• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 60分ラブホのお兄さん💌 

    6/29 14:55

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました🌟



    帰った後のハプニングもあったけど、
    それもいい思い出💭💞💞




    楽しかったです🎶❤️‍🔥




    松本いちかちゃん、
    ぜひ!チェックしてみてね🥺💞💞



    🎀いちか🎀

    💌 60分ラブホのお兄さん💌 

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お誘いありがとうございました🌟帰った後のハプニングもあったけど、それもいい思い出💭💞💞楽しかったです🎶❤️‍🔥松本いちかちゃん、ぜひ!チェックしてみてね🥺💞💞🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました🌟



    帰った後のハプニングもあったけど、
    それもいい思い出💭💞💞




    楽しかったです🎶❤️‍🔥




    松本いちかちゃん、
    ぜひ!チェックしてみてね🥺💞💞



    🎀いちか🎀

    🎀お誘いしてね🎀

    6/28 21:32

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    こんばんは🌛



    今日は暑い日ですね💦




    冷たいもの食べたい気分です🍨




    お兄さん金曜ですよー♡



    華金です!



    1週間お疲れ様でした✨





    おつかれのお兄さん癒したいので、
    お誘い待ってますね🍀*゜





    🎀いちか🎀

    🎀お誘いしてね🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんばんは🌛今日は暑い日ですね💦冷たいもの食べたい気分です🍨お兄さん金曜ですよー♡華金です!1週間お疲れ様でした✨おつかれのお兄さん癒したいので、お誘い待ってますね🍀*゜🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    こんばんは🌛



    今日は暑い日ですね💦




    冷たいもの食べたい気分です🍨




    お兄さん金曜ですよー♡



    華金です!



    1週間お疲れ様でした✨





    おつかれのお兄さん癒したいので、
    お誘い待ってますね🍀*゜





    🎀いちか🎀

    💌 ラブホ60分のお兄さん 💌 

    6/28 16:33

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘い嬉しいです❕
    ありがとう🌟



    お風呂場でもベッドでも
    たくさんイチャイチャ出来て楽しかった🪄︎︎



    残り2日だから、
    またお誘いしてくれたら嬉しいな🤲´-




    🎀いちか🎀

    💌 ラブホ60分のお兄さん 💌 

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お誘い嬉しいです❕ありがとう🌟お風呂場でもベッドでもたくさんイチャイチャ出来て楽しかった🪄︎︎残り2日だから、またお誘いしてくれたら嬉しいな🤲´-🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘い嬉しいです❕
    ありがとう🌟



    お風呂場でもベッドでも
    たくさんイチャイチャ出来て楽しかった🪄︎︎



    残り2日だから、
    またお誘いしてくれたら嬉しいな🤲´-




    🎀いちか🎀

    🎀次回ご案内🎀

    6/28 16:31

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    次回17:30頃からです❕




    函館のお兄さん、
    まだまだお誘いお待ちしております!




    いちかと一緒に遊ぼっ💖





    🎀いちか🎀

    🎀次回ご案内🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡次回17:30頃からです❕函館のお兄さん、まだまだお誘いお待ちしております!いちかと一緒に遊ぼっ💖🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    次回17:30頃からです❕




    函館のお兄さん、
    まだまだお誘いお待ちしております!




    いちかと一緒に遊ぼっ💖





    🎀いちか🎀

    💌 60分ビジホのお兄さん💌 

    6/28 15:35

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ち♡ち♡ライトアップされたの
    面白かった🔦




    色々お話出来て楽しかったよ🌟



    あ!教えてくれたボディソープ!

    早速Amazonで買いました😂




    届くの楽しみー!


    教えてくれてありがと🌟




    🎀いちか🎀

    💌 60分ビジホのお兄さん💌 

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ち♡ち♡ライトアップされたの面白かった🔦色々お話出来て楽しかったよ🌟あ!教えてくれたボディソープ!早速Amazonで買いました😂届くの楽しみー!教えてくれてありがと🌟🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ち♡ち♡ライトアップされたの
    面白かった🔦




    色々お話出来て楽しかったよ🌟



    あ!教えてくれたボディソープ!

    早速Amazonで買いました😂




    届くの楽しみー!


