• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/6 22:53

    ルアナで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    ガタイいい方で綺麗な逆3角だった😳✨️
    スポーツしてる人ってみんな綺麗な体してるね🤔

    ずっとキレイキレイ言ってくれてて
    嬉しかったので今日1日頑張れそう‼️
    大当たりでよかったです。笑

    またタイミング合う時遊んでね👋
    夏に向けて増量頑張れ🔥

    お礼💌

    ルアナで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️ガタイいい方で綺麗な逆3角だった😳✨️スポーツしてる人ってみんな綺麗な体してるね🤔ずっとキレイキレイ言ってくれてて嬉しかったので今日1日頑張れそう‼️大当たりでよかったです。笑またタイミング合う時遊んでね👋夏に向けて増量頑張れ🔥

    ルアナで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    ガタイいい方で綺麗な逆3角だった😳✨️
    スポーツしてる人ってみんな綺麗な体してるね🤔

    ずっとキレイキレイ言ってくれてて
    嬉しかったので今日1日頑張れそう‼️
    大当たりでよかったです。笑

    またタイミング合う時遊んでね👋
    夏に向けて増量頑張れ🔥

    見に来てね🫶

    6/6 14:55

    おはようございます☀️

    今日急遽出勤になりました🌼*・
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🎶

    本日はお昼から美容室💇‍♀️
    髪色明るすぎたから暗めに戻します(´ω`)トホホ…
    イメチェンしたななを見に来てね🐻‍🤍

    見に来てね🫶

    おはようございます☀️今日急遽出勤になりました🌼*・お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🎶本日はお昼から美容室💇‍♀️髪色明るすぎたから暗めに戻します(´ω`)トホホ…イメチェンしたななを見に来てね🐻‍🤍

    おはようございます☀️

    今日急遽出勤になりました🌼*・
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🎶

    本日はお昼から美容室💇‍♀️
    髪色明るすぎたから暗めに戻します(´ω`)トホホ…
    イメチェンしたななを見に来てね🐻‍🤍

    お礼💌

    6/6 01:32

    ピアザで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    遠方の方で遠いところから遥々旭川まできて
    これから帰るとのことで大分ストイックな方でした。😂笑
    旭川もう少し楽しんで気を付けて帰ってくださいね🚗³₃

    沢山褒めて貰えて、
    モチベあがったよありがとう⬆️⬆️✨️

    また旭川来た時タイミング合えばお誘い待ってますね🎶

    お礼💌

    ピアザで遊んでくださったお兄さんありがとでした❣️遠方の方で遠いところから遥々旭川まできてこれから帰るとのことで大分ストイックな方でした。😂笑旭川もう少し楽しんで気を付けて帰ってくださいね🚗³₃沢山褒めて貰えて、モチベあがったよありがとう⬆️⬆️✨️また旭川来た時タイミング合えばお誘い待ってますね🎶

    ピアザで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    遠方の方で遠いところから遥々旭川まできて
    これから帰るとのことで大分ストイックな方でした。😂笑
    旭川もう少し楽しんで気を付けて帰ってくださいね🚗³₃

    沢山褒めて貰えて、
    モチベあがったよありがとう⬆️⬆️✨️

    また旭川来た時タイミング合えばお誘い待ってますね🎶

    お礼💌

    6/5 23:53

    リップで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    ずーーーっと楽しくお話してくれるお兄さんで
    あっという間すぎる時間でした✨️
    わざわざ遠いところからありがたい、、
    前回呼ぼうとしてくれてた時ホテルわかんなかったらしかったけどいいホテル見つけれて
    リベンジしてくれて嬉しい限りです🤲´-

    旭川の方じゃないから中々お会い出来ないと思うけどまた旭川これるタイミング会ったら遊んで下さい😊🤍
    帰り気をつけてね🚗³₃

    お礼💌

    リップで遊んでくださったお兄さんありがとでした❣️ずーーーっと楽しくお話してくれるお兄さんであっという間すぎる時間でした✨️わざわざ遠いところからありがたい、、前回呼ぼうとしてくれてた時ホテルわかんなかったらしかったけどいいホテル見つけれてリベンジしてくれて嬉しい限りです🤲´-旭川の方じゃないから中々お会い出来ないと思うけどまた旭川これるタイミング会ったら遊んで下さい😊🤍帰り気をつけてね🚗³₃

