• KUUJOUNEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もしかして得意!?

    8/21 10:00






    出勤しました〜(ˆ_ ̫ _ˆ)



    最近エステコースを
    お願いされることが割とよくあるんだけど
    みんな喜んでくれるの❣️

    全然自覚なかったけど
    もしかしてねむちって
    エステ得意!?笑


    エステコースは短い時間だと
    施術しきれないこともあるので
    長めのお時間で取ってくれると
    うれし〜( ◠ ‿ ◠ )





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    もしかして得意!?

    出勤しました〜(ˆ_̫_ˆ)最近エステコースをお願いされることが割とよくあるんだけどみんな喜んでくれるの❣️全然自覚なかったけどもしかしてねむちってエステ得意!?笑エステコースは短い時間だと施術しきれないこともあるので長めのお時間で取ってくれるとうれし〜(◠‿◠)𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    出勤しました〜(ˆ_ ̫ _ˆ)



    最近エステコースを
    お願いされることが割とよくあるんだけど
    みんな喜んでくれるの❣️

    全然自覚なかったけど
    もしかしてねむちって
    エステ得意!?笑


    エステコースは短い時間だと
    施術しきれないこともあるので
    長めのお時間で取ってくれると
    うれし〜( ◠ ‿ ◠ )





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    あち

    8/19 22:58





    先週まで最高なおうち時間
    過ごしてたから
    札幌も好きだけどなんか
    少しだけ居心地悪い笑


    常に最適温度だったし
    広くて綺麗だったし
    なんにもしなくてもご飯は出てくるし
    最高だったな〜( ◠ ‿ ◠ )





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi



    あち

    先週まで最高なおうち時間過ごしてたから札幌も好きだけどなんか少しだけ居心地悪い笑常に最適温度だったし広くて綺麗だったしなんにもしなくてもご飯は出てくるし最高だったな〜(◠‿◠)𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    先週まで最高なおうち時間
    過ごしてたから
    札幌も好きだけどなんか
    少しだけ居心地悪い笑


    常に最適温度だったし
    広くて綺麗だったし
    なんにもしなくてもご飯は出てくるし
    最高だったな〜( ◠ ‿ ◠ )





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi



    最終日!?

    8/18 09:53






    ライジングサン帰りの人を横目に
    出勤してきました
    ねむちです( ᵕᴗᵕ )

    今日でお盆休みが終わりの方も
    多いのかな??

    明日からお仕事頑張るためにも
    ねむちでパワーチャージしませんか?



    お待ちしてます💫





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    最終日!?

    ライジングサン帰りの人を横目に出勤してきましたねむちです(ᵕᴗᵕ)今日でお盆休みが終わりの方も多いのかな??明日からお仕事頑張るためにもねむちでパワーチャージしませんか?お待ちしてます💫𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    ライジングサン帰りの人を横目に
    出勤してきました
    ねむちです( ᵕᴗᵕ )

    今日でお盆休みが終わりの方も
    多いのかな??

    明日からお仕事頑張るためにも
    ねむちでパワーチャージしませんか?



    お待ちしてます💫





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    推し活✊🏻´‐

    8/12 10:16







    おはようございます
    ねむちです☀️


    本日からねむち連休です!



    たまたまねむちの地元と
    推しのアイドルの地元が
    同じということで
    聖地巡礼的な
    推しが前に行ってた飲食店を
    巡礼してきます💫


    おなかすいた〜🤤






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    推し活✊🏻´‐

    おはようございますねむちです☀️本日からねむち連休です!たまたまねむちの地元と推しのアイドルの地元が同じということで聖地巡礼的な推しが前に行ってた飲食店を巡礼してきます💫おなかすいた〜🤤𝐗:@Oyasumi_nemuchi







    おはようございます
    ねむちです☀️


    本日からねむち連休です!



