• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろお時間かな…

    8/18 15:15

    そろそろ退勤の時間かなー⏰

    次回はまだ調整中です♪

    今月終わりかもしれないし
    また来れるかもしれないしimg

    決まり次第
    予定あげます

    チェックしていただけると嬉しいです❤️

    4日間
    お誘いいただいたお兄様❤️
    ありがとうございました♪

    そろそろお時間かな…

    そろそろ退勤の時間かなー⏰次回はまだ調整中です♪今月終わりかもしれないしまた来れるかもしれないし決まり次第予定あげますチェックしていただけると嬉しいです❤️4日間お誘いいただいたお兄様❤️ありがとうございました♪

    そろそろ退勤の時間かなー⏰

    次回はまだ調整中です♪

    今月終わりかもしれないし
    また来れるかもしれないしimg

    決まり次第
    予定あげます

    チェックしていただけると嬉しいです❤️

    4日間
    お誘いいただいたお兄様❤️
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    8/18 13:18

    リップローズ 本指様img
    今日はお誘いありがとうございました❤️

    いつも優しく気遣ってくれる
    お兄様❤️垢心地いいimg

    すごく落ち着きますimg

    たくさん私を責めてくれるしimg

    また 会いに来てくださいね❤️
    お待ちしてます♪

    今日はご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    ありがとうございました❤️

    リップローズ本指様今日はお誘いありがとうございました❤️いつも優しく気遣ってくれるお兄様❤️垢心地いいすごく落ち着きますたくさん私を責めてくれるしまた会いに来てくださいね❤️お待ちしてます♪今日はご指名いただきありがとうございました

    リップローズ 本指様img
    今日はお誘いありがとうございました❤️

    いつも優しく気遣ってくれる
    お兄様❤️垢心地いいimg

    すごく落ち着きますimg

    たくさん私を責めてくれるしimg

    また 会いに来てくださいね❤️
    お待ちしてます♪

    今日はご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    ありがとうございました❤️

    8/18 13:11

    818 本指様img

    お誘いありがとうございます♪

    ドア🚪あいて本指様だったから
    もう 楽しい事間違い無いimg

    やっぱり 面白いんだなぁ🤣

    imgだし…かなりのimg

    またお時間空いたら
    お誘いください❤️

    いつでも待ってます❤️

    今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    818本指様お誘いありがとうございます♪ドア🚪あいて本指様だったからもう楽しい事間違い無いやっぱり面白いんだなぁ🤣だし…かなりのまたお時間空いたらお誘いください❤️いつでも待ってます❤️今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    818 本指様img

    お誘いありがとうございます♪

    ドア🚪あいて本指様だったから
    もう 楽しい事間違い無いimg

    やっぱり 面白いんだなぁ🤣

    imgだし…かなりのimg

    またお時間空いたら
    お誘いください❤️

    いつでも待ってます❤️

    今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    [お題]from:カンパリさん

    8/18 12:07

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    私はあまり強くないけれど
    梅乃宿のあらごしシリーズが好きimg
    フルーツのあらごしのお酒です♪
    甘めなので 私には飲みやすい

    梅酒も好きです♪

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪私はあまり強くないけれど梅乃宿のあらごしシリーズが好きフルーツのあらごしのお酒です♪甘めなので私には飲みやすい梅酒も好きです♪

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    私はあまり強くないけれど
    梅乃宿のあらごしシリーズが好きimg
    フルーツのあらごしのお酒です♪
    甘めなので 私には飲みやすい

    梅酒も好きです♪

    ありがとうございました❤️

    8/18 01:27

    ルートインGrand様img
    今日はお誘いありがとうございました♪

    Sなお兄様にお会いできて
    うたはゾクゾクimg

    素敵な時間をありがとうございます♪

    また お誘い下さいね♪

    お待ちしてます♪

    今日はご指名いただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    ルートインGrand様今日はお誘いありがとうございました♪Sなお兄様にお会いできてうたはゾクゾク素敵な時間をありがとうございます♪またお誘い下さいね♪お待ちしてます♪今日はご指名いただきありがとうございました♪