    リップで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    ずーーーっと楽しくお話してくれるお兄さんで
    あっという間すぎる時間でした✨️
    わざわざ遠いところからありがたい、、
    前回呼ぼうとしてくれてた時ホテルわかんなかったらしかったけどいいホテル見つけれて
    リベンジしてくれて嬉しい限りです🤲´-

    旭川の方じゃないから中々お会い出来ないと思うけどまた旭川これるタイミング会ったら遊んで下さい😊🤍
    帰り気をつけてね🚗³₃

    お礼💌

    6/5 22:08

    ルートインで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    後半2人してバレーに釘付けだった😂
    日本勝つところ見届けれて良かったです💯
    明日は朝大浴場でも入って少しでもゆっくりして
    気を付けて帰ってくださいね😊✨️

    また旭川来た時は是非遊んでください🎶

    お礼💌

    ルートインで遊んでくださったお兄さんありがとでした❣️後半2人してバレーに釘付けだった😂日本勝つところ見届けれて良かったです💯明日は朝大浴場でも入って少しでもゆっくりして気を付けて帰ってくださいね😊✨️また旭川来た時は是非遊んでください🎶

    ルートインで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    後半2人してバレーに釘付けだった😂
    日本勝つところ見届けれて良かったです💯
    明日は朝大浴場でも入って少しでもゆっくりして
    気を付けて帰ってくださいね😊✨️

    また旭川来た時は是非遊んでください🎶

    解禁 💫💫

    6/4 01:15

    看板とプロフ写真、6月入ったから変わったネ

    みんなの浴衣姿解禁‼️かわちいね😊

    もう気付けばお祭りシーズン突入だね🍻🏮🍧🎆
    お祭りで飲むビールって美味しいよね

    解禁 💫💫

    看板とプロフ写真、6月入ったから変わったネみんなの浴衣姿解禁‼️かわちいね😊もう気付けばお祭りシーズン突入だね🍻🏮🍧🎆お祭りで飲むビールって美味しいよね

    看板とプロフ写真、6月入ったから変わったネ

    みんなの浴衣姿解禁‼️かわちいね😊

    もう気付けばお祭りシーズン突入だね🍻🏮🍧🎆
    お祭りで飲むビールって美味しいよね

    お礼💌

    6/4 00:04

    ピアザで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    終始会話が途切れなくてななも楽しかったけど
    お兄さんも楽しんでくれてたみたいでよかった✨️
    楽しい時間をありがとう🐻‍🤍

    時間経てば経つほど🔞🔞🤫
    そそるぜ〜🫦

    また遊ぶ時は是非またなな呼んでね‼️
    お誘い待ってるよん( 📞¨̮ )♥

    お礼💌

    ピアザで遊んでくださったお兄さんありがとでした❣️終始会話が途切れなくてななも楽しかったけどお兄さんも楽しんでくれてたみたいでよかった✨️楽しい時間をありがとう🐻‍🤍時間経てば経つほど🔞🔞🤫そそるぜ〜🫦また遊ぶ時は是非またなな呼んでね‼️お誘い待ってるよん(📞¨̮)♥

    ピアザで遊んでくださったお兄さん
    ありがとでした❣️

    終始会話が途切れなくてななも楽しかったけど
    お兄さんも楽しんでくれてたみたいでよかった✨️
    楽しい時間をありがとう🐻‍🤍

    時間経てば経つほど🔞🔞🤫
    そそるぜ〜🫦

    また遊ぶ時は是非またなな呼んでね‼️
    お誘い待ってるよん( 📞¨̮ )♥

    お礼💌

    5/30 22:43

    ウィングで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    最初緊張してたみたいだったけどすぐ慣れてくれて良かったです✨️
    気さくにお話してくれる方で終始楽しく過ごさせてもらいました🎶

    是非旭川の美味しいラーメン🍜食べてね!笑
    明日気を付けて帰ってください🚗³₃

    また機会あればぜひ遊んでください🐻‍🤍

    お礼💌

    ウィングで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️最初緊張してたみたいだったけどすぐ慣れてくれて良かったです✨️気さくにお話してくれる方で終始楽しく過ごさせてもらいました🎶是非旭川の美味しいラーメン🍜食べてね!笑明日気を付けて帰ってください🚗³₃また機会あればぜひ遊んでください🐻‍🤍