    たまたまねむちの地元と
    推しのアイドルの地元が
    同じということで
    聖地巡礼的な
    推しが前に行ってた飲食店を
    巡礼してきます💫


    おなかすいた〜🤤






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 15:17





    お題:今なにしてる?に回答♪





    待機中ですおすし🍣


    かまって(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪待機中ですおすし🍣かまって(՞ᴗ̫ᴗ՞)𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    お題:今なにしてる?に回答♪





    待機中ですおすし🍣


    かまって(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    明日だけ!!!

    8/10 23:13





    みなさんこんばんは
    ねむちです🌙



    ねむち明日出勤ですが
    明日以降1週間ほど
    おやすみもらいます😿😿

    明日を逃すとしばらく会えないので
    明日会いに来てくれると
    とっても嬉しいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍

    三連休中なのでお店が
    混み合うことが予想されるので
    事前のお電話でスムーズに
    ご案内出来ると思います❕


    明日10:00-17:00
    よろしくお願いします(^-^)






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    明日だけ!!!

    みなさんこんばんはねむちです🌙ねむち明日出勤ですが明日以降1週間ほどおやすみもらいます😿😿明日を逃すとしばらく会えないので明日会いに来てくれるととっても嬉しいです(՞ᴗ̫ᴗ՞)🤍三連休中なのでお店が混み合うことが予想されるので事前のお電話でスムーズにご案内出来ると思います❕明日10:00-17:00よろしくお願いします(^-^)𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    みなさんこんばんは
    ねむちです🌙



    ねむち明日出勤ですが
    明日以降1週間ほど
    おやすみもらいます😿😿

    明日を逃すとしばらく会えないので
    明日会いに来てくれると
    とっても嬉しいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍

    三連休中なのでお店が
    混み合うことが予想されるので
    事前のお電話でスムーズに
    ご案内出来ると思います❕


    明日10:00-17:00
    よろしくお願いします(^-^)






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    ラッキー💫

    8/5 10:03





    ねむち出勤しました( ᵕᴗᵕ )

    昨日の夜あげた日記
    見れた人いる〜?

    夜更かしさんか早起きさんにしか
    見れないような時間の
    限定日記だったので
    見れた人はラッキー💫



    本日17:00までお店にいるので
    お時間合う方
    遊びに来てね(ˆ_ ̫ _ˆ)🤍





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    ラッキー💫

    ねむち出勤しました(ᵕᴗᵕ)昨日の夜あげた日記見れた人いる〜?夜更かしさんか早起きさんにしか見れないような時間の限定日記だったので見れた人はラッキー💫本日17:00までお店にいるのでお時間合う方遊びに来てね(ˆ_̫_ˆ)🤍𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    ねむち出勤しました( ᵕᴗᵕ )

    昨日の夜あげた日記
    見れた人いる〜?

    夜更かしさんか早起きさんにしか
    見れないような時間の
    限定日記だったので
    見れた人はラッキー💫



    本日17:00までお店にいるので
    お時間合う方
    遊びに来てね(ˆ_ ̫ _ˆ)🤍





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    やべ

    7/31 23:57






    今日日記1本しか
    あげてなかった💦

    7月もたくさんのご来店
    ありがとうございました❕

    最近今まで以上にたくさんの方が
    遊びに来てくださって
    嬉しいばかりです❣️
    (日本語合ってる?笑)

    8月は7月よりも
    出勤少しだけ減る予定ですが
    たくさん構ってくれると
    嬉しいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍



    北海道の夏は比較的涼しいけど
    熱中症は気をつけようね⭐️




    7月本当にありがとうございました!
    8月もよろしくぅ!






