• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとん🐷💗

    6/29 03:09

    しいな退勤しました❣️
    今日もいっぱい
    ありがとうございました💗

    楽しい時間を過ごせて
    毎日幸せ✨

    明日もいっぱい
    楽しい時間過ごしましょうね🥰✨

    ありがとん🐷💗

    しいな退勤しました❣️今日もいっぱいありがとうございました💗楽しい時間を過ごせて毎日幸せ✨明日もいっぱい楽しい時間過ごしましょうね🥰✨

    しいな退勤しました❣️
    今日もいっぱい
    ありがとうございました💗

    楽しい時間を過ごせて
    毎日幸せ✨

    明日もいっぱい
    楽しい時間過ごしましょうね🥰✨

    飛んでけ〜🎈

    6/28 20:32

    こないだなんとなくで買った
    シャボン玉8個セット

    まだ開封できてなくて
    どうしたら良いか凄い悩んじゃう笑

    シャボン玉って吹いてると
    たまに液が口に入っちゃうんだよね😂
    大きいの作れるか
    チャレンジしようかな笑

    飛んでけ〜🎈

    こないだなんとなくで買ったシャボン玉8個セットまだ開封できてなくてどうしたら良いか凄い悩んじゃう笑シャボン玉って吹いてるとたまに液が口に入っちゃうんだよね😂大きいの作れるかチャレンジしようかな笑

    こないだなんとなくで買った
    シャボン玉8個セット

    まだ開封できてなくて
    どうしたら良いか凄い悩んじゃう笑

    シャボン玉って吹いてると
    たまに液が口に入っちゃうんだよね😂
    大きいの作れるか
    チャレンジしようかな笑

    見てみたいの🥰

    6/28 18:05

    出勤しました✨

    今日は暑すぎるね〜☀️
    ジメジメしてるのかな??

    半袖着ててもあっつーい!

    えちえちな事したら
    もっと暑くなっちゃうね💗
    汗かいてるお兄さん見てみたいな💗

    見てみたいの🥰

    出勤しました✨今日は暑すぎるね〜☀️ジメジメしてるのかな??半袖着ててもあっつーい!えちえちな事したらもっと暑くなっちゃうね💗汗かいてるお兄さん見てみたいな💗

    出勤しました✨

    今日は暑すぎるね〜☀️
    ジメジメしてるのかな??

    半袖着ててもあっつーい!

    えちえちな事したら
    もっと暑くなっちゃうね💗
    汗かいてるお兄さん見てみたいな💗

    もふって🐈💗

    6/28 07:02

    起きてすぐに
    猫カフェ行きたくなっちゃったな〜🐈💗

    12時オープンだから
    お昼行ってこようか凄い

    悩んじゃう💭

    可愛いにゃんこちゃん
    もふもふしたい❣️

    もふって🐈💗

    起きてすぐに猫カフェ行きたくなっちゃったな〜🐈💗12時オープンだからお昼行ってこようか凄い悩んじゃう💭可愛いにゃんこちゃんもふもふしたい❣️

    起きてすぐに
    猫カフェ行きたくなっちゃったな〜🐈💗

    12時オープンだから
    お昼行ってこようか凄い

    悩んじゃう💭

    可愛いにゃんこちゃん
    もふもふしたい❣️

    永山クリップのお兄様💗

    6/28 00:55

    お話上手で面白いお兄さん
    いっぱい
    お話し出来て楽しかったです❣️

    美味しいお酒も沢山
    ありがとうございます💗

    攻めるのが好きなお兄さんに
    時間いっぱい攻められて
    気持ち良かったし
    興奮してくれたの嬉しかった❣️

    いっぱい褒められたの
    照れちゃった🫣💗

    次は7月か8月かな🎶
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    永山クリップのお兄様💗

    お話上手で面白いお兄さんいっぱいお話し出来て楽しかったです❣️美味しいお酒も沢山ありがとうございます💗攻めるのが好きなお兄さんに時間いっぱい攻められて気持ち良かったし興奮してくれたの嬉しかった❣️いっぱい褒められたの照れちゃった🫣💗次は7月か8月かな🎶お会いできるの楽しみにしてます🥰

