• MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🌼

    5/15 23:14



    15日 リップローズのDちゃんへ


    出勤して、一番最初に
    呼んでくれてありがとうです🥰


    まさかお会いした時から、
    めちゃ照れてるしドキドキしてくれて
    嬉しかったぁ😂


    Dちゃんの心音聞いた時
    めちゃ早くてびっくり∑(°口°๑)


    こんなに照れて、
    純粋に可愛いっていってくれる方に
    出会えてメイは幸せですimg


    2週間後また、
    お顔見れるの今から楽しみです😆💓


    次回は、
    もうちょっとメイの顔みてね(笑)
    お手ても繋ごうね〜☺️


    では!
    Dちゃん気を付けて帰ってね🏳
    またね💌

    メイ

    お礼🌼

    15日リップローズのDちゃんへ出勤して、一番最初に呼んでくれてありがとうです🥰まさかお会いした時から、めちゃ照れてるしドキドキしてくれて嬉しかったぁ😂Dちゃんの心音聞いた時めちゃ早くてびっくり∑(°口°๑)こんなに照れて、純粋に可愛いっていってくれる方に出会えてメイは幸せです2週間後また、お顔見れるの今から楽しみです😆💓次回は、もうちょっとメイの顔みてね(笑)お手ても繋ごうね〜☺️では!Dちゃん気を付けて帰ってね🏳またね💌メイ



    15日 リップローズのDちゃんへ


    出勤して、一番最初に
    呼んでくれてありがとうです🥰


    まさかお会いした時から、
    めちゃ照れてるしドキドキしてくれて
    嬉しかったぁ😂


    Dちゃんの心音聞いた時
    めちゃ早くてびっくり∑(°口°๑)


    こんなに照れて、
    純粋に可愛いっていってくれる方に
    出会えてメイは幸せですimg


    2週間後また、
    お顔見れるの今から楽しみです😆💓


    次回は、
    もうちょっとメイの顔みてね(笑)
    お手ても繋ごうね〜☺️


    では!
    Dちゃん気を付けて帰ってね🏳
    またね💌

    メイ

    🦊

    5/13 11:25



    おはようございます🌧
    というかもう、
    お昼ですねぇ( ˊᵕˋ ;)


    この前
    神社参りに行ってきたんですが
    狐いましたー!🦊🐾


    可愛いなと思って見てたら、
    その場でう○ちしてたので
    そちらも📷✨取りました✌️


    見たい方は是非
    言っていただけたら提供します🫢


    ではでは、
    運が、ついてるということで(笑)


    今週も頑張っていこー!!
    お兄様方も、
    お仕事ファイトです💪🔥

    メイ

    🦊

    おはようございます🌧というかもう、お昼ですねぇ(ˊᵕˋ;)この前神社参りに行ってきたんですが狐いましたー!🦊🐾可愛いなと思って見てたら、その場でう○ちしてたのでそちらも📷✨取りました✌️見たい方は是非言っていただけたら提供します🫢ではでは、運が、ついてるということで(笑)今週も頑張っていこー!!お兄様方も、お仕事ファイトです💪🔥メイ



    おはようございます🌧
    というかもう、
    お昼ですねぇ( ˊᵕˋ ;)


    この前
    神社参りに行ってきたんですが
    狐いましたー!🦊🐾


    可愛いなと思って見てたら、
    その場でう○ちしてたので
    そちらも📷✨取りました✌️


    見たい方は是非
    言っていただけたら提供します🫢


    ではでは、
    運が、ついてるということで(笑)


    今週も頑張っていこー!!
    お兄様方も、
    お仕事ファイトです💪🔥

    メイ

    おやすみなさい😪

    5/13 00:53


    退勤しましたimg


    本日、メイを誘ってくれた
    お兄様ありがとうございました☺️


    少しづつ一人一人のお兄様方に
    目配りや気遣いや
    何より癒しと気持ちいいを
    提供できるように
    楽しく、頑張ります🌼💪


    メイ自身も、
    お兄様方と一緒に
    気持ち良く楽しいって🥰
    感じあって、思えるように
    なっていきたいですimg


    次の出勤は水曜日からなので、
    またどうぞよろしくお願いしますimg


    追伸:今日はヒロアカのデクの写真です🫶


    それではいい夢を〜🐑..💤
    おやすみなさいです(*˘︶˘*)

