這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • クリスタル パラダイス
    Crystal Paradise

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍ヘブン

    10/1 11:42



    の、使用また変わったの
    だるすぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑

    なにこれ、、また余計なことして、、🥵笑

    お兄さんたちも
    また見にくくなったりしてるのかな🤔

    しかもこれ文章の途中で写真入れるの
    どうやってやるのよ〜〜😩

    もう普通にしてよ普通にさ〜〜😩😡

    ねね🍅


    🤍ヘブン

    の、使用また変わったのだるすぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑なにこれ、、また余計なことして、、🥵笑お兄さんたちもまた見にくくなったりしてるのかな🤔しかもこれ文章の途中で写真入れるのどうやってやるのよ〜〜😩もう普通にしてよ普通にさ〜〜😩😡ねね🍅



    の、使用また変わったの
    だるすぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑

    なにこれ、、また余計なことして、、🥵笑

    お兄さんたちも
    また見にくくなったりしてるのかな🤔

    しかもこれ文章の途中で写真入れるの
    どうやってやるのよ〜〜😩

    もう普通にしてよ普通にさ〜〜😩😡

    ねね🍅


    🩵今日も1日

    10/1 11:37



    よろしくお願いします(^_^)♡

    昨日はブチギレたけど
    なつめちゃんとお兄さんに
    ご機嫌取りしてもらったから幸せ🙏🏻🪄
    ラスト延長してくれたお兄さん
    ありがとうね〜〜🔆🔆

    エロく楽しい1日になりますように🪄

    ねね🍅

    🩵今日も1日

    よろしくお願いします(^_^)♡昨日はブチギレたけどなつめちゃんとお兄さんにご機嫌取りしてもらったから幸せ🙏🏻🪄ラスト延長してくれたお兄さんありがとうね〜〜🔆🔆エロく楽しい1日になりますように🪄ねね🍅



    よろしくお願いします(^_^)♡

    昨日はブチギレたけど
    なつめちゃんとお兄さんに
    ご機嫌取りしてもらったから幸せ🙏🏻🪄
    ラスト延長してくれたお兄さん
    ありがとうね〜〜🔆🔆

    エロく楽しい1日になりますように🪄

    ねね🍅

    🤍答えます✍🏻

    9/30 23:45



    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    ない‼️‼️
    でも挑戦したいめちゃくちゃしたい🍜

    お店行くのは緊張するし
    胃が雑魚すぎるしまだ行けないから
    お家で二郎もどきは使ったことある🍜❗️



    ニンニク辛すぎて全然食べれなかった🧄笑

    本場二郎いつか食べれますように🍜🙏🏻

    ねね🍅

    🤍答えます✍🏻

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪ない‼️‼️でも挑戦したいめちゃくちゃしたい🍜お店行くのは緊張するし胃が雑魚すぎるしまだ行けないからお家で二郎もどきは使ったことある🍜❗️ニンニク辛すぎて全然食べれなかった🧄笑本場二郎いつか食べれますように🍜🙏🏻ねね🍅



    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    ない‼️‼️
    でも挑戦したいめちゃくちゃしたい🍜

    お店行くのは緊張するし
    胃が雑魚すぎるしまだ行けないから
    お家で二郎もどきは使ったことある🍜❗️



    ニンニク辛すぎて全然食べれなかった🧄笑

    本場二郎いつか食べれますように🍜🙏🏻

    ねね🍅

    🩵乱れて

    9/30 21:05



    ごめんなさい🙏🏻🙏🏻
    でもそのくらい許せない^_^

    でもやる気はありますので
    乱暴しないお兄さん
    ぜひぜひお待ちしてます🥹🤍🪄

    なつめちゃんに機嫌とってもらいます😡💜

    ねね🍅

    🩵乱れて

    ごめんなさい🙏🏻🙏🏻でもそのくらい許せない^_^でもやる気はありますので乱暴しないお兄さんぜひぜひお待ちしてます🥹🤍🪄なつめちゃんに機嫌とってもらいます😡💜ねね🍅



