• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/25 01:38

    クレッセントで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    移動で疲れてただろうにありがたい😭
    ななも沢山気持ちよくしてもらった✨️
    久々の出勤だから尚更感度抜群でした🫶

    明日も移動移動で忙しいだろうけど
    気を付けてくださいね❕
    あまり休めてないの心配(;;)
    ゆっくり出来る時にゆっくりして下さいね💦

    また機会あれば是非お誘いお待ちしてます🐻🤍

    お礼💌

    クレッセントで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️移動で疲れてただろうにありがたい😭ななも沢山気持ちよくしてもらった✨️久々の出勤だから尚更感度抜群でした🫶明日も移動移動で忙しいだろうけど気を付けてくださいね❕あまり休めてないの心配(;;)ゆっくり出来る時にゆっくりして下さいね💦また機会あれば是非お誘いお待ちしてます🐻🤍

    クレッセントで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    移動で疲れてただろうにありがたい😭
    ななも沢山気持ちよくしてもらった✨️
    久々の出勤だから尚更感度抜群でした🫶

    明日も移動移動で忙しいだろうけど
    気を付けてくださいね❕
    あまり休めてないの心配(;;)
    ゆっくり出来る時にゆっくりして下さいね💦

    また機会あれば是非お誘いお待ちしてます🐻🤍

    夢の国

    6/24 19:02

    ずっと探し求めてたスプラのamiibo
    血眼になって探しまくった結果
    永山のブックオフにいた、、✨️

    めっちゃいっぱいあって興奮した😮´-

    amiiboのおかげで一日の大半はスプラという
    ゲーマーみたいな毎日になってる。笑

    夢の国

    ずっと探し求めてたスプラのamiibo血眼になって探しまくった結果永山のブックオフにいた、、✨️めっちゃいっぱいあって興奮した😮´-amiiboのおかげで一日の大半はスプラというゲーマーみたいな毎日になってる。笑

    ずっと探し求めてたスプラのamiibo
    血眼になって探しまくった結果
    永山のブックオフにいた、、✨️

    めっちゃいっぱいあって興奮した😮´-

    amiiboのおかげで一日の大半はスプラという
    ゲーマーみたいな毎日になってる。笑

    お久しぶりです😌

    6/24 17:02

    久しぶりに本日から出勤です 💫💫

    2時まで受付してますのでお時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます。

    やっと虫刺され腫れ引いた足終わったと思った🦟

    お久しぶりです😌

    久しぶりに本日から出勤です💫💫2時まで受付してますのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます。やっと虫刺され腫れ引いた足終わったと思った🦟

    久しぶりに本日から出勤です 💫💫

    2時まで受付してますのでお時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます。

    やっと虫刺され腫れ引いた足終わったと思った🦟

    お礼💌

    6/18 22:20

    クリップで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    初めましてなのに色々深い話もしてくれて
    元気づけれたか分かんないけどいい気分転換に
    なってたらいいな✨️✨️
    忙しい中会いに来てくれてありがとうございました🐻‍🤍

    また時間作れたら会いに来てね❣️
    お湯いれててくれて雨降ってたから寒かったけど
    身体もあったまれてとてもいい時間でした✨️

    お礼💌

    クリップで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️初めましてなのに色々深い話もしてくれて元気づけれたか分かんないけどいい気分転換になってたらいいな✨️✨️忙しい中会いに来てくれてありがとうございました🐻‍🤍また時間作れたら会いに来てね❣️お湯いれててくれて雨降ってたから寒かったけど身体もあったまれてとてもいい時間でした✨️

    クリップで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    初めましてなのに色々深い話もしてくれて
    元気づけれたか分かんないけどいい気分転換に
    なってたらいいな✨️✨️
    忙しい中会いに来てくれてありがとうございました🐻‍🤍

    また時間作れたら会いに来てね❣️
    お湯いれててくれて雨降ってたから寒かったけど
    身体もあったまれてとてもいい時間でした✨️

    6/18 19:56

    蚊なのかブヨなのか分かんないけど
    足首?くるぶしの周り虫に刺されて
    盛大に腫れてる。泣

    刺されたとこ以外も広範囲に腫れて歩くだけで
    痛いよ(;;)

    雨大分やばいですけど本日2時まで受付してますのでお誘い待ってます(;;)

