• Lip Club~旭川リップクラブ~
    ASAHIKAWA DELIVERY HEALTH LIPCLUB

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤🌟

    10/1 22:33



    誤字が酷くて再投稿してますimg


    退勤しました〜img



    本日お誘いいただいた本指名様方!!
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🧡



    お久しぶりで相変わらず面白いお兄さん☺️
    いつも沢山仲良くしてくれるY君😆
    遠いとこからありがとう!
    寝不足気味のお兄さん😂



    とっても楽しかったですimg



    今週は今日合わせて
    3日間の出勤です!
    お誘いお待ちしております( ˶'ᵕ'˶)




    それでは〜!
    本日もお疲れ様でした🌷




    おにぎり美味しい🤤



    メイ

    退勤🌟

    誤字が酷くて再投稿してます退勤しました〜本日お誘いいただいた本指名様方!!会いに来てくれてありがとうございました🧡お久しぶりで相変わらず面白いお兄さん☺️いつも沢山仲良くしてくれるY君😆遠いとこからありがとう!寝不足気味のお兄さん😂とっても楽しかったです今週は今日合わせて3日間の出勤です!お誘いお待ちしております(˶'ᵕ'˶)それでは〜!本日もお疲れ様でした🌷おにぎり美味しい🤤メイ



    誤字が酷くて再投稿してますimg


    退勤しました〜img



    本日お誘いいただいた本指名様方!!
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🧡



    お久しぶりで相変わらず面白いお兄さん☺️
    いつも沢山仲良くしてくれるY君😆
    遠いとこからありがとう!
    寝不足気味のお兄さん😂



    とっても楽しかったですimg



    今週は今日合わせて
    3日間の出勤です!
    お誘いお待ちしております( ˶'ᵕ'˶)




    それでは〜!
    本日もお疲れ様でした🌷




    おにぎり美味しい🤤



    メイ

    ぎゃわいい!!

    10/1 19:02



    こちらの片手鍋さん‼️
    可愛くて最近購入しました😚



    ほんとに可愛くて
    この緑とかとっての木とかもう最高ですね♪



    これ持ちながら自慢して歩きたいですimg




    でも初めて、作ったのが
    カップラーメンのお湯沸いたくらいっていう。


    次は野菜スープ作りたいですね
    🥦🍆🍅🥒🥕🌽



    完成したら写真載っけますね📸



    メイ

    ぎゃわいい!!

    こちらの片手鍋さん‼️可愛くて最近購入しました😚ほんとに可愛くてこの緑とかとっての木とかもう最高ですね♪これ持ちながら自慢して歩きたいですでも初めて、作ったのがカップラーメンのお湯沸いたくらいっていう。次は野菜スープ作りたいですね🥦🍆🍅🥒🥕🌽完成したら写真載っけますね📸メイ



    こちらの片手鍋さん‼️
    可愛くて最近購入しました😚



    ほんとに可愛くて
    この緑とかとっての木とかもう最高ですね♪



    これ持ちながら自慢して歩きたいですimg




    でも初めて、作ったのが
    カップラーメンのお湯沸いたくらいっていう。


    次は野菜スープ作りたいですね
    🥦🍆🍅🥒🥕🌽



    完成したら写真載っけますね📸



    メイ

    ありがとうー!!

    10/1 17:25


    先程お誘いいただいた本指様
    ありがとうございました☺️



    久しぶりすぎてテンション上がりましたimg
    何度か問い合わせしてくれてたみたいで
    今回やっとお会いできて嬉しかった🧡




    お礼日記で色々描かせていただきます💌
    ありがとうね🌷
    気をつけて帰るのよ🚗!




    そして、Y君ー!!
    事前予約ありがとうねimg




    もう毎日愛パワー届いております😂
    今日もいっぱい楽しもうね✿·͜·ᰔ



    ニヤニヤしておりますimg



    メイ

    ありがとうー!!

    先程お誘いいただいた本指様ありがとうございました☺️久しぶりすぎてテンション上がりました何度か問い合わせしてくれてたみたいで今回やっとお会いできて嬉しかった🧡お礼日記で色々描かせていただきます💌ありがとうね🌷気をつけて帰るのよ🚗!そして、Y君ー!!事前予約ありがとうねもう毎日愛パワー届いております😂今日もいっぱい楽しもうね✿·͜·ᰔニヤニヤしておりますメイ


    先程お誘いいただいた本指様
    ありがとうございました☺️



    久しぶりすぎてテンション上がりましたimg
    何度か問い合わせしてくれてたみたいで
    今回やっとお会いできて嬉しかった🧡




    お礼日記で色々描かせていただきます💌
    ありがとうね🌷
    気をつけて帰るのよ🚗!




