• KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!!

    5/4 20:04

    出勤しましたぁ‼️

    涼しくて
    過ごしやすい週末ですね!!
    このくらいが丁度いい✌️

    本日も3時まで居ます
    お時間合うお兄様
    ラブコールお待ちしてます🌟📞

    しゅ!!

    出勤しましたぁ‼️涼しくて過ごしやすい週末ですね!!このくらいが丁度いい✌️本日も3時まで居ますお時間合うお兄様ラブコールお待ちしてます🌟📞

    出勤しましたぁ‼️

    涼しくて
    過ごしやすい週末ですね!!
    このくらいが丁度いい✌️

    本日も3時まで居ます
    お時間合うお兄様
    ラブコールお待ちしてます🌟📞

    久々に……?

    5/3 23:54

    シャレルで遊んでくれた
    お兄様お誘いありがとうございます❣️

    砂川から来てるお兄様
    でゴールデンウィーク友達と遊びに来た
    みたいで私選んでくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥰

    最初緊張してたみたいだけど
    イチャイチャも沢山できて
    楽しかったですimg


    また遊んでください(*´˘`*)

    久々に……?

    シャレルで遊んでくれたお兄様お誘いありがとうございます❣️砂川から来てるお兄様でゴールデンウィーク友達と遊びに来たみたいで私選んでくれてめっちゃ嬉しかったです🥰最初緊張してたみたいだけどイチャイチャも沢山できて楽しかったですまた遊んでください(*´˘`*)

    シャレルで遊んでくれた
    お兄様お誘いありがとうございます❣️

    砂川から来てるお兄様
    でゴールデンウィーク友達と遊びに来た
    みたいで私選んでくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥰

    最初緊張してたみたいだけど
    イチャイチャも沢山できて
    楽しかったですimg


    また遊んでください(*´˘`*)

    |´-`)チラッ

    5/3 20:06

    出勤しました‼️
    ゴールデンウィークの週末
    お兄様は楽しんでますか⁉️

    今日も3時までなので
    お休みの方も
    お仕事の方も
    私で癒されてください😊


    ラブコールお待ちしてます🌟

    |´-`)チラッ

    出勤しました‼️ゴールデンウィークの週末お兄様は楽しんでますか⁉️今日も3時までなのでお休みの方もお仕事の方も私で癒されてください😊ラブコールお待ちしてます🌟

    出勤しました‼️
    ゴールデンウィークの週末
    お兄様は楽しんでますか⁉️

    今日も3時までなので
    お休みの方も
    お仕事の方も
    私で癒されてください😊


    ラブコールお待ちしてます🌟

    充実‼️

    5/2 20:09

    出勤しました‼️

    今日日中東川フラフラしてました‼️
    めっちゃ楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
    自然たくさんで癒された🌱


    今日も3時までなので
    ラブコールお待ちしてます🌟

    充実‼️

    出勤しました‼️今日日中東川フラフラしてました‼️めっちゃ楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧自然たくさんで癒された🌱今日も3時までなのでラブコールお待ちしてます🌟

    出勤しました‼️

    今日日中東川フラフラしてました‼️
    めっちゃ楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
    自然たくさんで癒された🌱


    今日も3時までなので
    ラブコールお待ちしてます🌟

    雨だぁ……💦

    4/30 20:12

    出勤しました‼️

    めっちゃ雨降ってますね……💦
    せっかくの休みが悲しい😭

    3時までなので
    ラブコールお待ちしてます🌟

    雨だぁ……💦

    出勤しました‼️めっちゃ雨降ってますね……💦せっかくの休みが悲しい😭3時までなのでラブコールお待ちしてます🌟

    出勤しました‼️

    めっちゃ雨降ってますね……💦
    せっかくの休みが悲しい😭

    3時までなので
    ラブコールお待ちしてます🌟

    沢山❣️

    4/29 20:04

    出勤しました!

