• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さんさんぽ🚶💗

    6/26 12:05

    小樽到着✌️

    久々の小樽歩いてるだけでも
    楽しいなあ☺️💗

    写真撮る事忘れちゃう笑

    今日は絶対
    写真をいっぱい撮る❣️

    さんさんぽ🚶💗

    小樽到着✌️久々の小樽歩いてるだけでも楽しいなあ☺️💗写真撮る事忘れちゃう笑今日は絶対写真をいっぱい撮る❣️

    小樽到着✌️

    久々の小樽歩いてるだけでも
    楽しいなあ☺️💗

    写真撮る事忘れちゃう笑

    今日は絶対
    写真をいっぱい撮る❣️

    感謝💪✨💗

    6/26 03:21

    しいな退勤しました💗
    本日もありがとうございました❣️

    いっぱい
    幸せな時間が過ごせて
    今日も良い日でした☺️💗

    明日はお休みなので
    今日はゆっくり休みます❣️

    感謝💪✨💗

    しいな退勤しました💗本日もありがとうございました❣️いっぱい幸せな時間が過ごせて今日も良い日でした☺️💗明日はお休みなので今日はゆっくり休みます❣️

    しいな退勤しました💗
    本日もありがとうございました❣️

    いっぱい
    幸せな時間が過ごせて
    今日も良い日でした☺️💗

    明日はお休みなので
    今日はゆっくり休みます❣️

    キャビンのお兄様❣️

    6/25 22:07

    90分ありがとうございました💗

    面白くて素敵なお兄さん
    いっぱいご飯屋さん
    教えてもらったらお休みの日
    行ってみますね❣️

    お兄さんと一緒に攻め合いっこして
    いっぱい気持ち良さそうな顔が見れて

    楽しかったです💗

    おっぱいも褒めてくれて
    ありがとう🫣🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    キャビンのお兄様❣️

    90分ありがとうございました💗面白くて素敵なお兄さんいっぱいご飯屋さん教えてもらったらお休みの日行ってみますね❣️お兄さんと一緒に攻め合いっこしていっぱい気持ち良さそうな顔が見れて楽しかったです💗おっぱいも褒めてくれてありがとう🫣🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    90分ありがとうございました💗

    面白くて素敵なお兄さん
    いっぱいご飯屋さん
    教えてもらったらお休みの日
    行ってみますね❣️

    お兄さんと一緒に攻め合いっこして
    いっぱい気持ち良さそうな顔が見れて

    楽しかったです💗

    おっぱいも褒めてくれて
    ありがとう🫣🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    ピビデバビデ🪄💗

    6/25 18:15

    出勤準備おーわり✨

    昨日からハリー全シリーズ
    見返してるけど
    面白すぎて

    今日も準備しながら観ちゃった☺️💗

    私も魔法使いたい🧙🪄

    ピビデバビデ🪄💗

    出勤準備おーわり✨昨日からハリー全シリーズ見返してるけど面白すぎて今日も準備しながら観ちゃった☺️💗私も魔法使いたい🧙🪄

    出勤準備おーわり✨

    昨日からハリー全シリーズ
    見返してるけど
    面白すぎて

    今日も準備しながら観ちゃった☺️💗

    私も魔法使いたい🧙🪄

    幸せだあ〜💗

    6/25 07:02

    昨日の晩酌は贅沢に
    お鍋とお寿司にしちゃったあ❣️

    どっちも美味しいから
    箸もお酒もいっぱい進む進む✨

    今日はいっぱい食べたから
    明日からちゃんと
    食事制限しないと🫶

    幸せだあ〜💗

    昨日の晩酌は贅沢にお鍋とお寿司にしちゃったあ❣️どっちも美味しいから箸もお酒もいっぱい進む進む✨今日はいっぱい食べたから明日からちゃんと食事制限しないと🫶

    昨日の晩酌は贅沢に
    お鍋とお寿司にしちゃったあ❣️

    どっちも美味しいから
    箸もお酒もいっぱい進む進む✨

    今日はいっぱい食べたから
    明日からちゃんと
    食事制限しないと🫶

    Rホテルズインのお兄様💗

    6/25 01:25

    60分ありがとうございました❣️

    優しくて面白いお兄さん
    筋肉ムキムキで
    びっくりしちゃった☺️💗

    Sかと思ったら
    ちょっとMなお兄さんを
    攻めるの凄い興奮しちゃった///

    我慢してる姿可愛かったです❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    Rホテルズインのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️優しくて面白いお兄さん筋肉ムキムキでびっくりしちゃった☺️💗Sかと思ったらちょっとMなお兄さんを攻めるの凄い興奮しちゃった///我慢してる姿可愛かったです❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    60分ありがとうございました❣️

