• Lip Club~旭川リップクラブ~
    ASAHIKAWA DELIVERY HEALTH LIPCLUB

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっとだけ🤏

    7/21 20:58



    向かってます🚗!


    今日の
    ワンピースの中は〜🍎


    スウスウします‪ [꒪ ◽︎꒪]


    メイ

    ちょっとだけ🤏

    向かってます🚗!今日のワンピースの中は〜🍎スウスウします‪[꒪◽︎꒪]メイ



    向かってます🚗!


    今日の
    ワンピースの中は〜🍎


    スウスウします‪ [꒪ ◽︎꒪]


    メイ

    20日 キャビンホテルのお兄さんへ

    7/21 20:22



    20日 キャビンホテルのりゅうくんへ

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


    昨日はとっても楽しい時間を
    ありがとうございました🧡


    ドアを開けたら、
    背の高いお兄さん😳✨


    初対面だったのもあるけど
    りゅうくんすごい緊張してるって
    ピシピシ感じました😂


    メイの方が年が上だったので
    なんだか可愛く思えましたimg


    でも思い出すと、
    緊張してるのにお話すごい面白いの🤣
    りゅうくんの人生歴は濃厚だよimg


    多分メイの3倍くらい濃厚‼️
    音楽も卓球もお仕事も
    曲がらずストレートに頑張ってて
    素敵だなってそばで感じてました☺️


    きっとりゅうくん
    お話好きっていうのもあるし
    時間使いすぎないようしないと🤣
    触れ合いも大事だもんねimg


    ベットインでは
    おててヌルヌルし合ったり
    気持ちいとこ沢山触ってくれて
    ありがとうね💕


    メイもりゅうくんの弱いところ
    見つけるのとっても楽しかったですimg



    優しくて素直で、良い子過ぎる。。
    ほんとに一緒にいて癒されました🍀



    明日からまたお仕事だもんね!
    体は大丈だけど、
    メンタル不安定なの心配だぁ。。


    いつでも心のアルソック
    メイがついてるからね✌️❤️‍🔥😂



    また時間がある時で!
    お誘い楽しみにしておりますimg


    ではでは!
    またね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    メイより

    20日 キャビンホテルのお兄さんへ

    20日キャビンホテルのりゅうくんへ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました🧡ドアを開けたら、背の高いお兄さん😳✨初対面だったのもあるけどりゅうくんすごい緊張してるってピシピシ感じました😂メイの方が年が上だったのでなんだか可愛く思えましたでも思い出すと、緊張してるのにお話すごい面白いの🤣りゅうくんの人生歴は濃厚だよ多分メイの3倍くらい濃厚‼️音楽も卓球もお仕事も曲がらずストレートに頑張ってて素敵だなってそばで感じてました☺️きっとりゅうくんお話好きっていうのもあるし時間使いすぎないようしないと🤣触れ合いも大事だもんねベットインではおててヌルヌルし合ったり気持ちいとこ沢山触ってくれてありがとうね💕メイもりゅうくんの弱いところ見つけるのとっても楽しかったです優しくて素直で、良い子過ぎる。。ほんとに一緒にいて癒されました🍀明日からまたお仕事だもんね!体は大丈だけど、メンタル不安定なの心配だぁ。。いつでも心のアルソックメイがついてるからね✌️❤️‍🔥😂また時間がある時で!お誘い楽しみにしておりますではでは!またね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*メイより



    20日 キャビンホテルのりゅうくんへ

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


    昨日はとっても楽しい時間を
    ありがとうございました🧡


    ドアを開けたら、
    背の高いお兄さん😳✨


    初対面だったのもあるけど
    りゅうくんすごい緊張してるって
    ピシピシ感じました😂


    メイの方が年が上だったので
    なんだか可愛く思えましたimg


    でも思い出すと、
    緊張してるのにお話すごい面白いの🤣
    りゅうくんの人生歴は濃厚だよimg


    多分メイの3倍くらい濃厚‼️
    音楽も卓球もお仕事も
    曲がらずストレートに頑張ってて
    素敵だなってそばで感じてました☺️


    きっとりゅうくん
    お話好きっていうのもあるし
    時間使いすぎないようしないと🤣
    触れ合いも大事だもんねimg


    ベットインでは
    おててヌルヌルし合ったり
    気持ちいとこ沢山触ってくれて
    ありがとうね💕


    メイもりゅうくんの弱いところ
    見つけるのとっても楽しかったですimg



    優しくて素直で、良い子過ぎる。。
    ほんとに一緒にいて癒されました🍀



    明日からまたお仕事だもんね!
    体は大丈だけど、
    メンタル不安定なの心配だぁ。。


    いつでも心のアルソック
    メイがついてるからね✌️❤️‍🔥😂



    また時間がある時で!
    お誘い楽しみにしておりますimg


    ではでは!
    またね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    メイより

    お祭り🍻🏮🍧🎆

    7/21 13:51



    こんにちは〜🌼


    今日お祭りあるみたいで‼️
    昨日もだったみたいですが🤩


    お昼から、外賑やかで
    浴衣着てるお子さん
    とってもかわいかった🏮👘✨


    暑そうだったなぁ。。
    私はクーラーが効いた室内で
    眺めてました😂


    小さい頃はメイは外て遊んでばっかりで
    肌茶色に焦げてましたが、
    今とでは全然違いますね🤔


    遊びまくってたあの頃に
    ちょっと戻りたいです🤏


    という感じで、、、


    本日出勤します🫶
    ご予約のお兄さん限定になります💌


    事前予約してくれたお兄さんへ
    あとで日記あげるので見てくれたら
    嬉しいですimg


    ではでは!後ほどに🙌


    メイ

    お祭り🍻🏮🍧🎆

    こんにちは〜🌼今日お祭りあるみたいで‼️昨日もだったみたいですが🤩お昼から、外賑やかで浴衣着てるお子さんとってもかわいかった🏮👘✨暑そうだったなぁ。。私はクーラーが効いた室内で眺めてました😂小さい頃はメイは外て遊んでばっかりで肌茶色に焦げてましたが、今とでは全然違いますね🤔遊びまくってたあの頃にちょっと戻りたいです🤏という感じで、、、本日出勤します🫶ご予約のお兄さん限定になります💌事前予約してくれたお兄さんへあとで日記あげるので見てくれたら嬉しいですではでは!後ほどに🙌メイ



