• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは^_^

    7/25 22:31

    ご予約とかとかオキニトークとかとかっ!!
    ホントありがとございます😘すごく嬉しいです♡
    すごーく、楽しみにしてますね♡♡

    こんにちは^_^

    ご予約とかとかオキニトークとかとかっ!!ホントありがとございます😘すごく嬉しいです♡すごーく、楽しみにしてますね♡♡

    ご予約とかとかオキニトークとかとかっ!!
    ホントありがとございます😘すごく嬉しいです♡
    すごーく、楽しみにしてますね♡♡

    写メゎ

    7/25 19:30

    笑顔できめるけど、、、

    たまぁにっ落ち込むときもあるんだなぁ。。

    来週は、、、

    殿方に写メとってもらったり、、癒してもらったり、、、
    一花🌸がやらないとだけど。。。

    甘えたいときもあるんだなぁ✨♡

    写メゎ

    笑顔できめるけど、、、たまぁにっ落ち込むときもあるんだなぁ。。来週は、、、殿方に写メとってもらったり、、癒してもらったり、、、一花🌸がやらないとだけど。。。甘えたいときもあるんだなぁ✨♡

    笑顔できめるけど、、、

    たまぁにっ落ち込むときもあるんだなぁ。。

    来週は、、、

    殿方に写メとってもらったり、、癒してもらったり、、、
    一花🌸がやらないとだけど。。。

    甘えたいときもあるんだなぁ✨♡

    今日

    7/23 22:45

    人って、、、

    なんで「普通」とか「当たり前」とかとか

    決めつけるんだろうって思うこと多々ある。。

    何が合ってるとか間違ってるとか、、、

    なんだろう。。

    一花の中では、なんでも学びになるんだけどね!

    今日

    人って、、、なんで「普通」とか「当たり前」とかとか決めつけるんだろうって思うこと多々ある。。何が合ってるとか間違ってるとか、、、なんだろう。。一花の中では、なんでも学びになるんだけどね!

    人って、、、

    なんで「普通」とか「当たり前」とかとか

    決めつけるんだろうって思うこと多々ある。。

    何が合ってるとか間違ってるとか、、、

    なんだろう。。

    一花の中では、なんでも学びになるんだけどね!

    こんにちは!

    7/22 19:45

    来週出勤きめましたぁ♡

    しかし、、、

    女子?!熟女?!の悩みとして。。

    もしかしたら、、出勤あやうい。。

    でもっ!!

    お待ちしてます😘

    こんにちは!

    来週出勤きめましたぁ♡しかし、、、女子?!熟女?!の悩みとして。。もしかしたら、、出勤あやうい。。でもっ!!お待ちしてます😘

    来週出勤きめましたぁ♡

    しかし、、、

    女子?!熟女?!の悩みとして。。

    もしかしたら、、出勤あやうい。。

    でもっ!!

    お待ちしてます😘

    今日

    7/20 21:15


    頂いちゃった。。。食べ物ってありがとう😊ってなるょ‼️
    だって、、生きてくのに必要不可欠なものだょ

    今日

    頂いちゃった。。。食べ物ってありがとう😊ってなるょ‼️だって、、生きてくのに必要不可欠なものだょ


    頂いちゃった。。。食べ物ってありがとう😊ってなるょ‼️
    だって、、生きてくのに必要不可欠なものだょ

    迷ってる

    7/16 19:45

    またまた、、なんで?!ってことかも(^^)

    柔軟剤って、どの香りがいいか迷ってる。。

    柔軟剤のかおりに包まれたら眠れるぅ✨

    迷ってる

    またまた、、なんで?!ってことかも(^^)柔軟剤って、どの香りがいいか迷ってる。。柔軟剤のかおりに包まれたら眠れるぅ✨

    またまた、、なんで?!ってことかも(^^)

    柔軟剤って、どの香りがいいか迷ってる。。

    柔軟剤のかおりに包まれたら眠れるぅ✨

    嬉しい✨

    7/14 13:00

    職場の人からアイス🍨くれました^_^

    差し入れって元気でますよね^_^

    いつも、食べる話しだけど、、一番嬉しい😃

    嬉しい✨

    職場の人からアイス🍨くれました^_^差し入れって元気でますよね^_^いつも、食べる話しだけど、、一番嬉しい😃

    職場の人からアイス🍨くれました^_^

    差し入れって元気でますよね^_^

    いつも、食べる話しだけど、、一番嬉しい😃

    こんにちは!

