• プレシャスガール
    PRECIOUS GIRL

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🪽変態様にオススメ

    9/20 02:00

    次回 ⏱ 3:40~

    フェラ好きの変態様は

    喉輪じめのオプションを

    付けてくれることが多いです🍌👄

    ズボって奥まで入るから

    その瞬間、声が出ちゃう変態様…

    数回ズボズボしただけで

    「もう出ちゃう、、」

    ってまだダメだよ!

    そんな早くイかないの!!

    最後は……に……しなきゃ……

    おちんちん小さいけど

    喉まで届きますか?って

    たまに聞かれるけど

    大丈夫ですよ⊂( ・ω・ )⊃♡♡

    むしろ喉にジャストフィットして

    絞めやすくて気持ちいいと思う♡

    🪽変態様にオススメ

    次回⏱3:40~フェラ好きの変態様は喉輪じめのオプションを付けてくれることが多いです🍌👄ズボって奥まで入るからその瞬間、声が出ちゃう変態様…数回ズボズボしただけで「もう出ちゃう、、」ってまだダメだよ!そんな早くイかないの!!最後は……に……しなきゃ……おちんちん小さいけど喉まで届きますか?ってたまに聞かれるけど大丈夫ですよ⊂(・ω・)⊃♡♡むしろ喉にジャストフィットして絞めやすくて気持ちいいと思う♡。

    次回 ⏱ 3:40~

    フェラ好きの変態様は

    喉輪じめのオプションを

    付けてくれることが多いです🍌👄

    ズボって奥まで入るから

    その瞬間、声が出ちゃう変態様…

    数回ズボズボしただけで

    「もう出ちゃう、、」

    ってまだダメだよ!

    そんな早くイかないの!!

    最後は……に……しなきゃ……

    おちんちん小さいけど

    喉まで届きますか?って

    たまに聞かれるけど

    大丈夫ですよ⊂( ・ω・ )⊃♡♡

    むしろ喉にジャストフィットして

    絞めやすくて気持ちいいと思う♡

    🪽バナナをたくさんたべました

    9/20 00:30

    次回 ⏱ 1:40~

    今日もバナナたくさん食べたよ🍌💕

    おっきいのからちいさいのまで

    色んなバナナがたくさん!

    どんなバナナでも大好きだけど

    やっぱり硬いのが好きだなあ╰⋃╯

    精子が出てくる瞬間が

    1番固くなっちゃうよね🥺🥺

    あの時って私までビクビクするの

    「イク……」ってセリフも好きで

    カチカチになったアソコから

    ドクドクって出てくる感覚が堪んない//

    今日はどこに出したい?╰⋃╯

    おくち?おなか?ふともも?

    それとも……

    🪽バナナをたくさんたべました

    次回⏱1:40~今日もバナナたくさん食べたよ🍌💕おっきいのからちいさいのまで色んなバナナがたくさん!どんなバナナでも大好きだけどやっぱり硬いのが好きだなあ╰⋃╯精子が出てくる瞬間が1番固くなっちゃうよね🥺🥺あの時って私までビクビクするの「イク……」ってセリフも好きでカチカチになったアソコからドクドクって出てくる感覚が堪んない//今日はどこに出したい?╰⋃╯おくち?おなか?ふともも?それとも……。

    次回 ⏱ 1:40~

    今日もバナナたくさん食べたよ🍌💕

    おっきいのからちいさいのまで

    色んなバナナがたくさん!

    どんなバナナでも大好きだけど

    やっぱり硬いのが好きだなあ╰⋃╯

    精子が出てくる瞬間が

    1番固くなっちゃうよね🥺🥺

    あの時って私までビクビクするの

    「イク……」ってセリフも好きで

    カチカチになったアソコから

    ドクドクって出てくる感覚が堪んない//

    今日はどこに出したい?╰⋃╯

    おくち?おなか?ふともも?