    ルートインGrand様img
    今日はお誘いありがとうございました♪

    Sなお兄様にお会いできて
    うたはゾクゾクimg

    素敵な時間をありがとうございます♪

    また お誘い下さいね♪

    お待ちしてます♪

    今日はご指名いただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました☺️

    8/17 20:17

    ユニオン様img
    今日はとても楽しい時間を
    ありがとうございます♪

    あまり書くとまた照れちゃうかも
    しれないですねimg

    2人の㊙️で笑🤭

    またお誘いお待ちしてます♪

    今日はお会いできて
    良かったです♪

    ありがとうございました☺️

    ユニオン様今日はとても楽しい時間をありがとうございます♪あまり書くとまた照れちゃうかもしれないですね2人の㊙️で笑🤭またお誘いお待ちしてます♪今日はお会いできて良かったです♪

    ユニオン様img
    今日はとても楽しい時間を
    ありがとうございます♪

    あまり書くとまた照れちゃうかも
    しれないですねimg

    2人の㊙️で笑🤭

    またお誘いお待ちしてます♪

    今日はお会いできて
    良かったです♪

    ありがとうございました❤️

    8/17 18:35

    TRIPS様img
    今日はお誘いありがとうございました♪

    とても話しやすいお兄様img
    imgな声出すお兄様img

    両方楽しめて素敵な時間を過ごせました❤️

    またお誘いくださいね
    お待ちしてます❤️

    ありがとうございました❤️

    TRIPS様今日はお誘いありがとうございました♪とても話しやすいお兄様な声出すお兄様両方楽しめて素敵な時間を過ごせました❤️またお誘いくださいねお待ちしてます❤️

    TRIPS様img
    今日はお誘いありがとうございました♪

    とても話しやすいお兄様img
    imgな声出すお兄様img

    両方楽しめて素敵な時間を過ごせました❤️

    またお誘いくださいね
    お待ちしてます❤️

    こんにちは🤗

    8/17 13:45

    今日も出勤しますimg

    たくさんのお兄様に会えますようにimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    こんにちは🤗

    今日も出勤しますたくさんのお兄様に会えますようにお誘いお待ちしてますね

    今日も出勤しますimg

    たくさんのお兄様に会えますようにimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとうございました❤️

    8/16 19:19

    ルアナ 本指様img
    今日はお誘いありがとうございました♪

    いつも癒しの時間ありがとうございます♪
    お盆休みでお会いできるのは次回かなーと
    思っていたので 嬉しかったです♪

    またお誘いお待ちしてますね❤️

    今日はご指名いただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    ルアナ本指様今日はお誘いありがとうございました♪いつも癒しの時間ありがとうございます♪お盆休みでお会いできるのは次回かなーと思っていたので嬉しかったです♪またお誘いお待ちしてますね❤️今日はご指名いただきありがとうございました😊

    ルアナ 本指様img
    今日はお誘いありがとうございました♪

    いつも癒しの時間ありがとうございます♪
    お盆休みでお会いできるのは次回かなーと
    思っていたので 嬉しかったです♪

    またお誘いお待ちしてますね❤️

    今日はご指名いただきありがとうございました😊

    お待ちしてます❤️

    8/16 13:03

    出勤します❤️

    すっっごく暑い🫠🫠🫠

    一緒にシャワー浴びてimg
    しに会いに来てね❤️

    お待ちしてます❤️

    出勤します❤️すっっごく暑い🫠🫠🫠一緒にシャワー浴びてしに会いに来てね❤️

    出勤します❤️

    すっっごく暑い🫠🫠🫠

    一緒にシャワー浴びてimg
    しに会いに来てね❤️

    ありがとうございました❤️

    8/15 21:54

    セリーヌ様img
    今日は事前予約ありがとうございました♪

    たくさんお話しできて
    とても楽しい時間を過ごせました❤️

    今度はお酒控えめで笑
    もっと楽しみましょうねimg

    今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    セリーヌ様今日は事前予約ありがとうございました♪たくさんお話しできてとても楽しい時間を過ごせました❤️今度はお酒控えめで笑もっと楽しみましょうね今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    セリーヌ様img
    今日は事前予約ありがとうございました♪

    たくさんお話しできて
    とても楽しい時間を過ごせました❤️

    今度はお酒控えめで笑
    もっと楽しみましょうねimg

    今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    welcome❤️❤️❤️

    8/15 18:57

    出勤imgしました

    お時間 タイミング合いましたら
    どうぞ お誘いくださいね❤️

    welcome❤️❤️❤️

    出勤しましたお時間タイミング合いましたらどうぞお誘いくださいね❤️

    出勤imgしました

    お時間 タイミング合いましたら
    どうぞ お誘いくださいね❤️

    ありがとうございました💕

    8/12 14:26

    ルアナ 本指様img

    「ちょっと待ってね〜」の声に
    imgもしや!

