• やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    SAKURAIRIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おひさしぶり

    8/4 08:45


    お久しぶりの出勤です🥰
    前遊びに来たくれたお兄様が
    また出張で遊びに来てくれるとの
    ことだったので、たくさん癒します🥰

    足元気をつけてきてくださいね〜
    お待ちしてます☺️

    おひさしぶり

    お久しぶりの出勤です🥰前遊びに来たくれたお兄様がまた出張で遊びに来てくれるとのことだったので、たくさん癒します🥰足元気をつけてきてくださいね〜お待ちしてます☺️


    お久しぶりの出勤です🥰
    前遊びに来たくれたお兄様が
    また出張で遊びに来てくれるとの
    ことだったので、たくさん癒します🥰

    足元気をつけてきてくださいね〜
    お待ちしてます☺️

    おれい🌸Kさん

    7/28 21:35


    7/25に60分できてくれたKさん🌸
    遊びに来てくれてありがとうございます😊
    お礼日記遅くなってごめんなさい😭💦

    とってもオシャレで水色がとっても
    似合ってるお兄様でした🩵
    お仕事の合間に遊びに来てくれて
    たくさんりおのこと褒めてくれて
    ありがとう〜🥰

    またお時間ある時にりおに
    会いにきてくださいねっ!!
    お待ちしてます💞

    おれい🌸Kさん

    7/25に60分できてくれたKさん🌸遊びに来てくれてありがとうございます😊お礼日記遅くなってごめんなさい😭💦とってもオシャレで水色がとっても似合ってるお兄様でした🩵お仕事の合間に遊びに来てくれてたくさんりおのこと褒めてくれてありがとう〜🥰またお時間ある時にりおに会いにきてくださいねっ!!お待ちしてます💞


    7/25に60分できてくれたKさん🌸
    遊びに来てくれてありがとうございます😊
    お礼日記遅くなってごめんなさい😭💦

    とってもオシャレで水色がとっても
    似合ってるお兄様でした🩵
    お仕事の合間に遊びに来てくれて
    たくさんりおのこと褒めてくれて
    ありがとう〜🥰

    またお時間ある時にりおに
    会いにきてくださいねっ!!
    お待ちしてます💞

    おれい🌸Sさん

    7/28 21:32



    7/25日に90分で遊びに来てくれたSさん
    遊びに来てくれてありがとう〜🥰
    お礼日記遅くなってごめんね😭💦

    とっても若くてかわいいお兄様でした💕
    でも細マッチョでかっこいい💪
    お仕事とっても大変だと思うけど
    頑張ってね🥰

    またお休みの時は会いにきてね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてますっ
    お待ちしてます💞

    おれい🌸Sさん

    7/25日に90分で遊びに来てくれたSさん遊びに来てくれてありがとう〜🥰お礼日記遅くなってごめんね😭💦とっても若くてかわいいお兄様でした💕でも細マッチョでかっこいい💪お仕事とっても大変だと思うけど頑張ってね🥰またお休みの時は会いにきてね〜!またお会いできるの楽しみにしてますっお待ちしてます💞



    7/25日に90分で遊びに来てくれたSさん
    遊びに来てくれてありがとう〜🥰
    お礼日記遅くなってごめんね😭💦

    とっても若くてかわいいお兄様でした💕
    でも細マッチョでかっこいい💪
    お仕事とっても大変だと思うけど
    頑張ってね🥰

    またお休みの時は会いにきてね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてますっ
    お待ちしてます💞

    ついたよ〜💓

    7/25 12:09

    おはようございます☀
    なんだか急に涼しくなりましたね〜
    と思ったら昼間は普通に日差しが暑い🥵
    気温差でやられないように
    お兄様たちも気をつけてね🥰
    朝日記あげたんだけど
    なぜかあげられてなかった😭

    今日は12時から17時まで出勤です🎵
    お時間合うお兄様
    是非遊びに来てください🥰

    ついたよ〜💓

    おはようございます☀なんだか急に涼しくなりましたね〜と思ったら昼間は普通に日差しが暑い🥵気温差でやられないようにお兄様たちも気をつけてね🥰朝日記あげたんだけどなぜかあげられてなかった😭今日は12時から17時まで出勤です🎵お時間合うお兄様是非遊びに来てください🥰

    おはようございます☀
    なんだか急に涼しくなりましたね〜
    と思ったら昼間は普通に日差しが暑い🥵
    気温差でやられないように
    お兄様たちも気をつけてね🥰
    朝日記あげたんだけど
    なぜかあげられてなかった😭

    今日は12時から17時まで出勤です🎵
    お時間合うお兄様
    是非遊びに来てください🥰

    おれい🌸Kさん

    7/24 08:45


    90分であそびにきてくれたKさん
    遊びに来てくれてありがとう〜!😊

    優しくてスーツの似合うお兄様🌸
    背も高くてスタイルも良くてびっくり😳
    りおのスタイルもいいね〜って
    褒めてくれてありがとう〜💓
    あととても敏感でした!

