• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2回目の❕

    6/25 23:26

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お久しぶりです🌟



    26日〜また函館出勤します‼️




    26日スタートから
    ご予約ありがとうございます🫶🏻



    まだまだ5日間の空き枠ありますので、
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨




    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております🪄︎︎◝✩




    また、函館で会おうね🫶🏻



    🎀いちか🎀

    2回目の❕

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お久しぶりです🌟26日〜また函館出勤します‼️26日スタートからご予約ありがとうございます🫶🏻まだまだ5日間の空き枠ありますので、お誘いしてくれたら嬉しいです✨お兄さんからのお誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩また、函館で会おうね🫶🏻🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お久しぶりです🌟



    26日〜また函館出勤します‼️




    26日スタートから
    ご予約ありがとうございます🫶🏻



    まだまだ5日間の空き枠ありますので、
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨




    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております🪄︎︎◝✩




    また、函館で会おうね🫶🏻



    🎀いちか🎀

    🎀AV女優と⁉️🎀

    6/24 09:46

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    函館のお兄さんお久しぶりです🌟
    いちかです🫶🏻



    26日〜5日間出勤します‼️🌟
    ご予約お待ちしておりますね💕︎





    22.23で
    松本いちかちゃんのイベントに
    行ってきたよ〜🥹💖
    いちかちゃん初めての北海道イベント
    行けて嬉しかったな〜🥺💖




    〖1日目〗





    メイド服だったの〜🥹💖




    〖2日目〗





    2日目はオオカミちゃんだった🐺🤍






    1番すきなAV女優の
    いちかちゃんに会えて幸せでした!♡ ´‐
    〝顔が小さすぎた〟
    いい思い出になりました✨



    🎀いちか🎀

    🎀AV女優と⁉️🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡函館のお兄さんお久しぶりです🌟いちかです🫶🏻26日〜5日間出勤します‼️🌟ご予約お待ちしておりますね💕︎22.23で松本いちかちゃんのイベントに行ってきたよ〜🥹💖いちかちゃん初めての北海道イベント行けて嬉しかったな〜🥺💖〖1日目〗メイド服だったの〜🥹💖〖2日目〗2日目はオオカミちゃんだった🐺🤍1番すきなAV女優のいちかちゃんに会えて幸せでした!♡´‐〝顔が小さすぎた〟いい思い出になりました✨🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    函館のお兄さんお久しぶりです🌟
    いちかです🫶🏻



    26日〜5日間出勤します‼️🌟
    ご予約お待ちしておりますね💕︎





    22.23で
    松本いちかちゃんのイベントに
    行ってきたよ〜🥹💖
    いちかちゃん初めての北海道イベント
    行けて嬉しかったな〜🥺💖




    〖1日目〗





    メイド服だったの〜🥹💖




    〖2日目〗





    2日目はオオカミちゃんだった🐺🤍






    1番すきなAV女優の
    いちかちゃんに会えて幸せでした!♡ ´‐
    〝顔が小さすぎた〟
    いい思い出になりました✨



    🎀いちか🎀

    26日〜🌟

    6/22 16:59

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    26日〜5日間また、函館いきます🌟





    前回お会いできたお兄さんも
    また、ご予約お待ちしております❤️‍🔥




    会えなかったお兄さんも、
    新人期間のお値段が
    この5日間で最後になるので、
    ぜひお誘いください🥺💖






    では、お兄さんからの
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️❤️‍🔥






    🎀いちか🎀

    26日〜🌟

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡26日〜5日間また、函館いきます🌟前回お会いできたお兄さんもまた、ご予約お待ちしております❤️‍🔥会えなかったお兄さんも、新人期間のお値段がこの5日間で最後になるので、ぜひお誘いください🥺💖では、お兄さんからのお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️❤️‍🔥🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    26日〜5日間また、函館いきます🌟





    前回お会いできたお兄さんも
    また、ご予約お待ちしております❤️‍🔥




    会えなかったお兄さんも、
    新人期間のお値段が
    この5日間で最後になるので、
    ぜひお誘いください🥺💖






    では、お兄さんからの
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️❤️‍🔥






    🎀いちか🎀

    よろしくぴょん🐰

    6/18 23:39

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    こんばんは🌙*゚


    札幌は、お祭りが終わり
    日に日に暖かくなっております!


    函館の方はどうですか?💭


    お兄さんは元気でお過ごしですか?🫶🏻




    今回、26日~30日の5日間、
    またお世話になりますっ!!✨



    前回4日間で、
    沢山のお兄さんにエッチなこと
    沢山して貰えて幸せでしたぁぁ🍀*゜




    新人期間この5日間で最後になるので、
    お会い出来てないお兄さんも、
    前回お会いしたお兄さんも、
    お誘いしてくださると嬉しいです❤️‍🔥





    函館で会えるの楽しみにしています💞




    今度こそは迷わないでいけそうです‼️





    🎀いちか🎀

    よろしくぴょん🐰

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんばんは🌙*゚札幌は、お祭りが終わり日に日に暖かくなっております!函館の方はどうですか?💭お兄さんは元気でお過ごしですか?🫶🏻今回、26日~30日の5日間、またお世話になりますっ!!✨前回4日間で、沢山のお兄さんにエッチなこと沢山して貰えて幸せでしたぁぁ🍀*゜新人期間この5日間で最後になるので、お会い出来てないお兄さんも、前回お会いしたお兄さんも、お誘いしてくださると嬉しいです❤️‍🔥函館で会えるの楽しみにしています💞今度こそは迷わないでいけそうです‼️🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    こんばんは🌙*゚


    札幌は、お祭りが終わり
    日に日に暖かくなっております!


    函館の方はどうですか?💭


    お兄さんは元気でお過ごしですか?🫶🏻




    今回、26日~30日の5日間、
    またお世話になりますっ!!✨



    前回4日間で、
    沢山のお兄さんにエッチなこと
    沢山して貰えて幸せでしたぁぁ🍀*゜




    新人期間この5日間で最後になるので、
    お会い出来てないお兄さんも、
    前回お会いしたお兄さんも、
    お誘いしてくださると嬉しいです❤️‍🔥





    函館で会えるの楽しみにしています💞




    今度こそは迷わないでいけそうです‼️





    🎀いちか🎀

    嬉しい🪄︎︎◝✩

    6/10 14:58

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    うわぁぁ!!





    嬉しい🌟






    26日~また5日間行くので、
    前回会えなかったお兄さんも
    会えるといいいな💞





    🎀いちか🎀

    嬉しい🪄︎︎◝✩

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡うわぁぁ!!嬉しい🌟26日~また5日間行くので、前回会えなかったお兄さんも会えるといいいな💞🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    うわぁぁ!!





    嬉しい🌟






    26日~また5日間行くので、
    前回会えなかったお兄さんも
    会えるといいいな💞





    🎀いちか🎀

    📣お知らせ📣

    6/6 14:45

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お仕事中のお兄さんお疲れ様です🍵🤍

    お休みのお兄さんは
    ゆっり出来てるかな?💭





    なんと!!!!






    次回の函館出勤、決まりました‼️🌟






    6月26日~30日です🪄︎︎◝✩


    ちなみに新人期間で安くなる期間も、
    この5日間で終わりになっちゃうの😔💦



    今回の4日間お会い
    出来なかったお兄さんも
    時間増やしておけばよかったなって
    お兄さんも!!!