    7/13 17:30

    美味しいごはん食べたい

    デート❤️したい

    こんにちは!

    美味しいごはん食べたいデート❤️したい

    美味しいごはん食べたい

    デート❤️したい

    今日

    7/13 13:30

    お休みの日。。

    でも、、昼職。。。

    日焼け🧴止めクリームだの。。スプレーだの塗っても、、、

    黒くなるぅ。。

    なんか、、熟女感なし 笑笑

    今日

    お休みの日。。でも、、昼職。。。日焼け🧴止めクリームだの。。スプレーだの塗っても、、、黒くなるぅ。。なんか、、熟女感なし笑笑

    お休みの日。。

    でも、、昼職。。。

    日焼け🧴止めクリームだの。。スプレーだの塗っても、、、

    黒くなるぅ。。

    なんか、、熟女感なし 笑笑

    タプタプの

    7/12 13:03

    おしり♡大きい 一花🌸 まだ居ます♡

    あいにきてね♡♡

    色んなことしょうね♡

    タプタプの

    おしり♡大きい一花🌸まだ居ます♡あいにきてね♡♡色んなことしょうね♡

    おしり♡大きい 一花🌸 まだ居ます♡

    あいにきてね♡♡

    色んなことしょうね♡

    幸せ✨

    7/12 12:46


    120あっとゆーまにすぎて、、一緒に食べれなかったけれど、今シナモンのとドーナツ🍩食べた♡幸せすぎる‼️最高✨✨
    エロぃのも良かったなぁ。。終わって現実なのにテンション⤴️今日は、たくさんありがとうございました♡♡
    お仕事の前なのに指名してくれて、、、嬉しい。。お仕事お疲れ様です。。

    幸せ✨

    120あっとゆーまにすぎて、、一緒に食べれなかったけれど、今シナモンのとドーナツ🍩食べた♡幸せすぎる‼️最高✨✨エロぃのも良かったなぁ。。終わって現実なのにテンション⤴️今日は、たくさんありがとうございました♡♡お仕事の前なのに指名してくれて、、、嬉しい。。お仕事お疲れ様です。。


    120あっとゆーまにすぎて、、一緒に食べれなかったけれど、今シナモンのとドーナツ🍩食べた♡幸せすぎる‼️最高✨✨
    エロぃのも良かったなぁ。。終わって現実なのにテンション⤴️今日は、たくさんありがとうございました♡♡
    お仕事の前なのに指名してくれて、、、嬉しい。。お仕事お疲れ様です。。

