• KANAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥀みてね🐣

    4/22 13:02


    寒くて片付けたニットを
    引っ張り出したい今日この頃です🥶


    🕊お知らせです✉

    出勤時間の変更と
    シフトを追加していただきました📢ˊ˗

    今日→18時-23時

    21(火)14時-23時
    22(水)14時-23時
    23(木)12時-18時
    24(金)11時-18時

    木金はまだちょっと
    (仮)状態なのですが…

    ムフフで非現実的な
    楽しいことしましょう🌸💋

    よろしくお願いします❥❥❥



    🥀みてね🐣

    寒くて片付けたニットを引っ張り出したい今日この頃です🥶🕊お知らせです✉出勤時間の変更とシフトを追加していただきました📢ˊ˗今日→18時-23時21(火)14時-23時22(水)14時-23時23(木)12時-18時24(金)11時-18時木金はまだちょっと(仮)状態なのですが…ムフフで非現実的な楽しいことしましょう🌸💋よろしくお願いします❥❥❥


    寒くて片付けたニットを
    引っ張り出したい今日この頃です🥶


    🕊お知らせです✉

    出勤時間の変更と
    シフトを追加していただきました📢ˊ˗

    今日→18時-23時

    21(火)14時-23時
    22(水)14時-23時
    23(木)12時-18時
    24(金)11時-18時

    木金はまだちょっと
    (仮)状態なのですが…

    ムフフで非現実的な
    楽しいことしましょう🌸💋

    よろしくお願いします❥❥❥



    🥀出勤です👶🏻📞

    4/21 13:29


    お久しぶりです🐰

    本日日曜日🎌
    出勤しました

    ご予約もありがとうございます✨
    今向かってますので
    もう少々お待ち下さい🚘💫

    21時までおりますので
    夕方🌆夜の部🌛
    お誘い頂けると嬉しいです👶🏻📞

    外はまだまだ寒いので
    温まりましょうね🫶♨️


    🥀出勤です👶🏻📞

    お久しぶりです🐰本日日曜日🎌出勤しましたご予約もありがとうございます✨今向かってますのでもう少々お待ち下さい🚘💫21時までおりますので夕方🌆夜の部🌛お誘い頂けると嬉しいです👶🏻📞外はまだまだ寒いので温まりましょうね🫶♨️


    お久しぶりです🐰

    本日日曜日🎌
    出勤しました

    ご予約もありがとうございます✨
    今向かってますので
    もう少々お待ち下さい🚘💫

    21時までおりますので
    夕方🌆夜の部🌛
    お誘い頂けると嬉しいです👶🏻📞

    外はまだまだ寒いので
    温まりましょうね🫶♨️


    🥀ヌルヌルせんきゅ!

    4/14 22:49


    本日退勤しました🎌

    日曜日でしたが
    ご予約沢山
    ありがとうございました👑👏🏩
    ヌルヌルテカテカ
    泡遊びありがとうです🫶💓

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🌹*

    お腹空き過ぎて
    具合悪くなってきたから
    こんな時間だけど
    食べちゃう
    🍙



    🥀ヌルヌルせんきゅ!

    本日退勤しました🎌日曜日でしたがご予約沢山ありがとうございました👑👏🏩ヌルヌルテカテカ泡遊びありがとうです🫶💓𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢🌹*お腹空き過ぎて具合悪くなってきたからこんな時間だけど食べちゃう🍙