    そして、Y君ー!!
    事前予約ありがとうねimg




    もう毎日愛パワー届いております😂
    今日もいっぱい楽しもうね✿·͜·ᰔ



    ニヤニヤしておりますimg



    メイ

    こんにちは

    10/1 15:09

    出勤しました〜🌸



    本日も宜しくお願いします😚🫶
    15:00〜20:00(最終受付)



    事前予約いただいた本指名様ありがたうね🌷
    ふふふ。楽しみ〜!!


    メイ

    こんにちは

    出勤しました〜🌸本日も宜しくお願いします😚🫶15:00〜20:00(最終受付)事前予約いただいた本指名様ありがたうね🌷ふふふ。楽しみ〜!!メイ

    出勤しました〜🌸



    本日も宜しくお願いします😚🫶
    15:00〜20:00(最終受付)



    事前予約いただいた本指名様ありがたうね🌷
    ふふふ。楽しみ〜!!


    メイ

    おやすみ。。

    9/29 16:37



    こんにちはimg



    今日出勤だったんですが、、
    頭ガンゴンなってまして
    お休みいただいてます🍀*゜



    せっかくお誘いいただいてたのに
    ごめんなさいです( ; ; )
    お会いしたかったぁ。。。。




    また、復活したら
    お誘いいただけたら嬉しいですimg




    やっぱり睡眠大切ですね😪




    若いから大丈夫だろ〜\( ᐛ )/
    って思ってましたが
    油断してしまったぁ😖




    肉まん大好きなので
    落書きしてみました。




    正直絵はヘタクソです☺️(笑)
    棒人間は上手にかけます👍




    という事で、
    今日はゆっくりお布団と友達です💤




    メイ



    おやすみ。。

    こんにちは今日出勤だったんですが、、頭ガンゴンなってましてお休みいただいてます🍀*゜せっかくお誘いいただいてたのにごめんなさいです(;;)お会いしたかったぁ。。。。また、復活したらお誘いいただけたら嬉しいですやっぱり睡眠大切ですね😪若いから大丈夫だろ〜\(ᐛ)/って思ってましたが油断してしまったぁ😖肉まん大好きなので落書きしてみました。正直絵はヘタクソです☺️(笑)棒人間は上手にかけます👍という事で、今日はゆっくりお布団と友達です💤メイ



    こんにちはimg



    今日出勤だったんですが、、
    頭ガンゴンなってまして
    お休みいただいてます🍀*゜



    せっかくお誘いいただいてたのに
    ごめんなさいです( ; ; )
    お会いしたかったぁ。。。。




    また、復活したら
    お誘いいただけたら嬉しいですimg




    やっぱり睡眠大切ですね😪




    若いから大丈夫だろ〜\( ᐛ )/
    って思ってましたが
    油断してしまったぁ😖




    肉まん大好きなので
    落書きしてみました。




    正直絵はヘタクソです☺️(笑)
    棒人間は上手にかけます👍




    という事で、
    今日はゆっくりお布団と友達です💤




    メイ



    退勤⭐️

    9/28 23:00




    退勤しました🫶
    本日もお疲れ様ですimg




    今日はなんか終始
    笑ってた気がする😂




    相変わらず可愛いはむちゃん、
    料理ウルトラ美味すぎゆうくん、
    会いに来てくれて本当にありがとうimg



    またメイと楽しもうねん✌️🧡




    やっぱり顔洗うとサッパリしますねimg
    そして、
    メイのどうでもいい自慢は、
    ニキビか出来にくい事です✨



    はい!!(笑)



    では!
    また明日も出勤しますが、
    事前予約のみの19時までの受付になりますimg



    お誘いお待ちしておりますね💕︎




    それではいい夢を〜(*´꒳`*)b
    おやすみなさいですimg



    メイ


    退勤⭐️

    退勤しました🫶本日もお疲れ様です今日はなんか終始笑ってた気がする😂相変わらず可愛いはむちゃん、料理ウルトラ美味すぎゆうくん、会いに来てくれて本当にありがとうまたメイと楽しもうねん✌️🧡やっぱり顔洗うとサッパリしますねそして、メイのどうでもいい自慢は、ニキビか出来にくい事です✨はい!!(笑)では!また明日も出勤しますが、事前予約のみの19時までの受付になりますお誘いお待ちしておりますね💕︎それではいい夢を〜(*´꒳`*)bおやすみなさいですメイ




    退勤しました🫶
    本日もお疲れ様ですimg




    今日はなんか終始
    笑ってた気がする😂




    相変わらず可愛いはむちゃん、
    料理ウルトラ美味すぎゆうくん、
    会いに来てくれて本当にありがとうimg



    またメイと楽しもうねん✌️🧡




    やっぱり顔洗うとサッパリしますねimg
    そして、
    メイのどうでもいい自慢は、
    ニキビか出来にくい事です✨



    はい!!(笑)



    では!
    また明日も出勤しますが、
    事前予約のみの19時までの受付になりますimg



    お誘いお待ちしておりますね💕︎




    それではいい夢を〜(*´꒳`*)b
    おやすみなさいですimg



    メイ


    19日 ꕤお礼日記ꕤ

    9/28 18:04




    19日 グランシャリオ 写指のお兄様へ!

