• MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます🥰

    6/27 19:37


    こんばんは⭐️
    メイです🐰


    ちょっと期間空きましたが!
    本日出勤しておりますimg


    20:00〜24:00(最終受付)


    最近快楽主義者になってきたような。。
    気のせいですかねぇ( ˊᵕˋ ;)


    欲求不満でして、、
    一緒に癒しあって
    お互い気持ちよくなりたいです😍
    お誘いお待ちしておりますimg


    また、今週の出勤ですか、

    29日 13:00〜24:00
    30日 13:00〜22:00


    となっております❣️
    久々のお昼土日出勤なので、
    ぜひ誘っていたたけると
    嬉しいですimg


    ご予約もお待ちしております🥰


    ではでは!
    本日よろしくお願いしたします🌷


    メイ

    待ってます🥰

    こんばんは⭐️メイです🐰ちょっと期間空きましたが!本日出勤しております20:00〜24:00(最終受付)最近快楽主義者になってきたような。。気のせいですかねぇ(ˊᵕˋ;)欲求不満でして、、一緒に癒しあってお互い気持ちよくなりたいです😍お誘いお待ちしておりますまた、今週の出勤ですか、29日13:00〜24:0030日13:00〜22:00となっております❣️久々のお昼土日出勤なので、ぜひ誘っていたたけると嬉しいですご予約もお待ちしております🥰ではでは!本日よろしくお願いしたします🌷メイ


    こんばんは⭐️
    メイです🐰


    ちょっと期間空きましたが!
    本日出勤しておりますimg


    20:00〜24:00(最終受付)


    最近快楽主義者になってきたような。。
    気のせいですかねぇ( ˊᵕˋ ;)


    欲求不満でして、、
    一緒に癒しあって
    お互い気持ちよくなりたいです😍
    お誘いお待ちしておりますimg


    また、今週の出勤ですか、

    29日 13:00〜24:00
    30日 13:00〜22:00


    となっております❣️
    久々のお昼土日出勤なので、
    ぜひ誘っていたたけると
    嬉しいですimg


    ご予約もお待ちしております🥰


    ではでは!
    本日よろしくお願いしたします🌷


    メイ

    22日 お礼日記🌼

    6/26 19:40


    22日 写指のお兄様へ

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    大変遅れてってしまって
    ごめんなさいです🙇‍♀️💦


    先日はメイを指名していただき
    ありがとうございました💓


    勝ってきてくれたということで
    強運ですね。。
    メイはパチンコへたっぴなので
    負ける気しかしません😅


    そして、癒されに来ました。
    その言葉を聞いて!
    いっぱいサービスしたいと思いましたimg


    お互いに気持ち良く楽しめたよねimg
    お兄さんから気持ちよかったって
    言ってくれたのが
    メイは一番嬉しかったですimg


    また、勝ったら‼️
    (勝たなくても!)


    ぜひ癒されにきてくていただけたら
    たくさんぎゅーします💗


    お仕事怪我しないようにね!
    特にやけどはあかんですよ🍀
    気を付けながら
    お仕事ファイトです🏳❗️


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    メイ

    22日 お礼日記🌼

    22日写指のお兄様へ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩大変遅れてってしまってごめんなさいです🙇‍♀️💦先日はメイを指名していただきありがとうございました💓勝ってきてくれたということで強運ですね。。メイはパチンコへたっぴなので負ける気しかしません😅そして、癒されに来ました。その言葉を聞いて!いっぱいサービスしたいと思いましたお互いに気持ち良く楽しめたよねお兄さんから気持ちよかったって言ってくれたのがメイは一番嬉しかったですまた、勝ったら‼️(勝たなくても!)ぜひ癒されにきてくていただけたらたくさんぎゅーします💗お仕事怪我しないようにね!特にやけどはあかんですよ🍀気を付けながらお仕事ファイトです🏳❗️✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩メイ


    22日 写指のお兄様へ

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    大変遅れてってしまって
    ごめんなさいです🙇‍♀️💦


    先日はメイを指名していただき
    ありがとうございました💓


    勝ってきてくれたということで
    強運ですね。。
    メイはパチンコへたっぴなので
    負ける気しかしません😅


    そして、癒されに来ました。
    その言葉を聞いて!
    いっぱいサービスしたいと思いましたimg


    お互いに気持ち良く楽しめたよねimg
    お兄さんから気持ちよかったって
    言ってくれたのが
    メイは一番嬉しかったですimg


    また、勝ったら‼️
    (勝たなくても!)


    ぜひ癒されにきてくていただけたら
    たくさんぎゅーします💗


    お仕事怪我しないようにね!
    特にやけどはあかんですよ🍀
    気を付けながら
    お仕事ファイトです🏳❗️


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    メイ

    22日 お礼日記🌼

    6/25 00:18


    22日 本指名様へ

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    先日は、楽しい時間を
    たくさんくれて
    ありがとうございました🥰


    やっと逢えたねimg
    色々あったけど、
    元気な姿見れてメイは安心しましたぁ🌷


    今回も遠いとこから来てくれて
    事故に遭わないか心配だったけど!


    けんちゃんに「会いたかった」って
    言われて心配吹っ飛びました!
    嬉しかったなぁimg


    それに優しいすぎて
    一つ一つ気遣ってくれてありがとうね🌼


    おすすめしてくれたおつまみ。。
    ハマっております🤤✨




    飲み物とかおつまみとか
    やっぱりけんちゃんと
    一緒に食べると美味しい‼️


    240分もあっという間だったねimg
    はやかったなぁ。。(T ^ T)


    鬼滅の刃もまた見返してます👀
    面白いimg


    帰りはまた3時間かけて、、
    無事帰れたと思いたい😖


    お仕事だいぶキツそうだけど、
    楽しいって言ってて
    かっこいいなぁ😎✨
    でも無理しないようねimg


    ではでは、、長すぎると
    読みづらいと思うのでこの辺で😂


    また次回もお会いできるの
    とっても楽しみimg
    またね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    メイ
    ​​​​​​​

    22日 お礼日記🌼

    22日本指名様へ🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.先日は、楽しい時間をたくさんくれてありがとうございました🥰やっと逢えたね色々あったけど、元気な姿見れてメイは安心しましたぁ🌷今回も遠いとこから来てくれて事故に遭わないか心配だったけど!けんちゃんに「会いたかった」って言われて心配吹っ飛びました!嬉しかったなぁそれに優しいすぎて一つ一つ気遣ってくれてありがとうね🌼おすすめしてくれたおつまみ。。ハマっております🤤✨飲み物とかおつまみとかやっぱりけんちゃんと一緒に食べると美味しい‼️240分もあっという間だったねはやかったなぁ。。(T^T)鬼滅の刃もまた見返してます👀面白い帰りはまた3時間かけて、、無事帰れたと思いたい😖お仕事だいぶキツそうだけど、楽しいって言っててかっこいいなぁ😎✨でも無理しないようねではでは、、長すぎると読みづらいと思うのでこの辺で😂また次回もお会いできるのとっても楽しみまたね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.メイ​​​​​​​


    22日 本指名様へ

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    先日は、楽しい時間を
    たくさんくれて
    ありがとうございました🥰


    やっと逢えたねimg
    色々あったけど、
    元気な姿見れてメイは安心しましたぁ🌷


    今回も遠いとこから来てくれて
    事故に遭わないか心配だったけど!


    けんちゃんに「会いたかった」って
    言われて心配吹っ飛びました!
    嬉しかったなぁimg


    それに優しいすぎて
    一つ一つ気遣ってくれてありがとうね🌼


    おすすめしてくれたおつまみ。。
    ハマっております🤤✨




    飲み物とかおつまみとか
    やっぱりけんちゃんと
    一緒に食べると美味しい‼️


    240分もあっという間だったねimg
    はやかったなぁ。。(T ^ T)


    鬼滅の刃もまた見返してます👀
    面白いimg


    帰りはまた3時間かけて、、
    無事帰れたと思いたい😖


    お仕事だいぶキツそうだけど、
    楽しいって言ってて
    かっこいいなぁ😎✨
    でも無理しないようねimg


    ではでは、、長すぎると
    読みづらいと思うのでこの辺で😂


    また次回もお会いできるの
    とっても楽しみimg
    またね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    メイ
    ​​​​​​​

    21日 お礼日記🌼

    6/24 00:02


    21日 写真指のお兄様へ

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    お礼日記遅れてごめんねimg


    Wさん、先日は楽しい時間をいただき
    ありがとうございました🥰


    初対面の時は
    とっても緊張しましたが、
    最後には自然体でお話ししてました😳💗


    Wさんの性格
    なんか癖になるんですよね。。
    魅惑的なんですよ‼️


    初めの方目合わせないから、
    恥ずかしい?って言ったら
    まさかの攻めてくるとはimg


    今回はメイ負けてばかりだったので、
    次回は攻めにいってみたいですimg


    またあのお話の続きしようね😉
    ふふふ〜💓


    そして、差し入れのお茶
    ありがとうです🌼
    しっかり完飲しました!

    次回はいつなんだろ〜img
    お会いできるの楽しみに
    まってます❣️

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    メイ

    21日 お礼日記🌼

    21日写真指のお兄様へ☆*。××🌙o,:。☆.*・。🌙××☆*。お礼日記遅れてごめんねWさん、先日は楽しい時間をいただきありがとうございました🥰初対面の時はとっても緊張しましたが、最後には自然体でお話ししてました😳💗Wさんの性格なんか癖になるんですよね。。魅惑的なんですよ‼️初めの方目合わせないから、恥ずかしい?って言ったらまさかの攻めてくるとは今回はメイ負けてばかりだったので、次回は攻めにいってみたいですまたあのお話の続きしようね😉ふふふ〜💓そして、差し入れのお茶ありがとうです🌼しっかり完飲しました!次回はいつなんだろ〜お会いできるの楽しみにまってます❣️☆*。××🌙o,:。☆.*・。🌙××☆*。メイ


    21日 写真指のお兄様へ

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    お礼日記遅れてごめんねimg


    Wさん、先日は楽しい時間をいただき
    ありがとうございました🥰


    初対面の時は
    とっても緊張しましたが、
    最後には自然体でお話ししてました😳💗


    Wさんの性格
    なんか癖になるんですよね。。
    魅惑的なんですよ‼️


    初めの方目合わせないから、
    恥ずかしい?って言ったら
    まさかの攻めてくるとはimg


    今回はメイ負けてばかりだったので、
    次回は攻めにいってみたいですimg


    またあのお話の続きしようね😉
    ふふふ〜💓


    そして、差し入れのお茶
    ありがとうです🌼
    しっかり完飲しました!

    次回はいつなんだろ〜img
    お会いできるの楽しみに
    まってます❣️

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    メイ

    21日 お礼日記🌼

    6/22 14:30


    21日 本指名様へ

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    ハムちゃん昨日は、
    楽しい時間をありがとうございましたimg


    動画、ありがとうの意味で
    足バタバタしてます(笑)


    時間経つの早すぎましたぁ(T ^ T)


    初めに記憶ないって言われたけど
    それこそ、ハムちゃんらしくて
    いいなって思ったよ😂


    その分メイ覚えてるから
    大丈夫🙆‍♀️✨


    でも、忘れないでねって
    言ったもの
    ちゃっかり持ってきてるの
    すごい笑いましたimg


    今回は早めにだったけど!
    次は、2回しようねimg


    また子供っぽいハムちゃん
    見れるの楽しみにしてるねimg


    スケジュール詰め込みすぎないでね💦
    ちゃんと休むんだよ〜🍀


    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    メイ

    21日 お礼日記🌼

    21日本指名様へ☆*。××🌙o,:。☆.*・。🌙××☆*。ハムちゃん昨日は、楽しい時間をありがとうございました動画、ありがとうの意味で足バタバタしてます(笑)時間経つの早すぎましたぁ(T^T)初めに記憶ないって言われたけどそれこそ、ハムちゃんらしくていいなって思ったよ😂その分メイ覚えてるから大丈夫🙆‍♀️✨でも、忘れないでねって言ったものちゃっかり持ってきてるのすごい笑いました今回は早めにだったけど!次は、2回しようねまた子供っぽいハムちゃん見れるの楽しみにしてるねスケジュール詰め込みすぎないでね💦ちゃんと休むんだよ〜🍀☆*。××🌙o,:。☆.*・。🌙××☆*。メイ


    21日 本指名様へ

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    ハムちゃん昨日は、
    楽しい時間をありがとうございましたimg


    動画、ありがとうの意味で
    足バタバタしてます(笑)


    時間経つの早すぎましたぁ(T ^ T)


    初めに記憶ないって言われたけど
    それこそ、ハムちゃんらしくて
    いいなって思ったよ😂


    その分メイ覚えてるから
    大丈夫🙆‍♀️✨


    でも、忘れないでねって
    言ったもの
    ちゃっかり持ってきてるの
    すごい笑いましたimg


    今回は早めにだったけど!
    次は、2回しようねimg


    また子供っぽいハムちゃん
    見れるの楽しみにしてるねimg


    スケジュール詰め込みすぎないでね💦
    ちゃんと休むんだよ〜🍀


    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    メイ

    ルンルン🌧️

    6/21 19:30


    こんばんは⭐️


    雨がパラパラ〜☔️
    降ってますね


    こないだも雷⚡️
    すごかったですよね❗️
    あのピカピカってなるの
    興奮気味に見てました🤩


    ちっちゃい頃は
    おへそ取られるからって言われて
    必死に隠してましたが
    昔は純粋無垢でした( ˊᵕˋ ;)


    雑談はここまでで!

    本日事前予約いただき
    ありがとうございます🥰
    ふふふimg
    お会い出来るの楽しみにしてます!!


    23時から空きがあるので
    ラブコールお待ちしておりますimg


    メイ

    ルンルン🌧️

    こんばんは⭐️雨がパラパラ〜☔️降ってますねこないだも雷⚡️すごかったですよね❗️あのピカピカってなるの興奮気味に見てました🤩ちっちゃい頃はおへそ取られるからって言われて必死に隠してましたが昔は純粋無垢でした(ˊᵕˋ;)雑談はここまでで!本日事前予約いただきありがとうございます🥰ふふふお会い出来るの楽しみにしてます!!23時から空きがあるのでラブコールお待ちしておりますメイ


    こんばんは⭐️


    雨がパラパラ〜☔️
    降ってますね


    こないだも雷⚡️
    すごかったですよね❗️
    あのピカピカってなるの
    興奮気味に見てました🤩


    ちっちゃい頃は
    おへそ取られるからって言われて
    必死に隠してましたが
    昔は純粋無垢でした( ˊᵕˋ ;)


    雑談はここまでで!

    本日事前予約いただき
    ありがとうございます🥰
    ふふふimg
    お会い出来るの楽しみにしてます!!


    23時から空きがあるので
    ラブコールお待ちしておりますimg


    メイ

    18日 お礼日記🌼

    6/20 16:04



    18日 写真指名のお兄様へ

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    ハムちゃん先日は、
    メイを指名していただき
    ありがとうございました🌷


    事前予約いただいたのと、
    出会ってすぐ延長してくれたの
    嬉しすぎました😆💗


    面白い子で気になってたとの事で、
    実際会ってみて
    どうだしたかね〜img


    ハムちゃんはとっても優しいし
    面白すぎて
    メイはずっと笑って
    腹筋が痛かったです😂


    延長したのに時間一瞬でしたね😖


    ベットインでは
    お互いに気持ち良く楽しくで、
    もうアトラクションなったら気分😆


    理想の体って言われたの
    初めてで、照れ恥ずかしいでしたimg




    ちょっとブレてるけど
    写真撮ってくれて
    ありがとうね🥰
    恥ずかしい(〃ω〃)


    またお会いできるとの事です!
    メイが持ってきてって言ったの
    忘れないでね💓😖


    では、次回会える日を
    楽しみにー!!
    またね🍀


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    メイ

    18日 お礼日記🌼

    18日写真指名のお兄様へ🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.ハムちゃん先日は、メイを指名していただきありがとうございました🌷事前予約いただいたのと、出会ってすぐ延長してくれたの嬉しすぎました😆💗面白い子で気になってたとの事で、実際会ってみてどうだしたかね〜ハムちゃんはとっても優しいし面白すぎてメイはずっと笑って腹筋が痛かったです😂延長したのに時間一瞬でしたね😖ベットインではお互いに気持ち良く楽しくで、もうアトラクションなったら気分😆理想の体って言われたの初めてで、照れ恥ずかしいでしたちょっとブレてるけど写真撮ってくれてありがとうね🥰恥ずかしい(〃ω〃)またお会いできるとの事です!メイが持ってきてって言ったの忘れないでね💓😖では、次回会える日を楽しみにー!!またね🍀🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.メイ



    18日 写真指名のお兄様へ

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    ハムちゃん先日は、
    メイを指名していただき
    ありがとうございました🌷


    事前予約いただいたのと、
    出会ってすぐ延長してくれたの
    嬉しすぎました😆💗


    面白い子で気になってたとの事で、
    実際会ってみて
    どうだしたかね〜img


    ハムちゃんはとっても優しいし
    面白すぎて
    メイはずっと笑って
    腹筋が痛かったです😂


    延長したのに時間一瞬でしたね😖


    ベットインでは
    お互いに気持ち良く楽しくで、
    もうアトラクションなったら気分😆


    理想の体って言われたの
    初めてで、照れ恥ずかしいでしたimg




    ちょっとブレてるけど
    写真撮ってくれて
    ありがとうね🥰
    恥ずかしい(〃ω〃)


    またお会いできるとの事です!
    メイが持ってきてって言ったの
    忘れないでね💓😖


    では、次回会える日を
    楽しみにー!!
    またね🍀


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    メイ

    17日 お礼日記🌼

    6/18 18:18


    17日 818のお兄様へ

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    昨日は、メイを指名していただき
    ありがとうございました❣️


    ドア開いた時から
    エッチモード全開で
    お兄さんすごくエッチかったです🫣💗


    メイも興奮しました〜\(//∇//)\


    お兄さんのキス
    とっても気持ちよかったです🥴


    こ、これは!!
    色々経験されている😳💕
    メイも負けじと攻めましたよimg


    それに、感じやすいお兄さん
    メイとっても好きなんですimg


    お兄さん
    言葉では真逆の言う癖
    とっても面白かったです😂


    しっかり2回
    気持ち良くなってくれて
    メイは幸せものでした🌷


    SでもMでも
    スイッチ切り替えて
    お兄さんとエッチいこと
    発見していきたいですね😍


    ではでは!
    またのお誘い、お待ちしております🫶

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    メイ

    17日 お礼日記🌼

    17日818のお兄様へ☆*。××🌙o,:。☆.*・。🌙××☆*。昨日は、メイを指名していただきありがとうございました❣️ドア開いた時からエッチモード全開でお兄さんすごくエッチかったです🫣💗メイも興奮しました〜\(//∇//)\お兄さんのキスとっても気持ちよかったです🥴こ、これは!!色々経験されている😳💕メイも負けじと攻めましたよそれに、感じやすいお兄さんメイとっても好きなんですお兄さん言葉では真逆の言う癖とっても面白かったです😂しっかり2回気持ち良くなってくれてメイは幸せものでした🌷SでもMでもスイッチ切り替えてお兄さんとエッチいこと発見していきたいですね😍ではでは!またのお誘い、お待ちしております🫶☆*。××🌙o,:。☆.*・。🌙××☆*。メイ


    17日 818のお兄様へ

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    昨日は、メイを指名していただき
    ありがとうございました❣️


    ドア開いた時から
    エッチモード全開で
    お兄さんすごくエッチかったです🫣💗


    メイも興奮しました〜\(//∇//)\


    お兄さんのキス
    とっても気持ちよかったです🥴


    こ、これは!!
    色々経験されている😳💕
    メイも負けじと攻めましたよimg


    それに、感じやすいお兄さん
    メイとっても好きなんですimg


    お兄さん
    言葉では真逆の言う癖
    とっても面白かったです😂


    しっかり2回
    気持ち良くなってくれて
    メイは幸せものでした🌷


    SでもMでも
    スイッチ切り替えて
    お兄さんとエッチいこと
    発見していきたいですね😍


    ではでは!
    またのお誘い、お待ちしております🫶

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    メイ

    17日 お礼日記🌼

    6/18 00:44


    6/17 本指名様へ

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    だいちゃん先ほどは、
    楽しい時間をありがとうございました


    メイの初の本指名様ですimg
    もう、嬉しくて跳ねてました😂


    3週間ぶりでしたが
    その後のお仕事大丈夫かなー、、
    と気になってたけど😖


    体にガタきてたけど
    ちゃんと頑張ってて偉いすぎる‼️


    メイが休みの間
    日記も見てくれてて嬉しかったですimg
    投稿しててよかったぁ。。。


    ベットインでは、
    お互い感じ会えたよねimg


    本当にだいちゃんイエスマンで
    沢山舐めさせてくれて
    ありがとうね🥰


    お話もプレイも含めて
    とっても楽しかったですimg


    明日、お仕事ファイト💪🔥
    キツくなったら
    また揉むからね😤


    次回お会いできるのを楽しみに!!
    お待ちしておりますimg

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    メイ

    17日 お礼日記🌼

    6/17本指名様へ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥だいちゃん先ほどは、楽しい時間をありがとうございましたメイの初の本指名様ですもう、嬉しくて跳ねてました😂3週間ぶりでしたがその後のお仕事大丈夫かなー、、と気になってたけど😖体にガタきてたけどちゃんと頑張ってて偉いすぎる‼️メイが休みの間日記も見てくれてて嬉しかったです投稿しててよかったぁ。。。ベットインでは、お互い感じ会えたよね本当にだいちゃんイエスマンで沢山舐めさせてくれてありがとうね🥰お話もプレイも含めてとっても楽しかったです明日、お仕事ファイト💪🔥キツくなったらまた揉むからね😤次回お会いできるのを楽しみに!!お待ちしております。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥メイ


    6/17 本指名様へ

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    だいちゃん先ほどは、
    楽しい時間をありがとうございました


    メイの初の本指名様ですimg
    もう、嬉しくて跳ねてました😂


    3週間ぶりでしたが
    その後のお仕事大丈夫かなー、、
    と気になってたけど😖


    体にガタきてたけど
    ちゃんと頑張ってて偉いすぎる‼️


    メイが休みの間
    日記も見てくれてて嬉しかったですimg
    投稿しててよかったぁ。。。


    ベットインでは、
    お互い感じ会えたよねimg


    本当にだいちゃんイエスマンで
    沢山舐めさせてくれて
    ありがとうね🥰


    お話もプレイも含めて
    とっても楽しかったですimg


    明日、お仕事ファイト💪🔥
    キツくなったら
    また揉むからね😤


    次回お会いできるのを楽しみに!!
    お待ちしておりますimg

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    メイ

    普通だけど、、

    6/17 18:06



    本当は、見た目に反して
    結構エッチいんですよ🫢


    メイの本性
    暴いて欲しいですimg


    メイ

    普通だけど、、

    本当は、見た目に反して結構エッチいんですよ🫢メイの本性暴いて欲しいですメイ



    本当は、見た目に反して
    結構エッチいんですよ🫢


    メイの本性
    暴いて欲しいですimg


    メイ

    こんにちは🌼

    6/17 13:58


    こんにちはimg


    お久しぶりですが!
    本日と明日

    16:00〜24:00(最終受付)

    で出勤します‼️


    お時間が合いましたら
    ぜひお誘いいただけると
    嬉しいですimg


    色々と溜まっていて、
    こういうの
    ムラムラっていうのんですかね??😂


    濃厚なエッチな時間過ごしたいです🥰


    コール楽しみに
    お待ちしておりますimg


    メイ

    こんにちは🌼

    こんにちはお久しぶりですが!本日と明日16:00〜24:00(最終受付)で出勤します‼️お時間が合いましたらぜひお誘いいただけると嬉しいです色々と溜まっていて、こういうのムラムラっていうのんですかね??😂濃厚なエッチな時間過ごしたいです🥰コール楽しみにお待ちしておりますメイ


    こんにちはimg


    お久しぶりですが!
    本日と明日

    16:00〜24:00(最終受付)

    で出勤します‼️


    お時間が合いましたら
    ぜひお誘いいただけると
    嬉しいですimg


    色々と溜まっていて、
    こういうの
    ムラムラっていうのんですかね??😂


    濃厚なエッチな時間過ごしたいです🥰


    コール楽しみに
    お待ちしておりますimg


    メイ

    ふ、増えてる!!!!

    6/11 13:04



    こんにちはメイですimg


    今日も暑いですね🥵
    でも風あって気持ちい〜!


    ではでは、、
    メイの写真増えておりますimg


    恥ずかしいので、
    今はお顔隠してますが💦


    目とお尻チャームポイントなので
    見てくれると嬉しいですimg


    見たよ!
    お待ちしておりますimg


    メイ

    ふ、増えてる!!!!

    こんにちは、メイです今日も暑いですね🥵でも風あって気持ちい〜!ではでは、、メイの写真増えております恥ずかしいので、今はお顔隠してますが💦目とお尻チャームポイントなので見てくれると嬉しいです見たよ!お待ちしておりますメイ



    こんにちはメイですimg


    今日も暑いですね🥵
    でも風あって気持ちい〜!


    ではでは、、
    メイの写真増えておりますimg


    恥ずかしいので、
    今はお顔隠してますが💦


    目とお尻チャームポイントなので
    見てくれると嬉しいですimg


    見たよ!
    お待ちしておりますimg


    メイ

    やっぱり食!!

    6/8 23:04



    こんばんは⭐️


    今日は太陽さんさんで、
    暑かったですね😵💦


    午後からわっせと動いてたので
    体力使いましたぁimg


    お昼ご飯は、
    🍙、蓮根の甘辛、鶏ハム‼️


    野菜も痛みやすくなる時期
    作り置きしていかないとあかんですimg


    やっぱり食べると元気も出るし🌼
    それに、、、。


    最近は1日一回は
    しちゃうんですよね🫢💓
    欲が増してるような💭


    早くお兄さんたちに会いたいなぁ〜💌

    メイ



    やっぱり食!!

    こんばんは⭐️今日は太陽さんさんで、暑かったですね😵💦午後からわっせと動いてたので体力使いましたぁお昼ご飯は、🍙、蓮根の甘辛、鶏ハム‼️野菜も痛みやすくなる時期作り置きしていかないとあかんですやっぱり食べると元気も出るし🌼それに、、、。最近は1日一回はしちゃうんですよね🫢💓欲が増してるような💭早くお兄さんたちに会いたいなぁ〜💌メイ



    こんばんは⭐️


    今日は太陽さんさんで、
    暑かったですね😵💦


    午後からわっせと動いてたので
    体力使いましたぁimg


    お昼ご飯は、
    🍙、蓮根の甘辛、鶏ハム‼️


    野菜も痛みやすくなる時期
    作り置きしていかないとあかんですimg


    やっぱり食べると元気も出るし🌼
    それに、、、。


    最近は1日一回は
    しちゃうんですよね🫢💓
    欲が増してるような💭


    早くお兄さんたちに会いたいなぁ〜💌

    メイ



    (T ^ T)

    6/3 19:49



    こんばんは🫶


    本日もお疲れ様です🌷


    早速なんですが、、、
    今週出勤が
    出来なくなってしまいましたぁ😭


    トークで誘うとしていただいた方や
    呼ぼうとしてくれた方
    すみません🙇‍♀️💦


    急用が入ってしまい、
    今週いっぱいドタバタするので
    おやすみいただいてます🍀*゜



    いつも拙い文章ですが、
    読んで下さるお兄様方
    ありがとうございますね💌


    見たよとかも励みになります😭💓


    休み期間中も日記あげるので
    見ていただければ幸いですimg


    それではまた次の日記でっ❗️


    メイ

    (T ^ T)

    こんばんは🫶本日もお疲れ様です🌷早速なんですが、、、今週出勤が出来なくなってしまいましたぁ😭トークで誘うとしていただいた方や呼ぼうとしてくれた方すみません🙇‍♀️💦急用が入ってしまい、今週いっぱいドタバタするのでおやすみいただいてます🍀*゜いつも拙い文章ですが、読んで下さるお兄様方ありがとうございますね💌見たよとかも励みになります😭💓休み期間中も日記あげるので見ていただければ幸いですそれではまた次の日記でっ❗️メイ



    こんばんは🫶


    本日もお疲れ様です🌷


    早速なんですが、、、
    今週出勤が
    出来なくなってしまいましたぁ😭


    トークで誘うとしていただいた方や
    呼ぼうとしてくれた方
    すみません🙇‍♀️💦


    急用が入ってしまい、
    今週いっぱいドタバタするので
    おやすみいただいてます🍀*゜



    いつも拙い文章ですが、
    読んで下さるお兄様方
    ありがとうございますね💌


    見たよとかも励みになります😭💓


    休み期間中も日記あげるので
    見ていただければ幸いですimg


    それではまた次の日記でっ❗️


    メイ

    💜

    6/3 13:30



    紫陽花の時期☔️


    元気よく咲いてて
    ほんとに綺麗ですねimg


    実はアジサイの花は
    土の性質で色が変わるみたいで🥸


    私も育てて何色になるか
    試したいですimg


    どうでもいい雑学ばかり
    いつも調べておりますimg



    では、本日出勤します‼️
    (いまさらですみませんimg


    17:00〜24:00(最終受付)


    一緒にイチャイチャしたいですimg
    ラブコール
    楽しみにお待ちしております🥰

    メイ

    💜

    紫陽花の時期☔️元気よく咲いててほんとに綺麗ですね実はアジサイの花は土の性質で色が変わるみたいで🥸私も育てて何色になるか試したいですどうでもいい雑学ばかりいつも調べておりますでは、本日出勤します‼️(いまさらですみません)17:00〜24:00(最終受付)一緒にイチャイチャしたいですラブコール楽しみにお待ちしております🥰メイ



    紫陽花の時期☔️


    元気よく咲いてて
    ほんとに綺麗ですねimg


    実はアジサイの花は
    土の性質で色が変わるみたいで🥸


    私も育てて何色になるか
    試したいですimg


    どうでもいい雑学ばかり
    いつも調べておりますimg



    では、本日出勤します‼️
    (いまさらですみませんimg


    17:00〜24:00(最終受付)


    一緒にイチャイチャしたいですimg
    ラブコール
    楽しみにお待ちしております🥰

    メイ

    1日1本❣️

    6/1 22:52



    最近メイのハマってる食べ物。
    バナナー‼️🍌


    特に、セコマにあるバナナは
    低価格に加えてボリーミーimg


    個人的には硬くて
    食べ応えのあるのが好きです🤤
    (深い意味はないです💦)


    バナナはですね、万能で
    パンケーキ、ヨーグルト、隠し味でも
    使えちゃう神様的食べ物だ〜👼


    と最近思っております(笑)


    メイは、ハマっちゃうと
    なかなか抜け出せないので
    1日1本と制限かけてます😂


    ちなみに前ハマったのは
    トマトです🍅💓


    皆さんは最近何ハマっていますか〜?img


    メイ

    1日1本❣️

    最近メイのハマってる食べ物。バナナー‼️🍌特に、セコマにあるバナナは低価格に加えてボリーミー個人的には硬くて食べ応えのあるのが好きです🤤(深い意味はないです💦)バナナはですね、万能でパンケーキ、ヨーグルト、隠し味でも使えちゃう神様的食べ物だ〜👼と最近思っております(笑)メイは、ハマっちゃうとなかなか抜け出せないので1日1本と制限かけてます😂ちなみに前ハマったのはトマトです🍅💓皆さんは最近何ハマっていますか〜?メイ



    最近メイのハマってる食べ物。
    バナナー‼️🍌


    特に、セコマにあるバナナは
    低価格に加えてボリーミーimg


    個人的には硬くて
    食べ応えのあるのが好きです🤤
    (深い意味はないです💦)


    バナナはですね、万能で
    パンケーキ、ヨーグルト、隠し味でも
    使えちゃう神様的食べ物だ〜👼


    と最近思っております(笑)


    メイは、ハマっちゃうと
    なかなか抜け出せないので
    1日1本と制限かけてます😂


    ちなみに前ハマったのは
    トマトです🍅💓


    皆さんは最近何ハマっていますか〜?img


    メイ

    出勤中🚗³₃

    6/1 20:51



    こんばんは⭐️


    本日もお疲れ様です♪


    写真なんですが髪の毛ないのは
    ターバン👳🏻にしてるからなんです!


    メイはお風呂上がったら
    くるくる巻いて上にあげてますimg


    そこから化粧水やら何やらと
    付けて、お肌保っております〜🧡


    ありがたいことに
    ニキビもできない‼️
    遺伝子にも親にも感謝ですimg


    と言う感じで、
    本日出勤しておりますimg


    受付時間が23時まで
    と短いですがimg
    誘っていただけたら
    嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


    それでは!
    お待ちしておりますimg


    メイ

    出勤中🚗³₃

    こんばんは⭐️本日もお疲れ様です♪写真なんですが髪の毛ないのはターバン👳🏻にしてるからなんです!メイはお風呂上がったらくるくる巻いて上にあげてますそこから化粧水やら何やらと付けて、お肌保っております〜🧡ありがたいことに、ニキビもできない‼️遺伝子にも親にも感謝ですと言う感じで、本日出勤しております受付時間が23時までと短いですが誘っていただけたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤそれでは!お待ちしておりますメイ



    こんばんは⭐️


    本日もお疲れ様です♪


    写真なんですが髪の毛ないのは
    ターバン👳🏻にしてるからなんです!


    メイはお風呂上がったら
    くるくる巻いて上にあげてますimg


    そこから化粧水やら何やらと
    付けて、お肌保っております〜🧡


    ありがたいことに
    ニキビもできない‼️
    遺伝子にも親にも感謝ですimg


    と言う感じで、
    本日出勤しておりますimg


    受付時間が23時まで
    と短いですがimg
    誘っていただけたら
    嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


    それでは!
    お待ちしておりますimg


    メイ

    下ろして🫣💓

    5/31 21:43



    見てくれて、
    ありがとうございますimg


    今日はレースの下着なんです🤫💓


    メイのタイツ下ろしてくれる人
    待ってますimg


    メイ

    下ろして🫣💓

    見てくれて、ありがとうございます今日はレースの下着なんです🤫💓メイのタイツ下ろしてくれる人待ってますメイ



    見てくれて、
    ありがとうございますimg


    今日はレースの下着なんです🤫💓


    メイのタイツ下ろしてくれる人
    待ってますimg


    メイ

    待機中🌷

    5/31 19:52



    今日はー!
    白の洋服です😍


    時期的にも、
    白のモコモコ服は
    着れなくなっちゃうのでimg
    今の肌寒い時期にいっぱいきる❗️


    今日はメイあったかいので、
    お兄様ポカポカにしますよ〜img


    お時間合いましたら
    ラブコール待ってますimg

    メイ

    待機中🌷

    今日はー!白の洋服です😍時期的にも、白のモコモコ服は着れなくなっちゃうので今の肌寒い時期にいっぱいきる❗️今日はメイあったかいので、お兄様ポカポカにしますよ〜お時間合いましたらラブコール待ってますメイ



    今日はー!
    白の洋服です😍


    時期的にも、
    白のモコモコ服は
    着れなくなっちゃうのでimg
    今の肌寒い時期にいっぱいきる❗️


    今日はメイあったかいので、
    お兄様ポカポカにしますよ〜img


    お時間合いましたら
    ラブコール待ってますimg

    メイ

    出勤🌼

    5/31 17:51


    こんばんは😚


    やっと復活img
    女の子期間が収まりました(* ॑˘ ॑*)


    本日の受付は24:00までです!


    なんだか久々で
    ドキドキしてます〜img


    お誘いいただけるの
    楽しみにお待ちしてます🥰

    メイ

    出勤🌼

    こんばんは😚やっと復活女の子期間が収まりました(*॑˘॑*)本日の受付は24:00までです!なんだか久々でドキドキしてます〜お誘いいただけるの楽しみにお待ちしてます🥰メイ


    こんばんは😚


    やっと復活img
    女の子期間が収まりました(* ॑˘ ॑*)


    本日の受付は24:00までです!


    なんだか久々で
    ドキドキしてます〜img


    お誘いいただけるの
    楽しみにお待ちしてます🥰

    メイ