    本日退勤しました🎌

    日曜日でしたが
    ご予約沢山
    ありがとうございました👑👏🏩
    ヌルヌルテカテカ
    泡遊びありがとうです🫶💓

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🌹*

    お腹空き過ぎて
    具合悪くなってきたから
    こんな時間だけど
    食べちゃう
    🍙



    🥀夜の部ですわ🌙

    4/14 18:16


    パンを主食にできない民
    なのですよ…
    ちょっと何言ってるか
    分からんかと思いますが

    すぐお腹すくから
    好きだけど控えてますのだわ🥪🍞🥐

    【お題】
    パン屋なんだけど、
    女の子ってどんなパンすき?
    に回答♪

    根菜サラダサンド、あんパン
    スコーン、塩パン、メロンパン
    好き🥰🥐
    でも絶対買うのは
    バゲット🥖

    ものすごくお腹すいた( ‘ᾥ’ )💭


    🥀夜の部ですわ🌙

    パンを主食にできない民なのですよ…ちょっと何言ってるか分からんかと思いますがすぐお腹すくから好きだけど控えてますのだわ🥪🍞🥐【お題】パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪根菜サラダサンド、あんパンスコーン、塩パン、メロンパン好き🥰🥐でも絶対買うのはバゲット🥖ものすごくお腹すいた(‘ᾥ’)💭


    パンを主食にできない民
    なのですよ…
    ちょっと何言ってるか
    分からんかと思いますが

    すぐお腹すくから
    好きだけど控えてますのだわ🥪🍞🥐

    【お題】
    パン屋なんだけど、
    女の子ってどんなパンすき?
    に回答♪

    根菜サラダサンド、あんパン
    スコーン、塩パン、メロンパン
    好き🥰🥐
    でも絶対買うのは
    バゲット🥖

    ものすごくお腹すいた( ‘ᾥ’ )💭


    🥀はらきよ🤞👻

    4/13 18:59


    本日退勤してます🌙🎀

    お誘いくれたお兄さん👑
    頑張ったご褒美に🫶🎁って
    時間いっぱいロングで
    ありがとうございました🥰
    BIGらぶ🫶✨
    スッキリ覚醒🚀🚀
    厄落としできましたね👌❥❥❥
    今年がお兄さんの
    分岐点になるのかも?
    無理せずご自愛ください🫰💓

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🌹*





    🥀はらきよ🤞👻

    本日退勤してます🌙🎀お誘いくれたお兄さん👑頑張ったご褒美に🫶🎁って時間いっぱいロングでありがとうございました🥰BIGらぶ🫶✨スッキリ覚醒🚀🚀厄落としできましたね👌❥❥❥今年がお兄さんの分岐点になるのかも?無理せずご自愛ください🫰💓𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢🌹*


    本日退勤してます🌙🎀

    お誘いくれたお兄さん👑
    頑張ったご褒美に🫶🎁って
    時間いっぱいロングで
    ありがとうございました🥰
    BIGらぶ🫶✨
    スッキリ覚醒🚀🚀
    厄落としできましたね👌❥❥❥
    今年がお兄さんの
    分岐点になるのかも?
    無理せずご自愛ください🫰💓

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🌹*





    🥀これはちょっと…?

    4/13 12:46


    さっきテイクアウトした
    クラムチャウダーからセロリの味がして
    絶望してました



    本日12時から
    出勤してます🐣☀

    18時までおりますが、
    17時以降は要お問い合わせと
    させて頂きます👶🏻📞


    🥀これはちょっと…?

    さっきテイクアウトしたクラムチャウダーからセロリの味がして絶望してました本日12時から出勤してます🐣☀18時までおりますが、17時以降は要お問い合わせとさせて頂きます👶🏻📞


    さっきテイクアウトした
    クラムチャウダーからセロリの味がして
    絶望してました



    本日12時から
    出勤してます🐣☀

    18時までおりますが、
    17時以降は要お問い合わせと
    させて頂きます👶🏻📞


    🥀退勤👓♼🎀

    4/12 23:02




    本日退勤しました🎌

    あちこちでコナンの話題が🤔
    今日が映画公開日だったみたいで🎞
    花喃さんあえて
    ネタバレを踏んでいくスタイル👣
    それで面白そうだったら見る
    って感じで👓♼🎀
    結果面白そうだったので
    5月中には見に行けたらいいな💭

    体調崩されてる方多いので
    皆さまご自愛くださいませ🫡🛋️






    🥀退勤👓♼🎀

    本日退勤しました🎌あちこちでコナンの話題が🤔今日が映画公開日だったみたいで🎞花喃さんあえてネタバレを踏んでいくスタイル👣それで面白そうだったら見るって感じで👓♼🎀結果面白そうだったので5月中には見に行けたらいいな💭体調崩されてる方多いので皆さまご自愛くださいませ🫡🛋️