    とてもハードスケジュールで
    動いてるみたいなので
    ちゃんと休息もとって休んでくださいねっ

    また北海道にくるときは
    疲れを癒しに遊びに来てくださいね💕

    おれい🌸Kさん

    90分であそびにきてくれたKさん遊びに来てくれてありがとう〜!😊優しくてスーツの似合うお兄様🌸背も高くてスタイルも良くてびっくり😳りおのスタイルもいいね〜って褒めてくれてありがとう〜💓あととても敏感でした!とてもハードスケジュールで動いてるみたいなのでちゃんと休息もとって休んでくださいねっまた北海道にくるときは疲れを癒しに遊びに来てくださいね💕


    90分であそびにきてくれたKさん
    遊びに来てくれてありがとう〜!😊

    優しくてスーツの似合うお兄様🌸
    背も高くてスタイルも良くてびっくり😳
    りおのスタイルもいいね〜って
    褒めてくれてありがとう〜💓
    あととても敏感でした!

    とてもハードスケジュールで
    動いてるみたいなので
    ちゃんと休息もとって休んでくださいねっ

    また北海道にくるときは
    疲れを癒しに遊びに来てくださいね💕

    おれい🌸Tさん

    7/24 08:15



    90分で遊びに来てくれたTさん
    遊びに来てくれてありがとう〜🥰

    とても物腰柔らかくて優しいお兄様🌸
    りおを選んでくれてありがとう!
    お身体の疲れちゃんと取れたかな?
    緊張してたみたいだけどすぐ仲良くなれて
    緊張ほぐれてよかったです💞

    とても見つめられてちょっと
    恥ずかしかった😳
    また遊びにきてね!待ってるよ〜💞

    おれい🌸Tさん

    90分で遊びに来てくれたTさん遊びに来てくれてありがとう〜🥰とても物腰柔らかくて優しいお兄様🌸りおを選んでくれてありがとう!お身体の疲れちゃんと取れたかな?緊張してたみたいだけどすぐ仲良くなれて緊張ほぐれてよかったです💞とても見つめられてちょっと恥ずかしかった😳また遊びにきてね!待ってるよ〜💞



    90分で遊びに来てくれたTさん
    遊びに来てくれてありがとう〜🥰

    とても物腰柔らかくて優しいお兄様🌸
    りおを選んでくれてありがとう!
    お身体の疲れちゃんと取れたかな?
    緊張してたみたいだけどすぐ仲良くなれて
    緊張ほぐれてよかったです💞

    とても見つめられてちょっと
    恥ずかしかった😳
    また遊びにきてね!待ってるよ〜💞

    あついー!!!

    7/23 11:31


    おはようございます☀️
    蒸し暑すぎる〜っっっ
    たまに吹く風がほんのり気持ちいいかも💦

    いまお部屋に向かってます〜🎵
    12時から17時まで出勤です!
    お時間合うお兄様是非
    遊びに来てくださいね🥰

    あついー!!!

    おはようございます☀️蒸し暑すぎる〜っっったまに吹く風がほんのり気持ちいいかも💦いまお部屋に向かってます〜🎵12時から17時まで出勤です!お時間合うお兄様是非遊びに来てくださいね🥰


    おはようございます☀️
    蒸し暑すぎる〜っっっ
    たまに吹く風がほんのり気持ちいいかも💦

    いまお部屋に向かってます〜🎵
    12時から17時まで出勤です!
    お時間合うお兄様是非
    遊びに来てくださいね🥰

    あちち

    7/23 09:01

    あつーーい!!
    スポットクーラーか窓用エアコンを
    買う予定なのですがどれがいいのか
    まったくわからず…😭
    詳しいお兄様いませんか〜っ!!!

    今日は12時から17時で出勤です!
    お時間合うお兄様ぜひ涼みに
    きてください😭笑笑

    あちち

    あつーーい!!スポットクーラーか窓用エアコンを買う予定なのですがどれがいいのかまったくわからず…😭詳しいお兄様いませんか〜っ!!!今日は12時から17時で出勤です!お時間合うお兄様ぜひ涼みにきてください😭笑笑

    あつーーい!!
    スポットクーラーか窓用エアコンを
    買う予定なのですがどれがいいのか
    まったくわからず…😭
    詳しいお兄様いませんか〜っ!!!

