• RUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご当地グルメ

    6/5 15:31



    ケンミンショー
    知らない食べ物沢山出てくるから
    見てて楽しい三/ * ॑꒳ ॑*)/

    北海道紹介の時
    え?それそんな有名か…?
    違うのでは…?
    とかなるけど、それもおもろい😆

    室蘭の紹介ってなると
    やっぱり焼とりなのかなー?
    苫小牧はホッキカレーだった🐚

    ちなみに私は室蘭だったら
    カレーラーメンもやってほしい(🤟🏻 ॑꒳ ॑ )


    さて
    そろそろお誘いあると嬉しいですm(*_ _)m
    なんだか今日は寒さも相まって
    いつも以上に
    人肌が恋しいでありまする(つ・ω・(-ω-*)

    救いの温もりを…!!

    ご当地グルメ

    ケンミンショー知らない食べ物沢山出てくるから見てて楽しい三/*॑꒳॑*)/北海道紹介の時え?それそんな有名か…?違うのでは…?とかなるけど、それもおもろい😆室蘭の紹介ってなるとやっぱり焼とりなのかなー?苫小牧はホッキカレーだった🐚ちなみに私は室蘭だったらカレーラーメンもやってほしい(🤟🏻॑꒳॑)さてそろそろお誘いあると嬉しいですm(*__)mなんだか今日は寒さも相まっていつも以上に人肌が恋しいでありまする(つ・ω・(-ω-*)救いの温もりを…!!



    ケンミンショー
    知らない食べ物沢山出てくるから
    見てて楽しい三/ * ॑꒳ ॑*)/

    北海道紹介の時
    え?それそんな有名か…?
    違うのでは…?
    とかなるけど、それもおもろい😆

    室蘭の紹介ってなると
    やっぱり焼とりなのかなー?
    苫小牧はホッキカレーだった🐚

    ちなみに私は室蘭だったら
    カレーラーメンもやってほしい(🤟🏻 ॑꒳ ॑ )


    さて
    そろそろお誘いあると嬉しいですm(*_ _)m
    なんだか今日は寒さも相まって
    いつも以上に
    人肌が恋しいでありまする(つ・ω・(-ω-*)

    救いの温もりを…!!