• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    NANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬいだら……

    9/14 15:05

    ツルツルちゃんだよ💖

    ぬいだら……

    ツルツルちゃんだよ💖

    ツルツルちゃんだよ💖

    今週は

    9/14 14:05

    今日、明日のみの出勤となりますーー💖

    また間空いてすぐ復帰なんですが……笑

    なので今日、明日
    遊んで貰えたら嬉しいなっ🥰🩷


    また望んでいたドールちゃん愛でながら
    お誘いお待ちしておりますね🌟⋆꙳

    今週は

    今日、明日のみの出勤となりますーー💖また間空いてすぐ復帰なんですが……笑なので今日、明日遊んで貰えたら嬉しいなっ🥰🩷また望んでいたドールちゃん愛でながらお誘いお待ちしておりますね🌟⋆꙳

    今日、明日のみの出勤となりますーー💖

    また間空いてすぐ復帰なんですが……笑

    なので今日、明日
    遊んで貰えたら嬉しいなっ🥰🩷


    また望んでいたドールちゃん愛でながら
    お誘いお待ちしておりますね🌟⋆꙳

    11日キャビンのお兄様へ💌💕

    9/14 09:18

    初めましてなのに
    色々たっくさん自分のことやお仕事のお話
    聞かせてくれてありがとう🥰🩷
    グイグイとくるお人柄に私の緊張感もなくなり
    随分と打ち解けて仕舞いましたね🥰笑

    でもほんとにいいお兄さんで優しくて
    お話上手でお話の引き出しもたっくさんあって
    見習いたい部分もすごく多かったです!!

    あの話、私も誰かに行ってみよっと(* 'ᵕ' )☆

    やっぱり知識を深めるには
    沢山の雑学の本やそういうのを読まないと
    だめなんだなぁと💡´-

    ヘラヘラしてるようで真面目に聞いておりました🥰🥰

    あと
    移住に関してもそれを目標にたくさん頑張られてきたんだなぁとまたひとつ、私のモチベーションがググッと👍

    お兄さんとお話してると楽しくて楽しくて
    時間過ぎるのもあっという間で
    勉強にもなるし本当に出会えてよかったなって
    思います🥰🩷

    もちろん、えちえちの方も、、、💖
    お兄さんの舌技と指で何度も何度も、、💓
    たくさん気持ちよくしてくれて
    またお兄さんもいっぱいぺろぺろで気持ちよくなってくれて嬉しかったな💖

    またこちらへいらした際には
    思い出してもらえると嬉しいです︎💕︎

    お礼日記おそくなり、申し訳ありませんでした!

    お仕事、まだちょっと大変だけど無理しないでね🩷

    あとお土産ありがとうございました😊💖
    美味しかったーー💓
    あれはお酒によく合いますねっ笑

    ほんとに素敵な時間をありがとうございました😍

    11日キャビンのお兄様へ💌💕

    初めましてなのに色々たっくさん自分のことやお仕事のお話聞かせてくれてありがとう🥰🩷グイグイとくるお人柄に私の緊張感もなくなり随分と打ち解けて仕舞いましたね🥰笑でもほんとにいいお兄さんで優しくてお話上手でお話の引き出しもたっくさんあって見習いたい部分もすごく多かったです!!あの話、私も誰かに行ってみよっと(*'ᵕ')☆やっぱり知識を深めるには沢山の雑学の本やそういうのを読まないとだめなんだなぁと💡´-ヘラヘラしてるようで真面目に聞いておりました🥰🥰あと移住に関してもそれを目標にたくさん頑張られてきたんだなぁとまたひとつ、私のモチベーションがググッと👍お兄さんとお話してると楽しくて楽しくて時間過ぎるのもあっという間で勉強にもなるし本当に出会えてよかったなって思います🥰🩷もちろん、えちえちの方も、、、💖お兄さんの舌技と指で何度も何度も、、💓たくさん気持ちよくしてくれてまたお兄さんもいっぱいぺろぺろで気持ちよくなってくれて嬉しかったな💖またこちらへいらした際には思い出してもらえると嬉しいです︎💕︎お礼日記おそくなり、申し訳ありませんでした!お仕事、まだちょっと大変だけど無理しないでね🩷あとお土産ありがとうございました😊💖美味しかったーー💓あれはお酒によく合いますねっ笑ほんとに素敵な時間をありがとうございました😍

    初めましてなのに
    色々たっくさん自分のことやお仕事のお話
    聞かせてくれてありがとう🥰🩷
    グイグイとくるお人柄に私の緊張感もなくなり
    随分と打ち解けて仕舞いましたね🥰笑

    でもほんとにいいお兄さんで優しくて
    お話上手でお話の引き出しもたっくさんあって
    見習いたい部分もすごく多かったです!!

