな?今回でエステの魅力、やみつきエステの魅力を知ってもらえたらまふゆは満足です☺️他の子と会ってみるのもいいけど良かったらまたまふゆを選んでね💕またお待ちしてます🥺


    75分ありがとうございました😊

    高身長でスタイル良くてお話ししやすくて
    初めてのエステがまふゆで良かったのかなって思うほどでした🫶

    たくさんペロペロさせてもらえて満足です✌️Kさんもたくさん気持ちよくなってくれたかな?

    今回でエステの魅力、やみつきエステの魅力を知ってもらえたらまふゆは満足です☺️


    他の子と会ってみるのもいいけど
    良かったらまたまふゆを選んでね💕

    またお待ちしてます🥺

    4/11 お礼💌Eさん

    4/12 00:15


    90分ありがとうございましたimg

    あまりこういうお店は行かないって言ってたけど、楽しんでくれましたか?💦

    2回戦できてまふゆは楽しかった〜!🩷

    感じてるの可愛くてたくさん舐めちゃいました🌟

    興奮しちゃってEさんの上でまふゆも
    気持ちよくなっちゃった🥺



    なかなか札幌に来る機会はないと思うけど
    また一緒に気持ちよくなりたいな☺️

    4/11 お礼💌Eさん

    90分ありがとうございましたあまりこういうお店は行かないって言ってたけど、楽しんでくれましたか?💦2回戦できてまふゆは楽しかった〜!🩷感じてるの可愛くてたくさん舐めちゃいました🌟興奮しちゃってEさんの上でまふゆも気持ちよくなっちゃった🥺なかなか札幌に来る機会はないと思うけどまた一緒に気持ちよくなりたいな☺️


    90分ありがとうございましたimg

    あまりこういうお店は行かないって言ってたけど、楽しんでくれましたか?💦

    2回戦できてまふゆは楽しかった〜!🩷

    感じてるの可愛くてたくさん舐めちゃいました🌟

    興奮しちゃってEさんの上でまふゆも
    気持ちよくなっちゃった🥺



    なかなか札幌に来る機会はないと思うけど
    また一緒に気持ちよくなりたいな☺️

    4/10 お礼💌Tさん

    4/11 00:45


    90分ありがとうございました😊

    泡作るの少なくてごめんなさい😭
    急いで作って自分でも少なかったな...
    と反省してます...
    泡作る修行しないとダメですね...


    まふゆのぺろぺろでたくさん気持ちよくなってくれたかな?🥰


    最後は慌しくなっちゃいました💦

    えっちな話楽しかったなぁ💕

    次は泡たくさん作って、もっとオイルで密着
    して楽しみたいです☺️

    またペロペロされたい時来てくださいね♪笑

    4/10 お礼💌Tさん

    90分ありがとうございました😊泡作るの少なくてごめんなさい😭急いで作って自分でも少なかったな...と反省してます...泡作る修行しないとダメですね...まふゆのぺろぺろでたくさん気持ちよくなってくれたかな?🥰最後は慌しくなっちゃいました💦えっちな話楽しかったなぁ💕次は泡たくさん作って、もっとオイルで密着して楽しみたいです☺️またペロペロされたい時来てくださいね♪笑


    90分ありがとうございました😊

    泡作るの少なくてごめんなさい😭
    急いで作って自分でも少なかったな...
    と反省してます...
    泡作る修行しないとダメですね...


    まふゆのぺろぺろでたくさん気持ちよくなってくれたかな?🥰


    最後は慌しくなっちゃいました💦

    えっちな話楽しかったなぁ💕

    次は泡たくさん作って、もっとオイルで密着
    して楽しみたいです☺️

    またペロペロされたい時来てくださいね♪笑

    4/10 お礼💌Yさん

    4/11 00:30


    Yさんが初めてのお客様でした✨

    あわあわしながらお迎えに行ったけど
    とても話しやすくて安心しました!
    ぎこちない施術になってなかったかな??

    はじめてのぬるぬる、まふゆは楽しめました💗
    Yさんも楽しんでくれてたら良いなぁ〜☺️

    60分はあっという間だった!笑
    今回はお試しっていうことだったので
    次はもうちょっと長くゆっくり、えっちなことできたらいいな☺️

    ありがとうございました、また待ってますね💋

    4/10 お礼💌Yさん

    Yさんが初めてのお客様でした✨あわあわしながらお迎えに行ったけどとても話しやすくて安心しました!ぎこちない施術になってなかったかな??はじめてのぬるぬる、まふゆは楽しめました💗Yさんも楽しんでくれてたら良いなぁ〜☺️60分はあっという間だった!笑今回はお試しっていうことだったので次はもうちょっと長くゆっくり、えっちなことできたらいいな☺️ありがとうございました、また待ってますね💋


    Yさんが初めてのお客様でした✨

    あわあわしながらお迎えに行ったけど
    とても話しやすくて安心しました!
    ぎこちない施術になってなかったかな??

    はじめてのぬるぬる、まふゆは楽しめました💗
    Yさんも楽しんでくれてたら良いなぁ〜☺️

    60分はあっという間だった!笑
    今回はお試しっていうことだったので
    次はもうちょっと長くゆっくり、えっちなことできたらいいな☺️

    ありがとうございました、また待ってますね💋

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/7 12:02

    私は、尽くすの大大大好きな

    ~いぬ系女子~

    情に厚くて頭も回る良妻賢母

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、尽くすの大大大好きな~いぬ系女子~情に厚くて頭も回る良妻賢母<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、尽くすの大大大好きな

    ~いぬ系女子~

    情に厚くて頭も回る良妻賢母

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!