    教えてくれてありがと🌟




    🎀いちか🎀

    💌 60分ビジホのお兄さん💌 

    6/28 15:31

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    函館山も海も見えるお部屋で
    綺麗だったね💕︎


    札幌から来てて、いちかと一緒!
    って思った💭




    可愛い!可愛い!って
    ずっと言われるから照れちゃったよ🫣‪



    また、札幌で会えたらいいな💭




    沢山褒めてくれてありがと🤲´-




    🎀いちか🎀

    💌 60分ビジホのお兄さん💌 

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡函館山も海も見えるお部屋で綺麗だったね💕︎札幌から来てて、いちかと一緒!って思った💭可愛い!可愛い!ってずっと言われるから照れちゃったよ🫣‪また、札幌で会えたらいいな💭沢山褒めてくれてありがと🤲´-🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    函館山も海も見えるお部屋で
    綺麗だったね💕︎


    札幌から来てて、いちかと一緒!
    って思った💭




    可愛い!可愛い!って
    ずっと言われるから照れちゃったよ🫣‪



    また、札幌で会えたらいいな💭




    沢山褒めてくれてありがと🤲´-




    🎀いちか🎀

    💌 60分 マーメイドのお兄さん💌 

    6/28 15:28

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    海の見えるお部屋でびっくりした👀💖




    ローションまみれになっちゃったね🧴💖
    それも楽しかったです🎶




    用事があるって先帰っちゃたけど、
    今度は最後までいっしょに
    いてくれたら嬉しいな♡



    またお誘いしてね🌟




    🎀いちか🎀

    💌 60分 マーメイドのお兄さん💌 

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡海の見えるお部屋でびっくりした👀💖ローションまみれになっちゃったね🧴💖それも楽しかったです🎶用事があるって先帰っちゃたけど、今度は最後までいっしょにいてくれたら嬉しいな♡またお誘いしてね🌟🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    海の見えるお部屋でびっくりした👀💖




    ローションまみれになっちゃったね🧴💖
    それも楽しかったです🎶




    用事があるって先帰っちゃたけど、
    今度は最後までいっしょに
    いてくれたら嬉しいな♡



    またお誘いしてね🌟




    🎀いちか🎀

    出勤💖

    6/28 15:24

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    出勤だよ〰️💖


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております🪄︎︎◝✩



    本日三日目🫶🏻



    残り2日です🌟




    🎀いちか🎀

    出勤💖

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡出勤だよ〰️💖お兄さんからのお誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩本日三日目🫶🏻残り2日です🌟🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    出勤だよ〰️💖


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております🪄︎︎◝✩



    本日三日目🫶🏻



    残り2日です🌟




    🎀いちか🎀

    🌟本日もありがと🌟

    6/28 03:57

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    沢山お兄さんに可愛い可愛い
    言われてルンルンな1日でした🎶💖



    残り3日ですが、
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩




    新人期間での料金での
    ご案内が残りわずかなので
    いちかお試しあれです🔞💖




    また明日もよろしくお願いしますね💕︎




    🎀いちか🎀

    🌟本日もありがと🌟

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡沢山お兄さんに可愛い可愛い言われてルンルンな1日でした🎶💖残り3日ですが、お兄さんからのお誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩新人期間での料金でのご案内が残りわずかなのでいちかお試しあれです🔞💖また明日もよろしくお願いしますね💕︎🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    沢山お兄さんに可愛い可愛い
    言われてルンルンな1日でした🎶💖



    残り3日ですが、
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩




    新人期間での料金での
    ご案内が残りわずかなので
    いちかお試しあれです🔞💖




    また明日もよろしくお願いしますね💕︎




    🎀いちか🎀

    🌟構ってください🌟

    6/27 18:35

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    こんばんは🌛




    今日もお仕事お疲れ様です🪄︎︎◝✩




    今日も、いちかと夜の運動しようね💕︎




    まだ空き枠あります!


    函館いるのが30日までなので、
    お誘いお待ちしております🌟




    🎀いちか🎀

    🌟構ってください🌟

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんばんは🌛今日もお仕事お疲れ様です🪄︎︎◝✩今日も、いちかと夜の運動しようね💕︎まだ空き枠あります!函館いるのが30日までなので、お誘いお待ちしております🌟🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    こんばんは🌛




    今日もお仕事お疲れ様です🪄︎︎◝✩




    今日も、いちかと夜の運動しようね💕︎




    まだ空き枠あります!


