• クリスタル パラダイス
    Crystal Paradise

    RUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 12:56

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    最初の数日で終わらせるタイプ\(^o^)/

    絵日記とかも
    結構適当に書いちゃってました😆
    とにかく宿題やりなさいって
    言われるのも嫌だったし
    宿題終わってなくて…って
    最後の方遊べないの嫌でね🙂‍↕️
    面倒なものは先に終わらせて遊びまくり😆🤟


    それでは今日も1日
    よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/

    たくさんかまって欲しいな(/ω・\)💞

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪最初の数日で終わらせるタイプ\(^o^)/絵日記とかも結構適当に書いちゃってました😆とにかく宿題やりなさいって言われるのも嫌だったし宿題終わってなくて…って最後の方遊べないの嫌でね🙂‍↕️面倒なものは先に終わらせて遊びまくり😆🤟それでは今日も1日よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/たくさんかまって欲しいな(/ω・\)💞

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    最初の数日で終わらせるタイプ\(^o^)/

    絵日記とかも
    結構適当に書いちゃってました😆
    とにかく宿題やりなさいって
    言われるのも嫌だったし
    宿題終わってなくて…って
    最後の方遊べないの嫌でね🙂‍↕️
    面倒なものは先に終わらせて遊びまくり😆🤟


    それでは今日も1日
    よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/

    たくさんかまって欲しいな(/ω・\)💞

    ( ´ ▽ ` )ノ𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪.*・゚

    8/29 12:27



    今日も楽しくえっちに🫶💞

    よろしくお願いします🩵ྀི


    ビタミン不足を感じて
    なんかフルーツ食べようと
    キウイ買ってきたのだけど🥝

    唇が荒れてるから痛いの!!笑
    予定より酸っぱいの!!笑
    美味しいんだけど痛いが気になる!!


    3つ入り買ってきたから
    3つ目食べる時には
    痛みを感じず
    ただただ美味しく食べれますように🙏笑

    ( ´ ▽ ` )ノ𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪.*・゚

    今日も楽しくえっちに🫶💞よろしくお願いします🩵ྀིビタミン不足を感じてなんかフルーツ食べようとキウイ買ってきたのだけど🥝唇が荒れてるから痛いの!!笑予定より酸っぱいの!!笑美味しいんだけど痛いが気になる!!3つ入り買ってきたから3つ目食べる時には痛みを感じずただただ美味しく食べれますように🙏笑



    今日も楽しくえっちに🫶💞

    よろしくお願いします🩵ྀི


    ビタミン不足を感じて
    なんかフルーツ食べようと
    キウイ買ってきたのだけど🥝

    唇が荒れてるから痛いの!!笑
    予定より酸っぱいの!!笑
    美味しいんだけど痛いが気になる!!


    3つ入り買ってきたから
    3つ目食べる時には
    痛みを感じず
    ただただ美味しく食べれますように🙏笑

    キッコーマン

    8/28 13:25

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    醤油系\(^o^)/

    なかったらのり塩🩵ྀི


    本日も元気に出勤しました\(*ˊᗜˋ*)/
    天気も良いし私も元気!
    えっちぃことして楽しみましょう🫶💞

    よろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    キッコーマン

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪醤油系\(^o^)/なかったらのり塩🩵ྀི本日も元気に出勤しました\(*ˊᗜˋ*)/天気も良いし私も元気!えっちぃことして楽しみましょう🫶💞よろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    醤油系\(^o^)/

    なかったらのり塩🩵ྀི


    本日も元気に出勤しました\(*ˊᗜˋ*)/
    天気も良いし私も元気!
    えっちぃことして楽しみましょう🫶💞

    よろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    苫小牧だよ〜

    8/27 11:51



    お休み明けルミナ\(^o^)/

    今日からまた元気に出勤します❤️
    朝雨酷かったね!
    注意報とか出てビビったけど
    雨止みましたね( ˘ω˘ 🫶)


