• RUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出、出〜〜ww

    8/21 04:31


    いや、笑えないんだが
    出〜ww足沢山奴〜ww
    (このネタわかる人友達🤝←)


    微睡んでたというか
    ほぼ寝かけてたんだけど
    なんか気配感じて
    見渡したら…

    手?足?がいっぱいのやつが居た(;;)
    出〜〜(;;)

    視界にも入らないのに
    なぜ気配を感じてしまったの私(;;)

    虫のジェットみたいなやつふりかけたけど
    勢いで飛んでってどこにいるかわからなくて
    怖すぎて私この後寝れるか分からない(;;)


    どうしても苦手で怖いから
    行方知りたいくて物ずらしてるんだけど
    その度
    ひぃっ!ひえっ!って言って探してるんだけど
    いずこー!!!!
    はたらから見たら
    私のが恐怖なのわかってるけど
    怖いーーー(;;)


    怖いけど寝たいから
    マスクとアイマスクと耳栓して
    お布団に潜って寝るよ(;;)


    うーーー怖ぃぃぃぃ(;;)


    怖くてちょっと覚醒したけど
    ビール一缶びゃーって飲んで寝る(;;)

    ひゃぁぁあ

    出、出〜〜ww

    いや、笑えないんだが出〜ww足沢山奴〜ww(このネタわかる人友達🤝←)微睡んでたというかほぼ寝かけてたんだけどなんか気配感じて見渡したら…手?足?がいっぱいのやつが居た(;;)出〜〜(;;)視界にも入らないのになぜ気配を感じてしまったの私(;;)虫のジェットみたいなやつふりかけたけど勢いで飛んでってどこにいるかわからなくて怖すぎて私この後寝れるか分からない(;;)どうしても苦手で怖いから行方知りたいくて物ずらしてるんだけどその度ひぃっ!ひえっ!って言って探してるんだけどいずこー!!!!はたらから見たら私のが恐怖なのわかってるけど怖いーーー(;;)怖いけど寝たいからマスクとアイマスクと耳栓してお布団に潜って寝るよ(;;)うーーー怖ぃぃぃぃ(;;)怖くてちょっと覚醒したけどビール一缶びゃーって飲んで寝る(;;)ひゃぁぁあ


    いや、笑えないんだが
    出〜ww足沢山奴〜ww
    (このネタわかる人友達🤝←)


    微睡んでたというか
    ほぼ寝かけてたんだけど
    なんか気配感じて
    見渡したら…

    手?足?がいっぱいのやつが居た(;;)
    出〜〜(;;)

    視界にも入らないのに
    なぜ気配を感じてしまったの私(;;)

    虫のジェットみたいなやつふりかけたけど
    勢いで飛んでってどこにいるかわからなくて
    怖すぎて私この後寝れるか分からない(;;)


    どうしても苦手で怖いから
    行方知りたいくて物ずらしてるんだけど
    その度
    ひぃっ!ひえっ!って言って探してるんだけど
    いずこー!!!!
    はたらから見たら
    私のが恐怖なのわかってるけど
    怖いーーー(;;)


    怖いけど寝たいから
    マスクとアイマスクと耳栓して
    お布団に潜って寝るよ(;;)


    うーーー怖ぃぃぃぃ(;;)


    怖くてちょっと覚醒したけど
    ビール一缶びゃーって飲んで寝る(;;)

    ひゃぁぁあ

    おやすみさーん

    8/21 02:23



    帰宅しました〜🏠

    今日からまた突然の室蘭でしたが
    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    何しても全部褒めて貰えたり
    とっても楽しくて嬉しい一日になりました💜ྀི


    明日も14時から
    室蘭で出勤してるので
    お時間合う方
    よろしくお願いします( 💓∀💓)


    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂

    おやすみさーん

    帰宅しました〜🏠今日からまた突然の室蘭でしたが遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🤍何しても全部褒めて貰えたりとっても楽しくて嬉しい一日になりました💜ྀི明日も14時から室蘭で出勤してるのでお時間合う方よろしくお願いします(💓∀💓)𝘨𝘰𝘰𝘥𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵☁️𓈒𓂂