    お話上手で面白いお兄さん
    いっぱい
    お話し出来て楽しかったです❣️

    美味しいお酒も沢山
    ありがとうございます💗

    攻めるのが好きなお兄さんに
    時間いっぱい攻められて
    気持ち良かったし
    興奮してくれたの嬉しかった❣️

    いっぱい褒められたの
    照れちゃった🫣💗

    次は7月か8月かな🎶
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    ルートイングランドのお兄様💗

    6/28 00:51

    可愛くて優しいお兄さん

    お兄さんの好きな物の
    お話しいっぱい聞けて楽しかったです💗

    少しMっ気あって
    攻めてる時可愛い反応沢山してくれて
    興奮しちゃった🥰

    お兄さんも攻め上手で
    気持ち良すぎました💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    ルートイングランドのお兄様💗

    可愛くて優しいお兄さんお兄さんの好きな物のお話しいっぱい聞けて楽しかったです💗少しMっ気あって攻めてる時可愛い反応沢山してくれて興奮しちゃった🥰お兄さんも攻め上手で気持ち良すぎました💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    可愛くて優しいお兄さん

    お兄さんの好きな物の
    お話しいっぱい聞けて楽しかったです💗

    少しMっ気あって
    攻めてる時可愛い反応沢山してくれて
    興奮しちゃった🥰

    お兄さんも攻め上手で
    気持ち良すぎました💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    るんるん🎶

    6/27 20:03

    出勤しました✨

    今日も元気いっぱい❣️
    一緒にえちえちな事して

    気持ち良くなろうね☺️💗

    幸せ時間の共有は
    大事🥰

    るんるん🎶

    出勤しました✨今日も元気いっぱい❣️一緒にえちえちな事して気持ち良くなろうね☺️💗幸せ時間の共有は大事🥰

    出勤しました✨

    今日も元気いっぱい❣️
    一緒にえちえちな事して

    気持ち良くなろうね☺️💗

    幸せ時間の共有は
    大事🥰

    頑張るんだっ✨

    6/27 12:05

    今日から
    食事制限と筋トレスタートだあ▶️❣️

    筋トレサボりにサボったから
    良い加減やらないと笑

    今回は足痩せを重点的にするんだあ✨

    骨格ウェーブだから
    細くなる事はないと思ってるけど
    期待を込めて😂

    頑張るんだっ✨

    今日から食事制限と筋トレスタートだあ▶️❣️筋トレサボりにサボったから良い加減やらないと笑今回は足痩せを重点的にするんだあ✨骨格ウェーブだから細くなる事はないと思ってるけど期待を込めて😂

    今日から
    食事制限と筋トレスタートだあ▶️❣️

    筋トレサボりにサボったから
    良い加減やらないと笑

    今回は足痩せを重点的にするんだあ✨

    骨格ウェーブだから
    細くなる事はないと思ってるけど
    期待を込めて😂

    レアな日💗

    6/26 23:30

    明日は久しぶりに
    髪の毛巻き巻きしようかな✨

    最近アップスタイルが多かったから
    定期的に巻かないと

    巻くの下手くそになっちゃう😂
    おるちゃんメイクして
    巻き方も韓国風にしちゃお❣️

    レアな日💗

    明日は久しぶりに髪の毛巻き巻きしようかな✨最近アップスタイルが多かったから定期的に巻かないと巻くの下手くそになっちゃう😂おるちゃんメイクして巻き方も韓国風にしちゃお❣️

