• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    でん(*・ω・)💕

    4/18 12:09

    出勤しましたimg

    今日もエチエチな事しーましょimg

    お誘いお待ちしてまーすimg

    でん(*・ω・)💕

    出勤しました今日もエチエチな事しーましょお誘いお待ちしてまーす

    出勤しましたimg

    今日もエチエチな事しーましょimg

    お誘いお待ちしてまーすimg

    おはよん☀️

    4/18 10:43

    昨日は、地震があったみたいで、
    お住まいの地域の方は、大丈夫だったでしょうか❔

    地震速報の音少し怖くて心臓バクバクしちゃうimg

    さて、今日も12時から出勤img
    後程、出没しますねimg

    おはよん☀️

    昨日は、地震があったみたいで、お住まいの地域の方は、大丈夫だったでしょうか❔地震速報の音少し怖くて心臓バクバクしちゃうさて、今日も12時から出勤後程、出没しますね

    昨日は、地震があったみたいで、
    お住まいの地域の方は、大丈夫だったでしょうか❔

    地震速報の音少し怖くて心臓バクバクしちゃうimg

    さて、今日も12時から出勤img
    後程、出没しますねimg

    💌セリーヌのお兄様💌

    4/17 19:55

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    わーい、今月会いに来てくれて
    嬉しいimg
    3月は色々あったんですねimg
    でも、孫ベビちゃんが産まれたのは
    本当におめでとうございます👶💕
    赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いかったですimg
    相変わらず、孫くんも可愛いかったですけどimg
    あっという間に大きくなりますよね本当img

    可愛いベビちゃん達に癒されて
    その後は、可愛がってもらって❤️
    延長までしてくれて、ありがとうございましたimg
    お部屋暑かったから、温度差で風邪ひかないように気をつけてくださいねimg

    また、会いに来てくれるの楽しみに
    お待ちしておりますimg

    お菓子も飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    💌セリーヌのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕わーい、今月会いに来てくれて嬉しい3月は色々あったんですねでも、孫ベビちゃんが産まれたのは本当におめでとうございます👶💕赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いかったです相変わらず、孫くんも可愛いかったですけどあっという間に大きくなりますよね本当可愛いベビちゃん達に癒されてその後は、可愛がってもらって❤️延長までしてくれて、ありがとうございましたお部屋暑かったから、温度差で風邪ひかないように気をつけてくださいねまた、会いに来てくれるの楽しみにお待ちしておりますお菓子も飲み物も、ご馳走さまでした

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    わーい、今月会いに来てくれて
    嬉しいimg
    3月は色々あったんですねimg
    でも、孫ベビちゃんが産まれたのは
    本当におめでとうございます👶💕
    赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いかったですimg
    相変わらず、孫くんも可愛いかったですけどimg
    あっという間に大きくなりますよね本当img

    可愛いベビちゃん達に癒されて
    その後は、可愛がってもらって❤️
    延長までしてくれて、ありがとうございましたimg
    お部屋暑かったから、温度差で風邪ひかないように気をつけてくださいねimg

    また、会いに来てくれるの楽しみに
    お待ちしておりますimg

    お菓子も飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    戻ったにょ❤️

    4/17 16:09

    先程のリピ様、ありがとうございました💕

    気をつけて帰宅してくださいねimg

    さて、待機になりましたimg
    18時までお待ちしておりますimg

    戻ったにょ❤️

    先程のリピ様、ありがとうございました💕気をつけて帰宅してくださいねさて、待機になりました18時までお待ちしております

    先程のリピ様、ありがとうございました💕

    気をつけて帰宅してくださいねimg

    さて、待機になりましたimg
    18時までお待ちしておりますimg

    セーフ😁

    4/17 12:08

    近所のおばさまに捕まり
    ちょっと話こみすぎて、急いで
    出勤しましたimg

    間に合って良かったimg

    今日も元気に出勤でーすimg
    イチャイチャ💕しーましょimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    セーフ😁

    近所のおばさまに捕まりちょっと話こみすぎて、急いで出勤しました間に合って良かった今日も元気に出勤でーすイチャイチャ💕しーましょお誘いお待ちしております

    近所のおばさまに捕まり
    ちょっと話こみすぎて、急いで
    出勤しましたimg

    間に合って良かったimg

    今日も元気に出勤でーすimg
    イチャイチャ💕しーましょimg
    お誘いお待ちしておりますimg