• 夢の扉
    YUME NO TOBIRA

    SANGUUASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう☺️❣️

    6/26 21:37




    今日もありがとう🎶

    明日は自動車学校でお休みです🎶
    仮免までもうちょっと頑張るよ〜☺️❣️

    明後日からいるのでよろしくね☺️❣️

    今日は絶対ズッキーニ食べる!って
    決めてたけど友達とご飯きました☺️🍚

    揚げ出し豆腐とナスの揚げ場だしが
    ちょー美味しい☺️💓

    好きなお酒は日本酒とワインで
    ビールも好きです☺️💛

    デートコースでお酒飲みたい人はぜひ❗️笑

    今日もありがとう☺️❣️

    今日もありがとう🎶明日は自動車学校でお休みです🎶仮免までもうちょっと頑張るよ〜☺️❣️明後日からいるのでよろしくね☺️❣️今日は絶対ズッキーニ食べる!って決めてたけど友達とご飯きました☺️🍚揚げ出し豆腐とナスの揚げ場だしがちょー美味しい☺️💓好きなお酒は日本酒とワインでビールも好きです☺️💛デートコースでお酒飲みたい人はぜひ❗️笑




    今日もありがとう🎶

    明日は自動車学校でお休みです🎶
    仮免までもうちょっと頑張るよ〜☺️❣️

    明後日からいるのでよろしくね☺️❣️

    今日は絶対ズッキーニ食べる!って
    決めてたけど友達とご飯きました☺️🍚

    揚げ出し豆腐とナスの揚げ場だしが
    ちょー美味しい☺️💓

    好きなお酒は日本酒とワインで
    ビールも好きです☺️💛

    デートコースでお酒飲みたい人はぜひ❗️笑

    最近のあすか💨

    6/26 14:54




    待機してる時何してるのーって
    よく聞かれるので!

    最近はみんなにおすすめされたアニメを
    ちまちま見てます❗️

    一気見したいから今期のはまだ溜めてるけど
    面白かったらすぐ漫画買っちゃうから
    我慢してる☺️💪

    あとは自動車学校の勉強してるよん🎶

    今は講義とかぜーんぶオンラインなんだよ!

    だから全部終わらせてネットでチェック
    してもらってます❣️

    全部終わらせてあとは車の運転だけだから
    いつも優秀だね〜って褒められる☺️✌️

    クランクが得意でした😆😆😆


    今日は絶対ズッキーニ食べるって
    決めてるんだ〜❣️

    みんなは何食べる?


    残り少し駆け込み💨💨であすかとあそぼ❣️


    最近のあすか💨

    待機してる時何してるのーってよく聞かれるので!最近はみんなにおすすめされたアニメをちまちま見てます❗️一気見したいから今期のはまだ溜めてるけど面白かったらすぐ漫画買っちゃうから我慢してる☺️💪あとは自動車学校の勉強してるよん🎶今は講義とかぜーんぶオンラインなんだよ!だから全部終わらせてネットでチェックしてもらってます❣️全部終わらせてあとは車の運転だけだからいつも優秀だね〜って褒められる☺️✌️クランクが得意でした😆😆😆今日は絶対ズッキーニ食べるって決めてるんだ〜❣️みんなは何食べる?残り少し駆け込み💨💨であすかとあそぼ❣️




    待機してる時何してるのーって
    よく聞かれるので!

    最近はみんなにおすすめされたアニメを
    ちまちま見てます❗️

    一気見したいから今期のはまだ溜めてるけど
    面白かったらすぐ漫画買っちゃうから
    我慢してる☺️💪

    あとは自動車学校の勉強してるよん🎶

    今は講義とかぜーんぶオンラインなんだよ!

    だから全部終わらせてネットでチェック
    してもらってます❣️

    全部終わらせてあとは車の運転だけだから
    いつも優秀だね〜って褒められる☺️✌️

    クランクが得意でした😆😆😆


    今日は絶対ズッキーニ食べるって
    決めてるんだ〜❣️

    みんなは何食べる?