    今日は12時から17時で出勤です!
    お時間合うお兄様ぜひ涼みに
    きてください😭笑笑

    あたらしい

    7/22 21:45


    新しい下着を新調しましたっ🥰
    何着か購入したんですが
    普段あんまりつけないような
    雰囲気のものも買ったので
    つけるの楽しみ〜💞

    明日は12時➖17時まで出勤です♪

    あたらしい

    新しい下着を新調しましたっ🥰何着か購入したんですが普段あんまりつけないような雰囲気のものも買ったのでつけるの楽しみ〜💞明日は12時➖17時まで出勤です♪


    新しい下着を新調しましたっ🥰
    何着か購入したんですが
    普段あんまりつけないような
    雰囲気のものも買ったので
    つけるの楽しみ〜💞

    明日は12時➖17時まで出勤です♪

    おはよ〜っ☀️

    7/20 07:45



    お兄様おはようございます☀
    昨日は涼しくて過ごしやすかったので
    油断してたらまた気温があがってて
    汗だくで目が覚めました💦

    七月後半の出勤日出したので
    ぜひお時間合うお兄様は
    会いにきてくださいね〜💞

    おはよ〜っ☀️

    お兄様おはようございます☀昨日は涼しくて過ごしやすかったので油断してたらまた気温があがってて汗だくで目が覚めました💦七月後半の出勤日出したのでぜひお時間合うお兄様は会いにきてくださいね〜💞



    お兄様おはようございます☀
    昨日は涼しくて過ごしやすかったので
    油断してたらまた気温があがってて
    汗だくで目が覚めました💦

    七月後半の出勤日出したので
    ぜひお時間合うお兄様は
    会いにきてくださいね〜💞

    おれい🌸Nさん

    7/19 22:15


    90分で遊びに来てくれたNさん🎵
    遊びに来てくれてありがとうございます😊

    とても背が高くてスーツの似合う
    かっこいいお兄様でした〜👔
    お仕事でいろんなところへ移動している
    みたいなのでマッサージですこしでも
    お身体癒されてたら嬉しいな…🥰
    お仕事無理せず頑張ってください💦

    また札幌にきたら
    是非りおに会いにきてくださいねっ🥰

    おれい🌸Nさん

    90分で遊びに来てくれたNさん🎵遊びに来てくれてありがとうございます😊とても背が高くてスーツの似合うかっこいいお兄様でした〜👔お仕事でいろんなところへ移動しているみたいなのでマッサージですこしでもお身体癒されてたら嬉しいな…🥰お仕事無理せず頑張ってください💦また札幌にきたら是非りおに会いにきてくださいねっ🥰


    90分で遊びに来てくれたNさん🎵
    遊びに来てくれてありがとうございます😊

    とても背が高くてスーツの似合う
    かっこいいお兄様でした〜👔
    お仕事でいろんなところへ移動している
    みたいなのでマッサージですこしでも
    お身体癒されてたら嬉しいな…🥰
    お仕事無理せず頑張ってください💦

    また札幌にきたら
    是非りおに会いにきてくださいねっ🥰

    おれい🌸Dさん

    7/19 22:02


    90分で遊びに来てくれたDさん🎵
    遊びに来てくれてありがとう😊🩷

    とても優しくてえっちで
    オシャレなお兄様でした💞👓
    いろんなお話できて楽しかったです♪
    とっても敏感でたくさん喘いでくれるので
    りおもたくさん攻めちゃいました…笑


    また札幌にくるときはぜひ
    りおに会いにきてくださいねっ🥰

    おれい🌸Dさん

    90分で遊びに来てくれたDさん🎵遊びに来てくれてありがとう😊🩷とても優しくてえっちでオシャレなお兄様でした💞👓いろんなお話できて楽しかったです♪とっても敏感でたくさん喘いでくれるのでりおもたくさん攻めちゃいました…笑また札幌にくるときはぜひりおに会いにきてくださいねっ🥰


    90分で遊びに来てくれたDさん🎵
    遊びに来てくれてありがとう😊🩷

    とても優しくてえっちで
    オシャレなお兄様でした💞👓
    いろんなお話できて楽しかったです♪
    とっても敏感でたくさん喘いでくれるので
    りおもたくさん攻めちゃいました…笑