    メイ

    おやすみなさい😪

    退勤しました本日、メイを誘ってくれたお兄様ありがとうございました☺️少しづつ一人一人のお兄様方に目配りや気遣いや何より癒しと気持ちいいを提供できるように!楽しく、頑張ります🌼💪メイ自身も、お兄様方と一緒に気持ち良く楽しいって🥰感じあって、思えるようになっていきたいです次の出勤は水曜日からなので、またどうぞよろしくお願いします追伸:今日はヒロアカのデクの写真です🫶それではいい夢を〜🐑..💤おやすみなさいです(*˘︶˘*)メイ


    退勤しましたimg


    本日、メイを誘ってくれた
    お兄様ありがとうございました☺️


    少しづつ一人一人のお兄様方に
    目配りや気遣いや
    何より癒しと気持ちいいを
    提供できるように
    楽しく、頑張ります🌼💪


    メイ自身も、
    お兄様方と一緒に
    気持ち良く楽しいって🥰
    感じあって、思えるように
    なっていきたいですimg


    次の出勤は水曜日からなので、
    またどうぞよろしくお願いしますimg


    追伸:今日はヒロアカのデクの写真です🫶


    それではいい夢を〜🐑..💤
    おやすみなさいです(*˘︶˘*)

    メイ

    🤍

    5/12 22:47



    メイの下着は大体可愛い系統なので、
    大人系があんまりないので
    近々、進捗しようかなと‼️


    こんな下着がこのみだよ〜
    とかあってもなくても
    ぜひオキニトークでimg


    残りの枠少しになってきましたが、
    メイと一緒に楽しい時間共有まってます♡


    明日から雨で、
    少し寒くなるみたいなので
    体調壊さないように
    お過ごし下さいませ🍀 ̖́-


    メイ

    🤍

    メイの下着は大体可愛い系統なので、大人系があんまりないので近々、進捗しようかなと‼️こんな下着がこのみだよ〜とかあってもなくてもぜひオキニトークで残りの枠少しになってきましたが、メイと一緒に楽しい時間共有まってます♡明日から雨で、少し寒くなるみたいなので体調壊さないようにお過ごし下さいませ🍀̖́-メイ



    メイの下着は大体可愛い系統なので、
    大人系があんまりないので
    近々、進捗しようかなと‼️


    こんな下着がこのみだよ〜
    とかあってもなくても
    ぜひオキニトークでimg


    残りの枠少しになってきましたが、
    メイと一緒に楽しい時間共有まってます♡


    明日から雨で、
    少し寒くなるみたいなので
    体調壊さないように
    お過ごし下さいませ🍀 ̖́-


    メイ

    おいしかったぁ😭

    5/12 22:02



    こ、このトマトジュース!!
    とっても美味しかったので
    日記に載っけます😍


    トマト嫌いな人いたらごめんなさい😖


    頂いたもので
    飲んだら感動🤤
    ふなっしー状態です∑(°口°๑)


    実は昔、
    トマトすごく嫌いだったんですが
    数年たって食べたら
    美味しくなってました‼️
    なぜだろう。
    img


    大人になると味覚が
    変わるんですかねぇ、、
    (メイはまだ若造ですが。。。)


    また、美味しい食べ物
    発掘していきます🫡💓

    メイ

    おいしかったぁ😭

    こ、このトマトジュース!!とっても美味しかったので日記に載っけます😍トマト嫌いな人いたらごめんなさい😖頂いたもので飲んだら感動🤤ふなっしー状態です∑(°口°๑)実は昔、トマトすごく嫌いだったんですが数年たって食べたら美味しくなってました‼️なぜだろう。大人になると味覚が変わるんですかねぇ、、(メイはまだ若造ですが。。。)また、美味しい食べ物発掘していきます🫡💓メイ



    こ、このトマトジュース!!
    とっても美味しかったので
    日記に載っけます😍


    トマト嫌いな人いたらごめんなさい😖


    頂いたもので
    飲んだら感動🤤
    ふなっしー状態です∑(°口°๑)


    実は昔、
    トマトすごく嫌いだったんですが
    数年たって食べたら
    美味しくなってました‼️
    なぜだろう。
    img


    大人になると味覚が
    変わるんですかねぇ、、
    (メイはまだ若造ですが。。。)


    また、美味しい食べ物
    発掘していきます🫡💓

    メイ

    覗いてほしい💓

    5/12 15:05



    メイは普段、ズボンを履くんですが
    お仕事の時は、
    ワンピース・スカート
    にしてます😚


    やっぱり足元スウスウして
    落ち着かないですが
    ちょっと興奮もする😖💓


    今日は黒のワンピースで
    待機中ですimg


    メイの脱がして欲しいなぁ。。🏩


    今日で3日目!
    お兄様にお会いできるの
    ドキドキしてお待ちしております💌

    メイ

    覗いてほしい💓

    メイは普段、ズボンを履くんですがお仕事の時は、ワンピース・スカートにしてます😚やっぱり足元スウスウして落ち着かないですがちょっと興奮もする😖💓今日は黒のワンピースで待機中ですメイの脱がして欲しいなぁ。。🏩今日で3日目!お兄様にお会いできるのドキドキしてお待ちしております💌メイ



    メイは普段、ズボンを履くんですが
    お仕事の時は、
    ワンピース・スカート
    にしてます😚


    やっぱり足元スウスウして
    落ち着かないですが
    ちょっと興奮もする😖💓


    今日は黒のワンピースで
    待機中ですimg


    メイの脱がして欲しいなぁ。。🏩


    今日で3日目!
    お兄様にお会いできるの
    ドキドキしてお待ちしております💌

    メイ

    お礼💌 12日

    5/12 14:52


    ユニオンのお兄様へ

    先ほど、メイを誘っていただき
    ありがとうございましたimg


    初め緊張してましたが、
    お兄様の声柔らかくて
    とっても落ち着きます😚


    「スタイルいいね」
    「かわいい」
    たくさん言ってくれて
    すごく嬉しかったです😂💓


    ベットインでは
    最後まで気持ち良くなって
    くれたと思うんですが🫶
    その気持ちよさそうな姿見ると
    メイも興奮します🥰


    お話タイムは、
    聞いた事ない話題で興味津々で、
    あっという間に時間過ぎちゃいました😭


    またお時間合いましたら、
    メイお兄様待ってます🌸


    メイ

    お礼💌 12日

    ユニオンのお兄様へ先ほど、メイを誘っていただきありがとうございました初め緊張してましたが、お兄様の声柔らかくてとっても落ち着きます😚「スタイルいいね」「かわいい」たくさん言ってくれてすごく嬉しかったです😂💓ベットインでは最後まで気持ち良くなってくれたと思うんですが🫶その気持ちよさそうな姿見るとメイも興奮します🥰お話タイムは、聞いた事ない話題で興味津々で、あっという間に時間過ぎちゃいました😭またお時間合いましたら、メイお兄様待ってます🌸メイ


    ユニオンのお兄様へ

    先ほど、メイを誘っていただき
    ありがとうございましたimg


    初め緊張してましたが、
    お兄様の声柔らかくて
    とっても落ち着きます😚


    「スタイルいいね」
    「かわいい」
    たくさん言ってくれて
    すごく嬉しかったです😂💓


    ベットインでは
    最後まで気持ち良くなって
    くれたと思うんですが🫶
    その気持ちよさそうな姿見ると
    メイも興奮します🥰


    お話タイムは、
    聞いた事ない話題で興味津々で、
    あっという間に時間過ぎちゃいました😭


    またお時間合いましたら、
    メイお兄様待ってます🌸


    メイ

    おやすみなさい😪

    5/12 04:21


    もう遠くの空が明るい〜⛅️


    1日経つのもあっという間ですねぇ。。


    本日もお疲れ様でした😌


    画像は、銀魂の神楽です😚
    メイ、アニメ結構好きなので
    色んなの見るんですが
    また最近銀魂は待ってます♡

    ではおやすみなさい〜!
    また明日も
    よろしくお願いしますimg

    おやすみなさい😪

    もう遠くの空が明るい〜⛅️1日経つのもあっという間ですねぇ。。本日もお疲れ様でした😌画像は、銀魂の神楽です😚メイ、アニメ結構好きなので色んなの見るんですがまた最近銀魂は待ってます♡ではおやすみなさい〜!また明日もよろしくお願いします


    もう遠くの空が明るい〜⛅️


    1日経つのもあっという間ですねぇ。。


    本日もお疲れ様でした😌


    画像は、銀魂の神楽です😚
    メイ、アニメ結構好きなので
    色んなの見るんですが
    また最近銀魂は待ってます♡

    ではおやすみなさい〜!
    また明日も
    よろしくお願いしますimg

    お礼💌

    5/12 02:23



    12日 アートホテルのお兄様へ


    本日お誘いありがとう
    ございましたimg


    まさかの🍻から始まると
    思ってなくて
    楽しくてお話めちゃしちゃいました😂


    イチャイチャするのが良いって!
    メイと好きなの一緒で嬉しかったimg


    不思議と緊張も解けて、
    ベットの上で笑い合えたの最高でした😘


    またねってハイタッチ🙌
    次回を楽しみに
    お待ちしております♪


    明日のイベント楽しんでね😚🎉
    いってらっしゃいっ❗️

    メイ

    お礼💌

    12日アートホテルのお兄様へ本日お誘いありがとうございましたまさかの🍻から始まると思ってなくて楽しくてお話めちゃしちゃいました😂イチャイチャするのが良いって!メイと好きなの一緒で嬉しかった不思議と緊張も解けて、ベットの上で笑い合えたの最高でした😘またねってハイタッチ🙌次回を楽しみにお待ちしております♪明日のイベント楽しんでね😚🎉いってらっしゃいっ❗️メイ



    12日 アートホテルのお兄様へ


    本日お誘いありがとう
    ございましたimg


    まさかの🍻から始まると
    思ってなくて
    楽しくてお話めちゃしちゃいました😂


    イチャイチャするのが良いって!
    メイと好きなの一緒で嬉しかったimg


    不思議と緊張も解けて、
    ベットの上で笑い合えたの最高でした😘


    またねってハイタッチ🙌
    次回を楽しみに
    お待ちしております♪


    明日のイベント楽しんでね😚🎉
    いってらっしゃいっ❗️

    メイ

    はいてない。

    5/11 22:14


    こんばんは♪


    部屋着でごめんなさい💦
    たまたま履いてなかったので
    撮っちゃいました📷✨‪💓

    1時間遅れの出勤ですが😖

    今日はもうお風呂入って
    ポカポカの状態で出勤しております🥰

    メイは、やっぱり綺麗な状態で
    お兄様とイチャイチャしたいので
    お仕事前はお風呂入ってから
    出勤してます🌼

    それでは、本日3時まで
    待機しております🫶

    お誘い楽しみに
    お待ちしておりますimg

    メイ

    はいてない。

    こんばんは♪部屋着でごめんなさい💦たまたま履いてなかったので撮っちゃいました📷✨‪💓1時間遅れの出勤ですが😖今日はもうお風呂入ってポカポカの状態で出勤しております🥰メイは、やっぱり綺麗な状態でお兄様とイチャイチャしたいのでお仕事前はお風呂入ってから出勤してます🌼それでは、本日3時まで待機しております🫶お誘い楽しみにお待ちしておりますメイ