    あの話、私も誰かに行ってみよっと(* 'ᵕ' )☆

    やっぱり知識を深めるには
    沢山の雑学の本やそういうのを読まないと
    だめなんだなぁと💡´-

    ヘラヘラしてるようで真面目に聞いておりました🥰🥰

    あと
    移住に関してもそれを目標にたくさん頑張られてきたんだなぁとまたひとつ、私のモチベーションがググッと👍

    お兄さんとお話してると楽しくて楽しくて
    時間過ぎるのもあっという間で
    勉強にもなるし本当に出会えてよかったなって
    思います🥰🩷

    もちろん、えちえちの方も、、、💖
    お兄さんの舌技と指で何度も何度も、、💓
    たくさん気持ちよくしてくれて
    またお兄さんもいっぱいぺろぺろで気持ちよくなってくれて嬉しかったな💖

    またこちらへいらした際には
    思い出してもらえると嬉しいです︎💕︎

    お礼日記おそくなり、申し訳ありませんでした!

    お仕事、まだちょっと大変だけど無理しないでね🩷

    あとお土産ありがとうございました😊💖
    美味しかったーー💓
    あれはお酒によく合いますねっ笑

    ほんとに素敵な時間をありがとうございました😍

    11日のルアナのかずくんへ

    9/13 09:52

    今月こんなに会えて嬉しいよぉ🥰🥰

    入室してから
    ぎゅーーってされて
    幸せるんるん🥰🩷

    本当に他愛ない話でも楽しそうにきいてくれて
    話すのも楽しいし、かずくんのお話聞くのも楽しい🥰🩷
    シルフィ派かロキシー派で言い合ってる子供たちに私も加わりたいもん笑

    イチャイチャ♥️して
    2人で気持ちよくなったあとに
    足つりそうになって
    即お風呂に入ってたのは
    ちょっと笑えた笑

    いつも足酷使してるから
    足も限界だったのかもしれないね😢

    お風呂出てからも
    ほんとに色んなお話して
    まったーりしながらもゆるゆると過ごせて
    というか、私らしく過ごせて
    かずくんには感謝しかないよぉ!
    気を使わずにすごさせてくれて
    本当にありがとう🥰🩷

    これからはアレのために、短い時間だけど
    会えるのが嬉しいから無理はしないでね🥰

    仕事もあまり無理しないでね😢🩷

    本当に毎回毎回
    最上級に可愛がってくれてありがとう🩷
    ほんとにほんとに幸せるんるん丸です🥰🥰

    いつかかずくんの口から
    子猫飼った話が聞けますようにっ笑

    11日は遊んでくれて
    ありがとうございましたっ💖

    11日のルアナのかずくんへ

    今月こんなに会えて嬉しいよぉ🥰🥰入室してからぎゅーーってされて幸せるんるん🥰🩷本当に他愛ない話でも楽しそうにきいてくれて話すのも楽しいし、かずくんのお話聞くのも楽しい🥰🩷シルフィ派かロキシー派で言い合ってる子供たちに私も加わりたいもん笑イチャイチャ♥️して2人で気持ちよくなったあとに足つりそうになって即お風呂に入ってたのはちょっと笑えた笑いつも足酷使してるから足も限界だったのかもしれないね😢お風呂出てからもほんとに色んなお話してまったーりしながらもゆるゆると過ごせてというか、私らしく過ごせてかずくんには感謝しかないよぉ!気を使わずにすごさせてくれて本当にありがとう🥰🩷これからはアレのために、短い時間だけど会えるのが嬉しいから無理はしないでね🥰仕事もあまり無理しないでね😢🩷本当に毎回毎回最上級に可愛がってくれてありがとう🩷ほんとにほんとに幸せるんるん丸です🥰🥰いつかかずくんの口から子猫飼った話が聞けますようにっ笑11日は遊んでくれてありがとうございましたっ💖

    今月こんなに会えて嬉しいよぉ🥰🥰

    入室してから
    ぎゅーーってされて
    幸せるんるん🥰🩷

    本当に他愛ない話でも楽しそうにきいてくれて
    話すのも楽しいし、かずくんのお話聞くのも楽しい🥰🩷
    シルフィ派かロキシー派で言い合ってる子供たちに私も加わりたいもん笑

    イチャイチャ♥️して
    2人で気持ちよくなったあとに
    足つりそうになって
    即お風呂に入ってたのは
    ちょっと笑えた笑

    いつも足酷使してるから
    足も限界だったのかもしれないね😢

    お風呂出てからも
    ほんとに色んなお話して
    まったーりしながらもゆるゆると過ごせて
    というか、私らしく過ごせて
    かずくんには感謝しかないよぉ!
    気を使わずにすごさせてくれて
    本当にありがとう🥰🩷