    苫小牧にて待機してますので
    よろしくお願いします‪(*´꒳`∩)‬💖


    8月も残りわずか⚡️
    仲良くして貰えたら嬉しいですm(*_ _)m

    苫小牧だよ〜

    お休み明けルミナ\(^o^)/今日からまた元気に出勤します❤️朝雨酷かったね!注意報とか出てビビったけど雨止みましたね(˘ω˘🫶)苫小牧にて待機してますのでよろしくお願いします‪(*´꒳`∩)‬💖8月も残りわずか⚡️仲良くして貰えたら嬉しいですm(*__)m



    お休み明けルミナ\(^o^)/

    今日からまた元気に出勤します❤️
    朝雨酷かったね!
    注意報とか出てビビったけど
    雨止みましたね( ˘ω˘ 🫶)


    苫小牧にて待機してますので
    よろしくお願いします‪(*´꒳`∩)‬💖


    8月も残りわずか⚡️
    仲良くして貰えたら嬉しいですm(*_ _)m

    セクシーなのキュートなのどっち

    8/21 14:15

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    むーーーーー
    どっちも嬉しいよーーー😭
    悩んじゃう😭

    でも
    綺麗は言われ慣れなさすぎるから
    かわいいの方が素直に喜べるかな😆💞


    可愛いや綺麗だけじゃなく
    気持ちいいも
    とっても嬉しい褒め言葉です(◍¯∀¯◍)


    今日もたくさん気持ちよくなろうね🍒ྀི

    セクシーなのキュートなのどっち

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪むーーーーーどっちも嬉しいよーーー😭悩んじゃう😭でも綺麗は言われ慣れなさすぎるからかわいいの方が素直に喜べるかな😆💞可愛いや綺麗だけじゃなく気持ちいいもとっても嬉しい褒め言葉です(◍¯∀¯◍)今日もたくさん気持ちよくなろうね🍒ྀི

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    むーーーーー
    どっちも嬉しいよーーー😭
    悩んじゃう😭

    でも
    綺麗は言われ慣れなさすぎるから
    かわいいの方が素直に喜べるかな😆💞


    可愛いや綺麗だけじゃなく
    気持ちいいも
    とっても嬉しい褒め言葉です(◍¯∀¯◍)


    今日もたくさん気持ちよくなろうね🍒ྀི

    今年は買えます

    8/19 17:53



    秋刀魚。

    買えます。


    てか、本当に買えました!!
    去年と比べ物にならないくらいお安い。。
    消費者側は嬉しい限りです( ߹꒳​߹ )❤️


    いやー今待機に戻ったのですが
    室内涼しいから
    お外出たら暑くてびっくりした〜!

    ホテルはクーラーで涼しいし
    寮なんて扇風機要らないくらい涼しい😂


    あ、本日21時頃で受付終了ですので
    その前に
    早めに遊んでくださると嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🧡ྀི

    今年は買えます

    秋刀魚。買えます。てか、本当に買えました!!去年と比べ物にならないくらいお安い。。消費者側は嬉しい限りです(߹꒳​߹)❤️いやー今待機に戻ったのですが室内涼しいからお外出たら暑くてびっくりした〜!ホテルはクーラーで涼しいし寮なんて扇風機要らないくらい涼しい😂あ、本日21時頃で受付終了ですのでその前に早めに遊んでくださると嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)"🧡ྀི



    秋刀魚。

    買えます。


    てか、本当に買えました!!
    去年と比べ物にならないくらいお安い。。
    消費者側は嬉しい限りです( ߹꒳​߹ )❤️


    いやー今待機に戻ったのですが
    室内涼しいから
    お外出たら暑くてびっくりした〜!

    ホテルはクーラーで涼しいし
    寮なんて扇風機要らないくらい涼しい😂


    あ、本日21時頃で受付終了ですので
    その前に
    早めに遊んでくださると嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🧡ྀི

    おっとっと

    8/19 14:43




    友達に頼まれて
    ライブのフライヤー作ってたら
    日記の更新が遅れてしもうた!

