• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しました( ロ_ロ)ゞ💕

    6/23 12:01

    ムラむらっ💕と出勤してきましたimg

    イチャイチャ💕してもらえたら
    嬉しいですimg

    今日は、20時までですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    しました( ロ_ロ)ゞ💕

    ムラむらっ💕と出勤してきましたイチャイチャ💕してもらえたら嬉しいです今日は、20時までですお誘いお待ちしております

    ムラむらっ💕と出勤してきましたimg

    イチャイチャ💕してもらえたら
    嬉しいですimg

    今日は、20時までですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    お~はよん😆

    6/23 10:50

    今日も、どんよりお天気img

    でも、気温的にはこれくらいが
    丁度いいと思う私ですimg


    さて、今日も後程元気に出勤き~ん
    しますねimg

    お~はよん😆

    今日も、どんよりお天気でも、気温的にはこれくらいが丁度いいと思う私ですさて、今日も後程元気に出勤き~んしますね

    今日も、どんよりお天気img

    でも、気温的にはこれくらいが
    丁度いいと思う私ですimg


    さて、今日も後程元気に出勤き~ん
    しますねimg

    ただいまぁ🏠

    6/22 22:24

    お友達とご飯食べて
    少しドライブして帰宅しましたimg

    楽しかったぁimg
    これで、明日も元気に出勤出来そうですimg

    さっ、お風呂入ってきまーすimg

    ただいまぁ🏠

    お友達とご飯食べて少しドライブして帰宅しました楽しかったぁこれで、明日も元気に出勤出来そうですさっ、お風呂入ってきまーす

    お友達とご飯食べて
    少しドライブして帰宅しましたimg

    楽しかったぁimg
    これで、明日も元気に出勤出来そうですimg

    さっ、お風呂入ってきまーすimg

    おーわり😄

    6/22 17:05

    今日は、ちょっと淋しい日でしたが

    気持ち切り替えて、明日も頑張りますimg

    今日は、これからお友達と
    お出かけしてきます🚘

    どこ行こっかなぁimg

    おーわり😄

    今日は、ちょっと淋しい日でしたが気持ち切り替えて、明日も頑張ります今日は、これからお友達とお出かけしてきます🚘どこ行こっかなぁ

    今日は、ちょっと淋しい日でしたが

    気持ち切り替えて、明日も頑張りますimg

    今日は、これからお友達と
    お出かけしてきます🚘

    どこ行こっかなぁimg

    (。・_・。)ノ❤️

    6/22 12:02

    出勤しましたimg

    今日も、お兄様とイチャイチャ💕
    できるかなぁimg

    エチエチ💕な事いっぱいしーましょimg


    (。・_・。)ノ❤️

    出勤しました今日も、お兄様とイチャイチャ💕できるかなぁエチエチ💕な事いっぱいしーましょ

    出勤しましたimg

    今日も、お兄様とイチャイチャ💕
    できるかなぁimg

    エチエチ💕な事いっぱいしーましょimg


    おっは~ん❤️

    6/22 11:00

    昨日は、日記書いてる途中に
    寝てしまってましたimg

    凄い寝た感があって、今日も元気ですimg

    本日は、いつもよりも早い

    17時までとなっておりますimg
    ご都合合えば、お兄様のエチエチ💕
    相手に選んで頂けたら、嬉しいですimg

    では、後でねぇんimg

    おっは~ん❤️

    昨日は、日記書いてる途中に寝てしまってました凄い寝た感があって、今日も元気です本日は、いつもよりも早い17時までとなっておりますご都合合えば、お兄様のエチエチ💕相手に選んで頂けたら、嬉しいですでは、後でねぇん

    昨日は、日記書いてる途中に
    寝てしまってましたimg

    凄い寝た感があって、今日も元気ですimg

    本日は、いつもよりも早い

    17時までとなっておりますimg
    ご都合合えば、お兄様のエチエチ💕
    相手に選んで頂けたら、嬉しいですimg

    では、後でねぇんimg

    💌昨日、ユニオンのお兄様💌

    6/22 10:57

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    ノックして、はーい❗という
    お兄様の声は、優しさが溢れてて
    本当に優しかったimg

    そんな優しいお兄様に
    歯磨き中、イタズラされたりimg
    洋服脱ぎ脱ぎしてもらったり
    癒しのお時間でしたimg

    沢山気持ちよくもなって頂けて
    嬉しかったですimg

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌昨日、ユニオンのお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕ノックして、はーい❗というお兄様の声は、優しさが溢れてて本当に優しかったそんな優しいお兄様に歯磨き中、イタズラされたり洋服脱ぎ脱ぎしてもらったり癒しのお時間でした沢山気持ちよくもなって頂けて嬉しかったですまた、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    ノックして、はーい❗という
    お兄様の声は、優しさが溢れてて
    本当に優しかったimg

