• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐっもーにん🙋

    7/16 07:48

    朝からハンパない暑さの旭川☀️


    皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    ぐっもーにん🙋

    朝からハンパない暑さの旭川☀️皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤

    朝からハンパない暑さの旭川☀️


    皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    ぐんない😴

    7/16 01:30

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪


    明後日の出勤を含めて、残りわずかですが…


    しっかり爪痕残しますっ😌


    また明日ね👋


    ぐんない😴

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪明後日の出勤を含めて、残りわずかですが…しっかり爪痕残しますっ😌また明日ね👋

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪


    明後日の出勤を含めて、残りわずかですが…


    しっかり爪痕残しますっ😌


    また明日ね👋


    身体の中から🎐

    7/16 00:06

    イチバンのクールダウンはやっぱスイカで決まり🤗


    明日で最終章なんて…


    また特売で購入したいなー🛒


    身体の中から🎐

    イチバンのクールダウンはやっぱスイカで決まり🤗明日で最終章なんて…また特売で購入したいなー🛒

    イチバンのクールダウンはやっぱスイカで決まり🤗


    明日で最終章なんて…


    また特売で購入したいなー🛒


    徘徊失敗😵💧

    7/15 22:51

    涼しくなると思い、外に出たら…


    ジメジメがハンパない💦


    なので、とっとと帰宅してエアコン三昧です😅


    徘徊失敗😵💧

    涼しくなると思い、外に出たら…ジメジメがハンパない💦なので、とっとと帰宅してエアコン三昧です😅

    涼しくなると思い、外に出たら…


    ジメジメがハンパない💦


    なので、とっとと帰宅してエアコン三昧です😅


    明日に備えてめし🍚

    7/15 20:46

    試合も終わってないのに、今夜は速報チェックも諦めて…


    モリモリ胃袋INしちゃいまーす😋


    明日に備えてめし🍚

    試合も終わってないのに、今夜は速報チェックも諦めて…モリモリ胃袋INしちゃいまーす😋

    試合も終わってないのに、今夜は速報チェックも諦めて…


    モリモリ胃袋INしちゃいまーす😋


    ファイターズは諦めて💦

    7/15 20:39

    高校野球ならコールド負けだよっ😱


    なので、暑いのにから揚げです😅


    カラっと揚げたら、もうすぐ完成でーす🙆


    ファイターズは諦めて💦

    高校野球ならコールド負けだよっ😱なので、暑いのにから揚げです😅カラっと揚げたら、もうすぐ完成でーす🙆

    高校野球ならコールド負けだよっ😱


    なので、暑いのにから揚げです😅


    カラっと揚げたら、もうすぐ完成でーす🙆


    (*ゝω・)ノ

    7/15 18:12

    今日もお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆


    そして、メッセを届けてくれた仲良しさん&殿方😆


    ホントに本当に有難うございました🙇


    夕暮れになっても暑い旭川💦


    皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    (*ゝω・)ノ

    今日もお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆そして、メッセを届けてくれた仲良しさん&殿方😆ホントに本当に有難うございました🙇夕暮れになっても暑い旭川💦皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤

    今日もお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆


    そして、メッセを届けてくれた仲良しさん&殿方😆


    ホントに本当に有難うございました🙇


    夕暮れになっても暑い旭川💦


    皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    テキパキ💪

    7/15 08:03

    家事も全てこなしたので、これからお出かけ準備をしちゃいまーす🚿


    テキパキ💪

    家事も全てこなしたので、これからお出かけ準備をしちゃいまーす🚿

    家事も全てこなしたので、これからお出かけ準備をしちゃいまーす🚿


    気持ちいい👕

    7/15 07:16

    今日も午前中で乾きそうなギラギラ感の旭川☀️



    皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    気持ちいい👕

    今日も午前中で乾きそうなギラギラ感の旭川☀️皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤

    今日も午前中で乾きそうなギラギラ感の旭川☀️



    皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    毎日収穫🌱

    7/15 06:44

    今回は成長がハンパないので、家計に大助かりです👛


    さらに第二弾の成長も楽しみです😉


    毎日収穫🌱

    今回は成長がハンパないので、家計に大助かりです👛さらに第二弾の成長も楽しみです😉

    今回は成長がハンパないので、家計に大助かりです👛


    さらに第二弾の成長も楽しみです😉


    ぐっもーにん🙋

    7/15 06:10

    今朝も快晴の旭川☀️


    しっかり家事をこなしちゃいまーす💪


    ぐっもーにん🙋

    今朝も快晴の旭川☀️しっかり家事をこなしちゃいまーす💪

    今朝も快晴の旭川☀️


    しっかり家事をこなしちゃいまーす💪


    ぐんない😴

    7/14 22:45

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪


    また明日ね👋


    ぐんない😴

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪また明日ね👋

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪


    また明日ね👋


    ジャキジャキ😆

    7/14 21:16

    おかげさまで、我が家の冷蔵庫はスイカで埋め尽くされてますが💦


    明後日にはすっからけっちんです☝️


    ジャキジャキ😆

    おかげさまで、我が家の冷蔵庫はスイカで埋め尽くされてますが💦明後日にはすっからけっちんです☝️

    おかげさまで、我が家の冷蔵庫はスイカで埋め尽くされてますが💦


    明後日にはすっからけっちんです☝️


    地味めし🍚

    7/14 20:06

    作るまでは大変だけど、見た目が地味に感じる😅


    モリモリ胃袋INしたら、念願のあの子が待ってます😍


    地味めし🍚

    作るまでは大変だけど、見た目が地味に感じる😅モリモリ胃袋INしたら、念願のあの子が待ってます😍

    作るまでは大変だけど、見た目が地味に感じる😅


    モリモリ胃袋INしたら、念願のあの子が待ってます😍


    (*- -)(*_ _)ペコリ

    7/14 17:04

    今日はお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆


    そして、メッセを届けてくれた殿方😆


    ホントに本当に有難うございました🙇


    明日は美容室でカラー&トリートメントをして、17日の出勤にはキレイな状態で挑みますっ✨


    (*- -)(*_ _)ペコリ

    今日はお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆そして、メッセを届けてくれた殿方😆ホントに本当に有難うございました🙇明日は美容室でカラー&トリートメントをして、17日の出勤にはキレイな状態で挑みますっ✨

    今日はお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆


    そして、メッセを届けてくれた殿方😆


    ホントに本当に有難うございました🙇


    明日は美容室でカラー&トリートメントをして、17日の出勤にはキレイな状態で挑みますっ✨


    久々のおいなりさん🦊

    7/14 16:16

    油揚げを煮るのに手間がかかるので、しばらく作ってなかったけど…


    ファイターズも勝ったので、頑張って仕込みまーす☝️


    久々のおいなりさん🦊

    油揚げを煮るのに手間がかかるので、しばらく作ってなかったけど…ファイターズも勝ったので、頑張って仕込みまーす☝️

    油揚げを煮るのに手間がかかるので、しばらく作ってなかったけど…


    ファイターズも勝ったので、頑張って仕込みまーす☝️


    ( ≧∀≦)ノ

    7/14 15:43

    エスコンで嬉しい勝ち越し🙌


    このあとの試合結果次第でまたまた順位を上げる予想が🙏


    とにかくチョー嬉しいです👏


    ( ≧∀≦)ノ

    エスコンで嬉しい勝ち越し🙌このあとの試合結果次第でまたまた順位を上げる予想が🙏とにかくチョー嬉しいです👏

    エスコンで嬉しい勝ち越し🙌


    このあとの試合結果次第でまたまた順位を上げる予想が🙏


    とにかくチョー嬉しいです👏


    万中キターっ🙌

    7/14 14:02

    先制されたけど、すぐ追い付いたっ👏


    この勢いで逆転狙いだーっ🙏


    万中キターっ🙌

    先制されたけど、すぐ追い付いたっ👏この勢いで逆転狙いだーっ🙏

    先制されたけど、すぐ追い付いたっ👏


    この勢いで逆転狙いだーっ🙏


    成長してるけど🍅

    7/14 06:40

    なかなか赤くならないっ💦


    早く食べたいのに😰


    成長してるけど🍅

    なかなか赤くならないっ💦早く食べたいのに😰

    なかなか赤くならないっ💦


    早く食べたいのに😰


    ぐっもーにん🙋

    7/14 05:07

    今朝の気温に驚いた👀‼️


    でも、日中は暑くなるので、皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    ぐっもーにん🙋

    今朝の気温に驚いた👀‼️でも、日中は暑くなるので、皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤

    今朝の気温に驚いた👀‼️


    でも、日中は暑くなるので、皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