• KUUJOUNEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    んぽ🤍

    5/19 18:11






    本日はたくさんのご指名
    ご来店ありがとうございました🤍

    たくさん枠埋まって
    とっても楽しい時間を過ごせました❕

    ねむちは明日から
    4日間おやすみですが
    また24日からよろしくお願いします(^-^)


    動画はこのあいだ1000円くらいで
    ゲットしたんぽちゃむ🫶🏻

    相方のきみまもろほしいな〜





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    んぽ🤍

    本日はたくさんのご指名ご来店ありがとうございました🤍たくさん枠埋まってとっても楽しい時間を過ごせました❕ねむちは明日から4日間おやすみですがまた24日からよろしくお願いします(^-^)動画はこのあいだ1000円くらいでゲットしたんぽちゃむ🫶🏻相方のきみまもろほしいな〜𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    本日はたくさんのご指名
    ご来店ありがとうございました🤍

    たくさん枠埋まって
    とっても楽しい時間を過ごせました❕

    ねむちは明日から
    4日間おやすみですが
    また24日からよろしくお願いします(^-^)


    動画はこのあいだ1000円くらいで
    ゲットしたんぽちゃむ🫶🏻

    相方のきみまもろほしいな〜





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    わんだふる〜🐶

    5/19 09:57






    ねむち出勤しました❕


    次回ご案内は12時30分頃〜!

    朝からプリキュアリアタイしてきたので
    頭の中プリキュアでいっぱい笑


    わんわんわんだふる〜🐶!






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    わんだふる〜🐶

    ねむち出勤しました❕次回ご案内は12時30分頃〜!朝からプリキュアリアタイしてきたので頭の中プリキュアでいっぱい笑わんわんわんだふる〜🐶!𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    ねむち出勤しました❕


    次回ご案内は12時30分頃〜!

    朝からプリキュアリアタイしてきたので
    頭の中プリキュアでいっぱい笑


    わんわんわんだふる〜🐶!






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    短くても🤍

    5/18 09:57





    出勤しました❕


    今日いつもより時間短いけど
    たくさん構ってね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    本日もよろしくお願いします!





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    短くても🤍

    出勤しました❕今日いつもより時間短いけどたくさん構ってね(՞ᴗ̫ᴗ՞)本日もよろしくお願いします!𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    出勤しました❕


    今日いつもより時間短いけど
    たくさん構ってね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    本日もよろしくお願いします!





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    追加✍️

    5/17 10:04






    来週のシフトも追加してます✍️

    24.25.26日の
    3日間しかでれないけど
    そこ狙って遊びに来てね🔫💕


    今週の週末もまだまだ🈳あるので
    お時間合う方お待ちしてます(^-^)






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    追加✍️

    来週のシフトも追加してます✍️24.25.26日の3日間しかでれないけどそこ狙って遊びに来てね🔫💕今週の週末もまだまだ🈳あるのでお時間合う方お待ちしてます(^-^)𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    来週のシフトも追加してます✍️

    24.25.26日の
    3日間しかでれないけど
    そこ狙って遊びに来てね🔫💕


    今週の週末もまだまだ🈳あるので
    お時間合う方お待ちしてます(^-^)






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    やほ❣️

    5/14 10:02





    ねむち出勤しました❣️


    今日はお天気もよくて
    もはや夏気分!!

    ねむち明日お休みなので
    今日たくさん遊んでくれると
    嬉しいな(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❕





    るん🎶






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi



    やほ❣️

    ねむち出勤しました❣️今日はお天気もよくてもはや夏気分!!ねむち明日お休みなので今日たくさん遊んでくれると嬉しいな(՞ᴗ̫ᴗ՞)❕るん🎶𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    ねむち出勤しました❣️


    今日はお天気もよくて
    もはや夏気分!!

    ねむち明日お休みなので
    今日たくさん遊んでくれると
    嬉しいな(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❕





    るん🎶






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi



    これがおぱんちゅ!!