    明日は久しぶりに
    髪の毛巻き巻きしようかな✨

    最近アップスタイルが多かったから
    定期的に巻かないと

    巻くの下手くそになっちゃう😂
    おるちゃんメイクして
    巻き方も韓国風にしちゃお❣️

    堪らん❣️❣️

    6/26 21:15

    今日は凄いいい休日だったあ❣️

    後数時間したら
    帰宅して映画観ながらお酒飲むんだあ✨

    私の第二の休日スタート▶️💗

    1日で2度楽しめるの素敵👏💗

    堪らん❣️❣️

    今日は凄いいい休日だったあ❣️後数時間したら帰宅して映画観ながらお酒飲むんだあ✨私の第二の休日スタート▶️💗1日で2度楽しめるの素敵👏💗

    今日は凄いいい休日だったあ❣️

    後数時間したら
    帰宅して映画観ながらお酒飲むんだあ✨

    私の第二の休日スタート▶️💗

    1日で2度楽しめるの素敵👏💗

    特別感💗

    6/26 17:30

    やっぱり
    休みの日は映画を観るにつきる✨

    映画館で観る映画と
    ポップコーンは格別だなあ🫣💗

    匂いだけで楽しい🫶

    2回目のコナンを観て
    夜ご飯食べて帰りますっ❣️

    特別感💗

    やっぱり休みの日は映画を観るにつきる✨映画館で観る映画とポップコーンは格別だなあ🫣💗匂いだけで楽しい🫶2回目のコナンを観て夜ご飯食べて帰りますっ❣️

    やっぱり
    休みの日は映画を観るにつきる✨

    映画館で観る映画と
    ポップコーンは格別だなあ🫣💗

    匂いだけで楽しい🫶

    2回目のコナンを観て
    夜ご飯食べて帰りますっ❣️

    さんさんぽ🚶💗

    6/26 12:05

    小樽到着✌️

    久々の小樽歩いてるだけでも
    楽しいなあ☺️💗

    写真撮る事忘れちゃう笑

    今日は絶対
    写真をいっぱい撮る❣️

    さんさんぽ🚶💗

    小樽到着✌️久々の小樽歩いてるだけでも楽しいなあ☺️💗写真撮る事忘れちゃう笑今日は絶対写真をいっぱい撮る❣️

    小樽到着✌️

    久々の小樽歩いてるだけでも
    楽しいなあ☺️💗

    写真撮る事忘れちゃう笑

    今日は絶対
    写真をいっぱい撮る❣️

    感謝💪✨💗

    6/26 03:21

    しいな退勤しました💗
    本日もありがとうございました❣️

    いっぱい
    幸せな時間が過ごせて
    今日も良い日でした☺️💗

    明日はお休みなので
    今日はゆっくり休みます❣️

    感謝💪✨💗

    しいな退勤しました💗本日もありがとうございました❣️いっぱい幸せな時間が過ごせて今日も良い日でした☺️💗明日はお休みなので今日はゆっくり休みます❣️

    しいな退勤しました💗
    本日もありがとうございました❣️

    いっぱい
    幸せな時間が過ごせて
    今日も良い日でした☺️💗

    明日はお休みなので
    今日はゆっくり休みます❣️

    キャビンのお兄様❣️

    6/25 22:07

    90分ありがとうございました💗

    面白くて素敵なお兄さん
    いっぱいご飯屋さん
    教えてもらったらお休みの日
    行ってみますね❣️

    お兄さんと一緒に攻め合いっこして
    いっぱい気持ち良さそうな顔が見れて

    楽しかったです💗

    おっぱいも褒めてくれて
    ありがとう🫣🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    キャビンのお兄様❣️

    90分ありがとうございました💗面白くて素敵なお兄さんいっぱいご飯屋さん教えてもらったらお休みの日行ってみますね❣️お兄さんと一緒に攻め合いっこしていっぱい気持ち良さそうな顔が見れて楽しかったです💗おっぱいも褒めてくれてありがとう🫣🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    90分ありがとうございました💗

    面白くて素敵なお兄さん
    いっぱいご飯屋さん
    教えてもらったらお休みの日
    行ってみますね❣️

    お兄さんと一緒に攻め合いっこして
    いっぱい気持ち良さそうな顔が見れて

    楽しかったです💗

    おっぱいも褒めてくれて
    ありがとう🫣🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    ピビデバビデ🪄💗