    帰宅しました〜🏠

    今日からまた突然の室蘭でしたが
    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    何しても全部褒めて貰えたり
    とっても楽しくて嬉しい一日になりました💜ྀི


    明日も14時から
    室蘭で出勤してるので
    お時間合う方
    よろしくお願いします( 💓∀💓)


    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂

    ラスト

    8/20 23:58


    お誘いお待ちしてまーす₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ラスト

    お誘いお待ちしてまーす₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    お誘いお待ちしてまーす₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    残り3日

    8/20 20:15



    今日は2時までです✌🐸
    よろしくお願いします( *´꒳`* )

    そんで出勤も
    今日入れて残り3日になりました。

    沢山遊んで貰えたらいいな〜

    残り3日

    今日は2時までです✌🐸よろしくお願いします(*´꒳`*)そんで出勤も今日入れて残り3日になりました。沢山遊んで貰えたらいいな〜



    今日は2時までです✌🐸
    よろしくお願いします( *´꒳`* )

    そんで出勤も
    今日入れて残り3日になりました。

    沢山遊んで貰えたらいいな〜

    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/

    8/20 18:54



    ここまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✌️

    先程のお兄さん買い物行けたかなー?
    私は昨日一足先に秋刀魚食べたから
    お兄さんは今日楽しんでね꜀(¯ ▿ ¯˶꜀ )


    このあともよろしくお願いします❤️

    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/

    ここまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました✌️先程のお兄さん買い物行けたかなー?私は昨日一足先に秋刀魚食べたからお兄さんは今日楽しんでね꜀(¯▿¯˶꜀)このあともよろしくお願いします❤️



    ここまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✌️

    先程のお兄さん買い物行けたかなー?
    私は昨日一足先に秋刀魚食べたから
    お兄さんは今日楽しんでね꜀(¯ ▿ ¯˶꜀ )


    このあともよろしくお願いします❤️

    in 室蘭🐳

    8/20 14:44



    ( ˙꒳​˙ᐢ )HELLO


    なんと室蘭に来ました😆
    しばらく来ないかなと思ってたけど
    今日含め3日間
    室蘭で出勤するので
    よろしくお願いします꜀(¯ ▿ ¯˶꜀ )❤️


    金曜日からはお休みなので
    苫小牧のお兄様も
    変わらずよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💞

    in 室蘭🐳

    (˙꒳​˙ᐢ)HELLOなんと室蘭に来ました😆しばらく来ないかなと思ってたけど今日含め3日間室蘭で出勤するのでよろしくお願いします꜀(¯▿¯˶꜀)❤️金曜日からはお休みなので苫小牧のお兄様も変わらずよろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)"💞



    ( ˙꒳​˙ᐢ )HELLO


    なんと室蘭に来ました😆
    しばらく来ないかなと思ってたけど
    今日含め3日間
    室蘭で出勤するので
    よろしくお願いします꜀(¯ ▿ ¯˶꜀ )❤️


    金曜日からはお休みなので
    苫小牧のお兄様も
    変わらずよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💞

    今年は買えます

    8/19 17:53



    秋刀魚。

    買えます。


    てか、本当に買えました!!
    去年と比べ物にならないくらいお安い。。
    消費者側は嬉しい限りです( ߹꒳​߹ )❤️


    いやー今待機に戻ったのですが
    室内涼しいから
    お外出たら暑くてびっくりした〜!

    ホテルはクーラーで涼しいし
    寮なんて扇風機要らないくらい涼しい😂


    あ、本日21時頃で受付終了ですので
    その前に
    早めに遊んでくださると嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🧡ྀི

    今年は買えます

    秋刀魚。買えます。てか、本当に買えました!!去年と比べ物にならないくらいお安い。。消費者側は嬉しい限りです(߹꒳​߹)❤️いやー今待機に戻ったのですが室内涼しいからお外出たら暑くてびっくりした〜!ホテルはクーラーで涼しいし寮なんて扇風機要らないくらい涼しい😂あ、本日21時頃で受付終了ですのでその前に早めに遊んでくださると嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)"🧡ྀི



    秋刀魚。

    買えます。


    てか、本当に買えました!!
    去年と比べ物にならないくらいお安い。。
    消費者側は嬉しい限りです( ߹꒳​߹ )❤️


    いやー今待機に戻ったのですが
    室内涼しいから
    お外出たら暑くてびっくりした〜!