    また札幌にくるときはぜひ
    りおに会いにきてくださいねっ🥰

    ふりふり

    7/18 07:30


    あたらしく夏服買っちゃいました🥰
    ふりふりのお洋服、結構好きで
    こういうのが流行ってて嬉しい☺️

    今日は11時から16時まで出勤です🎵

    ふりふり

    あたらしく夏服買っちゃいました🥰ふりふりのお洋服、結構好きでこういうのが流行ってて嬉しい☺️今日は11時から16時まで出勤です🎵


    あたらしく夏服買っちゃいました🥰
    ふりふりのお洋服、結構好きで
    こういうのが流行ってて嬉しい☺️

    今日は11時から16時まで出勤です🎵

    🥵

    7/17 23:13


    暑すぎて眠れない…
    ミニサーキュレーターと扇風機に
    冷風機フル稼働しても暑い🫠

    北海道のマンションってほとんど
    エアコンないもんね…😭
    体調崩さないように気をつけます✊

    明日は11時から16時まで出勤です!
    お時間合うお兄様ぜひ

    🥵

    暑すぎて眠れない…ミニサーキュレーターと扇風機に冷風機フル稼働しても暑い🫠北海道のマンションってほとんどエアコンないもんね…😭体調崩さないように気をつけます✊明日は11時から16時まで出勤です!お時間合うお兄様ぜひ


    暑すぎて眠れない…
    ミニサーキュレーターと扇風機に
    冷風機フル稼働しても暑い🫠

    北海道のマンションってほとんど
    エアコンないもんね…😭
    体調崩さないように気をつけます✊

    明日は11時から16時まで出勤です!
    お時間合うお兄様ぜひ

    おはよう〜☀️

    7/16 07:15

    おはようございます☀
    気づいたらもう夏ですね〜っ
    毎日30度いっちゃいそうです😭

    熱中症とか気をつけないと!


    今日は11時から16時まで
    出勤です〜🎵

    お時間合うお兄様お部屋涼しくして
    待ってますよ〜🥰
    泡洗体とかえちえち時間で
    暑くなっちゃうかもだけど…笑
    お待ちしてます🩷

    おはよう〜☀️

    おはようございます☀気づいたらもう夏ですね〜っ毎日30度いっちゃいそうです😭熱中症とか気をつけないと!今日は11時から16時まで出勤です〜🎵お時間合うお兄様お部屋涼しくして待ってますよ〜🥰泡洗体とかえちえち時間で暑くなっちゃうかもだけど…笑お待ちしてます🩷

    おはようございます☀
    気づいたらもう夏ですね〜っ
    毎日30度いっちゃいそうです😭

    熱中症とか気をつけないと!


    今日は11時から16時まで
    出勤です〜🎵

    お時間合うお兄様お部屋涼しくして
    待ってますよ〜🥰
    泡洗体とかえちえち時間で
    暑くなっちゃうかもだけど…笑
    お待ちしてます🩷

    おれい🌸Kさん

    7/15 20:02


    120分で遊びに来てくれたKさん!
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰🩷

    とても優しいお兄様でしたっ
    旭川からはるばる会いに
    きてくれてありがとう😊
    たくさんお話もできて、イチャイチャできて
    とっても楽しかったです🥰
    潮吹き、次こそは…笑!

    また札幌にくるときはりおに会いにきてねっ
    待ってるよ〜〜っっ🩷

    おれい🌸Kさん

    120分で遊びに来てくれたKさん!今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰🩷とても優しいお兄様でしたっ旭川からはるばる会いにきてくれてありがとう😊たくさんお話もできて、イチャイチャできてとっても楽しかったです🥰潮吹き、次こそは…笑!また札幌にくるときはりおに会いにきてねっ待ってるよ〜〜っっ🩷


    120分で遊びに来てくれたKさん!
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰🩷

    とても優しいお兄様でしたっ
    旭川からはるばる会いに
    きてくれてありがとう😊
    たくさんお話もできて、イチャイチャできて
    とっても楽しかったです🥰
    潮吹き、次こそは…笑!

    また札幌にくるときはりおに会いにきてねっ
    待ってるよ〜〜っっ🩷

    💤

    7/14 20:02


    りおです〜🌸
    夏バテしておなかこわしてました💦

    元気になりましたよ〜っっ
    明日は10時から14時まで出勤です🎵
    12時半〜からの枠空いてます💞

    予約くださってるお兄様
    お会いできるの楽しみにしてます🥰
    お気をつけてきてくださいね〜っ

    💤

    りおです〜🌸夏バテしておなかこわしてました💦元気になりましたよ〜っっ明日は10時から14時まで出勤です🎵12時半〜からの枠空いてます💞予約くださってるお兄様お会いできるの楽しみにしてます🥰お気をつけてきてくださいね〜っ