    5/11 10:04






    最近日記におぱんちゅ!って
    たくさん書いてるけど
    『何?』って声を頂いたので笑

    こちらがねむちが愛してやまない
    おぱんちゅうさぎです🐰🤍


    かわい〜
    このなんとも言えない顔してるとこが
    大好きです!!!





    あ、ねむち出勤しました!
    今日17:00までよろしくね🤍





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    これがおぱんちゅ!!

    最近日記におぱんちゅ!ってたくさん書いてるけど『何?』って声を頂いたので笑こちらがねむちが愛してやまないおぱんちゅうさぎです🐰🤍かわい〜このなんとも言えない顔してるとこが大好きです!!!あ、ねむち出勤しました!今日17:00までよろしくね🤍𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    最近日記におぱんちゅ!って
    たくさん書いてるけど
    『何?』って声を頂いたので笑

    こちらがねむちが愛してやまない
    おぱんちゅうさぎです🐰🤍


    かわい〜
    このなんとも言えない顔してるとこが
    大好きです!!!





    あ、ねむち出勤しました!
    今日17:00までよろしくね🤍





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    ありがとうでした❣️

    5/10 18:53






    日記書くの遅くなったけど
    ド平日の昼間なのに
    たくさんのご指名
    ありがとうございました(^-^)


    Mット克服してくれた方がいたり
    美容室ごっこしたり
    普段しないことたくさんできて
    とっても楽しかった🫶🏻

    ねむちはできるだけ
    来てくれた方を楽しませたいので
    出来ることは限られてますが
    やりたいことあったら
    遠慮なくいってね〜👍🏻

    無理ならちゃんとら断るので
    逆にご心配なく!笑



    明日よ10:00-17:00で
    出勤するので
    たくさんのご予約
    お待ちしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    ありがとうでした❣️

    日記書くの遅くなったけどド平日の昼間なのにたくさんのご指名ありがとうございました(^-^)Mット克服してくれた方がいたり美容室ごっこしたり普段しないことたくさんできてとっても楽しかった🫶🏻ねむちはできるだけ来てくれた方を楽しませたいので出来ることは限られてますがやりたいことあったら遠慮なくいってね〜👍🏻無理ならちゃんとら断るので逆にご心配なく!笑明日よ10:00-17:00で出勤するのでたくさんのご予約お待ちしてます(՞ᴗ̫ᴗ՞)🤍𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    日記書くの遅くなったけど
    ド平日の昼間なのに
    たくさんのご指名
    ありがとうございました(^-^)


    Mット克服してくれた方がいたり
    美容室ごっこしたり
    普段しないことたくさんできて
    とっても楽しかった🫶🏻

    ねむちはできるだけ
    来てくれた方を楽しませたいので
    出来ることは限られてますが
    やりたいことあったら
    遠慮なくいってね〜👍🏻

    無理ならちゃんとら断るので
    逆にご心配なく!笑



    明日よ10:00-17:00で
    出勤するので
    たくさんのご予約
    お待ちしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    よろしゅう

    5/10 09:59





    出勤しました❣️


    本日も17:00まで
    よろしゅう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    𝐗:@Oyasumi_nemuchi



    よろしゅう

    出勤しました❣️本日も17:00までよろしゅう(՞ᴗ̫ᴗ՞)𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    出勤しました❣️


    本日も17:00まで
    よろしゅう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    𝐗:@Oyasumi_nemuchi



    やほ

    5/6 10:04





    出勤しました〜

    GW最終日は雨めなんだか
    どんよりだけど
    暖かくて快適なお部屋で
    かわいい女の子
    たくさん待ってるので
    ぜひ会いに来てね
    🫶🏻


    あと最近日記の文字
    太くしてみてるんだけど
    どうかな?
    見やすい???




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    やほ

    出勤しました〜GW最終日は雨めなんだかどんよりだけど暖かくて快適なお部屋でかわいい女の子たくさん待ってるのでぜひ会いに来てね🫶🏻あと最近日記の文字太くしてみてるんだけどどうかな?見やすい???𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    出勤しました〜

    GW最終日は雨めなんだか
    どんよりだけど
    暖かくて快適なお部屋で
    かわいい女の子
    たくさん待ってるので
    ぜひ会いに来てね
    🫶🏻


    あと最近日記の文字
    太くしてみてるんだけど
    どうかな?
    見やすい???