    本日退勤しました🎌

    あちこちでコナンの話題が🤔
    今日が映画公開日だったみたいで🎞
    花喃さんあえて
    ネタバレを踏んでいくスタイル👣
    それで面白そうだったら見る
    って感じで👓♼🎀
    結果面白そうだったので
    5月中には見に行けたらいいな💭

    体調崩されてる方多いので
    皆さまご自愛くださいませ🫡🛋️






    🥀嫌なものは嫌だしね🫠

    4/12 16:30


    【お題】
    嫌いなものを勧めてくる友人を
    うまくかわす方法ありますか?
    に回答♪

    食べ物の話?
    昆虫食勧められた事あったね

    このあと
    倒れてもいいのかい?
    救急車呼んでくれよ
    🤡HA


    なんて口では冗談言いつつ
    目でコ○す🔪感じで
    何とかなりますよ👏









    🥀嫌なものは嫌だしね🫠

    【お題】嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪食べ物の話?昆虫食勧められた事あったねこのあと倒れてもいいのかい?救急車呼んでくれよ🤡HAなんて口では冗談言いつつ目でコ○す🔪感じで何とかなりますよ👏


    【お題】
    嫌いなものを勧めてくる友人を
    うまくかわす方法ありますか?
    に回答♪

    食べ物の話?
    昆虫食勧められた事あったね

    このあと
    倒れてもいいのかい?
    救急車呼んでくれよ
    🤡HA


    なんて口では冗談言いつつ
    目でコ○す🔪感じで
    何とかなりますよ👏









    🥀出勤です👶🏻📞

    4/12 14:24




    14時より
    出勤してます🫡📣 ̖́-

    どんより薄暗くて
    身体壊しそうな天気やの🌥

    本日23時まで
    お誘いお待ちしてます🐰🌛

    オイルマッサージOP
    前立腺OP
    興味がある方👑
    リードして欲しい方👑
    今日はちょっと違うことしたい方👑
    気軽にお問い合わせください👶🏻📞


    今週あと3日🎀
    よろしくお願いします🫧🛀






    ​​​​

    🥀出勤です👶🏻📞

    14時より出勤してます🫡📣̖́-どんより薄暗くて身体壊しそうな天気やの🌥本日23時までお誘いお待ちしてます🐰🌛オイルマッサージOP前立腺OP興味がある方👑リードして欲しい方👑今日はちょっと違うことしたい方👑気軽にお問い合わせください👶🏻📞今週あと3日🎀よろしくお願いします🫧🛀​​​​




    14時より
    出勤してます🫡📣 ̖́-

    どんより薄暗くて
    身体壊しそうな天気やの🌥

    本日23時まで
    お誘いお待ちしてます🐰🌛

    オイルマッサージOP
    前立腺OP
    興味がある方👑
    リードして欲しい方👑
    今日はちょっと違うことしたい方👑
    気軽にお問い合わせください👶🏻📞


    今週あと3日🎀
    よろしくお願いします🫧🛀






    ​​​​

    🥀求めるものってなかなか

    4/11 16:24


    美容室とマツエクメンテ日を
    決めようと
    各スケジュールみてたけど
    中々予定が合わなくて
    悲しい🥹ひーん🥹


    🌸🌸🌸

    【お題】
    今日は「しっかりいい朝食の日」
    フルグラおいしすぎて逆に太りました泣
    に回答♪

    フルグラって甘いやつ?🥣🥛
    海外の方の朝食みたいなやつ?🐯

    花喃さん朝ごはんは
    和食派でございます🍙
    お味噌汁のみでも🉑
    出汁を求めちゃうよね🙂‍↕️💭




    🥀求めるものってなかなか

    美容室とマツエクメンテ日を決めようと各スケジュールみてたけど中々予定が合わなくて悲しい🥹ひーん🥹🌸🌸🌸【お題】今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪フルグラって甘いやつ?🥣🥛海外の方の朝食みたいなやつ?🐯花喃さん朝ごはんは和食派でございます🍙お味噌汁のみでも🉑出汁を求めちゃうよね🙂‍↕️💭


