• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀アイドル的存在に俺はなる🎀

    5/22 17:57

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    🎀アイドル的存在になれたらいいな🎀




    パジャマでのTikTok失礼します💦




    このもこもこ可愛いでしょ〜🎀




    ジェラピケ大好きなの〰️🩰💞




    この動画見てもらいたかっただけの
    写メ日記でした🥲💦



    🎀いちか🎀


    🎀アイドル的存在に俺はなる🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🎀アイドル的存在になれたらいいな🎀パジャマでのTikTok失礼します💦このもこもこ可愛いでしょ〜🎀ジェラピケ大好きなの〰️🩰💞この動画見てもらいたかっただけの写メ日記でした🥲💦🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    🎀アイドル的存在になれたらいいな🎀




    パジャマでのTikTok失礼します💦




    このもこもこ可愛いでしょ〜🎀




    ジェラピケ大好きなの〰️🩰💞




    この動画見てもらいたかっただけの
    写メ日記でした🥲💦



    🎀いちか🎀


    🎀いちかと🎀

    5/22 17:47

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    いちかだよ〜🌟



    もうすぐお仕事終わるかな💭




    今日も1日お疲れ様です🌙




    まだだよ、残業だよってお兄さんは
    もう少し頑張ってね🥺✊🏻💖




    出勤してなくても、
    みたよ押してくれるお兄さんありがと😭


    みたよの欄もちゃんと誰押してくれてるか
    チェックする派なので嬉しい💞💞




    6/2~は、時間変わらず、
    15:00~翌4:00で
    ご案内可能になります🥺



    平日だけだったのが、
    日曜日だけですが、お休みの日もあるので!


    ご都合が合うお兄さんも、
    前回のお兄さんも、
    良かったらお会い出来ると嬉しいです✨


    函館の美味しいものとか
    お店とか沢山教えてください🙇🏻‍♀️💞





    ラッキーピエロとやきとり弁当は
    絶対食べたいのだ〜っ‼️🤤🤍




    4日間、いちかと楽しい時間を
    過ごして貰えたら嬉しいです🌟




    沢山お誘いしてください〰️🩰🎀




    あ。読んでくれたお兄さんへ
    いちかの🔞の情報を3つこっそり!




    実は…




    1.いちかは乳首弱いです❕

    2.おもちゃ大好きです❕

    3.AVはラジオ感覚で聴きながら寝れちゃう❕





    です✌🏼




    🎀いちか🎀

    🎀いちかと🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡いちかだよ〜🌟もうすぐお仕事終わるかな💭今日も1日お疲れ様です🌙まだだよ、残業だよってお兄さんはもう少し頑張ってね🥺✊🏻💖出勤してなくても、みたよ押してくれるお兄さんありがと😭みたよの欄もちゃんと誰押してくれてるかチェックする派なので嬉しい💞💞6/2~は、時間変わらず、15:00~翌4:00でご案内可能になります🥺平日だけだったのが、日曜日だけですが、お休みの日もあるので!ご都合が合うお兄さんも、前回のお兄さんも、良かったらお会い出来ると嬉しいです✨函館の美味しいものとかお店とか沢山教えてください🙇🏻‍♀️💞ラッキーピエロとやきとり弁当は絶対食べたいのだ〜っ‼️🤤🤍4日間、いちかと楽しい時間を過ごして貰えたら嬉しいです🌟沢山お誘いしてください〰️🩰🎀あ。読んでくれたお兄さんへいちかの🔞の情報を3つこっそり!実は…1.いちかは乳首弱いです❕2.おもちゃ大好きです❕3.AVはラジオ感覚で聴きながら寝れちゃう❕です✌🏼🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    いちかだよ〜🌟



    もうすぐお仕事終わるかな💭




    今日も1日お疲れ様です🌙




    まだだよ、残業だよってお兄さんは
    もう少し頑張ってね🥺✊🏻💖




    出勤してなくても、
    みたよ押してくれるお兄さんありがと😭


    みたよの欄もちゃんと誰押してくれてるか
    チェックする派なので嬉しい💞💞




    6/2~は、時間変わらず、
    15:00~翌4:00で
    ご案内可能になります🥺



    平日だけだったのが、
    日曜日だけですが、お休みの日もあるので!


    ご都合が合うお兄さんも、
    前回のお兄さんも、
    良かったらお会い出来ると嬉しいです✨


    函館の美味しいものとか
    お店とか沢山教えてください🙇🏻‍♀️💞





    ラッキーピエロとやきとり弁当は
    絶対食べたいのだ〜っ‼️🤤🤍




    4日間、いちかと楽しい時間を
    過ごして貰えたら嬉しいです🌟




    沢山お誘いしてください〰️🩰🎀




    あ。読んでくれたお兄さんへ
    いちかの🔞の情報を3つこっそり!




    実は…




    1.いちかは乳首弱いです❕

    2.おもちゃ大好きです❕

    3.AVはラジオ感覚で聴きながら寝れちゃう❕





    です✌🏼




    🎀いちか🎀

    🎀6/2~🎀

    5/22 13:37

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お兄さんはお仕事中かな?



    毎日お疲れ様です🌟




    6/2~5日の4日間にしました🌟





    函館のスタッフさんには
    対応してもらえて助かった😭💦




    今度こそはお兄さんに
    会えたらいいな〜🌟




    体調管理しっかりして、
    6/2~よろしくお願います🙇🏻‍♀️💖




    それまで写メ日記沢山あげるから、
    みてね🥺💖💖




    🎀いちか🎀

    🎀6/2~🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お兄さんはお仕事中かな?毎日お疲れ様です🌟6/2~5日の4日間にしました🌟函館のスタッフさんには対応してもらえて助かった😭💦今度こそはお兄さんに会えたらいいな〜🌟体調管理しっかりして、6/2~よろしくお願います🙇🏻‍♀️💖それまで写メ日記沢山あげるから、みてね🥺💖💖🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お兄さんはお仕事中かな?



    毎日お疲れ様です🌟




    6/2~5日の4日間にしました🌟





    函館のスタッフさんには
    対応してもらえて助かった😭💦




    今度こそはお兄さんに
    会えたらいいな〜🌟




    体調管理しっかりして、
    6/2~よろしくお願います🙇🏻‍♀️💖




    それまで写メ日記沢山あげるから、
    みてね🥺💖💖




    🎀いちか🎀

    土下座です🙇🏻‍♀️💦

    5/22 08:19

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    函館のお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️




    女の子の日が1週間早く来てしまって…





    流石に体調が悪いので、昨日からの4日間
    おやすみにさせて頂きました、😢





    ありがたいことに
    予約もお兄様から頂いて、
    会いたい気持ちは山々なのですが…😭





    次回は、元気な時に函館へ行きたい!と
    思っているので、エッチなお兄さんは
    いちかの相手してくれると嬉しいです!





    ご予約頂いてたお兄さんには、
    申し訳ないです🌀💦
    また会える機会がありましたら、
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞





    早く元気になって、
    会いに行くね💖




    初日は、はじめてのおつかい
    失敗しちゃうし💦



    不運が重なってますが、、
    1ヶ月もしないうちに、函館行くね!🚗³₃
    それまでどうか待っててね🥺💕︎




    🎀いちか🎀

    土下座です🙇🏻‍♀️💦

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡函館のお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️女の子の日が1週間早く来てしまって…流石に体調が悪いので、昨日からの4日間おやすみにさせて頂きました、😢ありがたいことに予約もお兄様から頂いて、会いたい気持ちは山々なのですが…😭次回は、元気な時に函館へ行きたい!と思っているので、エッチなお兄さんはいちかの相手してくれると嬉しいです!ご予約頂いてたお兄さんには、申し訳ないです🌀💦また会える機会がありましたら、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞早く元気になって、会いに行くね💖初日は、はじめてのおつかい失敗しちゃうし💦不運が重なってますが、、1ヶ月もしないうちに、函館行くね!🚗³₃それまでどうか待っててね🥺💕︎🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    函館のお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️




    女の子の日が1週間早く来てしまって…





    流石に体調が悪いので、昨日からの4日間
    おやすみにさせて頂きました、😢





    ありがたいことに
    予約もお兄様から頂いて、
    会いたい気持ちは山々なのですが…😭





    次回は、元気な時に函館へ行きたい!と
    思っているので、エッチなお兄さんは
    いちかの相手してくれると嬉しいです!





    ご予約頂いてたお兄さんには、
    申し訳ないです🌀💦
    また会える機会がありましたら、
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞





    早く元気になって、
    会いに行くね💖




    初日は、はじめてのおつかい
    失敗しちゃうし💦



    不運が重なってますが、、
    1ヶ月もしないうちに、函館行くね!🚗³₃
    それまでどうか待っててね🥺💕︎




    🎀いちか🎀

    🌟はじめてのおつかいした!🌟

    5/21 03:34

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本当は昨日だったのに、、、



    方向音痴すぎて、迷子になり
    バス乗り遅れて行けなかった、、





    次はちゃんと場所聞いてきたよん!






    元々田舎民のいちかにとっては、
    4歳、5歳児のはじめてのおつかいレベル😂





    今日はちゃんと乗ります🚎





    頭の中ではじめてのおつかいの曲
    流れそう🥲🎶、





    頑張るね✊🏻💞





    🎀いちか🎀

    🌟はじめてのおつかいした!🌟

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡本当は昨日だったのに、、、方向音痴すぎて、迷子になりバス乗り遅れて行けなかった、、次はちゃんと場所聞いてきたよん!元々田舎民のいちかにとっては、4歳、5歳児のはじめてのおつかいレベル😂今日はちゃんと乗ります🚎頭の中ではじめてのおつかいの曲流れそう🥲🎶、頑張るね✊🏻💞🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本当は昨日だったのに、、、



    方向音痴すぎて、迷子になり
    バス乗り遅れて行けなかった、、





    次はちゃんと場所聞いてきたよん!






    元々田舎民のいちかにとっては、
    4歳、5歳児のはじめてのおつかいレベル😂





    今日はちゃんと乗ります🚎





    頭の中ではじめてのおつかいの曲
    流れそう🥲🎶、





    頑張るね✊🏻💞





    🎀いちか🎀

    🎀はじめまして🎀

    5/19 03:27

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    20日〜お世話になります🌟


    いちかです❕🤍




    函館のお兄さんに
    沢山構って貰えたら嬉しいです🎶💖




    15:00~翌4:00での
    出勤です🌟




    平日ですが、お兄さんに会えるのを
    楽しみにしています🎶




    エッチなお兄さん待ってるよ〜🫶🏻





    🎀いちか🎀

    🎀はじめまして🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡20日〜お世話になります🌟いちかです❕🤍函館のお兄さんに沢山構って貰えたら嬉しいです🎶💖15:00~翌4:00での出勤です🌟平日ですが、お兄さんに会えるのを楽しみにしています🎶エッチなお兄さん待ってるよ〜🫶🏻🎀いちか🎀

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    20日〜お世話になります🌟


    いちかです❕🤍




    函館のお兄さんに
    沢山構って貰えたら嬉しいです🎶💖




    15:00~翌4:00での
    出勤です🌟




    平日ですが、お兄さんに会えるのを
    楽しみにしています🎶




    エッチなお兄さん待ってるよ〜🫶🏻





    🎀いちか🎀