    これからはアレのために、短い時間だけど
    会えるのが嬉しいから無理はしないでね🥰

    仕事もあまり無理しないでね😢🩷

    本当に毎回毎回
    最上級に可愛がってくれてありがとう🩷
    ほんとにほんとに幸せるんるん丸です🥰🥰

    いつかかずくんの口から
    子猫飼った話が聞けますようにっ笑

    11日は遊んでくれて
    ありがとうございましたっ💖

    すみません💦8kh遊んでくれたお兄様、リピ様方へ

    9/13 09:32

    一緒のお礼日記となっめしまうのですが

    遊んでいたただきありがとうございました😊💖
    久しぶりに会えたリピ様や
    お心付けまでくれたお兄様や
    いつも手相を見て可愛い可愛いと褒めてくれるリピ様

    本当に可愛がられて
    私は幸せ者です💖

    どこのお兄様にもリピ様にも可愛がられて
    嬉しい限りです💖

    ほんとのほんとにありがとうございました😊💖

    すみません💦8kh遊んでくれたお兄様、リピ様方へ

    一緒のお礼日記となっめしまうのですが遊んでいたただきありがとうございました😊💖久しぶりに会えたリピ様やお心付けまでくれたお兄様やいつも手相を見て可愛い可愛いと褒めてくれるリピ様本当に可愛がられて私は幸せ者です💖どこのお兄様にもリピ様にも可愛がられて嬉しい限りです💖ほんとのほんとにありがとうございました😊💖

    一緒のお礼日記となっめしまうのですが

    遊んでいたただきありがとうございました😊💖
    久しぶりに会えたリピ様や
    お心付けまでくれたお兄様や
    いつも手相を見て可愛い可愛いと褒めてくれるリピ様

    本当に可愛がられて
    私は幸せ者です💖

    どこのお兄様にもリピ様にも可愛がられて
    嬉しい限りです💖

    ほんとのほんとにありがとうございました😊💖

    きょうは

    9/13 00:37

    勉強になることたくさん教えてもらって
    ありがとうございました😊♡♡

    そろそろ私はバタンキューです- ̗̀☾⋆ ̖́-

    きょうは

    勉強になることたくさん教えてもらってありがとうございました😊♡♡そろそろ私はバタンキューです-̗̀☾⋆̖́-

    勉強になることたくさん教えてもらって
    ありがとうございました😊♡♡

    そろそろ私はバタンキューです- ̗̀☾⋆ ̖́-

    きょうは💖

    9/12 19:05

    ご予約のお兄様のみの出勤となってますーー💖

    午後からアレコレしてちょっとお疲れ気味💦💦

    体力温存しなくてはっ😘👍

    きょうは💖

    ご予約のお兄様のみの出勤となってますーー💖午後からアレコレしてちょっとお疲れ気味💦💦体力温存しなくてはっ😘👍

    ご予約のお兄様のみの出勤となってますーー💖

    午後からアレコレしてちょっとお疲れ気味💦💦

    体力温存しなくてはっ😘👍

    かずくーーん😘🩷

    9/11 13:02

    今回初の!!!!短時間!!!!🌟⋆꙳
    耐えられるように頑張ろうねっ🥰🥰

    今後のアレのためにもっ👍👍



    昨日はバッタバタとしていて
    病院行ったりメルカリ梱包したりして
    その資材買いに雨降る前にチャリ爆走したり
    して1日1ターン行動しか出来ない体力のない私が
    ヘロヘロになるまで動き回り
    夜は友達(数少ない)の相談乗ったりして
    ほんとにヘロヘロとして閉まっていたので
    今日帰り次第、ゆるりとした時間が出来たら
    溜めてたお礼も含め書きたいと思います🥺🩷
    待っててね🥺💕︎

    それでは
    本日も頑張るぞぉお!!!!😘👍イェイイェイ

    かずくーーん😘🩷

    今回初の!!!!短時間!!!!🌟⋆꙳耐えられるように頑張ろうねっ🥰🥰今後のアレのためにもっ👍👍昨日はバッタバタとしていて病院行ったりメルカリ梱包したりしてその資材買いに雨降る前にチャリ爆走したりして1日1ターン行動しか出来ない体力のない私がヘロヘロになるまで動き回り夜は友達(数少ない)の相談乗ったりしてほんとにヘロヘロとして閉まっていたので今日帰り次第、ゆるりとした時間が出来たら溜めてたお礼も含め書きたいと思います🥺🩷待っててね🥺💕︎それでは本日も頑張るぞぉお!!!!😘👍イェイイェイ

