• SERIZAWAAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😈

    7/16 06:57

    画像のとおりです




    あゆが伝えたいこと




    よく応援してるよってLINEとか貰うけど




    女の子にとっての応援って




    お店に来てもらうこと以外ないです




    よく店外とか遊ぼうよとか言われるけど




    こっちにメリットないので👼🏻




    言われた時点でどんなに通ってくれてても




    即ブロックしてます




    何人かの女の子に言ってる人は




    店から出禁食らってると思った方がいいよ




    近況報告とかしょーもないLINEも




    見てないので送ってこないでくださいね😇




    予約以外返しませんので。




    久しぶりにウザくて書いちゃったー!!




    最近こういうの多すぎ




    だれが店外なんてするかよ、笑




    それで応援してるとかふざけんな🥹

    😈

    画像のとおりですあゆが伝えたいことよく応援してるよってLINEとか貰うけど女の子にとっての応援ってお店に来てもらうこと以外ないですよく店外とか遊ぼうよとか言われるけどこっちにメリットないので👼🏻言われた時点でどんなに通ってくれてても即ブロックしてます何人かの女の子に言ってる人は店から出禁食らってると思った方がいいよ近況報告とかしょーもないLINEも見てないので送ってこないでくださいね😇予約以外返しませんので。久しぶりにウザくて書いちゃったー!!最近こういうの多すぎだれが店外なんてするかよ、笑それで応援してるとかふざけんな🥹

    画像のとおりです




    あゆが伝えたいこと




    よく応援してるよってLINEとか貰うけど




    女の子にとっての応援って




    お店に来てもらうこと以外ないです




    よく店外とか遊ぼうよとか言われるけど




    こっちにメリットないので👼🏻




    言われた時点でどんなに通ってくれてても




    即ブロックしてます




    何人かの女の子に言ってる人は




    店から出禁食らってると思った方がいいよ




    近況報告とかしょーもないLINEも




    見てないので送ってこないでくださいね😇




    予約以外返しませんので。




    久しぶりにウザくて書いちゃったー!!




    最近こういうの多すぎ




    だれが店外なんてするかよ、笑




    それで応援してるとかふざけんな🥹

    だいすき

    7/16 06:53

    こんにちは~




    あゆです🐱




    今日は久しぶりにガルバ時代のお友達と💗




    帰り道でばったり遭遇💙🖤




    あゆの大切なおともだちです




    久しぶりに会えてよかった🐱




    会う度プリ撮ってる ·͜· ꕤ︎︎




    だいすき

    こんにちは~あゆです🐱今日は久しぶりにガルバ時代のお友達と💗帰り道でばったり遭遇💙🖤あゆの大切なおともだちです久しぶりに会えてよかった🐱会う度プリ撮ってる·͜·ꕤ︎︎

    こんにちは~




    あゆです🐱




    今日は久しぶりにガルバ時代のお友達と💗




    帰り道でばったり遭遇💙🖤




    あゆの大切なおともだちです




    久しぶりに会えてよかった🐱




    会う度プリ撮ってる ·͜· ꕤ︎︎




    いつもと違う

    7/15 16:30

    こんにちは~




    あゆです🐱




    前髪流してみました




    どうですか🥹




    TikTok LIVEではあまり好評ではなかった笑




    おにいさまたちからも不評だったら




    二度とやりません😇

    いつもと違う

    こんにちは~あゆです🐱前髪流してみましたどうですか🥹TikTokLIVEではあまり好評ではなかった笑おにいさまたちからも不評だったら二度とやりません😇

    こんにちは~




    あゆです🐱




    前髪流してみました




    どうですか🥹




    TikTok LIVEではあまり好評ではなかった笑




    おにいさまたちからも不評だったら




    二度とやりません😇

    あちち

    7/15 14:33

    こんにちは~




    あゆです🐱




    本日17時から出勤してます




    早い段階での完売ありがとう💗




    明日以降は少し空いているので




    ぜひお誘いくれたら嬉しいなあ⭐️

    あちち

    こんにちは~あゆです🐱本日17時から出勤してます早い段階での完売ありがとう💗明日以降は少し空いているのでぜひお誘いくれたら嬉しいなあ⭐️

    こんにちは~




    あゆです🐱




    本日17時から出勤してます




    早い段階での完売ありがとう💗




    明日以降は少し空いているので




    ぜひお誘いくれたら嬉しいなあ⭐️

    ご予約受付中です ·͜· ꕤ︎︎

    7/12 22:50

    こんばんは~




    あゆです🐱




    北海道の夜さむすぎ、




    横浜いたら感覚バグりました🥹




    久しぶりに10度代の気温みた




    半袖は少し肌寒いです🥶




    そんなことはさておき




    いつも見てくれてるおにいさまへ




    あゆからのお願いです💗




    最近すごく不安なことがあって




    夜しか眠れません😵‍💫




    それはお兄様たちからのお誘いがないこと!!