    優しくて面白いお兄さん
    筋肉ムキムキで
    びっくりしちゃった☺️💗

    Sかと思ったら
    ちょっとMなお兄さんを
    攻めるの凄い興奮しちゃった///

    我慢してる姿可愛かったです❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    あげていくう〜💪💗

    6/24 22:02

    急に夜も寒くなってきて
    驚いちゃうね🥲

    夏風邪にならないように
    気をつけないと❣️

    免疫力をあげるには
    いっぱい
    えちえちな事しないとだね💗

    あげていくう〜💪💗

    急に夜も寒くなってきて驚いちゃうね🥲夏風邪にならないように気をつけないと❣️免疫力をあげるにはいっぱいえちえちな事しないとだね💗

    急に夜も寒くなってきて
    驚いちゃうね🥲

    夏風邪にならないように
    気をつけないと❣️

    免疫力をあげるには
    いっぱい
    えちえちな事しないとだね💗

    解禁❣️

    6/24 20:04

    しいな出勤しました💗

    今日もお天気は悪いけど
    元気いっぱいの
    しいなに会いにきてね❣️

    短め前髪も解禁です☺️💗

    解禁❣️

    しいな出勤しました💗今日もお天気は悪いけど元気いっぱいのしいなに会いにきてね❣️短め前髪も解禁です☺️💗

    しいな出勤しました💗

    今日もお天気は悪いけど
    元気いっぱいの
    しいなに会いにきてね❣️

    短め前髪も解禁です☺️💗

    幸福度💗💗

    6/24 07:02

    これから
    お友達とドライブがてら
    温泉に行ってきます✨

    足と腰の浮腫を
    少しでも良くするために☺️💗

    今日は長風呂しちゃうんだあ!

    幸福度💗💗

    これからお友達とドライブがてら温泉に行ってきます✨足と腰の浮腫を少しでも良くするために☺️💗今日は長風呂しちゃうんだあ!

    これから
    お友達とドライブがてら
    温泉に行ってきます✨

    足と腰の浮腫を
    少しでも良くするために☺️💗

    今日は長風呂しちゃうんだあ!