    お久しぶりの本指様〜img
    心の中ではねてました笑
    お会いできて嬉しかったぁimg

    久しぶりでも 私の好きなとこ
    いじめてくるimg

    どっちがお客さんなのimgと言われながらも
    うたは気持ちよくなってしまうのでした笑
    ごめんなさい🙏

    でもまた お誘いくださいね❤️
    いつでもお待ちしてます♪
    今日はご指名いただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました💕

    ルアナ本指様「ちょっと待ってね〜」の声にもしや!お久しぶりの本指様〜心の中ではねてました笑お会いできて嬉しかったぁ久しぶりでも私の好きなとこいじめてくるどっちがお客さんなのと言われながらもうたは気持ちよくなってしまうのでした笑ごめんなさい🙏でもまたお誘いくださいね❤️いつでもお待ちしてます♪今日はご指名いただきありがとうございました♪

    ルアナ 本指様img

    「ちょっと待ってね〜」の声に
    imgもしや!

    お久しぶりの本指様〜img
    心の中ではねてました笑
    お会いできて嬉しかったぁimg

    久しぶりでも 私の好きなとこ
    いじめてくるimg

    どっちがお客さんなのimgと言われながらも
    うたは気持ちよくなってしまうのでした笑
    ごめんなさい🙏

    でもまた お誘いくださいね❤️
    いつでもお待ちしてます♪
    今日はご指名いただき
    ありがとうございました♪

    お誘いお待ちしてます❤️

    8/12 09:31

    出勤しましたimg

    今日は15時まで受付してます♪

    お誘いお待ちしてますねimg

    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました今日は15時まで受付してます♪お誘いお待ちしてますね

    出勤しましたimg

    今日は15時まで受付してます♪

    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう✨

    8/11 23:30

    今日はいつも以上に
    フォローしてくれた方が
    増えていてimg

    皆様 ありがとうございます♪

    悩むことも多いお仕事だけど
    フォロワーが増えたり
    みたよ!が私にとって
    とても励みになりますimg

    ほんとに感謝感謝img

    指名いただいた際に
    お声がけして下さい❤️
    ご奉仕させて頂きますimg

    ありがとう✨

    今日はいつも以上にフォローしてくれた方が増えていて皆様ありがとうございます♪悩むことも多いお仕事だけどフォロワーが増えたりみたよ!が私にとってとても励みになりますほんとに感謝感謝指名いただいた際にお声がけして下さい❤️ご奉仕させて頂きます

    今日はいつも以上に
    フォローしてくれた方が
    増えていてimg

    皆様 ありがとうございます♪

    悩むことも多いお仕事だけど
    フォロワーが増えたり
    みたよ!が私にとって
    とても励みになりますimg

    ほんとに感謝感謝img

    指名いただいた際に
    お声がけして下さい❤️
    ご奉仕させて頂きますimg

    15時から〜🤗

    8/11 12:18

    出勤は15時からimg
    それまで 少し時間があるから

    カフェ☕️へ
    まったりimg

    元気注入img
    暑いけど お誘いしてくれると嬉しいなimg

    2時まで お誘いお待ちしてますね♪

    15時から〜🤗

    出勤は15時からそれまで少し時間があるからカフェ☕️へまったり元気注入暑いけどお誘いしてくれると嬉しいな2時までお誘いお待ちしてますね♪

    出勤は15時からimg
    それまで 少し時間があるから

    カフェ☕️へ
    まったりimg

    元気注入img
    暑いけど お誘いしてくれると嬉しいなimg

    2時まで お誘いお待ちしてますね♪

    ありがとうございました❤️

    8/11 02:24

    スマイルホテル様img

    今日はとても楽しい時間を
    ありがとうございました♪

    少し緊張していたんですょ、私…
    でも シャワー🚿タイムから
    その緊張は無くなりましたね笑

    面白すぎですimg
    imgな事も凄かったけど…

    疲れていたのに 
    お誘いありがとうございました♪

    またお会いできる事切に願います笑
    今日はご指名ありがとうございました♪

    ゆっくり寝れますように…img

    ありがとうございました❤️

    スマイルホテル様今日はとても楽しい時間をありがとうございました♪少し緊張していたんですょ、私…でもシャワー🚿タイムからその緊張は無くなりましたね笑面白すぎですな事も凄かったけど…疲れていたのにお誘いありがとうございました♪またお会いできる事切に願います笑今日はご指名ありがとうございました♪ゆっくり寝れますように…