    こんにちは〜🌼


    今日お祭りあるみたいで‼️
    昨日もだったみたいですが🤩


    お昼から、外賑やかで
    浴衣着てるお子さん
    とってもかわいかった🏮👘✨


    暑そうだったなぁ。。
    私はクーラーが効いた室内で
    眺めてました😂


    小さい頃はメイは外て遊んでばっかりで
    肌茶色に焦げてましたが、
    今とでは全然違いますね🤔


    遊びまくってたあの頃に
    ちょっと戻りたいです🤏


    という感じで、、、


    本日出勤します🫶
    ご予約のお兄さん限定になります💌


    事前予約してくれたお兄さんへ
    あとで日記あげるので見てくれたら
    嬉しいですimg


    ではでは!後ほどに🙌


    メイ

    退勤⭐️

    7/21 00:09



    退勤しましたimg


    先ほどお誘いいただいた
    りゅうちゃん🐉
    ありがとうございました🥰


    ふふふ。
    たのしかったぁああimg


    メイのこと見つけてくれて
    ほんとにありがとうですimg


    りゅうちゃん明日は
    ​​​​​​​少し羽伸ばせたらいいね🌼
    音楽聴いたりね✌️✨


    また明日お礼日記あげるので
    見てくれると嬉しいです☺️


    ではでは、おやすみなさい🌙
    良い夢を〜img


    メイ

    退勤⭐️

    退勤しました先ほどお誘いいただいたりゅうちゃん🐉ありがとうございました🥰ふふふ。たのしかったぁああメイのこと見つけてくれてほんとにありがとうですりゅうちゃん明日は​​​​​​​少し羽伸ばせたらいいね🌼音楽聴いたりね✌️✨また明日お礼日記あげるので見てくれると嬉しいです☺️ではでは、おやすみなさい🌙良い夢を〜メイ



    退勤しましたimg


    先ほどお誘いいただいた
    りゅうちゃん🐉
    ありがとうございました🥰


    ふふふ。
    たのしかったぁああimg


    メイのこと見つけてくれて
    ほんとにありがとうですimg


    りゅうちゃん明日は
    ​​​​​​​少し羽伸ばせたらいいね🌼
    音楽聴いたりね✌️✨


    また明日お礼日記あげるので
    見てくれると嬉しいです☺️


    ではでは、おやすみなさい🌙
    良い夢を〜img


    メイ

    19日 ワイズホテル608のお兄さんへ

    7/20 23:24



    19日 ワイズホテル608のお兄さんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    谢谢你昨天邀请我!


    まさか、お兄さんが
    3ヶ国語話せるって
    ビックリしました😳✨


    日本語で書きますね🥹


    初めホテルでお会いした時
    韓国の俳優さんかなって
    思いましたimg


    お肌🥚みたいに綺麗で
    どゆこと?!ってなりましたimg


    日本のアニメも文化も好きって、
    話題が共通してたし
    もう後半はずっと笑い合ってましたね😂


    特に、Digital nomad
    私も将来目指そうかなって
    思いました🤩


    話が脱線しましたね💦🙇‍♀️


    プレイは、
    メイの好きなイチャイチャでimg
    ゆっくり体温感じ合えたの
    癒されました🍀


    感じてくれるのが好きって
    メイを優先して気持ち良くしてくれて
    嬉しかったなぁimg


    今は、もう現地に着いたと思いますが、
    旅の疲れゆっくり癒してくださいね☺️


    また旭川きたら
    ぜひお待ちしておりますねimg


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイより

    19日 ワイズホテル608のお兄さんへ

    19日ワイズホテル608のお兄さんへ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱谢谢你昨天邀请我!まさか、お兄さんが3ヶ国語話せるってビックリしました😳✨日本語で書きますね🥹初めホテルでお会いした時韓国の俳優さんかなって思いましたお肌🥚みたいに綺麗でどゆこと?!ってなりました日本のアニメも文化も好きって、話題が共通してたしもう後半はずっと笑い合ってましたね😂特に、Digitalnomad私も将来目指そうかなって思いました🤩話が脱線しましたね💦🙇‍♀️プレイは、メイの好きなイチャイチャでゆっくり体温感じ合えたの癒されました🍀感じてくれるのが好きってメイを優先して気持ち良くしてくれて嬉しかったなぁ今は、もう現地に着いたと思いますが、旅の疲れゆっくり癒してくださいね☺️また旭川きたらぜひお待ちしておりますね꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱メイより



    19日 ワイズホテル608のお兄さんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    谢谢你昨天邀请我!


    まさか、お兄さんが
    3ヶ国語話せるって
    ビックリしました😳✨


    日本語で書きますね🥹


    初めホテルでお会いした時
    韓国の俳優さんかなって
    思いましたimg


    お肌🥚みたいに綺麗で
    どゆこと?!ってなりましたimg


    日本のアニメも文化も好きって、
    話題が共通してたし
    もう後半はずっと笑い合ってましたね😂


    特に、Digital nomad
    私も将来目指そうかなって
    思いました🤩


    話が脱線しましたね💦🙇‍♀️


    プレイは、
    メイの好きなイチャイチャでimg
    ゆっくり体温感じ合えたの
    癒されました🍀


    感じてくれるのが好きって
    メイを優先して気持ち良くしてくれて
    嬉しかったなぁimg


    今は、もう現地に着いたと思いますが、
    旅の疲れゆっくり癒してくださいね☺️


    また旭川きたら
    ぜひお待ちしておりますねimg


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイより

    19日 本指名様へ!

    7/20 19:51



    19日 本指名様へ!

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    昨日はメイを指名してくれて
    ありがとうございました‼️


    忙しい中来てくれてありがとうねimg
    嬉しかった〜🌼


    相変わらず
    ドア開けるとニコニコで
    すてきな笑顔img



    前に言ってた🍅
    いっぱいにありがとうね😂



    たくさん量あったから
    トマトスープ作って20個くらい入れたのに
    まだまだ余ってて
    幸せです〜img




    素材がいいと
    より甘くなって美味しい(*´~`*)


    プリンも飲み物もありがとうね💕︎


    今回は、ゆっくり
    攻めてくれてありがとうね🥰


    メイは恋人みたいな時間大好きなので
    今後もゆっくり楽しんでいけたら
    嬉しいです☺️


    色々慣れない部分もカバーしてくれて
    改めて、お兄さん優しいなって
    思いましたimg


    また、メイとイチャイチャしたくなったら
    お待ちしておりますねimg


    用事は無事に
    終わったのでしょうか??
    気をつけて旭川に帰ってくるんだよ〜❗️


    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    メイより

    19日 本指名様へ!