    あいしかない💗💗

    6/24 00:34

    退勤しました❣️
    今日も幸せ時間ありがとうです💗

    これから
    お家の事して明日に備えて寝ます🫶

    明日もいっぱい
    えちえちな事して幸せ時間
    一緒に過ごそうね✨

    あいしかない💗💗

    退勤しました❣️今日も幸せ時間ありがとうです💗これからお家の事して明日に備えて寝ます🫶明日もいっぱいえちえちな事して幸せ時間一緒に過ごそうね✨

    退勤しました❣️
    今日も幸せ時間ありがとうです💗

    これから
    お家の事して明日に備えて寝ます🫶

    明日もいっぱい
    えちえちな事して幸せ時間
    一緒に過ごそうね✨

    ぽっかぽか♨️

    6/23 22:21

    少し寒くなってきたから
    今日のご飯は
    久しぶりにお鍋かなあ💭

    豆乳鍋の素があるから
    野菜いっぱい入れて

    暖かいお鍋食べちゃおう💗💗

    ぽっかぽか♨️

    少し寒くなってきたから今日のご飯は久しぶりにお鍋かなあ💭豆乳鍋の素があるから野菜いっぱい入れて暖かいお鍋食べちゃおう💗💗

    少し寒くなってきたから
    今日のご飯は
    久しぶりにお鍋かなあ💭

    豆乳鍋の素があるから
    野菜いっぱい入れて

    暖かいお鍋食べちゃおう💗💗

    ぱりっ❣️

    6/23 20:27

    久しぶりにピザが
    食べたくなっちゃったなあ🍕

    ピザ生地は絶対に
    クリスピー生地💗

    薄くてパリパリで
    耳が美味しいのっ❣️
    もう普通の生地には戻れなくなっちゃう🫶

    ぱりっ❣️

    久しぶりにピザが食べたくなっちゃったなあ🍕ピザ生地は絶対にクリスピー生地💗薄くてパリパリで耳が美味しいのっ❣️もう普通の生地には戻れなくなっちゃう🫶

    久しぶりにピザが
    食べたくなっちゃったなあ🍕

    ピザ生地は絶対に
    クリスピー生地💗

    薄くてパリパリで
    耳が美味しいのっ❣️
    もう普通の生地には戻れなくなっちゃう🫶

    むむむ🤔💗💗

    6/23 18:04

    出勤しました🫶

    ぽかぽか日曜日✨
    近所の子供が遊んでるのみると
    ほっこりしちゃうね💗

    私はお兄さんと遊んで
    スッキリしたいな☺️💗

    いっぱいお兄さんのムラムラ
    スッキリさせちゃうよ🎶

    むむむ🤔💗💗

    出勤しました🫶ぽかぽか日曜日✨近所の子供が遊んでるのみるとほっこりしちゃうね💗私はお兄さんと遊んでスッキリしたいな☺️💗いっぱいお兄さんのムラムラスッキリさせちゃうよ🎶

    出勤しました🫶

    ぽかぽか日曜日✨
    近所の子供が遊んでるのみると
    ほっこりしちゃうね💗

    私はお兄さんと遊んで
    スッキリしたいな☺️💗

    いっぱいお兄さんのムラムラ
    スッキリさせちゃうよ🎶

    ルートイングランドのお兄様💗

    6/23 02:46

    旅行で旭川に来てたお兄さん❣️

    お酒いっぱい飲んだみたいで
    凄いふわふわしてて可愛かったなあ☺️

    お兄さんの事いっぱい攻めてたら
    元気になってくれて

    一緒に攻め合いっこ気持ち良かった❣️

    眠気に勝てたねっ✨
    明日帰り気をつけてください☺️💗

    ルートイングランドのお兄様💗

    旅行で旭川に来てたお兄さん❣️お酒いっぱい飲んだみたいで凄いふわふわしてて可愛かったなあ☺️お兄さんの事いっぱい攻めてたら元気になってくれて一緒に攻め合いっこ気持ち良かった❣️眠気に勝てたねっ✨明日帰り気をつけてください☺️💗

    旅行で旭川に来てたお兄さん❣️

    お酒いっぱい飲んだみたいで
    凄いふわふわしてて可愛かったなあ☺️

    お兄さんの事いっぱい攻めてたら
    元気になってくれて

    一緒に攻め合いっこ気持ち良かった❣️

    眠気に勝てたねっ✨
    明日帰り気をつけてください☺️💗

    ご自宅のお兄様💗

    6/22 22:42

    面白くて優しい
    お兄さん✨

    私が攻めてる間
    ずっと褒めてくれて嬉しかったなあ💗

    攻め合いっこも出来て
    楽しい時間でしたね☺️💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます✨

    ご自宅のお兄様💗

    面白くて優しいお兄さん✨私が攻めてる間ずっと褒めてくれて嬉しかったなあ💗攻め合いっこも出来て楽しい時間でしたね☺️💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます✨

    面白くて優しい
    お兄さん✨

    私が攻めてる間
    ずっと褒めてくれて嬉しかったなあ💗

    攻め合いっこも出来て
    楽しい時間でしたね☺️💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます✨

    アイルのリピ様💗

    6/22 22:37

    今月は出張で会えないと
    思ってたら

    一時帰宅で会いにきてくれて
    嬉しかったあ❣️
    美味しいお土産もくれて
    ありがとう☺️💗

    今日はいっぱい攻めてくれて
    凄い濃い時間だったね☺️🫶

    来週からの出張も
    無理せず頑張ってね💪
    次は7月楽しみにしてる💗💗

    アイルのリピ様💗

    今月は出張で会えないと思ってたら一時帰宅で会いにきてくれて嬉しかったあ❣️美味しいお土産もくれてありがとう☺️💗今日はいっぱい攻めてくれて凄い濃い時間だったね☺️🫶来週からの出張も無理せず頑張ってね💪次は7月楽しみにしてる💗💗