    ごめんなさい🙏🏻🙏🏻
    でもそのくらい許せない^_^

    でもやる気はありますので
    乱暴しないお兄さん
    ぜひぜひお待ちしてます🥹🤍🪄

    なつめちゃんに機嫌とってもらいます😡💜

    ねね🍅

    🤍NO‼️NO‼️

    9/30 20:28



    仲良くしてくれる方が多い中
    突如現れたバケモン^_^

    女の子が痛がる反応が見たいが為に
    乳首噛むとか許さないからね^_^
    濡れてないのに指入れして
    ニヤニヤしてるのとかもう気狂ってる^_^

    注意されて何回も同じことする
    カス見たことない^_^

    他の子にも迷惑なので
    店出禁にさせていただきました^_^

    2度と風俗利用するなバケモン‼️

    ねね🍅

    🤍NO‼️NO‼️

    仲良くしてくれる方が多い中突如現れたバケモン^_^女の子が痛がる反応が見たいが為に乳首噛むとか許さないからね^_^濡れてないのに指入れしてニヤニヤしてるのとかもう気狂ってる^_^注意されて何回も同じことするカス見たことない^_^他の子にも迷惑なので店出禁にさせていただきました^_^2度と風俗利用するなバケモン‼️ねね🍅



    仲良くしてくれる方が多い中
    突如現れたバケモン^_^

    女の子が痛がる反応が見たいが為に
    乳首噛むとか許さないからね^_^
    濡れてないのに指入れして
    ニヤニヤしてるのとかもう気狂ってる^_^

    注意されて何回も同じことする
    カス見たことない^_^

    他の子にも迷惑なので
    店出禁にさせていただきました^_^

    2度と風俗利用するなバケモン‼️

    ねね🍅

    🩵チッ

    9/30 18:07



    また消された💢
    消されるたびに怒ります💢笑

    ムキーーーーーー😡😡😡😡

    ねね🍅

    🩵チッ

    また消された💢消されるたびに怒ります💢笑ムキーーーーーー😡😡😡😡ねね🍅



    また消された💢
    消されるたびに怒ります💢笑

    ムキーーーーーー😡😡😡😡

    ねね🍅

    🩵ぷちぷち

    9/30 12:38



    いくら食べたい〜〜〜‼️
    この間食べたいくらと鮭の釜めし
    めちゃくちゃ美味しかったなぁ🪄

    いくらのおにぎりで
    一旦我慢する😡笑

    少量のご飯と大量のいくらを
    食べたい気分でした🙋🏻‍♀️

    ねね🍅

    🩵ぷちぷち

    いくら食べたい〜〜〜‼️この間食べたいくらと鮭の釜めしめちゃくちゃ美味しかったなぁ🪄いくらのおにぎりで一旦我慢する😡笑少量のご飯と大量のいくらを食べたい気分でした🙋🏻‍♀️ねね🍅



    いくら食べたい〜〜〜‼️
    この間食べたいくらと鮭の釜めし
    めちゃくちゃ美味しかったなぁ🪄

    いくらのおにぎりで
    一旦我慢する😡笑

    少量のご飯と大量のいくらを
    食べたい気分でした🙋🏻‍♀️

    ねね🍅

    🤍今日も1日

    9/30 10:36



    今日はオーラスです👌🏻🪄🪄
    仲良くしてネ🩵🤍

    昨日夕方からの出勤だったのに
    遊んでくれたお兄さんありがとう〜!
    気持ちも性的にも満足🈵🈵

    今日もエロく楽しい時間を
    共有したいです🙋🏻‍♀️♡

    どエロいことしようネ🌈

    ねね🍅



    🤍今日も1日

    今日はオーラスです👌🏻🪄🪄仲良くしてネ🩵🤍昨日夕方からの出勤だったのに遊んでくれたお兄さんありがとう〜!気持ちも性的にも満足🈵🈵今日もエロく楽しい時間を共有したいです🙋🏻‍♀️♡どエロいことしようネ🌈ねね🍅