    出勤してます⎛ っ˙꒳​˙っ⎞

    今日から4日間苫小牧にいるので
    よろしくお願いします꜀(¯ ▿ ¯˶꜀ )
    その後はお休みだよ〜

    それでは今日もよろしくお願いします❤️

    おっとっと

    友達に頼まれてライブのフライヤー作ってたら日記の更新が遅れてしもうた!出勤してます⎛っ˙꒳​˙っ⎞今日から4日間苫小牧にいるのでよろしくお願いします꜀(¯▿¯˶꜀)その後はお休みだよ〜それでは今日もよろしくお願いします❤️




    友達に頼まれて
    ライブのフライヤー作ってたら
    日記の更新が遅れてしもうた!

    出勤してます⎛ っ˙꒳​˙っ⎞

    今日から4日間苫小牧にいるので
    よろしくお願いします꜀(¯ ▿ ¯˶꜀ )
    その後はお休みだよ〜

    それでは今日もよろしくお願いします❤️

    ドライブ🚗デート

    8/8 16:40



    スタートから遊んでくれたお兄さん
    今日は初めてのデートのお誘い
    ありがとうございました🎶♡
    突然のお誘いでびっくりしたけど
    今日はとっても天気も良かったし
    今まで🏨だったから
    尚更新鮮で楽しかった〜(灬¯︶¯灬)
    海風感じだね🐬🏝
    お目当ての買い物も上手いことできて👏👔

    夜からお仕事頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    また会えるの楽しみにしてる\(^o^)/


    ドライブ🚗デート

    スタートから遊んでくれたお兄さん今日は初めてのデートのお誘いありがとうございました🎶♡突然のお誘いでびっくりしたけど今日はとっても天気も良かったし今まで🏨だったから尚更新鮮で楽しかった〜(灬¯︶¯灬)海風感じだね🐬🏝お目当ての買い物も上手いことできて👏👔夜からお仕事頑張ってね(´▽`)ノまた会えるの楽しみにしてる\(^o^)/



    スタートから遊んでくれたお兄さん
    今日は初めてのデートのお誘い
    ありがとうございました🎶♡
    突然のお誘いでびっくりしたけど
    今日はとっても天気も良かったし
    今まで🏨だったから
    尚更新鮮で楽しかった〜(灬¯︶¯灬)
    海風感じだね🐬🏝
    お目当ての買い物も上手いことできて👏👔

    夜からお仕事頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    また会えるの楽しみにしてる\(^o^)/


    バーチャルリアリティ

    7/30 14:01



    VRchatしたいから
    PC用のVRゴーグル欲しいんだけど
    何を買えばいいのかわからぬ!!
    でもその前にディスクドライブ買わないと…
    VRゴーグル比較的安価で
    おすすめ教えてください🙏

    ってことで
    PCの周辺機器ってお金かかるよね🥹
    贅沢言うならスピーカーも欲しい(🤟🏻 ॑꒳ ॑ )


    そんな私は本日休暇を頂いてます( ˆ ˆ )/

    お休みが晴れって嬉しすぎ😆
    なんの予定もないから
    二度寝しようかなって思ってる😉

    それかイオン行こうかな〜
    きっと行かないな〜



    とりあえず寝よ( ˇωˇ )


    明日から金曜日まで出勤するので
    事前予約お待ちしております💚ྀི

    バーチャルリアリティ

    VRchatしたいからPC用のVRゴーグル欲しいんだけど何を買えばいいのかわからぬ!!でもその前にディスクドライブ買わないと…VRゴーグル比較的安価でおすすめ教えてください🙏ってことでPCの周辺機器ってお金かかるよね🥹贅沢言うならスピーカーも欲しい(🤟🏻॑꒳॑)そんな私は本日休暇を頂いてます(ˆˆ)/お休みが晴れって嬉しすぎ😆なんの予定もないから二度寝しようかなって思ってる😉それかイオン行こうかな〜きっと行かないな〜とりあえず寝よ(ˇωˇ)明日から金曜日まで出勤するので事前予約お待ちしております💚ྀི