    今月は出張で会えないと
    思ってたら

    一時帰宅で会いにきてくれて
    嬉しかったあ❣️
    美味しいお土産もくれて
    ありがとう☺️💗

    今日はいっぱい攻めてくれて
    凄い濃い時間だったね☺️🫶

    来週からの出張も
    無理せず頑張ってね💪
    次は7月楽しみにしてる💗💗

    あっちい〜🌻💗

    6/22 18:05

    出勤です❣️

    暖かい天気のいい土曜日🫶

    今日もいっぱい
    えちえちな事しようね💗

    楽しい時間を一緒に過ごそう😉💗

    あっちい〜🌻💗

    出勤です❣️暖かい天気のいい土曜日🫶今日もいっぱいえちえちな事しようね💗楽しい時間を一緒に過ごそう😉💗

    出勤です❣️

    暖かい天気のいい土曜日🫶

    今日もいっぱい
    えちえちな事しようね💗

    楽しい時間を一緒に過ごそう😉💗

    スッキリ❣️

    6/22 07:02

    しとしとぴっちゃんって
    なに?って聞いたら

    昔の歌の歌詞らしいです❣️

    私その曲全然知らないから
    驚いちゃった😂

    次はどんな曲なのか気になっちゃう😂😂

    スッキリ❣️

    しとしとぴっちゃんってなに?って聞いたら昔の歌の歌詞らしいです❣️私その曲全然知らないから驚いちゃった😂次はどんな曲なのか気になっちゃう😂😂

    しとしとぴっちゃんって
    なに?って聞いたら

    昔の歌の歌詞らしいです❣️

    私その曲全然知らないから
    驚いちゃった😂

    次はどんな曲なのか気になっちゃう😂😂

    ワイズホテルのお兄様💗

    6/21 23:43

    お話し上手なお兄さん
    笑いが止まらなかったです🥹💗

    緊張してるって言ってたけど
    ずっと
    くっついていちゃいちゃ
    出来て楽しかったですね☺️🫶

    濃いお話しもいっぱい出来たね🥹💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    ワイズホテルのお兄様💗

    お話し上手なお兄さん笑いが止まらなかったです🥹💗緊張してるって言ってたけどずっとくっついていちゃいちゃ出来て楽しかったですね☺️🫶濃いお話しもいっぱい出来たね🥹💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    お話し上手なお兄さん
    笑いが止まらなかったです🥹💗

    緊張してるって言ってたけど
    ずっと
    くっついていちゃいちゃ
    出来て楽しかったですね☺️🫶

    濃いお話しもいっぱい出来たね🥹💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    トーヨーホテルのお兄様💗

    6/21 23:38

    先月からオキニトークで
    お話ししてて
    今日やっと会えたの嬉しかったです❣️

    1年越しって知った時は
    2人して凄い笑っちゃったね😂

    攻めるのが好きなお兄さんに
    時間いっぱい攻めてもらえたし

    お兄さんの事もいっぱい
    攻めれて良かったあ💗

    またお会いできる日を
    楽しみにしています✨

    トーヨーホテルのお兄様💗

    先月からオキニトークでお話ししてて今日やっと会えたの嬉しかったです❣️1年越しって知った時は2人して凄い笑っちゃったね😂攻めるのが好きなお兄さんに時間いっぱい攻めてもらえたしお兄さんの事もいっぱい攻めれて良かったあ💗またお会いできる日を楽しみにしています✨

    先月からオキニトークで
    お話ししてて
    今日やっと会えたの嬉しかったです❣️

    1年越しって知った時は
    2人して凄い笑っちゃったね😂

    攻めるのが好きなお兄さんに
    時間いっぱい攻めてもらえたし

    お兄さんの事もいっぱい
    攻めれて良かったあ💗

    またお会いできる日を
    楽しみにしています✨