    19日本指名様へ!☆*。××🌙o,:。☆.*・。🌙××☆*。昨日はメイを指名してくれてありがとうございました‼️忙しい中来てくれてありがとうね嬉しかった〜🌼相変わらずドア開けるとニコニコですてきな笑顔前に言ってた🍅いっぱいにありがとうね😂たくさん量あったからトマトスープ作って20個くらい入れたのにまだまだ余ってて幸せです〜素材がいいとより甘くなって美味しい(*´~`*)プリンも飲み物もありがとうね💕︎今回は、ゆっくり攻めてくれてありがとうね🥰メイは恋人みたいな時間大好きなので今後もゆっくり楽しんでいけたら嬉しいです☺️色々慣れない部分もカバーしてくれて改めて、お兄さん優しいなって思いましたまた、メイとイチャイチャしたくなったらお待ちしておりますね用事は無事に終わったのでしょうか??気をつけて旭川に帰ってくるんだよ〜❗️☆*。××🌙o,:。☆.*・。🌙××☆*。メイより



    19日 本指名様へ!

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    昨日はメイを指名してくれて
    ありがとうございました‼️


    忙しい中来てくれてありがとうねimg
    嬉しかった〜🌼


    相変わらず
    ドア開けるとニコニコで
    すてきな笑顔img



    前に言ってた🍅
    いっぱいにありがとうね😂



    たくさん量あったから
    トマトスープ作って20個くらい入れたのに
    まだまだ余ってて
    幸せです〜img




    素材がいいと
    より甘くなって美味しい(*´~`*)


    プリンも飲み物もありがとうね💕︎


    今回は、ゆっくり
    攻めてくれてありがとうね🥰


    メイは恋人みたいな時間大好きなので
    今後もゆっくり楽しんでいけたら
    嬉しいです☺️


    色々慣れない部分もカバーしてくれて
    改めて、お兄さん優しいなって
    思いましたimg


    また、メイとイチャイチャしたくなったら
    お待ちしておりますねimg


    用事は無事に
    終わったのでしょうか??
    気をつけて旭川に帰ってくるんだよ〜❗️


    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    メイより

    😆

    7/20 02:05



    お誘してくれたお兄様方
    ありがとうございました♪

    22:00〜のお兄さん
    この後、札幌まで運転
    大丈夫だったかなぁ。。
    ゆっくり休んでね🍀

    今回も優しく接してくれてありがとうね☺️
    たっぷりのトマト🍅
    お礼日記書くの楽しみです✌️✨


    0:00〜お兄さん!
    日本の観光が今日までで
    母国へ気を付けて帰ってね(*´︶`*)ノ

    お話も、プレイも充実満点で
    とっても楽しかったです☺️
    またお会い出来たら嬉しいなぁ💌



    今日も、楽しかったぁ〜!!
    肌触れ合うのやっぱり好きですねimg



    明日も出勤します❗️


    17:00〜23:00(最終受付)


    お誘い楽しみに
    お待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    みなさん良い夢を〜🌙💤
    おやすみなさいです😴


    メイ




    😆

    お誘してくれたお兄様方ありがとうございました♪22:00〜のお兄さんこの後、札幌まで運転大丈夫だったかなぁ。。ゆっくり休んでね🍀今回も優しく接してくれてありがとうね☺️たっぷりのトマト🍅お礼日記書くの楽しみです✌️✨0:00〜お兄さん!日本の観光が今日までで母国へ気を付けて帰ってね(*´︶`*)ノお話も、プレイも充実満点でとっても楽しかったです☺️またお会い出来たら嬉しいなぁ💌今日も、楽しかったぁ〜!!肌触れ合うのやっぱり好きですね明日も出勤します❗️17:00〜23:00(最終受付)お誘い楽しみにお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤみなさん良い夢を〜🌙💤おやすみなさいです😴メイ



    お誘してくれたお兄様方
    ありがとうございました♪

    22:00〜のお兄さん
    この後、札幌まで運転
    大丈夫だったかなぁ。。
    ゆっくり休んでね🍀

    今回も優しく接してくれてありがとうね☺️
    たっぷりのトマト🍅
    お礼日記書くの楽しみです✌️✨


    0:00〜お兄さん!
    日本の観光が今日までで
    母国へ気を付けて帰ってね(*´︶`*)ノ

    お話も、プレイも充実満点で
    とっても楽しかったです☺️
    またお会い出来たら嬉しいなぁ💌



    今日も、楽しかったぁ〜!!
    肌触れ合うのやっぱり好きですねimg



    明日も出勤します❗️


    17:00〜23:00(最終受付)


    お誘い楽しみに
    お待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    みなさん良い夢を〜🌙💤
    おやすみなさいです😴


    メイ




    お肌がスーパー絶好調です✨

    7/19 22:04



    こんばんは🌟


    本日出勤しております!


    スタートからありがとうございます!
    事前予約嬉しかったぁ💌
    お会いできるのドキドキです💓
    時間なったらトントンしますね❗️


    そして、
    ラストご予約していただいた
    お兄様ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
    初めましてですが、
    メイと色々仲良くしてくれると
    嬉しいですimg



    本日は、
    肌がスーパーウルトラいい感じで!
    女の子の日終わったら
    全部悪いの出て行ったんですかね✌️✨


    ルンルンで出勤しております🚗


    よろしくお願いします🤲


    メイ

    お肌がスーパー絶好調です✨

    こんばんは🌟本日出勤しております!スタートからありがとうございます!事前予約嬉しかったぁ💌お会いできるのドキドキです💓時間なったらトントンしますね❗️そして、ラストご予約していただいたお兄様ありがとうございます(ㅅ´˘`)♡初めましてですが、メイと色々仲良くしてくれると嬉しいです本日は、肌がスーパーウルトラいい感じで!女の子の日終わったら全部悪いの出て行ったんですかね✌️✨ルンルンで出勤しております🚗よろしくお願いします🤲メイ



    こんばんは🌟


    本日出勤しております!