    美容室とマツエクメンテ日を
    決めようと
    各スケジュールみてたけど
    中々予定が合わなくて
    悲しい🥹ひーん🥹


    🌸🌸🌸

    【お題】
    今日は「しっかりいい朝食の日」
    フルグラおいしすぎて逆に太りました泣
    に回答♪

    フルグラって甘いやつ?🥣🥛
    海外の方の朝食みたいなやつ?🐯

    花喃さん朝ごはんは
    和食派でございます🍙
    お味噌汁のみでも🉑
    出汁を求めちゃうよね🙂‍↕️💭




    🥀出勤です👶🏻📞

    4/11 14:19




    今日はしっかり睡眠とれたし
    昨日よりも暖かくて
    整ってる感じ✨✨

    14時から出勤しました
    本日も23時まで
    待機しております👶🏻📞

    オイルマッサージOP
    前立腺OP、マイクロ👙ちゃんも
    ご用意してます🤲🧴💓
    興味がある方👑
    リードして欲しい気分の方👑
    お誘い頂けると嬉しいです🫶

    本日もよろしくお願いします🎀✨



    🥀出勤です👶🏻📞

    今日はしっかり睡眠とれたし昨日よりも暖かくて整ってる感じ✨✨14時から出勤しました本日も23時まで待機しております👶🏻📞オイルマッサージOP前立腺OP、マイクロ👙ちゃんもご用意してます🤲🧴💓興味がある方👑リードして欲しい気分の方👑お誘い頂けると嬉しいです🫶本日もよろしくお願いします🎀✨




    今日はしっかり睡眠とれたし
    昨日よりも暖かくて
    整ってる感じ✨✨

    14時から出勤しました
    本日も23時まで
    待機しております👶🏻📞

    オイルマッサージOP
    前立腺OP、マイクロ👙ちゃんも
    ご用意してます🤲🧴💓
    興味がある方👑
    リードして欲しい気分の方👑
    お誘い頂けると嬉しいです🫶

    本日もよろしくお願いします🎀✨



    🥀究極なのだわ🤏

    4/10 23:24




    本日退勤しました

    ラストお誘いくれた
    眩しい笑顔の
    初々しい反応のお兄さん👑
    ありがとうございました(♡˙³˙)🚀
    お兄さんの地元のアレコレ
    色々教えてくれて
    ありがとうございました🫶🍣

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🌹*

    今日はほんのり
    疲れ溜まってる感じするから
    早寝しちゃいます🐏
    その前に1本だけ晩酌🍺
    ツマミは塩だけ🤏






    🥀究極なのだわ🤏

    本日退勤しましたラストお誘いくれた眩しい笑顔の初々しい反応のお兄さん👑ありがとうございました(♡˙³˙)🚀お兄さんの地元のアレコレ色々教えてくれてありがとうございました🫶🍣𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢🌹*今日はほんのり疲れ溜まってる感じするから早寝しちゃいます🐏その前に1本だけ晩酌🍺ツマミは塩だけ🤏




    本日退勤しました

    ラストお誘いくれた
    眩しい笑顔の
    初々しい反応のお兄さん👑
    ありがとうございました(♡˙³˙)🚀
    お兄さんの地元のアレコレ
    色々教えてくれて
    ありがとうございました🫶🍣

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🌹*

    今日はほんのり
    疲れ溜まってる感じするから
    早寝しちゃいます🐏
    その前に1本だけ晩酌🍺
    ツマミは塩だけ🤏






    🥀行き着くところは

    4/10 18:02


    映え部屋よりも
    落ち着く部屋がいいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ💭


    【お題】
    今日は「インテリアを考える日」
    お気に入りのインテリアありますか?
    に回答♪

    キャットタワーと
    モニター周りかな(*˘˘*)


    どうぶつの森とか
    ビルダーズとか
    マイクラ好きだから
    素敵建築したりインテリア
    考えるのは好き🫰💓🛋️


    でも結局はベッドが
    1番落ち着くのさ


    🥀行き着くところは

    映え部屋よりも落ち着く部屋がいいᕙ(˙꒳​˙)ᕗ💭【お題】今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪キャットタワーとモニター周りかな(*˘˘*)どうぶつの森とかビルダーズとかマイクラ好きだから素敵建築したりインテリア考えるのは好き🫰💓🛋️でも結局はベッドが1番落ち着くのさ


    映え部屋よりも
    落ち着く部屋がいいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ💭


    【お題】
    今日は「インテリアを考える日」
    お気に入りのインテリアありますか?
    に回答♪

    キャットタワーと
    モニター周りかな(*˘˘*)


    どうぶつの森とか
    ビルダーズとか
    マイクラ好きだから
    素敵建築したりインテリア
    考えるのは好き🫰💓🛋️


    でも結局はベッドが
    1番落ち着くのさ


    🥀出勤です👶🏻📞

    4/10 14:16




    アレの影響で目が痒い痒い👁
    アレ持ちの同士よ
    この時期なんとか生き延びましょうぜ


    そんな週中🪺水曜日
    14時から出勤しております🎀✨
    本日もいつも通り
    オイルマッサージOP
    前立腺OP、マイクロ👙OP
    ご用意しております🤲🧴❥❥❥
    詳しくはプロフィール欄を
    ご覧くださいませ🌼




    今週いっぱい出勤して
    しばしお休みを頂きます🐣



    🥀出勤です👶🏻📞

    アレの影響で目が痒い痒い👁アレ持ちの同士よこの時期なんとか生き延びましょうぜそんな週中🪺水曜日14時から出勤しております🎀✨本日もいつも通りオイルマッサージOP前立腺OP、マイクロ👙OPご用意しております🤲🧴❥❥❥詳しくはプロフィール欄をご覧くださいませ🌼今週いっぱい出勤してしばしお休みを頂きます🐣




    アレの影響で目が痒い痒い👁
    アレ持ちの同士よ
    この時期なんとか生き延びましょうぜ


    そんな週中🪺水曜日
    14時から出勤しております🎀✨
    本日もいつも通り
    オイルマッサージOP
    前立腺OP、マイクロ👙OP
    ご用意しております🤲🧴❥❥❥
    詳しくはプロフィール欄を
    ご覧くださいませ🌼




    今週いっぱい出勤して
    しばしお休みを頂きます🐣



    🥀プルプルしよる🫨

    4/10 12:20


    おはよー世界🐣☀

    昨日より暖かいはずなのに
    何故かプルプルしちゃって…
    風が冷たいのかな🌬🪟🫨

    花喃さんです


    昨日はお久しぶりの仲良し様👑
    長期出張お疲れ様です🛫🌏
    旭川に帰ってくるたび
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰🫶
    もーBIGらぶ❥❥❥

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🌹*

    ナイトブラ脱ぎ捨てて
    本日も準備いたしまーす




    🥀プルプルしよる🫨

    おはよー世界🐣☀昨日より暖かいはずなのに何故かプルプルしちゃって…風が冷たいのかな🌬🪟🫨花喃さんです昨日はお久しぶりの仲良し様👑長期出張お疲れ様です🛫🌏旭川に帰ってくるたび会いに来てくれてありがとうございます🥰🫶もーBIGらぶ❥❥❥𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢🌹*ナイトブラ脱ぎ捨てて本日も準備いたしまーす


    おはよー世界🐣☀

    昨日より暖かいはずなのに
    何故かプルプルしちゃって…
    風が冷たいのかな🌬🪟🫨

    花喃さんです


    昨日はお久しぶりの仲良し様👑
    長期出張お疲れ様です🛫🌏
    旭川に帰ってくるたび
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰🫶
    もーBIGらぶ❥❥❥

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🌹*

    ナイトブラ脱ぎ捨てて
    本日も準備いたしまーす




    🥀いつもありがとう🥰🫶

    4/9 19:24


    仲良しさま👑
    はじめまして様👑
    に頂いた差し入れ🎁♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦❁




    本当にいつも好きなお酒と
    甥っ子たちのお菓子🍟の差し入れ
    ありがとうございます😭✨




    日記やプロフィール欄をみてくれて
    私の好きなものを
    差し入れしてくれて
    ありがとうございます😭🎀✨

    スイカ味はじめて飲んだけど
    うまうまでした🫶🍉
    一足先に夏味わっちゃった🏖





    🥀いつもありがとう🥰🫶

    仲良しさま👑はじめまして様👑に頂いた差し入れ🎁♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❁本当にいつも好きなお酒と甥っ子たちのお菓子🍟の差し入れありがとうございます😭✨日記やプロフィール欄をみてくれて私の好きなものを差し入れしてくれてありがとうございます😭🎀✨スイカ味はじめて飲んだけどうまうまでした🫶🍉一足先に夏味わっちゃった🏖


    仲良しさま👑
    はじめまして様👑
    に頂いた差し入れ🎁♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦❁




    本当にいつも好きなお酒と
    甥っ子たちのお菓子🍟の差し入れ
    ありがとうございます😭✨




    日記やプロフィール欄をみてくれて
    私の好きなものを
    差し入れしてくれて
    ありがとうございます😭🎀✨

    スイカ味はじめて飲んだけど
    うまうまでした🫶🍉
    一足先に夏味わっちゃった🏖





    🥀出勤です👶🏻📞

    4/9 14:05


    温かい服せっせと片付けて
    ベランダ掃除したら
    雨&雪だもんね

    洗車した次の日雨的なジンクス
    あるあるですね💭🫨

    ☔☔☔

    天気も悪く冷え込んでる
    今日ですが出勤しました

    全身ヌルヌルテカテカになって
    おちんもポカポカに
    なりましょう📣✊🏻 ̖́-

    オイルマッサージOPも
    前立腺OP、マイクロ👙も
    随時受付中です🙆‍♀💖







    🥀出勤です👶🏻📞

    温かい服せっせと片付けてベランダ掃除したら雨&雪だもんね洗車した次の日雨的なジンクスあるあるですね💭🫨☔☔☔天気も悪く冷え込んでる今日ですが出勤しました全身ヌルヌルテカテカになっておちんもポカポカになりましょう📣✊🏻̖́-オイルマッサージOPも前立腺OP、マイクロ👙も随時受付中です🙆‍♀💖


    温かい服せっせと片付けて
    ベランダ掃除したら
    雨&雪だもんね

    洗車した次の日雨的なジンクス
    あるあるですね💭🫨

    ☔☔☔

    天気も悪く冷え込んでる
    今日ですが出勤しました

    全身ヌルヌルテカテカになって
    おちんもポカポカに
    なりましょう📣✊🏻 ̖́-

    オイルマッサージOPも
    前立腺OP、マイクロ👙も
    随時受付中です🙆‍♀💖







    🥀冷え込み過ぎや

    4/9 12:03


    おはよー世界🐣☀

    雨にみぞれに気温もギュンギュン
    昨日の頭痛は今日の
    この雨のせいだったみたい👶🏻

    体調不良者続出中って感じなので
    皆さまどうかご自愛くださいませ👩🏻‍⚕🏥



    🥀冷え込み過ぎや

    おはよー世界🐣☀雨にみぞれに気温もギュンギュン昨日の頭痛は今日のこの雨のせいだったみたい👶🏻体調不良者続出中って感じなので皆さまどうかご自愛くださいませ👩🏻‍⚕🏥


    おはよー世界🐣☀

    雨にみぞれに気温もギュンギュン
    昨日の頭痛は今日の
    この雨のせいだったみたい👶🏻

    体調不良者続出中って感じなので
    皆さまどうかご自愛くださいませ👩🏻‍⚕🏥