    ウィングで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    最初緊張してたみたいだったけどすぐ慣れてくれて良かったです✨️
    気さくにお話してくれる方で終始楽しく過ごさせてもらいました🎶

    是非旭川の美味しいラーメン🍜食べてね!笑
    明日気を付けて帰ってください🚗³₃

    また機会あればぜひ遊んでください🐻‍🤍

    弾丸❕

    5/27 22:28

    出勤〜💫💫

    昨日弾丸で帯広行ってきて
    大好きな三方六とスイートポテト買ってきてHappy 🤍
    インデアンカレーも食べてきた🤤✨️



    最近食べすぎて絶対太った🐷 ヤヴァイ

    弾丸❕

    出勤〜💫💫昨日弾丸で帯広行ってきて大好きな三方六とスイートポテト買ってきてHappy🤍インデアンカレーも食べてきた🤤✨️最近食べすぎて絶対太った🐷ヤヴァイ

    出勤〜💫💫

    昨日弾丸で帯広行ってきて
    大好きな三方六とスイートポテト買ってきてHappy 🤍
    インデアンカレーも食べてきた🤤✨️



    最近食べすぎて絶対太った🐷 ヤヴァイ

    お礼💌

    5/25 15:51

    セリーヌで遊んで下さったリピ様ありがとう❣️

    仕事お休みで旭川きたからって久々に✌️
    沢山優しい愛撫してくれて
    心も身体も気持ちよかったァ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    少し期間空いてたのにななの事覚えててくれて
    嬉しすぎる(;_;)♥️

    そしてまさかのスプラ同盟だったね🤣
    また旭川来た時は遊ぼーね🐻‍🤍

    お礼💌

    セリーヌで遊んで下さったリピ様ありがとう❣️仕事お休みで旭川きたからって久々に✌️沢山優しい愛撫してくれて心も身体も気持ちよかったァ(՞ᴗ̫ᴗ՞)"少し期間空いてたのにななの事覚えててくれて嬉しすぎる(;_;)♥️そしてまさかのスプラ同盟だったね🤣また旭川来た時は遊ぼーね🐻‍🤍

    セリーヌで遊んで下さったリピ様ありがとう❣️

    仕事お休みで旭川きたからって久々に✌️
    沢山優しい愛撫してくれて
    心も身体も気持ちよかったァ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    少し期間空いてたのにななの事覚えててくれて
    嬉しすぎる(;_;)♥️

    そしてまさかのスプラ同盟だったね🤣
    また旭川来た時は遊ぼーね🐻‍🤍

    わくわく

    5/25 12:06

    今週は昼間出勤なので今日夜はお休みです😪

    お家居酒屋やってみたくて仕事終わりはスーパーに行って食料調達するよ🫡
    普段ツルハかコンビニでしか買い物しないから
    スーパーってワクワクする🎶

    わくわく

    今週は昼間出勤なので今日夜はお休みです😪お家居酒屋やってみたくて仕事終わりはスーパーに行って食料調達するよ🫡普段ツルハかコンビニでしか買い物しないからスーパーってワクワクする🎶

    今週は昼間出勤なので今日夜はお休みです😪

    お家居酒屋やってみたくて仕事終わりはスーパーに行って食料調達するよ🫡
    普段ツルハかコンビニでしか買い物しないから
    スーパーってワクワクする🎶

    レアやでぇ⬆️⬆️

    5/25 02:01

    曜日感覚失われすぎて全然気付かなかったけど
    今日金曜日だったんですね…🙄
    華金なんて言葉は旭川には存在しませんなぁ🥹

    明日は12時〜18時出勤なのでレアな昼間出勤
    素敵な出会いがある事を祈ります🙏🤍

    おやすみなさい(:3[____]

    レアやでぇ⬆️⬆️

    曜日感覚失われすぎて全然気付かなかったけど今日金曜日だったんですね…🙄華金なんて言葉は旭川には存在しませんなぁ🥹明日は12時〜18時出勤なのでレアな昼間出勤素敵な出会いがある事を祈ります🙏🤍おやすみなさい(:3[____]

