• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌駅前wingのお兄様💌

    8/22 21:19

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    旭川にいらっしゃいませimg
    とっても、優しくて楽しいお兄様で
    お時間あっという間でしたimg

    お兄様の事沢山気持ちよくしてあげたかったのに、結果マッサージで気持ちよくなってもらうというimg
    くぅぅ~悔しいimg
    でも、優しいお言葉かけて頂いて
    ありがとうでしたimg

    また、リベンジしたくなったら
    いつでも遊びに来て下さいねimg

    💌駅前wingのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕旭川にいらっしゃいませとっても、優しくて楽しいお兄様でお時間あっという間でしたお兄様の事沢山気持ちよくしてあげたかったのに、結果マッサージで気持ちよくなってもらうというくぅぅ~悔しいでも、優しいお言葉かけて頂いてありがとうでしたまた、リベンジしたくなったらいつでも遊びに来て下さいね

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    旭川にいらっしゃいませimg
    とっても、優しくて楽しいお兄様で
    お時間あっという間でしたimg

    お兄様の事沢山気持ちよくしてあげたかったのに、結果マッサージで気持ちよくなってもらうというimg
    くぅぅ~悔しいimg
    でも、優しいお言葉かけて頂いて
    ありがとうでしたimg

    また、リベンジしたくなったら
    いつでも遊びに来て下さいねimg

    ドラえも~ん🤭

    8/22 14:59

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    私は、過去に行きたいかもimg
    未来は、楽しみにとっておきたいからimg

    過去に戻れるなら、一番楽しかった
    20歳くらいがいいなぁimg

    ドラえも~ん🤭

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪私は、過去に行きたいかも未来は、楽しみにとっておきたいから過去に戻れるなら、一番楽しかった20歳くらいがいいなぁ

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    私は、過去に行きたいかもimg
    未来は、楽しみにとっておきたいからimg

    過去に戻れるなら、一番楽しかった
    20歳くらいがいいなぁimg

    しましたぁ❤️

    8/22 12:03

    出勤しましたimg

    今日も20時まで
    エチエチ💕なお誘いお待ちしておりますimg

    気持ちいいことしーましょimg

    しましたぁ❤️

    出勤しました今日も20時までエチエチ💕なお誘いお待ちしております気持ちいいことしーましょ

    出勤しましたimg

    今日も20時まで
    エチエチ💕なお誘いお待ちしておりますimg

    気持ちいいことしーましょimg

    早めに😌

    8/21 20:14

    まったりタイムですimg

    今日は、読みたかった小説も
    getできたし、明日の待機の
    お供にしますimg

    ばぁちゃんに、アイス買ってもらったから食べうかな🤭

    早めに😌

    まったりタイムです今日は、読みたかった小説もgetできたし、明日の待機のお供にしますばぁちゃんに、アイス買ってもらったから食べうかな🤭

    まったりタイムですimg

    今日は、読みたかった小説も
    getできたし、明日の待機の
    お供にしますimg

    ばぁちゃんに、アイス買ってもらったから食べうかな🤭

    あう~🤭

    8/21 12:30

    みなさま、こんにちはimg

    昨日は、お友達とオシャンティーな
    お店にご飯たべに行って、その
    後はカラオケに行ってきましたimg

    楽しかったぁimg

    今日は、おばぁちゃんの病院の付き添いして、少しお話ししてから
    お家帰ろ🏠

    あう~🤭

    みなさま、こんにちは昨日は、お友達とオシャンティーなお店にご飯たべに行って、その後はカラオケに行ってきました楽しかったぁ今日は、おばぁちゃんの病院の付き添いして、少しお話ししてからお家帰ろ🏠

    みなさま、こんにちはimg

    昨日は、お友達とオシャンティーな
    お店にご飯たべに行って、その
    後はカラオケに行ってきましたimg

    楽しかったぁimg

    今日は、おばぁちゃんの病院の付き添いして、少しお話ししてから
    お家帰ろ🏠

    あちゃ~😱

    8/20 14:47

    ガソリンが値上げしてて
    やっぱり昨日入れれば良かったと
    後悔img

    さて、今日と明日はお休みを
    頂いておりますimg

    今日はお友達とご飯食べに行ってきますimg

    楽しみにだなぁimg

    あちゃ~😱

    ガソリンが値上げしててやっぱり昨日入れれば良かったと後悔さて、今日と明日はお休みを頂いております今日はお友達とご飯食べに行ってきます楽しみにだなぁ

    ガソリンが値上げしてて
    やっぱり昨日入れれば良かったと
    後悔img

    さて、今日と明日はお休みを
    頂いておりますimg

    今日はお友達とご飯食べに行ってきますimg

    楽しみにだなぁimg

    💌クリップ3階のお兄様💌

    8/19 22:21

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    めちゃくちゃ、楽しいお兄様で
    終始笑いっぱなしでしたimg

    イチャイチャ💕も沢山
    気持ちよくしてもらっちゃってimg
    お兄様にも、気持ちいいって
    いっぱい言って貰えて嬉しかったですimg

    帰り際の、お話しは衝撃で
    そんこともあるんだぁ❕って思っちゃいましたimg
    色んな人がいますよね本当にimg

    奥様帰宅前に、お家に着けたかな❔

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    💌クリップ3階のお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕めちゃくちゃ、楽しいお兄様で終始笑いっぱなしでしたイチャイチャ💕も沢山気持ちよくしてもらっちゃってお兄様にも、気持ちいいっていっぱい言って貰えて嬉しかったです帰り際の、お話しは衝撃でそんこともあるんだぁ❕って思っちゃいました色んな人がいますよね本当に奥様帰宅前に、お家に着けたかな❔また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです飲み物も、ご馳走さまでした

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    めちゃくちゃ、楽しいお兄様で
    終始笑いっぱなしでしたimg

    イチャイチャ💕も沢山
    気持ちよくしてもらっちゃってimg
    お兄様にも、気持ちいいって
    いっぱい言って貰えて嬉しかったですimg

    帰り際の、お話しは衝撃で
    そんこともあるんだぁ❕って思っちゃいましたimg
    色んな人がいますよね本当にimg

    奥様帰宅前に、お家に着けたかな❔

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    💌クリップ2階のお兄様💌

    8/19 22:16

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    優しく迎えてくれてありがとうでしたimg

    お兄様、全然元気なくて、あれ~❔って
    心配してたら、まかさの責め好きでいらっしゃったimg
    沢山責めてもらって、お兄様も
    元気になって、無事気持ちよく
    なって頂けて安心しましたimg

    その後の、ウシジマくんも楽しかったですねimg


    中々遊ばないみたいですが、
    また、気が向いた時でも、遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌クリップ2階のお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕優しく迎えてくれてありがとうでしたお兄様、全然元気なくて、あれ~❔って心配してたら、まかさの責め好きでいらっしゃった沢山責めてもらって、お兄様も元気になって、無事気持ちよくなって頂けて安心しましたその後の、ウシジマくんも楽しかったですね中々遊ばないみたいですが、また、気が向いた時でも、遊んで頂けたら嬉しいです

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    優しく迎えてくれてありがとうでしたimg

    お兄様、全然元気なくて、あれ~❔って
    心配してたら、まかさの責め好きでいらっしゃったimg
    沢山責めてもらって、お兄様も
    元気になって、無事気持ちよく
    なって頂けて安心しましたimg

    その後の、ウシジマくんも楽しかったですねimg


    中々遊ばないみたいですが、
    また、気が向いた時でも、遊んで頂けたら嬉しいですimg

    しましたよん❤️

    8/19 12:09

    今日も元気に出勤しましたimg

    今日もエチエチ💕
    お兄様と楽しいお時間を過ごせたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    しましたよん❤️

    今日も元気に出勤しました今日もエチエチ💕お兄様と楽しいお時間を過ごせたら嬉しいですお誘いお待ちしております

    今日も元気に出勤しましたimg

    今日もエチエチ💕
    お兄様と楽しいお時間を過ごせたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    💌セリーヌのお兄様💌

    8/18 20:56

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    とっても、セクシーボイスな
    お兄様img

    あんな、セクシーボイスで沢山感じて
    もらえたら、声フェチの私は
    興奮しっぱなしでしたimg

    お時間ギリギリでしたけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    安心しましたimg

    また、セクシーボイス聞かせて頂け
    たら嬉しいですimg

    沢山の、飲み物もありがとうございましたimg

    💌セリーヌのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕とっても、セクシーボイスなお兄様あんな、セクシーボイスで沢山感じてもらえたら、声フェチの私は興奮しっぱなしでしたお時間ギリギリでしたけどちゃんと気持ちよくなってもらえて安心しましたまた、セクシーボイス聞かせて頂けたら嬉しいです沢山の、飲み物もありがとうございました

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    とっても、セクシーボイスな
    お兄様img

    あんな、セクシーボイスで沢山感じて
    もらえたら、声フェチの私は
    興奮しっぱなしでしたimg

    お時間ギリギリでしたけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    安心しましたimg

    また、セクシーボイス聞かせて頂け
    たら嬉しいですimg

    沢山の、飲み物もありがとうございましたimg

    💌シャレルのお兄様💌

    8/18 20:52

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    ほんわかした、お兄様で
    私もほっこりimg