    スマイルホテル様img

    今日はとても楽しい時間を
    ありがとうございました♪

    少し緊張していたんですょ、私…
    でも シャワー🚿タイムから
    その緊張は無くなりましたね笑

    面白すぎですimg
    imgな事も凄かったけど…

    疲れていたのに 
    お誘いありがとうございました♪

    またお会いできる事切に願います笑
    今日はご指名ありがとうございました♪

    ゆっくり寝れますように…img

    ありがとうございました❤️

    8/11 00:08

    ルートインGrand様
    今日はお誘いありがとうございました😊

    とても優しく触れてくれるお兄様
    ずっとチェックしていてくれてた
    なんて嬉しいimg
    そんな兄様とのimgな時間は
    うっとりしてたら もう一回責められてimg
    2度も…img
    大きなお兄さまなにギューってされて
    ベッドでのimg癒されましたぁ

    お話しも楽しかった💕

    またタイミング合いましたら
    お誘いくださいね☺️

    ありがとうございました❤️

    ルートインGrand様今日はお誘いありがとうございました😊とても優しく触れてくれるお兄様ずっとチェックしていてくれてたなんて嬉しいそんな兄様とのな時間はうっとりしてたらもう一回責められて2度も…大きなお兄さまなにギューってされてベッドでの癒されましたぁお話しも楽しかった💕またタイミング合いましたらお誘いくださいね☺️

    ルートインGrand様
    今日はお誘いありがとうございました😊

    とても優しく触れてくれるお兄様
    ずっとチェックしていてくれてた
    なんて嬉しいimg
    そんな兄様とのimgな時間は
    うっとりしてたら もう一回責められてimg
    2度も…img
    大きなお兄さまなにギューってされて
    ベッドでのimg癒されましたぁ

    お話しも楽しかった💕

    またタイミング合いましたら
    お誘いくださいね☺️

    お誘いお待ちしてます❤️

    8/10 12:33

    今日は15時〜2時まで
    出勤しますimg

    タイミング空いましたら
    お誘いお待ちしてますimg

    お誘いお待ちしてます❤️

    今日は15時〜2時まで出勤しますタイミング空いましたらお誘いお待ちしてます

    今日は15時〜2時まで
    出勤しますimg

    タイミング空いましたら
    お誘いお待ちしてますimg

    ありがとうございました❤️

    7/27 02:37

    セリーヌ様img

    すっっっごく楽しい時間を
    ありがとうございました。

    それでは 何が楽しかったのか
    教えたいと思います笑

    まずは 超!がつくくらいの
    へっぴり腰img
    もぅ、面白すぎですょ!
    他にもたくさん
    たーくさんあって
    書ききれませんので 2人の秘密ね❤️

    ドア開けた瞬間から面白かったけどね笑
    お仕事早いのにお誘い
    ありがとうございました😊
    またお誘いくださいね
    お待ちしてます♪

    ありがとうございました❤️

    セリーヌ様すっっっごく楽しい時間をありがとうございました。それでは何が楽しかったのか教えたいと思います笑まずは超!がつくくらいのへっぴり腰もぅ、面白すぎですょ!他にもたくさんたーくさんあって書ききれませんので2人の秘密ね❤️ドア開けた瞬間から面白かったけどね笑お仕事早いのにお誘いありがとうございました😊またお誘いくださいねお待ちしてます♪

    セリーヌ様img

    すっっっごく楽しい時間を
    ありがとうございました。

    それでは 何が楽しかったのか
    教えたいと思います笑

    まずは 超!がつくくらいの
    へっぴり腰img
    もぅ、面白すぎですょ!
    他にもたくさん
    たーくさんあって
    書ききれませんので 2人の秘密ね❤️

    ドア開けた瞬間から面白かったけどね笑
    お仕事早いのにお誘い
    ありがとうございました😊
    またお誘いくださいね
    お待ちしてます♪