• Purple ct(パープルカラット)
    PURPLE ct

    AMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濡れ濡れにして💕

    9/2 22:30



    沢山舐めて濡れ濡れに
    してほしい🥰💕

    舐め合いっこもだいすきなの
    変態だけど、
    一緒に楽しみたいなあ

    濡れ濡れにして💕

    沢山舐めて濡れ濡れにしてほしい🥰💕舐め合いっこもだいすきなの変態だけど、一緒に楽しみたいなあ



    沢山舐めて濡れ濡れに
    してほしい🥰💕

    舐め合いっこもだいすきなの
    変態だけど、
    一緒に楽しみたいなあ

    覚えてるよ?

    9/2 19:45



    1回呼んでもらった
    お兄さん達覚えてるから、
    また呼ばれると嬉しい🥰💕

    お喋りも好きだから、
    仲良くイチャイチャがすき♪

    覚えてるよ?

    1回呼んでもらったお兄さん達覚えてるから、また呼ばれると嬉しい🥰💕お喋りも好きだから、仲良くイチャイチャがすき♪



    1回呼んでもらった
    お兄さん達覚えてるから、
    また呼ばれると嬉しい🥰💕

    お喋りも好きだから、
    仲良くイチャイチャがすき♪

    夜は🫣💕

    9/2 17:31


    月曜日だとお仕事の人も
    おおいのかなあ〜!

    疲れた1日をあみなが
    癒してあげたいなあ🤔🩷

    今日も沢山気持ちよく
    しあいっこしたいー
    毎日ムラムラしちゃう🥹🥹

    夜は🫣💕

    月曜日だとお仕事の人もおおいのかなあ〜!疲れた1日をあみなが癒してあげたいなあ🤔🩷今日も沢山気持ちよくしあいっこしたいー毎日ムラムラしちゃう🥹🥹


    月曜日だとお仕事の人も
    おおいのかなあ〜!

    疲れた1日をあみなが
    癒してあげたいなあ🤔🩷

    今日も沢山気持ちよく
    しあいっこしたいー
    毎日ムラムラしちゃう🥹🥹

    本日も🥰

    9/2 15:04



    今日も15:00-4:00で
    出勤してます🥰

    イチャイチャしてくれる、
    お兄さんお待ちしてます♪

    本日も🥰

    今日も15:00-4:00で出勤してます🥰イチャイチャしてくれる、お兄さんお待ちしてます♪



    今日も15:00-4:00で
    出勤してます🥰

    イチャイチャしてくれる、
    お兄さんお待ちしてます♪

    見てほしいな

    9/1 23:00



    一緒に時間過ごす間は
    楽しく、イチャイチャしたいの。

    お互いいい気持ちで
    終わりたいから、
    優しくしてね🥹💕

    あと、どんなお兄さんに
    会えるかなあ♪

    見てほしいな

    一緒に時間過ごす間は楽しく、イチャイチャしたいの。お互いいい気持ちで終わりたいから、優しくしてね🥹💕あと、どんなお兄さんに会えるかなあ♪



    一緒に時間過ごす間は
    楽しく、イチャイチャしたいの。

    お互いいい気持ちで
    終わりたいから、
    優しくしてね🥹💕

    あと、どんなお兄さんに
    会えるかなあ♪

    ごろごろ〜

    9/1 22:01



    早くお兄さんたちに
    呼ばれたいなあ😚🩷

    ワクワクして待ってるよ

    ごろごろ〜

    早くお兄さんたちに呼ばれたいなあ😚🩷ワクワクして待ってるよ



    早くお兄さんたちに
    呼ばれたいなあ😚🩷

    ワクワクして待ってるよ

    柔らかいよ?

    9/1 19:45



    沢山褒めてもらえるから
    自分のおっぱい好きになったの🥹💕

    激しくもまれるのも
    優しくもんでもらえるのも、
    どっちも良さがあってきもちい

    早く触ってほしいよお

    柔らかいよ?

    沢山褒めてもらえるから自分のおっぱい好きになったの🥹💕激しくもまれるのも優しくもんでもらえるのも、どっちも良さがあってきもちい早く触ってほしいよお



    沢山褒めてもらえるから
    自分のおっぱい好きになったの🥹💕

    激しくもまれるのも
    優しくもんでもらえるのも、
    どっちも良さがあってきもちい

    早く触ってほしいよお

    今日も🥹

    9/1 15:09



    昨日もご予約ありがとう
    ございました🥹💕

    また呼ぶよ!って言って
    もらえるの凄い嬉しかったな♪

    ちょっと前の自撮りで
    すいません(笑)
    今日もお兄さんたちと
    イチャイチャできるの
    楽しみだなあ。

    今日も満たしあいっこしよ?

    今日も🥹

    昨日もご予約ありがとうございました🥹💕また呼ぶよ!って言ってもらえるの凄い嬉しかったな♪ちょっと前の自撮りですいません(笑)今日もお兄さんたちとイチャイチャできるの楽しみだなあ。今日も満たしあいっこしよ?



