• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したでごあす❤️

    6/7 12:05

    出勤しましたぁimg

    今日金曜日なんですね❕
    一週間早すぎるimg

    そんな事を思いながら、のんびり
    お誘いお待ちしておりますimg

    したでごあす❤️

    出勤しましたぁ今日金曜日なんですね❕一週間早すぎるそんな事を思いながら、のんびりお誘いお待ちしております

    出勤しましたぁimg

    今日金曜日なんですね❕
    一週間早すぎるimg

    そんな事を思いながら、のんびり
    お誘いお待ちしておりますimg

    これは❕

    6/7 10:47

    みなさま、おはようございますimg

    今日は、何だか暑くなりそうな予感img
    寒暖差凄いので、体調崩さない様
    お気をつけくださいませimg

    そんな今日も出勤でーすimg

    一緒に発散しましょimg

    これは❕

    みなさま、おはようございます今日は、何だか暑くなりそうな予感寒暖差凄いので、体調崩さない様お気をつけくださいませそんな今日も出勤でーす一緒に発散しましょ

    みなさま、おはようございますimg

    今日は、何だか暑くなりそうな予感img
    寒暖差凄いので、体調崩さない様
    お気をつけくださいませimg

    そんな今日も出勤でーすimg

    一緒に発散しましょimg

    💌ルアナのお兄様💌

    6/6 22:21

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    とても物腰柔らかいお兄様で
    ほっこりしましたimg
    私の昨日の少し凹み気味な日記を見て
    一肌脱ぐしかない❕なんて
    めちゃくちゃ嬉しすぎましたimg
    お兄様のおかげて、元気モリモリに
    なりましたimg
    エチエチタイムも、ずっと優しくしてくれて、ありがとうでしたimg
    とても、気持ち良かったですimg

    中々ご都合が合わないかもしれませんが、また遊んで頂けたら嬉しいですimg

    それと、お兄様の愛犬ちゃんが
    穏やかな日々を過ごせる様祈っていますimg

    💌ルアナのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕とても物腰柔らかいお兄様でほっこりしました私の昨日の少し凹み気味な日記を見て一肌脱ぐしかない❕なんてめちゃくちゃ嬉しすぎましたお兄様のおかげて、元気モリモリになりましたエチエチタイムも、ずっと優しくしてくれて、ありがとうでしたとても、気持ち良かったです中々ご都合が合わないかもしれませんが、また遊んで頂けたら嬉しいですそれと、お兄様の愛犬ちゃんが穏やかな日々を過ごせる様祈っています

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    とても物腰柔らかいお兄様で
    ほっこりしましたimg
    私の昨日の少し凹み気味な日記を見て
    一肌脱ぐしかない❕なんて
    めちゃくちゃ嬉しすぎましたimg
    お兄様のおかげて、元気モリモリに
    なりましたimg
    エチエチタイムも、ずっと優しくしてくれて、ありがとうでしたimg
    とても、気持ち良かったですimg

    中々ご都合が合わないかもしれませんが、また遊んで頂けたら嬉しいですimg

    それと、お兄様の愛犬ちゃんが
    穏やかな日々を過ごせる様祈っていますimg

    戻りました❤️

    6/6 16:03

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    元気になりましたよimg
    ありがとうございます❤️

    さて、撮影も無事終わったimg
    上手く撮れてるといいなぁimg
    カメラマンさん、ありがとうございましたimg

    引き続き23時までお誘いお待ちしておりますimg

    戻りました❤️

    先程のお兄様ありがとうございました💕元気になりましたよありがとうございます❤️さて、撮影も無事終わった上手く撮れてるといいなぁカメラマンさん、ありがとうございました引き続き23時までお誘いお待ちしております

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    元気になりましたよimg
    ありがとうございます❤️

    さて、撮影も無事終わったimg
    上手く撮れてるといいなぁimg
    カメラマンさん、ありがとうございましたimg

    引き続き23時までお誘いお待ちしておりますimg

    向かいます🚘

    6/6 14:11

    ご指名ありがとうございます❤️

    向かいますので、少々お待ち下さい🚘

    イチャイチャ💕しましょうねimg

    向かいます🚘

    ご指名ありがとうございます❤️向かいますので、少々お待ち下さい🚘イチャイチャ💕しましょうね

    ご指名ありがとうございます❤️

    向かいますので、少々お待ち下さい🚘

    イチャイチャ💕しましょうねimg

    やほ~🎵

    6/6 11:04

    こんにちはimg

    今日も元気に出勤しまーすimg

    今日は、13時に撮影があるので
    ご案内可能時間は、14時からとなっておりますimg

    23時まで出没してるので
    ぜひ、イチャイチャ💕してくださいimg

    やほ~🎵

    こんにちは今日も元気に出勤しまーす今日は、13時に撮影があるのでご案内可能時間は、14時からとなっております23時まで出没してるのでぜひ、イチャイチャ💕してください

    こんにちはimg

    今日も元気に出勤しまーすimg

    今日は、13時に撮影があるので
    ご案内可能時間は、14時からとなっておりますimg

    23時まで出没してるので
    ぜひ、イチャイチャ💕してくださいimg

    支えられてる😌

    6/5 21:38

    何だか、淋しい日が続くと
    元気いっぱいの私も、メンタル下がるんですけど、お兄様から、お仕事落ちついたら遊びにいくね❤️とトークもらったり
    スタッフさんに、サポートしてもらって
    メンタル保てましたimg

    私は、単純なので、優しい一言
    かけられたら、元気になりますimg

    でも、それが元気の源になるので
    また、明日から頑張りますimg

    明日は、23時まで出勤ですimg

    昼の部も、夜の部も
    イチャイチャ💕しましょうimg

    支えられてる😌

    何だか、淋しい日が続くと元気いっぱいの私も、メンタル下がるんですけど、お兄様から、お仕事落ちついたら遊びにいくね❤️とトークもらったりスタッフさんに、サポートしてもらってメンタル保てました私は、単純なので、優しい一言かけられたら、元気になりますでも、それが元気の源になるのでまた、明日から頑張ります明日は、23時まで出勤です昼の部も、夜の部もイチャイチャ💕しましょう

    何だか、淋しい日が続くと
    元気いっぱいの私も、メンタル下がるんですけど、お兄様から、お仕事落ちついたら遊びにいくね❤️とトークもらったり
    スタッフさんに、サポートしてもらって
    メンタル保てましたimg

    私は、単純なので、優しい一言
    かけられたら、元気になりますimg

    でも、それが元気の源になるので
    また、明日から頑張りますimg

    明日は、23時まで出勤ですimg

    昼の部も、夜の部も
    イチャイチャ💕しましょうimg

    明日は😄

    6/5 15:00

    撮影どうですかと、お声かけを
    頂いたので、撮影でーすimg

    ドキドキしちゃうimg

    どんな服装にしようかなぁimg

    明日は😄

    撮影どうですかと、お声かけを頂いたので、撮影でーすドキドキしちゃうどんな服装にしようかなぁ

    撮影どうですかと、お声かけを
    頂いたので、撮影でーすimg

    ドキドキしちゃうimg

    どんな服装にしようかなぁimg

    どよ~ん( ω-、)

    6/5 10:47

    みなさま、おはようございますimg

    やはり、お天気がグズグズしてますねimg
    今日お仕事終わりに、お友達と
    お祭り行こうと思ったけど、やめようかなimg


    さて、本日も12時から出勤ですimg
    何だか、さびちぃ…なので
    遊んで頂けたら喜びますimg

    後程出勤しまーすimg

    どよ~ん( ω-、)

    みなさま、おはようございますやはり、お天気がグズグズしてますね今日お仕事終わりに、お友達とお祭り行こうと思ったけど、やめようかなさて、本日も12時から出勤です何だか、さびちぃ…なので遊んで頂けたら喜びます後程出勤しまーす

    みなさま、おはようございますimg

    やはり、お天気がグズグズしてますねimg
    今日お仕事終わりに、お友達と
    お祭り行こうと思ったけど、やめようかなimg


    さて、本日も12時から出勤ですimg
    何だか、さびちぃ…なので
    遊んで頂けたら喜びますimg

    後程出勤しまーすimg

    やほーっ❤️

    6/4 12:08

    今日も元気に出勤してきましたimg

    今日から、お祭りなのかな❔
    お天気よくてお祭り日和ですねimg

    本日も、のんびりお兄様からの
    エチエチなお誘いお待ちしておりますimg

    やほーっ❤️

    今日も元気に出勤してきました今日から、お祭りなのかな❔お天気よくてお祭り日和ですね本日も、のんびりお兄様からのエチエチなお誘いお待ちしております

    今日も元気に出勤してきましたimg

    今日から、お祭りなのかな❔
    お天気よくてお祭り日和ですねimg

    本日も、のんびりお兄様からの
    エチエチなお誘いお待ちしておりますimg

    意外に🤭

    6/3 13:33

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    普段から、ボーっとしてるので
    結構耐えれるかもしれませんimg

    最近、自分は、
    インドア派なのか、アウトドア派なのか
    分からなくなってきましたimg

    意外に🤭

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪普段から、ボーっとしてるので結構耐えれるかもしれません最近、自分は、インドア派なのか、アウトドア派なのか分からなくなってきました

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    普段から、ボーっとしてるので
    結構耐えれるかもしれませんimg

    最近、自分は、
    インドア派なのか、アウトドア派なのか
    分からなくなってきましたimg

    出勤でーす❤️

    6/3 12:08

    お久しぶりの出勤で
    ドキドキ💓

    イチャイチャ💕して頂けたら
    嬉しいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤でーす❤️

    お久しぶりの出勤でドキドキ💓イチャイチャ💕して頂けたら嬉しいですお誘いお待ちしております

    お久しぶりの出勤で
    ドキドキ💓

    イチャイチャ💕して頂けたら
    嬉しいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    おはよん☀️

    6/2 10:34

    今日は、お天気もいいので
    洗濯ぶんまわして、車の
    洗車でもしようかなimg

    お兄様達は、どんな日曜日を
    過ごすのかなぁ❔


    良い日曜日を過ごしてくださいねimg

    おはよん☀️

    今日は、お天気もいいので洗濯ぶんまわして、車の洗車でもしようかなお兄様達は、どんな日曜日を過ごすのかなぁ❔良い日曜日を過ごしてくださいね

    今日は、お天気もいいので
    洗濯ぶんまわして、車の
    洗車でもしようかなimg

    お兄様達は、どんな日曜日を
    過ごすのかなぁ❔


    良い日曜日を過ごしてくださいねimg

    じゃん(。・_・。)ノ

    5/31 17:59

    みなさま、こんばんわimg
    そして、何だかお久しぶり日記になってしまいましたimg

    お休みの間は、ちょっと色々あり
    忙しい日々を過ごしていましたimg

    でも元気でーすimg
    来週から出勤するので
    また、イチャイチャ💕してくださいimg

    じゃん(。・_・。)ノ

    みなさま、こんばんわそして、何だかお久しぶり日記になってしまいましたお休みの間は、ちょっと色々あり忙しい日々を過ごしていましたでも元気でーす来週から出勤するのでまた、イチャイチャ💕してください

    みなさま、こんばんわimg
    そして、何だかお久しぶり日記になってしまいましたimg

    お休みの間は、ちょっと色々あり
    忙しい日々を過ごしていましたimg

    でも元気でーすimg
    来週から出勤するので
    また、イチャイチャ💕してくださいimg

    ダウン中😭

    5/27 14:06

    みなさま、こんにちはimg

    私は、女神降臨で女神に
    痛めつけられていますimg
    早く去って頂きたいimg

    早くお兄様とイチャイチャ💕したいよぉimg

    ダウン中😭

    みなさま、こんにちは私は、女神降臨で女神に痛めつけられています早く去って頂きたい早くお兄様とイチャイチャ💕したいよぉ

    みなさま、こんにちはimg

    私は、女神降臨で女神に
    痛めつけられていますimg
    早く去って頂きたいimg

    早くお兄様とイチャイチャ💕したいよぉimg