    良かったら、いちかと遊んでください🔞🎶





    また今月末に会えるよん🫶🏻





    また末に会おうね💕︎




    それまで、体調にお気をつけて、
    元気で会えるといいな👍🏻💞




    🎀いちか🎀




    また、函館のお兄さんに会えるの
    楽しみにしています🥺💖



    📣お知らせ📣

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お仕事中のお兄さんお疲れ様です🍵🤍お休みのお兄さんはゆっり出来てるかな?💭なんと!!!!次回の函館出勤、決まりました‼️🌟6月26日~30日です🪄︎︎◝✩ちなみに新人期間で安くなる期間も、この5日間で終わりになっちゃうの😔💦今回の4日間お会い出来なかったお兄さんも時間増やしておけばよかったなってお兄さんも!!!良かったら、いちかと遊んでください🔞🎶また今月末に会えるよん🫶🏻また末に会おうね💕︎それまで、体調にお気をつけて、元気で会えるといいな👍🏻💞🎀いちか🎀また、函館のお兄さんに会えるの楽しみにしています🥺💖

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お仕事中のお兄さんお疲れ様です🍵🤍

    お休みのお兄さんは
    ゆっり出来てるかな?💭





    なんと!!!!






    次回の函館出勤、決まりました‼️🌟






    6月26日~30日です🪄︎︎◝✩


    ちなみに新人期間で安くなる期間も、
    この5日間で終わりになっちゃうの😔💦



    今回の4日間お会い
    出来なかったお兄さんも
    時間増やしておけばよかったなって
    お兄さんも!!!


    良かったら、いちかと遊んでください🔞🎶





    また今月末に会えるよん🫶🏻





    また末に会おうね💕︎




    それまで、体調にお気をつけて、
    元気で会えるといいな👍🏻💞




    🎀いちか🎀




    また、函館のお兄さんに会えるの
    楽しみにしています🥺💖



    函館のお兄さんありがと🪄︎︎◝✩

    6/6 12:16

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    少ない期間でしたが、
    4日間ありがとうございました😭💞




    リピートさんも出来て、
    お兄さんのおかげで楽しい時間に
    なりました✨✨



    遊んでくれたお兄さん‼️
    口コミもお待ちしております✨️
    書いてくれたら嬉しいな~💭💞💞




    次回の函館の予定も載せるね🧏🏻‍♀️🤍





    また会えますように🍀︎ ̖́-





    🎀いちか🎀

    函館のお兄さんありがと🪄︎︎◝✩

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡少ない期間でしたが、4日間ありがとうございました😭💞リピートさんも出来て、お兄さんのおかげで楽しい時間になりました✨✨遊んでくれたお兄さん‼️口コミもお待ちしております✨️書いてくれたら嬉しいな~💭💞💞次回の函館の予定も載せるね🧏🏻‍♀️🤍また会えますように🍀︎̖́-🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    少ない期間でしたが、
    4日間ありがとうございました😭💞




    リピートさんも出来て、
    お兄さんのおかげで楽しい時間に
    なりました✨✨



    遊んでくれたお兄さん‼️
    口コミもお待ちしております✨️
    書いてくれたら嬉しいな~💭💞💞




    次回の函館の予定も載せるね🧏🏻‍♀️🤍





    また会えますように🍀︎ ̖́-





    🎀いちか🎀

    💌インザムーン80分のお兄さん💌

    6/6 07:49

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ムーン行ったことなくて、
    ラストに行けて幸せでした🍀︎ ̖́-



    ありがとう✨️




    色々お話出来て楽しかった🥺🌟





    イクの我慢できるようにしてね!🤭




    またお誘いしてください🔞💞




    🎀いちか🎀

    💌インザムーン80分のお兄さん💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ムーン行ったことなくて、ラストに行けて幸せでした🍀︎̖́-ありがとう✨️色々お話出来て楽しかった🥺🌟イクの我慢できるようにしてね!🤭またお誘いしてください🔞💞🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ムーン行ったことなくて、
    ラストに行けて幸せでした🍀︎ ̖́-



    ありがとう✨️




    色々お話出来て楽しかった🥺🌟





    イクの我慢できるようにしてね!🤭




    またお誘いしてください🔞💞




    🎀いちか🎀

    🎀レッツ函館80分のお兄さん🎀

    6/6 07:45

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとう!


    可愛いって沢山褒めて貰えて嬉しかった🎀




    北海道の人じゃないって言ってたから、
    またどこかで会えたらいいな💭💞




    遅い時間だったのにありがとう✨️




    🎀いちか🎀

    🎀レッツ函館80分のお兄さん🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お誘いありがとう!可愛いって沢山褒めて貰えて嬉しかった🎀北海道の人じゃないって言ってたから、またどこかで会えたらいいな💭💞遅い時間だったのにありがとう✨️🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとう!