    昨日もご予約ありがとう
    ございました🥹💕

    また呼ぶよ!って言って
    もらえるの凄い嬉しかったな♪

    ちょっと前の自撮りで
    すいません(笑)
    今日もお兄さんたちと
    イチャイチャできるの
    楽しみだなあ。

    今日も満たしあいっこしよ?

    夜はこれから🫡

    8/31 22:01



    今日も4時までいます♪
    えっちなお兄さんたち
    待ってます🥰

    恋人みたいにたくさん
    イチャイチャしたいなあ

    夜はこれから🫡

    今日も4時までいます♪えっちなお兄さんたち待ってます🥰恋人みたいにたくさんイチャイチャしたいなあ



    今日も4時までいます♪
    えっちなお兄さんたち
    待ってます🥰

    恋人みたいにたくさん
    イチャイチャしたいなあ

    まだまだ待ってます💕

    8/31 20:30



    一緒にムラムラ解消しよ🥲🩷
    私の好きなところに
    沢山すりすりしてほしい、、。

    イチャイチャしよお

    まだまだ待ってます💕

    一緒にムラムラ解消しよ🥲🩷私の好きなところに沢山すりすりしてほしい、、。イチャイチャしよお



    一緒にムラムラ解消しよ🥲🩷
    私の好きなところに
    沢山すりすりしてほしい、、。

    イチャイチャしよお

    好きな体位ある!?

    8/31 19:45



    後ろからって恥ずかしいのに
    何であんなに興奮度増すんだろ🤔💕

    支配されてる感だいすきだなあー
    もちろん気持ちいい顔見るのも
    だいすきだから、
    舐めさせてね☺️🩷

    好きな体位ある!?

    後ろからって恥ずかしいのに何であんなに興奮度増すんだろ🤔💕支配されてる感だいすきだなあーもちろん気持ちいい顔見るのもだいすきだから、舐めさせてね☺️🩷



    後ろからって恥ずかしいのに
    何であんなに興奮度増すんだろ🤔💕

    支配されてる感だいすきだなあー
    もちろん気持ちいい顔見るのも
    だいすきだから、
    舐めさせてね☺️🩷

    おはようー🥰

    8/31 14:40



    昨日はご予約ありがとう
    ございました🥰

    気持ちよくなり過ぎてしまった🫣
    美人さんだねって
    みんなに言ってもらえて
    嬉しかった♪

    少し天気悪いけど、
    本日もお待ちしてます💕
    沢山イチャイチャしようね

    おはようー🥰

    昨日はご予約ありがとうございました🥰気持ちよくなり過ぎてしまった🫣美人さんだねってみんなに言ってもらえて嬉しかった♪少し天気悪いけど、本日もお待ちしてます💕沢山イチャイチャしようね



    昨日はご予約ありがとう
    ございました🥰

    気持ちよくなり過ぎてしまった🫣
    美人さんだねって
    みんなに言ってもらえて
    嬉しかった♪

    少し天気悪いけど、
    本日もお待ちしてます💕
    沢山イチャイチャしようね

    無料もあるよおー🩷

    8/30 23:00



    まだまだ夜はこれからだね♡
    呼んでよかったーって
    思ってもらえるように、
    ご奉仕したい🥰

    よく褒めてもらえるところが、
    胸の形とアソコもツルツルだから
    すごいーって言ってもらえるの🫣💕
    無料OPもあるから、
    チェックしてみてね♪

    実際に見てほしいなー☺️

    無料もあるよおー🩷

    まだまだ夜はこれからだね♡呼んでよかったーって思ってもらえるように、ご奉仕したい🥰よく褒めてもらえるところが、胸の形とアソコもツルツルだからすごいーって言ってもらえるの🫣💕無料OPもあるから、チェックしてみてね♪実際に見てほしいなー☺️



    まだまだ夜はこれからだね♡
    呼んでよかったーって
    思ってもらえるように、
    ご奉仕したい🥰

    よく褒めてもらえるところが、
    胸の形とアソコもツルツルだから
    すごいーって言ってもらえるの🫣💕
    無料OPもあるから、
    チェックしてみてね♪

    実際に見てほしいなー☺️

    オプションも多数🩷

    8/30 20:30



    オプションもたくさん
    つけてくれるお兄さんいたら、
    プラスで楽しめるし
    見てほしいなあ♡♡

    せっかくなら、満足するまで
    気持ちよくなりたい🥰
    私くっつくのだいすきだから、
    すりすりする時もぎゅーしてて
    ほしいの。
    そうすると恋人みたくて
    気持ちもワクワクする🩷

    オプションも多数🩷

    オプションもたくさんつけてくれるお兄さんいたら、プラスで楽しめるし見てほしいなあ♡♡せっかくなら、満足するまで気持ちよくなりたい🥰私くっつくのだいすきだから、すりすりする時もぎゅーしててほしいの。そうすると恋人みたくて気持ちもワクワクする🩷



    オプションもたくさん
    つけてくれるお兄さんいたら、
    プラスで楽しめるし
    見てほしいなあ♡♡

    せっかくなら、満足するまで
    気持ちよくなりたい🥰
    私くっつくのだいすきだから、
    すりすりする時もぎゅーしてて
    ほしいの。
    そうすると恋人みたくて
    気持ちもワクワクする🩷

    感じるとキツクなっちゃう🫣

    8/30 19:02



    中触ってる時、
    気持ちよさそうだと
    きゅーってしまるねって
    言われるの🥹🩷

    恥ずかしいけど、
    気持ちいいのは我慢できない。
    うずうずしてきちゃうから、
    沢山いじめてほしいなあ😔😔

    感じるとキツクなっちゃう🫣

    中触ってる時、気持ちよさそうだときゅーってしまるねって言われるの🥹🩷恥ずかしいけど、気持ちいいのは我慢できない。うずうずしてきちゃうから、沢山いじめてほしいなあ😔😔



    中触ってる時、
    気持ちよさそうだと
    きゅーってしまるねって
    言われるの🥹🩷

    恥ずかしいけど、
    気持ちいいのは我慢できない。
    うずうずしてきちゃうから、
    沢山いじめてほしいなあ😔😔

    期間限定!?

    8/30 17:31



    今期間限定で金髪に
    なってます👏
    写真より実物の方がいいよー
    って言ってもらえるから
    自撮りもっと頑張る🥲💕

    たくさんアソコいじって
    ほしいなあ。
    ムラムラする、、。
    舐めてぐちょぐちょにしてほしい

    期間限定!?

    今期間限定で金髪になってます👏写真より実物の方がいいよーって言ってもらえるから自撮りもっと頑張る🥲💕たくさんアソコいじってほしいなあ。ムラムラする、、。舐めてぐちょぐちょにしてほしい



    今期間限定で金髪に
    なってます👏
    写真より実物の方がいいよー
    って言ってもらえるから
    自撮りもっと頑張る🥲💕

    たくさんアソコいじって
    ほしいなあ。
    ムラムラする、、。
    舐めてぐちょぐちょにしてほしい

    今日もいるよ?

    8/30 14:27



    今日から15:00-4:00で
    出勤します🫡💕

    昨日あったお兄さんさんに
    褒めてもらえて嬉しかったー!
    胸の形も自慢なんだあ♪

    🍌舐めるの大好きで、
    気持ちよさそうな顔たくさん見せて
    ほしいなあ🥰
    エッチな音だしちゃうよ

    今日は色んなお兄さんに
    会えますように💕

    今日もいるよ?

    今日から15:00-4:00で出勤します🫡💕昨日あったお兄さんさんに褒めてもらえて嬉しかったー!胸の形も自慢なんだあ♪🍌舐めるの大好きで、気持ちよさそうな顔たくさん見せてほしいなあ🥰エッチな音だしちゃうよ今日は色んなお兄さんに会えますように💕



    今日から15:00-4:00で
    出勤します🫡💕

    昨日あったお兄さんさんに
    褒めてもらえて嬉しかったー!
    胸の形も自慢なんだあ♪

    🍌舐めるの大好きで、
    気持ちよさそうな顔たくさん見せて
    ほしいなあ🥰
    エッチな音だしちゃうよ

    今日は色んなお兄さんに
    会えますように💕

    お久しぶりに💕

    8/29 18:13



    今日からまたしばらく出勤します🥰

    イチャイチャがすきなので、
    一緒にしてくれるお兄さん募集です💕

    お待ちしてます♪

    お久しぶりに💕

    今日からまたしばらく出勤します🥰イチャイチャがすきなので、一緒にしてくれるお兄さん募集です💕お待ちしてます♪



    今日からまたしばらく出勤します🥰

    イチャイチャがすきなので、
    一緒にしてくれるお兄さん募集です💕

    お待ちしてます♪

    まだまだお待ちしてます🫣

    6/26 21:30



    しばらく出勤しないし、
    会いに来てほしいなあ☺️🫶

    気持ちいいお顔今日も沢山見せて❤️

    まだまだお待ちしてます🫣

    しばらく出勤しないし、会いに来てほしいなあ☺️🫶気持ちいいお顔今日も沢山見せて❤️



    しばらく出勤しないし、
    会いに来てほしいなあ☺️🫶

    気持ちいいお顔今日も沢山見せて❤️

    どういうのがすきー?

    6/26 19:45


    私はねー
    気持ちよくなるのも大好きだけど
    横になってお喋りするのも大好き🥰💕

    一緒に楽しい時間過ごせたらいいな

    どういうのがすきー?

    私はねー気持ちよくなるのも大好きだけど横になってお喋りするのも大好き🥰💕一緒に楽しい時間過ごせたらいいな


    私はねー
    気持ちよくなるのも大好きだけど
    横になってお喋りするのも大好き🥰💕

    一緒に楽しい時間過ごせたらいいな