    スタートからありがとうございます!
    事前予約嬉しかったぁ💌
    お会いできるのドキドキです💓
    時間なったらトントンしますね❗️


    そして、
    ラストご予約していただいた
    お兄様ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
    初めましてですが、
    メイと色々仲良くしてくれると
    嬉しいですimg



    本日は、
    肌がスーパーウルトラいい感じで!
    女の子の日終わったら
    全部悪いの出て行ったんですかね✌️✨


    ルンルンで出勤しております🚗


    よろしくお願いします🤲


    メイ

    復活ー❗️

    7/19 16:24


    こんにちは♪
    メイですimg


    本日から復活しております〜🌼


    女の子期間では
    非常に溜まっておりましたので😂
    今日たくさん解放したいですね💕


    事前予約いただいたお兄様方
    ありがとうございますねimg


    メイを見つけてとっても
    嬉しいです☺️
    解放し合いましょうねimg



    では、本日 ‼️


    22:00〜24:00(最終受付)


    23:45〜🈳なので
    ラスト一枠ですが
    ラブコールお待ちしておりますimg



    22:00〜本指名さん

    色々道のりはありましたが
    またお会いできて嬉しいです🥰
    お話もプレイも含めて
    時間いっぱい楽しみましょう💞


    メイ

    復活ー❗️

    こんにちは♪メイです本日から復活しております〜🌼女の子期間では非常に溜まっておりましたので😂今日たくさん解放したいですね💕事前予約いただいたお兄様方ありがとうございますねメイを見つけてとっても嬉しいです☺️解放し合いましょうねでは、本日‼️22:00〜24:00(最終受付)23:45〜🈳なのでラスト一枠ですがラブコールお待ちしております22:00〜本指名さん色々道のりはありましたがまたお会いできて嬉しいです🥰お話もプレイも含めて時間いっぱい楽しみましょう💞メイ


    こんにちは♪
    メイですimg


    本日から復活しております〜🌼


    女の子期間では
    非常に溜まっておりましたので😂
    今日たくさん解放したいですね💕


    事前予約いただいたお兄様方
    ありがとうございますねimg


    メイを見つけてとっても
    嬉しいです☺️
    解放し合いましょうねimg



    では、本日 ‼️


    22:00〜24:00(最終受付)


    23:45〜🈳なので
    ラスト一枠ですが
    ラブコールお待ちしておりますimg



    22:00〜本指名さん

    色々道のりはありましたが
    またお会いできて嬉しいです🥰
    お話もプレイも含めて
    時間いっぱい楽しみましょう💞


    メイ

    10日 ラフェンテのお兄さん!

    7/17 13:18



    10日 ラフェンテのお兄さんへ

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    お礼日記遅れてごめんね🙇‍♀️💦
    見てくれたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    先日はメイと楽しい時間を
    ありがとうございましたimg



    まさか以前のお兄さんが
    ドア前にいると思ってなくて
    びっくりしました😂



    本指様でお会いできて嬉しかったぁ☺️🧡



    初めて会いたかった‼️って
    嬉しいこと言ってくれて
    テンション上がりまくりですimg



    きっとお兄さんは、
    結構、甘えん坊さん??



    お風呂前からぎゅーしてくれて
    たくさん密着してくれたよねimg



    ふふふ。
    かわいいな〜って思って
    いっぱいメイしたいってなるimg



    すごくね母性が溢れます😂💞


    これからも、もっと甘えてきて〜img
    そしてメイも
    たくさん甘え返します✌️😘



    ベットインも、
    キスもぎゅーもいっぱい‼️
    癒しと楽しさが溢れてました(˶ˊᵕˋ˵)



    メイが好きなことお兄さんも好きで、
    この上なくたくさんできて
    満たされてますimg


    改めて、メイを選んでくれて
    ありがとうねimg



    そして、まさかの口コミ‼️
    書いてくれたの嬉しかった〜😭💕



    気づいたら投稿してくれてて
    サプライズ的な感じ大好きです😆



    たくさん気持ち詰めて
    口コミお礼返しますね🧡



    では、お兄さん口コミ日記にて‼️
    またねimg

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    メイより

    10日 ラフェンテのお兄さん!

    10日ラフェンテのお兄さんへ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩お礼日記遅れてごめんね🙇‍♀️💦見てくれたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ先日はメイと楽しい時間をありがとうございましたまさか以前のお兄さんがドア前にいると思ってなくてびっくりしました😂本指様でお会いできて嬉しかったぁ☺️🧡初めて会いたかった‼️って嬉しいこと言ってくれてテンション上がりまくりですきっとお兄さんは、結構、甘えん坊さん??お風呂前からぎゅーしてくれてたくさん密着してくれたよねふふふ。かわいいな〜って思っていっぱいメイしたいってなるすごくね母性が溢れます😂💞これからも、もっと甘えてきて〜そしてメイもたくさん甘え返します✌️😘ベットインも、キスもぎゅーもいっぱい‼️癒しと楽しさが溢れてました(˶ˊᵕˋ˵)メイが好きなことお兄さんも好きで、この上なくたくさんできて満たされてます改めて、メイを選んでくれてありがとうねそして、まさかの口コミ‼️書いてくれたの嬉しかった〜😭💕気づいたら投稿してくれててサプライズ的な感じ大好きです😆たくさん気持ち詰めて口コミお礼返しますね🧡では、お兄さん口コミ日記にて‼️またね✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩メイより



    10日 ラフェンテのお兄さんへ

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    お礼日記遅れてごめんね🙇‍♀️💦
    見てくれたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    先日はメイと楽しい時間を
    ありがとうございましたimg



    まさか以前のお兄さんが
    ドア前にいると思ってなくて
    びっくりしました😂



    本指様でお会いできて嬉しかったぁ☺️🧡



    初めて会いたかった‼️って
    嬉しいこと言ってくれて
    テンション上がりまくりですimg



    きっとお兄さんは、
    結構、甘えん坊さん??



    お風呂前からぎゅーしてくれて
    たくさん密着してくれたよねimg



    ふふふ。
    かわいいな〜って思って
    いっぱいメイしたいってなるimg



    すごくね母性が溢れます😂💞


    これからも、もっと甘えてきて〜img
    そしてメイも
    たくさん甘え返します✌️😘



    ベットインも、
    キスもぎゅーもいっぱい‼️
    癒しと楽しさが溢れてました(˶ˊᵕˋ˵)



    メイが好きなことお兄さんも好きで、
    この上なくたくさんできて
    満たされてますimg


    改めて、メイを選んでくれて
    ありがとうねimg



    そして、まさかの口コミ‼️
    書いてくれたの嬉しかった〜😭💕



    気づいたら投稿してくれてて
    サプライズ的な感じ大好きです😆



    たくさん気持ち詰めて
    口コミお礼返しますね🧡



    では、お兄さん口コミ日記にて‼️
    またねimg

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    メイより

    8日 セリーヌとウィングのお兄さんへ

    7/14 22:21



    8日 セリーヌ・ウィングのお兄さんへ

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    ごめんなさいimg
    お礼日記遅くなりました(ó﹏ò。)💦