    それとも……

    🪽ソープ並みの全身リップ

    9/19 23:01

    次回 ⏱ 0:40~

    「こんなに焦らされたことない」

    「ソープ並みに丁寧だね!」

    「そんなところまで舐めてくれるの!?」

    つばさの全身リップは

    おちんちんをより敏感にする為の

    下準備だと思ってください

    全身ビクビクにすることによって

    おちんちんはいつもの何倍も

    感度が高まってパンパンに♡♡

    「はやくおちんちんなめてー」

    ってなっても我慢だよ(՞- -՞)‪

    この前勝手にオナニーし出す変態様が

    悪い子にはお仕置しました🤫🤫

    🪽ソープ並みの全身リップ

    次回⏱0:40~「こんなに焦らされたことない」「ソープ並みに丁寧だね!」「そんなところまで舐めてくれるの!?」つばさの全身リップはおちんちんをより敏感にする為の下準備だと思ってください全身ビクビクにすることによっておちんちんはいつもの何倍も感度が高まってパンパンに♡♡「はやくおちんちんなめてー」ってなっても我慢だよ(՞--՞)‪この前勝手にオナニーし出す変態様が悪い子にはお仕置しました🤫🤫。

    次回 ⏱ 0:40~

    「こんなに焦らされたことない」

    「ソープ並みに丁寧だね!」

    「そんなところまで舐めてくれるの!?」

    つばさの全身リップは

    おちんちんをより敏感にする為の

    下準備だと思ってください

    全身ビクビクにすることによって

    おちんちんはいつもの何倍も

    感度が高まってパンパンに♡♡

    「はやくおちんちんなめてー」

    ってなっても我慢だよ(՞- -՞)‪

    この前勝手にオナニーし出す変態様が

    悪い子にはお仕置しました🤫🤫

    🪽動画撮影×オナニー鑑賞

    9/19 21:31

    次回 ⏱ 23:30~

    動画撮影×電マ×オナニー鑑賞

    のオプションを付けてくれた変態様

    つばさはSだけど電マは好きで

    電マをクリに押し付けるように当てると

    全身に電気が走って

    腰をのけ反りながらガチイキしちゃうの

    その様子をカメラで撮影されて

    興奮したから

    お返しに変態様のおちんちんにも

    電マを当ててイかせちゃった🫢🫢

    男の人も電マ当てられると

    ビクンビクン震えて

    大きな声で喘ぎながら果てちゃうの♡

    可愛いよねえ〰︎︎♩( ´ー`* )♩

    やってみたくなったら教えてね💕︎

    🪽動画撮影×オナニー鑑賞

    次回⏱23:30~動画撮影×電マ×オナニー鑑賞のオプションを付けてくれた変態様つばさはSだけど電マは好きで電マをクリに押し付けるように当てると全身に電気が走って腰をのけ反りながらガチイキしちゃうのその様子をカメラで撮影されて興奮したからお返しに変態様のおちんちんにも電マを当ててイかせちゃった🫢🫢♡男の人も電マ当てられるとビクンビクン震えて大きな声で喘ぎながら果てちゃうの♡可愛いよねえ〰︎︎♩(´ー`*)♩やってみたくなったら教えてね💕︎。

    次回 ⏱ 23:30~

    動画撮影×電マ×オナニー鑑賞

    のオプションを付けてくれた変態様

    つばさはSだけど電マは好きで

    電マをクリに押し付けるように当てると

    全身に電気が走って

    腰をのけ反りながらガチイキしちゃうの

    その様子をカメラで撮影されて

    興奮したから

    お返しに変態様のおちんちんにも

    電マを当ててイかせちゃった🫢🫢

    男の人も電マ当てられると

    ビクンビクン震えて

    大きな声で喘ぎながら果てちゃうの♡

    可愛いよねえ〰︎︎♩( ´ー`* )♩

    やってみたくなったら教えてね💕︎

    🪽残り2日

    9/19 20:05



    次回 ⏱ 22:00~


    スタートからここまで
    たくさんのお誘いを
    ありがとうございます

    バタバタで写メ日記書けない💦

    このあともお待ちしております



    🪽残り2日

    次回⏱22:00~スタートからここまでたくさんのお誘いをありがとうございますバタバタで写メ日記書けない💦このあともお待ちしております。



    次回 ⏱ 22:00~


    スタートからここまで
    たくさんのお誘いを
    ありがとうございます

    バタバタで写メ日記書けない💦

    このあともお待ちしております



    🪽オプションてんこ盛りが好き

    9/19 02:00

    次回 ⏱ 2:20~

    「他の子とレベルが違う」

    「こんなに気持ちいいのは初めて」

    「本当にプロだね!!」

    そんな褒め言葉を頂けるから

    余計にプロ意識を持たなきゃなって

    向上心が沸いてきます

    お金を頂いている以上

    素人の女の子でも

    出来ることをしていては意味が無い

    対価に見合った快感を

    得て頂きたいなと思っております

    オプションをつけてくれたり

    指名してくれる方には

    フリーのお客さま以上のサービスを

    させていただきます( .. )♡

    なのでお財布はパンパンでね💞💞

    🪽オプションてんこ盛りが好き

    次回⏱2:20~「他の子とレベルが違う」「こんなに気持ちいいのは初めて」「本当にプロだね!!」そんな褒め言葉を頂けるから余計にプロ意識を持たなきゃなって向上心が沸いてきますお金を頂いている以上素人の女の子でも出来ることをしていては意味が無い対価に見合った快感を得て頂きたいなと思っておりますオプションをつけてくれたり指名してくれる方にはフリーのお客さま以上のサービスをさせていただきます(..)♡なのでお財布はパンパンでね💞💞。

    次回 ⏱ 2:20~

    「他の子とレベルが違う」

    「こんなに気持ちいいのは初めて」

    「本当にプロだね!!」

    そんな褒め言葉を頂けるから

    余計にプロ意識を持たなきゃなって

    向上心が沸いてきます

    お金を頂いている以上

    素人の女の子でも

    出来ることをしていては意味が無い

    対価に見合った快感を

    得て頂きたいなと思っております

    オプションをつけてくれたり

    指名してくれる方には

    フリーのお客さま以上のサービスを

    させていただきます( .. )♡

    なのでお財布はパンパンでね💞💞

    🪽オススメのプレイ時間

    9/19 00:00

    次回 ⏱ 23:50~

    つばさは何分でも大丈夫です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    60分でも2回戦頑張るし

    90分あればインターバル置けるし

    120分あればゆっくりお喋りもできるし

    1回しか出来ない方の場合は

    残り時間は映画見たり

    マッサージしあいっこしたり

    ご飯食べたり添い寝したり

    共通の趣味の話題を話したり…

    色んなことをしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    まあ、無理って言われても

    2回目、立たせてみようとしちゃうのが

    私なんですけどね🥳🥳

    🪽オススメのプレイ時間

    次回⏱23:50~つばさは何分でも大丈夫です⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃60分でも2回戦頑張るし90分あればインターバル置けるし120分あればゆっくりお喋りもできるし1回しか出来ない方の場合は残り時間は映画見たりマッサージしあいっこしたりご飯食べたり添い寝したり共通の趣味の話題を話したり…色んなことをしてます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃まあ、無理って言われても2回目、立たせてみようとしちゃうのが私なんですけどね🥳🥳。

    次回 ⏱ 23:50~

    つばさは何分でも大丈夫です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    60分でも2回戦頑張るし

    90分あればインターバル置けるし

    120分あればゆっくりお喋りもできるし

    1回しか出来ない方の場合は

    残り時間は映画見たり

    マッサージしあいっこしたり

    ご飯食べたり添い寝したり

    共通の趣味の話題を話したり…

    色んなことをしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    まあ、無理って言われても

    2回目、立たせてみようとしちゃうのが

    私なんですけどね🥳🥳

    🪽色んな体位を試そうね

    9/18 22:01

    次回 ⏱ 23:50~

    ほとんど女の子とのプレイだと

    寝転んだまま発射することが

    多いんじゃないかな?と思いますが

    つばさは膝立ちも四つん這いも

    仁王立ち発射もさせたりします♡🚀

    勃ちが悪いんだ〰︎︎って変態様には

    膝立ちや仁王立ちでのプレイがおすすめ

    下半身に血が溜まる方が

    勃ちやすくなるんだよ♡‎𓂃 𓈒𓏸

    喉輪締めで

    喉の奥に出すのも好きだけど

    仁王立ちでぶっかけられるのも好き♡

    M男くんが私にぶっかけて

    悦に浸ってるのを

    ニヤニヤしながら見つめるのがすき

    それまではあんあん鳴いてた癖にね🫢💗

    色んな体位試そうね〰︎︎♡

    🪽色んな体位を試そうね

    次回⏱23:50~ほとんど女の子とのプレイだと寝転んだまま発射することが多いんじゃないかな?と思いますがつばさは膝立ちも四つん這いも仁王立ち発射もさせたりします♡🚀勃ちが悪いんだ〰︎︎って変態様には膝立ちや仁王立ちでのプレイがおすすめ下半身に血が溜まる方が勃ちやすくなるんだよ♡‎𓂃𓈒𓏸喉輪締めで喉の奥に出すのも好きだけど仁王立ちでぶっかけられるのも好き♡M男くんが私にぶっかけて悦に浸ってるのをニヤニヤしながら見つめるのがすきそれまではあんあん鳴いてた癖にね🫢💗色んな体位試そうね〰︎︎♡。

