這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝っ❣️❣️

    9/15 03:26

    退勤しました✨
    本日もありがとうございました❤️

    雨だったけど
    お兄さんに会えて幸せ🫶

    今日はゆっくり湯船に浸かって
    お風呂楽しみます🥰
    お兄さんも暖かくして寝るんだよ✨

    感謝っ❣️❣️

    退勤しました✨本日もありがとうございました❤️雨だったけどお兄さんに会えて幸せ🫶今日はゆっくり湯船に浸かってお風呂楽しみます🥰お兄さんも暖かくして寝るんだよ✨

    退勤しました✨
    本日もありがとうございました❤️

    雨だったけど
    お兄さんに会えて幸せ🫶

    今日はゆっくり湯船に浸かって
    お風呂楽しみます🥰
    お兄さんも暖かくして寝るんだよ✨

    JRインのお兄様❣️

    9/15 02:03

    お誘いありがとうございました❤️

    雨で寒い中
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    優しくて面白い陽気なお兄さんで
    いっぱい笑わせてもらいました❣️

    攻められるのが好きなお兄さんを
    沢山攻めて
    可愛い反応いっぱい見れたの
    嬉しかったです❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    JRインのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました❤️雨で寒い中会いに来てくれてありがとうございました🥰優しくて面白い陽気なお兄さんでいっぱい笑わせてもらいました❣️攻められるのが好きなお兄さんを沢山攻めて可愛い反応いっぱい見れたの嬉しかったです❤️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    お誘いありがとうございました❤️

    雨で寒い中
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    優しくて面白い陽気なお兄さんで
    いっぱい笑わせてもらいました❣️

    攻められるのが好きなお兄さんを
    沢山攻めて
    可愛い反応いっぱい見れたの
    嬉しかったです❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様❤️

    9/14 23:43

    お誘いありがとうございました🥰

    素敵なお部屋で
    ルームツアーいっぱい
    させてくれて嬉しかったです❤️
    凄い興奮しちゃった❣️

    お話もえちえちな事も
    沢山出来て濃い時間でしたね🥰

    攻められると弱いお兄さんを見れて
    良かったです❤️

    明日時間があったら
    お勧めしたラーメン行ってみてください🫶

    ご自宅のお兄様❤️

    お誘いありがとうございました🥰素敵なお部屋でルームツアーいっぱいさせてくれて嬉しかったです❤️凄い興奮しちゃった❣️お話もえちえちな事も沢山出来て濃い時間でしたね🥰攻められると弱いお兄さんを見れて良かったです❤️明日時間があったらお勧めしたラーメン行ってみてください🫶

