這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 函館 ばつぐんnet
    HAKODATE BATSUGUN NET

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【15時~~~】( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    9/7 14:36

    夜まで🈳と、
    深夜もまだ空いてるので
    タイミング合う方居ませんか|´-`)チラッ💗

    【15時~~~】( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    夜まで🈳と、深夜もまだ空いてるのでタイミング合う方居ませんか|´-`)チラッ💗

    夜まで🈳と、
    深夜もまだ空いてるので
    タイミング合う方居ませんか|´-`)チラッ💗

    🎤Ⓘ🐯Ⓝ🐯Ⓞ🐯Ⓒ🐯Ⓗ🐯Ⓘ🎤

    9/7 12:14

    1日2本飲みます🌻🌻

    単細胞なので思い込み大事です‼️💗

    🎤Ⓘ🐯Ⓝ🐯Ⓞ🐯Ⓒ🐯Ⓗ🐯Ⓘ🎤

    1日2本飲みます🌻🌻単細胞なので思い込み大事です‼️💗

    1日2本飲みます🌻🌻

    単細胞なので思い込み大事です‼️💗

    【次回24時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    9/6 23:37

    ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

    【次回24時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    ワァ―゚✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝。°✩。―亻♡

    ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

    ふるい?(,,,・-・,,,)➳♥キュンはーと

    9/6 23:03

    流行ったやーつ!💗💗

    体あっついですホテホテ(*´д`*)ハァ

    ふるい?(,,,・-・,,,)➳♥キュンはーと

    流行ったやーつ!💗💗体あっついですホテホテ(*´д`*)ハァ

    流行ったやーつ!💗💗

    体あっついですホテホテ(*´д`*)ハァ

    【次回22じ45分ころ〰️】ありがとう💐🤍

    9/6 21:31

    折り返し💗
    まだまだお待ちしてます(/// ^///)🌟

    【次回22じ45分ころ〰️】ありがとう💐🤍

    折り返し💗まだまだお待ちしてます(///^///)🌟

    折り返し💗
    まだまだお待ちしてます(/// ^///)🌟

    おちり🍑🍑

    9/6 14:59

    🍑🍑🍑

    後ろに写っているのは、、、

    おちり🍑🍑

    🍑🍑🍑後ろに写っているのは、、、

    🍑🍑🍑

    後ろに写っているのは、、、

    【15時からっ】折り返し🍒🍒🍒

    9/6 12:47

    本日も〇ー〇〇でぃにしちゃおっか(* 'ᵕ' )☆

    わかる人には分かるよな🫣💖

    【15時からっ】折り返し🍒🍒🍒

    本日も〇ー〇〇でぃにしちゃおっか(*'ᵕ')☆わかる人には分かるよな🫣💖

    本日も〇ー〇〇でぃにしちゃおっか(* 'ᵕ' )☆

    わかる人には分かるよな🫣💖

    【次回02時〰️】ありがとう💐🤍

    9/6 00:45

    ラスト枠かな|´-`)チラッ💗

    【次回02時〰️】ありがとう💐🤍

    ラスト枠かな|´-`)チラッ💗

    ラスト枠かな|´-`)チラッ💗

    びちゃびちゃ(/// ^///)💗

    9/5 22:45

    ラスト枠にぐっしゃぐしゃ
    になるのも、、、
    悪くはないよねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

    びちゃびちゃ(/// ^///)💗

    ラスト枠にぐっしゃぐしゃになるのも、、、悪くはないよねヾ(〃∇〃)ツキャーーーッ

    ラスト枠にぐっしゃぐしゃ
    になるのも、、、
    悪くはないよねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

    【次回23時頃〰️】ありがとう💐🤍

    9/5 21:54

    チラリズム💗

    【次回23時頃〰️】ありがとう💐🤍

    チラリズム💗

    チラリズム💗

    🈳ました🌟本日も、ありがとう💐🤍

    9/5 19:11

    お気に入りのワンピースで
    イロイロと汚さないように待機してます///

    早く脱がせてっ🫣💖

    🈳ました🌟本日も、ありがとう💐🤍

    お気に入りのワンピースでイロイロと汚さないように待機してます///早く脱がせてっ🫣💖

    お気に入りのワンピースで
    イロイロと汚さないように待機してます///

    早く脱がせてっ🫣💖

    【15時〰️】本日も🫣💖

    9/5 14:45

    たくさんの
    おちむちむ
    お待ちしてます🌟

    【15時〰️】本日も🫣💖

    たくさんのおちむちむお待ちしてます🌟

    たくさんの
    おちむちむ
    お待ちしてます🌟

    湯気でたぁ❕❕(/// ^///)💗💗

    9/5 13:35

    髪の毛
    濡れ濡れナマま
    ドライアーかけたら湯気になりました♨️

    メガネゃんが曇ってます(笑)

    湯気でたぁ❕❕(/// ^///)💗💗

    髪の毛濡れ濡れナマまドライアーかけたら湯気になりました♨️メガネゃんが曇ってます(笑)

    髪の毛
    濡れ濡れナマま
    ドライアーかけたら湯気になりました♨️

    メガネゃんが曇ってます(笑)

    ( ´∀`)フハハハハ‼️‼️( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    9/5 10:15

    漬物と納豆なんて
    健康的でエラいなぁ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

    なんて思ってくれた方、ゴメンアソバセェー🌟
    ちゃーんとカロリーとってます💗💗💗

    食後のデザート絶対派なので、
    何かしら食べますΨ( 'ч' ☆)

    あ、ファミマのおイモシリーズ
    今のところ
    モンブランが1番美味しいです🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ( ´∀`)フハハハハ‼️‼️( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    漬物と納豆なんて健康的でエラいなぁ(*ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)エライエライなんて思ってくれた方、ゴメンアソバセェー🌟ちゃーんとカロリーとってます💗💗💗食後のデザート絶対派なので、何かしら食べますΨ('ч'☆)あ、ファミマのおイモシリーズ今のところモンブランが1番美味しいです🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    漬物と納豆なんて
    健康的でエラいなぁ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

    なんて思ってくれた方、ゴメンアソバセェー🌟
    ちゃーんとカロリーとってます💗💗💗

    食後のデザート絶対派なので、
    何かしら食べますΨ( 'ч' ☆)

    あ、ファミマのおイモシリーズ
    今のところ
    モンブランが1番美味しいです🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    日本のココロ。感謝(ㅅ´꒳` )💗

    9/5 10:02

    お漬物だーいすきっ❕

    あと納豆にハマってて、
    色々食べてますネバ(ง ˙˘˙ )วネバ
    (お仕事全部終わったら食べてます🌟)

    1番のオキニはやっぱり
    卵納豆なんだけど
    コンビニに売ってないから
    山わさび味買ってみた!!

    え、売ってないよね?(笑)

    日本のココロ。感謝(ㅅ´꒳` )💗

    お漬物だーいすきっ❕あと納豆にハマってて、色々食べてますネバ(ง˙˘˙)วネバ(お仕事全部終わったら食べてます🌟)1番のオキニはやっぱり卵納豆なんだけどコンビニに売ってないから山わさび味買ってみた!!え、売ってないよね?(笑)

    お漬物だーいすきっ❕

    あと納豆にハマってて、
    色々食べてますネバ(ง ˙˘˙ )วネバ
    (お仕事全部終わったら食べてます🌟)

    1番のオキニはやっぱり
    卵納豆なんだけど
    コンビニに売ってないから
    山わさび味買ってみた!!

    え、売ってないよね?(笑)

    【ラストまで🈳】キャンセルでたよ|´-`)チラッ

    9/5 01:50

    この持て余した性欲を
    どこかに‼️‼️‼️

    明日以降も🈳あるので、
    ぜひぜひまってます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    【ラストまで🈳】キャンセルでたよ|´-`)チラッ

    この持て余した性欲をどこかに‼️‼️‼️明日以降も🈳あるので、ぜひぜひまってます(≖ᴗ≖​)ニヤッ

    この持て余した性欲を
    どこかに‼️‼️‼️

    明日以降も🈳あるので、
    ぜひぜひまってます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    【次回01時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    9/5 00:16

    (゚д゚〃)トゥンク♡

    【次回01時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    (゚д゚〃)トゥンク♡

    (゚д゚〃)トゥンク♡

    【次回24時ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    9/4 22:38

    平日の深夜だからって
    変わらずムラムラしてるのは
    私だけじゃないよね?!

    まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💗

    【次回24時ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    平日の深夜だからって変わらずムラムラしてるのは私だけじゃないよね?!まってる‪(っ॑꒳॑c)💗

    平日の深夜だからって
    変わらずムラムラしてるのは
    私だけじゃないよね?!

    まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💗

    🧠🧝‍♀️💗

    9/4 22:21

    ピンクブラウンにしたら、
    ピンク抜けて茶色になった‼️

    夏は茶髪がいいよね涼しくて(*´˘`*)

    🧠🧝‍♀️💗

    ピンクブラウンにしたら、ピンク抜けて茶色になった‼️夏は茶髪がいいよね涼しくて(*´˘`*)

    ピンクブラウンにしたら、
    ピンク抜けて茶色になった‼️

    夏は茶髪がいいよね涼しくて(*´˘`*)

    【次回21時頃〰️】ありがとう🌟🌟

    9/4 19:37

    立て続け幸せ( ´˘` )💗💗

    まだ🈳あるので
    お待ちしてます🌟

    【次回21時頃〰️】ありがとう🌟🌟

    立て続け幸せ(´˘`)💗💗まだ🈳あるのでお待ちしてます🌟

    立て続け幸せ( ´˘` )💗💗

    まだ🈳あるので
    お待ちしてます🌟