• Purple ct(パープルカラット)
    PURPLE ct

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1人エ♥チ

    7/9 04:54

    退勤しました🩵

    今夜はお兄さんとイチャイチャ︎💕︎︎

    したときの事を思い出しながら

    ひとりでしちゃいそう…(*´д`*)ドキドキ

    明日は13時~翌4時

    で出勤します(*´꒳`*)

    たくさんえっちなお誘いまってます😻

    おやすみなさい♡

    1人エ♥チ

    退勤しました🩵今夜はお兄さんとイチャイチャ︎💕︎︎したときの事を思い出しながらひとりでしちゃいそう…(*´д`*)ドキドキ明日は13時~翌4時で出勤します(*´꒳`*)たくさんえっちなお誘いまってます😻おやすみなさい♡

    退勤しました🩵

    今夜はお兄さんとイチャイチャ︎💕︎︎

    したときの事を思い出しながら

    ひとりでしちゃいそう…(*´д`*)ドキドキ

    明日は13時~翌4時

    で出勤します(*´꒳`*)

    たくさんえっちなお誘いまってます😻

    おやすみなさい♡

    エッチな乾杯🍻

    7/8 22:31


    お仕事終わったお兄さんが多いかなあ

    それとも今からしごおわ乾杯してる
    お兄さん

    が多いのかなあ🥺


    どっちにせよお疲れ様です😭❤️


    ひめは初めての北海道で
    ドキドキワクワクで楽しいです♡♡


    お兄さんの函館弁も聞きたいし
    美味しいご飯も食べたいし
    どエロいエッチなこともしたい🥺


    わがままなひめだけど許してね💦💕︎

    エッチな乾杯🍻

    お仕事終わったお兄さんが多いかなあそれとも今からしごおわ乾杯してるお兄さんが多いのかなあ🥺どっちにせよお疲れ様です😭❤️ひめは初めての北海道でドキドキワクワクで楽しいです♡♡お兄さんの函館弁も聞きたいし美味しいご飯も食べたいしどエロいエッチなこともしたい🥺わがままなひめだけど許してね💦💕︎


    お仕事終わったお兄さんが多いかなあ

    それとも今からしごおわ乾杯してる
    お兄さん

    が多いのかなあ🥺


    どっちにせよお疲れ様です😭❤️


    ひめは初めての北海道で
    ドキドキワクワクで楽しいです♡♡


    お兄さんの函館弁も聞きたいし
    美味しいご飯も食べたいし
    どエロいエッチなこともしたい🥺


    わがままなひめだけど許してね💦💕︎

    エッチしちゃったら...///🔞

    7/8 20:45

    こんばんは!
    ひめです🐰︎💕︎


    ハグではストレスが 70%減るらしい...🙄

    じゃあセッ●スしたらどうなんの🫣
    もう 100%越えてマイナスになりそう...笑
    しかも相性いい人とのセッ●スだったら
    尚更...?

    ということで
    お仕事で疲れたそこの貴方❤️❤️❤️

    溜まってる精子ぜーんぶ
    ひめに搾り取らせてくれ😆

    そうしたらストレスマイナスになるかも❤️‍🔥

    エッチしちゃったら...///🔞

    こんばんは!ひめです🐰︎💕︎ハグではストレスが70%減るらしい...🙄じゃあセッ●スしたらどうなんの🫣もう100%越えてマイナスになりそう...笑しかも相性いい人とのセッ●スだったら尚更...?ということでお仕事で疲れたそこの貴方❤️❤️❤️溜まってる精子ぜーんぶひめに搾り取らせてくれ😆そうしたらストレスマイナスになるかも❤️‍🔥

    こんばんは!
    ひめです🐰︎💕︎


    ハグではストレスが 70%減るらしい...🙄

    じゃあセッ●スしたらどうなんの🫣
    もう 100%越えてマイナスになりそう...笑
    しかも相性いい人とのセッ●スだったら
    尚更...?

    ということで
    お仕事で疲れたそこの貴方❤️❤️❤️

    溜まってる精子ぜーんぶ
    ひめに搾り取らせてくれ😆

    そうしたらストレスマイナスになるかも❤️‍🔥

    います♡

    7/8 18:31

    こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    終末ありがとうございます♡
    平日もよろしくお願いいたしますʕ•ᴥ•ʔ


    涼しいお部屋で
    あたたかい谷間に包まれませんか?