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    お礼日記遅くなってしまい
    ごめんなさいです
    img




    先日はメイを指名していただき
    ありがとうございましたimg




    以前から気になってたと言う事で!
    今回お会いできて嬉しかったです☺️




    初対面のお兄さんは
    雰囲気が柔らかくて
    とてもお話上手😳✨




    面白いお話のネタ沢山持ってて
    かなり驚かされましたimg



    私も人間ですが、
    やっぱり人って面白いですね🤣




    少し話し合ってから
    シャーワーからのベットイン❗️



    お互いに気持ちいし合って
    最後お兄さんが果てたくれたの
    嬉しかったですimg



    やっぱり人を快楽にするのは
    最高ですね👍💕︎




    そして!
    差し入れありがとうございますね( ˶'ᵕ'˶)
    美味しかった🤤




    あと!お話変わりますが、
    体のある部分痛いって言ってたから
    大丈夫かなぁ、、って
    気がかりです😵‍💫



    早く治りますようにimg




    また今後のデリの旅も
    色々と楽しんで下さいねimg

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    メイより

    19日 ꕤお礼日記ꕤ

    19日グランシャリオ写指のお兄様へ!🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.お礼日記遅くなってしまいごめんなさいです先日はメイを指名していただきありがとうございました以前から気になってたと言う事で!今回お会いできて嬉しかったです☺️初対面のお兄さんは雰囲気が柔らかくてとてもお話上手😳✨面白いお話のネタ沢山持っててかなり驚かされました私も人間ですが、やっぱり人って面白いですね🤣少し話し合ってからシャーワーからのベットイン❗️お互いに気持ちいし合って最後お兄さんが果てたくれたの嬉しかったですやっぱり人を快楽にするのは最高ですね👍💕︎そして!差し入れありがとうございますね(˶'ᵕ'˶)美味しかった🤤あと!お話変わりますが、体のある部分痛いって言ってたから大丈夫かなぁ、、って気がかりです😵‍💫早く治りますようにまた今後のデリの旅も色々と楽しんで下さいね🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.メイより




    19日 グランシャリオ 写指のお兄様へ!

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    お礼日記遅くなってしまい
    ごめんなさいです
    img




    先日はメイを指名していただき
    ありがとうございましたimg




    以前から気になってたと言う事で!
    今回お会いできて嬉しかったです☺️




    初対面のお兄さんは
    雰囲気が柔らかくて
    とてもお話上手😳✨




    面白いお話のネタ沢山持ってて
    かなり驚かされましたimg



    私も人間ですが、
    やっぱり人って面白いですね🤣




    少し話し合ってから
    シャーワーからのベットイン❗️



    お互いに気持ちいし合って
    最後お兄さんが果てたくれたの
    嬉しかったですimg



    やっぱり人を快楽にするのは
    最高ですね👍💕︎




    そして!
    差し入れありがとうございますね( ˶'ᵕ'˶)
    美味しかった🤤




    あと!お話変わりますが、
    体のある部分痛いって言ってたから
    大丈夫かなぁ、、って
    気がかりです😵‍💫



    早く治りますようにimg




    また今後のデリの旅も
    色々と楽しんで下さいねimg

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    メイより

    パッツン✂️

    9/28 17:09




    向かってますー!!🚗³₃




    うぎゃ、やってしまったぁぁ。。
    前髪切りすぎタァ😭




    基本自分で前髪切ってますが
    いつも毛先合わせてくると
    どんどん短くなるパターンですimg



    パッツン✂️

    向かってますー!!🚗³₃うぎゃ、やってしまったぁぁ。。前髪切りすぎタァ😭基本自分で前髪切ってますがいつも毛先合わせてくるとどんどん短くなるパターンです




    向かってますー!!🚗³₃




    うぎゃ、やってしまったぁぁ。。
    前髪切りすぎタァ😭




    基本自分で前髪切ってますが
    いつも毛先合わせてくると
    どんどん短くなるパターンですimg



    19日 ꕤお礼日記ꕤ

    9/27 00:52




    19日 リップローズにて写指のお兄様へ!


    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。



    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうございました☺️




    事前にメッセージいただいてて
    お会いできた時安心感ありました🌷




    写真は、これでしょ!!!
    という感じで
    決めさせていただきました😂




    メイが好きなカボチャと
    お兄さんのカボチャ
    お似合いではないでしょう??✌️




    そして、
    未だに気掛かりだったのが
    虫刺され大丈夫だったかなぁ、、と。
    少し心配ですimg





    違和感あったら
    お医者さんにいってね😖🍀




    話が逸れましたが!
    まずは、シャワーに行く前から
    お兄さん興奮してくれてて
    嬉しかったですimg





    久しぶりのデリとの事で😚
    いっぱい感じて!
    気持ちよくなって欲しいって思ったので、
    沢山舐めさせていただきましたimg





    2回イッてくれて、
    メイも興奮したし
    何よりお兄さんが気持ちよくなってくれて
    万万歳です🙌🌷




    その後は、メイも気になってた
    お話しに内容だったので
    あれやこれやと質問しちゃって
    ごめんね😂




    話の内容面白かったです( ˶'ᵕ'˶)
    また聞きたいですね🫶



    近々お会いできたら
    嬉しいなぁ、、って思ってますimg




    気長にお待ちしてるので、
    気が向いたら
    メッセージでも送って方くださいね💌


    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    メイより

    19日 ꕤお礼日記ꕤ

    19日リップローズにて写指のお兄様へ!☆*。××🌙o,:。☆.*・。🌙××☆*。先日は、メイを指名していただきありがとうございました☺️事前にメッセージいただいててお会いできた時安心感ありました🌷写真は、これでしょ!!!という感じで決めさせていただきました😂メイが好きなカボチャとお兄さんのカボチャお似合いではないでしょう??✌️そして、未だに気掛かりだったのが虫刺され大丈夫だったかなぁ、、と。少し心配です違和感あったらお医者さんにいってね😖🍀話が逸れましたが!まずは、シャワーに行く前からお兄さん興奮してくれてて嬉しかったです久しぶりのデリとの事で😚いっぱい感じて!気持ちよくなって欲しいって思ったので、沢山舐めさせていただきました2回イッてくれて、メイも興奮したし何よりお兄さんが気持ちよくなってくれて万万歳です🙌🌷その後は、メイも気になってたお話しに内容だったのであれやこれやと質問しちゃってごめんね😂話の内容面白かったです(˶'ᵕ'˶)また聞きたいですね🫶近々お会いできたら嬉しいなぁ、、って思ってます気長にお待ちしてるので、気が向いたらメッセージでも送って方くださいね💌☆*。××🌙o,:。☆.*・。🌙××☆*。メイより




    19日 リップローズにて写指のお兄様へ!


    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。



    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうございました☺️




    事前にメッセージいただいてて
    お会いできた時安心感ありました🌷




    写真は、これでしょ!!!
    という感じで
    決めさせていただきました😂




    メイが好きなカボチャと
    お兄さんのカボチャ
    お似合いではないでしょう??✌️




    そして、
    未だに気掛かりだったのが
    虫刺され大丈夫だったかなぁ、、と。
    少し心配ですimg





    違和感あったら
    お医者さんにいってね😖🍀




    話が逸れましたが!
    まずは、シャワーに行く前から
    お兄さん興奮してくれてて
    嬉しかったですimg





    久しぶりのデリとの事で😚
    いっぱい感じて!
    気持ちよくなって欲しいって思ったので、
    沢山舐めさせていただきましたimg





    2回イッてくれて、
    メイも興奮したし
    何よりお兄さんが気持ちよくなってくれて
    万万歳です🙌🌷




    その後は、メイも気になってた
    お話しに内容だったので
    あれやこれやと質問しちゃって
    ごめんね😂




    話の内容面白かったです( ˶'ᵕ'˶)
    また聞きたいですね🫶



    近々お会いできたら
    嬉しいなぁ、、って思ってますimg




    気長にお待ちしてるので、
    気が向いたら
    メッセージでも送って方くださいね💌


    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    メイより

    18日 ꕤお礼日記ꕤ

    9/27 00:05




    18日 ゴールドムーンにて本指名様へ🫶


    ∞-------------------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬


    Y君!
    お礼日記大変お待たせしました(> 読んでくれたら嬉しいですimg





    先日はメイと楽しい時間を
    共にしていただき!
    ありがとうございました☺️




    今回もサプライズ??img
    的な感じでメイはなギリギリ最後で
    Y君が予約してくれたの気づいたよ😂





    前回はもう予約したよって
    待ち切れずに言ってたもんねimg(笑)





    そういうところも含めて
    かわいいな〜って思ってます✌️💕




    Y君に会える前からね
    とっても楽しみにしてたんだよ〜🫶





    お仕事から直接来てくれて
    嬉しかったしね!
    本当に会いたかったんだなって
    もうねめっちゃ感じるのimg




    メイ的な感覚で例えると
    Y君の存在は
    ココア飲んで心がぽっ!!って
    暖かくなる❤️‍🔥
    (何言ってるか意味不明だと思うけど笑)




    という感覚です☺️




    もうメイの食生活まで気にしてくれて
    ホットシェフも差し入れも
    ありがとうねimg





    しっかり活力いただきました🤤🍴💕




    実はもう、
    おつまみ全部食べてしまった。。。




    メイは悪くない。
    美味しすぎるのが罪なんだァァ߹ㅁ߹)💘





    Y君いっぱい買ってきてくれたのに
    ごめんね(T ^ T)




    そしてメイドimg


    (なりきり風)




    着た時色々あったけど㊙️
    笑いの種になって
    ある意味思い出です🤣





    今回もコスプレ付けてくれて
    ありがとうね🥰





    また明後日も会えるの
    今からとっても楽しみですimg




    メッセージでも、
    いつもいっぱい励みの文章
    ありがとうね😉
    生きる活力❤️‍🔥




    では!またメッセでお会いしましょう〜🌸
    またねんimg


    ∞-------------------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬


    メイより

    18日 ꕤお礼日記ꕤ

    18日ゴールドムーンにて本指名様へ🫶∞-------------------------------------‪𓏲𓎨ෆ̖́-‬Y君!お礼日記大変お待たせしました(>読んでくれたら嬉しいです先日はメイと楽しい時間を共にしていただき!ありがとうございました☺️今回もサプライズ??的な感じでメイはなギリギリ最後でY君が予約してくれたの気づいたよ😂前回はもう予約したよって待ち切れずに言ってたもんね(笑)そういうところも含めてかわいいな〜って思ってます✌️💕Y君に会える前からねとっても楽しみにしてたんだよ〜🫶お仕事から直接来てくれて嬉しかったしね!本当に会いたかったんだなってもうねめっちゃ感じるのメイ的な感覚で例えるとY君の存在はココア飲んで心がぽっ!!って暖かくなる❤️‍🔥(何言ってるか意味不明だと思うけど笑)という感覚です☺️もうメイの食生活まで気にしてくれてホットシェフも差し入れもありがとうねしっかり活力いただきました🤤🍴💕実はもう、おつまみ全部食べてしまった。。。メイは悪くない。美味しすぎるのが罪なんだァァ߹ㅁ߹)💘Y君いっぱい買ってきてくれたのにごめんね(T^T)そしてメイド(なりきり風)着た時色々あったけど㊙️笑いの種になってある意味思い出です🤣今回もコスプレ付けてくれてありがとうね🥰また明後日も会えるの今からとっても楽しみですメッセージでも、いつもいっぱい励みの文章ありがとうね😉生きる活力❤️‍🔥では!またメッセでお会いしましょう〜🌸またねん∞-------------------------------------‪𓏲𓎨ෆ̖́-‬メイより




    18日 ゴールドムーンにて本指名様へ🫶


    ∞-------------------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬


    Y君!
    お礼日記大変お待たせしました(> 読んでくれたら嬉しいですimg





    先日はメイと楽しい時間を
    共にしていただき!
    ありがとうございました☺️




    今回もサプライズ??img
    的な感じでメイはなギリギリ最後で
    Y君が予約してくれたの気づいたよ😂





    前回はもう予約したよって
    待ち切れずに言ってたもんねimg(笑)





    そういうところも含めて
    かわいいな〜って思ってます✌️💕




    Y君に会える前からね
    とっても楽しみにしてたんだよ〜🫶





    お仕事から直接来てくれて
    嬉しかったしね!
    本当に会いたかったんだなって
    もうねめっちゃ感じるのimg




    メイ的な感覚で例えると
    Y君の存在は
    ココア飲んで心がぽっ!!って
    暖かくなる❤️‍🔥
    (何言ってるか意味不明だと思うけど笑)




    という感覚です☺️




    もうメイの食生活まで気にしてくれて
    ホットシェフも差し入れも
    ありがとうねimg





    しっかり活力いただきました🤤🍴💕




    実はもう、
    おつまみ全部食べてしまった。。。




    メイは悪くない。
    美味しすぎるのが罪なんだァァ߹ㅁ߹)💘





    Y君いっぱい買ってきてくれたのに
    ごめんね(T ^ T)




    そしてメイドimg


    (なりきり風)




    着た時色々あったけど㊙️
    笑いの種になって
    ある意味思い出です🤣





    今回もコスプレ付けてくれて
    ありがとうね🥰





    また明後日も会えるの
    今からとっても楽しみですimg




    メッセージでも、
    いつもいっぱい励みの文章
    ありがとうね😉
    生きる活力❤️‍🔥




    では!またメッセでお会いしましょう〜🌸
    またねんimg


    ∞-------------------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬


    メイより

    16日 ꕤお礼日記ꕤ

    9/26 23:23



    16日 ルートインにて本指名様へ🌷


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    がんちゃん!
    お礼日記遅れてごめんね泣
    そして度々見たよくれてありがとう( ; ; )
    本当優しすぎです🥹





    では、改めまして先日は
    メイと楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがどうございましたimg





    今回の120分は!
    また変わった感じで
    いろいろとお話しあって
    お互い理解し合えた時間だったねimg





    やっぱり話さないと
    分からないし!
    伝え合わないとっ‼️て思った☺️





    がんちゃんの思ってる事も
    初めて分かった部分あるし!