    函館いるのが30日までなので、
    お誘いお待ちしております🌟




    🎀いちか🎀

    🔞お誘いしてね🔞

    6/27 17:43

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    函館のお兄さん!


    もうお仕事終わりかな?




    いちかと一緒に遊ぼっ♡




    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩




    🎀いちか🎀

    🔞お誘いしてね🔞

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡函館のお兄さん!もうお仕事終わりかな?いちかと一緒に遊ぼっ♡お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    函館のお兄さん!


    もうお仕事終わりかな?




    いちかと一緒に遊ぼっ♡




    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩




    🎀いちか🎀

    💌 80分写真指名のお兄さん💌 

    6/27 14:52

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お誘いありがとう💓



    まさかの差し入れもありがと😭
    チョコもじゃがりこももらっちゃった💓



    いちかに今度、ホタテちょうだい🥺🤲´-
    なんちゃって👅



    飲みすぎ注意!
    食べ過ぎ注意!


    ですよ🥺



    初日、ラスト楽しい時間をありがとう😭♡



    🎀いちか🎀

    💌 80分写真指名のお兄さん💌 

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お誘いありがとう💓まさかの差し入れもありがと😭チョコもじゃがりこももらっちゃった💓いちかに今度、ホタテちょうだい🥺🤲´-なんちゃって👅飲みすぎ注意!食べ過ぎ注意!ですよ🥺初日、ラスト楽しい時間をありがとう😭♡🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お誘いありがとう💓



    まさかの差し入れもありがと😭
    チョコもじゃがりこももらっちゃった💓



    いちかに今度、ホタテちょうだい🥺🤲´-
    なんちゃって👅



    飲みすぎ注意!
    食べ過ぎ注意!


    ですよ🥺



    初日、ラスト楽しい時間をありがとう😭♡



    🎀いちか🎀

    💌 60分 ビジホのお兄さん💌 

    6/27 14:48

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとう💓



    北海道、堪能できましたか?💭



    まさかの私も行ったことある県から
    来てくれて、沢山お話合って嬉しかった♡




    函館山、明るい時間も綺麗だったので、
    今度、ぜひ見てみてね✨



    私も、教えてもらったところとか
    旅行でいったら、
    行ってみようと思います🚗³₃




    🎀いちか🎀

    💌 60分 ビジホのお兄さん💌 

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お誘いありがとう💓北海道、堪能できましたか?💭まさかの私も行ったことある県から来てくれて、沢山お話合って嬉しかった♡函館山、明るい時間も綺麗だったので、今度、ぜひ見てみてね✨私も、教えてもらったところとか旅行でいったら、行ってみようと思います🚗³₃🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとう💓



    北海道、堪能できましたか?💭



    まさかの私も行ったことある県から
    来てくれて、沢山お話合って嬉しかった♡




    函館山、明るい時間も綺麗だったので、
    今度、ぜひ見てみてね✨



    私も、教えてもらったところとか
    旅行でいったら、
    行ってみようと思います🚗³₃




    🎀いちか🎀

    💌 60分 自宅のお兄さん 💌 

    6/27 14:44

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    会った時に、筋肉すごい😳❕
    ってなりました😂




    優しいプレイすごく嬉しかったです🌟




    お仕事でおつかれの様子だったけど、
    ちゃんと休んでくださいね🍵



    癒しになれたなら嬉しいです✨



    ダンベル、いちかも
    持てるようになりたいな😂
    あれは凄いよ!!!
    トレーニングも頑張ってくださいね💕︎



    🎀いちか🎀

    💌 60分 自宅のお兄さん 💌 

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡会った時に、筋肉すごい😳❕ってなりました😂優しいプレイすごく嬉しかったです🌟お仕事でおつかれの様子だったけど、ちゃんと休んでくださいね🍵癒しになれたなら嬉しいです✨ダンベル、いちかも持てるようになりたいな😂あれは凄いよ!!!トレーニングも頑張ってくださいね💕︎🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    会った時に、筋肉すごい😳❕
    ってなりました😂




    優しいプレイすごく嬉しかったです🌟




    お仕事でおつかれの様子だったけど、
    ちゃんと休んでくださいね🍵



    癒しになれたなら嬉しいです✨



    ダンベル、いちかも
    持てるようになりたいな😂
    あれは凄いよ!!!
    トレーニングも頑張ってくださいね💕︎



    🎀いちか🎀

    💌 100分 写真指名のお兄さん💌 

    6/27 14:41

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お誘いありがとう😭❤️‍🔥



    まさかの共通な趣味があるとは‼️



    野球のお話も、いちかちゃんの話も
    できて嬉しかった😭❤️‍🔥



    お兄さん、乳首が弱くて
    可愛かった🥹💓



    プレイ後にいちかちゃん探して
    いっしょに少しだけ鑑賞会🫶🏻




    やっぱり可愛いよね🥹💓



    たまたま、函館来てて
    お会いできて良かったよ💓



    またどこかで再会できたらいちな💭🔞




    🎀いちか🎀



    💌 100分 写真指名のお兄さん💌 

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お誘いありがとう😭❤️‍🔥まさかの共通な趣味があるとは‼️野球のお話も、いちかちゃんの話もできて嬉しかった😭❤️‍🔥お兄さん、乳首が弱くて可愛かった🥹💓プレイ後にいちかちゃん探していっしょに少しだけ鑑賞会🫶🏻やっぱり可愛いよね🥹💓たまたま、函館来ててお会いできて良かったよ💓またどこかで再会できたらいちな💭🔞🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お誘いありがとう😭❤️‍🔥



    まさかの共通な趣味があるとは‼️



    野球のお話も、いちかちゃんの話も
    できて嬉しかった😭❤️‍🔥



    お兄さん、乳首が弱くて
    可愛かった🥹💓



    プレイ後にいちかちゃん探して
    いっしょに少しだけ鑑賞会🫶🏻




    やっぱり可愛いよね🥹💓



    たまたま、函館来てて
    お会いできて良かったよ💓



    またどこかで再会できたらいちな💭🔞




    🎀いちか🎀



    💌 180分 本指様 💌 

    6/27 14:37

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お誘いありがとう🫶🏻
    また会えて嬉しかったよ🥺🎶💖
    沢山イキまくり回でした🔞💞




    ケーキもありがとう😭💖
    美味しかった😋💓




    いちかに会うまで、
    他の女の子と会わずに
    我慢してくれてたの驚いちゃった👀‼️



    でも嬉しかった🌟
    浮気禁止❌🈲‼️


    なんてねっ!


    初日のスタートが
    仲良し様で良かった🫶🏻





    また遊んでね❤️‍🔥




    🎀いちか🎀


    💌 180分 本指様 💌 

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お誘いありがとう🫶🏻また会えて嬉しかったよ🥺🎶💖沢山イキまくり回でした🔞💞ケーキもありがとう😭💖美味しかった😋💓いちかに会うまで、他の女の子と会わずに我慢してくれてたの驚いちゃった👀‼️でも嬉しかった🌟浮気禁止❌🈲‼️なんてねっ!初日のスタートが仲良し様で良かった🫶🏻また遊んでね❤️‍🔥🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お誘いありがとう🫶🏻
    また会えて嬉しかったよ🥺🎶💖
    沢山イキまくり回でした🔞💞




    ケーキもありがとう😭💖
    美味しかった😋💓




    いちかに会うまで、
    他の女の子と会わずに
    我慢してくれてたの驚いちゃった👀‼️



    でも嬉しかった🌟
    浮気禁止❌🈲‼️


    なんてねっ!


    初日のスタートが
    仲良し様で良かった🫶🏻





    また遊んでね❤️‍🔥




    🎀いちか🎀


    おはよ〜☀️

    6/27 14:26

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    おはようございます☀️


    本日も15:00~です🌟





    函館のお兄さん!
    いっしょに遊んでね🥺💞




    🎀いちか🎀

    おはよ〜☀️

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️本日も15:00~です🌟函館のお兄さん!いっしょに遊んでね🥺💞🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    おはようございます☀️


    本日も15:00~です🌟





    函館のお兄さん!
    いっしょに遊んでね🥺💞




    🎀いちか🎀

    なっちゃった⁉️

    6/26 19:04

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    A♡女優の松本いちかちゃんに
    会った時に髪色褒められて、
    パクる〜って言ってくれてたんだけど、、、




    ほんとに、お揃いにしてくれたの🥺💖





    嬉しいっっ!!




    Xでいちかちゃんの髪色みれるよ❤︎



    めためた可愛いから、
    いちかちゃんのお兄さんも見てみてね👀💞






    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    100分写真指名ありがとうございます😭💞


    次回、20:40~ご案内可能です🪄︎︎◝✩



    えちえちお兄さん、
    いちかの相手してくださいっ🏩🍌♡



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·




    🎀いちか🎀

    なっちゃった⁉️

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡A♡女優の松本いちかちゃんに会った時に髪色褒められて、パクる〜って言ってくれてたんだけど、、、ほんとに、お揃いにしてくれたの🥺💖嬉しいっっ!!Xでいちかちゃんの髪色みれるよ❤︎めためた可愛いから、いちかちゃんのお兄さんも見てみてね👀💞·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·100分写真指名ありがとうございます😭💞次回、20:40~ご案内可能です🪄︎︎◝✩えちえちお兄さん、いちかの相手してくださいっ🏩🍌♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    A♡女優の松本いちかちゃんに
    会った時に髪色褒められて、
    パクる〜って言ってくれてたんだけど、、、




    ほんとに、お揃いにしてくれたの🥺💖





    嬉しいっっ!!




    Xでいちかちゃんの髪色みれるよ❤︎



    めためた可愛いから、
    いちかちゃんのお兄さんも見てみてね👀💞






    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    100分写真指名ありがとうございます😭💞


    次回、20:40~ご案内可能です🪄︎︎◝✩



    えちえちお兄さん、
    いちかの相手してくださいっ🏩🍌♡



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·




    🎀いちか🎀

    🎀次回ご案内🎀

    6/26 15:45

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    次回ご案内は、19:00頃です🌟




    函館のお兄さん、
    いちかと遊ぼ〜っ!💖




    お誘いお待ちしております🔞💞






    🎀いちか🎀

    🎀次回ご案内🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡次回ご案内は、19:00頃です🌟函館のお兄さん、いちかと遊ぼ〜っ!💖お誘いお待ちしております🔞💞🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    次回ご案内は、19:00頃です🌟




    函館のお兄さん、
    いちかと遊ぼ〜っ!💖




    お誘いお待ちしております🔞💞






    🎀いちか🎀

    無事に❤️‍🔥

    6/26 14:48

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    無事、函館に到着しました🏠‼️


    15:30~本指様
    ご予約ありがとう😸❤️‍🔥
    ホテルまでお気をつけて🚗³₃





    札幌曇ってたのに、
    函館晴れてて嬉しい☀️🤍



    本日、翌4:00までです︎💕︎
    まだまだご予約お待ちしております🪄︎︎◝✩





    オキニトーク返信してくれた
    お兄様ありがとう😭💖
    ご都合が合えばお誘いお待ちしております!




    今日から5日間、いちかと
    沢山、お遊びください🏩🍌💖





    🎀いちか🎀

    無事に❤️‍🔥

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡無事、函館に到着しました🏠‼️15:30~本指様ご予約ありがとう😸❤️‍🔥ホテルまでお気をつけて🚗³₃札幌曇ってたのに、函館晴れてて嬉しい☀️🤍本日、翌4:00までです︎💕︎まだまだご予約お待ちしております🪄︎︎◝✩オキニトーク返信してくれたお兄様ありがとう😭💖ご都合が合えばお誘いお待ちしております!今日から5日間、いちかと沢山、お遊びください🏩🍌💖🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    無事、函館に到着しました🏠‼️


    15:30~本指様
    ご予約ありがとう😸❤️‍🔥
    ホテルまでお気をつけて🚗³₃





    札幌曇ってたのに、
    函館晴れてて嬉しい☀️🤍



    本日、翌4:00までです︎💕︎
    まだまだご予約お待ちしております🪄︎︎◝✩





    オキニトーク返信してくれた
    お兄様ありがとう😭💖
    ご都合が合えばお誘いお待ちしております!




    今日から5日間、いちかと
    沢山、お遊びください🏩🍌💖





    🎀いちか🎀