    います♡

    こんにちは・:*+.\((°ω°))/.:+終末ありがとうございます♡平日もよろしくお願いいたしますʕ•ᴥ•ʔ涼しいお部屋であたたかい谷間に包まれませんか?

    こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    終末ありがとうございます♡
    平日もよろしくお願いいたしますʕ•ᴥ•ʔ


    涼しいお部屋で
    あたたかい谷間に包まれませんか?

    ♡お礼♡

    7/7 23:53

    ホテル レッツ五稜郭のお兄様
    ありがとうございました‼️


    会いにに来てよかった!
    大学生とこんなにイチャイチャできるの
    嬉しいっていっぱい褒めてくれて
    嬉しかった💕


    ぺろぺろするのも
    ひめの自慢のアソコも
    気持ちいっていっぱい褒めてくれて
    ひめルンルン( * ॑꒳ ॑* )♥

    次は一緒に食べようね💕︎
    また会えるの楽しみにしてるね!

    ♡お礼♡

    ホテルレッツ五稜郭のお兄様ありがとうございました‼️会いにに来てよかった!大学生とこんなにイチャイチャできるの嬉しいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった💕ぺろぺろするのもひめの自慢のアソコも気持ちいっていっぱい褒めてくれてひめルンルン(*॑꒳॑*)♥次は一緒に食べようね💕︎また会えるの楽しみにしてるね!

    ホテル レッツ五稜郭のお兄様
    ありがとうございました‼️


    会いにに来てよかった!
    大学生とこんなにイチャイチャできるの
    嬉しいっていっぱい褒めてくれて
    嬉しかった💕


    ぺろぺろするのも
    ひめの自慢のアソコも
    気持ちいっていっぱい褒めてくれて
    ひめルンルン( * ॑꒳ ॑* )♥

    次は一緒に食べようね💕︎
    また会えるの楽しみにしてるね!

    取り柄は...🥺🔞

    7/7 14:59

    おはようございます☀️
    ひめです︎🐰💕︎

    昨日ははじめましてのお兄様方
    ほんとにありがとうございました🥰


    みんな揃って言うことが、、

    背が小さいのにおっぱいすごいね……

    はい。おっぱいだけは。
    いや、おっぱいしか取り柄がないんです🥺笑

    柔らかくてぷるぷるってみんな
    褒めてくれるのほんと嬉しい🤭


    ぜひ堪能しに来てください✨

    今日もよろしくね🎶

    取り柄は...🥺🔞

    おはようございます☀️ひめです︎🐰💕︎昨日ははじめましてのお兄様方ほんとにありがとうございました🥰みんな揃って言うことが、、背が小さいのにおっぱいすごいね……はい。おっぱいだけは。いや、おっぱいしか取り柄がないんです🥺笑柔らかくてぷるぷるってみんな褒めてくれるのほんと嬉しい🤭ぜひ堪能しに来てください✨今日もよろしくね🎶

    おはようございます☀️
    ひめです︎🐰💕︎

    昨日ははじめましてのお兄様方
    ほんとにありがとうございました🥰


    みんな揃って言うことが、、

    背が小さいのにおっぱいすごいね……

    はい。おっぱいだけは。
    いや、おっぱいしか取り柄がないんです🥺笑

    柔らかくてぷるぷるってみんな
    褒めてくれるのほんと嬉しい🤭


    ぜひ堪能しに来てください✨

    今日もよろしくね🎶

    名器...///🔞❤️‍🔥

    7/7 01:22

    お兄様の願望たくさん叶えたい気分

    ひめを選んでくれるお兄様が
    大好きなので
    たくさん御奉仕しちゃいます///


    おま○こは
    指がちぎれそうと言われたほど
    キツキツで吸い付く名器
    中もざらざら
    してるんです
    感じるとさらに吸い付きます🔞🚨


    ひめのア〇コで
    気持ちよくなって貰いたいなあ


    名器...///🔞❤️‍🔥

    お兄様の願望たくさん叶えたい気分ひめを選んでくれるお兄様が大好きなのでたくさん御奉仕しちゃいます///おま○こは指がちぎれそうと言われたほどキツキツで吸い付く名器中もざらざらしてるんです感じるとさらに吸い付きます🔞🚨ひめのア〇コで気持ちよくなって貰いたいなあ

    お兄様の願望たくさん叶えたい気分

    ひめを選んでくれるお兄様が
    大好きなので
    たくさん御奉仕しちゃいます///


    おま○こは
    指がちぎれそうと言われたほど
    キツキツで吸い付く名器
    中もざらざら
    してるんです
    感じるとさらに吸い付きます🔞🚨


    ひめのア〇コで
    気持ちよくなって貰いたいなあ


    口コミありがとう♡

    7/6 18:53

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    素敵な口コミ
    ありがとうございます🌷


    優しいお兄さまのおかげで
    ひめにとっても素敵な時間でした🤍✨️✨


    最初から最後までひめのこと可愛いって
    褒めてくださってとっても
    ルンルンでした🎶


    一緒にしたいことがまだまだたくさんあって
    あっという間でしたね🥹


    次会えた時にしたいことも
    いっぱいあるので
    またひめに会いに来てください🧸💞


    ありがとうございました❣️


    ひめ


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    口コミありがとう♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧素敵な口コミありがとうございます🌷優しいお兄さまのおかげでひめにとっても素敵な時間でした🤍✨️✨最初から最後までひめのこと可愛いって褒めてくださってとってもルンルンでした🎶一緒にしたいことがまだまだたくさんあってあっという間でしたね🥹次会えた時にしたいこともいっぱいあるのでまたひめに会いに来てください🧸💞ありがとうございました❣️ひめ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    素敵な口コミ
    ありがとうございます🌷


    優しいお兄さまのおかげで
    ひめにとっても素敵な時間でした🤍✨️✨


    最初から最後までひめのこと可愛いって
    褒めてくださってとっても
    ルンルンでした🎶


    一緒にしたいことがまだまだたくさんあって
    あっという間でしたね🥹


    次会えた時にしたいことも
    いっぱいあるので
    またひめに会いに来てください🧸💞


    ありがとうございました❣️


    ひめ


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    えちえちタイム⏱💕

    7/6 15:30

    こんにちは😊
    ひめです🐰💕



    今日は晴れてますね☀️


    楽しみです🎶☺️



    今日も、素敵なお兄さん方✨
    楽しい時間を一緒に
    過ごしましょうね!💕︎



    ご予約もお待ちしております🙇‍♀️

    えちえちタイム⏱💕

    こんにちは😊ひめです🐰💕今日は晴れてますね☀️楽しみです🎶☺️今日も、素敵なお兄さん方✨楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!💕︎ご予約もお待ちしております🙇‍♀️

    こんにちは😊
    ひめです🐰💕



    今日は晴れてますね☀️


    楽しみです🎶☺️



    今日も、素敵なお兄さん方✨
    楽しい時間を一緒に
    過ごしましょうね!💕︎



    ご予約もお待ちしております🙇‍♀️

    押し倒してみる?🔞

    7/6 00:09

    押し倒されたい派?

    それとも

    押し倒したい派?


    ひめと

    お兄さんで色んなこと


    シたいな🈵

    押し倒してみる?🔞

    押し倒されたい派?それとも押し倒したい派?ひめとお兄さんで色んなことシたいな🈵

    押し倒されたい派?

    それとも

    押し倒したい派?


    ひめと

    お兄さんで色んなこと


    シたいな🈵

    いっぱいためして?♡♡

    7/5 21:26

    こんばんは〜
    今日は華金ですね!
    お仕事1週間
    お疲れ様でした✨️

    疲れて懲り溜まった
    おち●ぽ
    搾り取らせてくれませんか?

    疲れた癒しに
    最適です❕
    気になるお兄さんは
    是非♡逢いに来てね

    いっぱいためして?♡♡

    こんばんは〜今日は華金ですね!お仕事1週間お疲れ様でした✨️疲れて懲り溜まったおち●ぽ搾り取らせてくれませんか?疲れた癒しに最適です❕気になるお兄さんは是非♡逢いに来てね

    こんばんは〜
    今日は華金ですね!
    お仕事1週間
    お疲れ様でした✨️

    疲れて懲り溜まった
    おち●ぽ
    搾り取らせてくれませんか?

    疲れた癒しに
    最適です❕
    気になるお兄さんは
    是非♡逢いに来てね

    どっちが好き?♡♡

    7/4 00:07

    いきなりだけどお兄様方は
    紐パン派?

    or
    Tーバック派?

    どっちの下着が好みですか❓


    ひめは断然紐パン‼️
    気を抜いたらするりと解けちゃうから
    油断できないし気にしちゃうスリルが堪んないの〜img



    先程のお兄さんが紐引っ張って脱がしてくれたけどすごくびちゃびちゃになった
    すぐ反応しちゃうから恥ずかしい(/ω\*)




    ひめの紐解きたいお兄さんいるかな?🙋
    待ってるぅ

    どっちが好き?♡♡

    いきなりだけどお兄様方は紐パン派?orTーバック派?どっちの下着が好みですか❓ひめは断然紐パン‼️気を抜いたらするりと解けちゃうから油断できないし気にしちゃうスリルが堪んないの〜先程のお兄さんが紐引っ張って脱がしてくれたけどすごくびちゃびちゃになったすぐ反応しちゃうから恥ずかしい(/ω\*)ひめの紐解きたいお兄さんいるかな?🙋待ってるぅ

    いきなりだけどお兄様方は
    紐パン派?

    or
    Tーバック派?

    どっちの下着が好みですか❓


    ひめは断然紐パン‼️
    気を抜いたらするりと解けちゃうから
    油断できないし気にしちゃうスリルが堪んないの〜img



    先程のお兄さんが紐引っ張って脱がしてくれたけどすごくびちゃびちゃになった
    すぐ反応しちゃうから恥ずかしい(/ω\*)




    ひめの紐解きたいお兄さんいるかな?🙋
    待ってるぅ

    真っ白マシュマロ💭

    7/3 20:49

    こんばんは‼️


    私には徹底してることがあって


    それは「日焼け対策」です!
    私はよく、色白‼️と言われるのですが

    こう見えて紫外線を吸収するタイプで
    小学生のころはガングロでした!

    体育祭とかの日に帰宅したら
    ママに「焼けたな〜」て言われるくらい😂


    中学生くらいから美意識が上がり出して

    中学生雑誌とかYouTubeとかをよく見て
    そこから日焼け止めというものを
    一年中塗るようになって

    高校生くらいのときはもう日傘は
    差してました!!!

    今でも健在だよ🙆‍♀️

    今はそれプラス脱毛も通ってるので
    ほんとのほんとにすべすべなのです💗

    ぜひ触りにきてねっ🐰

    真っ白マシュマロ💭

    こんばんは‼️私には徹底してることがあってそれは「日焼け対策」です!私はよく、色白‼️と言われるのですがこう見えて紫外線を吸収するタイプで小学生のころはガングロでした!体育祭とかの日に帰宅したらママに「焼けたな〜」て言われるくらい😂中学生くらいから美意識が上がり出して中学生雑誌とかYouTubeとかをよく見てそこから日焼け止めというものを一年中塗るようになって高校生くらいのときはもう日傘は差してました!!!今でも健在だよ🙆‍♀️今はそれプラス脱毛も通ってるのでほんとのほんとにすべすべなのです💗ぜひ触りにきてねっ🐰

    こんばんは‼️


    私には徹底してることがあって


    それは「日焼け対策」です!
    私はよく、色白‼️と言われるのですが

    こう見えて紫外線を吸収するタイプで
    小学生のころはガングロでした!

    体育祭とかの日に帰宅したら
    ママに「焼けたな〜」て言われるくらい😂


    中学生くらいから美意識が上がり出して

    中学生雑誌とかYouTubeとかをよく見て
    そこから日焼け止めというものを
    一年中塗るようになって

    高校生くらいのときはもう日傘は
    差してました!!!

    今でも健在だよ🙆‍♀️

    今はそれプラス脱毛も通ってるので
    ほんとのほんとにすべすべなのです💗

    ぜひ触りにきてねっ🐰

    いっぱい♡♡♡シよ?

    7/2 17:30

    こんばんは!!!
    ひめです🧸️🩵


    お兄様が感じてる姿を見ると
    興奮してア♡コがキュンキュンしちゃう🥺


    普段の姿とベッドの上では
    ギャップが凄いかも‥

    普段はめちゃくちゃ話す
    普通の女の子なのに
    エロモードになると

    とびっきりエロく変態な女の子に
    なっちゃう🤭

    ひめ自慢のア♡コで
    いっぱいえちえちなこと
    しようね💕︎

    いっぱい♡♡♡シよ?

    こんばんは!!!ひめです🧸️🩵お兄様が感じてる姿を見ると興奮してア♡コがキュンキュンしちゃう🥺普段の姿とベッドの上ではギャップが凄いかも‥普段はめちゃくちゃ話す普通の女の子なのにエロモードになるととびっきりエロく変態な女の子になっちゃう🤭ひめ自慢のア♡コでいっぱいえちえちなことしようね💕︎

    こんばんは!!!
    ひめです🧸️🩵


    お兄様が感じてる姿を見ると
    興奮してア♡コがキュンキュンしちゃう🥺


    普段の姿とベッドの上では
    ギャップが凄いかも‥

    普段はめちゃくちゃ話す
    普通の女の子なのに
    エロモードになると

    とびっきりエロく変態な女の子に
    なっちゃう🤭

    ひめ自慢のア♡コで
    いっぱいえちえちなこと
    しようね💕︎

    とろけちゃお?🍨

    7/2 13:18

    おはようございます☀️
    ひめです🐰︎💕︎
    昨日は初日なのにたくさんの
    お誘いありがとうございました!
    元気に出勤しました!
    13:00~翌朝4:00までいます!
    今日も暖かいねぇ🥺
    でも暖かい中お兄様とえっ○なこと
    出来るのもいいよね🥹💗
    終わった後に一緒に水分補給しながら
    横になってイチャイチャしたいなー🤭💕
    たくさんのラブコールお待ちしてます📞💞

    とろけちゃお?🍨

    おはようございます☀️ひめです🐰︎💕︎昨日は初日なのにたくさんのお誘いありがとうございました!元気に出勤しました!13:00~翌朝4:00までいます!今日も暖かいねぇ🥺でも暖かい中お兄様とえっ○なこと出来るのもいいよね🥹💗終わった後に一緒に水分補給しながら横になってイチャイチャしたいなー🤭💕たくさんのラブコールお待ちしてます📞💞

    おはようございます☀️
    ひめです🐰︎💕︎
    昨日は初日なのにたくさんの
    お誘いありがとうございました!
    元気に出勤しました!
    13:00~翌朝4:00までいます!
    今日も暖かいねぇ🥺
    でも暖かい中お兄様とえっ○なこと
    出来るのもいいよね🥹💗
    終わった後に一緒に水分補給しながら
    横になってイチャイチャしたいなー🤭💕
    たくさんのラブコールお待ちしてます📞💞

    ひめについて知って欲しいなぁ🥺

    7/1 19:03

    こんばんは🌛😊

    ひめについてちょっとでも

    知って欲しいから

    自己紹介しますね💕︎✨

    性格はね、のんのびとして穏やかな性格で

    the歳下?the妹?みたいな感じだねって
    よく言われます🫠

    すごく寂しがり屋のうさぎちゃん🐰

    なので沢山甘えさせて欲しいなぁ👉👈💕

    それにM気質なのでいっぱいいじめてくれたら嬉しいなあ🥺💞

    ひめすごく低身長なの!!

    みんなが予想してるよりちっちゃいかも🫢

    でもおっぱいは真っ白でふわふわ‎❄️🤍

    元々毛は薄いけど脱毛にも通ってるからスベスベのIカップだよ🍈💓

    もし差し入れを持ってきて下さる際は

    きれいとレモンだと嬉しいです👧🏻🍼

    あとひめの大好きな甘いものだと嬉しいです

    ここからはちょっとえ○ちなところね💕︎

    キスするのが好きなんだけどそれだけで

    びちょびちょになっちゃうの🥺

    本当に濡れやすくてお兄さんのかた〜い"アレ"をくわえてると

    冗談抜きで自然とここの下も濡れちゃうの👶🏻🍼🤍

    お兄さんたちに色々教えて欲しいなぁ🙈

    お手並み拝見宜しくお願いいたします🥺

    ひめについて知って欲しいなぁ🥺

    こんばんは🌛😊ひめについてちょっとでも知って欲しいから自己紹介しますね💕︎✨性格はね、のんのびとして穏やかな性格でthe歳下?the妹?みたいな感じだねってよく言われます🫠すごく寂しがり屋のうさぎちゃん🐰なので沢山甘えさせて欲しいなぁ👉👈💕それにM気質なのでいっぱいいじめてくれたら嬉しいなあ🥺💞ひめすごく低身長なの!!みんなが予想してるよりちっちゃいかも🫢でもおっぱいは真っ白でふわふわ‎❄️🤍元々毛は薄いけど脱毛にも通ってるからスベスベのIカップだよ🍈💓もし差し入れを持ってきて下さる際はきれいとレモンだと嬉しいです👧🏻🍼あとひめの大好きな甘いものだと嬉しいですここからはちょっとえ○ちなところね💕︎キスするのが好きなんだけどそれだけでびちょびちょになっちゃうの🥺本当に濡れやすくてお兄さんのかた〜い"アレ"をくわえてると冗談抜きで自然とここの下も濡れちゃうの👶🏻🍼🤍お兄さんたちに色々教えて欲しいなぁ🙈お手並み拝見宜しくお願いいたします🥺

    こんばんは🌛😊

    ひめについてちょっとでも

    知って欲しいから

    自己紹介しますね💕︎✨

    性格はね、のんのびとして穏やかな性格で

    the歳下?the妹?みたいな感じだねって
    よく言われます🫠

    すごく寂しがり屋のうさぎちゃん🐰

    なので沢山甘えさせて欲しいなぁ👉👈💕

    それにM気質なのでいっぱいいじめてくれたら嬉しいなあ🥺💞

    ひめすごく低身長なの!!

    みんなが予想してるよりちっちゃいかも🫢

    でもおっぱいは真っ白でふわふわ‎❄️🤍

    元々毛は薄いけど脱毛にも通ってるからスベスベのIカップだよ🍈💓

    もし差し入れを持ってきて下さる際は

    きれいとレモンだと嬉しいです👧🏻🍼

    あとひめの大好きな甘いものだと嬉しいです

    ここからはちょっとえ○ちなところね💕︎

    キスするのが好きなんだけどそれだけで

    びちょびちょになっちゃうの🥺

    本当に濡れやすくてお兄さんのかた〜い"アレ"をくわえてると

    冗談抜きで自然とここの下も濡れちゃうの👶🏻🍼🤍

    お兄さんたちに色々教えて欲しいなぁ🙈

    お手並み拝見宜しくお願いいたします🥺

    爆乳女子大生💕︎

    7/1 17:45

    はじめまして!!

    本日から17日までお世話になります!

    ひめです🤍🎀

    経験は浅めでまだ不慣れなとこはありますが

    いっぱい遊んでいただけたらなと思います💕✨

    細かい自己紹介は

    また日記📖☡✍に書きますので

    マイガールのご登録もお願いいたします🐰( ◜࿁◝)ノ 凸ポチッ

    エッチなことには興味津々なので

    お兄様仲良くしてください!

    爆乳女子大生💕︎

    はじめまして!!本日から17日までお世話になります!ひめです🤍🎀経験は浅めでまだ不慣れなとこはありますがいっぱい遊んでいただけたらなと思います💕✨細かい自己紹介はまた日記📖☡✍に書きますのでマイガールのご登録もお願いいたします🐰(◜࿁◝)ノ凸ポチッエッチなことには興味津々なのでお兄様仲良くしてください!

    はじめまして!!

    本日から17日までお世話になります!

    ひめです🤍🎀

    経験は浅めでまだ不慣れなとこはありますが

    いっぱい遊んでいただけたらなと思います💕✨

    細かい自己紹介は

    また日記📖☡✍に書きますので

    マイガールのご登録もお願いいたします🐰( ◜࿁◝)ノ 凸ポチッ

    エッチなことには興味津々なので

    お兄様仲良くしてください!