    メイにとって
    とっても大切な時間だなって
    感じてたよimg





    がんちゃんもそう思ってくれてたら
    嬉しいなぁ(*´︶`*)





    今回は色々と大量で

    「ダムが溢れて、決壊してる」
    パワーワードすぎて(笑)
    ツボりました🤣🤣





    本当に大量だったね💕





    ふふふ。
    また一緒に気持ちい事
    共有できればなって思ってますimg





    そして!差し入れのお茶
    ありがとうね🫶





    いつも細かい気配りが感じられて
    密かに喜んでます🍀*゜
    ありがとうねimg





    10月もがんちゃんに
    お会い出来るの楽しみにっ🥰!!
    お話もプレイも
    濃厚な時間にしようね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





    またね(՞ . .՞)ฅ”



    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    メイより

    16日 ꕤお礼日記ꕤ

    16日ルートインにて本指名様へ🌷🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.がんちゃん!お礼日記遅れてごめんね泣そして度々見たよくれてありがとう(;;)本当優しすぎです🥹では、改めまして先日はメイと楽しい時間を過ごしてくれてありがどうございました今回の120分は!また変わった感じでいろいろとお話しあってお互い理解し合えた時間だったねやっぱり話さないと分からないし!伝え合わないとっ‼️て思った☺️がんちゃんの思ってる事も初めて分かった部分あるし!メイにとってとっても大切な時間だなって感じてたよがんちゃんもそう思ってくれてたら嬉しいなぁ(*´︶`*)今回は色々と大量で「ダムが溢れて、決壊してる」パワーワードすぎて(笑)ツボりました🤣🤣本当に大量だったね💕ふふふ。また一緒に気持ちい事共有できればなって思ってますそして!差し入れのお茶ありがとうね🫶いつも細かい気配りが感じられて密かに喜んでます🍀*゜ありがとうね10月もがんちゃんにお会い出来るの楽しみにっ🥰!!お話もプレイも濃厚な時間にしようね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝またね(՞..՞)ฅ”🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.メイより



    16日 ルートインにて本指名様へ🌷


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    がんちゃん!
    お礼日記遅れてごめんね泣
    そして度々見たよくれてありがとう( ; ; )
    本当優しすぎです🥹





    では、改めまして先日は
    メイと楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがどうございましたimg





    今回の120分は!
    また変わった感じで
    いろいろとお話しあって
    お互い理解し合えた時間だったねimg





    やっぱり話さないと
    分からないし!
    伝え合わないとっ‼️て思った☺️





    がんちゃんの思ってる事も
    初めて分かった部分あるし!





    メイにとって
    とっても大切な時間だなって
    感じてたよimg





    がんちゃんもそう思ってくれてたら
    嬉しいなぁ(*´︶`*)





    今回は色々と大量で

    「ダムが溢れて、決壊してる」
    パワーワードすぎて(笑)
    ツボりました🤣🤣





    本当に大量だったね💕





    ふふふ。
    また一緒に気持ちい事
    共有できればなって思ってますimg





    そして!差し入れのお茶
    ありがとうね🫶





    いつも細かい気配りが感じられて
    密かに喜んでます🍀*゜
    ありがとうねimg





    10月もがんちゃんに
    お会い出来るの楽しみにっ🥰!!
    お話もプレイも
    濃厚な時間にしようね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





    またね(՞ . .՞)ฅ”



    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    メイより

    赤とんぼ〜

    9/26 03:25




    こんばんは🌙



    まずは、前置きに、
    ※虫嫌いな人ごめんなさい😖




    そして、
    今旭川離れてまして!
    ちょっと私用がありまして、
    メッセ返信遅くなってます🙇‍♀️💦





    そういえば‼️
    こないだ
    いい感じに止まってくれました😂





    元気よく飛び回ってるので
    見てて楽しそうですね⸜( *´꒳`*)⸝





    メイも空飛んで
    風浴びたいですねimg





    おやすみなさい😴✈️



    メイ






    赤とんぼ〜

    こんばんは🌙まずは、前置きに、※虫嫌いな人ごめんなさい😖そして、今旭川離れてまして!ちょっと私用がありまして、メッセ返信遅くなってます🙇‍♀️💦そういえば‼️こないだいい感じに止まってくれました😂元気よく飛び回ってるので見てて楽しそうですね⸜(*´꒳`*)⸝メイも空飛んで風浴びたいですねおやすみなさい😴✈️メイ




    こんばんは🌙



    まずは、前置きに、
    ※虫嫌いな人ごめんなさい😖




    そして、
    今旭川離れてまして!
    ちょっと私用がありまして、
    メッセ返信遅くなってます🙇‍♀️💦





    そういえば‼️
    こないだ
    いい感じに止まってくれました😂





    元気よく飛び回ってるので
    見てて楽しそうですね⸜( *´꒳`*)⸝





    メイも空飛んで
    風浴びたいですねimg





    おやすみなさい😴✈️



    メイ






    退勤⭐️

    9/23 22:15



    退勤しておりました!



    今日お誘いいただいたお兄様方へ😚



    お久しぶりにあったハムちゃん🐹

    沢山気持ち良くしてくれたばけちゃん🫶

    初めてのおしゃべり好きのお兄様!😉




    メイと時間を共にしてくれて
    ありがとうございましたimg



    楽しかったなぁ〜img



    いい夢見れそう🤫




    そして、
    本日は半月🌓ですよ〜‼️




    おっきくて綺麗な半月
    ぜひ見てみてください👀✨



    では!一旦これにてimg



    メイ

    退勤⭐️

    退勤しておりました!今日お誘いいただいたお兄様方へ😚お久しぶりにあったハムちゃん🐹沢山気持ち良くしてくれたばけちゃん🫶初めてのおしゃべり好きのお兄様!😉メイと時間を共にしてくれてありがとうございました楽しかったなぁ〜いい夢見れそう🤫そして、本日は半月🌓ですよ〜‼️おっきくて綺麗な半月ぜひ見てみてください👀✨では!一旦これにてメイ



    退勤しておりました!



    今日お誘いいただいたお兄様方へ😚



    お久しぶりにあったハムちゃん🐹

    沢山気持ち良くしてくれたばけちゃん🫶

    初めてのおしゃべり好きのお兄様!😉




    メイと時間を共にしてくれて
    ありがとうございましたimg



    楽しかったなぁ〜img



    いい夢見れそう🤫




    そして、
    本日は半月🌓ですよ〜‼️




    おっきくて綺麗な半月
    ぜひ見てみてください👀✨



    では!一旦これにてimg



    メイ

    負傷( ߹ㅁ߹)

    9/23 14:31




    トトロさん。。
    お欠に穴が開きましたimg




    洗濯機で回しすぎたかなぁ😞
    二重に編みかけたんですが泣




    あとで縫って、
    復活させます🍀




    余談ですが、
    いつもこんな感じで1人でしてます㊙️




    メイ

    負傷( ߹ㅁ߹)

    トトロさん。。お欠に穴が開きました洗濯機で回しすぎたかなぁ😞二重に編みかけたんですが泣あとで縫って、復活させます🍀余談ですが、いつもこんな感じで1人でしてます㊙️メイ




    トトロさん。。
    お欠に穴が開きましたimg




    洗濯機で回しすぎたかなぁ😞
    二重に編みかけたんですが泣




    あとで縫って、
    復活させます🍀




    余談ですが、
    いつもこんな感じで1人でしてます㊙️




    メイ

    🚗³₃

    9/23 14:08




    向かってます〜!




    ハムちゃん久しぶりすぎ!?
    ちょっと会えなくて拗ねてました😗




    またいっぱい笑あって
    いっぱい楽しもうねimg




    メイ

    🚗³₃

    向かってます〜!ハムちゃん久しぶりすぎ!?ちょっと会えなくて拗ねてました😗またいっぱい笑あっていっぱい楽しもうねメイ




    向かってます〜!




    ハムちゃん久しぶりすぎ!?
    ちょっと会えなくて拗ねてました😗




    またいっぱい笑あって
    いっぱい楽しもうねimg




    メイ

    今日はこんな感じ!

    9/23 13:34




    こんにちはメイですimg




    今日も出勤しております❣️




    事前予約して頂いたお兄様方
    ありがとうございますね(*´︶`*)♡




    今日も、楽しく&いっぱい癒して
    イチャイチャしましょうねimg




    それではまた後ほどに*˙︶˙*)ノ"マタネー



    メイ

    今日はこんな感じ!

    こんにちはメイです今日も出勤しております❣️事前予約して頂いたお兄様方ありがとうございますね(*´︶`*)♡今日も、楽しく&いっぱい癒してイチャイチャしましょうねそれではまた後ほどに*˙︶˙*)ノ"マタネーメイ




    こんにちはメイですimg




    今日も出勤しております❣️




    事前予約して頂いたお兄様方
    ありがとうございますね(*´︶`*)♡




    今日も、楽しく&いっぱい癒して
    イチャイチャしましょうねimg




    それではまた後ほどに*˙︶˙*)ノ"マタネー



    メイ

    退勤🌏

    9/23 03:01

    退勤しました!



    本日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました🌼*・



    一緒に気持ちよくなれて
    良かったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




    本日のお写真は宇宙です〜🌟
    一応「アイリス星雲」
    と言うらしいです💙
    めちゃきれいです!




    宇宙に関してはにわかですが
    見るのが好きですね👀




    という感じで(笑)!




    本日もお疲れ様でした❣️
    明日もよろしくお願いします!




    おやすみなさい〜ᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ




    メイ


    退勤🌏

    退勤しました!本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました🌼*・一緒に気持ちよくなれて良かったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ本日のお写真は宇宙です〜🌟一応「アイリス星雲」と言うらしいです💙めちゃきれいです!宇宙に関してはにわかですが見るのが好きですね👀という感じで(笑)!本日もお疲れ様でした❣️明日もよろしくお願いします!おやすみなさい〜ᶻ𝗓𐰁ᐝメイ

    退勤しました!



    本日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました🌼*・



    一緒に気持ちよくなれて
    良かったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




    本日のお写真は宇宙です〜🌟
    一応「アイリス星雲」
    と言うらしいです💙
    めちゃきれいです!




    宇宙に関してはにわかですが
    見るのが好きですね👀




    という感じで(笑)!




    本日もお疲れ様でした❣️
    明日もよろしくお願いします!




    おやすみなさい〜ᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ




    メイ


    向かってます〜🚗

    9/22 23:48




    は、花がでかすぎたぁ。。


    先ほどお誘いいただいたお兄様!
    ありがとうございました😉


    とっても面白かったですimg



    そして、
    向かっております🫡




    事前予約していただき
    ありがとうございますねimg




    どんなお兄様なのかとても気になります😚



    向かってます〜🚗

    は、花がでかすぎたぁ。。先ほどお誘いいただいたお兄様!ありがとうございました😉とっても面白かったですそして、向かっております🫡事前予約していただきありがとうございますねどんなお兄様なのかとても気になります😚




    は、花がでかすぎたぁ。。


    先ほどお誘いいただいたお兄様!
    ありがとうございました😉


    とっても面白かったですimg



    そして、
    向かっております🫡




    事前予約していただき
    ありがとうございますねimg




    どんなお兄様なのかとても気になります😚



    知って欲しい❗️

    9/22 22:32




    何を挟むかは察する心で🫶



    最近寒くなりすぎて、
    朝、車になる時
    ひゃ〜って言っちゃいます🥶




    メイは顔にすぐ出るタイプなので
    喜哀楽は手に取るようにわかりますよimg




    でも怒る💢は
    ほとんどないんですよね。。




    自慢ではないですが、、
    いや!ここは自慢で‼️
    心は広いです😤
    緑生い茂る牧場なみです💮



    メイ

    知って欲しい❗️

    何を挟むかは察する心で🫶最近寒くなりすぎて、朝、車になる時ひゃ〜って言っちゃいます🥶メイは顔にすぐ出るタイプなので喜哀楽は手に取るようにわかりますよでも怒る💢はほとんどないんですよね。。自慢ではないですが、、いや!ここは自慢で‼️心は広いです😤緑生い茂る牧場なみです💮メイ




    何を挟むかは察する心で🫶



    最近寒くなりすぎて、
    朝、車になる時
    ひゃ〜って言っちゃいます🥶




    メイは顔にすぐ出るタイプなので
    喜哀楽は手に取るようにわかりますよimg




    でも怒る💢は
    ほとんどないんですよね。。




    自慢ではないですが、、
    いや!ここは自慢で‼️
    心は広いです😤
    緑生い茂る牧場なみです💮



    メイ

    🙇‍♀️

    9/22 22:03



    こんばんは⭐️



    用事長引いてしまって、、
    今日予約してくれた名前が面白いお兄さん
    時間変更していただき
    ありがとございます( ߹ㅁ߹)





    最近バタゴタしてて
    1日があっという間に終わってて💦




    日記もなかなか出来てなくて
    すみませんですimg




    明日は時間取れるから
    いっぱい投稿します🥳!!




    本日予約してくれた
    お兄様方ありがとうございますね☺️




    もうえっちいことご無沙汰なので
    すごく溜まってます🙈💓



    思う存分一緒に楽しみましょうimg




    メイ

    🙇‍♀️

    こんばんは⭐️用事長引いてしまって、、今日予約してくれた名前が面白いお兄さん時間変更していただきありがとございます(߹ㅁ߹)最近バタゴタしてて1日があっという間に終わってて💦日記もなかなか出来てなくてすみませんです明日は時間取れるからいっぱい投稿します🥳!!本日予約してくれたお兄様方ありがとうございますね☺️もうえっちいことご無沙汰なのですごく溜まってます🙈💓思う存分一緒に楽しみましょうメイ



    こんばんは⭐️



    用事長引いてしまって、、
    今日予約してくれた名前が面白いお兄さん
    時間変更していただき
    ありがとございます( ߹ㅁ߹)





    最近バタゴタしてて
    1日があっという間に終わってて💦




    日記もなかなか出来てなくて
    すみませんですimg




    明日は時間取れるから
    いっぱい投稿します🥳!!




    本日予約してくれた
    お兄様方ありがとうございますね☺️




    もうえっちいことご無沙汰なので
    すごく溜まってます🙈💓



    思う存分一緒に楽しみましょうimg




    メイ