    次回 ⏱ 23:50~

    ほとんど女の子とのプレイだと

    寝転んだまま発射することが

    多いんじゃないかな?と思いますが

    つばさは膝立ちも四つん這いも

    仁王立ち発射もさせたりします♡🚀

    勃ちが悪いんだ〰︎︎って変態様には

    膝立ちや仁王立ちでのプレイがおすすめ

    下半身に血が溜まる方が

    勃ちやすくなるんだよ♡‎𓂃 𓈒𓏸

    喉輪締めで

    喉の奥に出すのも好きだけど

    仁王立ちでぶっかけられるのも好き♡

    M男くんが私にぶっかけて

    悦に浸ってるのを

    ニヤニヤしながら見つめるのがすき

    それまではあんあん鳴いてた癖にね🫢💗

    色んな体位試そうね〰︎︎♡

    🪽どエロいセフレちゃん

    9/18 20:02

    次回 ⏱ 21:30~

    イチャイチャするより

    エロエロしたい

    ハグやキスも好きだけど

    それよりも全身舐めたり

    おちんちん咥えてる方が好き

    恋人接客ではなく

    気楽なセフレ接客な私です♡

    次何する〰︎︎?何したい〰︎︎?

    何のオプションつける〰︎︎??って

    色々相談しながら決めてくのが

    楽しいよね⊂( ・ω・ )⊃

    あんなこともこんなことも㊙️…///

    🪽どエロいセフレちゃん

    次回⏱21:30~イチャイチャするよりエロエロしたいハグやキスも好きだけどそれよりも全身舐めたりおちんちん咥えてる方が好き恋人接客ではなく気楽なセフレ接客な私です♡次何する〰︎︎?何したい〰︎︎?何のオプションつける〰︎︎??って色々相談しながら決めてくのが楽しいよね⊂(・ω・)⊃あんなこともこんなことも㊙️…///。

    次回 ⏱ 21:30~

    イチャイチャするより

    エロエロしたい

    ハグやキスも好きだけど

    それよりも全身舐めたり

    おちんちん咥えてる方が好き

    恋人接客ではなく

    気楽なセフレ接客な私です♡

    次何する〰︎︎?何したい〰︎︎?

    何のオプションつける〰︎︎??って

    色々相談しながら決めてくのが

    楽しいよね⊂( ・ω・ )⊃

    あんなこともこんなことも㊙️…///

    【必読】つばさ限定㊙️コース

    9/18 16:02

    つばさ限定㊙️オプション

    ① 出会って5秒で即パクリ🍌コース

    (無料:即尺)

    ② 嬉し恥ずかし四つん這いコース

    (2000円:アナル舐め)

    (4000円:前立腺マッサージ)

    ③ 時間内無制限発射&亀頭責めコース

    (無理:男の潮吹き)

    (1000円:パンスト)

    (1000円:電マ)

    ④ 新感覚!?喉輪締めコース

    (5000円:イラマチオ)

    他にもできるオプションは沢山あるので

    お会いした時にでもやりたいプレイを

    お気軽にお申し付けください✨

    濃くてドロドロの精子をたくさん頂戴。

    【必読】つばさ限定㊙️コース

    つばさ限定㊙️オプション①出会って5秒で即パクリ🍌コース(無料:即尺)②嬉し恥ずかし四つん這いコース(2000円:アナル舐め)(4000円:前立腺マッサージ)③時間内無制限発射&亀頭責めコース(無理:男の潮吹き)(1000円:パンスト)(1000円:電マ)④新感覚!?喉輪締めコース(5000円:イラマチオ)他にもできるオプションは沢山あるのでお会いした時にでもやりたいプレイをお気軽にお申し付けください✨濃くてドロドロの精子をたくさん頂戴。。

    つばさ限定㊙️オプション

    ① 出会って5秒で即パクリ🍌コース

    (無料:即尺)

    ② 嬉し恥ずかし四つん這いコース

    (2000円:アナル舐め)

    (4000円:前立腺マッサージ)

    ③ 時間内無制限発射&亀頭責めコース

    (無理:男の潮吹き)

    (1000円:パンスト)

    (1000円:電マ)

    ④ 新感覚!?喉輪締めコース

    (5000円:イラマチオ)

    他にもできるオプションは沢山あるので

    お会いした時にでもやりたいプレイを

    お気軽にお申し付けください✨

    濃くてドロドロの精子をたくさん頂戴。

    🪽時間稼ぎは致しません

    9/18 01:00

    次回 ⏱ 1:10~

    私は時間稼ぎが嫌いなので

    お部屋に入ったら即プレイします

    喋って時間稼がれるのって

    嫌じゃ無いですか?