    曜日感覚失われすぎて全然気付かなかったけど
    今日金曜日だったんですね…🙄
    華金なんて言葉は旭川には存在しませんなぁ🥹

    明日は12時〜18時出勤なのでレアな昼間出勤
    素敵な出会いがある事を祈ります🙏🤍

    おやすみなさい(:3[____]

    お礼💌

    5/25 01:01

    遠方で遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️

    とても話しやすい方で楽しい時間を過ごさせて
    頂きました(◜ᴗ◝ )✨️
    途中鼻水垂れてつっぺしてた。笑🤣
    シラカバの花粉北海道だけって初めて知って
    驚き、、

    ホテルの注意書き?のやつ面白すぎて個人的に
    ほんとに好き笑笑笑
    窓開けたらゴミ入ってくるのほんとに治安やばい笑

    次は花粉収まったくらいの時期かな?また誘ってね🐻‍🤍

    お礼💌

    遠方で遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️とても話しやすい方で楽しい時間を過ごさせて頂きました(◜ᴗ◝)✨️途中鼻水垂れてつっぺしてた。笑🤣シラカバの花粉北海道だけって初めて知って驚き、、ホテルの注意書き?のやつ面白すぎて個人的にほんとに好き笑笑笑窓開けたらゴミ入ってくるのほんとに治安やばい笑次は花粉収まったくらいの時期かな?また誘ってね🐻‍🤍

    遠方で遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️

    とても話しやすい方で楽しい時間を過ごさせて
    頂きました(◜ᴗ◝ )✨️
    途中鼻水垂れてつっぺしてた。笑🤣
    シラカバの花粉北海道だけって初めて知って
    驚き、、

    ホテルの注意書き?のやつ面白すぎて個人的に
    ほんとに好き笑笑笑
    窓開けたらゴミ入ってくるのほんとに治安やばい笑

    次は花粉収まったくらいの時期かな?また誘ってね🐻‍🤍

    OPEN ✨️

    5/24 14:56

    おはようございます☀️

    くら寿司OPENしましたね😳🍣
    食べた事ないから食べてみたい❕
    当分はめちゃめちゃ並びそうですね(´ω`)トホホ…

    新しくなにか出来たらすぐ行きたがり。笑
    本日も出勤なのでお誘い待ってます🐻‍🤍
    もう少し仮眠とって準備しよ〜

    OPEN ✨️

    おはようございます☀️くら寿司OPENしましたね😳🍣食べた事ないから食べてみたい❕当分はめちゃめちゃ並びそうですね(´ω`)トホホ…新しくなにか出来たらすぐ行きたがり。笑本日も出勤なのでお誘い待ってます🐻‍🤍もう少し仮眠とって準備しよ〜

    おはようございます☀️

    くら寿司OPENしましたね😳🍣
    食べた事ないから食べてみたい❕
    当分はめちゃめちゃ並びそうですね(´ω`)トホホ…

    新しくなにか出来たらすぐ行きたがり。笑
    本日も出勤なのでお誘い待ってます🐻‍🤍
    もう少し仮眠とって準備しよ〜

    お礼💌

    5/23 21:30

    アートホテルで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    久々の出勤で早速お誘い嬉しいです🎶
    ラスト枠だったら一緒にお酒飲めたのに
    悲しい😭😭

    旭川なんも無いけど美味しいラーメンでも
    食べて帰ってね、、笑
    明日気を付けてお帰りください🫡✨️

    また機会あればお誘い待ってます🐻‍🤍

    お礼💌

    アートホテルで遊んで下さったお兄さんありがとでした❣️久々の出勤で早速お誘い嬉しいです🎶ラスト枠だったら一緒にお酒飲めたのに悲しい😭😭旭川なんも無いけど美味しいラーメンでも食べて帰ってね、、笑明日気を付けてお帰りください🫡✨️また機会あればお誘い待ってます🐻‍🤍