    イチャイチャ💕も沢山責めてくれて
    可愛がってくれて、ありがとうでしたimg
    お兄様も沢山誉めてくれるから
    照れちゃいましたimg

    お時間いっぱい、気持ちよく
    なってくれて、ありがとうでしたimg

    また、遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌シャレルのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕ほんわかした、お兄様で私もほっこりイチャイチャ💕も沢山責めてくれて可愛がってくれて、ありがとうでしたお兄様も沢山誉めてくれるから照れちゃいましたお時間いっぱい、気持ちよくなってくれて、ありがとうでしたまた、遊んで頂けたら嬉しいです

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    ほんわかした、お兄様で
    私もほっこりimg

    イチャイチャ💕も沢山責めてくれて
    可愛がってくれて、ありがとうでしたimg
    お兄様も沢山誉めてくれるから
    照れちゃいましたimg

    お時間いっぱい、気持ちよく
    なってくれて、ありがとうでしたimg

    また、遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌818のお兄様💌

    8/18 20:47

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    お部屋入るなり、誉めちぎって
    頂いて、ありがとうでしたimg

    オキニトークもしてたので、今日お会いできて嬉しかったですimg

    ベッドでも、誉めてくれたり💕気持ちよくしてくたりimg
    お兄様にも、気持ちよくなって貰えて嬉しかったですimg

    北の国から気づいてくれてありがとうimg

    とても、楽しいお時間でしたimg

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    差し入れも、ありがとうございましたimg

    💌818のお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕お部屋入るなり、誉めちぎって頂いて、ありがとうでしたオキニトークもしてたので、今日お会いできて嬉しかったですベッドでも、誉めてくれたり💕気持ちよくしてくたりお兄様にも、気持ちよくなって貰えて嬉しかったです北の国から気づいてくれてありがとうとても、楽しいお時間でしたまた、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです差し入れも、ありがとうございました

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    お部屋入るなり、誉めちぎって
    頂いて、ありがとうでしたimg

    オキニトークもしてたので、今日お会いできて嬉しかったですimg

    ベッドでも、誉めてくれたり💕気持ちよくしてくたりimg
    お兄様にも、気持ちよくなって貰えて嬉しかったですimg

    北の国から気づいてくれてありがとうimg

    とても、楽しいお時間でしたimg

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    差し入れも、ありがとうございましたimg

    間違った😅

    8/18 18:42

    遊んでくれた、お兄様方ありがとうございましたimg

    おれいは、後程書かせて頂きますねimg

    19時半のご予約明日だったimg
    勘違いimg
    改めて、明日宜しくお願いしますimg

    間違った😅

    遊んでくれた、お兄様方ありがとうございましたおれいは、後程書かせて頂きますね19時半のご予約明日だった勘違い改めて、明日宜しくお願いします

    遊んでくれた、お兄様方ありがとうございましたimg

    おれいは、後程書かせて頂きますねimg

    19時半のご予約明日だったimg
    勘違いimg
    改めて、明日宜しくお願いしますimg

    💌メイツのお兄様💌

    8/17 23:00

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    ドキドキしながら、お兄様所に
    向かって、無事お会いできて安心しましたimg

    とても、優しくて楽しいお兄様で
    お時間あっという間でしたimg

    イチャイチャ💕も気持ちよくなってもらえて安心img

    そして、北の国からのお話し🤭
    本当、ぎゅーってなりますよねimg
    でも見ちゃうみたいなimg

    なので、蛍が良い源氏名だねって
    言って貰えて嬉しかったですimg
    ありがとうですimg


    明日は、気をつけてお家に帰ってくださいね🏠

    また、遊んで頂けたら嬉しいですimg
    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    💌メイツのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕ドキドキしながら、お兄様所に向かって、無事お会いできて安心しましたとても、優しくて楽しいお兄様でお時間あっという間でしたイチャイチャ💕も気持ちよくなってもらえて安心そして、北の国からのお話し🤭本当、ぎゅーってなりますよねでも見ちゃうみたいななので、蛍が良い源氏名だねって言って貰えて嬉しかったですありがとうです明日は、気をつけてお家に帰ってくださいね🏠また、遊んで頂けたら嬉しいです飲み物も、ご馳走さまでした

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    ドキドキしながら、お兄様所に
    向かって、無事お会いできて安心しましたimg

    とても、優しくて楽しいお兄様で
    お時間あっという間でしたimg

    イチャイチャ💕も気持ちよくなってもらえて安心img

    そして、北の国からのお話し🤭
    本当、ぎゅーってなりますよねimg
    でも見ちゃうみたいなimg

    なので、蛍が良い源氏名だねって
    言って貰えて嬉しかったですimg
    ありがとうですimg


    明日は、気をつけてお家に帰ってくださいね🏠

    また、遊んで頂けたら嬉しいですimg
    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    💌ユニオンのお兄様💌

    8/17 22:55

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    お盆休みの最後に遊んでくれて
    ありがとうでしたimg

    前回より、日焼けが増してて
    夏を満喫してる感じがしましたよimg

    今日も、沢山気持ちよくしてもらって
    リピ様にも気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg

    あと、山岡家好きな所も嬉しかったimg
    ラーメンやっぱ美味ですよね🤭🍜🍥

    オススメあったら、今度教えてくださいimg

    連休明け、またお仕事頑張ってくださいね💪


    また、お会いできるの、楽しみにお待ちしておりますimg

    💌ユニオンのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕お盆休みの最後に遊んでくれてありがとうでした前回より、日焼けが増してて夏を満喫してる感じがしましたよ今日も、沢山気持ちよくしてもらってリピ様にも気持ちよくなってもらえて嬉しかったですあと、山岡家好きな所も嬉しかったラーメンやっぱ美味ですよね🤭🍜🍥オススメあったら、今度教えてください連休明け、またお仕事頑張ってくださいね💪また、お会いできるの、楽しみにお待ちしております

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    お盆休みの最後に遊んでくれて
    ありがとうでしたimg

    前回より、日焼けが増してて
    夏を満喫してる感じがしましたよimg

    今日も、沢山気持ちよくしてもらって
    リピ様にも気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg

    あと、山岡家好きな所も嬉しかったimg
    ラーメンやっぱ美味ですよね🤭🍜🍥

    オススメあったら、今度教えてくださいimg

    連休明け、またお仕事頑張ってくださいね💪


    また、お会いできるの、楽しみにお待ちしておりますimg

    💌ピアザのお兄様💌

    8/17 22:48

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    旭川にいらっしゃいませ~img
    暇潰しに、遊んでくれて、ありがとうでしたimg

    乳首が敏感なお兄様img
    沢山感じてくれて、嬉しかったですimg

    ぜひ、旭川の色々な場所に
    遊びに行ってみてくださいねimg

    また、旭川に来た際には
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌ピアザのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕旭川にいらっしゃいませ~暇潰しに、遊んでくれて、ありがとうでした乳首が敏感なお兄様沢山感じてくれて、嬉しかったですぜひ、旭川の色々な場所に遊びに行ってみてくださいねまた、旭川に来た際には遊んで頂けたら嬉しいです

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    旭川にいらっしゃいませ~img
    暇潰しに、遊んでくれて、ありがとうでしたimg

    乳首が敏感なお兄様img
    沢山感じてくれて、嬉しかったですimg

    ぜひ、旭川の色々な場所に
    遊びに行ってみてくださいねimg

    また、旭川に来た際には
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    してました💕

    8/17 13:45

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    気をつけてお墓参り行ってくださいね🚘

    さてさて、待機になりましたimg
    まだまだ、エチエチなお誘いお待ちしておりますimg

    してました💕

    先程のお兄様ありがとうございました💕気をつけてお墓参り行ってくださいね🚘さてさて、待機になりましたまだまだ、エチエチなお誘いお待ちしております

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    気をつけてお墓参り行ってくださいね🚘

    さてさて、待機になりましたimg
    まだまだ、エチエチなお誘いお待ちしておりますimg

    楽しかった😆

    8/16 22:33

    今日は、色々遊んで楽しい1日でしたimg

    これで、明日からまた頑張れますimg

    しかし、動物園の人が凄かった❕
    ちなみに、私は、レッサーパンダと
    ひぐまが好きです🐻

    さっ、お風呂入って寝る準備しよimg

    楽しかった😆

    今日は、色々遊んで楽しい1日でしたこれで、明日からまた頑張れますしかし、動物園の人が凄かった❕ちなみに、私は、レッサーパンダとひぐまが好きです🐻さっ、お風呂入って寝る準備しよ

    今日は、色々遊んで楽しい1日でしたimg

    これで、明日からまた頑張れますimg

    しかし、動物園の人が凄かった❕
    ちなみに、私は、レッサーパンダと
    ひぐまが好きです🐻

    さっ、お風呂入って寝る準備しよimg

    💕日曜日、12時💕

    8/16 22:28

    ご予約ありがとうございます💕
    オキニトークから、ありがとうございますimg

    日曜日、楽しみにお待ちしてますねimg

    💕日曜日、12時💕

    ご予約ありがとうございます💕オキニトークから、ありがとうございます日曜日、楽しみにお待ちしてますね

    ご予約ありがとうございます💕
    オキニトークから、ありがとうございますimg

    日曜日、楽しみにお待ちしてますねimg

    こんにゃちは🐱

    8/16 10:08

    今日は、これから動物園に
    行って、富良野の方に行こうと思いますimg
    人凄いんだろなimg

    気をつけて、行ってきまーす🚘

    こんにゃちは🐱

    今日は、これから動物園に行って、富良野の方に行こうと思います人凄いんだろな気をつけて、行ってきまーす🚘

    今日は、これから動物園に
    行って、富良野の方に行こうと思いますimg
    人凄いんだろなimg

    気をつけて、行ってきまーす🚘