    こんばんは♪


    部屋着でごめんなさい💦
    たまたま履いてなかったので
    撮っちゃいました📷✨‪💓

    1時間遅れの出勤ですが😖

    今日はもうお風呂入って
    ポカポカの状態で出勤しております🥰

    メイは、やっぱり綺麗な状態で
    お兄様とイチャイチャしたいので
    お仕事前はお風呂入ってから
    出勤してます🌼

    それでは、本日3時まで
    待機しております🫶

    お誘い楽しみに
    お待ちしておりますimg

    メイ

    お礼💌 9日

    5/11 00:54


    9日 リップローズのお兄様へ


    先日は、お仕事帰りにお誘い
    ありがとうございました☺️


    ドア開けたら入ったら
    優しく迎え入れてくれて
    嬉しかったです💓


    まさかのバックからの攻めは
    恥ずかしすぎて
    悶えてましたぁ🫣💖


    めっちゃ見てくるから
    心臓飛んでましたね😇
    ドキドキです😂😂


    お話してたら時間あっという間ですね泣
    色々とウマが合うということで✌️


    またお誘い
    気長にお待ちしておりますimg


    お仕事また遠くで、
    気をつけていってらっしゃい〜🏳


    メイ


    お礼💌 9日

    9日リップローズのお兄様へ先日は、お仕事帰りにお誘いありがとうございました☺️ドア開けたら入ったら優しく迎え入れてくれて嬉しかったです💓まさかのバックからの攻めは恥ずかしすぎて悶えてましたぁ🫣💖めっちゃ見てくるから心臓飛んでましたね😇ドキドキです😂😂お話してたら時間あっという間ですね泣色々とウマが合うということで✌️またお誘い気長にお待ちしておりますお仕事また遠くで、気をつけていってらっしゃい〜🏳メイ


    9日 リップローズのお兄様へ


    先日は、お仕事帰りにお誘い
    ありがとうございました☺️


    ドア開けたら入ったら
    優しく迎え入れてくれて
    嬉しかったです💓


    まさかのバックからの攻めは
    恥ずかしすぎて
    悶えてましたぁ🫣💖


    めっちゃ見てくるから
    心臓飛んでましたね😇
    ドキドキです😂😂


    お話してたら時間あっという間ですね泣
    色々とウマが合うということで✌️


    またお誘い
    気長にお待ちしておりますimg


    お仕事また遠くで、
    気をつけていってらっしゃい〜🏳


    メイ


    退勤しました⭐️

    5/10 01:31


    本日は
    ありがとうございました☆

    初仕事で
    あたふたしていましたが、
    無事お兄様方と楽しめて
    ほっと一安心ですimg

    今日お会いできたお兄様方
    本当にありがとうございました🥰

    時間一瞬でしたぁ💓

    今後もっと慣れるように
    頑張ります💪🔥

    それではいい夢をっ!
    おやすみなさい😴

    メイ

    退勤しました⭐️

    本日はありがとうございました☆初仕事であたふたしていましたが、無事お兄様方と楽しめてほっと一安心です今日お会いできたお兄様方本当にありがとうございました🥰時間一瞬でしたぁ💓今後もっと慣れるように頑張ります💪🔥それではいい夢をっ!おやすみなさい😴メイ


    本日は
    ありがとうございました☆

    初仕事で
    あたふたしていましたが、
    無事お兄様方と楽しめて
    ほっと一安心ですimg

    今日お会いできたお兄様方
    本当にありがとうございました🥰

    時間一瞬でしたぁ💓

    今後もっと慣れるように
    頑張ります💪🔥

    それではいい夢をっ!
    おやすみなさい😴

    メイ

    うさぎ〜🐰

    5/9 17:10


    アニマル診断?
    やってみたら、うさぎでした🐰

    うさぎって年中発情してるらしい、、🤫

    占いは、いい部分だけみて
    悪い部分は見なかったことにしてます😂

    相性とかって実際会ってみないとっ!
    ですね🤗

    お誘いお待ちしておりますimg

    メイ

    うさぎ〜🐰

    アニマル診断?やってみたら、うさぎでした🐰うさぎって年中発情してるらしい、、🤫占いは、いい部分だけみて悪い部分は見なかったことにしてます😂相性とかって実際会ってみないとっ!ですね🤗お誘いお待ちしておりますメイ


    アニマル診断?
    やってみたら、うさぎでした🐰

    うさぎって年中発情してるらしい、、🤫

    占いは、いい部分だけみて
    悪い部分は見なかったことにしてます😂

    相性とかって実際会ってみないとっ!
    ですね🤗

    お誘いお待ちしておりますimg

    メイ

    体験入店!

    5/8 23:32


    こんばんは🌙


    今、体験入店しております!
    メイの初めて取ってくれる方
    ドキドキ、お待ちしております💓


    緊張であたふたしてます😂


    メイ

    体験入店!

    こんばんは🌙今、体験入店しております!メイの初めて取ってくれる方ドキドキ、お待ちしております💓緊張であたふたしてます😂メイ


    こんばんは🌙


    今、体験入店しております!
    メイの初めて取ってくれる方
    ドキドキ、お待ちしております💓


    緊張であたふたしてます😂


    メイ

    初めまして!

    5/8 09:44


    はじめまして🌼*・
    本日、
    22:00〜初出勤するメイです(՞ . .՞)ฅ”



    すでに緊張していますが😂
    一緒にエッチいこと楽しんで、
    いっぱい癒しを
    お届けできたらなと思っております🫶



    では!
    簡単に自己紹介させていただきますimg


    名前はメイです!
    性格は明るいと思います☀️
    ツボが浅いのでよく笑います😂


    話すこと、お話しを聞くこと好きです😚
    アニメの話題あれば
    もしかしたらお話合うかもです!


    好きなことはドライブ、
    温泉に行ったり、
    最近は、料理にハマってます✌️


    メイのチャームポイントは、

    おめめと、笑顔、お尻です🍑

    たくさん触ってくれると嬉しいです♡
    でもちょっと恥ずかしがりなので、
    優しくしていただけると嬉しいです🌱


    キスと密着がすきなので、
    恋人みたいにイチャイチャしたいです😍


    一緒に楽しい思い出作れたらなぁと、
    思っております💌
    メイの初のお兄様どんな方なのか、
    ドキドキしております💓

    今後、どうぞよろしくお願いしますimg


    メイ

    初めまして!

    はじめまして🌼*・本日、22:00〜初出勤するメイです(՞..՞)ฅ”すでに緊張していますが😂一緒にエッチいこと楽しんで、いっぱい癒しをお届けできたらなと思っております🫶では!簡単に自己紹介させていただきます名前はメイです!性格は明るいと思います☀️ツボが浅いのでよく笑います😂話すこと、お話しを聞くこと好きです😚アニメの話題あればもしかしたらお話合うかもです!好きなことはドライブ、温泉に行ったり、最近は、料理にハマってます✌️メイのチャームポイントは、おめめと、笑顔、お尻です🍑たくさん触ってくれると嬉しいです♡でもちょっと恥ずかしがりなので、優しくしていただけると嬉しいです🌱キスと密着がすきなので、恋人みたいにイチャイチャしたいです😍一緒に楽しい思い出作れたらなぁと、思っております💌メイの初のお兄様どんな方なのか、ドキドキしております💓今後、どうぞよろしくお願いしますメイ


    はじめまして🌼*・
    本日、
    22:00〜初出勤するメイです(՞ . .՞)ฅ”



    すでに緊張していますが😂
    一緒にエッチいこと楽しんで、
    いっぱい癒しを
    お届けできたらなと思っております🫶



    では!
    簡単に自己紹介させていただきますimg


    名前はメイです!
    性格は明るいと思います☀️
    ツボが浅いのでよく笑います😂


    話すこと、お話しを聞くこと好きです😚
    アニメの話題あれば
    もしかしたらお話合うかもです!


    好きなことはドライブ、
    温泉に行ったり、
    最近は、料理にハマってます✌️


    メイのチャームポイントは、

    おめめと、笑顔、お尻です🍑

    たくさん触ってくれると嬉しいです♡
    でもちょっと恥ずかしがりなので、
    優しくしていただけると嬉しいです🌱


    キスと密着がすきなので、
    恋人みたいにイチャイチャしたいです😍


    一緒に楽しい思い出作れたらなぁと、
    思っております💌
    メイの初のお兄様どんな方なのか、
    ドキドキしております💓

    今後、どうぞよろしくお願いしますimg


    メイ