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    やべ

    今日日記1本しかあげてなかった💦7月もたくさんのご来店ありがとうございました❕最近今まで以上にたくさんの方が遊びに来てくださって嬉しいばかりです❣️(日本語合ってる?笑)8月は7月よりも出勤少しだけ減る予定ですがたくさん構ってくれると嬉しいです(՞ᴗ̫ᴗ՞)🤍北海道の夏は比較的涼しいけど熱中症は気をつけようね⭐️7月本当にありがとうございました!8月もよろしくぅ!𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    今日日記1本しか
    あげてなかった💦

    7月もたくさんのご来店
    ありがとうございました❕

    最近今まで以上にたくさんの方が
    遊びに来てくださって
    嬉しいばかりです❣️
    (日本語合ってる?笑)

    8月は7月よりも
    出勤少しだけ減る予定ですが
    たくさん構ってくれると
    嬉しいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍



    北海道の夏は比較的涼しいけど
    熱中症は気をつけようね⭐️




    7月本当にありがとうございました!
    8月もよろしくぅ!






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    また今度💫

    7/29 16:50






    本日もご来店
    ありがとうございました!

    今週のねむちのシフト
    休んだり出勤だったり
    結構バラバラなので
    会いたい方は要チェック💫

    早めのご予約いただけたら
    嬉しいです(^-^)



    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    また今度💫

    本日もご来店ありがとうございました!今週のねむちのシフト休んだり出勤だったり結構バラバラなので会いたい方は要チェック💫早めのご予約いただけたら嬉しいです(^-^)𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    本日もご来店
    ありがとうございました!

    今週のねむちのシフト
    休んだり出勤だったり
    結構バラバラなので
    会いたい方は要チェック💫

    早めのご予約いただけたら
    嬉しいです(^-^)



    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    やほ

    7/27 10:05





    ねむち出勤しました(^-^)
    7月もラストスパート💫
    たくさんあそぼうね!




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    やほ

    ねむち出勤しました(^-^)7月もラストスパート💫たくさんあそぼうね!𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    ねむち出勤しました(^-^)
    7月もラストスパート💫
    たくさんあそぼうね!




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    はなきん🌸

    7/26 10:00






    おはようございます
    ねむちです☀️
    出勤しました!

    昨日から日記途絶えてたけど
    生きてます👍🏻

    本日も17:00まで
    よろしくお願いします(^-^)




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    はなきん🌸

    おはようございますねむちです☀️出勤しました!昨日から日記途絶えてたけど生きてます👍🏻本日も17:00までよろしくお願いします(^-^)𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    おはようございます
    ねむちです☀️
    出勤しました!

    昨日から日記途絶えてたけど
    生きてます👍🏻

    本日も17:00まで
    よろしくお願いします(^-^)




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    始まる❕

    7/19 10:01





    出勤しました〜❣️


    今日から大通りのビアガーデンが
    始まるらしいですね!

    2週間後くらいには
    すすきの祭りもあるし
    夏って感じ〜☀️

    今年の夏はかき氷と
    けずりいちご食べるのが
    目標です( ◠ ‿ ◠ )




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    始まる❕

    出勤しました〜❣️今日から大通りのビアガーデンが始まるらしいですね!2週間後くらいにはすすきの祭りもあるし夏って感じ〜☀️今年の夏はかき氷とけずりいちご食べるのが目標です(◠‿◠)𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    出勤しました〜❣️


    今日から大通りのビアガーデンが
    始まるらしいですね!

    2週間後くらいには
    すすきの祭りもあるし
    夏って感じ〜☀️

    今年の夏はかき氷と
    けずりいちご食べるのが
    目標です( ◠ ‿ ◠ )




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    ね🤍

    7/12 10:10






    出勤したよ❕

    今日一日よろしくね(^-^)





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    ね🤍

    出勤したよ❕今日一日よろしくね(^-^)𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    出勤したよ❕

    今日一日よろしくね(^-^)





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    リターンズ

    7/5 10:05






    ねむち出勤したよ(ˆ_ ̫ _ˆ)


    本日時は戻って
    CAの制服きてます✈️🤍

    なんだかんだOLの制服に変わっても
    完全に移行できずに
    どっちの制服も楽しめちゃってるの
    悪くないと思ってる💭笑


    みんなはどっちが好きなの〜





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    リターンズ

    ねむち出勤したよ(ˆ_̫_ˆ)本日時は戻ってCAの制服きてます✈️🤍なんだかんだOLの制服に変わっても完全に移行できずにどっちの制服も楽しめちゃってるの悪くないと思ってる💭笑みんなはどっちが好きなの〜𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    ねむち出勤したよ(ˆ_ ̫ _ˆ)