    りおです〜🌸
    夏バテしておなかこわしてました💦

    元気になりましたよ〜っっ
    明日は10時から14時まで出勤です🎵
    12時半〜からの枠空いてます💞

    予約くださってるお兄様
    お会いできるの楽しみにしてます🥰
    お気をつけてきてくださいね〜っ

    おれい🌸Bさん

    7/12 10:30

    90分で遊びに来てくれたBさん
    遊びに来てくれてありがとう〜っ🥰

    優しくてとっても背の高いお兄様

    りお全然英語喋れなくてごめんね😭
    次遊びに来てくれるときまでに
    たくさん勉強しておくよ〜っっ!

    さくらんぼ🍒差し入れしてくれて
    ありがとう😊




    お仕事で遠くに移動するみたいなので
    お気をつけていってきてね〜っ
    また遊びに来てね!❤︎𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜!

    おれい🌸Bさん

    90分で遊びに来てくれたBさん遊びに来てくれてありがとう〜っ🥰優しくてとっても背の高いお兄様りお全然英語喋れなくてごめんね😭次遊びに来てくれるときまでにたくさん勉強しておくよ〜っっ!さくらんぼ🍒差し入れしてくれてありがとう😊お仕事で遠くに移動するみたいなのでお気をつけていってきてね〜っまた遊びに来てね!❤︎𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢〜!

    90分で遊びに来てくれたBさん
    遊びに来てくれてありがとう〜っ🥰

    優しくてとっても背の高いお兄様

    りお全然英語喋れなくてごめんね😭
    次遊びに来てくれるときまでに
    たくさん勉強しておくよ〜っっ!

    さくらんぼ🍒差し入れしてくれて
    ありがとう😊




    お仕事で遠くに移動するみたいなので
    お気をつけていってきてね〜っ
    また遊びに来てね!❤︎𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜!

    おれい🌸Nさん

    7/12 10:15



    90分で遊びに来てくれたNさん
    遊びに来てくれてありがとう〜🥰


    とても優しい爽やかなお兄様でした〜っ
    お仕事で札幌にきてるみたいで
    お仕事前に少しでも癒されてたら
    嬉しいな💞

    お仕事の都合で少し早く帰ってしまって
    ちょっと寂しかったな〜😳
    また札幌にきたら遊びに来てね〜っ

    おれい🌸Nさん

    90分で遊びに来てくれたNさん遊びに来てくれてありがとう〜🥰とても優しい爽やかなお兄様でした〜っお仕事で札幌にきてるみたいでお仕事前に少しでも癒されてたら嬉しいな💞お仕事の都合で少し早く帰ってしまってちょっと寂しかったな〜😳また札幌にきたら遊びに来てね〜っ



    90分で遊びに来てくれたNさん
    遊びに来てくれてありがとう〜🥰


    とても優しい爽やかなお兄様でした〜っ
    お仕事で札幌にきてるみたいで
    お仕事前に少しでも癒されてたら
    嬉しいな💞

    お仕事の都合で少し早く帰ってしまって
    ちょっと寂しかったな〜😳
    また札幌にきたら遊びに来てね〜っ

    こんばんは🌕

    7/8 20:45



    こんばんは〜りおです☺️
    今日はヨガにいってきました🧘
    最近ヨガにいけてなかったので
    久々に体がスッキリしました☘️

    今日は夜ご飯にお客様からもらった
    牡蠣の炙り焼きを使って
    パスタを作りました🍝
    とってもおいしかったです◎
    最近自炊もサボり気味だったので
    また再開しなくては☺️…

    明日は10時から17時まで出勤です!
    それではおやすみなさい💤

    こんばんは🌕

    こんばんは〜りおです☺️今日はヨガにいってきました🧘最近ヨガにいけてなかったので久々に体がスッキリしました☘️今日は夜ご飯にお客様からもらった牡蠣の炙り焼きを使ってパスタを作りました🍝とってもおいしかったです◎最近自炊もサボり気味だったのでまた再開しなくては☺️…明日は10時から17時まで出勤です!それではおやすみなさい💤



    こんばんは〜りおです☺️
    今日はヨガにいってきました🧘
    最近ヨガにいけてなかったので
    久々に体がスッキリしました☘️

    今日は夜ご飯にお客様からもらった
    牡蠣の炙り焼きを使って
    パスタを作りました🍝
    とってもおいしかったです◎
    最近自炊もサボり気味だったので
    また再開しなくては☺️…

    明日は10時から17時まで出勤です!
    それではおやすみなさい💤