    もちろんお話も好きですが

    変態様はムラムラしながら

    何時間も待っててくれるのだから

    先ずするべきは性欲処理♡( 笑 )

    変態様が早くイくのか

    遅くイくかも分からないので

    まず先にプレイさせてください( ՞ . .՞)"

    インターバルにゆっくりお話ししましょ

    そのほうが変態様もいいですよね?

    🪽時間稼ぎは致しません

    次回⏱1:10~私は時間稼ぎが嫌いなのでお部屋に入ったら即プレイします喋って時間稼がれるのって嫌じゃ無いですか?もちろんお話も好きですが変態様はムラムラしながら何時間も待っててくれるのだから先ずするべきは性欲処理♡(笑)変態様が早くイくのか遅くイくかも分からないのでまず先にプレイさせてください(՞..՞)"インターバルにゆっくりお話ししましょそのほうが変態様もいいですよね?。

    次回 ⏱ 1:10~

    私は時間稼ぎが嫌いなので

    お部屋に入ったら即プレイします

    喋って時間稼がれるのって

    嫌じゃ無いですか?

    もちろんお話も好きですが

    変態様はムラムラしながら

    何時間も待っててくれるのだから

    先ずするべきは性欲処理♡( 笑 )

    変態様が早くイくのか

    遅くイくかも分からないので

    まず先にプレイさせてください( ՞ . .՞)"

    インターバルにゆっくりお話ししましょ

    そのほうが変態様もいいですよね?

    🪽今日は何回イク?

    9/17 23:00

    次回 ⏱ 23:40~

    味わったことのないテクニックや

    されたことのない恥ずかしい体位

    感じたことのない快感

    それをつばさが全部経験させてあげるから

    私じゃなきゃダメになって欲しいな♡

    私を求めまくって欲しい

    そんなドMくんが最高に可愛くて好き

    この前も60分で4回も

    発射してくれた変態様が居ました

    「こんなに気持ちよかったの初めて」

    「めちゃくちゃ満足した」

    って言って貰えて私も満足♡

    1回しかイったことない〰︎︎って変態様も

    2回抜き達成出来たし

    シオフキ未経験の変態様も

    びちゃびちゃになって貰えました🐳

    今まで出来なかったことが

    出来たら嬉しいね( *˙-˙* )❣

    変態様たちは最高何回いった事ある?

    🪽今日は何回イク?

    次回⏱23:40~味わったことのないテクニックやされたことのない恥ずかしい体位感じたことのない快感それをつばさが全部経験させてあげるから私じゃなきゃダメになって欲しいな♡私を求めまくって欲しいそんなドMくんが最高に可愛くて好きこの前も60分で4回も発射してくれた変態様が居ました「こんなに気持ちよかったの初めて」「めちゃくちゃ満足した」って言って貰えて私も満足♡1回しかイったことない〰︎︎って変態様も2回抜き達成出来たしシオフキ未経験の変態様もびちゃびちゃになって貰えました🐳今まで出来なかったことが出来たら嬉しいね(*˙-˙*)❣変態様たちは最高何回いった事ある?。

    次回 ⏱ 23:40~

    味わったことのないテクニックや

    されたことのない恥ずかしい体位

    感じたことのない快感

    それをつばさが全部経験させてあげるから

    私じゃなきゃダメになって欲しいな♡

    私を求めまくって欲しい

    そんなドMくんが最高に可愛くて好き

    この前も60分で4回も

    発射してくれた変態様が居ました

    「こんなに気持ちよかったの初めて」

    「めちゃくちゃ満足した」

    って言って貰えて私も満足♡

    1回しかイったことない〰︎︎って変態様も

    2回抜き達成出来たし

    シオフキ未経験の変態様も

    びちゃびちゃになって貰えました🐳

    今まで出来なかったことが

    出来たら嬉しいね( *˙-˙* )❣

    変態様たちは最高何回いった事ある?

    🪽四つん這いで懇願するM男

    9/17 21:01

    次回 ⏱ 21:20~

    四つん這いで腰を突き出して

    アナルをヒクヒクとさせながら

    「虐めてください……」

    と懇願する変態様

    ヒクつくアナルを

    ねっとりと舐めまわし

    涎とローションでベタベタにしてから

    指でゆっくりと拡張し

    前立腺を刺激していく

    我慢できなくなった変態様は

    大きな喘ぎ声をあげながら

    中を痙攣させてイっちゃった

    ぐったりしてるところ悪いけど

    まだまだ終わらないよ?

    ほら、はやく次はちんちん出して

    🪽四つん這いで懇願するM男

    次回⏱21:20~四つん這いで腰を突き出してアナルをヒクヒクとさせながら「虐めてください……」と懇願する変態様ヒクつくアナルをねっとりと舐めまわし涎とローションでベタベタにしてから指でゆっくりと拡張し前立腺を刺激していく我慢できなくなった変態様は大きな喘ぎ声をあげながら中を痙攣させてイっちゃったぐったりしてるところ悪いけどまだまだ終わらないよ?ほら、はやく次はちんちん出して。

    次回 ⏱ 21:20~

    四つん這いで腰を突き出して

    アナルをヒクヒクとさせながら

    「虐めてください……」

    と懇願する変態様

    ヒクつくアナルを

    ねっとりと舐めまわし

    涎とローションでベタベタにしてから

    指でゆっくりと拡張し

    前立腺を刺激していく

    我慢できなくなった変態様は

    大きな喘ぎ声をあげながら

    中を痙攣させてイっちゃった

    ぐったりしてるところ悪いけど

    まだまだ終わらないよ?

    ほら、はやく次はちんちん出して

    🪽ローションストッキングで亀頭攻め

    9/17 19:01

    次回 ⏱ 19:30~

    亀頭いじめって楽しいよね

    もうだめって言われても

    楽しくてついついいじめすぎちゃう

    ローションをつけて

    パンストで擦ったら

    お潮吹いちゃうくらいの刺激が🫢💗

    1回いっても終わりじゃないよ?

    まだ出るでしょ

    喘ぐのを我慢する変態様よりも

    快楽に身を任せて

    一心不乱に感じてくれる変態様の方が

    もっと色々してあげたいなってなる

    我慢してる変態様を喘がせるのも

    楽しいんだけどね🤫♡

    つばさの前では我慢せずに

    本能むき出しでエッチなことしよ?

    🪽ローションストッキングで亀頭攻め

    次回⏱19:30~亀頭いじめって楽しいよねもうだめって言われても楽しくてついついいじめすぎちゃうローションをつけてパンストで擦ったらお潮吹いちゃうくらいの刺激が🫢💗1回いっても終わりじゃないよ?まだ出るでしょ喘ぐのを我慢する変態様よりも快楽に身を任せて一心不乱に感じてくれる変態様の方がもっと色々してあげたいなってなる我慢してる変態様を喘がせるのも楽しいんだけどね🤫♡つばさの前では我慢せずに本能むき出しでエッチなことしよ?。

    次回 ⏱ 19:30~

    亀頭いじめって楽しいよね

    もうだめって言われても

    楽しくてついついいじめすぎちゃう

    ローションをつけて

    パンストで擦ったら

    お潮吹いちゃうくらいの刺激が🫢💗

    1回いっても終わりじゃないよ?

    まだ出るでしょ

    喘ぐのを我慢する変態様よりも

    快楽に身を任せて

    一心不乱に感じてくれる変態様の方が

    もっと色々してあげたいなってなる

    我慢してる変態様を喘がせるのも

    楽しいんだけどね🤫♡

    つばさの前では我慢せずに

    本能むき出しでエッチなことしよ?

    🪽ヌルヌルでじゅぽじゅぽ

    9/17 17:02

    次回 ⏱ 17:20~

    最近ハマってるのが

    ローションフェラ🧴

    お口の中にローションを含んで

    そのままおちんちんを

    ジュボジュボと

    普通のフェラよりもぬるぬるで

    そのまま喉奥まで突っ込んだら

    おま○こにいれてるみたいな

    濃厚な気持ちよさに♡♡

    イラマチオでの喉輪締めを

    組み合わせると更におま○こ!!

    ローション嫌いじゃ無かったら

    試して見てね⊂( ・ω・ )⊃

    🪽ヌルヌルでじゅぽじゅぽ

    次回⏱17:20~最近ハマってるのがローションフェラ🧴お口の中にローションを含んでそのままおちんちんをジュボジュボと普通のフェラよりもぬるぬるでそのまま喉奥まで突っ込んだらおま○こにいれてるみたいな濃厚な気持ちよさに♡♡イラマチオでの喉輪締めを組み合わせると更におま○こ!!ローション嫌いじゃ無かったら試して見てね⊂(・ω・)⊃。

    次回 ⏱ 17:20~

    最近ハマってるのが

    ローションフェラ🧴

    お口の中にローションを含んで

    そのままおちんちんを

    ジュボジュボと

    普通のフェラよりもぬるぬるで

    そのまま喉奥まで突っ込んだら

    おま○こにいれてるみたいな

    濃厚な気持ちよさに♡♡

    イラマチオでの喉輪締めを

    組み合わせると更におま○こ!!

    ローション嫌いじゃ無かったら

    試して見てね⊂( ・ω・ )⊃

    🪽バタバタな日々

    9/17 13:02




    次回 ⏱ 13:30~


    昨日もめちゃくちゃ忙しくて
    毎日充実してるーーっ✨️

    今回の出勤も残り4日となりました

    年内もう1回来れるか怪しいので
    この4日間で会いに来てくれると
    とても喜びます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    M男くんカモーン🤙🏻♡


    🪽バタバタな日々

    次回⏱13:30~昨日もめちゃくちゃ忙しくて毎日充実してるーーっ✨️今回の出勤も残り4日となりました年内もう1回来れるか怪しいのでこの4日間で会いに来てくれるととても喜びます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)M男くんカモーン🤙🏻♡。




    次回 ⏱ 13:30~


    昨日もめちゃくちゃ忙しくて
    毎日充実してるーーっ✨️

    今回の出勤も残り4日となりました

    年内もう1回来れるか怪しいので
    この4日間で会いに来てくれると
    とても喜びます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    M男くんカモーン🤙🏻♡


    🪽どエロい行為で安眠効果アップ

    9/17 00:30

    次回 ⏱ 0:00~

    イラマチオでの喉輪締めを

    オプションに付けてくれて

    「仁王立ちフェラでイきたい」

    と変態様からのご要望

    仁王立ちのまま

    変態様のおちんちんを根元まで

    ズッポリと咥えたら

    丁度つばさの喉の奥の奥に当たって

    そのまま喉を締めギュッと亀頭を刺激する

    口からヨダレを垂らしながら

    何度も何度もジュボジュボと

    ディープスロートを繰り返すと

    「ああ、やばい、、」

    と言ってつばさの頭を押さえつけ

    自ら腰を振り喉を突く変態様

    喘ぐ変態様を見上げると

    「それ、いい」と大興奮して

    どんどんおっきくなっていって

    最後は喉の奥に大量発射🍌

    「今までで1番良かった」

    と大満足して頂けました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    喉の奥までおちんちんでいっぱいにしよ

    アッチの奥にも欲しくなっちゃうかも🥹

    🪽どエロい行為で安眠効果アップ

    次回⏱0:00~イラマチオでの喉輪締めをオプションに付けてくれて「仁王立ちフェラでイきたい」と変態様からのご要望仁王立ちのまま変態様のおちんちんを根元までズッポリと咥えたら丁度つばさの喉の奥の奥に当たってそのまま喉を締めギュッと亀頭を刺激する口からヨダレを垂らしながら何度も何度もジュボジュボとディープスロートを繰り返すと「ああ、やばい、、」と言ってつばさの頭を押さえつけ自ら腰を振り喉を突く変態様喘ぐ変態様を見上げると「それ、いい」と大興奮してどんどんおっきくなっていって最後は喉の奥に大量発射🍌「今までで1番良かった」と大満足して頂けました‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡喉の奥までおちんちんでいっぱいにしよアッチの奥にも欲しくなっちゃうかも🥹。

    次回 ⏱ 0:00~

    イラマチオでの喉輪締めを

    オプションに付けてくれて

    「仁王立ちフェラでイきたい」

    と変態様からのご要望

    仁王立ちのまま

    変態様のおちんちんを根元まで

    ズッポリと咥えたら

    丁度つばさの喉の奥の奥に当たって

    そのまま喉を締めギュッと亀頭を刺激する

    口からヨダレを垂らしながら

    何度も何度もジュボジュボと

    ディープスロートを繰り返すと

    「ああ、やばい、、」

    と言ってつばさの頭を押さえつけ

    自ら腰を振り喉を突く変態様

    喘ぐ変態様を見上げると

    「それ、いい」と大興奮して

    どんどんおっきくなっていって

    最後は喉の奥に大量発射🍌

    「今までで1番良かった」

    と大満足して頂けました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    喉の奥までおちんちんでいっぱいにしよ

    アッチの奥にも欲しくなっちゃうかも🥹

    🪽必殺技味わった?

    9/16 22:30



    次回 ⏱ 0:00~

    つばさの必殺技の

    イラマチオでの喉輪締め

    おっきくしたおちんちんを

    ゆっくりゆっくり喉の奥まで入れていき

    亀頭の先を喉でギュッと締めます

    喉を開いたり閉じたりするたび

    その圧で変態様のおちんちんは

    口の中でドンドンおっきくなってく

    「なにこれすごい」

    「おま○こにいれてるみたい」

    っていつもビックリされます

    普通のフェラで物足りなくなったら

    こんな遊びもアリかもね( ¨̮ )❥❥

    🪽必殺技味わった?

    次回⏱0:00~つばさの必殺技のイラマチオでの喉輪締めおっきくしたおちんちんをゆっくりゆっくり喉の奥まで入れていき亀頭の先を喉でギュッと締めます喉を開いたり閉じたりするたびその圧で変態様のおちんちんは口の中でドンドンおっきくなってく「なにこれすごい」「おま○こにいれてるみたい」っていつもビックリされます普通のフェラで物足りなくなったらこんな遊びもアリかもね(¨̮)❥❥。



    次回 ⏱ 0:00~

    つばさの必殺技の

    イラマチオでの喉輪締め

    おっきくしたおちんちんを

    ゆっくりゆっくり喉の奥まで入れていき

    亀頭の先を喉でギュッと締めます

    喉を開いたり閉じたりするたび

    その圧で変態様のおちんちんは

    口の中でドンドンおっきくなってく

    「なにこれすごい」

    「おま○こにいれてるみたい」

    っていつもビックリされます

    普通のフェラで物足りなくなったら

    こんな遊びもアリかもね( ¨̮ )❥❥

    🪽セフレ接客なつばさちゃん

    9/16 20:30

    次回 ⏱ 0:00~

    「写真より可愛い」

    「写真の方がきつく見えるね」

    「優しそうな子じゃん!」

    ってよく言われます( ´-` )

    写真だときつく見えるって

    昔から言われてるなあ💭

    あとこのキャラだからなのか

    女王様みたいなのを想像するみたいですが

    全然ふつ〰︎︎の女の子です( 笑 )

    恋人よりも気楽なセ○レ的なノリの

    つばさちゃんです( ´-` )

    ちょっと遊んでみませんか♡( 笑 )

    🪽セフレ接客なつばさちゃん

    次回⏱0:00~「写真より可愛い」「写真の方がきつく見えるね」「優しそうな子じゃん!」ってよく言われます(´-`)写真だときつく見えるって昔から言われてるなあ💭あとこのキャラだからなのか女王様みたいなのを想像するみたいですが全然ふつ〰︎︎の女の子です(笑)恋人よりも気楽なセ○レ的なノリのつばさちゃんです(´-`)ちょっと遊んでみませんか♡(笑)。

    次回 ⏱ 0:00~

    「写真より可愛い」

    「写真の方がきつく見えるね」

    「優しそうな子じゃん!」

    ってよく言われます( ´-` )

    写真だときつく見えるって

    昔から言われてるなあ💭

    あとこのキャラだからなのか

    女王様みたいなのを想像するみたいですが

    全然ふつ〰︎︎の女の子です( 笑 )

    恋人よりも気楽なセ○レ的なノリの

    つばさちゃんです( ´-` )

    ちょっと遊んでみませんか♡( 笑 )

    🪽最後は一緒に果てたいな

    9/16 18:31

    次回 ⏱ 18:00~

    イかせ方は変態様に合わせてます

    喉輪締めで喉の奥に大量発射したり

    四つん這いでアナル舐め手こきしたり

    仁王立ちフェラでジャボジュボしたり

    ローションストッキングで

    ヌルヌル亀頭責めしたり

    オナニーし合いっこで

    どっちが先にイくか勝負したり…

    今日はどんなイかされかたする?

    どうやってイきたい?って聞くから

    考えといてね

    🪽最後は一緒に果てたいな

    次回⏱18:00~イかせ方は変態様に合わせてます喉輪締めで喉の奥に大量発射したり四つん這いでアナル舐め手こきしたり仁王立ちフェラでジャボジュボしたりローションストッキングでヌルヌル亀頭責めしたりオナニーし合いっこでどっちが先にイくか勝負したり…今日はどんなイかされかたする?どうやってイきたい?って聞くから考えといてね。

    次回 ⏱ 18:00~

    イかせ方は変態様に合わせてます

    喉輪締めで喉の奥に大量発射したり

    四つん這いでアナル舐め手こきしたり

    仁王立ちフェラでジャボジュボしたり

    ローションストッキングで

    ヌルヌル亀頭責めしたり

    オナニーし合いっこで

    どっちが先にイくか勝負したり…

    今日はどんなイかされかたする?

    どうやってイきたい?って聞くから

    考えといてね