    今日はオーラスです👌🏻🪄🪄
    仲良くしてネ🩵🤍

    昨日夕方からの出勤だったのに
    遊んでくれたお兄さんありがとう〜!
    気持ちも性的にも満足🈵🈵

    今日もエロく楽しい時間を
    共有したいです🙋🏻‍♀️♡

    どエロいことしようネ🌈

    ねね🍅



    🩵大アリ

    9/29 23:28



    『いつも可愛い下着つけてるよね』
    って言ってもらえて嬉しかった🪄

    お兄さんの見る目完璧です‼️‼️笑

    これからも下着に気を遣って
    見せびらかしていこっと😘笑

    ねね🍅

    🩵大アリ

    『いつも可愛い下着つけてるよね』って言ってもらえて嬉しかった🪄お兄さんの見る目完璧です‼️‼️笑これからも下着に気を遣って見せびらかしていこっと😘笑ねね🍅



    『いつも可愛い下着つけてるよね』
    って言ってもらえて嬉しかった🪄

    お兄さんの見る目完璧です‼️‼️笑

    これからも下着に気を遣って
    見せびらかしていこっと😘笑

    ねね🍅

    🩵シたいことは

    9/29 17:04



    は、ただひとつでしょ?🈵🈵
    もちろん一緒に…だよ👊🏻🩷

    ギリッギリのギリのギリな
    エロいことシようううえ🫶🏻

    ねね🍅



    🩵シたいことは

    は、ただひとつでしょ?🈵🈵もちろん一緒に…だよ👊🏻🩷ギリッギリのギリのギリなエロいことシようううえ🫶🏻ねね🍅



    は、ただひとつでしょ?🈵🈵
    もちろん一緒に…だよ👊🏻🩷

    ギリッギリのギリのギリな
    エロいことシようううえ🫶🏻

    ねね🍅



    🤍元気に

    9/29 14:21



    出勤します🌈

    今日お天気良いね〜☀️
    秋晴れだ嬉しい(^_^)♡

    作品のようなエロお待ちしてます🖐🏻🪄

    ねね🍅

    🤍元気に

    出勤します🌈今日お天気良いね〜☀️秋晴れだ嬉しい(^_^)♡作品のようなエロお待ちしてます🖐🏻🪄ねね🍅



    出勤します🌈

    今日お天気良いね〜☀️
    秋晴れだ嬉しい(^_^)♡

    作品のようなエロお待ちしてます🖐🏻🪄

    ねね🍅

    🩵休み

    9/28 10:05



    お休みです✈️✈️

    左目終わった🥲
    目薬さして早く治そう👁️

    二度寝しますおやすみ🌙

    ねね🍅

    🩵休み

    お休みです✈️✈️左目終わった🥲目薬さして早く治そう👁️二度寝しますおやすみ🌙ねね🍅



    お休みです✈️✈️

    左目終わった🥲
    目薬さして早く治そう👁️

    二度寝しますおやすみ🌙

    ねね🍅

    🤍おしり

    9/27 16:33



    お胸よりお尻好きなお兄さん
    お尻見にきてネ🍑🪄🪄

    多分良いお尻してます‼️‼️



    ねね🍅

    🤍おしり

    お胸よりお尻好きなお兄さんお尻見にきてネ🍑🪄🪄多分良いお尻してます‼️‼️笑ねね🍅



    お胸よりお尻好きなお兄さん
    お尻見にきてネ🍑🪄🪄

    多分良いお尻してます‼️‼️



    ねね🍅

    🤍ようかめ

    9/27 11:46



    12:00からです🖐🏻🌈🌈

    昨日ゴリゴリまったりさんだったので
    今日はたくさん構ってもらえると
    ハッピーハッピービーハッピー‼️笑

    今日も1日よろしくお願いします🫶🏻

    ねね🍅

    🤍ようかめ

    12:00からです🖐🏻🌈🌈昨日ゴリゴリまったりさんだったので今日はたくさん構ってもらえるとハッピーハッピービーハッピー‼️笑今日も1日よろしくお願いします🫶🏻ねね🍅



    12:00からです🖐🏻🌈🌈

    昨日ゴリゴリまったりさんだったので
    今日はたくさん構ってもらえると
    ハッピーハッピービーハッピー‼️笑

    今日も1日よろしくお願いします🫶🏻

    ねね🍅

    🩵ふたりで

    9/26 22:16



    2人でイこう〜🖐🏻🪄🪄

    1人より2人の方が
    絶対に気持ち良いと思います🥰😘

    ねね🍅

    🩵ふたりで

    2人でイこう〜🖐🏻🪄🪄1人より2人の方が絶対に気持ち良いと思います🥰😘ねね🍅



    2人でイこう〜🖐🏻🪄🪄

    1人より2人の方が
    絶対に気持ち良いと思います🥰😘

    ねね🍅

    🩵答えます✍🏻

    9/26 17:00



    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    今はお魚派🐟

    でも今は焼肉食べたい🥩‼️‼️
    牛タンとレバーとホルモン食べたい🤤

    美味しいご飯求〜🍚

    ねね🍅

    🩵答えます✍🏻

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪今はお魚派🐟でも今は焼肉食べたい🥩‼️‼️牛タンとレバーとホルモン食べたい🤤美味しいご飯求〜🍚ねね🍅