    VRchatしたいから
    PC用のVRゴーグル欲しいんだけど
    何を買えばいいのかわからぬ!!
    でもその前にディスクドライブ買わないと…
    VRゴーグル比較的安価で
    おすすめ教えてください🙏

    ってことで
    PCの周辺機器ってお金かかるよね🥹
    贅沢言うならスピーカーも欲しい(🤟🏻 ॑꒳ ॑ )


    そんな私は本日休暇を頂いてます( ˆ ˆ )/

    お休みが晴れって嬉しすぎ😆
    なんの予定もないから
    二度寝しようかなって思ってる😉

    それかイオン行こうかな〜
    きっと行かないな〜



    とりあえず寝よ( ˇωˇ )


    明日から金曜日まで出勤するので
    事前予約お待ちしております💚ྀི

    地面師たち

    7/27 21:46



    見てるお兄さん居るかな?
    面白いね!!

    という訳でこの時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました(*´︶`*)ノ

    まもなくラストのお時間になりますので
    外は雨ですが
    遊んで貰えたら嬉しいです( ´. ̫ .` )🩵ྀི


    お誘い待ってます🍀*゜

    地面師たち

    見てるお兄さん居るかな?面白いね!!という訳でこの時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´︶`*)ノまもなくラストのお時間になりますので外は雨ですが遊んで貰えたら嬉しいです(´.̫.`)🩵ྀིお誘い待ってます🍀*゜



    見てるお兄さん居るかな?
    面白いね!!

    という訳でこの時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました(*´︶`*)ノ

    まもなくラストのお時間になりますので
    外は雨ですが
    遊んで貰えたら嬉しいです( ´. ̫ .` )🩵ྀི


    お誘い待ってます🍀*゜

    ねむねむにゃんこ(^_ ̫ _^)ᐝ

    7/19 12:03



    やっほーーーー!

    昨日はラストまで
    ありがとうございました( •̀ᴗ•́ ) ̖́
    最後に遊んでくれた
    写真指名のお兄さんには
    お酒もご馳走になったり
    お話で盛り上がったり
    ベッドで盛りあがったりで
    帰宅してバタンキューでした😆

    昨日遊んでくれた皆様
    最高の一日をありがとうございました❤️


    と、起きてしばらくだらだらしてるんだけど
    ね、ね、ねむーい!!!
    ってことでもうこんな時間!
    準備開始が大幅に遅れておりますᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣
    あっついシャワー浴びて
    目を覚ましてまいります∠( ˙-˙ )/
    超特急で準備開始じゃ😆!


    13時にはしっかり間に合いますので
    今日も一日
    よろしくお願いします(٩^σ^ง)❤️‍🔥

    ねむねむにゃんこ(^_ ̫ _^)ᐝ

    やっほーーーー!昨日はラストまでありがとうございました(•̀ᴗ•́)̖́最後に遊んでくれた写真指名のお兄さんにはお酒もご馳走になったりお話で盛り上がったりベッドで盛りあがったりで帰宅してバタンキューでした😆昨日遊んでくれた皆様最高の一日をありがとうございました❤️と、起きてしばらくだらだらしてるんだけどね、ね、ねむーい!!!ってことでもうこんな時間!準備開始が大幅に遅れておりますᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣あっついシャワー浴びて目を覚ましてまいります∠(˙-˙)/超特急で準備開始じゃ😆!13時にはしっかり間に合いますので今日も一日よろしくお願いします(٩^σ^ง)❤️‍🔥



    やっほーーーー!

