• プレシャスガール
    PRECIOUS GIRL

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    舐めいぬ🐶❤️‍🔥

    7/27 03:16








    ぺろぺろ舐めるの、すき🫶🏻💕


    今日もたくさん
    舐めさせてくれてありがとう🐹


    明日もよろしくお願いします🌟


    舐めいぬ🐶❤️‍🔥

    ぺろぺろ舐めるの、すき🫶🏻💕今日もたくさん舐めさせてくれてありがとう🐹明日もよろしくお願いします🌟








    ぺろぺろ舐めるの、すき🫶🏻💕


    今日もたくさん
    舐めさせてくれてありがとう🐹


    明日もよろしくお願いします🌟


    攻め派🫶🏻💕

    7/26 23:31






    とことん攻めれて
    しあわせにやにや⸝⸝- ̫ -⸝⸝🌟


    寸止めしたりして
    ビクビクってしてるのみると
    濡れちゃう🙈💭💦


    攻め派🫶🏻💕

    とことん攻めれてしあわせにやにや⸝⸝-̫-⸝⸝🌟寸止めしたりしてビクビクってしてるのみると濡れちゃう🙈💭💦






    とことん攻めれて
    しあわせにやにや⸝⸝- ̫ -⸝⸝🌟


    寸止めしたりして
    ビクビクってしてるのみると
    濡れちゃう🙈💭💦


    パブロフ🐶🏩

    7/26 20:12






    脳みそって気持ちいいこと
    おぼえちゃうから
    乳首せめられてないと〜とか
    この体勢じゃないと〜とか
    結構あるのよね🥺🥺🥺💕💗


    気持ちいいとこ
    たくさんおしえてね🫶🏻
    一緒に気持ちよくなろっ


    (ラッピの話したらお腹ぺこぺこです🍔)


    パブロフ🐶🏩

    脳みそって気持ちいいことおぼえちゃうから乳首せめられてないと〜とかこの体勢じゃないと〜とか結構あるのよね🥺🥺🥺💕💗気持ちいいとこたくさんおしえてね🫶🏻一緒に気持ちよくなろっ(ラッピの話したらお腹ぺこぺこです🍔)






    脳みそって気持ちいいこと
    おぼえちゃうから
    乳首せめられてないと〜とか
    この体勢じゃないと〜とか
    結構あるのよね🥺🥺🥺💕💗


    気持ちいいとこ
    たくさんおしえてね🫶🏻
    一緒に気持ちよくなろっ


    (ラッピの話したらお腹ぺこぺこです🍔)


    華金でーち🌸🍻🍺

    7/26 17:56






    みんなもう夏休み?まだ?✨🎆


    のみすぎてへにょへにょ🍌に
    なっちゃうまえに、いいことしよ💕?


    華金でーち🌸🍻🍺

    みんなもう夏休み?まだ?✨🎆のみすぎてへにょへにょ🍌になっちゃうまえに、いいことしよ💕?






    みんなもう夏休み?まだ?✨🎆


    のみすぎてへにょへにょ🍌に
    なっちゃうまえに、いいことしよ💕?


    3日目🙌🏻出勤したよ〜❕

    7/26 15:09







    おはよ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)💗


    3日目出勤しました🌟あと4日🥺


    早寝したから早く目が覚めて
    おさんぽして朝ごはんもりもりたべて
    オナ○ーもしちゃった🙈💭


    今日も一日よろしくお願いしまうす🐭


    3日目🙌🏻出勤したよ〜❕

    おはよ(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)💗3日目出勤しました🌟あと4日🥺早寝したから早く目が覚めておさんぽして朝ごはんもりもりたべてオナ○ーもしちゃった🙈💭今日も一日よろしくお願いしまうす🐭







    おはよ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)💗


    3日目出勤しました🌟あと4日🥺


    早寝したから早く目が覚めて
    おさんぽして朝ごはんもりもりたべて
    オナ○ーもしちゃった🙈💭


    今日も一日よろしくお願いしまうす🐭


    かわいい🥰💗💗

    7/26 03:29







    もったいないから!って
    いっぱい我慢してるのかわいくて
    きゅんきゅんしちゃう(*´oωo`*)💕


    時間内なら何回でも挑戦しよーねっ🫶🏻


    かわいい🥰💗💗

    もったいないから!っていっぱい我慢してるのかわいくてきゅんきゅんしちゃう(*´oωo`*)💕時間内なら何回でも挑戦しよーねっ🫶🏻







    もったいないから!って
    いっぱい我慢してるのかわいくて
    きゅんきゅんしちゃう(*´oωo`*)💕


    時間内なら何回でも挑戦しよーねっ🫶🏻


    もみもみ🐹💗癒します!

    7/26 01:01







    ましろちゃん
    マッサージも得意です💆‍♀️❕


    お○んちんはもちろん
    身体も癒しちゃうよ〜🫶🏻🫶🏻


    もみもみ🐹💗癒します!