    今回初の!!!!短時間!!!!🌟⋆꙳
    耐えられるように頑張ろうねっ🥰🥰

    今後のアレのためにもっ👍👍



    昨日はバッタバタとしていて
    病院行ったりメルカリ梱包したりして
    その資材買いに雨降る前にチャリ爆走したり
    して1日1ターン行動しか出来ない体力のない私が
    ヘロヘロになるまで動き回り
    夜は友達(数少ない)の相談乗ったりして
    ほんとにヘロヘロとして閉まっていたので
    今日帰り次第、ゆるりとした時間が出来たら
    溜めてたお礼も含め書きたいと思います🥺🩷
    待っててね🥺💕︎

    それでは
    本日も頑張るぞぉお!!!!😘👍イェイイェイ

    パタッ

    9/9 11:21

    昨日はご飯もりもり食べた後
    スキンケアして
    エネルギー切れしてパタッとねてしまってました💦

    体力ないのほんと困る😢😭

    昨日遊んでくれたお兄様、リピ様方
    ありがとうございましたっ🌟⋆꙳

    幸せるんるんな時間でした- ̗̀☾⋆ ̖́-

    お礼日記、もう少しお待ちくださいっ🌟⋆꙳

    パタッ

    昨日はご飯もりもり食べた後スキンケアしてエネルギー切れしてパタッとねてしまってました💦体力ないのほんと困る😢😭昨日遊んでくれたお兄様、リピ様方ありがとうございましたっ🌟⋆꙳幸せるんるんな時間でした-̗̀☾⋆̖́-お礼日記、もう少しお待ちくださいっ🌟⋆꙳

    昨日はご飯もりもり食べた後
    スキンケアして
    エネルギー切れしてパタッとねてしまってました💦

    体力ないのほんと困る😢😭

    昨日遊んでくれたお兄様、リピ様方
    ありがとうございましたっ🌟⋆꙳

    幸せるんるんな時間でした- ̗̀☾⋆ ̖́-

    お礼日記、もう少しお待ちくださいっ🌟⋆꙳

    今日も元気にっっ🥰🥰

    9/8 13:59

    日曜の昼間はなんだかみんなお休みムードで
    静かで好きです🥰💖


    今日もいっぱい可愛がって貰えたら嬉しいなぁ❤🍀︎

    今日も元気にっっ🥰🥰

    日曜の昼間はなんだかみんなお休みムードで静かで好きです🥰💖今日もいっぱい可愛がって貰えたら嬉しいなぁ❤🍀︎

    日曜の昼間はなんだかみんなお休みムードで
    静かで好きです🥰💖


    今日もいっぱい可愛がって貰えたら嬉しいなぁ❤🍀︎

    昨日のお礼💌ビジホのリピ様へ

    9/8 13:16

    入店して以来くらいの逢瀬で
    私がビックリしちゃった!!!

    元気そうでなによりでしたぁっ🥰🩷

    いつも優しくて丁寧な物言いいに
    私も見習わなくちゃと思わされることばかりで
    私の知らない海外のお話や
    色んなお話聞かせてくれてありがとうーー💖