    昨日はラストまで
    ありがとうございました( •̀ᴗ•́ ) ̖́
    最後に遊んでくれた
    写真指名のお兄さんには
    お酒もご馳走になったり
    お話で盛り上がったり
    ベッドで盛りあがったりで
    帰宅してバタンキューでした😆

    昨日遊んでくれた皆様
    最高の一日をありがとうございました❤️


    と、起きてしばらくだらだらしてるんだけど
    ね、ね、ねむーい!!!
    ってことでもうこんな時間!
    準備開始が大幅に遅れておりますᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣
    あっついシャワー浴びて
    目を覚ましてまいります∠( ˙-˙ )/
    超特急で準備開始じゃ😆!


    13時にはしっかり間に合いますので
    今日も一日
    よろしくお願いします(٩^σ^ง)❤️‍🔥

    ( ˙꒳​˙ )‪꜆🍛🥄

    7/17 14:53

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    好きなのは猫の恩返しなんだけど
    ギブリーズの
    激辛カレーの話好き\( ゚∀ ゚)/🔥


    辛いもの大好きだから私も10辛挑戦して
    無料かつ1000円ゲット挑戦したい😍🌶

    食べれないほどの辛さを経験してみたい


    あ!1回だけ挑戦したの!
    🔞シリーズのラーメン
    まじでめっっっちゃ辛かったし
    その上苦かったわ…(´・ω・`)
    あれこそただただ辛いだけだし
    食べ終えたあとややしばらく口内痛かった🥵
    辛すぎも体に悪いやつですな!

    昨日も激辛ポテトチップスで
    搬送されてたよね〜


    話は逸れますが何事も程々ですね\(^o^)/🔥

    ( ˙꒳​˙ )‪꜆🍛🥄

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪好きなのは猫の恩返しなんだけどギブリーズの激辛カレーの話好き\(゚∀゚)/🔥辛いもの大好きだから私も10辛挑戦して無料かつ1000円ゲット挑戦したい😍🌶食べれないほどの辛さを経験してみたいあ!1回だけ挑戦したの!🔞シリーズのラーメンまじでめっっっちゃ辛かったしその上苦かったわ…(´・ω・`)あれこそただただ辛いだけだし食べ終えたあとややしばらく口内痛かった🥵辛すぎも体に悪いやつですな!昨日も激辛ポテトチップスで搬送されてたよね〜話は逸れますが何事も程々ですね\(^o^)/🔥

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    好きなのは猫の恩返しなんだけど
    ギブリーズの
    激辛カレーの話好き\( ゚∀ ゚)/🔥


    辛いもの大好きだから私も10辛挑戦して
    無料かつ1000円ゲット挑戦したい😍🌶

    食べれないほどの辛さを経験してみたい


    あ!1回だけ挑戦したの!
    🔞シリーズのラーメン
    まじでめっっっちゃ辛かったし
    その上苦かったわ…(´・ω・`)
    あれこそただただ辛いだけだし
    食べ終えたあとややしばらく口内痛かった🥵
    辛すぎも体に悪いやつですな!

    昨日も激辛ポテトチップスで
    搬送されてたよね〜


    話は逸れますが何事も程々ですね\(^o^)/🔥

    どう森もりお

    6/30 13:28



    出勤しました〜ε=ε=٩(๑・∀・)۶

    昨日はたくさん遊んで頂き
    ありがとうございました❣️
    お礼日記、今日中にはきっと…!

    タイトルはラストのお兄さんに向けての笑
    寝る前に突然思い出して笑った😂


    それでは今日もよろしくお願いします🎀☆*:.。.

    どう森もりお

    出勤しました〜ε=ε=٩(๑・∀・)۶昨日はたくさん遊んで頂きありがとうございました❣️お礼日記、今日中にはきっと…!タイトルはラストのお兄さんに向けての笑寝る前に突然思い出して笑った😂それでは今日もよろしくお願いします🎀☆*:.。.



    出勤しました〜ε=ε=٩(๑・∀・)۶

    昨日はたくさん遊んで頂き
    ありがとうございました❣️
    お礼日記、今日中にはきっと…!

    タイトルはラストのお兄さんに向けての笑
    寝る前に突然思い出して笑った😂


    それでは今日もよろしくお願いします🎀☆*:.。.