• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人間で唯一推してる✨️

    4/4 12:04

    ネイルお直し出来てルンルンです
    引っ掛けないように気を付けよ(T^T)

    ていうか昨日ノーベルブライトのDVD発売日、、
    1日遅れちゃったけど買いに行かねば、、
    私の推しの竹中雄大くん 🐻‍‎🤍

    基本アニメとかばっかで人間にハマる事ないけど
    人気歌手なのにとんだギャンブラーで借金かかえてる1面を知って好きになった🤣
    なんでもオープンな人って裏表無さそうでよい✨️

    人間で唯一推してる✨️

    ネイルお直し出来てルンルンです引っ掛けないように気を付けよ(T^T)ていうか昨日ノーベルブライトのDVD発売日、、1日遅れちゃったけど買いに行かねば、、私の推しの竹中雄大くん🐻‍‎🤍基本アニメとかばっかで人間にハマる事ないけど人気歌手なのにとんだギャンブラーで借金かかえてる1面を知って好きになった🤣なんでもオープンな人って裏表無さそうでよい✨️

    ネイルお直し出来てルンルンです
    引っ掛けないように気を付けよ(T^T)

    ていうか昨日ノーベルブライトのDVD発売日、、
    1日遅れちゃったけど買いに行かねば、、
    私の推しの竹中雄大くん 🐻‍‎🤍

    基本アニメとかばっかで人間にハマる事ないけど
    人気歌手なのにとんだギャンブラーで借金かかえてる1面を知って好きになった🤣
    なんでもオープンな人って裏表無さそうでよい✨️