    お誘いありがとうございました🥰

    素敵なお部屋で
    ルームツアーいっぱい
    させてくれて嬉しかったです❤️
    凄い興奮しちゃった❣️

    お話もえちえちな事も
    沢山出来て濃い時間でしたね🥰

    攻められると弱いお兄さんを見れて
    良かったです❤️

    明日時間があったら
    お勧めしたラーメン行ってみてください🫶

    ワックワク🥰❣️

    9/14 20:46

    セットアップの
    新しいお洋服買っちゃった🫶

    デニム生地でめっかわっ❣️
    プライベート用だから
    着る機会少なめだけど

    早く届いてほしいなあ🥰

    ワックワク🥰❣️

    セットアップの新しいお洋服買っちゃった🫶デニム生地でめっかわっ❣️プライベート用だから着る機会少なめだけど早く届いてほしいなあ🥰

    セットアップの
    新しいお洋服買っちゃった🫶

    デニム生地でめっかわっ❣️
    プライベート用だから
    着る機会少なめだけど

    早く届いてほしいなあ🥰

    ピースピース✌️✨

    9/14 18:01

    出勤しました❣️

    今日も沢山寝たから
    元気いっぱい✨

    楽しくてえちえちな時間
    沢山過ごそうね🫶

    ピースピース✌️✨

    出勤しました❣️今日も沢山寝たから元気いっぱい✨楽しくてえちえちな時間沢山過ごそうね🫶

    出勤しました❣️

    今日も沢山寝たから
    元気いっぱい✨

    楽しくてえちえちな時間
    沢山過ごそうね🫶

    起きて〜❣️

    9/14 07:02

    おはようございます❤️
    しいなです✨

    お家に帰ってから
    ベットの上で漫画読んでたら
    止まらなさすぎて

    朝を迎えちゃった🥹✌️笑

    今日はこれから寝ます笑
    こう言う日もあるよね✨

    起きて〜❣️

    おはようございます❤️しいなです✨お家に帰ってからベットの上で漫画読んでたら止まらなさすぎて朝を迎えちゃった🥹✌️笑今日はこれから寝ます笑こう言う日もあるよね✨

    おはようございます❤️
    しいなです✨

    お家に帰ってから
    ベットの上で漫画読んでたら
    止まらなさすぎて

    朝を迎えちゃった🥹✌️笑

    今日はこれから寝ます笑
    こう言う日もあるよね✨

    キャビンのお兄様❤️

    9/13 22:23

    お誘いありがとうございました🥰

    オキニトークでお話しして
    今日旭川に行くからって
    ご予約頂いてやっと会えたの❣️
    嬉しすぎました❤️

    差し入れも美味しいお酒も
    いっぱいくれて🥹✨

    攻め上手なお兄さんに
    いっぱい攻められて
    気持ち良すぎました🥰❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    キャビンのお兄様❤️

    お誘いありがとうございました🥰オキニトークでお話しして今日旭川に行くからってご予約頂いてやっと会えたの❣️嬉しすぎました❤️差し入れも美味しいお酒もいっぱいくれて🥹✨攻め上手なお兄さんにいっぱい攻められて気持ち良すぎました🥰❤️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    お誘いありがとうございました🥰

    オキニトークでお話しして
    今日旭川に行くからって
    ご予約頂いてやっと会えたの❣️
    嬉しすぎました❤️

    差し入れも美味しいお酒も
    いっぱいくれて🥹✨

    攻め上手なお兄さんに
    いっぱい攻められて
    気持ち良すぎました🥰❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    食べたいなあ❤️

    9/13 20:31

    昨日は美味しいもの
    いっぱい食べたから幸せだったなあ🥹

    少しだけ
    食べ過ぎちゃったから
    今日は食べないようにしないと❣️

    でも、食欲の秋だから
    食べたくなっちゃう、、、❤️

    食べたいなあ❤️

    昨日は美味しいものいっぱい食べたから幸せだったなあ🥹少しだけ食べ過ぎちゃったから今日は食べないようにしないと❣️でも、食欲の秋だから食べたくなっちゃう、、、❤️

    昨日は美味しいもの
    いっぱい食べたから幸せだったなあ🥹

    少しだけ
    食べ過ぎちゃったから
    今日は食べないようにしないと❣️

    でも、食欲の秋だから
    食べたくなっちゃう、、、❤️

    バビューン✈️

    9/13 18:00

    出勤しました🥰

    13日の金曜日❣️
    今日もいっぱい
    えちえちな事して楽しみましょ❤️

    1週間の疲れを
    沢山しいなに癒させてほしいな✨

    バビューン✈️

    出勤しました🥰13日の金曜日❣️今日もいっぱいえちえちな事して楽しみましょ❤️1週間の疲れを沢山しいなに癒させてほしいな✨

    出勤しました🥰

    13日の金曜日❣️
    今日もいっぱい
    えちえちな事して楽しみましょ❤️

    1週間の疲れを
    沢山しいなに癒させてほしいな✨

    興奮しゅる🥰

    9/13 07:02

    おはようございます🫶
    しいなです❤️

    昨日は晩酌で
    炭火焼き鳥食べちゃったあ🥰

    時間が経っても
    炭火の香りがして幸せ感じちゃった笑
    喘息も治って
    お酒がいつもより倍美味しかったあっ❣️

    興奮しゅる🥰

    おはようございます🫶しいなです❤️昨日は晩酌で炭火焼き鳥食べちゃったあ🥰時間が経っても炭火の香りがして幸せ感じちゃった笑喘息も治ってお酒がいつもより倍美味しかったあっ❣️