    なんでぇ🥲




    あゆは出勤日数が少ないので




    みなさんに会える時間が少ないです




    こっちからアプローチできることも少ないし




    だから会いに来て🤍




    推しは推せる時に押せ!!




    だよ💗

    ご予約受付中です ·͜· ꕤ︎︎

    こんばんは~あゆです🐱北海道の夜さむすぎ、横浜いたら感覚バグりました🥹久しぶりに10度代の気温みた半袖は少し肌寒いです🥶そんなことはさておきいつも見てくれてるおにいさまへあゆからのお願いです💗最近すごく不安なことがあって夜しか眠れません😵‍💫それはお兄様たちからのお誘いがないこと!!なんでぇ🥲あゆは出勤日数が少ないのでみなさんに会える時間が少ないですこっちからアプローチできることも少ないしだから会いに来て🤍推しは推せる時に押せ!!だよ💗

    こんばんは~




    あゆです🐱




    北海道の夜さむすぎ、




    横浜いたら感覚バグりました🥹




    久しぶりに10度代の気温みた




    半袖は少し肌寒いです🥶




    そんなことはさておき




    いつも見てくれてるおにいさまへ




    あゆからのお願いです💗




    最近すごく不安なことがあって




    夜しか眠れません😵‍💫




    それはお兄様たちからのお誘いがないこと!!




    なんでぇ🥲




    あゆは出勤日数が少ないので




    みなさんに会える時間が少ないです




    こっちからアプローチできることも少ないし




    だから会いに来て🤍




    推しは推せる時に押せ!!




    だよ💗

    完売ありがとう🙇🏻‍♀️

    7/12 12:27

    こんにちは~




    あゆです🐱




    Xには上げてたのですが




    本日満枠完売ありがとうございます💗




    たしか一週間以上前から埋まってた気がする




    本当にありがとう⭐️




    次回以降もお誘いくださいな~👼🏻

    完売ありがとう🙇🏻‍♀️

    こんにちは~あゆです🐱Xには上げてたのですが本日満枠完売ありがとうございます💗たしか一週間以上前から埋まってた気がする本当にありがとう⭐️次回以降もお誘いくださいな~👼🏻

    こんにちは~




    あゆです🐱




    Xには上げてたのですが




    本日満枠完売ありがとうございます💗




    たしか一週間以上前から埋まってた気がする




    本当にありがとう⭐️




    次回以降もお誘いくださいな~👼🏻

    あすしゅきん ·͜·‪⋆

    7/11 15:30

    こんにちは~




    あゆです🐱




    お久しぶりです




    明日やっと出勤です💗




    みなさんに会えるの楽しみにしてます🤍




    そして写メ日記で先に情報を👼🏻




    7/15~7/17

    7/19~7/21





    この期間も遅番出勤します🌱




    既に埋まりつつあるので




    ぜひご連絡ください💗




    LINE・DMはご予約のみ返信してます









    X ⇢ @japan_ayu25

    あすしゅきん ·͜·‪⋆

    こんにちは~あゆです🐱お久しぶりです明日やっと出勤です💗みなさんに会えるの楽しみにしてます🤍そして写メ日記で先に情報を👼🏻7/15~7/177/19~7/21この期間も遅番出勤します🌱既に埋まりつつあるのでぜひご連絡ください💗LINE・DMはご予約のみ返信してますX⇢@japan_ayu25

    こんにちは~




    あゆです🐱




    お久しぶりです




    明日やっと出勤です💗




    みなさんに会えるの楽しみにしてます🤍




    そして写メ日記で先に情報を👼🏻




    7/15~7/17

    7/19~7/21





    この期間も遅番出勤します🌱




    既に埋まりつつあるので




    ぜひご連絡ください💗




    LINE・DMはご予約のみ返信してます









    X ⇢ @japan_ayu25

    次回7/12です💗

    7/7 23:42

    こんにちは~




    あゆです🐱




    みなさんお久しぶりです




    あゆはいま横浜にいます




    北海道と違って暑すぎる😵‍💫




    はやく帰りたい気持ち🥹




    すすきの次回出勤は7/12です!!