    アートホテルで遊んで下さったお兄さん
    ありがとでした❣️

    久々の出勤で早速お誘い嬉しいです🎶
    ラスト枠だったら一緒にお酒飲めたのに
    悲しい😭😭

    旭川なんも無いけど美味しいラーメンでも
    食べて帰ってね、、笑
    明日気を付けてお帰りください🫡✨️

    また機会あればお誘い待ってます🐻‍🤍

    あと少し❣️

    5/23 20:07

    ご予約頂いたお客様ありがとうございます✨️

    今向かってるのでもう少々お待ちください🙇‍♂️

    楽しい時間にしましょう❣️

    あと少し❣️

    ご予約頂いたお客様ありがとうございます✨️今向かってるのでもう少々お待ちください🙇‍♂️楽しい時間にしましょう❣️

    ご予約頂いたお客様ありがとうございます✨️

    今向かってるのでもう少々お待ちください🙇‍♂️

    楽しい時間にしましょう❣️

    5.18 リピ様お礼💌

    5/23 18:04

    キャビンで遊んで下さったリピ様
    いつもありがとう❣️


    いつも沢山の差し入れくれるの🥹🤍
    今回はなんと!!!
    ななの大好きなおぱんちゅうさぎ🐰も😍

    遠いところから毎月何度か会いに来てくれる
    優しいお兄様です✨️

    日記遅れてごめんねぇ😢
    今度はななが珈琲の差し入れするね☕️( ̄▽ ̄)

    5.18 リピ様お礼💌

    キャビンで遊んで下さったリピ様いつもありがとう❣️いつも沢山の差し入れくれるの🥹🤍今回はなんと!!!ななの大好きなおぱんちゅうさぎ🐰も😍遠いところから毎月何度か会いに来てくれる優しいお兄様です✨️日記遅れてごめんねぇ😢今度はななが珈琲の差し入れするね☕️( ̄▽ ̄)

    キャビンで遊んで下さったリピ様
    いつもありがとう❣️


    いつも沢山の差し入れくれるの🥹🤍
    今回はなんと!!!
    ななの大好きなおぱんちゅうさぎ🐰も😍

    遠いところから毎月何度か会いに来てくれる
    優しいお兄様です✨️

    日記遅れてごめんねぇ😢
    今度はななが珈琲の差し入れするね☕️( ̄▽ ̄)

    お久しぶりです😊

    5/23 16:29

    お久しぶりです、ななです☺️✨️

    生理休暇終わったと思ったら花粉のアレルギー発症して目ボンボンに腫れて化粧も出来なくて
    全然出勤出来なかった😢😢

    お誘い下さってたお兄さんごめんなさい🙇‍♂️
    またタイミング合う時お誘い貰えたら
    嬉しいです😭😭

    お久しぶりです😊

    お久しぶりです、ななです☺️✨️生理休暇終わったと思ったら花粉のアレルギー発症して目ボンボンに腫れて化粧も出来なくて全然出勤出来なかった😢😢お誘い下さってたお兄さんごめんなさい🙇‍♂️またタイミング合う時お誘い貰えたら嬉しいです😭😭

    お久しぶりです、ななです☺️✨️

    生理休暇終わったと思ったら花粉のアレルギー発症して目ボンボンに腫れて化粧も出来なくて
    全然出勤出来なかった😢😢

    お誘い下さってたお兄さんごめんなさい🙇‍♂️
    またタイミング合う時お誘い貰えたら
    嬉しいです😭😭

    五月病撃退❕👊

    5/17 21:16

    OL感ないですか、この写真😝😝

    最近は昼と夜の寒暖差やばすぎて
    季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですね💦
    みなさんお身体に気を付けて五月病に負けずに
    頑張りましょう。✨️

    五月病撃退❕👊

    OL感ないですか、この写真😝😝最近は昼と夜の寒暖差やばすぎて季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですね💦みなさんお身体に気を付けて五月病に負けずに頑張りましょう。✨️

    OL感ないですか、この写真😝😝

    最近は昼と夜の寒暖差やばすぎて
    季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですね💦
    みなさんお身体に気を付けて五月病に負けずに
    頑張りましょう。✨️

    お久しぶりです✨️

    5/17 20:31

    お久しぶりです、ななです ❕

    写メ日記サボりすぎてお叱り入った❕エーン泣

    生理休暇のほほんと過ごしてます☺️
    大好きな三色団子を添えて。笑

    お久しぶりです✨️

    お久しぶりです、ななです❕写メ日記サボりすぎてお叱り入った❕エーン泣生理休暇のほほんと過ごしてます☺️大好きな三色団子を添えて。笑

    お久しぶりです、ななです ❕

    写メ日記サボりすぎてお叱り入った❕エーン泣

    生理休暇のほほんと過ごしてます☺️
    大好きな三色団子を添えて。笑