    おはようございます🫶
    しいなです❤️

    昨日は晩酌で
    炭火焼き鳥食べちゃったあ🥰

    時間が経っても
    炭火の香りがして幸せ感じちゃった笑
    喘息も治って
    お酒がいつもより倍美味しかったあっ❣️

    おじぎっ✨

    9/13 03:29

    たいきんしました❣️
    本日もありがとうございました❤️

    最近こほこほと
    咳してる方が多いから

    お兄さんも風邪には気をつけて
    元気に過ごしてね🥹✌️

    今日も幸せをありがとう🥰

    おじぎっ✨

    たいきんしました❣️本日もありがとうございました❤️最近こほこほと咳してる方が多いからお兄さんも風邪には気をつけて元気に過ごしてね🥹✌️今日も幸せをありがとう🥰

    たいきんしました❣️
    本日もありがとうございました❤️

    最近こほこほと
    咳してる方が多いから

    お兄さんも風邪には気をつけて
    元気に過ごしてね🥹✌️

    今日も幸せをありがとう🥰

    ファインのお兄様🥰

    9/13 00:53

    お誘いありがとうございました❤️

    可愛いお兄さん
    気遣いもいっぱいしてくれて
    優しすぎました🥰🫶

    攻めるのも攻められるのも
    好きなお兄さんに

    沢山攻めてもらえて
    気持ち良かったです❤️

    お兄さんも可愛い反応
    沢山してくれて興奮しちゃった🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    ファインのお兄様🥰

    お誘いありがとうございました❤️可愛いお兄さん気遣いもいっぱいしてくれて優しすぎました🥰🫶攻めるのも攻められるのも好きなお兄さんに沢山攻めてもらえて気持ち良かったです❤️お兄さんも可愛い反応沢山してくれて興奮しちゃった🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❤️

    お誘いありがとうございました❤️

    可愛いお兄さん
    気遣いもいっぱいしてくれて
    優しすぎました🥰🫶

    攻めるのも攻められるのも
    好きなお兄さんに

    沢山攻めてもらえて
    気持ち良かったです❤️

    お兄さんも可愛い反応
    沢山してくれて興奮しちゃった🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    ばびゅっと!

    9/12 22:31

    今年も後
    3ヶ月で終わるって考えたら

    1年が本当にあっという間で
    びっくり🥹❣️

    来年は絶対
    風邪をひかないを目標に
    元気で過ごしたいねえ✌️✨

    ばびゅっと!

    今年も後3ヶ月で終わるって考えたら1年が本当にあっという間でびっくり🥹❣️来年は絶対風邪をひかないを目標に元気で過ごしたいねえ✌️✨

    今年も後
    3ヶ月で終わるって考えたら

    1年が本当にあっという間で
    びっくり🥹❣️

    来年は絶対
    風邪をひかないを目標に
    元気で過ごしたいねえ✌️✨

    らぶ🫶

    9/12 20:03

    出勤しました❣️

    お薬もらって美味しいランチも食べて
    元気いっぱい💪✨

    お兄さんに癒しと元気を
    あげちゃうっ❣️

    一緒に楽しい時間共有しよ🥰

    らぶ🫶

    出勤しました❣️お薬もらって美味しいランチも食べて元気いっぱい💪✨お兄さんに癒しと元気をあげちゃうっ❣️一緒に楽しい時間共有しよ🥰

    出勤しました❣️

    お薬もらって美味しいランチも食べて
    元気いっぱい💪✨

    お兄さんに癒しと元気を
    あげちゃうっ❣️

    一緒に楽しい時間共有しよ🥰

    ぴゃっ❣️

    9/12 08:51

    おはようございます🥰
    これから内科に行って
    喘息のお薬もらって来ます❤️

    咳が長引いちゃってるから
    早く止めないと🥹

    昨日のお礼日記もまだ
    書けてないので
    これから書くので少々お待ちください🫶

    ぴゃっ❣️

    おはようございます🥰これから内科に行って喘息のお薬もらって来ます❤️咳が長引いちゃってるから早く止めないと🥹昨日のお礼日記もまだ書けてないのでこれから書くので少々お待ちください🫶