    先日は、
    まさか2回も呼んでくれるなんて😂💞
    嬉しかったですimg


    ドア開けるまでわからなかったから
    またお会いした時
    本当にびっくりしたぁimg


    それと同時に
    玄関先で崩れて笑ってました😂😂


    お兄さんも言ってたけど、
    メイもこんなこと初めてだよimg


    メイに会いたいって
    思ってくれてるんだと、
    直で感じて超嬉しかったですimg
    ありがとうね☺️


    お兄さんの印象
    コワモテなのに、内心すごく優しくて
    お話もたくさん引き出しあって
    尽きませんね🧡


    マッサージもしてくれて
    びっくりしました‼️


    お尻すごい褒めてくれて
    ありがとうね🤣


    メイでよければ
    いつでも触りに来て下さい✌️💖🍑


    そして、差し入れたくさん
    嬉しかったです‼️


    1回目と2回目も差し入れいただけて
    家の冷蔵庫は潤ってます✨


    特に、トマト美味しくて
    プチってなって甘さが弾けて
    びっくらぽんです😳


    毎日3つずつたべて
    残りわずか。。泣




    早く食べないと
    そろそろ腐るので
    今日全部食べちゃいます🤤


    来る前に多分プロフィールみ
    てくれたのかなー??
    って思うと嬉しさ倍増です🤗❤️


    次回もお会いできるのを楽しみにimg
    一緒に楽しく気持ちいの
    共有しましょうねimg


    メイは慣れていない分
    何回イケるかわからないけど、、


    ほどほどに攻めてね🫣🧡


    では、また次回は🍠‼️
    お顔見れるのも楽しみにしております🌼


    またね〜img

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    メイより

    8日 セリーヌとウィングのお兄さんへ

    8日セリーヌ・ウィングのお兄さんへ🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.ごめんなさいお礼日記遅くなりました(ó﹏ò。)💦先日は、まさか2回も呼んでくれるなんて😂💞嬉しかったですドア開けるまでわからなかったからまたお会いした時本当にびっくりしたぁそれと同時に玄関先で崩れて笑ってました😂😂お兄さんも言ってたけど、メイもこんなこと初めてだよメイに会いたいって思ってくれてるんだと、直で感じて超嬉しかったですありがとうね☺️お兄さんの印象コワモテなのに、内心すごく優しくてお話もたくさん引き出しあって尽きませんね🧡マッサージもしてくれてびっくりしました‼️お尻すごい褒めてくれてありがとうね🤣メイでよければいつでも触りに来て下さい✌️💖🍑そして、差し入れたくさん嬉しかったです‼️1回目と2回目も差し入れいただけて家の冷蔵庫は潤ってます✨特に、トマト美味しくてプチってなって甘さが弾けてびっくらぽんです😳毎日3つずつたべて残りわずか。。泣早く食べないとそろそろ腐るので今日全部食べちゃいます🤤来る前に多分プロフィールみてくれたのかなー??って思うと嬉しさ倍増です🤗❤️次回もお会いできるのを楽しみに一緒に楽しく気持ちいの共有しましょうねメイは慣れていない分何回イケるかわからないけど、、ほどほどに攻めてね🫣🧡では、また次回は🍠‼️お顔見れるのも楽しみにしております🌼またね〜🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.メイより



    8日 セリーヌ・ウィングのお兄さんへ

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    ごめんなさいimg
    お礼日記遅くなりました(ó﹏ò。)💦


    先日は、
    まさか2回も呼んでくれるなんて😂💞
    嬉しかったですimg


    ドア開けるまでわからなかったから
    またお会いした時
    本当にびっくりしたぁimg


    それと同時に
    玄関先で崩れて笑ってました😂😂


    お兄さんも言ってたけど、
    メイもこんなこと初めてだよimg


    メイに会いたいって
    思ってくれてるんだと、
    直で感じて超嬉しかったですimg
    ありがとうね☺️


    お兄さんの印象
    コワモテなのに、内心すごく優しくて
    お話もたくさん引き出しあって
    尽きませんね🧡


    マッサージもしてくれて
    びっくりしました‼️


    お尻すごい褒めてくれて
    ありがとうね🤣


    メイでよければ
    いつでも触りに来て下さい✌️💖🍑


    そして、差し入れたくさん
    嬉しかったです‼️


    1回目と2回目も差し入れいただけて
    家の冷蔵庫は潤ってます✨


    特に、トマト美味しくて
    プチってなって甘さが弾けて
    びっくらぽんです😳


    毎日3つずつたべて
    残りわずか。。泣




    早く食べないと
    そろそろ腐るので
    今日全部食べちゃいます🤤


    来る前に多分プロフィールみ
    てくれたのかなー??
    って思うと嬉しさ倍増です🤗❤️


    次回もお会いできるのを楽しみにimg
    一緒に楽しく気持ちいの
    共有しましょうねimg


    メイは慣れていない分
    何回イケるかわからないけど、、


    ほどほどに攻めてね🫣🧡


    では、また次回は🍠‼️
    お顔見れるのも楽しみにしております🌼


    またね〜img

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    メイより

    8日 ジュンさんへ

    7/14 21:38



    8日 ジュンさんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    お礼日記遅くなってごめんなさいです💦
    見てくれたら嬉しいです💌


    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうございました☺️


    部屋に入った途端
    めっちゃいい匂い〜img


    アロマ系の好きなので
    花畑感覚で入室しました😳✨


    ジュンさんの第一印象は
    物静かで優しい雰囲気の方でしたimg


    初めはお話からで
    色々と情報交換しましたね😂


    あれこれと
    メイの知らないこと教えてくれて
    ありがとうございますね(*ˊ˘ˋ*)


    お話の中でも
    ジュンさんがメイを褒めてくれた部分
    嬉しかったなぁimg


    恋人みたいな時間が好きなので、
    共感できる!!
    って言ってくれて
    きっとメイと気が合うんだっ!!✌️
    って感じてますimg


    最後の方は、自然と笑い合ってて
    不思議な感覚でしたimg
    とっても癒される🌼


    いい意味で印象が変わりましたよ😚


    そして、
    最後はもっと一緒にいたいな〜って
    思っていました😖💞


    ベットインからは、
    色々と含めて
    楽しい&癒し合いでしたね😂


    いただき物も
    ありがとうございましたimg
    体を気遣ってくれたのも
    嬉しかったです( *´꒳`*)




    またお誘いいただけるのを
    楽しみにしております!