    まだまだ

    7/12 12:07

    お昼からも出勤していますょ♡

    一花🌸からのお願い事😘

    ぬるりん♡したぃなぁ✨✨
      
    予約お待ちしてます♪

    まだまだ

    お昼からも出勤していますょ♡一花🌸からのお願い事😘ぬるりん♡したぃなぁ✨✨予約お待ちしてます♪

    お昼からも出勤していますょ♡

    一花🌸からのお願い事😘

    ぬるりん♡したぃなぁ✨✨
      
    予約お待ちしてます♪

    おはょー^_^

    7/12 07:46

    まず、、準備して。。♡

    今日は、15時までいます‼️

    予約受付しておりますのでお待ちしています♡お願いしまぁす😘😘

    ジメジメしてるから、まずは笑顔からっ

    おはょー^_^

    まず、、準備して。。♡今日は、15時までいます‼️予約受付しておりますのでお待ちしています♡お願いしまぁす😘😘ジメジメしてるから、まずは笑顔からっ

    まず、、準備して。。♡

    今日は、15時までいます‼️

    予約受付しておりますのでお待ちしています♡お願いしまぁす😘😘

    ジメジメしてるから、まずは笑顔からっ

    今から。。。

    7/10 21:45

    12日楽しみ😘♡どうしよぅ。。
    ワクワクMAXですょ。。

    今から。。。

    12日楽しみ😘♡どうしよぅ。。ワクワクMAXですょ。。

    12日楽しみ😘♡どうしよぅ。。
    ワクワクMAXですょ。。

    もぅ

    7/10 09:30

    ロングヘアー
    なかなか決まらない。。。

    早く切りたい。。

    もぅ

    ロングヘアーなかなか決まらない。。。早く切りたい。。

    ロングヘアー
    なかなか決まらない。。。

    早く切りたい。。

    今度

    7/9 13:30

    会った時は、、写メとってほしいなぁ♡

    あんな角度からこんな角度まで♡

    今度

    会った時は、、写メとってほしいなぁ♡あんな角度からこんな角度まで♡

    会った時は、、写メとってほしいなぁ♡

    あんな角度からこんな角度まで♡

    今日

    7/8 09:15

    お休み。。

    でもっ。忙しい。。

    今日

    お休み。。でもっ。忙しい。。

    お休み。。

    でもっ。忙しい。。

    ロング♡

    7/7 16:03



    沢山いただきました(^^)
    お気持ちもいただきました😘
    ありがとございました♡♡

    ロング♡

    沢山いただきました(^^)お気持ちもいただきました😘ありがとございました♡♡



    沢山いただきました(^^)
    お気持ちもいただきました😘
    ありがとございました♡♡

    今日ゎ まとめ♡

    7/7 16:03

    ⚫︎ロングで指名していただきありがとございました♡
    充実したし幸せ😘楽しかった🩷またお会いしたいです♡

    ⚫︎ご予約してくれたけど、できなかったとオキニトークいただいて、、、申し訳ない気持ち。。。
    出勤日少なくて💦オキニトークでお知らせします(^.^)

    タイミングって、、、重なっちやうんですね。。。
    なみだでる。。( ̄◇ ̄;)
    でも!!一花🌸のこと忘れないでくれてて嬉しいです!!

    今日ゎ まとめ♡

    ⚫︎ロングで指名していただきありがとございました♡充実したし幸せ😘楽しかった🩷またお会いしたいです♡⚫︎ご予約してくれたけど、できなかったとオキニトークいただいて、、、申し訳ない気持ち。。。出勤日少なくて💦オキニトークでお知らせします(^.^)タイミングって、、、重なっちやうんですね。。。なみだでる。。( ̄◇ ̄;)でも!!一花🌸のこと忘れないでくれてて嬉しいです!!

    ⚫︎ロングで指名していただきありがとございました♡
    充実したし幸せ😘楽しかった🩷またお会いしたいです♡

    ⚫︎ご予約してくれたけど、できなかったとオキニトークいただいて、、、申し訳ない気持ち。。。
    出勤日少なくて💦オキニトークでお知らせします(^.^)

    タイミングって、、、重なっちやうんですね。。。
    なみだでる。。( ̄◇ ̄;)
    でも!!一花🌸のこと忘れないでくれてて嬉しいです!!

    お昼

    7/7 12:06

    今日、ラーメンサラダ🥗

    待機中は、、さっと食べれるゎ(^^)

    今日はね、昭和チックな服✨

    なんちゃって良い女風。。笑

    会いにきてね😘
    燃えますょ♡

    お昼

    今日、ラーメンサラダ🥗待機中は、、さっと食べれるゎ(^^)今日はね、昭和チックな服✨なんちゃって良い女風。。笑会いにきてね😘燃えますょ♡

    今日、ラーメンサラダ🥗

    待機中は、、さっと食べれるゎ(^^)

    今日はね、昭和チックな服✨

    なんちゃって良い女風。。笑

    会いにきてね😘
    燃えますょ♡