    そんな優しいお兄様に
    歯磨き中、イタズラされたりimg
    洋服脱ぎ脱ぎしてもらったり
    癒しのお時間でしたimg

    沢山気持ちよくもなって頂けて
    嬉しかったですimg

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg

    今宵はこれだ❕

    6/21 19:15

    お腹減ったので
    セブンイレブンに行って何かないかなぁ
    ってみてたら

    見つけたimg

    パスタの中で一番好きな組み合わせ

    ほうれん草とベーコンimg

    これ食べて、0時まで
    お兄様を待ってますimg

    今宵はこれだ❕

    お腹減ったのでセブンイレブンに行って何かないかなぁってみてたら見つけたパスタの中で一番好きな組み合わせほうれん草とベーコンこれ食べて、0時までお兄様を待ってます

    お腹減ったので
    セブンイレブンに行って何かないかなぁ
    ってみてたら

    見つけたimg

    パスタの中で一番好きな組み合わせ

    ほうれん草とベーコンimg

    これ食べて、0時まで
    お兄様を待ってますimg

    もはや趣味🤣

    6/21 16:51

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    やはり、お洗濯ですかね🌀👕
    お休みの時は、起きてまずお洗濯してますimg

    家事で、お洗濯が一番好きだなぁimg

    もはや趣味🤣

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪やはり、お洗濯ですかね🌀👕お休みの時は、起きてまずお洗濯してます家事で、お洗濯が一番好きだなぁ

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    やはり、お洗濯ですかね🌀👕
    お休みの時は、起きてまずお洗濯してますimg

    家事で、お洗濯が一番好きだなぁimg

    しました😄💕

    6/21 12:01

    元気に出勤してきましたimg

    今日は0時まででーすimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    しました😄💕

    元気に出勤してきました今日は0時まででーすお誘いお待ちしております

    元気に出勤してきましたimg

    今日は0時まででーすimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    💌818のお兄様💌

    6/21 10:49

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    きゃーっ😆お久しぶりでしたねimg
    また、遊んでくれて嬉しかったですimg
    昨日は、お久しぶりな事もあって
    色々お話ししてたら、時間❕時間❕
    って慌てたけど、イチャイチャ💕も
    無事できて良かった良かったimg

    安心出来るような言葉とかいっぱい
    かけてくれて、凄い嬉しかったですimg
    ありがとうですimg

    また、会えるの楽しみにしてますimg
    あっ、今日ケロリンストラップ見てみますimg

    大好き、オロナミンCもご馳走さまでしたimg

    💌818のお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕きゃーっ😆お久しぶりでしたねまた、遊んでくれて嬉しかったです昨日は、お久しぶりな事もあって色々お話ししてたら、時間❕時間❕って慌てたけど、イチャイチャ💕も無事できて良かった良かった安心出来るような言葉とかいっぱいかけてくれて、凄い嬉しかったですありがとうですまた、会えるの楽しみにしてますあっ、今日ケロリンストラップ見てみます大好き、オロナミンCもご馳走さまでした

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    きゃーっ😆お久しぶりでしたねimg
    また、遊んでくれて嬉しかったですimg
    昨日は、お久しぶりな事もあって
    色々お話ししてたら、時間❕時間❕
    って慌てたけど、イチャイチャ💕も
    無事できて良かった良かったimg

    安心出来るような言葉とかいっぱい
    かけてくれて、凄い嬉しかったですimg
    ありがとうですimg

    また、会えるの楽しみにしてますimg
    あっ、今日ケロリンストラップ見てみますimg

    大好き、オロナミンCもご馳走さまでしたimg

    💌昨日、リップのお兄様💌

    6/21 10:44

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    すっごい、温厚で優しいお兄様で
    ホワホワしちゃいましたimg

    イチャイチャ💕でも凄い優しくて
    私はトロトロでしたimg

    その後は、楽しくお話しもできて
    とても、楽しいお時間でしたimg

    後、お別れした後にすぐ
    トークしてくれて嬉しかったですimg

    また、ご褒美のお相手させて
    頂けたら嬉しいですimg
    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    💌昨日、リップのお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕すっごい、温厚で優しいお兄様でホワホワしちゃいましたイチャイチャ💕でも凄い優しくて私はトロトロでしたその後は、楽しくお話しもできてとても、楽しいお時間でした後、お別れした後にすぐトークしてくれて嬉しかったですまた、ご褒美のお相手させて頂けたら嬉しいです飲み物も、ご馳走さまでした

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    すっごい、温厚で優しいお兄様で
    ホワホワしちゃいましたimg

    イチャイチャ💕でも凄い優しくて
    私はトロトロでしたimg

    その後は、楽しくお話しもできて
    とても、楽しいお時間でしたimg

    後、お別れした後にすぐ
    トークしてくれて嬉しかったですimg

    また、ご褒美のお相手させて
    頂けたら嬉しいですimg
    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    ただいま😃🏠✨

    6/21 00:09

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕

    お礼日記、起きたら書かせて頂きますねimg

    目がショボなので、お化粧落として
    寝ますimg

    今日も、お付き合いありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ただいま😃🏠✨

    遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💕お礼日記、起きたら書かせて頂きますね目がショボなので、お化粧落として寝ます今日も、お付き合いありがとうございましたおやすみなさい

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕

    お礼日記、起きたら書かせて頂きますねimg

    目がショボなので、お化粧落として
    寝ますimg

    今日も、お付き合いありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    やけに😅

    6/20 13:52

    今日は、やけに救急車に
    遭遇する🚑

    この寒暖差で体調崩しやすくなってるのかなimg

    みなさまも、気をつけてくださいねimg

    やけに😅

    今日は、やけに救急車に遭遇する🚑この寒暖差で体調崩しやすくなってるのかなみなさまも、気をつけてくださいね

    今日は、やけに救急車に
    遭遇する🚑

    この寒暖差で体調崩しやすくなってるのかなimg

    みなさまも、気をつけてくださいねimg

    なぁにぃ~😱

    6/20 12:08

    今日寒いのなにぃimg

    最近のお天気不安定すぎimg
    でも、私は元気に出勤してきましたimg

    今日も22時まで
    ムラムラとお誘いお待ちしておりますimg

    なぁにぃ~😱

    今日寒いのなにぃ最近のお天気不安定すぎでも、私は元気に出勤してきました今日も22時までムラムラとお誘いお待ちしております

    今日寒いのなにぃimg

    最近のお天気不安定すぎimg
    でも、私は元気に出勤してきましたimg

    今日も22時まで
    ムラムラとお誘いお待ちしておりますimg

    瞼がぁぁぁ😴

    6/19 23:58

    ドライヤーしながら
    瞼が(~_~)になってきたimg

    そそくさ、ベッドへゴーしますimg

    みなさん、今日も1日お疲れ様でしたimg
    また、明日も無理なくいきましょうねimg


    では、今宵もお付き合いありがとうございました💕

    また、明日img
    おやすみなさいimg

    瞼がぁぁぁ😴

    ドライヤーしながら瞼が(~_~)になってきたそそくさ、ベッドへゴーしますみなさん、今日も1日お疲れ様でしたまた、明日も無理なくいきましょうねでは、今宵もお付き合いありがとうございました💕また、明日おやすみなさい

    ドライヤーしながら
    瞼が(~_~)になってきたimg

    そそくさ、ベッドへゴーしますimg

    みなさん、今日も1日お疲れ様でしたimg
    また、明日も無理なくいきましょうねimg


    では、今宵もお付き合いありがとうございました💕

    また、明日img
    おやすみなさいimg

    見れた😄

    6/19 23:02

    唯一私がリアルタイムで
    見てるドラマは、ヤマピーの
    ドラマですimg

    途中からだけど、見れました📺
    来週最終回だから、絶対見なきゃimg

    って、そんなことしてたら23時だimg

    ちゃちゃっと、お風呂入ってきますimg

    見れた😄

    唯一私がリアルタイムで見てるドラマは、ヤマピーのドラマです途中からだけど、見れました📺来週最終回だから、絶対見なきゃって、そんなことしてたら23時だちゃちゃっと、お風呂入ってきます

    唯一私がリアルタイムで
    見てるドラマは、ヤマピーの
    ドラマですimg

    途中からだけど、見れました📺
    来週最終回だから、絶対見なきゃimg

    って、そんなことしてたら23時だimg

    ちゃちゃっと、お風呂入ってきますimg

    💌ルートイングランデのお兄様💌

    6/19 22:58

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    とっても優しいお兄様で
    安心しましたimg

    そして、なんと言っても
    お肌がめちゃくちゃスベスベimg
    洗ってても気持ちいいimg

    そんなお兄様に沢山気持ちよく
    してもってimg
    お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    良かったですimg

    お風呂に入って、美味しいご飯食べれましたかね❔


    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    明日、気をつけてお帰りくださいね🚘

    💌ルートイングランデのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕とっても優しいお兄様で安心しましたそして、なんと言ってもお肌がめちゃくちゃスベスベ洗ってても気持ちいいそんなお兄様に沢山気持ちよくしてもってお兄様にも気持ちよくなってもらえて良かったですお風呂に入って、美味しいご飯食べれましたかね❔また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです明日、気をつけてお帰りくださいね🚘

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    とっても優しいお兄様で
    安心しましたimg

    そして、なんと言っても
    お肌がめちゃくちゃスベスベimg
    洗ってても気持ちいいimg

    そんなお兄様に沢山気持ちよく
    してもってimg
    お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    良かったですimg

    お風呂に入って、美味しいご飯食べれましたかね❔


    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    明日、気をつけてお帰りくださいね🚘

    うぇ~い😆

    6/19 20:06

    画像が変わってましたぁimg

    どうかなぁ~❔
    私のムッチリボディーimg

    うぇ~い😆

    画像が変わってましたぁどうかなぁ~❔私のムッチリボディー

    画像が変わってましたぁimg

    どうかなぁ~❔
    私のムッチリボディーimg

    戻りまちた❤️

    6/19 19:45

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    お風呂でゆっくりしてくださいねimg

    母様に頼まれたお買い物しながら
    お誘いお待ちしておりますimg

    戻りまちた❤️

    先程のお兄様ありがとうございました💕お風呂でゆっくりしてくださいね母様に頼まれたお買い物しながらお誘いお待ちしております

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    お風呂でゆっくりしてくださいねimg

    母様に頼まれたお買い物しながら
    お誘いお待ちしておりますimg