    6/25 18:15

    出勤準備おーわり✨

    昨日からハリー全シリーズ
    見返してるけど
    面白すぎて

    今日も準備しながら観ちゃった☺️💗

    私も魔法使いたい🧙🪄

    ピビデバビデ🪄💗

    出勤準備おーわり✨昨日からハリー全シリーズ見返してるけど面白すぎて今日も準備しながら観ちゃった☺️💗私も魔法使いたい🧙🪄

    出勤準備おーわり✨

    昨日からハリー全シリーズ
    見返してるけど
    面白すぎて

    今日も準備しながら観ちゃった☺️💗

    私も魔法使いたい🧙🪄

    幸せだあ〜💗

    6/25 07:02

    昨日の晩酌は贅沢に
    お鍋とお寿司にしちゃったあ❣️

    どっちも美味しいから
    箸もお酒もいっぱい進む進む✨

    今日はいっぱい食べたから
    明日からちゃんと
    食事制限しないと🫶

    幸せだあ〜💗

    昨日の晩酌は贅沢にお鍋とお寿司にしちゃったあ❣️どっちも美味しいから箸もお酒もいっぱい進む進む✨今日はいっぱい食べたから明日からちゃんと食事制限しないと🫶

    昨日の晩酌は贅沢に
    お鍋とお寿司にしちゃったあ❣️

    どっちも美味しいから
    箸もお酒もいっぱい進む進む✨

    今日はいっぱい食べたから
    明日からちゃんと
    食事制限しないと🫶

    Rホテルズインのお兄様💗

    6/25 01:25

    60分ありがとうございました❣️

    優しくて面白いお兄さん
    筋肉ムキムキで
    びっくりしちゃった☺️💗

    Sかと思ったら
    ちょっとMなお兄さんを
    攻めるの凄い興奮しちゃった///

    我慢してる姿可愛かったです❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    Rホテルズインのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️優しくて面白いお兄さん筋肉ムキムキでびっくりしちゃった☺️💗Sかと思ったらちょっとMなお兄さんを攻めるの凄い興奮しちゃった///我慢してる姿可愛かったです❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    60分ありがとうございました❣️

    優しくて面白いお兄さん
    筋肉ムキムキで
    びっくりしちゃった☺️💗

    Sかと思ったら
    ちょっとMなお兄さんを
    攻めるの凄い興奮しちゃった///

    我慢してる姿可愛かったです❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    あげていくう〜💪💗

    6/24 22:02

    急に夜も寒くなってきて
    驚いちゃうね🥲

    夏風邪にならないように
    気をつけないと❣️

    免疫力をあげるには
    いっぱい
    えちえちな事しないとだね💗

    あげていくう〜💪💗

    急に夜も寒くなってきて驚いちゃうね🥲夏風邪にならないように気をつけないと❣️免疫力をあげるにはいっぱいえちえちな事しないとだね💗

    急に夜も寒くなってきて
    驚いちゃうね🥲

    夏風邪にならないように
    気をつけないと❣️

    免疫力をあげるには
    いっぱい
    えちえちな事しないとだね💗

    解禁❣️

    6/24 20:04

    しいな出勤しました💗

    今日もお天気は悪いけど
    元気いっぱいの
    しいなに会いにきてね❣️

    短め前髪も解禁です☺️💗

    解禁❣️

    しいな出勤しました💗今日もお天気は悪いけど元気いっぱいのしいなに会いにきてね❣️短め前髪も解禁です☺️💗

    しいな出勤しました💗

    今日もお天気は悪いけど
    元気いっぱいの
    しいなに会いにきてね❣️

    短め前髪も解禁です☺️💗

    幸福度💗💗

    6/24 07:02

    これから
    お友達とドライブがてら
    温泉に行ってきます✨

    足と腰の浮腫を
    少しでも良くするために☺️💗

    今日は長風呂しちゃうんだあ!

    幸福度💗💗

    これからお友達とドライブがてら温泉に行ってきます✨足と腰の浮腫を少しでも良くするために☺️💗今日は長風呂しちゃうんだあ!

    これから
    お友達とドライブがてら
    温泉に行ってきます✨

    足と腰の浮腫を
    少しでも良くするために☺️💗

    今日は長風呂しちゃうんだあ!