    凄く勉強になったし、一度は海外行ってみたいなって強く思った🥰🥰
    きっと今までの価値観やそういうのも変わるんだろうなぁって🥰

    そんな話をしつつ
    めちゃくちゃに広い部屋にキャッキャして
    クィーンサイズのベッドなんて
    ビジネスホテルではじめてだったかも!!!🫶💕︎︎

    ほんとに素敵な体験が出来ました💓💞

    一緒にシャワーしてから

    その大きいベッドで2人で寛ぎつつ
    イチャイチャ♥️もたーーくさんして
    お兄さんの舌技にやられっぱなしでした笑😍

    お兄さんもたくさんたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰♡
    最後はお口で、、、💖

    そのあとも私の知らない、色んな話を聞かせてくれて📞‪‪ ̖́-きてるの気づかないくらいで
    帰りバッタバタしてごめんね💦

    これから忙しくなるみたいだから
    体調管理、気をつけてくださいねっ🥰🥰
    私も気をつけますっ💪

    ほんとに昨日は素敵なお部屋に
    素敵なお話、ありがとうございました😊💖

    飲み物もご馳走様でした🌟⋆꙳

    また時間が出来たらお会い来たら嬉しいです✨

    昨日はありがとうございました😊💖

    昨日のお礼💌ビジホのリピ様へ

    入店して以来くらいの逢瀬で私がビックリしちゃった!!!元気そうでなによりでしたぁっ🥰🩷いつも優しくて丁寧な物言いいに私も見習わなくちゃと思わされることばかりで私の知らない海外のお話や色んなお話聞かせてくれてありがとうーー💖凄く勉強になったし、一度は海外行ってみたいなって強く思った🥰🥰きっと今までの価値観やそういうのも変わるんだろうなぁって🥰そんな話をしつつめちゃくちゃに広い部屋にキャッキャしてクィーンサイズのベッドなんてビジネスホテルではじめてだったかも!!!🫶💕︎︎ほんとに素敵な体験が出来ました💓💞一緒にシャワーしてからその大きいベッドで2人で寛ぎつつイチャイチャ♥️もたーーくさんしてお兄さんの舌技にやられっぱなしでした笑😍お兄さんもたくさんたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰♡最後はお口で、、、💖そのあとも私の知らない、色んな話を聞かせてくれて📞‪‪̖́-きてるの気づかないくらいで帰りバッタバタしてごめんね💦これから忙しくなるみたいだから体調管理、気をつけてくださいねっ🥰🥰私も気をつけますっ💪ほんとに昨日は素敵なお部屋に素敵なお話、ありがとうございました😊💖飲み物もご馳走様でした🌟⋆꙳また時間が出来たらお会い来たら嬉しいです✨昨日はありがとうございました😊💖

    入店して以来くらいの逢瀬で
    私がビックリしちゃった!!!

    元気そうでなによりでしたぁっ🥰🩷

    いつも優しくて丁寧な物言いいに
    私も見習わなくちゃと思わされることばかりで
    私の知らない海外のお話や
    色んなお話聞かせてくれてありがとうーー💖

    凄く勉強になったし、一度は海外行ってみたいなって強く思った🥰🥰
    きっと今までの価値観やそういうのも変わるんだろうなぁって🥰

    そんな話をしつつ
    めちゃくちゃに広い部屋にキャッキャして
    クィーンサイズのベッドなんて
    ビジネスホテルではじめてだったかも!!!🫶💕︎︎

    ほんとに素敵な体験が出来ました💓💞

    一緒にシャワーしてから

    その大きいベッドで2人で寛ぎつつ
    イチャイチャ♥️もたーーくさんして
    お兄さんの舌技にやられっぱなしでした笑😍

    お兄さんもたくさんたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰♡
    最後はお口で、、、💖

    そのあとも私の知らない、色んな話を聞かせてくれて📞‪‪ ̖́-きてるの気づかないくらいで
    帰りバッタバタしてごめんね💦

    これから忙しくなるみたいだから
    体調管理、気をつけてくださいねっ🥰🥰
    私も気をつけますっ💪

    ほんとに昨日は素敵なお部屋に
    素敵なお話、ありがとうございました😊💖

    飲み物もご馳走様でした🌟⋆꙳

    また時間が出来たらお会い来たら嬉しいです✨

    昨日はありがとうございました😊💖

    お礼💌昨日のリピ様へ

    9/8 12:45

    わーーーい💖
    また会えて嬉しいよぉぉ🥰🥰

    定期的に顔見れて、私もるんるんっ🥰🩷

    そしてそして
    今回は猫メイドさんのコスプレで、、🥰🥰

    ソファで少しお話して
    それからシャワー浴びて

    コスプレ着る時いつも思うけど
    スカートが入るかどっか問題笑
    めちゃくちゃ緊張してるからね笑

    メイドさんに着替えて、、、、😍

    可愛いっていつもいつも愛でて貰えて嬉しいです♥️

    いつもみたいに
    甘々から始まって、まずは私が膝ついて御奉仕して、、💖

    それから
    お兄さんの甘々でとろけるキスではじまり
    いっぱいいっぱい気持ちよくなって、、🫶💕︎︎
    最後も2人で🥰🥰

    そのあと少しピロートークして
    イチャイチャ♥️したりしながら過ごし……

    2回戦間に合ってよかった🥰🩷

    また逢いに来て貰えたら嬉しいです♡

    可能はありがとうございました✨

    お礼💌昨日のリピ様へ

    わーーーい💖また会えて嬉しいよぉぉ🥰🥰定期的に顔見れて、私もるんるんっ🥰🩷そしてそして今回は猫メイドさんのコスプレで、、🥰🥰ソファで少しお話してそれからシャワー浴びてコスプレ着る時いつも思うけどスカートが入るかどっか問題笑めちゃくちゃ緊張してるからね笑メイドさんに着替えて、、、、😍可愛いっていつもいつも愛でて貰えて嬉しいです♥️いつもみたいに甘々から始まって、まずは私が膝ついて御奉仕して、、💖それからお兄さんの甘々でとろけるキスではじまりいっぱいいっぱい気持ちよくなって、、🫶💕︎︎最後も2人で🥰🥰そのあと少しピロートークしてイチャイチャ♥️したりしながら過ごし……2回戦間に合ってよかった🥰🩷また逢いに来て貰えたら嬉しいです♡可能はありがとうございました✨