    初めての早番ですが




    既にご予約完売💕




    本当にありがとうございます🐱




    12日以降の出勤はまだ決まってませんが




    今後もぜひ応援お願いします👼🏻

    次回7/12です💗

    こんにちは~あゆです🐱みなさんお久しぶりですあゆはいま横浜にいます北海道と違って暑すぎる😵‍💫はやく帰りたい気持ち🥹すすきの次回出勤は7/12です!!初めての早番ですが既にご予約完売💕本当にありがとうございます🐱12日以降の出勤はまだ決まってませんが今後もぜひ応援お願いします👼🏻

    こんにちは~




    あゆです🐱




    みなさんお久しぶりです




    あゆはいま横浜にいます




    北海道と違って暑すぎる😵‍💫




    はやく帰りたい気持ち🥹




    すすきの次回出勤は7/12です!!




    初めての早番ですが




    既にご予約完売💕




    本当にありがとうございます🐱




    12日以降の出勤はまだ決まってませんが




    今後もぜひ応援お願いします👼🏻

    【お礼写メ日記】ウッズ0219 様

    7/2 21:09

    29日はありがとうございました!!




    過去最高って言って貰えて嬉しいです💗




    またいつでも待ってるよ🙆🏻‍♀️




    あと、あやじゃなくてあゆです🥹

    【お礼写メ日記】ウッズ0219 様

    29日はありがとうございました!!過去最高って言って貰えて嬉しいです💗またいつでも待ってるよ🙆🏻‍♀️あと、あやじゃなくてあゆです🥹

    29日はありがとうございました!!




    過去最高って言って貰えて嬉しいです💗




    またいつでも待ってるよ🙆🏻‍♀️




    あと、あやじゃなくてあゆです🥹

    ごめんなさい

    7/1 16:40

    こんにちは~




    あゆです🐱




    本日おやすみにさせて頂きました




    ご予約頂いていた方、本当にすみません




    ぎっくり腰で立ち上がれなくて




    今もお布団から日記書いてます




    スマホもお布団から遠いところにあって




    さっきやっと取れたので
    ご報告遅くなっちゃいました🥲




    明日は今のところ出勤予定ですが




    様子を見てまたご連絡します




    今日は一旦湿布貼って安静にします




    すみません

    ごめんなさい

    こんにちは~あゆです🐱本日おやすみにさせて頂きましたご予約頂いていた方、本当にすみませんぎっくり腰で立ち上がれなくて今もお布団から日記書いてますスマホもお布団から遠いところにあってさっきやっと取れたのでご報告遅くなっちゃいました🥲明日は今のところ出勤予定ですが様子を見てまたご連絡します今日は一旦湿布貼って安静にしますすみません

    こんにちは~




    あゆです🐱




    本日おやすみにさせて頂きました




    ご予約頂いていた方、本当にすみません




    ぎっくり腰で立ち上がれなくて




    今もお布団から日記書いてます




    スマホもお布団から遠いところにあって




    さっきやっと取れたので
    ご報告遅くなっちゃいました🥲




    明日は今のところ出勤予定ですが




    様子を見てまたご連絡します




    今日は一旦湿布貼って安静にします




    すみません

    【お礼写メ日記】のりゆき45 様

    6/30 08:19

    28日はありがとうございました~!!




    リピ確定ってタイトルからして嬉しすぎる😵‍💫




    お話もだいすきなので
    お兄様のこと大好きにさせちゃうぞ~💗




    女神だなんて嬉しいこと言ってくれるじゃん




    あゆは胸が自慢なので
    そこ褒めて貰えて嬉しい⭐️




    また会おうね👼🏻💭

    【お礼写メ日記】のりゆき45 様

    28日はありがとうございました~!!リピ確定ってタイトルからして嬉しすぎる😵‍💫お話もだいすきなのでお兄様のこと大好きにさせちゃうぞ~💗女神だなんて嬉しいこと言ってくれるじゃんあゆは胸が自慢なのでそこ褒めて貰えて嬉しい⭐️また会おうね👼🏻💭

    28日はありがとうございました~!!




    リピ確定ってタイトルからして嬉しすぎる😵‍💫




    お話もだいすきなので
    お兄様のこと大好きにさせちゃうぞ~💗




    女神だなんて嬉しいこと言ってくれるじゃん




    あゆは胸が自慢なので
    そこ褒めて貰えて嬉しい⭐️




    また会おうね👼🏻💭

    【お礼写メ日記】amahana 様

    6/30 08:13

    28日はありがとうございました~!!