    可愛いって沢山褒めて貰えて嬉しかった🎀




    北海道の人じゃないって言ってたから、
    またどこかで会えたらいいな💭💞




    遅い時間だったのにありがとう✨️




    🎀いちか🎀

    💌インザグリーン180分のお兄さん💌

    6/6 07:40

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日空いてるよ!って言ったら
    すぐ予約してくれてありがとう😭💖



    またまた、ありがたいことに180分🔞💖




    一昨日会ったばかりなのにありがとう✨️




    やきとり弁当とチョコの次はメルチーズ🤍



    とっても美味しかった🤤



    ご馳走様😋🎶💖





    次も、またいちかと一緒に遊んでね🥺💞




    🎀いちか🎀




    💌インザグリーン180分のお兄さん💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡今日空いてるよ!って言ったらすぐ予約してくれてありがとう😭💖またまた、ありがたいことに180分🔞💖一昨日会ったばかりなのにありがとう✨️やきとり弁当とチョコの次はメルチーズ🤍とっても美味しかった🤤ご馳走様😋🎶💖次も、またいちかと一緒に遊んでね🥺💞🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日空いてるよ!って言ったら
    すぐ予約してくれてありがとう😭💖



    またまた、ありがたいことに180分🔞💖




    一昨日会ったばかりなのにありがとう✨️




    やきとり弁当とチョコの次はメルチーズ🤍



    とっても美味しかった🤤



    ご馳走様😋🎶💖





    次も、またいちかと一緒に遊んでね🥺💞




    🎀いちか🎀




    💌 レッツ函館60分のお兄さん💌

    6/6 07:37

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    昨日青森から来たみたいで、
    忙しい時にありがとう✨️




    月一で函館来てるみたいで、
    もしまた会える機会があれば、
    会えるといいな💭💖





    札幌出張のときは、
    札幌で会おうね💕︎



    また会えますように🍀*゜




    🎀いちか🎀

    💌 レッツ函館60分のお兄さん💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡昨日青森から来たみたいで、忙しい時にありがとう✨️月一で函館来てるみたいで、もしまた会える機会があれば、会えるといいな💭💖札幌出張のときは、札幌で会おうね💕︎また会えますように🍀*゜🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    昨日青森から来たみたいで、
    忙しい時にありがとう✨️




    月一で函館来てるみたいで、
    もしまた会える機会があれば、
    会えるといいな💭💖





    札幌出張のときは、
    札幌で会おうね💕︎



    また会えますように🍀*゜




    🎀いちか🎀

    🎀最終日ありがとっ!🎀

    6/6 07:34

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    最終日ありがとうございました🌟




    すごく楽しい4日間でした♡



    差し入れも沢山頂いて、
    お誘いも沢山、ありがとうございました🌟




    4日間で少ない期間で会えなかった
    お兄さんもいると思いますが、
    また、函館来た時にご都合合えば
    いちかとえちえちしてください🔞💖




    🎀いちか🎀



    🎀最終日ありがとっ!🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡最終日ありがとうございました🌟すごく楽しい4日間でした♡差し入れも沢山頂いて、お誘いも沢山、ありがとうございました🌟4日間で少ない期間で会えなかったお兄さんもいると思いますが、また、函館来た時にご都合合えばいちかとえちえちしてください🔞💖🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    最終日ありがとうございました🌟