    蚊なのかブヨなのか分かんないけど足首?くるぶしの周り虫に刺されて盛大に腫れてる。泣刺されたとこ以外も広範囲に腫れて歩くだけで痛いよ(;;)雨大分やばいですけど本日2時まで受付してますのでお誘い待ってます(;;)

    蚊なのかブヨなのか分かんないけど
    足首?くるぶしの周り虫に刺されて
    盛大に腫れてる。泣

    刺されたとこ以外も広範囲に腫れて歩くだけで
    痛いよ(;;)

    雨大分やばいですけど本日2時まで受付してますのでお誘い待ってます(;;)

    ラスト2週間🐻‍🤍

    6/18 14:21

    6月の間平日は毎日いますので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます🍀

    6月は梅雨の時期だから雨ばっかで嫌な感じ〜☔️

    ラスト2週間🐻‍🤍

    6月の間平日は毎日いますのでお時間合うお兄さんお誘い待ってます🍀6月は梅雨の時期だから雨ばっかで嫌な感じ〜☔️

    6月の間平日は毎日いますので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます🍀

    6月は梅雨の時期だから雨ばっかで嫌な感じ〜☔️

    流行のもの🍎🍇🍋🍐

    6/14 23:46

    写真撮り忘れたんですけど、
    今韓国で流行ってるらしい【タンフル】ってやつ
    やってみた🥹🤍
    色んなフルーツ入れたらめちゃめちゃ美味✨️
    でした❣️

    毎月の事ながら生理休暇の時はこれでもかって
    くらい暴食してる。笑🐷

    流行のもの🍎🍇🍋🍐

    写真撮り忘れたんですけど、今韓国で流行ってるらしい【タンフル】ってやつやってみた🥹🤍色んなフルーツ入れたらめちゃめちゃ美味✨️でした❣️毎月の事ながら生理休暇の時はこれでもかってくらい暴食してる。笑🐷

    写真撮り忘れたんですけど、
    今韓国で流行ってるらしい【タンフル】ってやつ
    やってみた🥹🤍
    色んなフルーツ入れたらめちゃめちゃ美味✨️
    でした❣️

    毎月の事ながら生理休暇の時はこれでもかって
    くらい暴食してる。笑🐷

    みんなは何派❓

    6/14 21:58

    こんにちは、ななです💫💫

    2日前から生理休暇入ってます(;;)
    1週間ほどお休みだ(;;)

    今日は暑かったので昼間アイス‪🍦‬食べてきた
    コーンよりカップ派です‪‪𓂃 🧸.*

    みんなは何派❓

    こんにちは、ななです💫💫2日前から生理休暇入ってます(;;)1週間ほどお休みだ(;;)今日は暑かったので昼間アイス‪🍦‬食べてきたコーンよりカップ派です‪‪𓂃🧸.*

    こんにちは、ななです💫💫

    2日前から生理休暇入ってます(;;)
    1週間ほどお休みだ(;;)

    今日は暑かったので昼間アイス‪🍦‬食べてきた
    コーンよりカップ派です‪‪𓂃 🧸.*

    しっかり🔥

    6/12 17:41

    おはようございます☀️

    今日暑すぎ🥵🥵💦
    お仕事だったお兄さんお疲れ様です🍵
    これからの季節は熱中症気を付けて
    水分補給、塩分補給しっかりしましょう🔥

    本日も2時まで受け付けてしてますので
    お時間合うお兄様お誘い待ってます➰

    ネイルめっちゃ取れたけど直しに行く気力無さすぎて放置してる🤣

    しっかり🔥

    おはようございます☀️今日暑すぎ🥵🥵💦お仕事だったお兄さんお疲れ様です🍵これからの季節は熱中症気を付けて水分補給、塩分補給しっかりしましょう🔥本日も2時まで受け付けてしてますのでお時間合うお兄様お誘い待ってます➰ネイルめっちゃ取れたけど直しに行く気力無さすぎて放置してる🤣

    おはようございます☀️

    今日暑すぎ🥵🥵💦
    お仕事だったお兄さんお疲れ様です🍵
    これからの季節は熱中症気を付けて
    水分補給、塩分補給しっかりしましょう🔥

    本日も2時まで受け付けてしてますので
    お時間合うお兄様お誘い待ってます➰

    ネイルめっちゃ取れたけど直しに行く気力無さすぎて放置してる🤣

    お礼💌

    6/11 01:45

    スマイルで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    お湯はっててくれてまったりした時間も過ごせて
    幸でした🫶
    沢山気持ちよくしてくれる方でななが満足しちゃった🤣🤣