    祝日㊗️街中人沢山ですね💕︎
    飲み終わりのお兄様達や
    ゴールデンウィーク仕事終わりのお兄様
    お誘いくださいimg

    癒させて(*´˘`*)

    3時までラブコールお待ちしてます🌟

    沢山❣️

    出勤しました!祝日㊗️街中人沢山ですね💕︎飲み終わりのお兄様達やゴールデンウィーク仕事終わりのお兄様お誘いください癒させて(*´˘`*)3時までラブコールお待ちしてます🌟

    出勤しました!

    祝日㊗️街中人沢山ですね💕︎
    飲み終わりのお兄様達や
    ゴールデンウィーク仕事終わりのお兄様
    お誘いくださいimg

    癒させて(*´˘`*)

    3時までラブコールお待ちしてます🌟

    昨日の…

    4/28 01:37

    昨日のクレッセントのお兄様
    お誘いありがとうございました‼️

    飲み終わりに遊んでくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    最初緊張したけだ
    楽しかったです

    また遊んでください🙇‍♀️

    昨日の…

    昨日のクレッセントのお兄様お誘いありがとうございました‼️飲み終わりに遊んでくれて嬉しかったです(*´꒳`*)最初緊張したけだ楽しかったですまた遊んでください🙇‍♀️

    昨日のクレッセントのお兄様
    お誘いありがとうございました‼️

    飲み終わりに遊んでくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    最初緊張したけだ
    楽しかったです

    また遊んでください🙇‍♀️

    GW⁉️

    4/27 20:16

    出勤しました‼️

    今日からゴールデンウィーク本格的に
    始まるのかな⁉️
    私…休み何しよう🤔

    3時までラブコールお待ちしてますね🌟

    GW⁉️

    出勤しました‼️今日からゴールデンウィーク本格的に始まるのかな⁉️私…休み何しよう🤔3時までラブコールお待ちしてますね🌟

    出勤しました‼️

    今日からゴールデンウィーク本格的に
    始まるのかな⁉️
    私…休み何しよう🤔

    3時までラブコールお待ちしてますね🌟

    お初の…♡

    4/26 21:57

    お誘いありがとうございました‼️

    20年振りの風俗➕デリ初
    818のお兄様❣️

    最初はすごく緊張してたみたいだけど
    後半沢山お話してくれるようになって
    嬉しかったです🥰

    沢山気持ちよくなって貰えたし
    楽しかったですimg



    また遊んでください😊

    お初の…♡

    お誘いありがとうございました‼️20年振りの風俗➕デリ初818のお兄様❣️最初はすごく緊張してたみたいだけど後半沢山お話してくれるようになって嬉しかったです🥰沢山気持ちよくなって貰えたし楽しかったですまた遊んでください😊

    お誘いありがとうございました‼️

    20年振りの風俗➕デリ初
    818のお兄様❣️

    最初はすごく緊張してたみたいだけど
    後半沢山お話してくれるようになって
    嬉しかったです🥰

    沢山気持ちよくなって貰えたし
    楽しかったですimg



    また遊んでください😊

    全開……!

    4/26 20:11

    出勤しました‼️‼️

    完全に花粉に苦しんでおります私…💦
    お兄様は大丈夫ですか??

    金曜日ですね
    もうおやすみ始まってる人とか居るのかな?
    楽しみましょう🥰

    3時までラブコールお待ちしてます🌟

    全開……!

    出勤しました‼️‼️完全に花粉に苦しんでおります私…💦お兄様は大丈夫ですか??金曜日ですねもうおやすみ始まってる人とか居るのかな?楽しみましょう🥰3時までラブコールお待ちしてます🌟

    出勤しました‼️‼️

    完全に花粉に苦しんでおります私…💦
    お兄様は大丈夫ですか??