    暑いから沢山水分とるんだよ〜💌
    またねっ!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイより

    8日 ジュンさんへ

    8日ジュンさんへ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お礼日記遅くなってごめんなさいです💦見てくれたら嬉しいです💌先日は、メイを指名していただきありがとうございました☺️部屋に入った途端めっちゃいい匂い〜アロマ系の好きなので花畑感覚で入室しました😳✨ジュンさんの第一印象は物静かで優しい雰囲気の方でした初めはお話からで色々と情報交換しましたね😂あれこれとメイの知らないこと教えてくれてありがとうございますね(*ˊ˘ˋ*)お話の中でもジュンさんがメイを褒めてくれた部分嬉しかったなぁ恋人みたいな時間が好きなので、共感できる!!って言ってくれてきっとメイと気が合うんだっ!!✌️って感じてます最後の方は、自然と笑い合ってて不思議な感覚でしたとっても癒される🌼いい意味で印象が変わりましたよ😚そして、最後はもっと一緒にいたいな〜って思っていました😖💞ベットインからは、色々と含めて楽しい&癒し合いでしたね😂いただき物もありがとうございました体を気遣ってくれたのも嬉しかったです(*´꒳`*)またお誘いいただけるのを楽しみにしております!暑いから沢山水分とるんだよ〜💌またねっ!꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱メイより



    8日 ジュンさんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    お礼日記遅くなってごめんなさいです💦
    見てくれたら嬉しいです💌


    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうございました☺️


    部屋に入った途端
    めっちゃいい匂い〜img


    アロマ系の好きなので
    花畑感覚で入室しました😳✨


    ジュンさんの第一印象は
    物静かで優しい雰囲気の方でしたimg


    初めはお話からで
    色々と情報交換しましたね😂


    あれこれと
    メイの知らないこと教えてくれて
    ありがとうございますね(*ˊ˘ˋ*)


    お話の中でも
    ジュンさんがメイを褒めてくれた部分
    嬉しかったなぁimg


    恋人みたいな時間が好きなので、
    共感できる!!
    って言ってくれて
    きっとメイと気が合うんだっ!!✌️
    って感じてますimg


    最後の方は、自然と笑い合ってて
    不思議な感覚でしたimg
    とっても癒される🌼


    いい意味で印象が変わりましたよ😚


    そして、
    最後はもっと一緒にいたいな〜って
    思っていました😖💞


    ベットインからは、
    色々と含めて
    楽しい&癒し合いでしたね😂


    いただき物も
    ありがとうございましたimg
    体を気遣ってくれたのも
    嬉しかったです( *´꒳`*)




    またお誘いいただけるのを
    楽しみにしております!


    暑いから沢山水分とるんだよ〜💌
    またねっ!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイより

    お礼日記🌼

    7/14 02:13


    7日 ホテルキャビンのお兄さんへ

    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


    お礼日記遅れてごめんねぇ💦


    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうございました🌼


    最初ドア開けた時
    すごく面白かったね😂


    理由聞いたら分かったけど
    最初の方でもうお兄さん面白いなって
    思いましたimg


    そして、序盤から
    お話ししすぎましたねぇ。。


    興味深くて、
    どんどん質問したら
    まさか🤫㊙️
    メイびっくりしたimg


    ドライブ旅するの好きって
    めっちゃいいなって!!
    バイクカッコよすぎでした🏍✨


    メイも、バイクでドライブしたいimg
    美味しい空気と景色堪能したいです💕︎


    魅力的なお話いっぱいすぎたぁ(*ˊ˘ˋ*)


    すっかり脱線しましたが、、、
    デリが久しぶりとの事で‼️


    私があれこれとお教えしましたが
    反応が過敏で面白い🤣💞


    お兄さんお顔すごくきれいで✨
    おめめぱっちり👀


    きっとお化粧したら
    メイまけます🤣🤣


    そして、何よりお兄さん
    結構グイグイくるっていう
    すごく心臓ドキドキしましたimg


    キスもハグも情熱的で
    メイもテンションあげあげでしたimg


    お話もプレイもギャップがあって
    濃厚な時間をありがとうございました♪


    今年も海外行って
    ブレスレット増やすの楽しそう〜


    また、旭川寄ったら
    新しく追加されたのみてみたいですね💖


    道中お気をつけて❣️
    いろんなところ旅してきて
    くださいね🏍️

    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

    メイより

    お礼日記🌼

    7日ホテルキャビンのお兄さんへ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆お礼日記遅れてごめんねぇ💦先日は、メイを指名していただきありがとうございました🌼最初ドア開けた時すごく面白かったね😂理由聞いたら分かったけど最初の方でもうお兄さん面白いなって思いましたそして、序盤からお話ししすぎましたねぇ。。興味深くて、どんどん質問したらまさか🤫㊙️メイびっくりしたドライブ旅するの好きってめっちゃいいなって!!バイクカッコよすぎでした🏍✨メイも、バイクでドライブしたい美味しい空気と景色堪能したいです💕︎魅力的なお話いっぱいすぎたぁ(*ˊ˘ˋ*)すっかり脱線しましたが、、、デリが久しぶりとの事で‼️私があれこれとお教えしましたが反応が過敏で面白い🤣💞お兄さんお顔すごくきれいで✨おめめぱっちり👀きっとお化粧したらメイまけます🤣🤣そして、何よりお兄さん結構グイグイくるっていうすごく心臓ドキドキしましたキスもハグも情熱的でメイもテンションあげあげでしたお話もプレイもギャップがあって濃厚な時間をありがとうございました♪今年も海外行ってブレスレット増やすの楽しそう〜また、旭川寄ったら新しく追加されたのみてみたいですね💖道中お気をつけて❣️いろんなところ旅してきてくださいね🏍️☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆メイより


    7日 ホテルキャビンのお兄さんへ

    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


    お礼日記遅れてごめんねぇ💦


    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうございました🌼


    最初ドア開けた時
    すごく面白かったね😂


    理由聞いたら分かったけど
    最初の方でもうお兄さん面白いなって
    思いましたimg


    そして、序盤から
    お話ししすぎましたねぇ。。


    興味深くて、
    どんどん質問したら
    まさか🤫㊙️
    メイびっくりしたimg


    ドライブ旅するの好きって
    めっちゃいいなって!!
    バイクカッコよすぎでした🏍✨


    メイも、バイクでドライブしたいimg
    美味しい空気と景色堪能したいです💕︎


    魅力的なお話いっぱいすぎたぁ(*ˊ˘ˋ*)