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    来週の予定.ᐟ‪.ᐟ

    5/5 23:06






    来週(明日から)のシフトは
    6日:10:00-18:00
    9.10.11日:10:00-17:00
    の4日間の予定です❕

    明日でGW終わっちゃうし
    五月病に陥る方も多いかもだけど
    そんな時こそねむちと遊んで
    楽しい時間を過ごそうね(^-^)🤍


    明日もまだ🈳はありますが
    もっともっとご予約ほしいので
    みんなで埋めてね👍🏻




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi







    来週の予定.ᐟ‪.ᐟ

    来週(明日から)のシフトは6日:10:00-18:009.10.11日:10:00-17:00の4日間の予定です❕明日でGW終わっちゃうし五月病に陥る方も多いかもだけどそんな時こそねむちと遊んで楽しい時間を過ごそうね(^-^)🤍明日もまだ🈳はありますがもっともっとご予約ほしいのでみんなで埋めてね👍🏻𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    来週(明日から)のシフトは
    6日:10:00-18:00
    9.10.11日:10:00-17:00
    の4日間の予定です❕

    明日でGW終わっちゃうし
    五月病に陥る方も多いかもだけど
    そんな時こそねむちと遊んで
    楽しい時間を過ごそうね(^-^)🤍


    明日もまだ🈳はありますが
    もっともっとご予約ほしいので
    みんなで埋めてね👍🏻




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi







    ばぶの日🍼

    5/5 13:08






    本日5月5日はこどもの日👧🏻📛


    ねむちは子供のように
    10時間ほどベッドで
    スヤスヤして気がついたら
    こんな時間になってました(՞- -՞)ᐝ


    GWも残り少し!
    ねむちはここ数日1歩も
    お外に出ない生活をしてますが
    みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


    明日は久しぶりの
    ねむちの外出(出勤)が
    ありますので
    会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻

    ここだけの話
    いつもより出勤時間が
    少し長めです❣️



    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    ばぶの日🍼

    本日5月5日はこどもの日👧🏻📛ねむちは子供のように10時間ほどベッドでスヤスヤして気がついたらこんな時間になってました(՞--՞)ᐝGWも残り少し!ねむちはここ数日1歩もお外に出ない生活をしてますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?明日は久しぶりのねむちの外出(出勤)がありますので会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻ここだけの話いつもより出勤時間が少し長めです❣️𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    本日5月5日はこどもの日👧🏻📛


    ねむちは子供のように
    10時間ほどベッドで
    スヤスヤして気がついたら
    こんな時間になってました(՞- -՞)ᐝ


    GWも残り少し!
    ねむちはここ数日1歩も
    お外に出ない生活をしてますが
    みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


    明日は久しぶりの
    ねむちの外出(出勤)が
    ありますので
    会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻

    ここだけの話
    いつもより出勤時間が
    少し長めです❣️



    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    明日も🫶🏻

    5/2 21:21






    おそくなりましたが
    本日もご来店、ご指名
    ありがとうございました(ˆ_ ̫ _ˆ)🤍


    明日も10:00-17:00で
    出勤します❕

    まだたくさん🈳あるので
    お時間合う方からの
    お誘いお待ちしてます( ◜ᴗ◝ )!



    じゃねん!





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    明日も🫶🏻

    おそくなりましたが本日もご来店、ご指名ありがとうございました(ˆ_̫_ˆ)🤍明日も10:00-17:00で出勤します❕まだたくさん🈳あるのでお時間合う方からのお誘いお待ちしてます(◜ᴗ◝)!じゃねん!𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    おそくなりましたが
    本日もご来店、ご指名
    ありがとうございました(ˆ_ ̫ _ˆ)🤍


    明日も10:00-17:00で
    出勤します❕

    まだたくさん🈳あるので
    お時間合う方からの
    お誘いお待ちしてます( ◜ᴗ◝ )!



    じゃねん!