    本日時は戻って
    CAの制服きてます✈️🤍

    なんだかんだOLの制服に変わっても
    完全に移行できずに
    どっちの制服も楽しめちゃってるの
    悪くないと思ってる💭笑


    みんなはどっちが好きなの〜





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    どこが違うでしょうか❕

    7/4 09:57






    ねむち出勤しました(ˆ_ ̫ _ˆ)

    いつもと背景
    違うと思わない???

    そう!本日ねむちは
    さくらさんのお部屋借りてます🌸

    場所はちょっと違うけど
    いつものねむちなので
    安心してね〜(^-^)


    本日も17:00まで
    よろしくお願いします❕






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    どこが違うでしょうか❕

    ねむち出勤しました(ˆ_̫_ˆ)いつもと背景違うと思わない???そう!本日ねむちはさくらさんのお部屋借りてます🌸場所はちょっと違うけどいつものねむちなので安心してね〜(^-^)本日も17:00までよろしくお願いします❕𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    ねむち出勤しました(ˆ_ ̫ _ˆ)

    いつもと背景
    違うと思わない???

    そう!本日ねむちは
    さくらさんのお部屋借りてます🌸

    場所はちょっと違うけど
    いつものねむちなので
    安心してね〜(^-^)


    本日も17:00まで
    よろしくお願いします❕






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    突破間近❣️

    7/3 10:03






    出勤しました〜❣️

    お外はすごく暑いけど
    お部屋は涼しくて
    さいこ〜(^-^)👍🏻👍🏻👍🏻


    とても個人的なことですが
    ねむちのマイガール登録が
    あと少しで大台突破なので
    まだ登録済んでない方は
    ぜひポチッとよろしくお願いします!



    こればかりは自分では
    どうしようもないので
    頼んだよ!みんな!!!





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    突破間近❣️

    出勤しました〜❣️お外はすごく暑いけどお部屋は涼しくてさいこ〜(^-^)👍🏻👍🏻👍🏻とても個人的なことですがねむちのマイガール登録があと少しで大台突破なのでまだ登録済んでない方はぜひポチッとよろしくお願いします!こればかりは自分ではどうしようもないので頼んだよ!みんな!!!𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    出勤しました〜❣️

    お外はすごく暑いけど
    お部屋は涼しくて
    さいこ〜(^-^)👍🏻👍🏻👍🏻


    とても個人的なことですが
    ねむちのマイガール登録が
    あと少しで大台突破なので
    まだ登録済んでない方は
    ぜひポチッとよろしくお願いします!



    こればかりは自分では
    どうしようもないので
    頼んだよ!みんな!!!





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    やっほ❣️

    6/26 10:05






    出勤しました(ˆ_ ̫ _ˆ)



    今日は7月間近なのに
    秋!?っていう感じのお天気で
    不思議な気分💭

    お部屋のエアコン
    冷房なのか暖房なのか
    何が正解なんだろ😔



    翻字のねむちは17:00まで!
    明日はお休み!!!






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    やっほ❣️

    出勤しました(ˆ_̫_ˆ)今日は7月間近なのに秋!?っていう感じのお天気で不思議な気分💭お部屋のエアコン冷房なのか暖房なのか何が正解なんだろ😔翻字のねむちは17:00まで!明日はお休み!!!𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    出勤しました(ˆ_ ̫ _ˆ)



    今日は7月間近なのに
    秋!?っていう感じのお天気で
    不思議な気分💭

    お部屋のエアコン
    冷房なのか暖房なのか
    何が正解なんだろ😔



    翻字のねむちは17:00まで!
    明日はお休み!!!