    ホテルはクーラーで涼しいし
    寮なんて扇風機要らないくらい涼しい😂


    あ、本日21時頃で受付終了ですので
    その前に
    早めに遊んでくださると嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🧡ྀི

    おっとっと

    8/19 14:43




    友達に頼まれて
    ライブのフライヤー作ってたら
    日記の更新が遅れてしもうた!

    出勤してます⎛ っ˙꒳​˙っ⎞

    今日から4日間苫小牧にいるので
    よろしくお願いします꜀(¯ ▿ ¯˶꜀ )
    その後はお休みだよ〜

    それでは今日もよろしくお願いします❤️

    おっとっと

    友達に頼まれてライブのフライヤー作ってたら日記の更新が遅れてしもうた!出勤してます⎛っ˙꒳​˙っ⎞今日から4日間苫小牧にいるのでよろしくお願いします꜀(¯▿¯˶꜀)その後はお休みだよ〜それでは今日もよろしくお願いします❤️




    友達に頼まれて
    ライブのフライヤー作ってたら
    日記の更新が遅れてしもうた!

    出勤してます⎛ っ˙꒳​˙っ⎞

    今日から4日間苫小牧にいるので
    よろしくお願いします꜀(¯ ▿ ¯˶꜀ )
    その後はお休みだよ〜

    それでは今日もよろしくお願いします❤️

    (*´∀人)ありがとうございます♪

    8/19 00:57



    少し早いですが
    本日は退勤致しました🙇‍♀️

    そして苫小牧に戻ってきました(`・ω・)ゞ

    お盆期間中遊んでくださった
    お兄様方
    本当にありがとうございました💫💫
    毎日楽しくて素敵なお盆過ごせたな〜😆
    新しい出会いにも
    とっっっても感謝です‪(*´꒳`∩)‬

    明日からは
    また苫小牧で待機しておりますので
    残り4日間よろしくお願いします✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞


    それではまた明日。

    おやすみなさい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    てか、苫小牧涼しい…っ!
    いや苫小牧の寮が本当に涼しい🎐


    美味しくお酒飲んで寝る〜( ˊᵕˋ* )♩笑

    (*´∀人)ありがとうございます♪

    少し早いですが本日は退勤致しました🙇‍♀️そして苫小牧に戻ってきました(`・ω・)ゞお盆期間中遊んでくださったお兄様方本当にありがとうございました💫💫毎日楽しくて素敵なお盆過ごせたな〜😆新しい出会いにもとっっっても感謝です‪(*´꒳`∩)‬明日からはまた苫小牧で待機しておりますので残り4日間よろしくお願いします✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞それではまた明日。おやすみなさい(՞ܸ..ܸ՞)"てか、苫小牧涼しい…っ!いや苫小牧の寮が本当に涼しい🎐美味しくお酒飲んで寝る〜(ˊᵕˋ*)♩笑



    少し早いですが
    本日は退勤致しました🙇‍♀️

    そして苫小牧に戻ってきました(`・ω・)ゞ

    お盆期間中遊んでくださった
    お兄様方
    本当にありがとうございました💫💫
    毎日楽しくて素敵なお盆過ごせたな〜😆
    新しい出会いにも
    とっっっても感謝です‪(*´꒳`∩)‬

    明日からは
    また苫小牧で待機しておりますので
    残り4日間よろしくお願いします✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞


    それではまた明日。

    おやすみなさい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    てか、苫小牧涼しい…っ!
    いや苫小牧の寮が本当に涼しい🎐


    美味しくお酒飲んで寝る〜( ˊᵕˋ* )♩笑

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    8/16 13:56



    出勤しました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    久しぶりにオロナミンC飲んだら
    美味しくてびっくりした💖
    実はだいすき🫶