    すごく楽しい4日間でした♡



    差し入れも沢山頂いて、
    お誘いも沢山、ありがとうございました🌟




    4日間で少ない期間で会えなかった
    お兄さんもいると思いますが、
    また、函館来た時にご都合合えば
    いちかとえちえちしてください🔞💖




    🎀いちか🎀



    🎀次回ご案内!🎀

    6/6 00:28

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    次回ご案内2:00~です🌟



    残り2時間の空き枠あります🥺



    ラストお待ちしてます🔞💖




    ちなみに、、、



    6月26日~30日の5日間
    また函館へ来ます‼️🎶💖

    新人期間でやすくなる
    最後の5日間になりますので、
    本指様も初めまして様もお待ちしてます🌟





    🎀いちか🎀

    🎀次回ご案内!🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡次回ご案内2:00~です🌟残り2時間の空き枠あります🥺ラストお待ちしてます🔞💖ちなみに、、、6月26日~30日の5日間また函館へ来ます‼️🎶💖新人期間でやすくなる最後の5日間になりますので、本指様も初めまして様もお待ちしてます🌟🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    次回ご案内2:00~です🌟



    残り2時間の空き枠あります🥺



    ラストお待ちしてます🔞💖




    ちなみに、、、



    6月26日~30日の5日間
    また函館へ来ます‼️🎶💖

    新人期間でやすくなる
    最後の5日間になりますので、
    本指様も初めまして様もお待ちしてます🌟





    🎀いちか🎀

    空き枠あります✨

    6/5 20:31

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    いちかと遊ぼ♡




    今日もまだ空き枠あります✨





    エッチなお相手してください🔞





    🎀いちか🎀

    空き枠あります✨

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡いちかと遊ぼ♡今日もまだ空き枠あります✨エッチなお相手してください🔞🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    いちかと遊ぼ♡




    今日もまだ空き枠あります✨





    エッチなお相手してください🔞





    🎀いちか🎀

    🌟えちちっ!🌟

    6/5 19:03

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お仕事終わりかな?💭



    今日もおつかれさまです🍵🤍




    まだまだいちか空き枠あります❕




    お兄さんお誘いしてね🥹






    お待ちしてます🙇🏻‍♀️💖




    🎀いちか🎀

    🌟えちちっ!🌟

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お仕事終わりかな?💭今日もおつかれさまです🍵🤍まだまだいちか空き枠あります❕お兄さんお誘いしてね🥹お待ちしてます🙇🏻‍♀️💖🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お仕事終わりかな?💭



    今日もおつかれさまです🍵🤍




    まだまだいちか空き枠あります❕




    お兄さんお誘いしてね🥹






    お待ちしてます🙇🏻‍♀️💖




    🎀いちか🎀

    🎀20:30~だよん🎶🎀

    6/5 16:48

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    次回20:30~です🫶🏻




    函館のお兄さん構ってください🐈‍⬛🎀





    いちかは、お腹空いたぁぁт . т💦




    またやきとり弁当食べたい🤤🤍




    毎日食べれちゃう🥺飽きない👍🏻💞




    まだまだ、お誘い待ってるよ〰️🪄︎︎◝✩




    🎀いちか🎀








    🎀20:30~だよん🎶🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡次回20:30~です🫶🏻函館のお兄さん構ってください🐈‍⬛🎀いちかは、お腹空いたぁぁт.т💦またやきとり弁当食べたい🤤🤍毎日食べれちゃう🥺飽きない👍🏻💞まだまだ、お誘い待ってるよ〰️🪄︎︎◝✩🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    次回20:30~です🫶🏻




    函館のお兄さん構ってください🐈‍⬛🎀





    いちかは、お腹空いたぁぁт . т💦




    またやきとり弁当食べたい🤤🤍




    毎日食べれちゃう🥺飽きない👍🏻💞




    まだまだ、お誘い待ってるよ〰️🪄︎︎◝✩




    🎀いちか🎀








    ラスト日出勤‼️

    6/5 15:04

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    出勤です!🌟




    本日もお待ちしてます🎶💖



    空き枠ありますので、
    お店に問い合わせしてみてください🫶🏻




    今のところ、
    15:00~17:00🈳
    21:00~翌4:00🈳
    です🌟




    本日いちかラスト日になります‼️





    お会い出来るの楽しみにしてるね🥺💞





    🎀いちか🎀

    ラスト日出勤‼️

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡出勤です!🌟本日もお待ちしてます🎶💖空き枠ありますので、お店に問い合わせしてみてください🫶🏻今のところ、15:00~17:00🈳21:00~翌4:00🈳です🌟本日いちかラスト日になります‼️お会い出来るの楽しみにしてるね🥺💞🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    出勤です!🌟




    本日もお待ちしてます🎶💖



    空き枠ありますので、
    お店に問い合わせしてみてください🫶🏻




    今のところ、
    15:00~17:00🈳
    21:00~翌4:00🈳
    です🌟




    本日いちかラスト日になります‼️





    お会い出来るの楽しみにしてるね🥺💞





    🎀いちか🎀

    💌リプル60分のお兄さん💌

    6/5 13:01

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お誘いありがとう✨️




    静岡から来たって聞いてびっくり👀‼️




    函館楽しんでるみたいで良かった🥺💓




    責めるのすきだから、
    プレイちょっと責めすぎたかな?💦




    でも楽しんでもらえて良かったです❤️‍🔥




    帰りは気をつけてね✋





    🎀いちか🎀

    💌リプル60分のお兄さん💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お誘いありがとう✨️静岡から来たって聞いてびっくり👀‼️函館楽しんでるみたいで良かった🥺💓責めるのすきだから、プレイちょっと責めすぎたかな?💦でも楽しんでもらえて良かったです❤️‍🔥帰りは気をつけてね✋🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お誘いありがとう✨️




    静岡から来たって聞いてびっくり👀‼️




    函館楽しんでるみたいで良かった🥺💓




    責めるのすきだから、
    プレイちょっと責めすぎたかな?💦




    でも楽しんでもらえて良かったです❤️‍🔥




    帰りは気をつけてね✋





    🎀いちか🎀

    💌ビジホ60分のお兄さん💌

    6/5 12:45

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとう🫶🏻



    北海道の人じゃなくて、
    広島から来たのびっくり👀‼️




    野球の話して、方言の話して、
    広島の人と話したこと無かったから
    すごく不思議な感覚だった💭





    プレイも責め合いっこ
    楽しかった🎶



    函館楽しんでね💕︎💕︎




    🎀いちか🎀

    💌ビジホ60分のお兄さん💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お誘いありがとう🫶🏻北海道の人じゃなくて、広島から来たのびっくり👀‼️野球の話して、方言の話して、広島の人と話したこと無かったからすごく不思議な感覚だった💭プレイも責め合いっこ楽しかった🎶函館楽しんでね💕︎💕︎🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとう🫶🏻



    北海道の人じゃなくて、
    広島から来たのびっくり👀‼️




    野球の話して、方言の話して、
    広島の人と話したこと無かったから
    すごく不思議な感覚だった💭





    プレイも責め合いっこ
    楽しかった🎶



    函館楽しんでね💕︎💕︎




    🎀いちか🎀

    💌LEN80分のお兄さん💌

    6/5 12:31

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました🌟



    オキニトークで会えないかもってって
    言われてたから、会えないと思ってたら👀‼️





    会えたのサプライズすぎる😭🎉




    いちかにどうしても会いたかったって
    聞いたら嬉しかった🥺💓





    また函館来た時は、
    ロングコースでえちえちタイムだね⏰´-



    また、会えるの楽しみにしてます🍀*゜





    🎀いちか🎀

    💌LEN80分のお兄さん💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お誘いありがとうございました🌟オキニトークで会えないかもってって言われてたから、会えないと思ってたら👀‼️会えたのサプライズすぎる😭🎉いちかにどうしても会いたかったって聞いたら嬉しかった🥺💓また函館来た時は、ロングコースでえちえちタイムだね⏰´-また、会えるの楽しみにしてます🍀*゜🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました🌟



    オキニトークで会えないかもってって
    言われてたから、会えないと思ってたら👀‼️





    会えたのサプライズすぎる😭🎉




    いちかにどうしても会いたかったって
    聞いたら嬉しかった🥺💓





    また函館来た時は、
    ロングコースでえちえちタイムだね⏰´-



    また、会えるの楽しみにしてます🍀*゜





    🎀いちか🎀