    金曜日ですね
    もうおやすみ始まってる人とか居るのかな?
    楽しみましょう🥰

    3時までラブコールお待ちしてます🌟

    めちゃめちゃ‼️

    4/25 20:05

    出勤しました‼️

    めちゃくちゃ雨降ってますが
    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    いつまで雨降るんだろう❓💦
    早く晴れるといいなぁ

    3時までお誘いお待ちしてます✌️

    めちゃめちゃ‼️

    出勤しました‼️めちゃくちゃ雨降ってますが今日もよろしくお願いします🙇‍♀️いつまで雨降るんだろう❓💦早く晴れるといいなぁ3時までお誘いお待ちしてます✌️

    出勤しました‼️

    めちゃくちゃ雨降ってますが
    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    いつまで雨降るんだろう❓💦
    早く晴れるといいなぁ

    3時までお誘いお待ちしてます✌️

    |´-`)チラッ

    4/23 20:06

    出勤しましたぁ‼️

    今日はどんなお兄様と遊べるかなimg
    ぜひお誘いください🙇‍♀️

    3時までいますよ〜✋

    |´-`)チラッ

    出勤しましたぁ‼️今日はどんなお兄様と遊べるかなぜひお誘いください🙇‍♀️3時までいますよ〜✋

    出勤しましたぁ‼️

    今日はどんなお兄様と遊べるかなimg
    ぜひお誘いください🙇‍♀️

    3時までいますよ〜✋

    いちご🍓

    4/23 17:57

    函館から来てたお兄様
    昨日はありがとうございます😊

    前私が函館行った時に入った
    お店達地元民御用達のお店ばっかで
    びっくり👀‼️

    函館いい街で話盛り上がって
    楽しかったです❣️


    旭川も楽しんでくれたみたいで…
    いちご美味しかった🍓

    ぜひまた遊んでください✌️

    いちご🍓

    函館から来てたお兄様昨日はありがとうございます😊前私が函館行った時に入ったお店達地元民御用達のお店ばっかでびっくり👀‼️函館いい街で話盛り上がって楽しかったです❣️旭川も楽しんでくれたみたいで…いちご美味しかった🍓ぜひまた遊んでください✌️

    函館から来てたお兄様
    昨日はありがとうございます😊

    前私が函館行った時に入った
    お店達地元民御用達のお店ばっかで
    びっくり👀‼️

    函館いい街で話盛り上がって
    楽しかったです❣️


    旭川も楽しんでくれたみたいで…
    いちご美味しかった🍓

    ぜひまた遊んでください✌️

    よろしくねん

    4/22 20:05

    出勤しました〜

    月曜日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
    なんだか春がまたどっか行っちゃって
    寒いですが💦

    3時までなので
    ラブコールお待ちしてます🌟

    よろしくねん

    出勤しました〜月曜日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️なんだか春がまたどっか行っちゃって寒いですが💦3時までなのでラブコールお待ちしてます🌟

    出勤しました〜

    月曜日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
    なんだか春がまたどっか行っちゃって
    寒いですが💦

    3時までなので
    ラブコールお待ちしてます🌟

    週末💓

    4/20 20:07

    出勤しました‼️

    土曜日楽しんじゃいましょう(*´˘`*)

    今日も3時までなので
    ラブコールお待ちしてます🌟

    週末💓

    出勤しました‼️土曜日楽しんじゃいましょう(*´˘`*)今日も3時までなのでラブコールお待ちしてます🌟

    出勤しました‼️

    土曜日楽しんじゃいましょう(*´˘`*)