    わーーーい💖
    また会えて嬉しいよぉぉ🥰🥰

    定期的に顔見れて、私もるんるんっ🥰🩷

    そしてそして
    今回は猫メイドさんのコスプレで、、🥰🥰

    ソファで少しお話して
    それからシャワー浴びて

    コスプレ着る時いつも思うけど
    スカートが入るかどっか問題笑
    めちゃくちゃ緊張してるからね笑

    メイドさんに着替えて、、、、😍

    可愛いっていつもいつも愛でて貰えて嬉しいです♥️

    いつもみたいに
    甘々から始まって、まずは私が膝ついて御奉仕して、、💖

    それから
    お兄さんの甘々でとろけるキスではじまり
    いっぱいいっぱい気持ちよくなって、、🫶💕︎︎
    最後も2人で🥰🥰

    そのあと少しピロートークして
    イチャイチャ♥️したりしながら過ごし……

    2回戦間に合ってよかった🥰🩷

    また逢いに来て貰えたら嬉しいです♡

    可能はありがとうございました✨

    びゅ!

    9/7 22:17

    遊んでくれたリピ様方
    ありがとうございました😊💖

    お礼日記また明日書きますね✨

    ふぁぁ〰️なので今日は早寝をします!!

    びゅ!

    遊んでくれたリピ様方ありがとうございました😊💖お礼日記また明日書きますね✨ふぁぁ〰️なので今日は早寝をします!!

    遊んでくれたリピ様方
    ありがとうございました😊💖

    お礼日記また明日書きますね✨

    ふぁぁ〰️なので今日は早寝をします!!

    元気に🥰🥰

    9/7 15:14

    出勤中です🥰🥰

    日記あげるの忘れちゃってた💦


    ご予約のお兄様、もうすぐ着くよんっ😍🩷

    元気に🥰🥰

    出勤中です🥰🥰日記あげるの忘れちゃってた💦ご予約のお兄様、もうすぐ着くよんっ😍🩷

    出勤中です🥰🥰

    日記あげるの忘れちゃってた💦


    ご予約のお兄様、もうすぐ着くよんっ😍🩷

    4日のお礼💌かずくんへ

    9/7 11:23

    物凄い今お疲れなのに遊んでくれてありがとう🥰🥰
    普段話すお話も楽しくて
    かずくんが猫欲しがってるのがめちゃくちゃ
    伝わってきて私もわくわく🫶💕︎︎しちゃった❣️

    猫はいいですよぉぉ〰️♡♡
    癒ししかないからね💕︎

    そんな話をしながらお風呂入って
    家のお風呂みたいでなんだかよかったな💖

    いつものホテルが満室なんて、珍しいよね!!!
    みんな平日に、、、、🫶💕︎︎

    イチャイチャも
    ぎゅーー!!されてからの
    優しい舌使いや指使いで私も、、、🫶💕︎︎

    されながら、かずくんのもぺろぺろしたりして、、💖
    なんだかえちえちだったね♡♡

    最後は2人で、、、💓💞

    そのあとの他愛ない話や
    私の話も聞いてくれり
    (どうしよう!!)から始まるあれこれも
    2人で話し合ったりして
    心も軽くなったよ💖
    いつもお話聞いてくれてありがとう🥰🩷

    アルパカを撫でくりまわす私を見て
    本当に動物好きなんだなぁって思って貰えて♡♡

    ほんっっっとに大好きなの!!!♡♡
    もう撫で回すだけで幸せ💞笑

    いつも心も体も幸せほかほかにしてくれて
    ありがとう😊💖

    11日時間決まったら教えてね💖

    4日のお礼💌かずくんへ

    物凄い今お疲れなのに遊んでくれてありがとう🥰🥰普段話すお話も楽しくてかずくんが猫欲しがってるのがめちゃくちゃ伝わってきて私もわくわく🫶💕︎︎しちゃった❣️猫はいいですよぉぉ〰️♡♡癒ししかないからね💕︎そんな話をしながらお風呂入って家のお風呂みたいでなんだかよかったな💖いつものホテルが満室なんて、珍しいよね!!!みんな平日に、、、、🫶💕︎︎イチャイチャもぎゅーー!!されてからの優しい舌使いや指使いで私も、、、🫶💕︎︎されながら、かずくんのもぺろぺろしたりして、、💖なんだかえちえちだったね♡♡最後は2人で、、、💓💞そのあとの他愛ない話や私の話も聞いてくれり(どうしよう!!)から始まるあれこれも2人で話し合ったりして心も軽くなったよ💖いつもお話聞いてくれてありがとう🥰🩷アルパカを撫でくりまわす私を見て本当に動物好きなんだなぁって思って貰えて♡♡ほんっっっとに大好きなの!!!♡♡もう撫で回すだけで幸せ💞笑いつも心も体も幸せほかほかにしてくれてありがとう😊💖11日時間決まったら教えてね💖