    身体お疲れのところ遊んで頂いてありがとうございました🙏✨️
    また旭川寄った際は是非遊んでください🐻‍🤍

    お礼💌

    スマイルで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️お湯はっててくれてまったりした時間も過ごせて幸でした🫶沢山気持ちよくしてくれる方でななが満足しちゃった🤣🤣身体お疲れのところ遊んで頂いてありがとうございました🙏✨️また旭川寄った際は是非遊んでください🐻‍🤍

    スマイルで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    お湯はっててくれてまったりした時間も過ごせて
    幸でした🫶
    沢山気持ちよくしてくれる方でななが満足しちゃった🤣🤣

    身体お疲れのところ遊んで頂いてありがとうございました🙏✨️
    また旭川寄った際は是非遊んでください🐻‍🤍

    お礼💌

    6/11 00:39

    スマイルで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    普段あまり呼ばないけど呼ぶ時でも長めの時間は
    呼ぶ事ないって言ってたのに嬉しいなぁ✨️
    見た目とのギャップがある方で色々驚き👀

    3日前からなな呼ぶ事決めてくれてたらしくて
    色んなお店とか女の子の中からなな選んでくれて
    ありがとうの気持ち🐻‍🤍
    お兄さんからしてもいい時間になってくれてたら
    いいな🫶

    また旭川来た時は遊んでくださいね😊

    お礼💌

    スマイルで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️普段あまり呼ばないけど呼ぶ時でも長めの時間は呼ぶ事ないって言ってたのに嬉しいなぁ✨️見た目とのギャップがある方で色々驚き👀3日前からなな呼ぶ事決めてくれてたらしくて色んなお店とか女の子の中からなな選んでくれてありがとうの気持ち🐻‍🤍お兄さんからしてもいい時間になってくれてたらいいな🫶また旭川来た時は遊んでくださいね😊

    スマイルで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    普段あまり呼ばないけど呼ぶ時でも長めの時間は
    呼ぶ事ないって言ってたのに嬉しいなぁ✨️
    見た目とのギャップがある方で色々驚き👀

    3日前からなな呼ぶ事決めてくれてたらしくて
    色んなお店とか女の子の中からなな選んでくれて
    ありがとうの気持ち🐻‍🤍
    お兄さんからしてもいい時間になってくれてたら
    いいな🫶

    また旭川来た時は遊んでくださいね😊

    6.6 お礼💌

    6/10 22:16

    6日のラスト枠遊んでくれたお兄様
    ありがとでした❣️

    最初90分だったんだけど、
    沢山延長ありがとう🥹🤍
    彼女にしたいくらい可愛いって沢山褒めててくれててまーじテンアゲって感じ⬆️⬆️
    北海道の方じゃないから中々お会い出来ないと
    思うけど是非また旭川来た時は会いたい人✨️

    イケイケのお兄さんだったから怖い人かと思ったら全然ただのいい人だった。笑😂

    6.6 お礼💌

    6日のラスト枠遊んでくれたお兄様ありがとでした❣️最初90分だったんだけど、沢山延長ありがとう🥹🤍彼女にしたいくらい可愛いって沢山褒めててくれててまーじテンアゲって感じ⬆️⬆️北海道の方じゃないから中々お会い出来ないと思うけど是非また旭川来た時は会いたい人✨️イケイケのお兄さんだったから怖い人かと思ったら全然ただのいい人だった。笑😂

    6日のラスト枠遊んでくれたお兄様
    ありがとでした❣️

    最初90分だったんだけど、
    沢山延長ありがとう🥹🤍
    彼女にしたいくらい可愛いって沢山褒めててくれててまーじテンアゲって感じ⬆️⬆️
    北海道の方じゃないから中々お会い出来ないと
    思うけど是非また旭川来た時は会いたい人✨️

    イケイケのお兄さんだったから怖い人かと思ったら全然ただのいい人だった。笑😂

    頭が🤯🤯

    6/10 21:18

    エクステ取ったら髪の毛巻いてたらいい感じなんだけどストレートだと頭寂しい(;;)泣

    お祭りまで一旦髪の毛大事にします。。

    本日ラスト枠まだ空いてますお誘い待ってます❣️

    頭が🤯🤯

    エクステ取ったら髪の毛巻いてたらいい感じなんだけどストレートだと頭寂しい(;;)泣お祭りまで一旦髪の毛大事にします。。本日ラスト枠まだ空いてますお誘い待ってます❣️