    店長コメントとクチコミ
    信じてもらえる人いなくてやっと見つけた💗




    ガラッパチな性格って初めて言われて
    意味調べちゃった🙆🏻‍♀️




    写真盛れないのが欠点なので




    次会う時までにかわいくなります🥹

    【お礼写メ日記】amahana 様

    28日はありがとうございました~!!店長コメントとクチコミ信じてもらえる人いなくてやっと見つけた💗ガラッパチな性格って初めて言われて意味調べちゃった🙆🏻‍♀️写真盛れないのが欠点なので次会う時までにかわいくなります🥹

    28日はありがとうございました~!!




    店長コメントとクチコミ
    信じてもらえる人いなくてやっと見つけた💗




    ガラッパチな性格って初めて言われて
    意味調べちゃった🙆🏻‍♀️




    写真盛れないのが欠点なので




    次会う時までにかわいくなります🥹

    【お礼写メ日記】Taku05 様

    6/30 07:30

    19日はありがとうございました~!!




    初めてのすすきので
    あゆを選んでくれてありがとう💗




    あゆおもちゃ大好きだから
    お兄様のこと好きになっちゃいそう、、🥹




    そのまま次の日も来てくれて嬉しい⭐️




    また北海道来た時は会おうね~!!

    【お礼写メ日記】Taku05 様

    19日はありがとうございました~!!初めてのすすきのであゆを選んでくれてありがとう💗あゆおもちゃ大好きだからお兄様のこと好きになっちゃいそう、、🥹そのまま次の日も来てくれて嬉しい⭐️また北海道来た時は会おうね~!!

    19日はありがとうございました~!!




    初めてのすすきので
    あゆを選んでくれてありがとう💗




    あゆおもちゃ大好きだから
    お兄様のこと好きになっちゃいそう、、🥹




    そのまま次の日も来てくれて嬉しい⭐️




    また北海道来た時は会おうね~!!

    しゅっ

    6/29 16:19

    こんにちは~




    あゆです🐱




    本日17:00~おります




    月内ラストなのでぜひ会いに来てね⭐️




    20:30~あいてるみたいです!




    ぜひお誘いまってます~💗

    しゅっ

    こんにちは~あゆです🐱本日17:00~おります月内ラストなのでぜひ会いに来てね⭐️20:30~あいてるみたいです!ぜひお誘いまってます~💗

    こんにちは~




    あゆです🐱




    本日17:00~おります




    月内ラストなのでぜひ会いに来てね⭐️




    20:30~あいてるみたいです!




    ぜひお誘いまってます~💗

    ランクインありがとう🏅

    6/29 03:57

    こんばんは~




    あゆです🐱




    ヘブンのサイト見てたらなんと!!




    女の子ランキング3位に💗




    いつも応援してくれている
    お兄様のおかげですありがとう👼🏻💭




    まだ入店して1週間くらい🙆🏻‍♀️




    ランクインできて本当に嬉しいです🤍




    このまま写メ日記ランキングも入りたいけど




    日記上げて無さすぎて無理そう、笑




    もうちょっと頑張って更新します·͜· ꕤ︎︎




    女の子ランキング1位目指してがんばるぞ⭐️

    ランクインありがとう🏅

    こんばんは~あゆです🐱ヘブンのサイト見てたらなんと!!女の子ランキング3位に💗いつも応援してくれているお兄様のおかげですありがとう👼🏻💭まだ入店して1週間くらい🙆🏻‍♀️ランクインできて本当に嬉しいです🤍このまま写メ日記ランキングも入りたいけど日記上げて無さすぎて無理そう、笑もうちょっと頑張って更新します·͜·ꕤ︎︎女の子ランキング1位目指してがんばるぞ⭐️

    こんばんは~




    あゆです🐱




    ヘブンのサイト見てたらなんと!!




    女の子ランキング3位に💗




    いつも応援してくれている
    お兄様のおかげですありがとう👼🏻💭




    まだ入店して1週間くらい🙆🏻‍♀️




    ランクインできて本当に嬉しいです🤍




    このまま写メ日記ランキングも入りたいけど




    日記上げて無さすぎて無理そう、笑




    もうちょっと頑張って更新します·͜· ꕤ︎︎




    女の子ランキング1位目指してがんばるぞ⭐️

    🌷 6/29 次回20:30~ 🌷

    6/28 21:46

    明日 6/29の空き枠案内です




    20:30~24:00




    上記であればどの時間でもあいてます




    ぜひお誘い待ってます~💕




    今日は完売ありがとう🤍

    🌷 6/29 次回20:30~ 🌷

    明日6/29の空き枠案内です20:30~24:00上記であればどの時間でもあいてますぜひお誘い待ってます~💕今日は完売ありがとう🤍

    明日 6/29の空き枠案内です




    20:30~24:00




    上記であればどの時間でもあいてます




    ぜひお誘い待ってます~💕




    今日は完売ありがとう🤍

    【お礼写メ日記】シゲまん 様

    6/28 13:48

    27日はありがとうございました~!!