    今日も3時までなので
    ラブコールお待ちしてます🌟

    愛にきて

    4/18 20:03

    出勤しました‼️

    なんだかちょっと
    天気悪いけど
    会いに来てくれるお兄様居ますか⁉️

    3時まで居るので
    ラブコールお待ちしてます🌟

    愛にきて

    出勤しました‼️なんだかちょっと天気悪いけど会いに来てくれるお兄様居ますか⁉️3時まで居るのでラブコールお待ちしてます🌟

    出勤しました‼️

    なんだかちょっと
    天気悪いけど
    会いに来てくれるお兄様居ますか⁉️

    3時まで居るので
    ラブコールお待ちしてます🌟

    サウナー過ぎる‼️

    4/18 01:50

    お誘いありがとうございます‼️

    WBFでもサウナ堪能してたみたいで
    羨ましい限り…🥺

    お家にもサウナ室作るくらい
    ガチのお兄様

    もうほぼずっとサウナの話してたねimg
    函館のサウナめっちゃ教えて貰ったから
    体験しに行かなきゃ🚗³₃

    また語ろうね💕︎

    サウナー過ぎる‼️

    お誘いありがとうございます‼️WBFでもサウナ堪能してたみたいで羨ましい限り…🥺お家にもサウナ室作るくらいガチのお兄様もうほぼずっとサウナの話してたね函館のサウナめっちゃ教えて貰ったから体験しに行かなきゃ🚗³₃また語ろうね💕︎

    お誘いありがとうございます‼️

    WBFでもサウナ堪能してたみたいで
    羨ましい限り…🥺

    お家にもサウナ室作るくらい
    ガチのお兄様

    もうほぼずっとサウナの話してたねimg
    函館のサウナめっちゃ教えて貰ったから
    体験しに行かなきゃ🚗³₃

    また語ろうね💕︎

    迷子🤣

    4/17 20:01

    出勤しました〜‼️

    私春服ってあんまり持ってなくて
    何着たらいいかわからないimg

    夜寒いからカーディガンでも
    大丈夫だよね⁉️


    3時までラブコールお待ちしてます🌟

    迷子🤣

    出勤しました〜‼️私春服ってあんまり持ってなくて何着たらいいかわからない夜寒いからカーディガンでも大丈夫だよね⁉️3時までラブコールお待ちしてます🌟

    出勤しました〜‼️

    私春服ってあんまり持ってなくて
    何着たらいいかわからないimg

    夜寒いからカーディガンでも
    大丈夫だよね⁉️


    3時までラブコールお待ちしてます🌟

    昨日のリピ様へ

    4/16 20:53

    お誘いありがとう❣️

    こんなに早くリピしてくれると
    思ってなくてめっちゃ嬉しかった‼️‼️

    初めてあった時も沢山お話して
    楽しかったけど
    今回も沢山話出来たね💕︎

    延長もしてくれてめちゃくちゃ嬉しい✋

    また沢山お話して
    イチャイチャしようね(*´˘`*)

    昨日のリピ様へ

    お誘いありがとう❣️こんなに早くリピしてくれると思ってなくてめっちゃ嬉しかった‼️‼️初めてあった時も沢山お話して楽しかったけど今回も沢山話出来たね💕︎延長もしてくれてめちゃくちゃ嬉しい✋また沢山お話してイチャイチャしようね(*´˘`*)

    お誘いありがとう❣️

    こんなに早くリピしてくれると
    思ってなくてめっちゃ嬉しかった‼️‼️

    初めてあった時も沢山お話して
    楽しかったけど
    今回も沢山話出来たね💕︎

    延長もしてくれてめちゃくちゃ嬉しい✋

    また沢山お話して
    イチャイチャしようね(*´˘`*)

    暖かいね💕︎

    4/16 20:05

    出勤しました〜!!

    今日めちゃくちゃ暖かいですね☺️
    もう流石に春って感じ🌸

    本日も3時まで
    出勤です‼️

    お時間合うお兄様
    熱烈なラブコールお待ちしております🙇‍♀️

    暖かいね💕︎

    出勤しました〜!!今日めちゃくちゃ暖かいですね☺️もう流石に春って感じ🌸本日も3時まで出勤です‼️お時間合うお兄様熱烈なラブコールお待ちしております🙇‍♀️

    出勤しました〜!!

    今日めちゃくちゃ暖かいですね☺️
    もう流石に春って感じ🌸

    本日も3時まで
    出勤です‼️

    お時間合うお兄様
    熱烈なラブコールお待ちしております🙇‍♀️