    ましろちゃんマッサージも得意です💆‍♀️❕お○んちんはもちろん身体も癒しちゃうよ〜🫶🏻🫶🏻







    ましろちゃん
    マッサージも得意です💆‍♀️❕


    お○んちんはもちろん
    身体も癒しちゃうよ〜🫶🏻🫶🏻


    にやにやしちゃうね🥺💘

    7/25 21:57






    はじめましてで指名って
    こわくないですか?って聞いてくれて
    全然こわくないよ〜!
    むしろ指名のほうが嬉しい🫶🏻
    ってきもちです🐹🐹🐹


    選んでくれたんだなって
    思うとやる気がちがいます❤️‍🔥
    (フリーだとやる気ないわけじゃないよん)


    にやにやしちゃうね🥺💘

    はじめましてで指名ってこわくないですか?って聞いてくれて全然こわくないよ〜!むしろ指名のほうが嬉しい🫶🏻ってきもちです🐹🐹🐹選んでくれたんだなって思うとやる気がちがいます❤️‍🔥(フリーだとやる気ないわけじゃないよん)






    はじめましてで指名って
    こわくないですか?って聞いてくれて
    全然こわくないよ〜!
    むしろ指名のほうが嬉しい🫶🏻
    ってきもちです🐹🐹🐹


    選んでくれたんだなって
    思うとやる気がちがいます❤️‍🔥
    (フリーだとやる気ないわけじゃないよん)


    お仕事おつかれさま🐹💘

    7/25 17:08






    お疲れ様💕


    今日もあちあちだね〜😿😿


    ベタベタ汗流して
    いっしょに気持ちいい🫶🏻汗かこ💕


    お仕事おつかれさま🐹💘

    お疲れ様💕今日もあちあちだね〜😿😿ベタベタ汗流していっしょに気持ちいい🫶🏻汗かこ💕






    お疲れ様💕


    今日もあちあちだね〜😿😿


    ベタベタ汗流して
    いっしょに気持ちいい🫶🏻汗かこ💕


    2日目!出勤してます🌟

    7/25 15:30






    おはよ〜!
    2日目だよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    エアコンの使い方マスターして
    涼しいお部屋でアイスたべてます🍨


    今日もいちにちがんばろーねっ💘


    お仕事おわり
    すべすべお肌に癒されにきてね〜🫶🏻


    2日目!出勤してます🌟

    おはよ〜!2日目だよ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃エアコンの使い方マスターして涼しいお部屋でアイスたべてます🍨今日もいちにちがんばろーねっ💘お仕事おわりすべすべお肌に癒されにきてね〜🫶🏻






    おはよ〜!
    2日目だよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    エアコンの使い方マスターして
    涼しいお部屋でアイスたべてます🍨


    今日もいちにちがんばろーねっ💘


    お仕事おわり
    すべすべお肌に癒されにきてね〜🫶🏻


    のんだらのるな💘✌🏻

    7/25 01:51







    あんな格好で
    舐められることないから
    刺激的だったな〜🙈💭笑


    満足出来ないと私もしょんぼりだから
    お酒のむ前に呼んでね〜!!!!

    のんだらのるな💘✌🏻

    あんな格好で舐められることないから刺激的だったな〜🙈💭笑満足出来ないと私もしょんぼりだからお酒のむ前に呼んでね〜!!!!







    あんな格好で
    舐められることないから
    刺激的だったな〜🙈💭笑


    満足出来ないと私もしょんぼりだから
    お酒のむ前に呼んでね〜!!!!

    おもいで📷💭💓

    7/25 00:18






    出張のおもいでに
    えらんでくれてありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    久しぶりに呼ぶから緊張する💦
    っていわれるとなんだか
    ましろちゃんまでドキドキ💓しちゃう


    おもいで📷💭💓

    出張のおもいでにえらんでくれてありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻久しぶりに呼ぶから緊張する💦っていわれるとなんだかましろちゃんまでドキドキ💓しちゃう






    出張のおもいでに
    えらんでくれてありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    久しぶりに呼ぶから緊張する💦
    っていわれるとなんだか
    ましろちゃんまでドキドキ💓しちゃう


    涼しいお部屋で、💭

    7/24 20:01






    みんななにしてるの〜???


    雨上がったかな🥺?


    涼しいお部屋で
    ぴとり💕イチャイチャしよ♡♡♡


    涼しいお部屋で、💭

    みんななにしてるの〜???雨上がったかな🥺?涼しいお部屋でぴとり💕イチャイチャしよ♡♡♡






    みんななにしてるの〜???


    雨上がったかな🥺?


    涼しいお部屋で
    ぴとり💕イチャイチャしよ♡♡♡


    お久しぶりです🫶🏻出勤しました✨️

    7/24 15:32






    函館到着🌟
    しました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    今日から30日までの出勤です❕


    お誘いまってるよ〜!!!🫶🏻


    お久しぶりです🫶🏻出勤しました✨️

    函館到着🌟しました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今日から30日までの出勤です❕お誘いまってるよ〜!!!🫶🏻






    函館到着🌟
    しました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    今日から30日までの出勤です❕


    お誘いまってるよ〜!!!🫶🏻