    今日も一日よろしくお願いします💜ྀི

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    出勤しました⸜(◍´꒳`◍)⸝久しぶりにオロナミンC飲んだら美味しくてびっくりした💖実はだいすき🫶今日も一日よろしくお願いします💜ྀི



    出勤しました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    久しぶりにオロナミンC飲んだら
    美味しくてびっくりした💖
    実はだいすき🫶


    今日も一日よろしくお願いします💜ྀི

    あるある言いたい

    8/12 13:31



    暑い日ほど
    辛いもの食べたくなるのなぜー!🔥🌶

    北極ラーメンのかぷ麺食べたくて仕方ない🙏


    ということで
    こんにちは、ルミナです(՞˶・֊・˶՞)🤍
    今日も元気に出勤してます👶🏻🎵

    そういや昨日お兄さんに聞いて知ったけど
    今回お盆休み長い人9日間もあるんだね!

    夏休みだ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    てか昨日、今日と
    苫小牧札幌くらい暑いんだけど
    室蘭はどう"( ू ⦁ω⦁` ू )"?
    熱中症には気をつけましょうね🙏
    あと食中毒☠️



    それでは今日もよろしくお願いします😊❤️‍🔥

    あるある言いたい

    暑い日ほど辛いもの食べたくなるのなぜー!🔥🌶北極ラーメンのかぷ麺食べたくて仕方ない🙏ということでこんにちは、ルミナです(՞˶・֊・˶՞)🤍今日も元気に出勤してます👶🏻🎵そういや昨日お兄さんに聞いて知ったけど今回お盆休み長い人9日間もあるんだね!夏休みだ⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆てか昨日、今日と苫小牧札幌くらい暑いんだけど室蘭はどう"(ू⦁ω⦁`ू)"?熱中症には気をつけましょうね🙏あと食中毒☠️それでは今日もよろしくお願いします😊❤️‍🔥



    暑い日ほど
    辛いもの食べたくなるのなぜー!🔥🌶

    北極ラーメンのかぷ麺食べたくて仕方ない🙏


    ということで
    こんにちは、ルミナです(՞˶・֊・˶՞)🤍
    今日も元気に出勤してます👶🏻🎵

    そういや昨日お兄さんに聞いて知ったけど
    今回お盆休み長い人9日間もあるんだね!

    夏休みだ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    てか昨日、今日と
    苫小牧札幌くらい暑いんだけど
    室蘭はどう"( ू ⦁ω⦁` ू )"?
    熱中症には気をつけましょうね🙏
    あと食中毒☠️



    それでは今日もよろしくお願いします😊❤️‍🔥

    海の家🐬🏝

    8/10 15:05



    白老で
    海の家やってるらしいよねー!

    今日とか混んでそう(*゚▽゚)ノ🍺
    めっちゃ行ってみたいな〜😆🩵ྀི

    海の家🐬🏝

    白老で海の家やってるらしいよねー!今日とか混んでそう(*゚▽゚)ノ🍺めっちゃ行ってみたいな〜😆🩵ྀི



    白老で
    海の家やってるらしいよねー!

    今日とか混んでそう(*゚▽゚)ノ🍺
    めっちゃ行ってみたいな〜😆🩵ྀི

    ドライブ🚗デート

    8/8 16:40



    スタートから遊んでくれたお兄さん
    今日は初めてのデートのお誘い
    ありがとうございました🎶♡
    突然のお誘いでびっくりしたけど
    今日はとっても天気も良かったし
    今まで🏨だったから
    尚更新鮮で楽しかった〜(灬¯︶¯灬)
    海風感じだね🐬🏝
    お目当ての買い物も上手いことできて👏👔

    夜からお仕事頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    また会えるの楽しみにしてる\(^o^)/


    ドライブ🚗デート

    スタートから遊んでくれたお兄さん今日は初めてのデートのお誘いありがとうございました🎶♡突然のお誘いでびっくりしたけど今日はとっても天気も良かったし今まで🏨だったから尚更新鮮で楽しかった〜(灬¯︶¯灬)海風感じだね🐬🏝お目当ての買い物も上手いことできて👏👔夜からお仕事頑張ってね(´▽`)ノまた会えるの楽しみにしてる\(^o^)/



    スタートから遊んでくれたお兄さん
    今日は初めてのデートのお誘い
    ありがとうございました🎶♡
    突然のお誘いでびっくりしたけど
    今日はとっても天気も良かったし
    今まで🏨だったから
    尚更新鮮で楽しかった〜(灬¯︶¯灬)
    海風感じだね🐬🏝
    お目当ての買い物も上手いことできて👏👔

    夜からお仕事頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    また会えるの楽しみにしてる\(^o^)/


    苫小牧でお得に🏨🍒ྀི

    8/6 20:31



    ごくせん見てるんだけど
    何回みても面白いし
    ジャ○ーズの子たちがめんこい👶🏻ྀི🎀ིྀ
    こう見たら
    本当にイケメンばっか出てるね!


    ってことで
    苫小牧にもお🉐なフリーコースあります🙆‍♀️
    このあとお誘いお待ちしてます❤️

    苫小牧でお得に🏨🍒ྀི

    ごくせん見てるんだけど何回みても面白いしジャ○ーズの子たちがめんこい👶🏻ྀི🎀ིྀこう見たら本当にイケメンばっか出てるね!ってことで苫小牧にもお🉐なフリーコースあります🙆‍♀️このあとお誘いお待ちしてます❤️



    ごくせん見てるんだけど
    何回みても面白いし
    ジャ○ーズの子たちがめんこい👶🏻ྀི🎀ིྀ
    こう見たら
    本当にイケメンばっか出てるね!


    ってことで
    苫小牧にもお🉐なフリーコースあります🙆‍♀️
    このあとお誘いお待ちしてます❤️

    バーチャルリアリティ

    7/30 14:01



    VRchatしたいから
    PC用のVRゴーグル欲しいんだけど
    何を買えばいいのかわからぬ!!
    でもその前にディスクドライブ買わないと…
    VRゴーグル比較的安価で
    おすすめ教えてください🙏

    ってことで
    PCの周辺機器ってお金かかるよね🥹
    贅沢言うならスピーカーも欲しい(🤟🏻 ॑꒳ ॑ )


    そんな私は本日休暇を頂いてます( ˆ ˆ )/

    お休みが晴れって嬉しすぎ😆
    なんの予定もないから
    二度寝しようかなって思ってる😉

    それかイオン行こうかな〜
    きっと行かないな〜



    とりあえず寝よ( ˇωˇ )


    明日から金曜日まで出勤するので
    事前予約お待ちしております💚ྀི

    バーチャルリアリティ

    VRchatしたいからPC用のVRゴーグル欲しいんだけど何を買えばいいのかわからぬ!!でもその前にディスクドライブ買わないと…VRゴーグル比較的安価でおすすめ教えてください🙏ってことでPCの周辺機器ってお金かかるよね🥹贅沢言うならスピーカーも欲しい(🤟🏻॑꒳॑)そんな私は本日休暇を頂いてます(ˆˆ)/お休みが晴れって嬉しすぎ😆なんの予定もないから二度寝しようかなって思ってる😉それかイオン行こうかな〜きっと行かないな〜とりあえず寝よ(ˇωˇ)明日から金曜日まで出勤するので事前予約お待ちしております💚ྀི



    VRchatしたいから
    PC用のVRゴーグル欲しいんだけど
    何を買えばいいのかわからぬ!!
    でもその前にディスクドライブ買わないと…
    VRゴーグル比較的安価で
    おすすめ教えてください🙏

    ってことで
    PCの周辺機器ってお金かかるよね🥹
    贅沢言うならスピーカーも欲しい(🤟🏻 ॑꒳ ॑ )


    そんな私は本日休暇を頂いてます( ˆ ˆ )/

    お休みが晴れって嬉しすぎ😆
    なんの予定もないから
    二度寝しようかなって思ってる😉

    それかイオン行こうかな〜
    きっと行かないな〜



    とりあえず寝よ( ˇωˇ )


    明日から金曜日まで出勤するので
    事前予約お待ちしております💚ྀི

    地面師たち

    7/27 21:46



    見てるお兄さん居るかな?
    面白いね!!

    という訳でこの時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました(*´︶`*)ノ

    まもなくラストのお時間になりますので
    外は雨ですが
    遊んで貰えたら嬉しいです( ´. ̫ .` )🩵ྀི


    お誘い待ってます🍀*゜

    地面師たち

    見てるお兄さん居るかな?面白いね!!という訳でこの時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´︶`*)ノまもなくラストのお時間になりますので外は雨ですが遊んで貰えたら嬉しいです(´.̫.`)🩵ྀིお誘い待ってます🍀*゜



    見てるお兄さん居るかな?
    面白いね!!

    という訳でこの時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました(*´︶`*)ノ

    まもなくラストのお時間になりますので
    外は雨ですが
    遊んで貰えたら嬉しいです( ´. ̫ .` )🩵ྀི


    お誘い待ってます🍀*゜

    ねむねむにゃんこ(^_ ̫ _^)ᐝ

    7/19 12:03



    やっほーーーー!

    昨日はラストまで
    ありがとうございました( •̀ᴗ•́ ) ̖́
    最後に遊んでくれた
    写真指名のお兄さんには
    お酒もご馳走になったり
    お話で盛り上がったり
    ベッドで盛りあがったりで
    帰宅してバタンキューでした😆

    昨日遊んでくれた皆様
    最高の一日をありがとうございました❤️


    と、起きてしばらくだらだらしてるんだけど
    ね、ね、ねむーい!!!
    ってことでもうこんな時間!
    準備開始が大幅に遅れておりますᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣
    あっついシャワー浴びて
    目を覚ましてまいります∠( ˙-˙ )/
    超特急で準備開始じゃ😆!


    13時にはしっかり間に合いますので
    今日も一日
    よろしくお願いします(٩^σ^ง)❤️‍🔥

    ねむねむにゃんこ(^_ ̫ _^)ᐝ

    やっほーーーー!昨日はラストまでありがとうございました(•̀ᴗ•́)̖́最後に遊んでくれた写真指名のお兄さんにはお酒もご馳走になったりお話で盛り上がったりベッドで盛りあがったりで帰宅してバタンキューでした😆昨日遊んでくれた皆様最高の一日をありがとうございました❤️と、起きてしばらくだらだらしてるんだけどね、ね、ねむーい!!!ってことでもうこんな時間!準備開始が大幅に遅れておりますᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣あっついシャワー浴びて目を覚ましてまいります∠(˙-˙)/超特急で準備開始じゃ😆!13時にはしっかり間に合いますので今日も一日よろしくお願いします(٩^σ^ง)❤️‍🔥



    やっほーーーー!

    昨日はラストまで
    ありがとうございました( •̀ᴗ•́ ) ̖́
    最後に遊んでくれた
    写真指名のお兄さんには
    お酒もご馳走になったり
    お話で盛り上がったり
    ベッドで盛りあがったりで
    帰宅してバタンキューでした😆

    昨日遊んでくれた皆様
    最高の一日をありがとうございました❤️


    と、起きてしばらくだらだらしてるんだけど
    ね、ね、ねむーい!!!
    ってことでもうこんな時間!
    準備開始が大幅に遅れておりますᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣
    あっついシャワー浴びて
    目を覚ましてまいります∠( ˙-˙ )/
    超特急で準備開始じゃ😆!


    13時にはしっかり間に合いますので
    今日も一日
    よろしくお願いします(٩^σ^ง)❤️‍🔥

    ( ˙꒳​˙ )‪꜆🍛🥄

    7/17 14:53

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    好きなのは猫の恩返しなんだけど
    ギブリーズの
    激辛カレーの話好き\( ゚∀ ゚)/🔥


    辛いもの大好きだから私も10辛挑戦して
    無料かつ1000円ゲット挑戦したい😍🌶

    食べれないほどの辛さを経験してみたい


    あ!1回だけ挑戦したの!
    🔞シリーズのラーメン
    まじでめっっっちゃ辛かったし
    その上苦かったわ…(´・ω・`)
    あれこそただただ辛いだけだし
    食べ終えたあとややしばらく口内痛かった🥵
    辛すぎも体に悪いやつですな!

    昨日も激辛ポテトチップスで
    搬送されてたよね〜


    話は逸れますが何事も程々ですね\(^o^)/🔥

    ( ˙꒳​˙ )‪꜆🍛🥄

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪好きなのは猫の恩返しなんだけどギブリーズの激辛カレーの話好き\(゚∀゚)/🔥辛いもの大好きだから私も10辛挑戦して無料かつ1000円ゲット挑戦したい😍🌶食べれないほどの辛さを経験してみたいあ!1回だけ挑戦したの!🔞シリーズのラーメンまじでめっっっちゃ辛かったしその上苦かったわ…(´・ω・`)あれこそただただ辛いだけだし食べ終えたあとややしばらく口内痛かった🥵辛すぎも体に悪いやつですな!昨日も激辛ポテトチップスで搬送されてたよね〜話は逸れますが何事も程々ですね\(^o^)/🔥

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    好きなのは猫の恩返しなんだけど
    ギブリーズの
    激辛カレーの話好き\( ゚∀ ゚)/🔥


    辛いもの大好きだから私も10辛挑戦して
    無料かつ1000円ゲット挑戦したい😍🌶

    食べれないほどの辛さを経験してみたい


    あ!1回だけ挑戦したの!
    🔞シリーズのラーメン
    まじでめっっっちゃ辛かったし
    その上苦かったわ…(´・ω・`)
    あれこそただただ辛いだけだし
    食べ終えたあとややしばらく口内痛かった🥵
    辛すぎも体に悪いやつですな!

    昨日も激辛ポテトチップスで
    搬送されてたよね〜


    話は逸れますが何事も程々ですね\(^o^)/🔥

    ((・・。)(。・・))

    7/15 12:21

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    ウォーターサーバーのお水と
    モバイルバッテリーはあるけど
    してないんだよねぇ(´・ω・`)

    数年前のブラックアウトもあったし
    もう少し危機感持った方がいいよなと
    思いながらもなかなか出来ない🥺

    ちゃんとしてる人、本当に尊敬😭✮*。゚


    この辺は海あるから
    余計気をつけないとだね(´・ω・`)

    ((・・。)(。・・))

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪ウォーターサーバーのお水とモバイルバッテリーはあるけどしてないんだよねぇ(´・ω・`)数年前のブラックアウトもあったしもう少し危機感持った方がいいよなと思いながらもなかなか出来ない🥺ちゃんとしてる人、本当に尊敬😭✮*。゚この辺は海あるから余計気をつけないとだね(´・ω・`)

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    ウォーターサーバーのお水と
    モバイルバッテリーはあるけど
    してないんだよねぇ(´・ω・`)

    数年前のブラックアウトもあったし
    もう少し危機感持った方がいいよなと
    思いながらもなかなか出来ない🥺

    ちゃんとしてる人、本当に尊敬😭✮*。゚


    この辺は海あるから
    余計気をつけないとだね(´・ω・`)

    どう森もりお

    6/30 13:28



    出勤しました〜ε=ε=٩(๑・∀・)۶

    昨日はたくさん遊んで頂き
    ありがとうございました❣️
    お礼日記、今日中にはきっと…!

    タイトルはラストのお兄さんに向けての笑
    寝る前に突然思い出して笑った😂


    それでは今日もよろしくお願いします🎀☆*:.。.

    どう森もりお

    出勤しました〜ε=ε=٩(๑・∀・)۶昨日はたくさん遊んで頂きありがとうございました❣️お礼日記、今日中にはきっと…!タイトルはラストのお兄さんに向けての笑寝る前に突然思い出して笑った😂それでは今日もよろしくお願いします🎀☆*:.。.



    出勤しました〜ε=ε=٩(๑・∀・)۶

    昨日はたくさん遊んで頂き
    ありがとうございました❣️
    お礼日記、今日中にはきっと…!

    タイトルはラストのお兄さんに向けての笑
    寝る前に突然思い出して笑った😂


    それでは今日もよろしくお願いします🎀☆*:.。.