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    活動的⭐️

    6/24 11:27






    引きこもりのねむち
    最近活動的すぎて
    自分でもびっくりしてる笑

    旅行とか年単位でしないのに
    なぜか予定立っちゃったし
    外にいるの嫌いなのに
    なぜか外に半日いたりしてる、、


    もしかしてねむち
    脱引きこもり??


    なわけなくて本日は
    家から1歩も出ない
    引きこもりの予定です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    (なんならさっき起きた)






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    活動的⭐️

    引きこもりのねむち最近活動的すぎて自分でもびっくりしてる笑旅行とか年単位でしないのになぜか予定立っちゃったし外にいるの嫌いなのになぜか外に半日いたりしてる、、もしかしてねむち脱引きこもり??なわけなくて本日は家から1歩も出ない引きこもりの予定です(՞ᴗ̫ᴗ՞)(なんならさっき起きた)𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    引きこもりのねむち
    最近活動的すぎて
    自分でもびっくりしてる笑

    旅行とか年単位でしないのに
    なぜか予定立っちゃったし
    外にいるの嫌いなのに
    なぜか外に半日いたりしてる、、


    もしかしてねむち
    脱引きこもり??


    なわけなくて本日は
    家から1歩も出ない
    引きこもりの予定です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    (なんならさっき起きた)






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    辞めなさい‼️

    6/21 10:07






    出勤しました〜


    久しぶりの出勤で
    何をするんだったか一瞬忘れてしまって
    お部屋入ってから1人で
    バタバタしてた😔😔😔笑


    だからと言って
    おにぎりもぐもぐしながら
    写真撮るのは辞めなさい‼️笑





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    辞めなさい‼️

    出勤しました〜久しぶりの出勤で何をするんだったか一瞬忘れてしまってお部屋入ってから1人でバタバタしてた😔😔😔笑だからと言っておにぎりもぐもぐしながら写真撮るのは辞めなさい‼️笑𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    出勤しました〜


    久しぶりの出勤で
    何をするんだったか一瞬忘れてしまって
    お部屋入ってから1人で
    バタバタしてた😔😔😔笑


    だからと言って
    おにぎりもぐもぐしながら
    写真撮るのは辞めなさい‼️笑





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    【生存確認】

    6/17 14:38





    数日間日記も何もかも
    お休みしてましたが
    ねむちは生きてます( ˘ᵕ˘ )👍🏻


    本当になんとなく興味本位で
    短期アルバイトしてました❕笑

    どんなことをしてたかは
    会いに来てくれた方限定で
    お話しちゃうよん


    ねむちのおやすみは
    まだ続きまして
    次回出勤は21日(金)の
    10:00-になります

    まだもう少し日にちあるけど
    事前予約待ってるね🫶🏻



    今日からは日記書く予定なので
    マイガール登録も
    よろしくお願いします(ˆ_ ̫ _ˆ)





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    【生存確認】

    数日間日記も何もかもお休みしてましたがねむちは生きてます(˘ᵕ˘)👍🏻本当になんとなく興味本位で短期アルバイトしてました❕笑どんなことをしてたかは会いに来てくれた方限定でお話しちゃうよんねむちのおやすみはまだ続きまして次回出勤は21日(金)の10:00-になりますまだもう少し日にちあるけど事前予約待ってるね🫶🏻今日からは日記書く予定なのでマイガール登録もよろしくお願いします(ˆ_̫_ˆ)𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    数日間日記も何もかも
    お休みしてましたが
    ねむちは生きてます( ˘ᵕ˘ )👍🏻


    本当になんとなく興味本位で
    短期アルバイトしてました❕笑

    どんなことをしてたかは
    会いに来てくれた方限定で
    お話しちゃうよん


    ねむちのおやすみは
    まだ続きまして
    次回出勤は21日(金)の
    10:00-になります

    まだもう少し日にちあるけど
    事前予約待ってるね🫶🏻



    今日からは日記書く予定なので
    マイガール登録も
    よろしくお願いします(ˆ_ ̫ _ˆ)





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi