• 21世紀
    21SEIKI

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そういえば(´-`)

    9/10 20:03

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    今年海行ってない!!!

    緊急事態です🚨

    さすがに9月の海は寒いよなあ😷

    ナイトプールとかで代用は
    アリですかね!?

    そういえば(´-`)

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪今年海行ってない!!!緊急事態です🚨さすがに9月の海は寒いよなあ😷ナイトプールとかで代用はアリですかね!?

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    今年海行ってない!!!

    緊急事態です🚨

    さすがに9月の海は寒いよなあ😷

    ナイトプールとかで代用は
    アリですかね!?

    ふあふあのやつ🥹

    9/10 18:25

    今日コンビニでピザまん買ったら
    店員さんがめっちゃちっちゃく
    包んでてびっくりした😳

    食べる時に包み開けたら
    ちょっと潰れてて悲しかったの🥲

    ふわふわのピザまんが食べたい🥹

    チーズ固まってないやつ🍕

    ふあふあのやつ🥹

    今日コンビニでピザまん買ったら店員さんがめっちゃちっちゃく包んでてびっくりした😳食べる時に包み開けたらちょっと潰れてて悲しかったの🥲ふわふわのピザまんが食べたい🥹チーズ固まってないやつ🍕

    今日コンビニでピザまん買ったら
    店員さんがめっちゃちっちゃく
    包んでてびっくりした😳

    食べる時に包み開けたら
    ちょっと潰れてて悲しかったの🥲

    ふわふわのピザまんが食べたい🥹

    チーズ固まってないやつ🍕

    うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    9/10 17:14

    着きました❣️

    スタートからご指名様
    ありがとうございます💗

    この後もお待ちしてます🍀

    うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    着きました❣️スタートからご指名様ありがとうございます💗この後もお待ちしてます🍀

    着きました❣️

    スタートからご指名様
    ありがとうございます💗

    この後もお待ちしてます🍀

    🚃🚃𓈒𓂂𓏸

    9/10 16:23

    向かってます🚃𓈒𓂂𓏸

    電車の中さむい🥹

    あっためてください🥹💕

    17:00~です(*ˊ˘ˋ*)

    🚃🚃𓈒𓂂𓏸

    向かってます🚃𓈒𓂂𓏸電車の中さむい🥹あっためてください🥹💕17:00~です(*ˊ˘ˋ*)

    向かってます🚃𓈒𓂂𓏸

    電車の中さむい🥹

    あっためてください🥹💕

    17:00~です(*ˊ˘ˋ*)

    おはよう☀️

    9/10 13:32

    起きてます❣️

    お風呂なうたよ〜🛁💕

    今日は初めての遅番出勤🥰

    ドキドキだなあ〜ワクワクするなあ💗

    それではまた夜に会おうね😇

    おはよう☀️

    起きてます❣️お風呂なうたよ〜🛁💕今日は初めての遅番出勤🥰ドキドキだなあ〜ワクワクするなあ💗それではまた夜に会おうね😇

    起きてます❣️

    お風呂なうたよ〜🛁💕

    今日は初めての遅番出勤🥰

    ドキドキだなあ〜ワクワクするなあ💗

    それではまた夜に会おうね😇

    しばらく会えてない🥹

    9/6 14:30

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    梅こんぶ茶💗

    昔よくお母さんが作ってくれてたの

    あれ天才的に美味しいよね🥹💕

    優しい味がします🥰

    冷たくしても暖かくしても美味しい💓

    しばらく巡り会えてないの🥲

    近くに売ってるとこないかなあ🥹

    しばらく会えてない🥹

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪梅こんぶ茶💗昔よくお母さんが作ってくれてたのあれ天才的に美味しいよね🥹💕優しい味がします🥰冷たくしても暖かくしても美味しい💓しばらく巡り会えてないの🥲近くに売ってるとこないかなあ🥹

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    梅こんぶ茶💗

    昔よくお母さんが作ってくれてたの

    あれ天才的に美味しいよね🥹💕

    優しい味がします🥰

    冷たくしても暖かくしても美味しい💓

    しばらく巡り会えてないの🥲

    近くに売ってるとこないかなあ🥹

    万能お菓子💗

    9/6 13:02

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    じゃがりこが一番好き💕

    お菓子としても美味しいし
    おつまみにもなるし
    お湯を入れればポテサラにもなる

    天才的なお菓子だと思いませんか❣️❣️

    ちなみにサラダ味が一番好きです💗

    万能お菓子💗

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪じゃがりこが一番好き💕お菓子としても美味しいしおつまみにもなるしお湯を入れればポテサラにもなる天才的なお菓子だと思いませんか❣️❣️ちなみにサラダ味が一番好きです💗

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    じゃがりこが一番好き💕

    お菓子としても美味しいし
    おつまみにもなるし
    お湯を入れればポテサラにもなる

    天才的なお菓子だと思いませんか❣️❣️

    ちなみにサラダ味が一番好きです💗

    ちゃく❣️

    9/6 10:25

    着きました(*^^*)

    休み明けだから元気だよ💗

    いっぱい遊んでください🥰

    まってるよ🐣💕

    ちゃく❣️

    着きました(*^^*)休み明けだから元気だよ💗いっぱい遊んでください🥰まってるよ🐣💕

    着きました(*^^*)

    休み明けだから元気だよ💗

    いっぱい遊んでください🥰

    まってるよ🐣💕

    天才!?

    9/6 09:29

    間に合いました😊
    天才かも💗

    向かってます🚗³₃

    今日も17時までお待ちしてます🍀

    天才!?

    間に合いました😊天才かも💗向かってます🚗³₃今日も17時までお待ちしてます🍀

    間に合いました😊
    天才かも💗

    向かってます🚗³₃

    今日も17時までお待ちしてます🍀

    おはよう☀️

    9/6 08:50

    起きました🐣💕

    めーっちゃ遅めの起床🤣

    お家でるまで25分のレース❣️

    果たして間に合うのか⁉️

    おはよう☀️

    起きました🐣💕めーっちゃ遅めの起床🤣お家でるまで25分のレース❣️果たして間に合うのか⁉️

    起きました🐣💕

    めーっちゃ遅めの起床🤣

    お家でるまで25分のレース❣️

    果たして間に合うのか⁉️

    ぐでぐで🐣

    9/5 22:12

    今日は久しぶりのお休みなので
    おうちでまったりゆったり💓

    大好きなファミリー系YouTuberの
    動画を見て子供の成長にほっこり☺️

    今日はゆっくり眠れるぞ〜🩵

    みんな、また明日会おうね💕︎

    おやすみ🐣

    ぐでぐで🐣

    今日は久しぶりのお休みなのでおうちでまったりゆったり💓大好きなファミリー系YouTuberの動画を見て子供の成長にほっこり☺️今日はゆっくり眠れるぞ〜🩵みんな、また明日会おうね💕︎おやすみ🐣

    今日は久しぶりのお休みなので
    おうちでまったりゆったり💓

    大好きなファミリー系YouTuberの
    動画を見て子供の成長にほっこり☺️

    今日はゆっくり眠れるぞ〜🩵

    みんな、また明日会おうね💕︎

    おやすみ🐣

    禁断の夜更かし😈💕

    9/4 14:30

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    それはもう始業式3日前から徹夜ですよ❣️

    夏休み初日に気合い入れて
    よし!今年は絶対早く終わらせるぞ!
    って決意して3ページ目で力尽きて
    1週間くらい手つけなかったりする笑

    あんなの計画的にやれって方が無理😣

    でも夜中に起きてるのちょっと悪いこと
    してるみたいで好きだったなあ♡

    宿題は辛いのでかなり辛かったけど笑

    懐かしい✨
    みんなは課題間に合ったのかな🥰

    禁断の夜更かし😈💕

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪それはもう始業式3日前から徹夜ですよ❣️夏休み初日に気合い入れてよし!今年は絶対早く終わらせるぞ!って決意して3ページ目で力尽きて1週間くらい手つけなかったりする笑あんなの計画的にやれって方が無理😣でも夜中に起きてるのちょっと悪いことしてるみたいで好きだったなあ♡宿題は辛いのでかなり辛かったけど笑懐かしい✨みんなは課題間に合ったのかな🥰

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    それはもう始業式3日前から徹夜ですよ❣️

    夏休み初日に気合い入れて
    よし!今年は絶対早く終わらせるぞ!
    って決意して3ページ目で力尽きて
    1週間くらい手つけなかったりする笑

    あんなの計画的にやれって方が無理😣

    でも夜中に起きてるのちょっと悪いこと
    してるみたいで好きだったなあ♡

    宿題は辛いのでかなり辛かったけど笑

    懐かしい✨
    みんなは課題間に合ったのかな🥰

    完璧で究極な💗

    9/4 13:02

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    それはもう推したちですよ💗

    推しのためならなんでも出来ちゃう
    原動力であり精神安定剤です🍀💕

    推しのイベントが立て続けにある時は
    お肌の調子がとってもいいの💓

    今日も推しが尊いので
    お仕事頑張りますか❣️

    お兄さんの推しは誰ですか?☺️

    完璧で究極な💗

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪それはもう推したちですよ💗推しのためならなんでも出来ちゃう原動力であり精神安定剤です🍀💕推しのイベントが立て続けにある時はお肌の調子がとってもいいの💓今日も推しが尊いのでお仕事頑張りますか❣️お兄さんの推しは誰ですか?☺️

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    それはもう推したちですよ💗

    推しのためならなんでも出来ちゃう
    原動力であり精神安定剤です🍀💕

    推しのイベントが立て続けにある時は
    お肌の調子がとってもいいの💓

    今日も推しが尊いので
    お仕事頑張りますか❣️

    お兄さんの推しは誰ですか?☺️

    教えて🤭💕

    9/4 12:07

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    ちょうど買い換えようと思ってた💓

    ブラがよれてきたら買い換えてます❣️

    次はどんなのにしようかなあ…?

    黒系が好みでずっと黒つけてたけど
    イメチェンで淡い色もあり?

    お兄さんの好み教えてほちいなあ💗

    教えて🤭💕

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪ちょうど買い換えようと思ってた💓ブラがよれてきたら買い換えてます❣️次はどんなのにしようかなあ…?黒系が好みでずっと黒つけてたけどイメチェンで淡い色もあり?お兄さんの好み教えてほちいなあ💗

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    ちょうど買い換えようと思ってた💓

    ブラがよれてきたら買い換えてます❣️

    次はどんなのにしようかなあ…?

    黒系が好みでずっと黒つけてたけど
    イメチェンで淡い色もあり?

    お兄さんの好み教えてほちいなあ💗

    ちゅいたよ💗

    9/4 10:22

    着きました(*^^*)

    今日も夕方まで!よーいどん❣️

    いっぱい構ってください💕

    ちゅいたよ💗

    着きました(*^^*)今日も夕方まで!よーいどん❣️いっぱい構ってください💕

    着きました(*^^*)

    今日も夕方まで!よーいどん❣️

    いっぱい構ってください💕

    🚗³₃

    9/4 09:40

    向かってます💗

    最近肌荒れが気になるから
    ビタミンぶち込んでる💉💕

    今日も事前予約ありがとうございます🍀

    前半まだ空きあるので
    会いに来てください💗

    まってるよお🥰

    🚗³₃

    向かってます💗最近肌荒れが気になるからビタミンぶち込んでる💉💕今日も事前予約ありがとうございます🍀前半まだ空きあるので会いに来てください💗まってるよお🥰

    向かってます💗

    最近肌荒れが気になるから
    ビタミンぶち込んでる💉💕

    今日も事前予約ありがとうございます🍀

    前半まだ空きあるので
    会いに来てください💗

    まってるよお🥰

    ソワソワ💗

    8/30 15:02

    予約の時間が近づくと
    ずっとソワソワしてる💓

    お兄様に会えるのが楽しみで🥰

    気を付けて会いに来てね🍀💕

    ソワソワ💗

    予約の時間が近づくとずっとソワソワしてる💓お兄様に会えるのが楽しみで🥰気を付けて会いに来てね🍀💕

    予約の時間が近づくと
    ずっとソワソワしてる💓

    お兄様に会えるのが楽しみで🥰

    気を付けて会いに来てね🍀💕

    実は🤭💕

    8/30 13:30

    OLさんが永遠の憧れ✨

    オフィスラブとか夢見ちゃうよね🤭💕

    社内恋愛って言葉がもうエロい🔞

    実は🤭💕

    OLさんが永遠の憧れ✨オフィスラブとか夢見ちゃうよね🤭💕社内恋愛って言葉がもうエロい🔞

    OLさんが永遠の憧れ✨

    オフィスラブとか夢見ちゃうよね🤭💕

    社内恋愛って言葉がもうエロい🔞

    しゅ❣️

    8/30 10:32

    つきました💗

    スタートからありがとうございます😊

    この後も空いてます!!

    まってるよ💓

    しゅ❣️

    つきました💗スタートからありがとうございます😊この後も空いてます!!まってるよ💓

    つきました💗

    スタートからありがとうございます😊

    この後も空いてます!!

    まってるよ💓

    🚗³₃

    8/30 09:34

    向かってます🚗³₃

    事前予約ありがとう💗

    早い時間まだ空いてます🙆‍♀️

    今月ラスト出勤なので
    会いに来てね🍀💕

    🚗³₃

    向かってます🚗³₃事前予約ありがとう💗早い時間まだ空いてます🙆‍♀️今月ラスト出勤なので会いに来てね🍀💕

    向かってます🚗³₃

    事前予約ありがとう💗

    早い時間まだ空いてます🙆‍♀️

    今月ラスト出勤なので
    会いに来てね🍀💕