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    じゅるじゅる🌸

    5/2 10:04






    ねむち出勤しました❕


    今日とてもお天気よくて最高👍🏻

    って思ったけど花粉症の人は
    辛い季節なのか、、

    ねむちは花粉症どころか
    アレルギーもほぼない人なので
    なんとか元気に生きてます(^-^)



    今日も1日よろしくお願いします🌟





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    じゅるじゅる🌸

    ねむち出勤しました❕今日とてもお天気よくて最高👍🏻って思ったけど花粉症の人は辛い季節なのか、、ねむちは花粉症どころかアレルギーもほぼない人なのでなんとか元気に生きてます(^-^)今日も1日よろしくお願いします🌟𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    ねむち出勤しました❕


    今日とてもお天気よくて最高👍🏻

    って思ったけど花粉症の人は
    辛い季節なのか、、

    ねむちは花粉症どころか
    アレルギーもほぼない人なので
    なんとか元気に生きてます(^-^)



    今日も1日よろしくお願いします🌟





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    あれどこ???

    5/1 14:13






    目覚ましかけずに寝たら
    気づいたらお昼でした💦


    あれ、ねむちの午前中どこいった??

    最近なぜかずっと
    眠くて眠くて仕方ない(՞- -՞)ᐝ


    お天気良さそうだし
    今からお買い物でも
    いこうかな🛒𓈒𓂂𓏸




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    あれどこ???

    目覚ましかけずに寝たら気づいたらお昼でした💦あれ、ねむちの午前中どこいった??最近なぜかずっと眠くて眠くて仕方ない(՞--՞)ᐝお天気良さそうだし今からお買い物でもいこうかな🛒𓈒𓂂𓏸𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    目覚ましかけずに寝たら
    気づいたらお昼でした💦


    あれ、ねむちの午前中どこいった??

    最近なぜかずっと
    眠くて眠くて仕方ない(՞- -՞)ᐝ


    お天気良さそうだし
    今からお買い物でも
    いこうかな🛒𓈒𓂂𓏸




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    次回13❕

    4/30 11:14





    本日次回空き枠は
    13:00頃〜です(^-^)

    みんかいまなにしてるの〜?


    ねむちとあそぼ🐶!




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    次回13❕

    本日次回空き枠は13:00頃〜です(^-^)みんかいまなにしてるの〜?ねむちとあそぼ🐶!𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    本日次回空き枠は
    13:00頃〜です(^-^)

    みんかいまなにしてるの〜?


    ねむちとあそぼ🐶!




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    もうおわり??

    4/29 10:01


    もしかして札幌の桜の
    見頃ってもう終わった??


    ねむちは創成川沿いの桜を
    チラッと見かけただけで
    お花見とかは特に何もしてない( ›_‹ )


    てかもう5年くらい
    お花見なんてしてないな笑


    個人的には天気や気温に左右されて
    お外で過ごすよりも
    お家の中で過ごしたい派です❣️




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    もうおわり??

    もしかして札幌の桜の見頃ってもう終わった??ねむちは創成川沿いの桜をチラッと見かけただけでお花見とかは特に何もしてない(›_‹)てかもう5年くらいお花見なんてしてないな笑個人的には天気や気温に左右されてお外で過ごすよりもお家の中で過ごしたい派です❣️𝐗:@Oyasumi_nemuchi


    もしかして札幌の桜の
    見頃ってもう終わった??


    ねむちは創成川沿いの桜を
    チラッと見かけただけで
    お花見とかは特に何もしてない( ›_‹ )


    てかもう5年くらい
    お花見なんてしてないな笑


    個人的には天気や気温に左右されて
    お外で過ごすよりも
    お家の中で過ごしたい派です❣️




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    ○○すぎ!!

    4/28 10:51







    おはようございますねむちです☀️



    本当に今起きてすぐに
    日記書いてます!
    偉いけどさすがに眠すぎる、、

    てか細菌めっちゃ眠いんだけど
    なんで????


    ねむちは今日お休みだから
    たくさん寝る日にしちゃおかな👍🏻







    𝐗:@Oyasumi_nemuchi







    ○○すぎ!!