    エクステ取ったら髪の毛巻いてたらいい感じなんだけどストレートだと頭寂しい(;;)泣

    お祭りまで一旦髪の毛大事にします。。

    本日ラスト枠まだ空いてますお誘い待ってます❣️

    お礼💌

    6/10 21:09

    スタートからルーグラで遊んで下さった
    リピ様ありがとう🫶

    1ヶ月ぶりくらいだけど凄い久々な感じ‼️
    旅行のお土産話沢山聞かせてくれて
    楽しかったの伝わってよかったよ☺️✨️

    車の運転気を付けて旅してね🚗³₃
    次会う時もまたお土産話待ってるね( ¯ᵕ¯ )

    お礼💌

    スタートからルーグラで遊んで下さったリピ様ありがとう🫶1ヶ月ぶりくらいだけど凄い久々な感じ‼️旅行のお土産話沢山聞かせてくれて楽しかったの伝わってよかったよ☺️✨️車の運転気を付けて旅してね🚗³₃次会う時もまたお土産話待ってるね(¯ᵕ¯)

    スタートからルーグラで遊んで下さった
    リピ様ありがとう🫶

    1ヶ月ぶりくらいだけど凄い久々な感じ‼️
    旅行のお土産話沢山聞かせてくれて
    楽しかったの伝わってよかったよ☺️✨️

    車の運転気を付けて旅してね🚗³₃
    次会う時もまたお土産話待ってるね( ¯ᵕ¯ )

    お礼💌

    6/7 00:06

    ピアザで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    大好きな関西弁聞けてハッピー🫢🤍
    わざわざ近くのホテルまで足運んでくれて
    ありがたや(;;)✨️
    聞き上手な方で話すの楽しかった☺️

    旭川で美味しい物も食べれたみたいで
    帰る前までに沢山堪能してって下さい🫶

    また旭川来ることあれば是非遊んで下さい🐻‍🤍

    お礼💌

    ピアザで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️大好きな関西弁聞けてハッピー🫢🤍わざわざ近くのホテルまで足運んでくれてありがたや(;;)✨️聞き上手な方で話すの楽しかった☺️旭川で美味しい物も食べれたみたいで帰る前までに沢山堪能してって下さい🫶また旭川来ることあれば是非遊んで下さい🐻‍🤍

    ピアザで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    大好きな関西弁聞けてハッピー🫢🤍
    わざわざ近くのホテルまで足運んでくれて
    ありがたや(;;)✨️
    聞き上手な方で話すの楽しかった☺️

    旭川で美味しい物も食べれたみたいで
    帰る前までに沢山堪能してって下さい🫶

    また旭川来ることあれば是非遊んで下さい🐻‍🤍

    お礼💌

    6/6 22:53

    ルアナで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    ガタイいい方で綺麗な逆3角だった😳✨️
    スポーツしてる人ってみんな綺麗な体してるね🤔

    ずっとキレイキレイ言ってくれてて
    嬉しかったので今日1日頑張れそう‼️
    大当たりでよかったです。笑

    またタイミング合う時遊んでね👋
    夏に向けて増量頑張れ🔥

    お礼💌

    ルアナで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️ガタイいい方で綺麗な逆3角だった😳✨️スポーツしてる人ってみんな綺麗な体してるね🤔ずっとキレイキレイ言ってくれてて嬉しかったので今日1日頑張れそう‼️大当たりでよかったです。笑またタイミング合う時遊んでね👋夏に向けて増量頑張れ🔥

    ルアナで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    ガタイいい方で綺麗な逆3角だった😳✨️
    スポーツしてる人ってみんな綺麗な体してるね🤔

    ずっとキレイキレイ言ってくれてて
    嬉しかったので今日1日頑張れそう‼️
    大当たりでよかったです。笑

    またタイミング合う時遊んでね👋
    夏に向けて増量頑張れ🔥

    見に来てね🫶

    6/6 14:55

    おはようございます☀️

    今日急遽出勤になりました🌼*・
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🎶

    本日はお昼から美容室💇‍♀️
    髪色明るすぎたから暗めに戻します(´ω`)トホホ…
    イメチェンしたななを見に来てね🐻‍🤍

    見に来てね🫶

    おはようございます☀️今日急遽出勤になりました🌼*・お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🎶本日はお昼から美容室💇‍♀️髪色明るすぎたから暗めに戻します(´ω`)トホホ…イメチェンしたななを見に来てね🐻‍🤍