    ネット見て来てくれたのありがとう~💗




    写真より可愛いって言葉がいちばん嬉しい🙆🏻‍♀️




    お兄様の攻め凄すぎてもうクタクタだよ、




    次は絶対2回しよ??




    喋りすぎも良くないな、笑




    また待ってるにょ🌷

    【お礼写メ日記】シゲまん 様

    27日はありがとうございました~!!ネット見て来てくれたのありがとう~💗写真より可愛いって言葉がいちばん嬉しい🙆🏻‍♀️お兄様の攻め凄すぎてもうクタクタだよ、次は絶対2回しよ??喋りすぎも良くないな、笑また待ってるにょ🌷

    27日はありがとうございました~!!




    ネット見て来てくれたのありがとう~💗




    写真より可愛いって言葉がいちばん嬉しい🙆🏻‍♀️




    お兄様の攻め凄すぎてもうクタクタだよ、




    次は絶対2回しよ??




    喋りすぎも良くないな、笑




    また待ってるにょ🌷

    【お礼写メ日記】エルフおじさん 様

    6/28 13:45

    27日はありがとうございました~!!




    クチコミの反映こんなに早いのびっくり笑




    新人に入ったの初めてって言ってくれたの、





    本当に嬉しかったしお姉様たちの
    仲間入りできたのがいちばん嬉しいです💗




    プロフも嘘つかないし
    逆パネって言って貰えて嬉しいです




    強制的に言わせた感強いけど、笑




    お互い汗だくなの初めてかも笑




    またあおうね~!!🌱

    【お礼写メ日記】エルフおじさん 様

    27日はありがとうございました~!!クチコミの反映こんなに早いのびっくり笑新人に入ったの初めてって言ってくれたの、本当に嬉しかったしお姉様たちの仲間入りできたのがいちばん嬉しいです💗プロフも嘘つかないし逆パネって言って貰えて嬉しいです強制的に言わせた感強いけど、笑お互い汗だくなの初めてかも笑またあおうね~!!🌱

    27日はありがとうございました~!!




    クチコミの反映こんなに早いのびっくり笑




    新人に入ったの初めてって言ってくれたの、





    本当に嬉しかったしお姉様たちの
    仲間入りできたのがいちばん嬉しいです💗




    プロフも嘘つかないし
    逆パネって言って貰えて嬉しいです




    強制的に言わせた感強いけど、笑




    お互い汗だくなの初めてかも笑




    またあおうね~!!🌱

    【お礼写メ日記】xa24 様

    6/28 13:42

    22日はありがとうございました!!




    東京から旅行だったお兄様かな??




    眼帯で申し訳ない…




    今はもうおめめ治りました🥲




    あゆがMだから
    お兄様の攻め大好き過ぎました💕




    北海道来ることあったら
    またお誘い頂けたら嬉しいなあ·͜· ꕤ︎︎

    【お礼写メ日記】xa24 様

    22日はありがとうございました!!東京から旅行だったお兄様かな??眼帯で申し訳ない…今はもうおめめ治りました🥲あゆがMだからお兄様の攻め大好き過ぎました💕北海道来ることあったらまたお誘い頂けたら嬉しいなあ·͜·ꕤ︎︎

    22日はありがとうございました!!




    東京から旅行だったお兄様かな??




    眼帯で申し訳ない…




    今はもうおめめ治りました🥲




    あゆがMだから
    お兄様の攻め大好き過ぎました💕




    北海道来ることあったら
    またお誘い頂けたら嬉しいなあ·͜· ꕤ︎︎

    【お礼写メ日記】tak-san 様

    6/28 13:40

    19日はありがとうございました!!




    疲れた時はあゆが癒します💗




    だから他の子に浮気しちゃダメだぞ🤬




    スタイル褒められるのがいちばん嬉しいかも




    顔よりも嬉しかったりする、笑




    お誘いありがとう⭐️




    また会いたいです🤍

    【お礼写メ日記】tak-san 様

    19日はありがとうございました!!疲れた時はあゆが癒します💗だから他の子に浮気しちゃダメだぞ🤬スタイル褒められるのがいちばん嬉しいかも顔よりも嬉しかったりする、笑お誘いありがとう⭐️また会いたいです🤍

    19日はありがとうございました!!




    疲れた時はあゆが癒します💗




    だから他の子に浮気しちゃダメだぞ🤬




    スタイル褒められるのがいちばん嬉しいかも




    顔よりも嬉しかったりする、笑




    お誘いありがとう⭐️




    また会いたいです🤍