    物凄い今お疲れなのに遊んでくれてありがとう🥰🥰
    普段話すお話も楽しくて
    かずくんが猫欲しがってるのがめちゃくちゃ
    伝わってきて私もわくわく🫶💕︎︎しちゃった❣️

    猫はいいですよぉぉ〰️♡♡
    癒ししかないからね💕︎

    そんな話をしながらお風呂入って
    家のお風呂みたいでなんだかよかったな💖

    いつものホテルが満室なんて、珍しいよね!!!
    みんな平日に、、、、🫶💕︎︎

    イチャイチャも
    ぎゅーー!!されてからの
    優しい舌使いや指使いで私も、、、🫶💕︎︎

    されながら、かずくんのもぺろぺろしたりして、、💖
    なんだかえちえちだったね♡♡

    最後は2人で、、、💓💞

    そのあとの他愛ない話や
    私の話も聞いてくれり
    (どうしよう!!)から始まるあれこれも
    2人で話し合ったりして
    心も軽くなったよ💖
    いつもお話聞いてくれてありがとう🥰🩷

    アルパカを撫でくりまわす私を見て
    本当に動物好きなんだなぁって思って貰えて♡♡

    ほんっっっとに大好きなの!!!♡♡
    もう撫で回すだけで幸せ💞笑

    いつも心も体も幸せほかほかにしてくれて
    ありがとう😊💖

    11日時間決まったら教えてね💖

    ごめんなさいぃ💦

    9/6 17:49

    本日出勤予定だったのですが
    体調が思わしくなく……泣く泣く欠勤いたしました……。お化粧まで終わったのに……

    今日体調整えて明日からまた元気に出勤しますね💕︎

    季節の変わり目ですから皆さんもご注意を❣️

    ごめんなさいぃ💦

    本日出勤予定だったのですが体調が思わしくなく……泣く泣く欠勤いたしました……。お化粧まで終わったのに……今日体調整えて明日からまた元気に出勤しますね💕︎季節の変わり目ですから皆さんもご注意を❣️

    本日出勤予定だったのですが
    体調が思わしくなく……泣く泣く欠勤いたしました……。お化粧まで終わったのに……

    今日体調整えて明日からまた元気に出勤しますね💕︎

    季節の変わり目ですから皆さんもご注意を❣️

    かすくんへ

    9/5 14:27

    4日の日遊んでくれてありがとうね💖

    あの日バッバタだったから日記もあげずにごめんね😢

    ちゃんとしたお礼は今日書くね💕︎

    かすくんへ

    4日の日遊んでくれてありがとうね💖あの日バッバタだったから日記もあげずにごめんね😢ちゃんとしたお礼は今日書くね💕︎

    4日の日遊んでくれてありがとうね💖

    あの日バッバタだったから日記もあげずにごめんね😢

    ちゃんとしたお礼は今日書くね💕︎

    29日のお兄様へ💌💕

    9/3 13:31

    ワイズホテルだったので
    下まで降りてきていたただきありがとうございます😊

    2人で仲良くお話したりイチャイチャ♥️して
    もうほんとに激務すぎて疲れてるお兄さんを
    寝かさないように笑 しながら
    シャワー浴びて……

    そのあとは目が覚めてくれて
    イチャイチャ♥️再開♡

    お兄さんの優しい責めでたくさんたくさん……💖

    お兄さんのこと、最後まで出来なかったのが心残りです😭😭

    そのあと2人でゆったーーりまったーーりして

    あ!!飲み物とおやつご馳走様でした💖
    暑い夏にピッタリのひえっひぇのアクエリアスめちゃくちゃおいしかったーー!💖

    その後お兄さんがスヤスヤしてたので
    起こさないようにソッとして……

    また旭川にいらした際に
    思い出してくれたら嬉しいです💖

    お礼日記遅くなってしまってすみませんでした!!

    29日のお兄様へ💌💕

    ワイズホテルだったので下まで降りてきていたただきありがとうございます😊2人で仲良くお話したりイチャイチャ♥️してもうほんとに激務すぎて疲れてるお兄さんを寝かさないように笑しながらシャワー浴びて……そのあとは目が覚めてくれてイチャイチャ♥️再開♡お兄さんの優しい責めでたくさんたくさん……💖お兄さんのこと、最後まで出来なかったのが心残りです😭😭そのあと2人でゆったーーりまったーーりしてあ!!飲み物とおやつご馳走様でした💖暑い夏にピッタリのひえっひぇのアクエリアスめちゃくちゃおいしかったーー!💖その後お兄さんがスヤスヤしてたので起こさないようにソッとして……また旭川にいらした際に思い出してくれたら嬉しいです💖お礼日記遅くなってしまってすみませんでした!!

    ワイズホテルだったので
    下まで降りてきていたただきありがとうございます😊

    2人で仲良くお話したりイチャイチャ♥️して
    もうほんとに激務すぎて疲れてるお兄さんを
    寝かさないように笑 しながら
    シャワー浴びて……

    そのあとは目が覚めてくれて
    イチャイチャ♥️再開♡

    お兄さんの優しい責めでたくさんたくさん……💖

    お兄さんのこと、最後まで出来なかったのが心残りです😭😭

    そのあと2人でゆったーーりまったーーりして

    あ!!飲み物とおやつご馳走様でした💖
    暑い夏にピッタリのひえっひぇのアクエリアスめちゃくちゃおいしかったーー!💖

    その後お兄さんがスヤスヤしてたので
    起こさないようにソッとして……

    また旭川にいらした際に
    思い出してくれたら嬉しいです💖

    お礼日記遅くなってしまってすみませんでした!!

    遅くなりました💦29日のリピ様へ

    9/3 13:15

    いつもいつも素敵なお部屋にお伺いできて
    間接照明の置き方などのレクチャーもしてくれて
    ありがとうございます😊💖

    私も早く間接照明で暮らしたいよぉお!!笑
    まず物を減らさないと……笑

    そんなお話をしつつ
    いつものようにお着替えをすまし
    お気に入りにのピタワンピと
    ストライプのえちえちなストッキング🩷

    これほんとに足長く見えるからビックリしてる!
    そして黒のヒールで余計に!!!
    どこかのセレブみたいだもん!笑

    そのまま色んな角度で楽しんだり
    写真撮ってくれたりして
    ものすごーーく楽しい時間を過ごせました♥️

    えちえちも
    コスプレ効果もあって……💖
    お口でたくさんたくさんきもちよくなってもらえて嬉しかったです😊💖

    次10月!!!

    待ってるからねぇ🥰🩷またえちえちコスプレしようね💖

    お礼日記、ものすごく遅くなってしまってすみませんでした!!!

    遅くなりました💦29日のリピ様へ

    いつもいつも素敵なお部屋にお伺いできて間接照明の置き方などのレクチャーもしてくれてありがとうございます😊💖私も早く間接照明で暮らしたいよぉお!!笑まず物を減らさないと……笑そんなお話をしつついつものようにお着替えをすましお気に入りにのピタワンピとストライプのえちえちなストッキング🩷これほんとに足長く見えるからビックリしてる!そして黒のヒールで余計に!!!どこかのセレブみたいだもん!笑そのまま色んな角度で楽しんだり写真撮ってくれたりしてものすごーーく楽しい時間を過ごせました♥️えちえちもコスプレ効果もあって……💖お口でたくさんたくさんきもちよくなってもらえて嬉しかったです😊💖次10月!!!待ってるからねぇ🥰🩷またえちえちコスプレしようね💖お礼日記、ものすごく遅くなってしまってすみませんでした!!!

    いつもいつも素敵なお部屋にお伺いできて
    間接照明の置き方などのレクチャーもしてくれて
    ありがとうございます😊💖

    私も早く間接照明で暮らしたいよぉお!!笑
    まず物を減らさないと……笑

    そんなお話をしつつ
    いつものようにお着替えをすまし
    お気に入りにのピタワンピと
    ストライプのえちえちなストッキング🩷

    これほんとに足長く見えるからビックリしてる!
    そして黒のヒールで余計に!!!
    どこかのセレブみたいだもん!笑

    そのまま色んな角度で楽しんだり
    写真撮ってくれたりして
    ものすごーーく楽しい時間を過ごせました♥️

    えちえちも
    コスプレ効果もあって……💖
    お口でたくさんたくさんきもちよくなってもらえて嬉しかったです😊💖

    次10月!!!

    待ってるからねぇ🥰🩷またえちえちコスプレしようね💖

    お礼日記、ものすごく遅くなってしまってすみませんでした!!!

    すみません💦

    8/31 11:28

    天候のせいか
    偏頭痛かひどいのでお休み頂きました(;;)

    8月最後なのに😭

    すみません💦

    天候のせいか偏頭痛かひどいのでお休み頂きました(;;)8月最後なのに😭

    天候のせいか
    偏頭痛かひどいのでお休み頂きました(;;)

    8月最後なのに😭