    すっかり脱線しましたが、、、
    デリが久しぶりとの事で‼️


    私があれこれとお教えしましたが
    反応が過敏で面白い🤣💞


    お兄さんお顔すごくきれいで✨
    おめめぱっちり👀


    きっとお化粧したら
    メイまけます🤣🤣


    そして、何よりお兄さん
    結構グイグイくるっていう
    すごく心臓ドキドキしましたimg


    キスもハグも情熱的で
    メイもテンションあげあげでしたimg


    お話もプレイもギャップがあって
    濃厚な時間をありがとうございました♪


    今年も海外行って
    ブレスレット増やすの楽しそう〜


    また、旭川寄ったら
    新しく追加されたのみてみたいですね💖


    道中お気をつけて❣️
    いろんなところ旅してきて
    くださいね🏍️

    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

    メイより

    お休みいただいてます🍀*

    7/11 16:34



    こんにちは🌼
    メイです🐰


    本日出勤でしたが、
    女の子の日でお休みいただいてますimg


    20時からの本指さん
    ごめんなさいです😭
    うぅ。。会いたかったですimg


    またお誘いいただけたら
    嬉しいです😖💕


    まだお礼日記投稿出来ていない
    お兄さん方へ
    投稿するので見ていただけたら
    ハッピーです🧡


    それでは!
    次の投稿でまたお会いしましょう〜img

    メイ

    お休みいただいてます🍀*

    こんにちは🌼メイです🐰本日出勤でしたが、女の子の日でお休みいただいてます20時からの本指さんごめんなさいです😭うぅ。。会いたかったですまたお誘いいただけたら嬉しいです😖💕まだお礼日記投稿出来ていないお兄さん方へ投稿するので見ていただけたらハッピーです🧡それでは!次の投稿でまたお会いしましょう〜メイ



    こんにちは🌼
    メイです🐰


    本日出勤でしたが、
    女の子の日でお休みいただいてますimg


    20時からの本指さん
    ごめんなさいです😭
    うぅ。。会いたかったですimg


    またお誘いいただけたら
    嬉しいです😖💕


    まだお礼日記投稿出来ていない
    お兄さん方へ
    投稿するので見ていただけたら
    ハッピーです🧡


    それでは!
    次の投稿でまたお会いしましょう〜img

    メイ

    退勤(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    7/11 01:47



    退勤しました❗️


    本指さん
    先程は楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    初めから、最後のお手て降るところまで
    時間経つ早くて。
    寂しい気持ちもありましたがimg


    また近いうちに
    お顔見れたら嬉しいなぁ。。


    お兄さん明日はお休み!
    ゆっくり身体も休めてね💌


    本日も楽しかったですimg


    いい夢見るぞー!
    おやすみなさい🌙

    退勤(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    退勤しました❗️本指さん先程は楽しい時間をありがとうございました初めから、最後のお手て降るところまで時間経つ早くて。寂しい気持ちもありましたがまた近いうちにお顔見れたら嬉しいなぁ。。お兄さん明日はお休み!ゆっくり身体も休めてね💌本日も楽しかったですいい夢見るぞー!おやすみなさい🌙



    退勤しました❗️


    本指さん
    先程は楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    初めから、最後のお手て降るところまで
    時間経つ早くて。
    寂しい気持ちもありましたがimg


    また近いうちに
    お顔見れたら嬉しいなぁ。。


    お兄さん明日はお休み!
    ゆっくり身体も休めてね💌


    本日も楽しかったですimg


    いい夢見るぞー!
    おやすみなさい🌙

    向かってます🚗!

    7/10 23:05


    今日出勤遅くなりましたが💦


    まさか、予約いただけて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡


    ちょっとバタバタしてますが😂
    今向かっております🧡


    そして、本指名さんが
    誰かわからないっていう。。。


    うわん。。😭


    絶対直接あったらわかるので💦
    お許しを!!


    それでは後ほどに〜🏳

    メイ

    向かってます🚗!

    今日出勤遅くなりましたが💦まさか、予約いただけて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡ちょっとバタバタしてますが😂今向かっております🧡そして、本指名さんが誰かわからないっていう。。。うわん。。😭絶対直接あったらわかるので💦お許しを!!それでは後ほどに〜🏳メイ


    今日出勤遅くなりましたが💦


    まさか、予約いただけて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡


    ちょっとバタバタしてますが😂
    今向かっております🧡


    そして、本指名さんが
    誰かわからないっていう。。。


    うわん。。😭


    絶対直接あったらわかるので💦
    お許しを!!


    それでは後ほどに〜🏳

    メイ

    7th ROUTE-INN Dear Customer

    7/10 00:16



    7th ROUTE-INN Dear Customer
    Dear Mr. Samuel

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    Thank you for the other dayimg


    I was nervous,
    but when I saw your smile,
    my nerves were liftedimg



    They gave me so many compliments,
    I was going to heaven👼


    I wasn't expecting a massage and
    was delighted with the
    wonderful hospitality🧡


    I enjoyed our conversation
    and found your
    favorite foods and hobbies,
    especially the photos you took, fascinatingimg


    There was originality in
    every picture I saw📸
    I couldn't stop looking at them🥹


    If you visit Asahikawa again in winter,
    we would like you to show usimg


    Until then,
    enjoy your photo journey a lot😆
    Take care on the road
    and have a great trip🗺

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    From May

    7th ROUTE-INN Dear Customer

    7thROUTE-INNDearCustomerDearMr.Samuel。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ThankyoufortheotherdayIwasnervous,butwhenIsawyoursmile,mynerveswereliftedTheygavemesomanycompliments,Iwasgoingtoheaven👼Iwasn'texpectingamassageandwasdelightedwiththewonderfulhospitality🧡Ienjoyedourconversationandfoundyourfavoritefoodsandhobbies,especiallythephotosyoutook,fascinatingTherewasoriginalityineverypictureIsaw📸Icouldn'tstoplookingatthem🥹IfyouvisitAsahikawaagaininwinter,wewouldlikeyoutoshowusUntilthen,enjoyyourphotojourneyalot😆Takecareontheroadandhaveagreattrip🗺。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥FromMay



    7th ROUTE-INN Dear Customer
    Dear Mr. Samuel

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    Thank you for the other dayimg


    I was nervous,
    but when I saw your smile,
    my nerves were liftedimg



    They gave me so many compliments,
    I was going to heaven👼


    I wasn't expecting a massage and
    was delighted with the
    wonderful hospitality🧡


    I enjoyed our conversation
    and found your
    favorite foods and hobbies,
    especially the photos you took, fascinatingimg


    There was originality in
    every picture I saw📸
    I couldn't stop looking at them🥹


    If you visit Asahikawa again in winter,
    we would like you to show usimg


    Until then,
    enjoy your photo journey a lot😆
    Take care on the road
    and have a great trip🗺

