• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したいのに‼️

    4/7 23:31

    結局前髪伸ばしてたけど
    コテで巻いても目にかかって
    気になるから切っちゃった😢

    しかも毛先が巻かさってる状態で
    ちょっきんしたから
    お風呂入って乾かした時凄い怖い笑

    私の前髪伸ばす目標が
    毎月達成できてなくて悲しい、、、😢
    かきあげ前髪したいのに!!

    したいのに‼️

    結局前髪伸ばしてたけどコテで巻いても目にかかって気になるから切っちゃった😢しかも毛先が巻かさってる状態でちょっきんしたからお風呂入って乾かした時凄い怖い笑私の前髪伸ばす目標が毎月達成できてなくて悲しい、、、😢かきあげ前髪したいのに!!

    結局前髪伸ばしてたけど
    コテで巻いても目にかかって
    気になるから切っちゃった😢

    しかも毛先が巻かさってる状態で
    ちょっきんしたから
    お風呂入って乾かした時凄い怖い笑

    私の前髪伸ばす目標が
    毎月達成できてなくて悲しい、、、😢
    かきあげ前髪したいのに!!

    やばば‼️

    4/7 20:31

    朝までゲームしてお昼に
    寝たらこんな時間に😂
    起きて部屋真っ暗でびっくりした笑

    カフェから帰ってきて
    動画見てただけなのに😂‼️

    これから
    お風呂入ってお家の事して
    明日に備えます❤️

    やばば‼️

    朝までゲームしてお昼に寝たらこんな時間に😂起きて部屋真っ暗でびっくりした笑カフェから帰ってきて動画見てただけなのに😂‼️これからお風呂入ってお家の事して明日に備えます❤️

    朝までゲームしてお昼に
    寝たらこんな時間に😂
    起きて部屋真っ暗でびっくりした笑

    カフェから帰ってきて
    動画見てただけなのに😂‼️

    これから
    お風呂入ってお家の事して
    明日に備えます❤️

    なるなる気になる❣️

    4/7 07:01

    おはようございます🫶
    しいなです❤️

    今日はお休みなので
    朝からゲーム三昧です笑
    今日こそ島を完成させたい🫶

    お兄さんは
    今日は何して過ごしますか??
    気になるなあ🫣❤️

    なるなる気になる❣️

    おはようございます🫶しいなです❤️今日はお休みなので朝からゲーム三昧です笑今日こそ島を完成させたい🫶お兄さんは今日は何して過ごしますか??気になるなあ🫣❤️

    おはようございます🫶
    しいなです❤️

    今日はお休みなので
    朝からゲーム三昧です笑
    今日こそ島を完成させたい🫶

    お兄さんは
    今日は何して過ごしますか??
    気になるなあ🫣❤️

    すきすき❣️❣️

    4/7 03:32

    しいな退勤しました🫶
    本日もありがとうございました❣️

    お休み前に
    お兄さんと遊べて今日も
    幸せです❤️

    日、月とお休みなので
    いっぱいムラムラを溜めて
    火曜日にいっぱい発散したいので

    お兄さん私のわがままに
    付き合ってください❤️

    すきすき❣️❣️

    しいな退勤しました🫶本日もありがとうございました❣️お休み前にお兄さんと遊べて今日も幸せです❤️日、月とお休みなのでいっぱいムラムラを溜めて火曜日にいっぱい発散したいのでお兄さん私のわがままに付き合ってください❤️

    しいな退勤しました🫶
    本日もありがとうございました❣️

    お休み前に
    お兄さんと遊べて今日も
    幸せです❤️

    日、月とお休みなので
    いっぱいムラムラを溜めて
    火曜日にいっぱい発散したいので

    お兄さん私のわがままに
    付き合ってください❤️

    スマイルホテルのお兄様❣️

    4/7 02:35

    60分ありがとうございました❤️

    凄い可愛いお顔のお兄さんで
    笑った顔が素敵でした❣️

    脱いだ後の身体が
    バキバキに仕上がってて
    ギャップが🫣❤️

    Mっ気満点のお兄さんの反応が
    可愛すぎて愛おしかったです🥺🫶

    最後鏡見ながら
    自分の身体見てにこにこしてた姿は
    胸キュンでした❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    スマイルホテルのお兄様❣️

    60分ありがとうございました❤️凄い可愛いお顔のお兄さんで笑った顔が素敵でした❣️脱いだ後の身体がバキバキに仕上がっててギャップが🫣❤️Mっ気満点のお兄さんの反応が可愛すぎて愛おしかったです🥺🫶最後鏡見ながら自分の身体見てにこにこしてた姿は胸キュンでした❤️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    60分ありがとうございました❤️

    凄い可愛いお顔のお兄さんで
    笑った顔が素敵でした❣️

    脱いだ後の身体が
    バキバキに仕上がってて
    ギャップが🫣❤️

    Mっ気満点のお兄さんの反応が
    可愛すぎて愛おしかったです🥺🫶

    最後鏡見ながら
    自分の身体見てにこにこしてた姿は
    胸キュンでした❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    アートホテルのお兄様❣️

    4/7 02:32

    60分ありがとうございました❤️

    共通の話題が多くてお話し
    凄い楽しかったです🥺

    Sそうに見えたお兄さんが
    実はMって知って
    興奮しちゃいました🫣

    お兄さんの弱い所責めて
    気持ち良さそうな声聞けて
    嬉しかったです❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    アートホテルのお兄様❣️

    60分ありがとうございました❤️共通の話題が多くてお話し凄い楽しかったです🥺Sそうに見えたお兄さんが実はMって知って興奮しちゃいました🫣お兄さんの弱い所責めて気持ち良さそうな声聞けて嬉しかったです❤️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❤️

    60分ありがとうございました❤️

    共通の話題が多くてお話し
    凄い楽しかったです🥺

    Sそうに見えたお兄さんが
    実はMって知って
    興奮しちゃいました🫣

    お兄さんの弱い所責めて
    気持ち良さそうな声聞けて
    嬉しかったです❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    ねえ、もっと、、、

    4/6 21:31

    お兄さんに身体を
    褒められると凄い嬉しい🥺❤️

    良い身体してるねは
    私の中で最大級の褒め言葉❣️

    私の身体をみて
    えちえちな気分になってくれると
    もっともっと嬉しい😳

    ねえ、もっと、、、

    お兄さんに身体を褒められると凄い嬉しい🥺❤️良い身体してるねは私の中で最大級の褒め言葉❣️私の身体をみてえちえちな気分になってくれるともっともっと嬉しい😳

    お兄さんに身体を
    褒められると凄い嬉しい🥺❤️

    良い身体してるねは
    私の中で最大級の褒め言葉❣️

    私の身体をみて
    えちえちな気分になってくれると
    もっともっと嬉しい😳

    クリップのお兄様❣️

    4/6 19:54

    90分ありがとうございました❤️

    お酒が好きなお兄さんと
    沢山お酒のお話し出来て楽しかったです❣️

    Sなお兄さんに沢山
    身体褒められてドキドキしちゃった🫣
    責め方もすっごい
    焦らしてくるから興奮度が、、、❤️

    一緒に攻め合いっこして
    お兄さんもびっくりするぐらい
    沢山出してくれて嬉しかったです🫣❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    クリップのお兄様❣️

    90分ありがとうございました❤️お酒が好きなお兄さんと沢山お酒のお話し出来て楽しかったです❣️Sなお兄さんに沢山身体褒められてドキドキしちゃった🫣責め方もすっごい焦らしてくるから興奮度が、、、❤️一緒に攻め合いっこしてお兄さんもびっくりするぐらい沢山出してくれて嬉しかったです🫣❤️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    90分ありがとうございました❤️

    お酒が好きなお兄さんと
    沢山お酒のお話し出来て楽しかったです❣️

    Sなお兄さんに沢山
    身体褒められてドキドキしちゃった🫣
    責め方もすっごい
    焦らしてくるから興奮度が、、、❤️

    一緒に攻め合いっこして
    お兄さんもびっくりするぐらい
    沢山出してくれて嬉しかったです🫣❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    らんまん🌸

    4/6 18:05

    しいな出勤しました❣️

    今日はすっごい春!!って感じの
    服を着ちゃった😳

    脱がせやすい服だから、、、
    沢山脱がせに来てね❤️

    お兄さんに私の色んな姿
    見て欲しいの❣️

    らんまん🌸

    しいな出勤しました❣️今日はすっごい春!!って感じの服を着ちゃった😳脱がせやすい服だから、、、沢山脱がせに来てね❤️お兄さんに私の色んな姿見て欲しいの❣️

    しいな出勤しました❣️

    今日はすっごい春!!って感じの
    服を着ちゃった😳

    脱がせやすい服だから、、、
    沢山脱がせに来てね❤️

    お兄さんに私の色んな姿
    見て欲しいの❣️

    〇〇な件‼️

    4/6 07:02

    おはようございます🫶
    しいなです✌️

    最近英語を勉強しようと思って
    中学英語から始めたんですが
    凄い難しくて焦ってます笑

    話せるようになりたいから
    リスニングもやってるけど
    何一つ聞き取れなくて1人で笑っちゃう😂

    英語難しすぎる件‼️

    〇〇な件‼️

    おはようございます🫶しいなです✌️最近英語を勉強しようと思って中学英語から始めたんですが凄い難しくて焦ってます笑話せるようになりたいからリスニングもやってるけど何一つ聞き取れなくて1人で笑っちゃう😂英語難しすぎる件‼️

    おはようございます🫶
    しいなです✌️

    最近英語を勉強しようと思って
    中学英語から始めたんですが
    凄い難しくて焦ってます笑

    話せるようになりたいから
    リスニングもやってるけど
    何一つ聞き取れなくて1人で笑っちゃう😂

    英語難しすぎる件‼️

    しぇいしぇい🐼

    4/6 03:19

    しいな退勤しました🎶
    本日もありがとうございました🫶

    花粉で鼻が早速
    やられちゃったから
    お家に帰ったら薬飲んで寝ます❣️

    明日は2連休前の出勤なので
    寂しくならないように
    お兄さんと沢山えちえちな事
    いっぱいするんだ🫶🫶

    しぇいしぇい🐼

    しいな退勤しました🎶本日もありがとうございました🫶花粉で鼻が早速やられちゃったからお家に帰ったら薬飲んで寝ます❣️明日は2連休前の出勤なので寂しくならないようにお兄さんと沢山えちえちな事いっぱいするんだ🫶🫶

    しいな退勤しました🎶
    本日もありがとうございました🫶

    花粉で鼻が早速
    やられちゃったから
    お家に帰ったら薬飲んで寝ます❣️

    明日は2連休前の出勤なので
    寂しくならないように
    お兄さんと沢山えちえちな事
    いっぱいするんだ🫶🫶

    ムーンドロップのお兄様❣️

    4/6 01:07

    60分ありがとうございました❤️

    優しくて面白いお兄さんで
    お酒飲んで良い感じに
    ぽわぽわしてたお兄さん可愛すぎました😳

    お風呂のお湯全部流れちゃった
    ハプニングは面白かったですね❣️

    Sなお兄さんと
    攻め合いっこして
    いっぱい感じてくれて嬉しかった❤️

    今日はゆっくり
    休んでください❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ムーンドロップのお兄様❣️

    60分ありがとうございました❤️優しくて面白いお兄さんでお酒飲んで良い感じにぽわぽわしてたお兄さん可愛すぎました😳お風呂のお湯全部流れちゃったハプニングは面白かったですね❣️Sなお兄さんと攻め合いっこしていっぱい感じてくれて嬉しかった❤️今日はゆっくり休んでください❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    60分ありがとうございました❤️

    優しくて面白いお兄さんで
    お酒飲んで良い感じに
    ぽわぽわしてたお兄さん可愛すぎました😳

    お風呂のお湯全部流れちゃった
    ハプニングは面白かったですね❣️

    Sなお兄さんと
    攻め合いっこして
    いっぱい感じてくれて嬉しかった❤️

    今日はゆっくり
    休んでください❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    止まらない❣️

    4/5 20:46

    朝も昼も夜も
    暖かくて本当に幸せ😳

    今年の花粉はどれぐらいなんだろ💭
    花粉症の方はもう
    症状がでちゃってるのかな??

    くしゃみも涙も止まらないですね😢

    ティッシュとマスク
    常備しとかないとですね‼️

    止まらない❣️

    朝も昼も夜も暖かくて本当に幸せ😳今年の花粉はどれぐらいなんだろ💭花粉症の方はもう症状がでちゃってるのかな??くしゃみも涙も止まらないですね😢ティッシュとマスク常備しとかないとですね‼️

    朝も昼も夜も
    暖かくて本当に幸せ😳

    今年の花粉はどれぐらいなんだろ💭
    花粉症の方はもう
    症状がでちゃってるのかな??

    くしゃみも涙も止まらないですね😢

    ティッシュとマスク
    常備しとかないとですね‼️

    ばびゅーーん✈️

    4/5 18:05

    しいな出勤しました❣️

    今日は金曜日ですね❤️
    お兄さんはお酒飲んでるのかな??

    飲み終わりは
    一緒にムラムラ発散しませんか?
    いっぱい
    えちえちな事しようね🫶

    ばびゅーーん✈️

    しいな出勤しました❣️今日は金曜日ですね❤️お兄さんはお酒飲んでるのかな??飲み終わりは一緒にムラムラ発散しませんか?いっぱいえちえちな事しようね🫶

    しいな出勤しました❣️

    今日は金曜日ですね❤️
    お兄さんはお酒飲んでるのかな??

    飲み終わりは
    一緒にムラムラ発散しませんか?
    いっぱい
    えちえちな事しようね🫶

    ちゃんちゃん‼️

    4/5 07:01

    おはようございます🥺
    しいなです🌸

    最近は暖かい日が多くて
    過ごしやすいですね🫶

    私は季節の変わり目で
    アレルギー反応が出ちゃって
    目、鼻、咳、痒みが
    襲ってきてます😂

    アレルギーある人は
    この時期辛いと思いますが
    一緒に乗り越えましょ❣️

    ちゃんちゃん‼️

    おはようございます🥺しいなです🌸最近は暖かい日が多くて過ごしやすいですね🫶私は季節の変わり目でアレルギー反応が出ちゃって目、鼻、咳、痒みが襲ってきてます😂アレルギーある人はこの時期辛いと思いますが一緒に乗り越えましょ❣️

    おはようございます🥺
    しいなです🌸

    最近は暖かい日が多くて
    過ごしやすいですね🫶

    私は季節の変わり目で
    アレルギー反応が出ちゃって
    目、鼻、咳、痒みが
    襲ってきてます😂

    アレルギーある人は
    この時期辛いと思いますが
    一緒に乗り越えましょ❣️

    うっしっし🐮

    4/4 19:32

    今日はお休みだから
    勢いで牛すき焼き弁当を
    お買い物ついでに買っちゃった❣️

    久しぶりのお買い物
    楽しかった〜!!

    もっと買いたかったけど
    我慢したの偉い❣️
    いっぱい褒めて欲しい!!

    うっしっし🐮

    今日はお休みだから勢いで牛すき焼き弁当をお買い物ついでに買っちゃった❣️久しぶりのお買い物楽しかった〜!!もっと買いたかったけど我慢したの偉い❣️いっぱい褒めて欲しい!!

    今日はお休みだから
    勢いで牛すき焼き弁当を
    お買い物ついでに買っちゃった❣️

    久しぶりのお買い物
    楽しかった〜!!

    もっと買いたかったけど
    我慢したの偉い❣️
    いっぱい褒めて欲しい!!

    走り抜けます💨

    4/4 07:02

    おはようございます🎶
    しいなです🫶

    久しぶりに資格の勉強をして
    これから少し寝ます😳

    何時までって決めないと
    集中しちゃって勉強のやめ時が
    分からなくなっちゃう😂

    受験出来るのが今月と
    12月だから
    詰め込まないと❣️

    走り抜けます💨

    おはようございます🎶しいなです🫶久しぶりに資格の勉強をしてこれから少し寝ます😳何時までって決めないと集中しちゃって勉強のやめ時が分からなくなっちゃう😂受験出来るのが今月と12月だから詰め込まないと❣️

    おはようございます🎶
    しいなです🫶

    久しぶりに資格の勉強をして
    これから少し寝ます😳

    何時までって決めないと
    集中しちゃって勉強のやめ時が
    分からなくなっちゃう😂

    受験出来るのが今月と
    12月だから
    詰め込まないと❣️