    おはようございますねむちです☀️本当に今起きてすぐに日記書いてます!偉いけどさすがに眠すぎる、、てか細菌めっちゃ眠いんだけどなんで????ねむちは今日お休みだからたくさん寝る日にしちゃおかな👍🏻𝐗:@Oyasumi_nemuchi







    おはようございますねむちです☀️



    本当に今起きてすぐに
    日記書いてます!
    偉いけどさすがに眠すぎる、、

    てか細菌めっちゃ眠いんだけど
    なんで????


    ねむちは今日お休みだから
    たくさん寝る日にしちゃおかな👍🏻







    𝐗:@Oyasumi_nemuchi







    ぷえ〜

    4/27 18:33







    本日もたくさんの
    ご来店ありがとうございました❕

    なんか久々いい意味で
    疲れた〜〜〜って感じで
    素敵なFGWがはじまる予感がして
    最高な気分です🎶


    明日はお休みですが
    まだまだ駆け抜けてくので
    ぜひ逢いに来てね🫶🏻


    連休中は普段よりも
    混雑が予想されるので
    迷う前にご予約お待ちしてます🤍







    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    ぷえ〜

    本日もたくさんのご来店ありがとうございました❕なんか久々いい意味で疲れた〜〜〜って感じで素敵なFGWがはじまる予感がして最高な気分です🎶明日はお休みですがまだまだ駆け抜けてくのでぜひ逢いに来てね🫶🏻連休中は普段よりも混雑が予想されるので迷う前にご予約お待ちしてます🤍𝐗:@Oyasumi_nemuchi







    本日もたくさんの
    ご来店ありがとうございました❕

    なんか久々いい意味で
    疲れた〜〜〜って感じで
    素敵なFGWがはじまる予感がして
    最高な気分です🎶


    明日はお休みですが
    まだまだ駆け抜けてくので
    ぜひ逢いに来てね🫶🏻


    連休中は普段よりも
    混雑が予想されるので
    迷う前にご予約お待ちしてます🤍







    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    よろみ❕

    4/27 10:15






    ねむち出勤❕


    今日も暖かくて素敵な
    一日になりそ〜🎶

    昼間と夜は10度くらい
    気温差あるらしいから
    風邪には気をつけないとね(;;)


    本日も17:00まで
    よろしくお願いします❕






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    よろみ❕

    ねむち出勤❕今日も暖かくて素敵な一日になりそ〜🎶昼間と夜は10度くらい気温差あるらしいから風邪には気をつけないとね(;;)本日も17:00までよろしくお願いします❕𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    ねむち出勤❕


    今日も暖かくて素敵な
    一日になりそ〜🎶

    昼間と夜は10度くらい
    気温差あるらしいから
    風邪には気をつけないとね(;;)


    本日も17:00まで
    よろしくお願いします❕






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





    おはにょん

    4/22 10:48







    おはようございます
    ねむちです(^-^)


    今日から4連休
    もらってますが!

    久しぶりに早めに寝たから
    たくさん睡眠とれた👍🏻
    のに!早起きもした👍🏻👍🏻



    今日は昼から楽しみな
    予定が入ってるので
    準備して出掛けます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍



    みんなも素敵な1日に
    なりますよ〜に!






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    おはにょん

    おはようございますねむちです(^-^)今日から4連休もらってますが!久しぶりに早めに寝たからたくさん睡眠とれた👍🏻のに!早起きもした👍🏻👍🏻今日は昼から楽しみな予定が入ってるので準備して出掛けます(՞ᴗ̫ᴗ՞)🤍みんなも素敵な1日になりますよ〜に!𝐗:@Oyasumi_nemuchi







    おはようございます
    ねむちです(^-^)


    今日から4連休
    もらってますが!

    久しぶりに早めに寝たから
    たくさん睡眠とれた👍🏻
    のに!早起きもした👍🏻👍🏻



    今日は昼から楽しみな
    予定が入ってるので
    準備して出掛けます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍



    みんなも素敵な1日に
    なりますよ〜に!






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi