這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️最近のお気に入りは

    9/26 11:30




    この子達꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    豆腐バーは
    おからと枝豆のばっかり食べてて
    豆腐のガトーショコラも
    常備してます(* ˙˘˙)♩



    あとは



    無印さんのとうもろこし茶🎶


    お茶はなんでも大好きですが
    普通にスーパーとかに売ってる
    コーン茶が好きです⋈˖°
    ジャスミンも好き♡



    美月


    ♥️最近のお気に入りは

    この子達꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡豆腐バーはおからと枝豆のばっかり食べてて豆腐のガトーショコラも常備してます(*˙˘˙)♩あとは無印さんのとうもろこし茶🎶お茶はなんでも大好きですが普通にスーパーとかに売ってるコーン茶が好きです⋈˖°ジャスミンも好き♡美月




    この子達꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    豆腐バーは
    おからと枝豆のばっかり食べてて
    豆腐のガトーショコラも
    常備してます(* ˙˘˙)♩



    あとは



    無印さんのとうもろこし茶🎶


    お茶はなんでも大好きですが
    普通にスーパーとかに売ってる
    コーン茶が好きです⋈˖°
    ジャスミンも好き♡



    美月


    ♥️本日10時半~

    9/26 09:38


    本日10時半からの出勤に
    変更になりました‪( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )‬

    10時半~16時半まで
    お待ちしていますね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    たくさんむらむら
    溜めておきました⋈˖°



    美月

    ♥️本日10時半~

    本日10時半からの出勤に変更になりました‪(ᐡ˙̦꒳˙̦ᐡ)‬10時半~16時半までお待ちしていますね꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡たくさんむらむら溜めておきました⋈˖°美月


    本日10時半からの出勤に
    変更になりました‪( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )‬

    10時半~16時半まで
    お待ちしていますね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    たくさんむらむら
    溜めておきました⋈˖°



    美月

    ♥️明日出勤です🎶

    9/25 18:45


    女の子休暇を終え
    明日から出勤です꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    寂しいから会いに来てほしいな…
    なんてわがままかな( ᵕ ᵕ̩̩ )?



    しばらくだらだら~っと過ごしてしまい
    ちょっと罪悪感‪( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )‬

    明日からまた
    たくさんエッチなこと
    二人で楽しみましょうねっ♡



    美月

    ♥️明日出勤です🎶

    女の子休暇を終え明日から出勤です꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡寂しいから会いに来てほしいな…なんてわがままかな(ᵕᵕ̩̩)?しばらくだらだら~っと過ごしてしまいちょっと罪悪感‪(ᐡ˙̦꒳˙̦ᐡ)‬明日からまたたくさんエッチなこと二人で楽しみましょうねっ♡美月


    女の子休暇を終え
    明日から出勤です꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    寂しいから会いに来てほしいな…
    なんてわがままかな( ᵕ ᵕ̩̩ )?



    しばらくだらだら~っと過ごしてしまい
    ちょっと罪悪感‪( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )‬

    明日からまた
    たくさんエッチなこと
    二人で楽しみましょうねっ♡



    美月

    ♥️[お題]from:やっまーⅡさん

    9/25 17:26


    お題:

    肉派それとも魚派?

    に回答♪


    ✎︎____________


    最近はお魚の方が
    安心するかも

    もちろんお肉も大好きだけど
    次の日の事を考えるなら
    お魚派꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡笑


    でもでも!
    デートは焼肉がいいかも…!

    焼肉デート♡
    連れて行ってくださいっ⋈˖°



    美月

    ♥️[お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪✎︎____________最近はお魚の方が安心するかももちろんお肉も大好きだけど次の日の事を考えるならお魚派꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡笑でもでも!デートは焼肉がいいかも…!焼肉デート♡連れて行ってくださいっ⋈˖°美月


    お題:

    肉派それとも魚派?

    に回答♪


    ✎︎____________


    最近はお魚の方が
    安心するかも

    もちろんお肉も大好きだけど
    次の日の事を考えるなら
    お魚派꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡笑


    でもでも!
    デートは焼肉がいいかも…!

    焼肉デート♡
    連れて行ってくださいっ⋈˖°



    美月

    ♥️(๓´˘`๓)ꕤ モニン ꕤ

    9/25 09:40


    おはようございます꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    朝からネギ塩ダレを仕込んでました🎶


    今日は少しあたたかいのかな?

    皆様にとって
    善き一日でありますように⋈˖°



    美月

    ♥️(๓´˘`๓)ꕤ モニン ꕤ

    おはようございます꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡朝からネギ塩ダレを仕込んでました🎶今日は少しあたたかいのかな?皆様にとって善き一日でありますように⋈˖°美月


    おはようございます꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    朝からネギ塩ダレを仕込んでました🎶


    今日は少しあたたかいのかな?

    皆様にとって
    善き一日でありますように⋈˖°



    美月

    ♥️身体がそわそわしちゃう

    9/24 21:52


    身体がうずうずそわそわ
    そんな一日でした( ᵕ ᵕ̩̩ )

    早くお兄様と
    エッチなヒトトキ過ごせたら꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    明日は少し手の込んだ
    お料理の日(* ˙˘˙)♩



    美月

    ♥️身体がそわそわしちゃう

    身体がうずうずそわそわそんな一日でした(ᵕᵕ̩̩)早くお兄様とエッチなヒトトキ過ごせたら꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡明日は少し手の込んだお料理の日(*˙˘˙)♩美月


    身体がうずうずそわそわ
    そんな一日でした( ᵕ ᵕ̩̩ )

    早くお兄様と
    エッチなヒトトキ過ごせたら꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    明日は少し手の込んだ
    お料理の日(* ˙˘˙)♩



    美月

    ♥️ありがとう♡

    9/24 15:14


    たくさんの見たよ꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡
    日記見てるよ~って
    伝えてくださっているのかな?と
    嬉しい気持ちでいっぱいです♡



    女の子休暇中は
    暇な時間が多いけれど

    体調が思わしくなくて
    日記の更新も出来ずでごめんなさい💭

    早く元気になりたいです( ᵕ ᵕ̩̩ )



    美月

    ♥️ありがとう♡

    たくさんの見たよ꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡日記見てるよ~って伝えてくださっているのかな?と嬉しい気持ちでいっぱいです♡女の子休暇中は暇な時間が多いけれど体調が思わしくなくて日記の更新も出来ずでごめんなさい💭早く元気になりたいです(ᵕᵕ̩̩)美月


    たくさんの見たよ꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡
    日記見てるよ~って
    伝えてくださっているのかな?と
    嬉しい気持ちでいっぱいです♡



    女の子休暇中は
    暇な時間が多いけれど

    体調が思わしくなくて
    日記の更新も出来ずでごめんなさい💭

    早く元気になりたいです( ᵕ ᵕ̩̩ )



    美月

    ♥️明後日♡お待ちしてます🎶

    9/24 10:45


    明後日より出勤します⋈˖°
    明後日のご予約
    お兄様はくださるかな…?

    楽しみにしています♡


    今日もまったりゆったり
    過ごしますね(* ˙˘˙)♩

    お仕事のお兄様
    今日も1日頑張ってください🎶
    行ってらっしゃい♡



    美月

    ♥️明後日♡お待ちしてます🎶

    明後日より出勤します⋈˖°明後日のご予約お兄様はくださるかな…?楽しみにしています♡今日もまったりゆったり過ごしますね(*˙˘˙)♩お仕事のお兄様今日も1日頑張ってください🎶行ってらっしゃい♡美月


    明後日より出勤します⋈˖°
    明後日のご予約
    お兄様はくださるかな…?

    楽しみにしています♡


    今日もまったりゆったり
    過ごしますね(* ˙˘˙)♩

    お仕事のお兄様
    今日も1日頑張ってください🎶
    行ってらっしゃい♡



    美月

    ♥️デートです♡

    9/23 14:26



    今日は父親とデートの日です🎶

    実はとっても仲良し꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    デートの場所は
    うるさくて涼しい場所。笑

    どこかわかりましたか?(* ˙˘˙)♩



    美月

    ♥️デートです♡

    今日は父親とデートの日です🎶実はとっても仲良し꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡デートの場所はうるさくて涼しい場所。笑どこかわかりましたか?(*˙˘˙)♩美月



    今日は父親とデートの日です🎶

    実はとっても仲良し꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    デートの場所は
    うるさくて涼しい場所。笑

    どこかわかりましたか?(* ˙˘˙)♩



    美月

    ♥️好きな食べ物

    9/23 13:35


    乃が美さんの食パン🍞(* ˙˘˙)♩


    色んな食パン食べてきたけれど
    乃が美さんが一番好き!

    贅沢な朝ごはんの日に
    いただいたりします🎶
    至福ー꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    札幌のうさぎ?の食パンも
    美味しかった記憶があります(* ˙˘˙)♩



    美月

    ♥️好きな食べ物

    乃が美さんの食パン🍞(*˙˘˙)♩色んな食パン食べてきたけれど乃が美さんが一番好き!贅沢な朝ごはんの日にいただいたりします🎶至福ー꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡札幌のうさぎ?の食パンも美味しかった記憶があります(*˙˘˙)♩美月


    乃が美さんの食パン🍞(* ˙˘˙)♩


    色んな食パン食べてきたけれど
    乃が美さんが一番好き!

    贅沢な朝ごはんの日に
    いただいたりします🎶
    至福ー꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    札幌のうさぎ?の食パンも
    美味しかった記憶があります(* ˙˘˙)♩



    美月

    ♥️女の子休暇入ります🎶

    9/23 09:31


    昨日は早い時間に寝落ちしてしまい
    お礼が朝になってしまったお兄様方
    大変申し訳ございませんでした( ᵕ ᵕ̩̩ )

    なんだか眠たいなぁの日々でしたが
    女の子の日が来ました‪( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )‬



    次回の出勤は26日(木)の予定です🎶

    喘息もつらくなってきているので
    お薬も取りにいかなくちゃ( ᵕ ᵕ̩̩ )


    しばらくゆっくり過ごします🌼.*



    美月

    ♥️女の子休暇入ります🎶

    昨日は早い時間に寝落ちしてしまいお礼が朝になってしまったお兄様方大変申し訳ございませんでした(ᵕᵕ̩̩)なんだか眠たいなぁの日々でしたが女の子の日が来ました‪(ᐡ˙̦꒳˙̦ᐡ)‬次回の出勤は26日(木)の予定です🎶喘息もつらくなってきているのでお薬も取りにいかなくちゃ(ᵕᵕ̩̩)しばらくゆっくり過ごします🌼.*美月


    昨日は早い時間に寝落ちしてしまい
    お礼が朝になってしまったお兄様方
    大変申し訳ございませんでした( ᵕ ᵕ̩̩ )

    なんだか眠たいなぁの日々でしたが
    女の子の日が来ました‪( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )‬



    次回の出勤は26日(木)の予定です🎶

    喘息もつらくなってきているので
    お薬も取りにいかなくちゃ( ᵕ ᵕ̩̩ )


    しばらくゆっくり過ごします🌼.*



    美月

    ♥️💌818のお兄様

    9/23 06:20


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    寝落ちしてしまい
    お礼遅れてしまいごめんなさい🥲


    ド変態ないやらしすぎるお兄様♡
    たくさん興奮してくださっているのが
    伝わって
    私の興奮もおさまりませんでした🎶

    いやらしいキスも
    下着をずらして舐められるのも
    すっごくエッチでした♡幸せ♡

    ソファでもベッドでも
    たくさん求めてくれてありがとう🎶
    気持ちよすぎました(*´ ˘ `*)

    またお会い出来たら嬉しいです🎶
    もっとエッチなシチュエーション
    考えておきます(*´˘`*)♡

    昨日はありがとうございました!



    美月

    ♥️💌818のお兄様

    昨日はご指名いただきありがとうございました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡寝落ちしてしまいお礼遅れてしまいごめんなさい🥲ド変態ないやらしすぎるお兄様♡たくさん興奮してくださっているのが伝わって私の興奮もおさまりませんでした🎶いやらしいキスも下着をずらして舐められるのもすっごくエッチでした♡幸せ♡ソファでもベッドでもたくさん求めてくれてありがとう🎶気持ちよすぎました(*´˘`*)またお会い出来たら嬉しいです🎶もっとエッチなシチュエーション考えておきます(*´˘`*)♡昨日はありがとうございました!美月


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    寝落ちしてしまい
    お礼遅れてしまいごめんなさい🥲


    ド変態ないやらしすぎるお兄様♡
    たくさん興奮してくださっているのが
    伝わって
    私の興奮もおさまりませんでした🎶

    いやらしいキスも
    下着をずらして舐められるのも
    すっごくエッチでした♡幸せ♡

    ソファでもベッドでも
    たくさん求めてくれてありがとう🎶
    気持ちよすぎました(*´ ˘ `*)

    またお会い出来たら嬉しいです🎶
    もっとエッチなシチュエーション
    考えておきます(*´˘`*)♡

    昨日はありがとうございました!



    美月

    ♥️💌ルアナのお兄様

    9/23 06:15


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♩

    寝落ちしてしまい
    お礼遅れてしまいごめんなさい🥲


    女の子を気持ち良くさせたい!
    そんな優しいお兄様に
    たくさん気持ち良くさせて
    いただいてしまいました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡
    ありがとうございました🎶
    疲れさせちゃったかなって心配でしたが
    大丈夫でしたでしょうか…🥲

    たくさん可愛がっていただけて
    幸せいっぱい🎶嬉しいです(*´ ˘ `*)

    また機会がございましたら
    会いに来てくださいね(* ˙˘˙)♩

    昨日はありがとうございました♡



    美月

    ♥️💌ルアナのお兄様

    昨日はご指名いただきありがとうございました(*˙˘˙)♩寝落ちしてしまいお礼遅れてしまいごめんなさい🥲女の子を気持ち良くさせたい!そんな優しいお兄様にたくさん気持ち良くさせていただいてしまいました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡ありがとうございました🎶疲れさせちゃったかなって心配でしたが大丈夫でしたでしょうか…🥲たくさん可愛がっていただけて幸せいっぱい🎶嬉しいです(*´˘`*)また機会がございましたら会いに来てくださいね(*˙˘˙)♩昨日はありがとうございました♡美月


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♩

    寝落ちしてしまい
    お礼遅れてしまいごめんなさい🥲


    女の子を気持ち良くさせたい!
    そんな優しいお兄様に
    たくさん気持ち良くさせて
    いただいてしまいました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡
    ありがとうございました🎶
    疲れさせちゃったかなって心配でしたが
    大丈夫でしたでしょうか…🥲

    たくさん可愛がっていただけて
    幸せいっぱい🎶嬉しいです(*´ ˘ `*)

    また機会がございましたら
    会いに来てくださいね(* ˙˘˙)♩

    昨日はありがとうございました♡



    美月

    ♥️💌セリーヌの本指名様

    9/22 22:17


    わーーい⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    本日はお久しぶりのご再会
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♩

    やっとお会いする事が出来て
    嬉しかったです꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    朝マックのくだり
    面白かったよね(*´ ˘ `*)笑

    エロあり♡笑いあり♡の楽しいひととき
    いつもありがとうね🎶

    そしてたまにキュンとすることを
    言ってくれる紳士っぷり…(* ˙˘˙)♩
    いつも感謝してます꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡
    たまに意地悪だけどねっ!笑

    いっぱい舐め舐めしてもらって
    夢見心地でした♡
    今日もすっごく幸せでした♡
    本当にいつもありがとうね🎶


    来週も待ってるね(*´ ˘ `*)なーんて笑

    またいつでもお待ちしています🎶

    本日もありがとうございました♡

    また楽しみにしています♡🎶



    美月

    ♥️💌セリーヌの本指名様

    わーーい⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾本日はお久しぶりのご再会ありがとうございました(*˙˘˙)♩やっとお会いする事が出来て嬉しかったです꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡朝マックのくだり面白かったよね(*´˘`*)笑エロあり♡笑いあり♡の楽しいひとときいつもありがとうね🎶そしてたまにキュンとすることを言ってくれる紳士っぷり…(*˙˘˙)♩いつも感謝してます꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡たまに意地悪だけどねっ!笑いっぱい舐め舐めしてもらって夢見心地でした♡今日もすっごく幸せでした♡本当にいつもありがとうね🎶来週も待ってるね(*´˘`*)なーんて笑またいつでもお待ちしています🎶本日もありがとうございました♡また楽しみにしています♡🎶美月


    わーーい⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    本日はお久しぶりのご再会
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♩

    やっとお会いする事が出来て
    嬉しかったです꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    朝マックのくだり
    面白かったよね(*´ ˘ `*)笑

    エロあり♡笑いあり♡の楽しいひととき
    いつもありがとうね🎶

    そしてたまにキュンとすることを
    言ってくれる紳士っぷり…(* ˙˘˙)♩
    いつも感謝してます꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡
    たまに意地悪だけどねっ!笑

    いっぱい舐め舐めしてもらって
    夢見心地でした♡
    今日もすっごく幸せでした♡
    本当にいつもありがとうね🎶


    来週も待ってるね(*´ ˘ `*)なーんて笑

    またいつでもお待ちしています🎶

    本日もありがとうございました♡

    また楽しみにしています♡🎶



    美月

    ♥️完売でした🎶

    9/22 20:40


    本日ありがたいことに
    完売でした
    ありがとうございます꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    お礼日記はのちほど
    更新させてください(* ˙˘˙)♩

    本日もありがとうございました♡



    美月

    ♥️完売でした🎶

    本日ありがたいことに完売でしたありがとうございます꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡お礼日記はのちほど更新させてください(*˙˘˙)♩本日もありがとうございました♡美月


    本日ありがたいことに
    完売でした
    ありがとうございます꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    お礼日記はのちほど
    更新させてください(* ˙˘˙)♩

    本日もありがとうございました♡



    美月

    ♥️向かってます♡

    9/22 09:06


    おはようございます、美月です(* ˙˘˙)♩
    待機場へ向かっています♡

    本日9時半~16時半まで
    エッチすぎるお兄様と
    一緒に楽しめたら嬉しいです꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    本日もよろしくお願いいたします🎶



    美月

    ♥️向かってます♡

    おはようございます、美月です(*˙˘˙)♩待機場へ向かっています♡本日9時半~16時半までエッチすぎるお兄様と一緒に楽しめたら嬉しいです꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡本日もよろしくお願いいたします🎶美月


    おはようございます、美月です(* ˙˘˙)♩
    待機場へ向かっています♡

    本日9時半~16時半まで
    エッチすぎるお兄様と
    一緒に楽しめたら嬉しいです꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    本日もよろしくお願いいたします🎶



    美月

    ♥️💌207号室の本指名サマ

    9/21 19:58


    本日はご再会いただき
    ありがとうございました⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

    こんなに早くご再会いただけるなんて
    とっても嬉しいです(* ˙˘˙)♩

    今日もたくさん舐めていただいたり
    責めていただいたり
    とろとろしすぎちゃったかもしれません♡

    たまにささやいてくださる
    エッチな言葉にも
    身体が反応しちゃいました♡⸝⸝

    しょんぼりせずに2回も
    イってくれるなんて嬉しすぎる♡

    今度は3回で♡なんて笑

    またお誘いするねのお約束も
    ありがとう~꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    楽しみにしています🎶
    本日もありがとうございました🎶


    美月

    ♥️💌207号室の本指名サマ

    本日はご再会いただきありがとうございました⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾こんなに早くご再会いただけるなんてとっても嬉しいです(*˙˘˙)♩今日もたくさん舐めていただいたり責めていただいたりとろとろしすぎちゃったかもしれません♡たまにささやいてくださるエッチな言葉にも身体が反応しちゃいました♡⸝⸝しょんぼりせずに2回もイってくれるなんて嬉しすぎる♡今度は3回で♡なんて笑またお誘いするねのお約束もありがとう~꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡楽しみにしています🎶本日もありがとうございました🎶美月


    本日はご再会いただき
    ありがとうございました⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

    こんなに早くご再会いただけるなんて
    とっても嬉しいです(* ˙˘˙)♩

    今日もたくさん舐めていただいたり
    責めていただいたり
    とろとろしすぎちゃったかもしれません♡

    たまにささやいてくださる
    エッチな言葉にも
    身体が反応しちゃいました♡⸝⸝

    しょんぼりせずに2回も
    イってくれるなんて嬉しすぎる♡

    今度は3回で♡なんて笑

    またお誘いするねのお約束も
    ありがとう~꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    楽しみにしています🎶
    本日もありがとうございました🎶


    美月

    ♥️💌103号室の本指名様

    9/21 19:54


    本日はご再会いただき
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♡

    今日もすっごくエッチでしたね🎶

    一緒にいると
    穏やかな気持ちになれちゃうくらい
    癒し系のお兄様꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    乳首で感じてくれるところに
    私も興奮しちゃうんです♡⸝⸝

    たくさんエッチになってくれて嬉しい♡

    エッチな事でもお話してる時でも
    たくさん癒してくれて
    ありがとうございます(* ˙˘˙)♩

    またたくさん感じてくださいね♡

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

    オキニトークもありがとう🎶🎶



    美月

    ♥️💌103号室の本指名様

    本日はご再会いただきありがとうございました(*˙˘˙)♡今日もすっごくエッチでしたね🎶一緒にいると穏やかな気持ちになれちゃうくらい癒し系のお兄様꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡乳首で感じてくれるところに私も興奮しちゃうんです♡⸝⸝たくさんエッチになってくれて嬉しい♡エッチな事でもお話してる時でもたくさん癒してくれてありがとうございます(*˙˘˙)♩またたくさん感じてくださいね♡またお会い出来るのを楽しみにしています⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾オキニトークもありがとう🎶🎶美月


    本日はご再会いただき
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♡

    今日もすっごくエッチでしたね🎶

    一緒にいると
    穏やかな気持ちになれちゃうくらい
    癒し系のお兄様꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    乳首で感じてくれるところに
    私も興奮しちゃうんです♡⸝⸝

    たくさんエッチになってくれて嬉しい♡

    エッチな事でもお話してる時でも
    たくさん癒してくれて
    ありがとうございます(* ˙˘˙)♩

    またたくさん感じてくださいね♡

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

    オキニトークもありがとう🎶🎶



    美月

    ♥️[お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 15:23


    お題:

    最近性欲が全くわきません。
    お店行ったら治ると思う?

    に回答♪


    ✎︎____________


    実はお兄様のような方って
    結構いらっしゃって

    なんとなーく来て
    すっごくむらむらしてくださる方も
    いらっしゃいます꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    フリーのクーポンなど
    お得に遊べるコースもございますので
    ぜひ人妻専科で
    むらむらしにきてください♡


    美月

    ♥️[お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪✎︎____________実はお兄様のような方って結構いらっしゃってなんとなーく来てすっごくむらむらしてくださる方もいらっしゃいます꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡フリーのクーポンなどお得に遊べるコースもございますのでぜひ人妻専科でむらむらしにきてください♡美月


    お題:

    最近性欲が全くわきません。
    お店行ったら治ると思う?

    に回答♪


    ✎︎____________


    実はお兄様のような方って
    結構いらっしゃって

    なんとなーく来て
    すっごくむらむらしてくださる方も
    いらっしゃいます꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    フリーのクーポンなど
    お得に遊べるコースもございますので
    ぜひ人妻専科で
    むらむらしにきてください♡


    美月

    ♥️本指名のお兄様꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    9/21 14:02


    先程はありがとうございました♡⸝⸝
    気持ちよくしてくれてありがとです🎶

    気をつけて帰ってくださいね♡



    待機に戻りました!

    引き続き16時半まで
    エッチなお呼び出しお待ちしています♡



    美月

    ♥️本指名のお兄様꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    先程はありがとうございました♡⸝⸝気持ちよくしてくれてありがとです🎶気をつけて帰ってくださいね♡待機に戻りました!引き続き16時半までエッチなお呼び出しお待ちしています♡美月


    先程はありがとうございました♡⸝⸝
    気持ちよくしてくれてありがとです🎶

    気をつけて帰ってくださいね♡



    待機に戻りました!

    引き続き16時半まで
    エッチなお呼び出しお待ちしています♡



    美月