    残り少し駆け込み💨💨であすかとあそぼ❣️


    ぬるぬるマッ⚪︎で普段できないえっ⚪︎💓

    6/26 09:28




    出勤したよ💪

    なんか久々出勤の気分🎶

    最近急に寒くなって服どうしたらいいか
    迷っちゃう💦

    お部屋あったかくして待ってるね❣️




    ぬるぬるマッ⚪︎で普段できないえっ⚪︎💓

    出勤したよ💪なんか久々出勤の気分🎶最近急に寒くなって服どうしたらいいか迷っちゃう💦お部屋あったかくして待ってるね❣️




    出勤したよ💪

    なんか久々出勤の気分🎶

    最近急に寒くなって服どうしたらいいか
    迷っちゃう💦

    お部屋あったかくして待ってるね❣️




    明日いるよ^_^❣️

    6/25 18:56





    明日出勤するよ☺️💛

    自動車学校忙しくて出勤変更になったり
    してるけど明日はいます❣️❣️

    27日はまた自動車学校✌️

    頑張ってる〜💪💪
    とっても楽しく通えてます☺️🎶🎶

    明日いるよ^_^❣️

    明日出勤するよ☺️💛自動車学校忙しくて出勤変更になったりしてるけど明日はいます❣️❣️27日はまた自動車学校✌️頑張ってる〜💪💪とっても楽しく通えてます☺️🎶🎶





    明日出勤するよ☺️💛

    自動車学校忙しくて出勤変更になったり
    してるけど明日はいます❣️❣️

    27日はまた自動車学校✌️

    頑張ってる〜💪💪
    とっても楽しく通えてます☺️🎶🎶

    昨日の出勤ありがとう💪

    6/24 16:11



    昨日の出勤ありがとう〜💪

    ぬるぬるマッ⚪︎でたくさん感じてくれて
    嬉しかったです☺️💛

    明日出勤予定だったんだけど
    自動車学校の枠がとれたので
    お休みに変更しました🙇

    今日も自動車学校行ってきて
    S字クランクやってきたよ〜💪
    得意だった😆💓




    昨日の出勤ありがとう💪

    昨日の出勤ありがとう〜💪ぬるぬるマッ⚪︎でたくさん感じてくれて嬉しかったです☺️💛明日出勤予定だったんだけど自動車学校の枠がとれたのでお休みに変更しました🙇今日も自動車学校行ってきてS字クランクやってきたよ〜💪得意だった😆💓



    昨日の出勤ありがとう〜💪

    ぬるぬるマッ⚪︎でたくさん感じてくれて
    嬉しかったです☺️💛

    明日出勤予定だったんだけど
    自動車学校の枠がとれたので
    お休みに変更しました🙇

    今日も自動車学校行ってきて
    S字クランクやってきたよ〜💪
    得意だった😆💓




    出勤したよ❣️❣️

    6/23 09:59




    おはよ🎶出勤したよ❣️

    そろそろあすかは素麺デビューしようかな
    と思ってます✌️

    素麺のつゆは
    めんつゆ+大葉+ちょっとごま油が
    すっごい美味しいの☺️✌️

    おすすめだよん✌️✌️✌️



    出勤したよ❣️❣️

    おはよ🎶出勤したよ❣️そろそろあすかは素麺デビューしようかなと思ってます✌️素麺のつゆはめんつゆ+大葉+ちょっとごま油がすっごい美味しいの☺️✌️おすすめだよん✌️✌️✌️




    おはよ🎶出勤したよ❣️

    そろそろあすかは素麺デビューしようかな
    と思ってます✌️

    素麺のつゆは
    めんつゆ+大葉+ちょっとごま油が
    すっごい美味しいの☺️✌️

    おすすめだよん✌️✌️✌️



    明日出勤だよん🎶

    6/22 17:14



    ものもらいで二日間おやすみでした❣️

    治ったので明日から出勤❗️

    よろしくお願いします💪💪💪


    明日出勤だよん🎶

    ものもらいで二日間おやすみでした❣️治ったので明日から出勤❗️よろしくお願いします💪💪💪



    ものもらいで二日間おやすみでした❣️

    治ったので明日から出勤❗️

    よろしくお願いします💪💪💪


    出勤したよ❣️

    6/20 10:03




    出勤したよ❣️

    今日は支払い済ませて薬局寄ってから
    出勤したのでギリギリに到着しちゃった💦

    雨降ってなくてラッキー✌️✌️

    今日は夜予定ができたので16時半までに
    なってます!

    早めにお店に電話してくれると嬉しい💪


    出勤したよ❣️

    出勤したよ❣️今日は支払い済ませて薬局寄ってから出勤したのでギリギリに到着しちゃった💦雨降ってなくてラッキー✌️✌️今日は夜予定ができたので16時半までになってます!早めにお店に電話してくれると嬉しい💪




    出勤したよ❣️

    今日は支払い済ませて薬局寄ってから
    出勤したのでギリギリに到着しちゃった💦

    雨降ってなくてラッキー✌️✌️

    今日は夜予定ができたので16時半までに
    なってます!

    早めにお店に電話してくれると嬉しい💪