    おはようございます🥰
    これから内科に行って
    喘息のお薬もらって来ます❤️

    咳が長引いちゃってるから
    早く止めないと🥹

    昨日のお礼日記もまだ
    書けてないので
    これから書くので少々お待ちください🫶

    キャビンのお兄様❤️

    9/12 01:58

    お誘いありがとうございました❤️

    優しくて素敵なお兄さん🫶
    いっぱい濃い時間
    過ごせましたね🥰

    攻められるのも
    攻めるのも好きなお兄さんと
    たっぷり遊べて

    気持ち良かったです🥰

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    キャビンのお兄様❤️

    お誘いありがとうございました❤️優しくて素敵なお兄さん🫶いっぱい濃い時間過ごせましたね🥰攻められるのも攻めるのも好きなお兄さんとたっぷり遊べて気持ち良かったです🥰またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❤️

    お誘いありがとうございました❤️

    優しくて素敵なお兄さん🫶
    いっぱい濃い時間
    過ごせましたね🥰

    攻められるのも
    攻めるのも好きなお兄さんと
    たっぷり遊べて

    気持ち良かったです🥰

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    コートホテルのお兄様🧚‍♂️

    9/12 01:42

    お誘いありがとうございました🥰

    私と似てる所が沢山あって
    お話し盛り上がりましたね❤️

    攻められるのが好きなお兄さんを
    時間いっぱい攻めれて
    最高でした❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🥰

    コートホテルのお兄様🧚‍♂️

    お誘いありがとうございました🥰私と似てる所が沢山あってお話し盛り上がりましたね❤️攻められるのが好きなお兄さんを時間いっぱい攻めれて最高でした❤️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🥰

    お誘いありがとうございました🥰

    私と似てる所が沢山あって
    お話し盛り上がりましたね❤️

    攻められるのが好きなお兄さんを
    時間いっぱい攻めれて
    最高でした❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🥰

    スパッと🫶

    9/11 20:05

    出勤しました🥰

    1週間が始まって
    もう水曜日❣️

    ムラムラも疲れも
    溜まってるんじゃない?❤️

    いっぱい癒してあげちゃうから
    濃厚な時間にしようね🥰

    スパッと🫶

    出勤しました🥰1週間が始まってもう水曜日❣️ムラムラも疲れも溜まってるんじゃない?❤️いっぱい癒してあげちゃうから濃厚な時間にしようね🥰

    出勤しました🥰

    1週間が始まって
    もう水曜日❣️

    ムラムラも疲れも
    溜まってるんじゃない?❤️

    いっぱい癒してあげちゃうから
    濃厚な時間にしようね🥰

    〇〇欲🥰

    9/11 07:02

    おはようございます😻

    秋目前🍂
    美味しい物が多くなって来て
    毎日いっぱい
    色んなの食べてたら

    少し体重増えちゃったから
    今日から食事制限しないと🥹

    今日からもう食べないっ❣️

    〇〇欲🥰

    おはようございます😻秋目前🍂美味しい物が多くなって来て毎日いっぱい色んなの食べてたら少し体重増えちゃったから今日から食事制限しないと🥹今日からもう食べないっ❣️

    おはようございます😻

    秋目前🍂
    美味しい物が多くなって来て
    毎日いっぱい
    色んなの食べてたら

    少し体重増えちゃったから
    今日から食事制限しないと🥹

    今日からもう食べないっ❣️

    ルートイングランドのお兄様🥰

    9/11 01:29

    お誘いありがとうございました❤️

    落ち着いた雰囲気の
    紳士なお兄さん🥰
    カッコ良すぎました❣️

    攻め上手で沢山攻められちゃって
    気持ち良かったです❤️

    お兄さんの事もいっぱい
    攻めれて幸せでした🧚‍♂️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ルートイングランドのお兄様🥰

    お誘いありがとうございました❤️落ち着いた雰囲気の紳士なお兄さん🥰カッコ良すぎました❣️攻め上手で沢山攻められちゃって気持ち良かったです❤️お兄さんの事もいっぱい攻めれて幸せでした🧚‍♂️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    お誘いありがとうございました❤️

    落ち着いた雰囲気の
    紳士なお兄さん🥰
    カッコ良すぎました❣️

    攻め上手で沢山攻められちゃって
    気持ち良かったです❤️

    お兄さんの事もいっぱい
    攻めれて幸せでした🧚‍♂️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