    おはようございます☀️

    今日急遽出勤になりました🌼*・
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🎶

    本日はお昼から美容室💇‍♀️
    髪色明るすぎたから暗めに戻します(´ω`)トホホ…
    イメチェンしたななを見に来てね🐻‍🤍

    お礼💌

    6/6 01:32

    ピアザで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    遠方の方で遠いところから遥々旭川まできて
    これから帰るとのことで大分ストイックな方でした。😂笑
    旭川もう少し楽しんで気を付けて帰ってくださいね🚗³₃

    沢山褒めて貰えて、
    モチベあがったよありがとう⬆️⬆️✨️

    また旭川来た時タイミング合えばお誘い待ってますね🎶

    お礼💌

    ピアザで遊んでくださったお兄さんありがとでした❣️遠方の方で遠いところから遥々旭川まできてこれから帰るとのことで大分ストイックな方でした。😂笑旭川もう少し楽しんで気を付けて帰ってくださいね🚗³₃沢山褒めて貰えて、モチベあがったよありがとう⬆️⬆️✨️また旭川来た時タイミング合えばお誘い待ってますね🎶

    ピアザで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    遠方の方で遠いところから遥々旭川まできて
    これから帰るとのことで大分ストイックな方でした。😂笑
    旭川もう少し楽しんで気を付けて帰ってくださいね🚗³₃

    沢山褒めて貰えて、
    モチベあがったよありがとう⬆️⬆️✨️

    また旭川来た時タイミング合えばお誘い待ってますね🎶

    お礼💌

    6/5 23:53

    リップで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    ずーーーっと楽しくお話してくれるお兄さんで
    あっという間すぎる時間でした✨️
    わざわざ遠いところからありがたい、、
    前回呼ぼうとしてくれてた時ホテルわかんなかったらしかったけどいいホテル見つけれて
    リベンジしてくれて嬉しい限りです🤲´-

    旭川の方じゃないから中々お会い出来ないと思うけどまた旭川これるタイミング会ったら遊んで下さい😊🤍
    帰り気をつけてね🚗³₃

    お礼💌

    リップで遊んでくださったお兄さんありがとでした❣️ずーーーっと楽しくお話してくれるお兄さんであっという間すぎる時間でした✨️わざわざ遠いところからありがたい、、前回呼ぼうとしてくれてた時ホテルわかんなかったらしかったけどいいホテル見つけれてリベンジしてくれて嬉しい限りです🤲´-旭川の方じゃないから中々お会い出来ないと思うけどまた旭川これるタイミング会ったら遊んで下さい😊🤍帰り気をつけてね🚗³₃

    リップで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    ずーーーっと楽しくお話してくれるお兄さんで
    あっという間すぎる時間でした✨️
    わざわざ遠いところからありがたい、、
    前回呼ぼうとしてくれてた時ホテルわかんなかったらしかったけどいいホテル見つけれて
    リベンジしてくれて嬉しい限りです🤲´-

    旭川の方じゃないから中々お会い出来ないと思うけどまた旭川これるタイミング会ったら遊んで下さい😊🤍
    帰り気をつけてね🚗³₃

    お礼💌

    6/5 22:08

    ルートインで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    後半2人してバレーに釘付けだった😂
    日本勝つところ見届けれて良かったです💯
    明日は朝大浴場でも入って少しでもゆっくりして
    気を付けて帰ってくださいね😊✨️

    また旭川来た時は是非遊んでください🎶

    お礼💌

    ルートインで遊んでくださったお兄さんありがとでした❣️後半2人してバレーに釘付けだった😂日本勝つところ見届けれて良かったです💯明日は朝大浴場でも入って少しでもゆっくりして気を付けて帰ってくださいね😊✨️また旭川来た時は是非遊んでください🎶

    ルートインで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    後半2人してバレーに釘付けだった😂
    日本勝つところ見届けれて良かったです💯
    明日は朝大浴場でも入って少しでもゆっくりして
    気を付けて帰ってくださいね😊✨️

    また旭川来た時は是非遊んでください🎶