這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっち派?

    8/8 21:17



    先程、遊んでくれたお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    1人目のお兄様と自炊のお話してる時にシチューをご飯にかけるかご飯とルー別にするって話になって、せつなゎご飯にかける派でお兄様ゎ別にする派と別れたんですよね!

    地域にもよるし、その家庭にもよるっぽいけど、お兄様方ゎどっち派ですか?

    結構、別れそうな気がするꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    物凄い気になってしまった!!


    どっち派?



    先程、遊んでくれたお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    1人目のお兄様と自炊のお話してる時にシチューをご飯にかけるかご飯とルー別にするって話になって、せつなゎご飯にかける派でお兄様ゎ別にする派と別れたんですよね!

    地域にもよるし、その家庭にもよるっぽいけど、お兄様方ゎどっち派ですか?

    結構、別れそうな気がするꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    物凄い気になってしまった!!


    進入列表頁面