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    From May

    😴

    7/9 00:42



    退勤しました🌼


    本日お誘いいただいた
    お兄様方❣️
    ありがとうございました🥰


    まさかまさかの出来事が
    ありましたが😂


    とっても楽しい1日になりましたimg
    お礼日記ちょっと時間かかりますが
    書くの楽しみですimg


    次の出勤は、
    明日に連絡します‼️


    それでは
    おやすみなさいですimg
    いい夢を〜


    メイ

    😴

    退勤しました🌼本日お誘いいただいたお兄様方❣️ありがとうございました🥰まさかまさかの出来事がありましたが😂とっても楽しい1日になりましたお礼日記ちょっと時間かかりますが書くの楽しみです次の出勤は、明日に連絡します‼️それではおやすみなさいですいい夢を〜メイ



    退勤しました🌼


    本日お誘いいただいた
    お兄様方❣️
    ありがとうございました🥰


    まさかまさかの出来事が
    ありましたが😂


    とっても楽しい1日になりましたimg
    お礼日記ちょっと時間かかりますが
    書くの楽しみですimg


    次の出勤は、
    明日に連絡します‼️


    それでは
    おやすみなさいですimg
    いい夢を〜


    メイ

    お待ちしてます☺️

    7/8 22:11



    こんばんは🧡


    スタートから続けて
    ご予約ありがとうございました🥰


    素敵なお兄様方で
    とっても魅力的でした💖


    楽しかったなぁ〜img


    今待機中なので、
    ラスト一枠
    ラブコールお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♡


    メイ


    お待ちしてます☺️

    こんばんは🧡スタートから続けてご予約ありがとうございました🥰素敵なお兄様方でとっても魅力的でした💖楽しかったなぁ〜今待機中なので、ラスト一枠ラブコールお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♡メイ



    こんばんは🧡


    スタートから続けて
    ご予約ありがとうございました🥰


    素敵なお兄様方で
    とっても魅力的でした💖


    楽しかったなぁ〜img


    今待機中なので、
    ラスト一枠
    ラブコールお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♡


    メイ


    4日 Dちゃんへ!

    7/8 15:54


    4日 Dちゃんへ❗️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼日記遅くなってごめんね💦


    先日は、メイと一緒に
    楽しすぎる時間を
    ありがとうございました💌


    再開するまで
    お兄さんってわからなくて
    ドア開けた時めっちゃびっくりしたimg


    それと同時に
    テンション上がりまくりですimg
    嬉しかったなぁ☺️


    本当にね、たくさんお話ししたいこと
    いっぱいあったの!!!


    案の定出会ってから
    たくさんお話ししたね😂


    それと。
    メイ抜けてる部分ありすぎてごめんねぇ💦
    盛大にやらかしてしまったぁ。


    だいちゃん優しくて、、、
    優しすぎなのよ‼️‼️


    めっちゃ頑張り屋さんだし
    些細なことでも気遣ってくれて
    一緒にいて居心地よすぎですimg


    だいちゃんのこと知れてない分
    これからもっと掘り下げて
    いっぱい発掘したいです🥰
    とっても楽しみ🤍


    音楽好きな共通な部分あって
    ムードありすぎてimg
    フェザータッチ
    気持ちよかったぁimg


    メイも舐めるの好きだから
    とってもおいしかった😍


    改めて楽しすぎる
    時間をくれてありがとうねimg


    延長もまたしちゃったね🤣
    本当に笑ありエッチい時間ありで
    メイは幸せ者です😚


    まだまだ、まとめきれないけど
    お礼日記思いまし笑いして
    書いてます🤣🤣


    また、2時間半の時間かけては
    大変だと思うけど
    音楽ノリノリ聞いて
    楽しみにきて欲しいですimg


    それでは!!
    まただいちゃんと会えるの楽しみimg

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイ

    4日 Dちゃんへ!

    4日Dちゃんへ❗️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お礼日記遅くなってごめんね💦先日は、メイと一緒に楽しすぎる時間をありがとうございました💌再開するまでお兄さんってわからなくてドア開けた時めっちゃびっくりしたそれと同時にテンション上がりまくりです嬉しかったなぁ☺️本当にね、たくさんお話ししたいこといっぱいあったの!!!案の定出会ってからたくさんお話ししたね😂それと。メイ抜けてる部分ありすぎてごめんねぇ💦盛大にやらかしてしまったぁ。だいちゃん優しくて、、、優しすぎなのよ‼️‼️めっちゃ頑張り屋さんだし些細なことでも気遣ってくれて一緒にいて居心地よすぎですだいちゃんのこと知れてない分これからもっと掘り下げていっぱい発掘したいです🥰とっても楽しみ🤍音楽好きな共通な部分あってムードありすぎてフェザータッチ気持ちよかったぁメイも舐めるの好きだからとってもおいしかった😍改めて楽しすぎる時間をくれてありがとうね延長もまたしちゃったね🤣本当に笑ありエッチい時間ありでメイは幸せ者です😚まだまだ、まとめきれないけどお礼日記思いまし笑いして書いてます🤣🤣また、2時間半の時間かけては大変だと思うけど音楽ノリノリ聞いて楽しみにきて欲しいですそれでは!!まただいちゃんと会えるの楽しみ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱メイ


    4日 Dちゃんへ❗️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼日記遅くなってごめんね💦


    先日は、メイと一緒に
    楽しすぎる時間を
    ありがとうございました💌


    再開するまで
    お兄さんってわからなくて
    ドア開けた時めっちゃびっくりしたimg


    それと同時に
    テンション上がりまくりですimg
    嬉しかったなぁ☺️


    本当にね、たくさんお話ししたいこと
    いっぱいあったの!!!


    案の定出会ってから
    たくさんお話ししたね😂


    それと。
    メイ抜けてる部分ありすぎてごめんねぇ💦
    盛大にやらかしてしまったぁ。


    だいちゃん優しくて、、、
    優しすぎなのよ‼️‼️


    めっちゃ頑張り屋さんだし
    些細なことでも気遣ってくれて
    一緒にいて居心地よすぎですimg


    だいちゃんのこと知れてない分
    これからもっと掘り下げて
    いっぱい発掘したいです🥰
    とっても楽しみ🤍


    音楽好きな共通な部分あって
    ムードありすぎてimg
    フェザータッチ
    気持ちよかったぁimg


    メイも舐めるの好きだから
    とってもおいしかった😍


    改めて楽しすぎる
    時間をくれてありがとうねimg


    延長もまたしちゃったね🤣
    本当に笑ありエッチい時間ありで
    メイは幸せ者です😚


    まだまだ、まとめきれないけど
    お礼日記思いまし笑いして
    書いてます🤣🤣


    また、2時間半の時間かけては
    大変だと思うけど
    音楽ノリノリ聞いて
    楽しみにきて欲しいですimg


    それでは!!
    まただいちゃんと会えるの楽しみimg

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイ