• RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    4/16 12:57





    初めましてのお兄様🎶


    今日は21世紀に遊びに来てくれて、
    ありがとうございました😊🎶
    訳ありで、2発
    やらないといけなくて、、笑
    短い時間だったけど、
    ちゃんと出来て良かったよ〜🎶
    価値観凄く素敵なお兄様、
    陽キャでもこんなに良い人
    居るんですね🥴ww
    私も頑張る!
    またお時間あったら、
    遊びに来て下さいね✨




    お礼日記💌

    初めましてのお兄様🎶今日は21世紀に遊びに来てくれて、ありがとうございました😊🎶訳ありで、2発やらないといけなくて、、笑短い時間だったけど、ちゃんと出来て良かったよ〜🎶価値観凄く素敵なお兄様、陽キャでもこんなに良い人居るんですね🥴ww私も頑張る!またお時間あったら、遊びに来て下さいね✨





    初めましてのお兄様🎶


    今日は21世紀に遊びに来てくれて、
    ありがとうございました😊🎶
    訳ありで、2発
    やらないといけなくて、、笑
    短い時間だったけど、
    ちゃんと出来て良かったよ〜🎶
    価値観凄く素敵なお兄様、
    陽キャでもこんなに良い人
    居るんですね🥴ww
    私も頑張る!
    またお時間あったら、
    遊びに来て下さいね✨




    お礼日記💌

    4/15 12:30





    初めましてのお兄様🎶


    今日は21世紀に遊びに来てくれて
    ありがとうございました🎶
    初めてだったのかな?💭
    いろんなお話が出来て、
    楽しかったです🎶
    めっちゃ若く見えた、、
    ごめんね、、笑
    優しいお兄さん…
    お仕事頑張らなきゃね!
    またお時間あったら、
    遊びに来て下さいね✨




    お礼日記💌

    初めましてのお兄様🎶今日は21世紀に遊びに来てくれてありがとうございました🎶初めてだったのかな?💭いろんなお話が出来て、楽しかったです🎶めっちゃ若く見えた、、ごめんね、、笑優しいお兄さん…お仕事頑張らなきゃね!またお時間あったら、遊びに来て下さいね✨





    初めましてのお兄様🎶


    今日は21世紀に遊びに来てくれて
    ありがとうございました🎶
    初めてだったのかな?💭
    いろんなお話が出来て、
    楽しかったです🎶
    めっちゃ若く見えた、、
    ごめんね、、笑
    優しいお兄さん…
    お仕事頑張らなきゃね!
    またお時間あったら、
    遊びに来て下さいね✨




    お礼日記💌

    4/14 18:07





    にゃちこ🎶


    今日は急遽、
    貸切ありがとう😊🎶
    わしのお目当てのもの
    買えたのも有り難かったです☺️
    爆食🍖🍖
    今日は食べた方だよね?笑
    食べたよりりっちゃんは
    めっちゃ飲んだ気がしてるww
    終始うるさくてすまんな
    公園晴れててよかったよね🌞
    すぐ飽きるけど…ww
    また来週ね🥴🎶





    お礼日記💌

    にゃちこ🎶今日は急遽、貸切ありがとう😊🎶わしのお目当てのもの買えたのも有り難かったです☺️爆食🍖🍖今日は食べた方だよね?笑食べたよりりっちゃんはめっちゃ飲んだ気がしてるww終始うるさくてすまんな公園晴れててよかったよね🌞すぐ飽きるけど…wwまた来週ね🥴🎶





    にゃちこ🎶


    今日は急遽、
    貸切ありがとう😊🎶
    わしのお目当てのもの
    買えたのも有り難かったです☺️
    爆食🍖🍖
    今日は食べた方だよね?笑
    食べたよりりっちゃんは
    めっちゃ飲んだ気がしてるww
    終始うるさくてすまんな
    公園晴れててよかったよね🌞
    すぐ飽きるけど…ww
    また来週ね🥴🎶





    お礼日記💌

    4/13 15:18





    ちゃいなお兄様🇨🇳



    今日は21世紀に遊びに来てくれて
    ありがとうございました😊🎶
    日本語上手〜!と思ったら、
    こっちに住んでるんだね◎
    職業聞いて、親近感が💭
    とっても楽しく働けてるみたいで、
    なんだか良いなぁ〜と
    ほんわかした気持ちになりました🥴
    また遊びに来てくれると嬉しいです☺️




    お礼日記💌

    ちゃいなお兄様🇨🇳今日は21世紀に遊びに来てくれてありがとうございました😊🎶日本語上手〜!と思ったら、こっちに住んでるんだね◎職業聞いて、親近感が💭とっても楽しく働けてるみたいで、なんだか良いなぁ〜とほんわかした気持ちになりました🥴また遊びに来てくれると嬉しいです☺️





    ちゃいなお兄様🇨🇳



    今日は21世紀に遊びに来てくれて
    ありがとうございました😊🎶
    日本語上手〜!と思ったら、
    こっちに住んでるんだね◎
    職業聞いて、親近感が💭
    とっても楽しく働けてるみたいで、
    なんだか良いなぁ〜と
    ほんわかした気持ちになりました🥴
    また遊びに来てくれると嬉しいです☺️




    お礼日記💌

    4/13 11:38





    初めましてのお兄様🎶



    今日は21世紀に遊びに来てくれて、
    ありがとうございました🎶
    陽気なお兄さん🎶
    朝からスケベで
    大爆笑しましたww
    2回目の21世紀、
    楽しんでもらえたかな?
    お仕事忙しそうだけど、
    また朝からスケベしに
    遊びに来て下さいね😂





    お礼日記💌

    初めましてのお兄様🎶今日は21世紀に遊びに来てくれて、ありがとうございました🎶陽気なお兄さん🎶朝からスケベで大爆笑しましたww2回目の21世紀、楽しんでもらえたかな?お仕事忙しそうだけど、また朝からスケベしに遊びに来て下さいね😂





    初めましてのお兄様🎶



    今日は21世紀に遊びに来てくれて、
    ありがとうございました🎶
    陽気なお兄さん🎶
    朝からスケベで
    大爆笑しましたww
    2回目の21世紀、
    楽しんでもらえたかな?
    お仕事忙しそうだけど、
    また朝からスケベしに
    遊びに来て下さいね😂





    お礼日記💌

    4/12 14:11





    初めましてのお兄様🎶


    今日はりせを選んでくれて、
    ありがとうございました😊🎶
    いつもおまかせコースで来るみたいだけど、
    今日はりっちゃんのプロフ
    見てくれて、ありがとう!
    初めましてなのに、
    初めてじゃない感覚、
    これ最高です♡笑
    延長まで、とっても嬉しかったです☺️
    また会えるかな?
    お時間ある際は是非、
    また会いに来て下さいね🎶💕




    お礼日記💌

    初めましてのお兄様🎶今日はりせを選んでくれて、ありがとうございました😊🎶いつもおまかせコースで来るみたいだけど、今日はりっちゃんのプロフ見てくれて、ありがとう!初めましてなのに、初めてじゃない感覚、これ最高です♡笑延長まで、とっても嬉しかったです☺️また会えるかな?お時間ある際は是非、また会いに来て下さいね🎶💕





    初めましてのお兄様🎶


    今日はりせを選んでくれて、
    ありがとうございました😊🎶
    いつもおまかせコースで来るみたいだけど、
    今日はりっちゃんのプロフ
    見てくれて、ありがとう!
    初めましてなのに、
    初めてじゃない感覚、
    これ最高です♡笑
    延長まで、とっても嬉しかったです☺️
    また会えるかな?
    お時間ある際は是非、
    また会いに来て下さいね🎶💕




    お礼日記💌

    4/12 11:57





    わっかいお兄ちゃん🧡


    今日は朝イチりせを選んでくれて、
    ありがとうございました😊♡
    若すぎいぃぃ( ; ; )
    羨ましこです😂🎶
    色々なことが、初めてで、
    私で大丈夫だったかなって
    帰っちゃった後に、
    不安になってます…ww
    ぬるぬる楽しんでくれたみたいで
    嬉しかったです♡
    またお時間ある時に、
    遊びに来て下さいね☺️🎶




    お礼日記💌

    わっかいお兄ちゃん🧡今日は朝イチりせを選んでくれて、ありがとうございました😊♡若すぎいぃぃ(;;)羨ましこです😂🎶色々なことが、初めてで、私で大丈夫だったかなって帰っちゃった後に、不安になってます…wwぬるぬる楽しんでくれたみたいで嬉しかったです♡またお時間ある時に、遊びに来て下さいね☺️🎶





    わっかいお兄ちゃん🧡


    今日は朝イチりせを選んでくれて、
    ありがとうございました😊♡
    若すぎいぃぃ( ; ; )
    羨ましこです😂🎶
    色々なことが、初めてで、
    私で大丈夫だったかなって
    帰っちゃった後に、
    不安になってます…ww
    ぬるぬる楽しんでくれたみたいで
    嬉しかったです♡
    またお時間ある時に、
    遊びに来て下さいね☺️🎶




    お礼日記💌

    4/9 15:57





    初めましてのお兄様🎶


    今日はりせを選んでくれて、
    ありがとうございました😊🎶
    年が近くてよかった〜ってw
    本当に近くてよかったです💭笑
    お兄さんのワードセンス
    神だよww
    全てが早くて、、、
    なんか勿体なかった気がする💭
    また短い時間でも!
    遊びに来て下さいね☺️✨





    お礼日記💌

    初めましてのお兄様🎶今日はりせを選んでくれて、ありがとうございました😊🎶年が近くてよかった〜ってw本当に近くてよかったです💭笑お兄さんのワードセンス神だよww全てが早くて、、、なんか勿体なかった気がする💭また短い時間でも!遊びに来て下さいね☺️✨





    初めましてのお兄様🎶


    今日はりせを選んでくれて、
    ありがとうございました😊🎶
    年が近くてよかった〜ってw
    本当に近くてよかったです💭笑
    お兄さんのワードセンス
    神だよww
    全てが早くて、、、
    なんか勿体なかった気がする💭
    また短い時間でも!
    遊びに来て下さいね☺️✨





    お礼日記💌

    4/9 13:12





    初めましてのお兄様🎶


    今日は初21世紀に来てくれて、
    ありがとうございました😊♡
    初だとは思えないww
    強面だけど、
    とっても優しいお兄様だし、
    何よりあっちが凄い!!
    最後のタイミングは、
    ご愛嬌ですね🤭w
    また札幌行くのめんどい時は、
    是非21世紀に来て下さいね🎶✨





    お礼日記💌

    初めましてのお兄様🎶今日は初21世紀に来てくれて、ありがとうございました😊♡初だとは思えないww強面だけど、とっても優しいお兄様だし、何よりあっちが凄い!!最後のタイミングは、ご愛嬌ですね🤭wまた札幌行くのめんどい時は、是非21世紀に来て下さいね🎶✨





    初めましてのお兄様🎶


    今日は初21世紀に来てくれて、
    ありがとうございました😊♡
    初だとは思えないww
    強面だけど、
    とっても優しいお兄様だし、
    何よりあっちが凄い!!
    最後のタイミングは、
    ご愛嬌ですね🤭w
    また札幌行くのめんどい時は、
    是非21世紀に来て下さいね🎶✨





    【お礼写メ日記】

    4/9 11:33






    のむ666さん🎶
    口コミラブレター💌ありがとうございます♡
    お礼の日記遅くなってしまってごめんなさい💦
    しっかりとお兄さんの事、
    覚えていますよ✨
    あの時はとても素敵な時間を
    ありがとうございました🎶
    転勤先はどうかな?
    少しずつ慣れて来ましたか?…
    一刻も早く帰ってくるしかない!w
    GW会えると嬉しいですよ〜✨
    それまで、お仕事お互いに
    頑張りましょうね( ; ; )
    また会えますように✨





    【お礼写メ日記】

    のむ666さん🎶口コミラブレター💌ありがとうございます♡お礼の日記遅くなってしまってごめんなさい💦しっかりとお兄さんの事、覚えていますよ✨あの時はとても素敵な時間をありがとうございました🎶転勤先はどうかな?少しずつ慣れて来ましたか?…一刻も早く帰ってくるしかない!wGW会えると嬉しいですよ〜✨それまで、お仕事お互いに頑張りましょうね(;;)また会えますように✨






    のむ666さん🎶
    口コミラブレター💌ありがとうございます♡
    お礼の日記遅くなってしまってごめんなさい💦
    しっかりとお兄さんの事、
    覚えていますよ✨
    あの時はとても素敵な時間を
    ありがとうございました🎶
    転勤先はどうかな?
    少しずつ慣れて来ましたか?…
    一刻も早く帰ってくるしかない!w
    GW会えると嬉しいですよ〜✨
    それまで、お仕事お互いに
    頑張りましょうね( ; ; )
    また会えますように✨





    お礼日記💌

    4/8 15:07





    初めましてのお兄様🎶✨



    今日は久しぶりに21世紀に来てくれて
    ありがとうございました🎶
    連休外に出なきゃ…
    その気持ちめちゃくちゃ分かるw
    ちゃんと行動してるのえらいよ◎
    外暑いみたいで、
    お部屋の中でも噴き出すほどの
    汗をかいていて、
    少し心配になってまった、、
    ちゃんと水分補給して貰ったから、
    きっと大丈夫でしょう🙆笑
    また遊びに来てくださいね✨





    お礼日記💌

    初めましてのお兄様🎶✨今日は久しぶりに21世紀に来てくれてありがとうございました🎶連休外に出なきゃ…その気持ちめちゃくちゃ分かるwちゃんと行動してるのえらいよ◎外暑いみたいで、お部屋の中でも噴き出すほどの汗をかいていて、少し心配になってまった、、ちゃんと水分補給して貰ったから、きっと大丈夫でしょう🙆笑また遊びに来てくださいね✨





    初めましてのお兄様🎶✨



    今日は久しぶりに21世紀に来てくれて
    ありがとうございました🎶
    連休外に出なきゃ…
    その気持ちめちゃくちゃ分かるw
    ちゃんと行動してるのえらいよ◎
    外暑いみたいで、
    お部屋の中でも噴き出すほどの
    汗をかいていて、
    少し心配になってまった、、
    ちゃんと水分補給して貰ったから、
    きっと大丈夫でしょう🙆笑
    また遊びに来てくださいね✨





    お礼日記💌

    4/8 13:01





    初めましてのお兄様🎶



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました😊🎶
    どこか寂しげなお兄様
    この一年で色んなことがあったのですね
    初めて会って、短い時間だけど
    少しでも癒しとか
    元気付けられていたら、
    私もここにいる意味があるようで
    嬉しいです😊
    あっちの方は、、、
    またリベンジ、しに来てください( ; ; )
    明るい未来が待ってますように
    また来てね☺️🎶✨




    お礼日記💌

    初めましてのお兄様🎶今日は会いに来てくれてありがとうございました😊🎶どこか寂しげなお兄様この一年で色んなことがあったのですね初めて会って、短い時間だけど少しでも癒しとか元気付けられていたら、私もここにいる意味があるようで嬉しいです😊あっちの方は、、、またリベンジ、しに来てください(;;)明るい未来が待ってますようにまた来てね☺️🎶✨





    初めましてのお兄様🎶



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました😊🎶
    どこか寂しげなお兄様
    この一年で色んなことがあったのですね
    初めて会って、短い時間だけど
    少しでも癒しとか
    元気付けられていたら、
    私もここにいる意味があるようで
    嬉しいです😊
    あっちの方は、、、
    またリベンジ、しに来てください( ; ; )
    明るい未来が待ってますように
    また来てね☺️🎶✨




    【お礼写メ日記】

    4/8 11:29





    にゃちこ🎶
    口コミラブレター💌ありがとう😊
    いつも文才に驚かされています
    数学も教えてください(?)
    この日も爆速で来たよな〜💭
    いつも予約の1〜2時間前には
    絶対来るの、もう
    恒例になってる?www
    しかも大体最初、フリーでって
    案内されて、驚かしてくるわな
    逆驚かし。今度やりたいw
    ちこ治療院、毎度
    腕が上がってて、
    どこで修行してるんだ?🧘🏿w
    また次回へ💪🏻✨




    【お礼写メ日記】

    にゃちこ🎶口コミラブレター💌ありがとう😊いつも文才に驚かされています数学も教えてください(?)この日も爆速で来たよな〜💭いつも予約の1〜2時間前には絶対来るの、もう恒例になってる?wwwしかも大体最初、フリーでって案内されて、驚かしてくるわな逆驚かし。今度やりたいwちこ治療院、毎度腕が上がってて、どこで修行してるんだ?🧘🏿wまた次回へ💪🏻✨





    にゃちこ🎶
    口コミラブレター💌ありがとう😊
    いつも文才に驚かされています
    数学も教えてください(?)
    この日も爆速で来たよな〜💭
    いつも予約の1〜2時間前には
    絶対来るの、もう
    恒例になってる?www
    しかも大体最初、フリーでって
    案内されて、驚かしてくるわな
    逆驚かし。今度やりたいw
    ちこ治療院、毎度
    腕が上がってて、
    どこで修行してるんだ?🧘🏿w
    また次回へ💪🏻✨




    お礼日記💌

    4/7 17:51







    にゃちこ🎶


    今日も来てくれてありがとう( ; ; )
    朝からりっちゃんしんでたから、
    予定より2時間も早く
    来てくれたwwwww
    ありがたすぎて、
    最後にはるんるんに戻ってたでしょw
    朝泣いたから、ぱんぱんだった目も、
    最後には戻ってたしょw
    話したいこと話してたら
    時間あっちゅうま過ぎるな本当
    引越し祝いのあれ
    今年中もつと良いわね
    (うちは三ヶ月でなくなるw)
    また会える機会作ってくれたから
    楽しみにしてるぜぃ!
    またね^^




    お礼日記💌

    にゃちこ🎶今日も来てくれてありがとう(;;)朝からりっちゃんしんでたから、予定より2時間も早く来てくれたwwwwwありがたすぎて、最後にはるんるんに戻ってたでしょw朝泣いたから、ぱんぱんだった目も、最後には戻ってたしょw話したいこと話してたら時間あっちゅうま過ぎるな本当引越し祝いのあれ今年中もつと良いわね(うちは三ヶ月でなくなるw)また会える機会作ってくれたから楽しみにしてるぜぃ!またね^^







    にゃちこ🎶


    今日も来てくれてありがとう( ; ; )
    朝からりっちゃんしんでたから、
    予定より2時間も早く
    来てくれたwwwww
    ありがたすぎて、
    最後にはるんるんに戻ってたでしょw
    朝泣いたから、ぱんぱんだった目も、
    最後には戻ってたしょw
    話したいこと話してたら
    時間あっちゅうま過ぎるな本当
    引越し祝いのあれ
    今年中もつと良いわね
    (うちは三ヶ月でなくなるw)
    また会える機会作ってくれたから
    楽しみにしてるぜぃ!
    またね^^




    お礼日記💌

    4/4 15:14





    台湾からのお兄様🇹🇼



    今日はりせを選んでくれて、
    ありがとうございました😊♡
    台湾からはるばる!!
    日本語お上手で、
    日本人かと思いましたww
    ポッキーもありがとう( ; ; )
    りっちゃんのページ見てくれたんだね
    とっても嬉しいです☺️♡
    小樽で何食べたら良いか、
    案出せなくてごめんね💦
    また時間があったら、
    会いに来てね〜♡
    北海道旅行楽しんでね🪄




    お礼日記💌

    台湾からのお兄様🇹🇼今日はりせを選んでくれて、ありがとうございました😊♡台湾からはるばる!!日本語お上手で、日本人かと思いましたwwポッキーもありがとう(;;)りっちゃんのページ見てくれたんだねとっても嬉しいです☺️♡小樽で何食べたら良いか、案出せなくてごめんね💦また時間があったら、会いに来てね〜♡北海道旅行楽しんでね🪄





    台湾からのお兄様🇹🇼



    今日はりせを選んでくれて、
    ありがとうございました😊♡
    台湾からはるばる!!
    日本語お上手で、
    日本人かと思いましたww
    ポッキーもありがとう( ; ; )
    りっちゃんのページ見てくれたんだね
    とっても嬉しいです☺️♡
    小樽で何食べたら良いか、
    案出せなくてごめんね💦
    また時間があったら、
    会いに来てね〜♡
    北海道旅行楽しんでね🪄