    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    今はお魚派🐟

    でも今は焼肉食べたい🥩‼️‼️
    牛タンとレバーとホルモン食べたい🤤

    美味しいご飯求〜🍚

    ねね🍅

    🤍連投ごめんね

    9/26 13:27



    ほぼ毎日ダイエット日記書いてて
    誰も興味ないのわかってて書くけど

    あと1kgで去年の痩せてる時の体重で
    あと2kgで目標体重なんだけど
    どうしたら落ちるの⁉️⁉️

    ほぼ食べてないのに
    朝起きても体重200〜300gしか
    変わってないくらいには
    落ちなくなってきた😭😭😭😭😭

    あと2kgなのに〜〜〜

    てことでみんなわたしと一緒に
    運動してください😘笑

    ねね🍅


    🤍連投ごめんね

    ほぼ毎日ダイエット日記書いてて誰も興味ないのわかってて書くけどあと1kgで去年の痩せてる時の体重であと2kgで目標体重なんだけどどうしたら落ちるの⁉️⁉️ほぼ食べてないのに朝起きても体重200〜300gしか変わってないくらいには落ちなくなってきた😭😭😭😭😭あと2kgなのに〜〜〜てことでみんなわたしと一緒に運動してください😘笑ねね🍅



    ほぼ毎日ダイエット日記書いてて
    誰も興味ないのわかってて書くけど

    あと1kgで去年の痩せてる時の体重で
    あと2kgで目標体重なんだけど
    どうしたら落ちるの⁉️⁉️

    ほぼ食べてないのに
    朝起きても体重200〜300gしか
    変わってないくらいには
    落ちなくなってきた😭😭😭😭😭

    あと2kgなのに〜〜〜

    てことでみんなわたしと一緒に
    運動してください😘笑

    ねね🍅


    🤍なのかめ

    9/26 11:49



    このあと12時からです🌈

    お昼からエロしましょう❣️
    お待ちしてます(^_^)♡

    ねね🍅

    🤍なのかめ

    このあと12時からです🌈お昼からエロしましょう❣️お待ちしてます(^_^)♡ねね🍅



    このあと12時からです🌈

    お昼からエロしましょう❣️
    お待ちしてます(^_^)♡

    ねね🍅

    🩵さいっこーに

    9/25 22:14



    痩せたって言われるの
    本当に嬉しいし
    もっと頑張ろうと思えるので

    わたしと久しぶりに会うお兄さんは
    【痩せた】って言ってください👊🏻🔥笑

    引き続きよろしくお願いします🪄

    ねね🍅

    🩵さいっこーに

    痩せたって言われるの本当に嬉しいしもっと頑張ろうと思えるのでわたしと久しぶりに会うお兄さんは【痩せた】って言ってください👊🏻🔥笑引き続きよろしくお願いします🪄ねね🍅



    痩せたって言われるの
    本当に嬉しいし
    もっと頑張ろうと思えるので

    わたしと久しぶりに会うお兄さんは
    【痩せた】って言ってください👊🏻🔥笑

    引き続きよろしくお願いします🪄

    ねね🍅

    🩵罪深い

    9/25 15:51



    ちょっと待って🖐🏻‼️‼️‼️



    【にんにく醤油チキン】だなんて
    ケンタッキー様罪深すぎます😔🧄
    こんなの間違いなく美味しいじゃん…

    食べたいのに食べられない
    ダイエット ツライ🔥🖐🏻

    目標体重まで2kgだし
    達成したら食べよう…絶対…

    さっさと落としちゃお🎵

    ねね🍅

    🩵罪深い

    ちょっと待って🖐🏻‼️‼️‼️【にんにく醤油チキン】だなんてケンタッキー様罪深すぎます😔🧄こんなの間違いなく美味しいじゃん…食べたいのに食べられないダイエットツライ🔥🖐🏻目標体重まで2kgだし達成したら食べよう…絶対…さっさと落としちゃお🎵ねね🍅



    ちょっと待って🖐🏻‼️‼️‼️



    【にんにく醤油チキン】だなんて
    ケンタッキー様罪深すぎます😔🧄
    こんなの間違いなく美味しいじゃん…

    食べたいのに食べられない
    ダイエット ツライ🔥🖐🏻

    目標体重まで2kgだし
    達成したら食べよう…絶対…

    さっさと落としちゃお🎵

    ねね🍅